05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?

【STOP!!海賊版】日本政府によりマンガ・アニメの正規版リンク集サイト「Manga-Anime here」が開設!アニメ漫画キャラが「ありがとう」と言う動画では『けいおん!』で始まり『まど☆マギ』で〆る

bnr_top_m01.jpg



ネタ提供より

無題

http://manga-anime-here.com/


MAG(Manga-Anime Guardians) Projectとは

出版社、アニメ制作会社の枠を越えた、
マンガ・アニメの”輝ける未来”を考えるプロジェクト。
そして、その中心は、マンガ・アニメカルチャーを楽しんでいる全世界のファン。
つまり、みなさまです。
“海賊版”からは新しい才能は生まれてきません。
みなさまに正しい形でコンテンツを楽しんでいただくことが、
クリエイションの現場を活性化し、想像を超える新たな作品が生まれるきっかけとなります。
「マンガ、アニメを愛してくれてありがとう」
みなさまとこの気持ちを分かち合うために
MAG Projectはスタートします。

img_mag_concept_ja.png

啓発活動第1弾として、54年にわたる全42作のマンガ・アニメのキャラクターが
「マンガ・アニメを愛するみんなへ。」「ありがとう」とメッセージを送るスペシャル動画「Thanks,friends」

無題


スッキリで放送された模様




        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ はぁ~やっぱり唯ちゃん可愛いよおおおおおおおおおおお
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ もうNo1の可愛さだよ!!!たまんねーよ
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ てか1期の作画こそ最強だわ・・・・
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

                /  ̄ ̄ \ しかし海賊対策にこういうサイトを開くとはねぇ
               /ノ  ヽ__   \ まぁアニメはバンチャとかに飛ばされるけど
             /(―)  (― )   \ 漫画は読んでないのあったら暇な時読む時便利かもしれんね
             |.  (_人_)     |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

しかしこのありがとう動画みると
基本売れてる&有名作品ばかりだね
やはり「ありがとう」というセリフがある作品は最高ということですな

                            / ̄ ̄\ てかこの動画にのったアニメこそ
           ____           /   ヽ_   \ 日本を代表するアニメ&漫画ということですな!!
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |  まぁほかに入れたかったんだろうけど
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |  長すぎてもね・・・
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. あれ?

    何か足りないアニメがありますね・・・


  2. けいおんは帰ってこない


  3. 俺がやらかんにあげたネタ、やっと来たか


  4. 中国人はどっちにしても買わないと思うんだがw

    被害額とか皮算用もいいとこだ

    いや別に規制は規制ですりゃいいと思うけど


  5. さっきフジで取り上げられてたな


  6. ヤンウェンリーがいたような


  7. めんどくせー構成のサイトだな・・・(´・ω・`)


  8. えるたそ~


  9. ややこしいことになってすぐに潰れる気がする


  10. エヴァTV版最終回の締めでいいんじゃなかったんですかねえ・・・


  11. 結局何がしたいサイトなのかわからん

    wikiより内容がしょぼい


  12. なんか感動した


  13. ついさっきスッキリでやってたな






  14. SAO入ってたな

    劣等生とは格が違った


  15. 今は立ち上げたばっかりだろうが、こないだの情報が本当なら、

    今後違法視聴サイト(向こうの言う海賊版サイト)が取り締まれていくんだろ?

    それに合わせて充実していくんじゃね?


  16. いい動画だ


  17. どんなネタでも対立に持っていくやらかん流石っすわ


  18. 15

    さすがお兄様しか言わないからな…


  19. ありがとうって新録りじゃないのか


  20. 海賊版どうにかして欲しいわ


  21. 違法試聴は糞だが有料サイトの無料期間長くしてやってもいいんじゃないですかね?


  22. スカイハイの場違い感パネェwww


  23. ん?真MAGネット?


  24. タイバニは人気アニメだろいい加減にしろ


  25. M.A.G Project sucks!! 


  26. サイト見てきたけど情報が中途半端でこのままだと

    閲覧数増えないで数カ月後には放置されそう...


  27. このMAD動画が海賊臭いのはいいのかw


  28. えるたそ


  29. まどかが最後なのか 最初と最後無理に萌えぶちこまなくてもワンピとナルトでいいのに 変にオタに媚びても大多数の般人が見たら気持ち悪がるだけだぞ


  30. やっぱけいおん一期の絵はええなあ

    堀口がタレ目症候群にかからなければ・・・


  31. 漂うコラ臭ww




  32. 中国人「盗作騒動があったラブライブも海賊版みたいなもんでしょ?」


  33. 京アニ系の萌えアニメも結構出てたな。何よりラブライブも出てた。


  34. 何考えて作ったか知らんけど多分まどかは糞鬱アニメだから萌えアニメじゃないんだろ?


  35. ただ日本でアニメ見る人口が減って円盤の売り上げも下がるだけだな

    中国人なんて絶対金払わないし。

    つーか円盤エンコしたものUPしてるの捕まえるのが先じゃね?


  36. 海賊版の撲滅を訴える動画にルパンやワンピースが入ってるのは何なの?


  37. えるたその美少女力すげーわ


  38. ルパンは海賊ちゃうんやで・・・


  39. 日本人向けの違法動画対策なら大人相手だから萌アニメで十分だろ


  40. 全てのアニメの頂点にたったまどか

    震える


  41. このラインナップに入るにはえるたそやアスナが微妙に違和感あるわw




  42. サイト見たけどよく分からんかった


  43. ラブライブも違和感あるね


  44. 39

    泥棒ってことじゃね?


  45. これってクランチロールを日本に開放するってことでいいのかな?

    どのくらい作品があるのか知らんけど


  46. シンジ「ありがとう!」



    黒歴史


  47. 某(自称)国民的アイドルアニメが入ってないですねぇ


  48. 高画質のクランチロールができればニコニコは用済みだな

    応援してるで


  49. ひまわり逝ったあああああああああああ


  50. この動画に入れなかった有名作品リスト作れよ

    ギアスとか


  51. どうせなら全部アニメにしてほしかったわ


  52. スマイルプリキュアで草生えた


  53. えるたそ~


  54. 日本には日本の公式配信やらテレビ放送があるだろうが

    dアニメストアとかバンダイチャンネルとかな・・・

    クランチロールは完全外人向け 


  55. 実際違法サイト取り締まったら売上伸びるんかね?

    音楽にも言えるけど


  56. 下主たる崩壊するわ


  57. なぜエヴァでなくナディアなのか

    あとトップを入れろ


  58. けいおんはもう休ませてやれよ


  59. 56

    円盤は売れないと思う


  60. 55

    dアニメはかなり頑張ってるんだが

    国がやると民業圧迫にならんのかな

    dアニメを公営にしてもいいと思うが


  61. オワマスは?


  62. ありがとうしか言ってないから何を伝えたいのかさっぱりわからん


  63. ガルパンがない


  64. ラノベアニメ代表としてSAOが入ってしまったか

    まあ当然かな


  65. あれ?・・・アイマスは?

    ああ、アイマスは海賊版歓迎ってことですかな?


