04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

【画像・小ネタ】『ラブライブ!』台湾でにこにーのコスプレをした幼女が可愛すぎてやべぇ・・・   他

262c4b64.png


犯罪的可愛さやろ・・・・これはちょっと・・・やばい・・・


うみみくん! ミノルダで吹いた


BttPpCDCYAECEr0.jpg
BttPpFZCIAAosyQ.jpg
BttPpJOCUAAkV5c.jpg
BttPpLdCIAAEXzG.jpg


「進撃の巨人」4,000万部突破へ!

57

人気漫画「進撃の巨人」が、8月8日に発売されるコミックス14巻で累計4,000万部に達することが明らかになった。

 連載が開始された2009年当初から話題を呼び、「全国書店員が選んだおすすめコミック」(日本出版販売株式会社が発表)の2011年度版で第1位を獲得するなど人々の注目を浴びている本作は、2013年にはテレビアニメ化もされ、11月にはその総集編の前編として『劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~』が公開される。さらに後編である『劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~』の2015年公開も決定している。

 そしてその人気はアニメ化だけにとどまらず、2015年には三浦春馬が主演を務め、樋口真嗣監督がメガホンを取った実写映画『進撃の巨人』の公開も控えている。「進撃の巨人」の勢いはまだまだ続きそうだ。

http://www.cinematoday.jp/page/N0064990

進撃は今の人間対人間の奴を終わらして欲しい


買い物せず無料の氷を盗んだ疑い 49歳男を逮捕 

題"

 スーパーマーケットから、買い物客が無料で持ち帰ることができる食品保存用の氷を買い物をせずに盗んだとして、茨城県警牛久署は29日、職業不詳の男(49)=茨城県牛久市=が窃盗の疑いで現行犯逮捕されたと発表した

「私は窃盗だと思っていない」と容疑を否認しているという。

 署によると、男は29日午前10時20分ごろ、茨城県阿見町本郷3丁目のスーパーマーケット「カスミ荒川本郷店」で、入り口付近に置いてあった製氷機から氷12キロを持参した袋に入れ、盗んだ疑いがある。

 氷は、買い物客なら店に置いてある袋で2袋まで無料で持ち帰れる。男は以前にも同じ店から氷を持ち帰ったことが複数回あった。

29日は店長の男性(50)が「買い物客用の氷だからやめてほしい」と注意したにもかかわらず、応じなかったため、牛久署に通報したという。

http://www.asahi.com/articles/ASG7Y4WHTG7YUJHB01H.html

流石に12キロはもっていきすぎだろwww


同級生殺害容疑の女子生徒、小6で給食に洗剤入れたり 小動物解剖など問題行動も

無題

逮捕の女子生徒、小6で給食に洗剤入れた 小動物解剖など問題行動も

 殺人容疑で逮捕された女子生徒は、小学校時代にも給食に異物を混ぜる問題行動を起こしていた。

 学校関係者は「4年前の、あの問題ことですね…」とつぶやいた。小学6年だった2010年12月、同級生の給食に塩素系の洗剤を混入させたという。担任の教諭には「バカにされたので入れた」と説明。幸い、同級生は無事だった。

 また、県警によると、中学時代には小動物を解剖したこともあったという。警察関係者は「小学校の騒動や中学時代の(解剖していたという)うわさは把握している」と話した。

http://www.hochi.co.jp/topics/20140728-OHT1T50261.html

完全にキチガイだわ・・・・


金髪モヒカン男が、男子児童に「笑ってられるのは今のうちやぞ」と声をかける事案

o0640036011343763168_201407292223174cb.jpg

大阪府警察安まちメール
声掛け事案の発生

 07月29日17時50分頃、吹田市山田東2丁目38番付近で、
男子小学生が徒歩で通行中、自転車乗車の男が近づき
「笑ってられるのは今のうちやぞ」と声を掛ける事案が発生しました。

