05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様

TBSの大型音楽番組8/2「音楽の日」にKalafina、藍井エイルが出演! アルドノアのOPとSAO2のOPくるぞ・・・・

51feTkhhh4L.jpg



TBS系列で8月2日(土)14:00から翌朝5:00まで13時間超にわたって放送される
大型プロジェクト番組「音楽の日」の第3弾出演アーティストが発表され、

アニソン界からKalafinaと藍井エイルさんの出演が決まった。

今年で4回目を迎える「音楽の日」は、司会を中居正広さんと安住紳一郎さんが
担当。「歌の力を集結して日本中に届けよう」というコンセプトのもと、60組以上のアーティストが大集結する。

ちなみに、昨年は水樹奈々さんも出演し、T.M.Revolution×水樹奈々による
TVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」のオープニングテーマ「Preserved Roses」などを
披露したが、8月3日にライブツアー「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」の
横浜スタジアム公演が控えており、残念ながら今年の出演はないようだ。

音楽の日 | TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/ongakunohi/


KalafinaはアルドノアのOP

藍井エイルはSAO2OPを歌うのかな


      __  両方ともアニプ作品!!!
     /   \ それも今期人気の2作品だし
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ また人気が上がっちまうな・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

      __ 土曜楽しみだな!!実況も楽しみ
     /   \ 
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 俺土曜遊ぶ予定が・・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 5時以降にでてきてくれればいいが
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. それでMBSのアニメシャワーが日曜になってるのか


  2. Kalafinaはともかくエイルはちょっと・・・


  3. アルドノアOPフラッシュ注意


  4. 多分出てくるのは深夜だと思うぞ


  5. でn時刻は??



    まさか ずっと見てろってかww


  6. エイルはCDTVのLIVEの時に深夜枠で出てたじゃん


  7. ペルソナは日曜にも放送ないみたいだし休止かな


  8. イエーイ お尻を捧げよ~


  9. 中居は二週連続で長時間の司会とか大変だな


  10. Kalafinaってどれも似たような曲だよな


  11. アルドノアのOP発売おせーよ!と思ってたけど

    もうアルバムに収録されてるのな


  12. 出演者見てきたけど、チンカスばかりだった

    レッチリくらい出せよ


  13. 出演時間は前日公開か


  14. こいつはくせえええええ

    ステマ以下の臭いががぷんぷんしやがるぜ!


  15. Kalafinaの今回の曲もだけど最近のはサビに入り込めないのが多すぎ

    正直盛り上がらないんだよね。似たような曲ばっかだし

    もうずっとらっきょの曲歌ってればいいよ


  16. やらかん友達いたの?


  17. Kalafinaのパフォーマンスはすごいよな

    一般人向けでもまったく問題ないと思うわ


  18. ああ、だからMBS ジョジョとサオとお兄様の放送が1日ずれたのか


  19. エイルくるのか これは楽しみ


  20. 一般からのファンを取り込みたいのならアルドノアのOPは止めた方がいいな


  21. アルドノアのOPは普通に名曲だろ


  22. 音楽番組に出ることをステマとか言い出す奴を見ると夏休みだなと思う


  23. Kalafinaとエイルはめざましライブとかでも認知度上がってるし、大丈夫でしょ

    ただアルドノアのOPはサビはいいと思うんだけど、

    それまでのメロが一般向けじゃないと思う。

    少しアクがありすぎる感じ。


  24. 音楽の日って4回目なのか…。

    確か震災の復興を音楽で応援、みたいなコンセプトで始まったんだっけ。

    でもそれ以前に音楽そのものを復興しないと…って今の業界の体質じゃ難しいか。こないだのオプーナ的記事とか見る限り。


  25. 13時間も放送枠あってたった2人かw

    この2人のために見続けるのは厳しいだろうなw


  26. 夏は塩


  27. エイルみたいに下手な歌手はテレビに出すなよ


  28. まあ一般レベルでやっていけるアニソン歌手自体が少ないしな


  29. 14:00-17:00 一部地域は放送なし

    17:00-17:30 一部地域は放送なし

    18:50-24:30 TBS系列全局ネット

    24:45-26:00 TBS系列全局ネット

    26:00-29:00 一部地域は放送なし


  30. 青いみたいな屑テレビに出していいのかよ


  31. これ毎回後半gdgdになるから深夜枠になると一気にSONYかavexの枠で埋めるんだよ

    一昨年は最後がNARUTOのOP歌ってた7!!!ですっからかんになって、去年は売れ始める前の片平里菜が出た



    でもSONYアニソン枠2枠は予想外だった


  32. 30

    うわ~っ、マジキチっ(忌引)


  33. 何時頃出る?


  34. 上にもあるけどこの2人はめざましライブにも出演してたからある意味安心だな

    kalafinaはoblivious歌えばいいよ


  35. 深夜だろうな


  36. 二大どの曲も似たりよったりでよくわからないアニソン歌手

    歌い方の問題なのかなぁ


  37. どうせEXILE一族・AKB一族・ジャニ一族のカラオケ大会


  38. kalafinaはNHKの歴史秘話ヒストリア主題歌だろ!!



    これしかない!!!


  39. LiSAちゃんも出せよ!



    いえ、出して下さい


  40. 生歌でエイルズコー


  41. あくまで所謂「アニソン歌手」しばりで考えると

    生歌耐えられるのは鈴木このみくらいじゃないか?


  42. エイルとLiSAってカブるよね


  43. kalafinaの今回の曲はfateのOPと同じにしか聞こえん


  44. 販促考えたらheavenly blue だろうけど、光の旋律とか満天あたりを聞いてもらいたいな。

    Magiaだけはライブに向かないと思う


  45. 管理人何気にリア充だよな


  46. エイルはAGEのOPが好きだったなー


  47. なんで朝まで特番やるんだよ

    ジョジョの放送ずれちゃったよ毎日放送


  48. アニソン歌手のS~Aランクの人だけでTV出して欲しい

    トップバッターは遠藤のガオガイガーで


  49. エイルは別に生歌でもズコーしなくね?


  50. kalafinaでるなら見なきゃ(使命感)


  51. エイル声量足りないんだよなあ


  52. Kalafina登場はJNN全局ネットの夕方以降であって欲しい!


  53. ※44

    なに言ってんのMagiaライブくそかっけーぞ

    リスアニLiveで一目惚れしたわ


  54. Kalafinaとエイルの時間は、深夜3時~4時。。。


  55. kalafina出演!とかこっちでは映らないばかりか、一般人も観ない時間。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#