  66. 海外も日本ももうすぐ配信が収益の中心になるでしょ

    もう外人には無料で広告付きのアニメ動画見せまくればいいよ

    あとアニメ1話あたり3ドルぐらいでダウンロードおkにするとか



    10年後には多分これが基本的な形になるだろうな

    日本は値段設定もっと高いだろうけど




  67. スカイハイで笑うw


  68. というかもう海外向けに

    字幕とかを付けたアニメ動画の公式サイトを国の予算で作れよ


  69. アイマスは、元はゲームだから(震え声)


  70. 69

    俺もそれ賛成だわ クランチロールは所詮外資系だから売上の大部分ピンハネされてるかもしれんからな 官民一体になって海外向けアニメ配信の

    総合サイトみたいなの作れないもんかね・・・


  71. 65

    ツッコミ待ちかな?


  72. たまこの作画ってけいおん2期より1期に近いような

    今けいおん新作作ったら絵柄は1期に近くなりそう


  73. サイトがゴミすぎて笑いものにしかならないわ


  74. 67

    高画質動画をダウンロードで買えたら最高だな


  75. サザエさんは拒否されたのかな

    この辺のアニメとは格が違うってこと?


  76. 赤松の絶版本みたいにできればいいのだがシステム的にどうなんだろうな


  77. サンキュ↑


  78. えるたそ最高~


  79. ありがとうありがとう連呼してて新興宗教みたいで気持ち悪い


  80. まどマギは映画のほうがドレス着ててよかったんじゃ


  81. 実はタイバニ推し動画だな

    実写パートでも推している


  82. 幽遊白書は入れろべきやろ


  83. 動画の内容よりもサイト自体がショボくて海賊版ぽい


  84. テリーはこれを見てどう思ったんだろう


  85. 69

    何で本来制作会社が負担するコストを国が負担することになるんだよw

    それ言い出したらアニメだけじゃなく、死にかけの邦画製作陣が群がってくるぞ


  86. 86

    邦画なんて海外人気0だろwwwwww

    一方アニメはある程度人気や 邦画はまじ海外で人気ねぇぞ


  87. おめでとう


  88. けいまど好きだけど最初と最後はワンピースとドラゴンボールにしたら?

    格が違いすぎるだろ


  89. つーかけいおんって海外で人気あんの?

    この動画みてpuella madokaは知ってるけどk-onってwhat?って思われるんじゃね?


  90. 流石けいおん、まどマギ!




  91. 感動の押し付けっぽい気持ち悪い動画だなぁ…

    左寄りな人が好きそうな


  92. アカンサイトに政府がDOS攻撃するの?


  93. このシーンはけいおん!の中でも一番好きな名シーンだからここから代表して始めてくれるのは嬉しいな


  94. ラブライブみたいなクソアニメ入れるなよ


  95. 不自然な演技の実写パート削って、色んな作品入れて欲しかった


  96. 公式サイトいったらサイトのデザインが見づらすぎて即リターン

    もうちょっとインターフェイスよくしないと結局見やすい方を選んで

    また新たな違法サイトに通う結果になるのでは


  97. 716 :名前はまだにゃい(らっきょう):2014/07/30(水) 09:33:32.02 ID:gdO+nCd9

    でも正直ラブライブに海賊版撲滅云々言われたくないよね





    もう顔中草まみれや


  98. 海賊版撲滅動画に海外ドラマをパクった作品入ってて草www

    説得力ねえwww


  99. >>95

    アイマスみたいなカスアニメが入ってないだけマシだろう


  100. アンパンマンがない


  101. アニメも大して海外人気ねぇよ勘違いするな

    DBとナルトが抜けてるだけで後は有象無象で知名度すらない


  102. 京アニ多いな


  103. 101

    うんアイマスは論外なw

    ラブライブ叩くやつは皆アイマス厨みたいな考え方やめてくれ・・・


  104. 前回のミギカタライブ!


  105. 主役級のキャラが並ぶ中、スカイハイ…w


  106. やたらサンライズ作品推しの割にハブられてるガンダム

    富野作品と距離おきたいのか?


  107. Zアムロいたやろが・・・


  108. この動画作った人が売り豚なのは間違いない


  109. 正規サイトで見るにしてもさ、もう少し使い勝手良くしてもらえんかね?

    倍速再生できるようにするとかさ


  110. あアムロいるか


  111. ラブライブはハブライブしとけよ…一気に説得力の欠ける動画になっとるがな


  112. Zガンダム、ワタル、ラブライブ、タイバニ

    あとサンライズなにかあったかな



    ビバップかなってのはあったが?


  113. 案の定ブライアンがファビョっててわろたw



    やっぱけいおんより氷果の絵だな、唯よりえるが良い


  114. 110

    あの花タイバニまどか

    2011年からアニメ見はじめたニワカ臭が

    それならシュタゲ入れろと思う


  115. パクリアニメが入ってるんですがいいんすかね?


  116. 唯もえるたそも可愛い~


  117. パクライブはヤバいだろう・・・


  118. パクライブはいかんだろ


  119. なんか売り豚が勝手に動画作ったような言い方してるアホいるけど

    政府とアニメ会社、出版社が合同でやってんだから

    提供した動画や画像つなぎ合わせたに決まってるだろうね


  120. 117

    わりとどの作品もパクリ要素あるのでどれの事か分からん


  121. こういうのがあるたびに盗作問題持ち上がってくるんだからさっさと謝罪してれば誰も何も言えなかったのにね


  122. ブライアン必死の連投


  123. どういうことなのか分からない・・・


  124. ガルパンがねえとかどういうことだああああああああああああああああああああああああああ


  125. 123

    やらおんで騒いでもなんら問題にならんわ


  126. おわこん集か


  127. 連投ということにしたいラブライバーw


  128. ありがとうって台詞が無いんじゃないの?

    てかタイバニスカイハイかよw


  129. ハルヒが長門のなはハルヒがありがとうってセリフないせい?


  130. 126

    ミリタリ系は高度な政治的判断で除外されます


  131. パクライブ!ミギカタフェスティバル


  132. 連続で同じこと書き込むブライアンは相変わらず能無しだな


  133. 132

    ガンダムと銀英はリアルじゃないからか?


  134. さすがラブライブやね

    世界的アイドルアニメになってしまったんよ


  135. このPVでのアニメ映像の使用料はちゃんと権利者に払ってるの?



    それとも国家権力様がお前らのために働いてやるんだから只で使わせろってことなの?


  136. ガンダムはアムロがいたのですが

    Zアムロが


  137. 新旧含めて色々入ってたなー誰かリストアップしてみてくれ



    ラブライブのトレスがどうこうは監督脚本が一言釈明すれば終わるだろうにまだ黙ってるのがね


  138. ブリーチは入れてくれんのか?


  139. ガルパンは

    西住ちゃん私達をここまで連れてきてくれてありがとうね

    という格好のシーンがあるのにな…


  140. 90

    けいおんってアジア圏では結構人気あるんじゃなかったっけ?


  141. ID見えないけどいきなりスイッチ入って連投し始めたのは良く分かる


  142. ブライアンwww

    あとオワマスはありがとうという感謝の気持が無い日本の恥アニメだなオワマス豚よ


  143. これ10分前後で長く作ってもいいよ


  144. さすがラブライブやね

    世界的右肩アイドルになってしまったんよ


  145. 137

    クールジャパンのためには無償で働けと秋元康が言っていた


  146. Q 一人だけ「ありがとう」じゃない人がいます。誰でしょうか?


  147. 137

    業界団体が作ってるから公益目的で無償提供だろう


  148. ラブライバーが連投し始めたでござる


  149. 冒頭からオワコンで草


  150. 148

    サンキュッ


  151. ホノカスの顔変じゃね?