犯人は、年齢30歳位の男1名、小太り、金髪モヒカン頭、
赤と黄色の半袖Tシャツ、黒色半ズボン着用、スポーツタイプの自転車に乗車。

防犯ブザーを携帯しましょう。
発信:吹田
http://anzen.m47.jp/mail-162911.html

恐ろしい・・・・


秋葉でもボヤが!!狙われてるよおおおおおおおおお


テニスプレイヤー錦織や修造がNHKでテニプリ語る、許斐も出演

news_xlarge_tennis03.jpg

「テニスの王子様」で知られる許斐剛が、8月9日24時よりNHK BS1にて放送される「青春!アリスポ ~SPORTS×MANGA~ テニスを変えた“王子様”」にVTR出演する。

「青春!アリスポ ~SPORTS×MANGA~」は、スポーツを題材にしたマンガとアスリートの関係性を探っていくドキュメンタリー。番組では許斐が「テニスの王子様」にまつわるさまざまな創作秘話を披露する。このほかプロテニス選手の錦織圭や、テニス指導者やタレントとして活躍する松岡修造もVTRで登場し、「テニスの王子様」の魅力を紹介していく。
「青春!アリスポ ~SPORTS×MANGA~ テニスを変えた“王子様”」

放送日時:2014年8月9日(土)24:00~24:45
放送局:NHK BS1
司会:広瀬アリス
出演:許斐剛、錦織圭、松岡修造

http://natalie.mu/comic/news/122271


完全にツイッターはオタ人口の方が高い


アニメ「ふたりエッチ」優良さんは恒松あゆみ

news_xlarge_futariHanime.jpg

「ふたりエッチ」OVA

小野田優良役:恒松あゆみ
小野田真役:中村悠一
河田梨香役:斎藤千和
堤るい役:原嶋あかり
菊池みゆき役:野水伊織
ナレーション:ブリドカットセーラ恵美

原作:克・亜樹/白泉社(ヤングアニマル・ヤングアニマル嵐連載)
監督・絵コンテ:アミノテツロ
脚本:山野辺一記
キャラクター・デザイン・総作画監督:舛舘俊秀
美術監督:松浦隆弘
音楽:The Zig Zags
EDテーマ曲:「花ひらり」The Zig Zags
アニメーション制作:プロダクション リード

http://natalie.mu/comic/news/122220


魔法戦争がセンターから端に移動して変わりにノゲラがセンターに

poverty178170_20140729225232063.jpg

1722827991.jpg


グラスリップ水着

up309494.jpg


IGがんばってるなぁ


「魔法科高校の劣等生」第18話予告

お兄様かっけええええええ


ストブラ 雪菜ちゃんの乳首も解禁

YtlVsGA.jpg

うーん ガッカリ乳首の部類かなぁ


ラブライバー多すぎでしょw

SvsINsI.jpg


チョットワロタw

1406622982820.jpg

稼ぎまくってたからのんびりやってるんじゃないかな


『ブリュンヒルデ』村上いらなくないwww

2f146134.jpg


お花ちゃん!!


BtoCHIBCMAEGiJ0.jpg
BtoCHIiCIAAI-MP.jpg

いい出来だなぁ


ウィクロスさっそく制限か

0Y1D4FL.jpg

持ってないからわからんけど、もうゲームバランスとか崩壊してるんだろうな


『大図書館の羊飼い』キャラ絵

いゆいy

ブヒれそうにないなぁ 1500のオーラ


女オタの今期評価

IMG_3895.jpg


ガルパンは売り切れてるからまだまだ積むよー


人気ツイート


流石肉声優だぜ・・・


(´・ω・`)午後すぎに友達とうなぎ食いにいったんだけど外で食ったら糞高くて驚いた・・・



 

コメントを書く
  1. 右肩60000!


  2. にごにー!