    ジワジワくる


  152. ステマ動画っすなあwwwwwwwwwww


  153. 初っ端にけいおんを持ってくるあたりが良く分かってるね

    作ったやつセンスあるわ


  154. エヴァがないんですがそれは・・・


  155. よくわからないが、感動した。



    そして、ごめんなさい。


  156. 148

    ごくう?


  157. まどマギがプリキュアと並ぶか


  158. 137

    以下に入ってるのは無償提供で入ってないエイケンのサザエさんやカラーのエヴァは使えなかったんだと思う





    マンガ・アニメ海賊版対策協議会



    株式会社アニプレックス、株式会社KADOKAWA、株式会社グッドスマイルカンパニー、株式会社講談社、株式会社サンライズ、株式会社集英社、株式会社小学館、株式会社小学館集英社プロダクション、株式会社スタジオジブリ、株式会社手塚プロダクション、東映アニメーション株式会社、株式会社トムス・エンタテインメント、株式会社バンダイナムコゲームス、株式会社ぴえろ、株式会社ブシロード


  159. しかし昔あれほど騒いでたけいおんアンチやまどかアンチってどこ行ったんだ?


  160. こういうところにワンピースがいると凄い萎える


  161. 157

    もう違法視聴するなよ


  162. 161

    今はブライアンやってるよ

    作品のアンチじゃなくて売れてるもののアンチね

    売れるってほんとつらい


  163. ミギカタライブ!


  164. ネットなんて違法視聴者の巣窟なんだから評価される訳がないだろう


  165. 政府側がつくった(実制作は民間だろうけど)映像にしてはいい出来やん


  166. サイト行ったら使いづらすぎるwwwww

    これ個人でテキトに作った奴だろwwww




  167. 動画に出てきたジャンプ作品はDB・ハンタ・OP・ナルトの4作か

    どういう基準なんだろう?


  168. youtubeのコメ欄の日本人と海外の奴等の温度差が笑えるな


  169. さすが文化庁大賞のまどか

    尺も長いな


  170. 161

    今はラブライバーだお^^


  171. 161

    まだアンチだけど元々騒ぎたいわけじゃないし今が普通

    嫌いでもないのにお祭り気分で所構わず騒いでヘイト集めてた奴が減った


  172. 159

    プリキュアはあえて初代じゃなくスマプリ持ってきてるのは作成者の趣味かね

    ラストのまどかは友達だったんだねの台詞を使うのもあったが趣味的なものも感じる



    というかトップバッターがけいおんだった時点でそうか


  173. 内容スッカスカのリンク集 官僚のエクスキューズと天下りの為に作られたサイト


  174. 悟空だけサンキューなんだなw


  175. 外人はどこから来てるんだろ


  176. けいおんで始まりまどかで締めるってとこが両方好きな俺的に最高


  177. 最後がまどかで綺麗に終わってるな


  178. これただのMADじゃなくて各社から音声だけ提供してもらってるよな

    そうしないと流れてる曲とかぶる


  179. 180

    そりゃMAD職人垂涎のデータだな


  180. スッキリの動画どっかにないん?


  181. まどか〆でまど豚が更に付け上がるに一票


  182. えるたそが可愛すぎてしぬ


  183. 90

    けいおん!の音楽に関してはそこそこ人気あるらしいぞ?

    そこからハマった人も結構いるって聞いたわ








  184. くっさwwww








  185. はちまにも記事立ってたけどブライアンが一切いないんで

    本当に海賊版撲滅できるのかどういう効果をもたらすのか

    真面目に長文で議論しまくってたわ


  186. パクライブ入れて大丈夫なの?








  187. んんん、パクライブ出していいの?








  188. ちゃんと昔のアニメも抑えてくれててよかった


  189. 178

    そういう素直な感想は対立厨によってズタズタにされる現実

    海賊盤取り締まりだけじゃなく、対立煽りを違法化して、

    腐れ対立厨どもを逮捕・投獄して欲しいもんだ


  190. 海外ドラマを完全パクリしたアニメが入ってるんですが・・・


  191. 183

    そこは正直にいまだにまどアンとかやってる183が渋面作るに一票だろ


  192. 日本でも作れよ

    BDも外人にやさしいぞちくしょう!


  193. 売れてるアニメは名シーンが多いから使いやすいんだろな


  194. 氷菓が入ってるのは結構意外だな

    そして何故かエヴァがない・・・・


  195. 菅井ハーイwwww


  196. えるたそ~






  197. 盗作パクライブはまずいだろw












  198. サイトがショボすぎて笑った

    こんなゴミサイト作ってどうなるんだよ


  199. 関西ローカルの番組でも紹介されてた

    けいおん、氷菓、DB、ドラえもんぐらいしか流れなかったけど


  200. 178

    なんかMADのチョイスが趣味+αみたいな匂いを感じるから制作担当も同じなのかもな


  201. 海外へのアピールも良いけど国内販売のゾーニングもちゃんと指導して欲しいね




  202. 動画作った人のチョイスが素晴らしい


  203. このサイトからどうやって公式で配信されてるの見れるの?


  204. スッキリでワンピ部分消してたのにはワロタw


  205. パクライブはまずいでしょw

    海外のやつらから突っ込まれたら何も言えないよww


  206. ラブライブけいおんドラゴンボールハルヒガンダム氷菓まどかプリキュア……







    あれ?







    オワマスの姿がないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  207. ラブライブ「海賊版は良くないね」



    おまいう


  208. 案の定無視されたオワマス豚がラブライブに嫉妬しまくっていて吹いたwww


  209. すまんなオワマス豚よ

    アイドルアニメを代表してしまってすまんな


  210. アスナなんではいってんの?


  211. パクライブが世界に認知されてしまう…?


  212. けいおんまどかっていうから深夜アニメ集めた動画かと思ったら

    一般アニメもはいってんのかよ


  213. 違法コンプガチャの象徴アイマスなんて海外に紹介できる訳ないだろ

    日本の恥


  214. ※212

    しかたないねラノベ売り上げランクでも3位のSAOは無視できない

    それをいうなら大河ってやつやろ


  215. ハンターの絵が出た時すげーって思った

    ワンピはなぜか笑っちまった

    なんでや?


  216. 日本を代表するアイドルアニメラブライブがまた大勝利してしまったのか


  217. なんで入ってないんや!!オワマスは大人気アニメ()やろ…w


  218. 海外のドラマをパクったラブライブを入れたらまずいだろ・・・・・・


  219. ぶっちゃけ製作会社からすると宣伝になるよね


  220. そうかオワマスは日本の恥なんだ

    ハブられるのも納得

    そうなると海外でも大人気のWUGも入れて欲しかった

    ありがとうっていうセリフが無かったんかな


  221. こんな所でもまど豚がけいおんに文句言ってるw


  222. "海賊版"からは新しい才能は生まれてきません。



    海外ドラマをパクったラブライブ・・・


  223. 日本政府も認めたラブライブ

    今さらパクリだの言い掛かり付けても無駄ってことだ


  224. あの流れでエヴァのシンジくん会心のありがとうがないとは

    どうゆうことやあ


  225. ラルクのMVをパクったけいおんやパクリの常習犯虚淵のまどかも

    日本政府は認めてるもんな


  226. パクライブを入ってると

    全く説得力ないな


  227. オワマス入ってんじゃんと思ったらアスナだった

    オワマス豚が絡んでくるせいで目が腐ってきたようだ


  228. おい本物の盗作が混じってんぞw


  229. 親日の振りをした在日ジャンプアニメを混ぜるな

    超・超・超・気持ち悪い

    税金の無駄遣いは半島に帰れ




  230. 228

    映画リンダリンダリンダから丸パクしたハルヒも入れろや


  231. えるたそ~


  232. さすがまどか貫禄だな


  233. エヴァが入るとしたら「笑えばいいと思うよ」になるのか?



    しかし、やはりこういうときはJAMプロしかないよな


  234. 何かコンビニのトイレの

    「いつもトイレをきれいに使っていただいてありがとうございます」

    と似たような観念を感じる。果たしてこれがオタにとって新たな福音となるか、それとも更なる厄年となるか…。


  235. 盗作ライブが入ってるせいで

    説得力がなくなってしまってる






  236. ラブライブは政府公認アニメですまんなオワマス豚よ






  237. ハルヒがいないのはハルヒ自身がありがとうっていう台詞がないからか

    驚愕の最後の方でありがとって言うんだけどな

    驚愕アニメ化しろよはやく


  238. ラブライブ大勝利

    アンチ息してんの?wwwwwwwwwww


  239. 236

    追記。要はこれ↓で言う小室哲哉のポジショニングだな。

    関連:小室哲哉さんが“マウスのクリック音で作った新曲”を発表 違法ダウンロード防止の啓発で(ねとらぼより)

    とどのつまり、J○SR○Cがやってることのアニメ版だな。


  240. 動画結構良かった

    アニメのチョイスが良い感じだったわ


  241. パクライブ以外良いチョイスだな


  242. 盗作ライブがなければいい動画だったのにな


  243. まさかヤンが出てくるとは予想外だった。涙でたわ。


  244. パクライブがなければ完璧だったのに

    パクり作品は入れたらあかん








  245. くそみたいな きんもいチョイスだな






  246. アイマス厨の嫉妬が見苦しい


  247. パクライブが入ってるせいで

    説得力がなくなってしまって残念だ


  248. 245

    オワマスがなかったからいい動画なんだよ


  249. パクライブは謝罪する準備しといたほうがいいなw


  250. オワマス豚の発狂が心地よい

    一日ひとつオワマス豚を鳴かせる記事が欲しいものだ頼むぞやら管


  251. そういやラブライブ入ってるとまずいじゃんwwwwwww


  252. おいおい

    盗作ライブを入れたらダメだろ


  253. >日本政府によりマンガ・アニメの正規版リンク集サイト「Manga-Anime here」が開設



    政府主体でこんな無駄なことやってるとはね…もっと他にやることあるだろが!って思うし、お国がアニメ推奨するならマスコミを使ったオタク排斥報道禁止させろよ。


  254. パクライブの部分はコブラにでもしておけば良いのにな


  255. けいおん見てる外人ノリノリw


  256. パクライブ入るとまずいとか言ってる奴は安心しろ

    ラブライブのパクリ騒動なんてほとんど知られてないからこの動画に悪影響はない


  257. パクライブとか言われてるけどサムネのうる星やつらも

    ナウシカ丸パロディ回とかあるんだよなw

    メガネが青き衣の者になってた


  258. パクライブが世界に羽ばたいていく・・・


  259. パクライバーが必死すぎて笑えるww


  260. 260

    パロとパクリは全然ちがうからw

    マジでパクライバーは完全盗作だからまずいだろww


  261. ん~、盗作騒動はヤフーニュースでも話題になったのにいいのか?

    これのせいで説得力皆無になってるんだけどww


  262. 260

    パロディって認知されてる作りなら大丈夫なのでは?




  263. ガチでタイトルをパクライブに変えたほうがいいと思う


  264. >>256



    俺も正直この取り組みは意味を感じ辛い上、寒いと思うわ。

    そちらがコメントしていることもそうだし、業界側・視聴環境の問題もあるし、

    はっきり言って、魚くわえたドラ猫を追っかけてるレベルだよね。

    この問題は自分にとっても、ある意味他人事ではないとは思うけど、

    だからこういう事をすれば良いというのは違うと思う。

    海外のアニメファンも大半が納得しないんじゃない?


  265. パクライブの部分は差し替えられても文句は言えないな


  266. 盗作見逃してくれてありがとうってメッセージだから何も問題ない


  267. 天下りがはかどるなぁ。




  268. ぶっちゃけ、改善したいならアニメとかはその本数よりも出来を重視するようにして、需要のある人に対する適した販売体制の整備をしてからじゃないと意味がないだろうな「


  269. ラブライブって盗作したやつじゃん

    manga anime here って盗作を擁護してるのかよ・・・

    最悪じゃん・・・


  270. 外人は日本人みたいに裕福じゃないからアニメ一つに数百円とか出せないという現実があるからな

    パソゲーはその現実を無視して一旦滅びた

    その後無料のブラウザゲーが普及した

    アニメはどういう将来のビジョンを描いているのかね


  271. この有名アニメ集に参加しないサザエさんマジレジェンド


  272. 京アニ率の高さw


  273. 魔人英雄伝ワタルがあったのはよかった


  274. パクライブ入れちゃって大丈夫なの!?


  275. ハルヒ・けいおん・まどか・ラブライブ

    全部パクリ疑惑があったアニメだがこうして日本政府に認められている

    所詮頭の悪いアンチのたわごとに過ぎないって事だ


  276. けいおんはまどマギに負けたゴミカス

    ラブライブはパクリ整形アニメ


  277. 海外のアニオタがめっちゃキレててわろた


  278. 273

    実際はまず普及からだよな

    その後は、その国の経済に合わせて値段も考慮して裕福な人から、多少貧しい人までにどういう方法で回収する方法を確立出来るかだな

    海外では公式にグッズとかって買えるのかな


  279. 海外の違法野朗は4ね!


  280. ラブライブのパクリ疑惑は単なるアンチの言い掛かりだが

    アイマスのトレパクは公式が認めてこっそり修正してるからなw


  281. ラインナップがええ感じやな



    まー海外のほうが先に漫画出回るのは納得いかん

    しかも完成原稿を直接スキャンしてるっぽいから単行本よりもキレイという


  282. パコニーが一番人気のパクライブ!


  283. これは日本用で海外用はドラゴンボールかナルトらへんでスタートのバージョン流すとかしないのか?