  3. 壁ドンの対処法www

    それにしまむらのそれはバイトじゃなくてボランティアだろjk


  4. そりゃ絶滅危惧種やから


  5. ラブライブとは右肩下がりの神である




  6. グロテスク感っておかしくないか


  7. 今更だがエルヴィン腕どうした


  8. 艦これはオバマ来日時にオバマよりtweet数余裕で多かったぐらいだしなw




  9. うなぎは専門店で食うと5000円とかするで


  10. やらかんいいもの食ってるな、おい


  11. 村上くんの裸の絵見て、なんか興奮してきたわ。


  12. ガルパンまた追加生産かよ

    1,2巻の悲劇からまるで成長していない…


  13. 友達いたのか


  14. 奮発して高いやつ食べたわ

    中々美味かったな


  15. アニオタは犯罪者予備軍


  16. 高坂ミノルダw


  17. 右肩君張り付き過ぎ きもいーーーー


  18. ラブライブ、キャラの名前すら間違われてるとかどんだけだよ



    もうオワコンなんやね


  19. 友達というか業者仲間では?

    ツイッターほんときめえな。はちまで艦カス叩かれるのも当然か


  20. ドラマーダー、女オタにすら見放されるとは・・・






  21.    み   ぎ   か   た


  22. がっかり乳首以前に胸の形おかしい


  23. 雪菜たんの乳首ぃいいいいいいいいいいいいいい



    と思ったけどもっと乳首に愛情が欲しかった


  24. ホモフリーの痛車が意外に爽やかで草生える


  25. 村上も風呂シーンあったしそりゃ設定画あるだろ

    見た瞬間吹いたが


  26. お前友達居ないだろ


  27. 村上君とエッチなことしたい


  28. 後からあわてて付け足したような乳房だな


  29. 8

    エレン奪還戦で喰われた


  30. お前友達いないだろ


  31. コウサカミノルダwwwwwwwwwwwwwwwwww




  32. 26

    そんなのあったっけ?

    見てたのにもう話忘れてれるわ・・・

    教えてくれ


  33. 竹達ってこんなに頭悪いのかよwww


  34. ウミミwwwwwwwwwwwwwwwww

    久々に大爆笑したわ


  35. もうすぐウナギ食べれなくなるよ


  36. 33

    過去記事の乳首解禁の記事見ろよ


  37. 「う」のつく食べ物を食べればいいというのだから、

    牛肉(うし)でも間違ってはいない。


  38. コウサカミノルダで我慢できなかったわwww


  39. だって竹達中卒だし


  40. うなぎ3500円の買って食った


  41. 34

    頭が悪いといえば茅原実里

    作られたおバカ芸人なんてはだしで逃げ出す、あまりの頭の悪さにチビるでw


  42. ウナギは値段と味が見事に比例してるな

    高いのはほんと美味い


  43. 竹達は自分のキャラ完全に把握してるな


  44. 33

    4話の「おっぱい代」回で、露天風呂に入っている。


  45. うな重=友達料かな


  46. やっと やっと やっとマジノ線を突破できたーーー

    書き込めたのは5ヶ月ぶりぐらいか?



    克先生 20何年漫画家やってるんだよね

    アニマルだと 僕の銀色ハウス が好きだな


  47. お前ら

    右肩下がりの神であるラブライブにケンカ売るのはやめとけ


  48. グラスリップの版権、境界の彼方かなんかの版権に似てるな、構図が。


  49. 清浦夏実はいまなにやってるの


  50. うなぎ、旅行中に浜松で食おうかなと思って調べたら4000円以上すんので、旅行前にスーパーで買って家で食ったわ…

    かわりに沼津でスシ食ったわ。


  51. あずまの富樫化が止まらない


  52. 壁ドンからの脱出法は、壁を背にして大きな動きを取れない状態からでは、どれも効果がでにくいぞ!

    1と3はやり方次第なところもあるが、やはり動きが制限された状態から効果的な打撃は難しい!

    非力な女性となればなおのことだろう! 気をつけるんだ!

    近距離かつ打撃でいくなら、たとえば肘を使えないだろうか

    いっそ身を捩って相手に背を向け、両手で壁を押すようにして相手を引き剥がすという手もある


  53. 鰻屋が夏に売上げが落ちるから

    宣伝で「土用の丑の日には鰻を食べよう」って言いはじめただけで、特に意味は無い




  54. 高いうなぎは明らかに値段に見合ってない


  55. ああまた花咲くいろはとかttとかTTみたいな青春アニメみたいなあ


  56. 鰻の旬は冬なのにな

    今の時期は脂乗ってない


  57. うなぎ久々に食べたいなあ

    最近は異様に高いよね


  58. にこにーようじょは正直デブすぎんだろ。


  59. >>34

    肉キャラだからいいんじゃね?