  284. 中国人の富裕層1万人から1000円取るより

    貧困層の1億人から10円取る方が10倍儲かるわけだ

    そういう考えが出来るやつなんて役所にはいないだろうな


  285. 言いがかりwww



    言い訳できないほど一致してたのにw


  286. ナルトあった

    これで満足や

    あとラブライブとかをなんでいれたのか


  287. >>280



    そら、自分たちの環境を無視されて言われたんだから、そうなるわなw

    充実した環境があるのに、身勝手にキレてる人もいるだろうけど。


  288. 283

    え?なんだって



    ラブライブ!パクリ問題@wiki


  289. オワマスいないwwwww


  290. 278

    一個疑惑じゃないのが混ざってますねぇ


  291. 言い訳できないほど一致してたのってまどかのパクリ変身シーンの事だろ


  292. 謎の感動


  293. 案の定トレパクオワマス豚が発狂してて笑った


  294. まあパクパク言って騒ぎたいだけなんで


  295. 294

    ぐぐったらラブライブの足元にも及んでなかった

    userdisk.webry.biglobe.ne.jp/024/630/08/N000/000/000/140088727710923545227_663.gif


  296. ラブライブ>>>>>>>>オワマスがるぱん()


  297. ラブライバー必死のパクり否定wwwwwwwwww

    無駄すぎるううううううううwwwwwwwwwww


  298. やっぱけいおんまどかは社会現象のオーラあるな

    アイマスアイマス言ってるけど、あれゲームじゃん


  299. アニメと漫画だけだからアイマス入ってないのか、納得


  300. パクライバー必死に他のアニメに言いがかり話題逸らしw

    盗作てのは構図からセリフまで完全パクリしてるやつを言うんだよww


  301. パクライブがついに世界デビューか・・・!


  302. オワマスどこいった?


  303. っていうか298のコレって

    数年前に2chでスルーされてたのにパクリ騒動時の矛先反らしで本スレに投下した人がいたんだよね



    そしてこのシーン実は京極監督が担当してる場面だったというオチ付き


  304. あれ?盗作アニメはいってるじゃんw

    パクライブとかいうアニメ入れたらまずいでしょw

    監督公認盗作アニメなのにww


  305. 302

    ポケモンも入ってたし、アニメと漫画だけってこともないみたいだけど


  306. クリスクロスの内容をぱくった作品が何故入ってるの?


  307. ゲームゲームって、ポケモン入ってるんですけどおぉぉぉ?wwwwwwww


  308. 298

    完全にパクリじゃんwww


  309. パクれ!私たちの夢――。パクライブ!


  310. 306

    マジかw

    パクライブみたいな完全トレスじゃないみたいだが京極てのは他のアニメにも迷惑かけて

    るのなww


  311. ポケモンはいってるよwwwwwwwww

    オワマス完全死亡wwwwwwwww


  312. オワマス豚の頭の中ではポケモンはゲーム原作ではないらしい


  313. 冒頭はパクってるだろうけど全体的には全然違うからラブライブもこのぐらいに留めておきゃよかったのに


  314. あ~あ、パクライブのせいで突っ込み所満載PVになっちまったなw

    海外のやつらにこれ突っ込まれたら言い訳できないでしょw


  315. ワンピースはいいんかね?


  316. みんなでパクる物語 パクライブ!


  317. たしかに序盤の数秒だけ同じ動きであとは全然ちがうやんw

    盗作てのはなパクライブの6話の構図・演出・セリフまで完全トレスしたのを言うんだよwww


  318. これにでるのはそんなに名誉なことなのか?海賊版が多い作品ってことでしょ

    作品のせいじゃないから恥ではないが誇れることでもないだろ

    要は日本政府が選んだ違法試聴者に人気な作品42選ってことだし


  319. んー、あの6話わざわざキッスの人にパクライバー自身が凸撃してるから海外のひとも

    知ってる人多いかもなんだよね。

    マジでパクライブだけ差し替えたら?


  320. まどかだけ台詞長いんだな

    やはり神か


  321. オワマス豚必死の抵抗www


  322. 別に違法試聴者に人気な作品42選じゃなくね?


  323. 313

    今更引っ張り出されてきたその場面がたまたま()京極担当だったのは置いておいて



    騒動に関しては監督自らツイッターにこんな有り難い御言葉残しちゃってるわけだからなぁ

    >自宅で休んでいましたがコンテは描いてました。

    >どなたかアニメ以外で面白いドラマあれば教えて下さい、うまくパクる…いや引用>できる演出があればと…

    >個人的には海外の方がハングリーな作りの作品が多い気がしています。


  324. ラブライブ>>>>>>>>>>>>オワマス

    これは日本政府公認です


  325. 321

    いや、ドラゴンボールとか海外でも公式にTV放送されてるし単に人気と思われるやつを

    いれただけでしょ。


  326. パクライブはいかんよ・・・・・・


  327. 他がありがとう程度な中ラブライブは

    「本当に」ありがとう「ございました」って飛びぬけた待遇なんだけどアンチ息してんの?


  328. 320

    電話演出は凄くわかりやすいパクリだったね



    あとカメラの三脚を立てるシーンをトレースレベルでパクったのは意味不明


  329. 330

    ???

    6万右肩下がりでおかしくなっちゃったのか?


  330. もはや監督公認パクリアニメだなパクライブはww


  331. 飛びぬけた待遇・・・?www


  332. >>332

    ワロタ

    6万右肩下がりとかマジかよw


  333. 330

    もはや意味不明ww


  334. ありがとう、ありがとな等←5文字

    ほんとうにありがとうございました←16文字


  335. まーたアイマス信者が嫉妬発狂してんの?


  336. ※332

    別にラブライブ信者じゃないが60000下がってもおおいんだろ?

    一巻が特典の力だってのは証明されたが


  337. 330

    初動だけやったら四万やな

    捏造するとかブライアンはラブライブとかわんねーな


  338. 337

    もういい、休め


  339. 違法視聴禁止応援サイトがまさかの盗作作品PVアピールとか何がしたいのか分からない

    レベルにw

    こういうのにパクライブ入れるなよ。一気にうさんくさくなるわww


  340. 340

    どのみち2巻がこのあと1万積んでも1巻は11万だから6万右肩は変わらないと思うぞw


  341. みんなー、本当にありがとうね(15文字)

    ありがとう、そして、ありがとう(13文字)

    ありがとう、貴女は私の最高の友達だったんだね(28文字)



    そもそも基準がアホらしいけどそれに目を瞑っても別に飛び抜けてなかった


  342. ※337

    ほんとうにありがとうございました

    久々に爆笑できました


  343. ラブライブブーメランじゃねーかwww


  344. いや、文字数なのはわかってるよw


  345. 大幅右肩下がりで

    パクライバー発狂


  346. 344

    これなんだよねw


  347. DBとかあるのによく台詞の長さで格だの待遇だの見出そうとできるな


  348. またブライアンが発狂してるのか


  349. 343

    何万積むかなんてわからんのに適当に言って叩くやつは糞以下だわ

    もしかしたら一万も積まずに七万の右肩になるかもしれんし

    叩くならちゃんとしたので叩かないとな

    同じアンチとし恥ずかしい


  350. 344

    パクライバー(´;ω;`)


  351. 60000右肩じゃなくて正しくは現時点で 66498枚 の右肩だしな

    そうそう 捏造 はよくないよな





    と思ったけどみんな66000枚から60000枚に減らしてあげてるわけだから

    これはラブライブに対する気遣いだったわ~


  352. 346

    ラブライブブーメランってなんかカッケーなww


  353. パクライブーメラン

    ミギカタフェスティバル


  354. そもそも2巻が積む間に1巻が積む事は考慮しないのか?


  355. 沖田艦長がいないじゃないですか!私の中で、いや日本アニメで最も印象的な「ありがとう」だと思うんですが。


  356. まどかの絵、レズ丸出しで裸でアウトじゃないですかね


  357. AKBアニメもあったね

    おめでとう


  358. 曲、JAM?

    遠藤奥井影山の声が聞こえる気がする



    とりあえず、円盤もっと値段下げて、買いたくなるほどもっと面白い作品を提供してくれ

    電子書籍の値段も本の定価の新品買取価格くらいまでは下げろ

    あと、図書館で本借りてばっかで本を買わない人でも才能は育つように、海賊版と後世への才能は関係ないと思う


  359. 337とかラブライブブーメランよりも



    他記事で見た

    ブライアン連呼リアン朴ライバーって言い回しのほうが俺はツボったわw


  360. この動画じゃなくこれが流れた番組の動画はないの?


  361. 5万以上の右肩なんてそうそう見られないからね

    これからもずっと痛いアニメとして語られるだろう


  362. HUNTERHUNTERの王コムギでウルっと来た

    なんか恥ずかしい


  363. 362

    もうやめてくれww腹よじれるwww


  364. まどかだけ別枠じゃねーか

    特別扱いされてんな


  365. ありがとう・・・久々に聞いたような・・・・良い言葉だな

    これからは好きな作品は出来るだけ買うようにするわ


  366. 51

    だってギアスで「ありがとう」って心から感謝してるシーンないじゃん

    ルルーシュが利用した敵を用済みになったから消し去る時とかに「ありがとう、だールトン!フハハハハ!」とかいう場面ばかりだもん


  367. ガーディアンって何だよ。何からアニメを守るんだハッキリ言え。


  368. ラブライブは2巻も4万売れた!真の実力!とかいうやついるけどさ、、、



    2巻にも複数購入特典ついてんだよね・・・


  369. オワマスのアニメなんてなかった






  370. える、大河、メンマ、明日奈は場違いじゃね?

    まどかは知名度に比べると優遇されてるな




  371. おは朝でもやってたけど写った作品がけいおんと氷菓以外有名どころだったよ


  372. まどかは日本アニメ界の頂点に立った


  373. 369

    ありがとう!ダールトンでワロタwギアスに感謝のシーンなんてないよな



    この唯のありがとうは本当に懐かしいし可愛いえるたそも可愛い

    あとプリキュアの代表はスマイルに確定したのか・・・・・・


  374. まどかだけ映像もセリフも長すぎい


  375. プリキュアも普通にありがとうって言うシーンが少ないのかもな

    説教か必殺技叫ぶシーンのが印象的だからな


  376. まどか長いのは海外に向けてるからじゃね

    ワンピはともかくDBは海外でも強いから普通はそっち優先だろうけどありがとうのシーンが無かったからだろうな


  377. えるたそ~


  378. マナ「本当に、本当にありがとうございました」


  379. 妖怪オワッチがないwwwwwww


  380. 妖怪ウォッチは検索すればサイトに一応あるから(震え声)


  381. おいおい、違法視聴禁止PVに完全盗作アニメでありがとうとか自虐かなんかか?ww


  382. >>379

    普通に日本ヲタが文句言わないように媚びただけだと思う

    そもそも全く人気ないプリキュア入れてセーラームーン入れないとか意味不明


  383. 385

    セーラームーン入ってるだろw


  384. そこは碇シンジの「ありがとう」で締めだろ

    ってかナディア入ってるのにエヴァ入ってないのは権利関係か?


  385. セラプンオタ凶暴だな


  386. アニオタに対する偏見報道でマスコミを叩いてたと思ったら一瞬でもニュースでアニメシーン流したらバカみたいに喜んで大騒ぎするからアニオタはチョロいわ


  387. 385

    当然日本のオタにも媚びてると思うけど

    まどかって北米の興行成績でスクリーン数で勝るエヴァの序破Qを総集編でも新編でも超えてるくらいには人気あるよ

    あとはヨーロッパのプレミア上映で四桁人数の列作ったりしてたな


  388. 389

    ラブライブはあんま流れないから仕方ないね


  389. 海外ではあの花>ワンピだしな

    あの花 17scr $37,480

    ワンピ 97scr $5,791


  390. こんなくっそ下らないことの為に税金何億も使ってんだろ

    バカじゃねーの


  391. 390

    北米のまどか映画ってチケット代割増で稼いだやつでしょ?

    おまけに北米で日本アニメなんて人気ないからエヴァ超えてたところで海外人気なんてないよ

    ワンピですら 97scr $5,791 だし


  392. >>390

    エヴァは海外でソフト販売終わった後に公開してる

    まどかは日本ですらソフト販売してない




  393. 税金じゃなくてCODAの会費だろ


  394. ワンピですらってワンピ普通に海外人気無いぞ


  395. 397

    キモオタアニメより遥かに人気ですが

    少しは調べろよ


  396. 390

    まどかのチケット代はグッズつけまくって他より3倍位高かったからね


  397. おいおいwwwゴミライブは外せよwww

    氷菓いれてるのはわかってるわ。あとシュタゲでもいれてほしかった


  398. おっ、進撃信者は余裕なのにワンピ信者発狂か


  399. 田舎の人間はBSの受信料をNHKに何万円も払えないとアニメ見れないから大変だなww


  400. ワンピよりハンターとか海外人気全くない気が...

    ブリーチの方が売れてる


  401. Puella Magi Madoka Magica the Movie:Rebellion

    76 theaters

    Domestic Total Gross: $375,627







    まどかで北米3億程度か・・


  402. 398

    黒執事>>>ワンピェ…


  403. 国が版権管理に介入することになるのは嫌だな

    版権管理の名目で検閲・制限をすることが可能になってしまう


  404. 394 399

    3倍高いのにパリ公開でのあの大行列ってことになるんだが


  405. 田舎人「もうネットでアニメみれないお・・・しかたないからBSアンテナつけるお」



    数日後



    「NHKの者ですがさっさと受信料払えよ!!!!!!!!」


  406. 404

    一桁多い


  407. まど豚「海外人気あるんだああああああああああああああああ」



    どうでもいい


  408. 407

    あれ1館だけのイベント上映でしょ


  409. サイト開設に100億円くらい

    政府は平気でつかうけどねw


  410. 米国人とか割高なものとか凄い嫌厭しそうなものだけど割増料金のまどかとか普通に観に行ってるものなのな




  411.  

    海外不人気の雑魚 「どうでもいい(震え声)」

     

     


  412. 409

    多くないよ?


  413. 404

    3億じゃなくて3000万だよ


  414. 410

    この辺がラ豚と全く変わんねえから

    バカにされてるって気付かねえのかなあw


  415. ナルト一強じゃないの?