    つか蒲焼き風な豚肉牛肉、更にはパンなんかもあるしなんかもー別にうなぎ食わんでもよくね?


  60. MF文庫はもうノゲラだけでいいだろ・・・


  61. ラ豚「アイマスは雑誌表紙がミスで愛がない!」





    コ ウ サ カ ミ ノ ル ダ 


  62. >>51

    NTT西日本のCM出てる

    この前初めて見てびっくりしたわ。そういやあの子女優だった


  63. 他はわからんでもないがミノルダってwww


  64. 46

    おお思い出した混浴してたやつだw

    ありがとう


  65. 愛知県知事の大村もコスプレしてたぞ!


  66. 清浦夏実とざーさんはバックコーラスつながりだけどあやちとも交流あるのね

    またアニソン歌ってくれないかな


  67. 前回のミギカタライブ!


  68. お前に友達なんかいねーだろ


  69. にこっちは世界中で愛されてるね

    宇宙ナンバーワンアイドルだから当然やね


  70. やら糞マジで友達いんの?

    脳内フレンズじゃなくて?


  71. 一番不味い時期なんだけどね鰻


  72. でぶにゃんwwwwww


  73. 村上エ口画像注意


  74. 38

    そこまで言うなら教えてやりゃいいのにw


  75. そういや今日アキバ行ったんだけど、確かに消防のサイレンとか凄かったな。


  76. ニホンウナギ、絶滅危惧種に指定されたらしいからね。

    仕方ないよ。



    でも、消費量の7割が日本人って本当かよ?

    まぁ、そんなところまで偏向報道してもしょうがないしな・・・。


  77. 土用の丑の日は牛ではない

    日本人はウナギ食い過ぎたんやな

    絶滅寸前まで食いつくさんでもええものを



    スーパーで「うの付くものならキュウリでもいい」って

    じゃ、とうふとかどうなんだろう


  78. >不本意な壁ドンをされたときに、効果的な対処法

    正当防衛になるかな

    不意に無用なプレッシャーかけてくるんだからなる気もするが




  79. 雪菜の体のバランスがおかしい・・・

    まずそっちを修正しろよks


  80. マジでよつばと!はやく連載再開しろよ…


  81. ラブライバーのょぅι゛ょ盗撮?