  416. 確かに海外人気自体はどうでもいいが

    北米ではステマが法的に禁止されてるからまどかなんて絶対通用しない(キリ

    とか息巻いてたまどアンがぱったり消えたのは糞ワロタw




  417. 今挙がってる中じゃナルト>>>DB>エヴァ=まどか>>>ワンピ


  418. まどアンも1ヶ月だけでもラブライブの威を借りてまどかをボコった気分に浸れたんだから

    それで満足しとけw


  419. そもそも規模こそ大したことは無いにしろ結果を出してるものにとやかく文句付けてるのがいるよね


  420. >>Puella Magi Madoka Magica the Movie:Rebellion

    76 theaters

    Domestic Total Gross: $375,627



    まどかで北米3億程度か・・





    $375,627=3億だと1$千円超えますよ




  421. 海外に関しては黒執事が国内の人気の程度の割に海外では評価高いのが草

    ていうかエヴァ入ってないのは第二弾とかで〆に使われんのかね、まだ第一弾らしいし


  422. ちなみにエヴァ

    序 6館 107797ドル

    破 15館 133640ドル

    Q 82館 174945ドル


  423. けいおんがトップバッターってのは完全に選定者の趣味だろうけど

    わかってるなーと思った。なんとなくだけど。


  424. 天下りの役人に金払う為だけに作られたサイトですね分かります

    素人でも直ぐ作れるようなサイトに幾ら金を使ったんでしょうね


  425. 425

    エヴァが大したことないのかまどかが健闘してんのかよく分からんな


  426. 427

    最近はその手の仕事も安く買いたたかれてるよ


  427. 428

    エヴァは雑魚

    まどか大人気



    の両方


  428. まどかのチケット代通常が$25でグッズ付きが$40なんだな

    他は$6~$8


  429. DBの不遇さだけ不満で後は概ね満足


  430. 428

    両方カス

    ドラゴンボールは初動だけで8億超えてた


  431. 430

    100億以上稼いでるピカ様の前ではどっちも雑魚だけどな


  432. 430

    エヴァが雑魚って、まどかとナルト以外でエヴァより上のTVアニメ何かあったか?


  433. 431

    金払いもよろしくないようなところでよくもまぁこんな強気な価格設定が通ったなと思うわ




  434. 433

    それ中南米の数字だろ

    北米はまどか超えたの?ん?


  435. 431

    まどかは海外でもキモオタ価格の特典商法なんだな


  436. 398

    アメリカでは映画の売り上げ、ワンピはまどかに負けてなかったけ?


  437. ここでも結局まどかの話題に収束するのか


  438. まどかだけ別格扱いとは

    さすが21世紀代表


  439. 引き続きどうでもいいはずなのに気になって仕方ない米をお楽しみ下さい


  440. 売上記事でラブライブでまどか煽れなくなったまどアンがここで暴れてるのか






  441. いつの間にかラブライブが完全に忘れ去られて草


  442. 439

    アメリカとかナルトすら公開してないし他の国でも成績よくないからな




  443. まどか必死に持ち上げてやつもどうせただの対立厨だろな


  444. 438

    それが通用するってことは向こうにも訓練されたオタがいるってことだな


  445. 446

    やらおんへようこそ


  446. けいおんで始まりラブライブが途中に挟まれまどかで〆



    ってよく見たらコメント欄の煽り合いも同じ順序辿ってるw


  447. 必死に持ち上げなくても勝手に頂点に立っている

    それがまどか


  448. 音楽が大げさw


  449. 人気、年代、作品のバランスが取れててよかった。若干制作会社が偏ってた気もするが個人的には問題無かった!


  450. ワンピも進撃もハンタもアニメ流せばいいのに何でムービーで漫画なんだろ


  451. まぁ今あがってる数字もそれぞれの結果なわけで

    何を言ったり煽ったりしたところで数字は数字、結果は結果でしかないんだけれどもな




  452. 円盤入れてアニメ見てるシーンあったりでけいおんも扱い良いから嬉しい


  453. 453

    漫画の違法ダウンロードも減らしたいから一部漫画にした、それがワンピとかだったんでしょ


  454. 453

    そっちは漫画としてのイメージが強いからじゃないの

    アニメで流れてるものはアニメ作品としてのイメージからかね


  455. けいおんまどマギも目立つところに入れてもらえてるのはいいね


  456. 454

    結局勝ってる数字だけ書いて勝ってるアピールしても意味ないんだよね

    まあ信者もアンチも対立厨もここで争いあって他のとこで迷惑かけないならやらおん様様だな


  457. 頭の回らないネトウヨが「旭日旗を本編で出せば違法配信はなくなる」なんて言ってるけど、それは完全に逆効果ね。



    旭日旗を出せばテレビ放送や公式動画配信サイトで流せなくなり、必然的に違法配信サイトやP2Pだけでしか

    出回らなくなります。




  458. 東日本大震災の、復興支援に

    使えば良いのに!!

    何故、海賊版対策のネガキャンに使わなけばならないのだ!

    まるで、中国に喧嘩を売って

    いるようだ!






  459. ACの、ありがとうウサギを思い出すわ。


  460. 政府が税金使ってアホなサイト作ったって記事で何故売り上げ論争するのか

    外人もバカなサイト作ってるって呆れてるって言うのに


  461. 違法視聴取り締まるのに違法盗作したパクライブ入れてる時点で笑えるんだけどw


  462. 泥棒や海賊がまじってんですけどwww


  463. 更新性ひくそうなサイトだなぁ

    こんなん更新するたびにコーダーに頼まなきゃイケナイじゃん

    素人が更新できるようにシステムで組んでおかないと、新刊出るたびにどうやって対応していく気なの?


  464. てっきり、児ポ法改正案から、附則の漫画・アニメへの2次元規制を

    外してくれた事に、ありがとうの感謝を言っているのかと思ったわ




  465. コナンはこれ劇場版の原作者原画のシーンだな

    いいとこ持ってきたなw


  466. しかし、ポケモンのピカチュウが入っいないのが残念




  467. タダで見せてくれて、ありがとう!


  468. けいおん超優遇されてるやんww


  469. 動画をみて思ったが、今でも消失長門の破壊力は尋常じゃない


  470. 国も認めたラブライブ>>>>>除外されたオワマス(笑)


  471. 375

    こういう事言っちゃうから・・・


  472. ラブライブとかいうAKBアニメが入ってなければ最高の動画格〆に使われたまどマギのが格上だってはっきりわかんだね

    長門と唯はさすが可愛いわ最近のキャラはこういう抜群の可愛さが足りない


  473. 国もちっとはマシな事も出来るんだなと思った



    で、経費はいくら計上したん?


  474. ここまでからくりサーカスの話題なし

    フランシーヌとか超いいシーンじゃないですか...


  475. そんなんじゃ今のアニオタはついてきませんよ!(ガラガラ


  476. けいおんまどかが一番目立ってるじゃんw

    リレーで言えばスタートとアンカーってとこか、やったぜ。


  477. まど信だけどスカイハイで〆るのもありかなぁと一瞬おもた


  478. まど神さまで〆かw

    途中で挟まれる漫画も良い感じね


  479. ラブライブが一番新しい作品かな?

    この面子に並ぶまでに来たか


  480. よつばとのありがとうが一番来るな


  481. 唯にえるたそで、穂乃果ちゃんと海未ちゃんことりちゃん、俺得すぎるだろ

    スカイハイが浮いてる感じは、まあいいだろう

    誰もが知ってる作品が入ってるのはいいよな~、まどマギや宇宙兄弟も入っててうれしい!あとポケモンはリザ様のシーンだし!

    一番はプリキュアが、現行のハピネスチャージプリキュアではなく、スマイルプリキュアのキュアハッピーだったことがうれしかった!

    本当にありがとう


  482. サイト見に行った、結構頑張ってた


  483. 今やっと見てきた

    作品の選び方や登場順にセンスがあっていいね

    素直に感動した


  484. これは慢性的なものには効果あるだろうけど

    MXのような一週間早く放送する局が

    他の局と足並みそろえるようにしないと

    上げる奴も見る奴もは減らないと思うんだよね


  485. 今見てきた。やっぱこういう動画好きだわ


  486. >旭日旗を本編で出せば違法配信はなくなる



    ?減るのは違法配信じゃなくパクリな



    >旭日旗を出せばテレビ放送や公式動画配信サイトで流せなくなり、必然的に違法配信サイトやP2Pだけでしか 出回らなくなります。



    だから流さなくていいんだよ

    そうすりゃパクリも無くなるだろ


  487. 中国人が絶対アニメにアクセスできないように「天安門」という文言を総ての作品に埋め込めばいいんじゃないか?

    例えば「中華料理 天安門」でもいいけど。

    連中の検索エンジンは天安門という単語を弾くと聞いた。


  488. 460

    こんなキャンペーンやったって所詮氷山の一角しか収まらない

    中韓では普通に違法コピーが出回ってる

    政府が有料サイトに誘導しても、どうせそこからコピーされて無料視聴サイトに掲載されるのがオチ

    イタチごっこでいつまで経っても状況は変わらないだろう

    一番有効な策は中韓の違法サイトでアニメを流せなくする事しかない

    日章旗が描かれてれば流石に中韓も違法サイトと言えども動画UP出来ないだろ

    日章旗が描かれた動画を上げれば中韓の(自称)市民団体が黙ってないだろうし、な


  489. エースのありがとうなんて全然感動しないな

    ニワカはあれで泣くとか意味わからんww


  490. 氷菓は好きだが、えるがこのメンバーに交じるのは恐れ多いな

    一ファンが言えることじゃないが


  491. 民主党政権ならAKBを使ってたwwwwwwwwwwwww


  492. ワンピースはやたらエースの死が感動シーンとして押されてるけどメリーとの別れのが好き


  493. まどかは台詞も長いが

    「あなたに守られて望まれてきたから今の私があるんだと思う」

    っていう動画のキャッチコピーがまどかの台詞の引用ってのもポイントなのよね


  494. クールジャパン終了だな


  495. 来月からどう視聴サイトが殲滅されるのか傍観する作業が始まるお


  496. ありがとうとでも言うべきか?

    えるたそー


  497. 好きな漫画やアニメが多く入っているが

    からサーのワンシーンが入ってるそれだけで十分すぎる

    シーンは悲しくも美しい場面だが


  498. なぜか海外興行成績の話になってるが

    海外で人気の過去の名だたる名作でも実は限定上映だったりして

    興行成績自体は驚くほどしょっぱいんだぜ

    ちょっと調べればわかるが

    細田のサマヲが700万とかエヴァ序で1000万破が1300万アップルシード1200万

    まどかが3800万でGISで4000万アキラが5000万パプリカ9000万ビバップでやっと一億

    上位はポケモン数十億、ジブリで百億だが


  499. 497

    結局天下り先増やしたのと推進委員会へ金流しただけだったね


  500. 今年の全国労働週間ポスターはけいおんらしいぞ

    厚生労働省に認められたけいおん




  501. まどかの北米チケット高いのって

    最初のプレミアだけだろ

    これだけグッズ付いてたんじゃなかったか






  502. 政府公認でプリキュア代表はスマプリと決定したな


  503. 各出版社の仕様をそのまま繋げただけだからサイト構造ぐちゃぐちゃ

    表紙クリック→詳細から中身見るページに繋がったり

    電子書籍が買えるページに繋がったり何度もクリックしないとネット販売までたどりつけなかったり

    これにいくら出したんだ?

    オタクってホントなめられてるわ


  504. いいね

    公共機関(?)としては珍しく良い仕事してる

    アニメ・漫画に詳しいひとほどそれぞれのシーンを重ね合わせて感動を覚える


  505. 見事ににわかアニメだらけだな


  506. またブライアンが発狂しそうな記事が


  507. あってるかな?



    けいおん ドラえもん サマーウォーズ 鬼太郎

    カリオストロ バガボンド ナナ 甲殻

    カウボーイビバップ ドラゴンボール 氷菓 ミンキーモモ

    ? ? ? タイバニ

    ポケモン とらドラ ハルヒ消失 マクロス

    アトム ラブライブ 宇宙兄弟 バkaボン


  508. よつばと 進撃の巨人 ワンピース コナン

    ? うる星やつら 銀河英雄伝 あの花

    ガンダム タッチ ヤワラ SAO

    ベルバラ ナディア セラムン あしたのジョー

    プリキュア ナルト まどか




  509. 名作話題作で構成されてるな

    アンチが必死な作品大多数wwwwwwwwwww


  510. 動画はアニメ好きにはたまらん感じになってるのとまどっち〆で嬉しいけど

    これサイト作る意味あんのかね


  511. トップバッターを飾るのはけいおんしかないと判断したのか

    その決断は正しい


  512. あーりがーとーごーざいーーーーーますッ!


  513. オワマスンゴwwwwwwwwwwwwwwww


  514. とらドラがまどかとかけいおんとかハルヒがいるメンツの中に混ざれた時点でテンションめっちゃ上がる


  515. とらドラがまどかとかけいおんとかハルヒがいるメンツの中に混ぜて貰えた時点でテンションめっちゃ上がる


  516. まどかの見て泣きそうになったわ


  517. 上がりすぎてミスって2回コメしてた…


  518. とらドラ信者まだいたのか

    そして何か和んだ


  519. いいセンスだな グーグルとかがやりそうな感じw

    お前らも違法視聴なんかすんなよ!シナチョンと同じになりたくないならな。



    時代を代表する作品達か… 逆を言うとここに入ってないアニメは…


  520. アイマスの海賊版がなくなったらニコマスが死ぬだろう



    ニコマスでアイマス人気保ってるいるんだから海賊行為反対できないだろう


  521. そもそもアイマスはこのMADに使えそうなありがとうを本編で言ってない






  522. 盗作したラブライブが平然といてて笑えるwww


  523. まあ情に訴えたってシナチョンに通じるはずもなく


  524. ありがとうが有名なアニメってなんだろ


  525. フジは「とくダネ!」オープニングの方の「小倉がニュースを斬る」にだっけか



    そもそもアイマスはゲームの方が評価されてたらしいし


  526. ありがとう、そしてありがとう!スカイハーイ!



    海外の海賊サイトは徹底的に潰すって新聞で書いてたぞ


  527. からくりサーカスは最高だぜ!


  528. 無断転載上等のアフィブログが取り上げてもな


  529. なかなかの感動作


  530. アホ臭


  531. 海賊版は絶対に見ちゃいけない!! ニコニコとdアニメ等正規サイトを薦める。 CJマークのない海賊版は糞だ!


  532. これ中国からダウンロードされた上位作品なんだろうね


  533. 海賊版対策のための動画なのに海外ドラマをパクって大問題になったラブライブ入れちゃダメだろ

    違法アップロードはダメでもパクリならいいのか?ということになってしまう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#