  82. うな丼うまかった


  83. MF5は放送順になっただけでは?


  84. 電の成長なんたらのやつ、ババアになるところまで描いてない辺り愛を感じない

    twitterウケってやつを狙ったんだろうな


  85. 29日はセブンイレブンの金のハンバーグ食べました


  86. ガッカリ乳首というか

    ガッカリ乳房やね

    バランス悪すぎ


  87. あまりに高いから生のうなぎ自分で買ってきて炭火で焼いたわ

    美味かった


  88. オタかっけえええええ


  89. 女の子を壁ドンした末にレベル1から4までの鮮やかなコンボを喰らいたい

    少年ハリウッドは意外と楽しめてるわ


  90. やっぱうなぎ屋のはスーパーのとくらべると違うね。


  91. 実はリア充なんだよな

    いやらしいぞハゲでオタクのふりして


  92. やらかんの友達いますアピールってたまに来るけどなんなんだろう


  93. 吉野家で食べれば安上がり

    うまかった


  94. 幼女がでっかいカメもってるとまるで重火器のようだな


  95. うなぎは無理に食う必要感じないな・・金に余裕あれば食べるぐらいの感じ


  96. 宇奈ととの炭火焼きうな丼500円

    スーパーで30%OFF中国産うな丼500円くらい

    スーパーで20%OFF鹿児島産うな重1200円くらい





    美味さの違いはあんまり分からんかった


  97. 親の影響なんだろうけど、このにこにー先輩は素晴らしいな〇

    確かにラブライブのPV観てると

    コスプレして踊ってみたくなるもんなあ


  98. 印刷のはミスしてもこうならないから、わざとだろうに


  99. コニカミノルダ


  100. >95

    吉野家のうなぎは中国産だよ。今は危険だからなおさら安全性は確認しているとは言ってるけど





    花咲くいろはの電車いいね

    痛車とかくたばればいいと思ってるけどこれは素直にいい感じ


  101. まあ、うしの日とうなぎは元々関係なかったといわれておるし、

    最もな質問やで(震え声

    あと、五大タイトル・・・ノゲームノーライフ以外は・・・

    そりゃセンターになるで・・・


  102. >ブヒれそうにないなぁ 1500のオーラ

    やら禿とは趣味合わんわ


  103. あずまきよひこならIDはemilyかmainomaiだろ


  104. ミスターブシドーとマリナが絡み合うのか…


  105. 絶滅危惧種を食べていいのは絶滅する覚悟のあるやつだけだ


  106. たまに贅沢するくらいいいんじゃねぇの


  107. 最後に、まとめサイトのまとめですって追記しとけよ


  108. シュシュの擬似パンツだけどスカートの中まで入れてんなら

    もうご褒美ですよください


  109. セブンイレブンのチョコうなぎパンで代替可能


  110. ミノルダの破壊力w


  111. PAは早くいろは2期やってくれよ


  112. 土用の丑の日にうなぎを食べ世界から批判の的になる情弱


  113. ガルパンゴwww

    OVAなのにラブライブに下剋上されるとは情けないwwww


  114. 清浦夏実って実写版セーラームーンに出てたな


  115. 自家製ひつまぶしに3匹分ぶっ込んだ。




  116. いろはちゃんかわいい


  117. ミギカタライブ!


  118. >魔法戦争がセンターから端に移動して変わりにノゲラがセンターに



    面白いノゲラ、ドラグナー、ブレイドの三つが真ん中


  119. ガンダム00のグラハムとマリナ姫がエッチするのか…



    壁ドンの人のは絵は可愛いのに面白くてイイ


  120. 劣等生はいつまで運動会やってんの


  121. パクライブwwwwww


  122. やらかんに友達なんていないだろ しっかりしろ


  123. >女オタの今期評価



     この娘すごいな。「ら」抜き言葉は問題があるけど、これだけ長い文章を書きながら書き損じがない。


  124. 安倍ちゃんのせいでこれからどんどんてろがふえるよ☆


  125. 右肩ライバーはついに幼児に手を出す気か

    ハメまるじゃないんだからパコパコしたら捕まるぞ


  126. 魔法戦争の落ちっぷり~wwwww(悲惨)


  127. 114

    過去=クジラ

    現在=ウナギ



    何で日本の食文化が叩かれるのっ!(憤怒)


  128. こんな可愛い子供の写真見て

    性的な発想が出てくる奴の思考にドン引きやわ…

    普通出てこんやろ…


  129. 最後のやらかんコメントが全部持ってったwww

    いいものくってんだなwww


  130. うなぎの代わりにうしを食べる日になるかもしれん


  131. >ウィクロス



    ちょっと無限ループのぱー


  132. 彩名が牛がいいと言ったから今日は彩名の牛肉記念日


  133. 134続き

    パーツを規制するだけやろ

    全体は今んところ問題ない


  134. 79

    厳密的には語頭に「う」の字が付く物であるのが正しい



    (例)うずら、うつぼ、梅干し・・・等


  135. コスプレの写真はかわいいか?幼すぎなのとふっくらしているせいで全く感じないが


  136. >「笑ってられるのは今のうちやぞ」



    だから今を精一杯楽しんどけよ・・・おれみたいな大人にはなるなよ

    ってことだろうからいい奴じゃん


  137. 雪菜は乳首以前にパイが変だろ


  138. バンビジュはまたガルパンの枚数読み違えて機会損失しまくってるのかよ

    いい加減学習せーや


  139. ノージョブです


  140. 白:アークゲイン

    緑:オサキ

    青:スリーアウト



    制限くるとしたらこの辺か?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#