05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

PSV『ラブライブ スクールアイドルパラダイス』全ての収録曲のタイトル公開! 「僕らのlive君とのlife」「スノハレ」が追加無料配信決定

89c231dd.jpg



bC4JrQZ.jpg

Vol1~3共通

シャングリラ(ゲーム用新曲)
僕今
僕今(MIX)
スタダ
スタダ(MIX)
ワンダフルラッシュ
ワンダフルラッシュ(MIX)
ノーブラ
ノーブラ(MIX)
Mスタ
Mスタ(MIX)

Vol1専用

愛は太陽じゃない
スピカ
孤独なHeaven
Puregirlsproject
Puregirlsproject(MIX)

Vol2専用

ありふれた悲しみの果て
まほうつかいはじめました
Daring
CutiePanther
CutiePanther(MIX)

Vol3専用

私たちは未来の花
恋のシグナルRinrinrin
純愛レンズ
微熱からのMystery
微熱からのMystery(MIX)

追加配信

僕君
スノハレ



         ____
       /   u \
      /  \    /\ さぁついに・・・収録曲発表・・・・
    /  し (>)  (<) \  
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\ 共通少ないYOOOOOOOO
      /::::::─三三─\ てか配信じゃなくて最初から収録しといていYOOOOOO
    /:::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  ちょっと待て
        r、      |   ` ⌒´  .|   2期の曲がひとつもないんですが・・・・
      ,.く\\r、   ヽ      ノ   これもあとから配信なの?流石に有料配信じゃない・・・よね?
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´



 

コメントを書く
  1. クソみたいな記事ばっか


  2. なんでリズムゲーでこんな少ないんだよ・・・


  3. 搾取コンテンツ


  4. ファンに同じ曲、何回買わせる気だよ。


  5. え、なにこれ酷い

    へーんしんとかハロウィンとかないのか…買わないけど酷いな


  6. バンナムになに期待してるんだ


  7. すくねーよ

    なんだこれ


  8. タイトルミスってる


  9. リミックスで水増しって あからさまにやる気ないな


  10. そりゃ1期の曲しかないだろw

    何馬鹿な事言ってるんだよ


  11. つまり1つのソフトに10+2曲?

    いやいやいや・・・ラブライバーなめられすぎじゃね?




  12. そりゃ円盤を一人で何枚も買う

    ラブライブ信者なら

    後から有料配信されても

    豚のようにせっせと貢ぐことだろう。


  13. 2期の曲はまだライブでも披露してないのに収録されてる訳ないだろ

    アニメでも振り付けは一部しか分からないのに


  14. え……

    いくら何でも少なさすぎだろ

    完全にねんぷち本体ゲームおまけ待ったなしですわ


  15. 6

    これバンナムじゃねーよ


  16. パクライブ記事多すぎ


  17. 曲少なすぎだろユーザーをなめてんの?


  18. 半減ライブ!


  19. アイマスがかわいく見える搾取っぷりだな…

    これならスクフェスだけやってたほうがいいわ


  20. 僕とのliveってなんだよ間違えてんじゃねーよにわかハゲ


  21. まぁシャイフェスも共通少なかったし…

    まぁぶっちゃけそんな売れないとおもうぞ

    明らかに地雷っぽいしvitaだし


  22. A-RISEはー?


  23. スクフェスでよくね?


  24. ダンスの振り付けはアニメじゃ曲の1番までしか出てないから

    まだゲームに出しようが無い

    完全な二期曲のダンスが見られるのは5thライブまで待たんと


  25. こんなクソゲーに金突っ込むやついるの?


  26. 逆に言えば5thライブの後に二期曲も配信されるのかもしれんのか


  27. すでに終わりが見えてきた


  28. ✕僕とのLIVE

    ◯僕らのLIVE



    にわか乙


  29. 曲は全部つけろや糞がああああああああああああああああああああああああ

    スクフェスに全力出す


  30. バンナムだし有料DLCで追加だろうな

    さあ搾取が始まるぞw


  31. 曲数が少なすぎ!

    ラブライブ!は楽曲とダンスがメインなのに収録が少なすぎる。

    これが意味することは有料DLまったなしってことか。


  32. 【悲報】やらかん、ファーストシングルの名前を間違える


  33. ※6

    これバンナムじゃなくて角川じゃね?


  34. え?www


  35. 曲はともかくモーションは例のアイドルゲームと徹底的に比べられるのだろう・・・


  36. 1曲1800円くらいだろうな

    真のラブライバーなら何も言わず買ってしまう安さだ…


  37. マジだ

    ぼららら間違えてんぞ

    これは許されない


  38. あーあ

    これはけいおん以下の売上になるわ


  39. これバンナムじゃないんだよなあ

    追加曲もどうなるかわからない


  40. 30

    だからバンナムじゃねーよwww



    角川ゲームスだよ



    最近イリヤのゲームでファミ通最低点出したところ


  41. スクフェスとなにが違うの?


  42. 共通曲っていうか全部合わせても少ないだろw



    これで三本に分け手出すとか搾取以外の何でもねーな






  43. 有料配信ラッシュの予感


  44. さあ、搾取の時間だ!


  45. 売り上げ少なくても追加配信でガッポリ稼ぐから問題無いんだろう




  46. 音ゲーで10曲?



    余裕でパスで


  47. どう擁護するのか見てみたい

    普通20以上は入れるだろ・・・

    音ゲーなんだからそんな心配すらしてなかったわ


  48. >なんと「無料」で追加配信されることに





    記事では無料って強調してるし

    今後はDLC課金商法の嵐だろ

    初音ミクのゲームもボカロPとかいう素人が作った曲でも有料なんだから


  49. ファーストシングルのタイトル覚えてないとか

    また管理人の化けの皮が剥がれてしまったなwww


  50. で、それぞれ何枚ずつ買うの?


  51. VITAはiOS/Androidに比べると桁違いに台数少ないからな。

    ユーザあたりの売り上げを増やしたいのは分かるけど、

    あんまりエグい事すると折角の魅力あるネタを無駄遣いすることに

    なりそうなので空気呼んでうまくやって欲しいところ。


  52. kdkwゲームスは

    くそげーを作らせたら右に出る者はいない








  53. で、初音ミクと同じ所が作ってるらしいけど

     初音ミクは何曲入ってるの?


  54. ???「なんと無料で遊べちまうんだ!」


  55. ナンバリングは全部無料でいいじゃん


  56. 店舗特典にDLCがあるからな


  57. スクフェス安泰やな


  58. これは約束されたクソゲーですわ・・・



    ライバーの俺でもポカーンレベル


  59. MIXとかで曲数多く見せてるのが許せん


  60. これから出る曲が有料どころか

    既存の2期曲まで有料かもな・・・・・


  61. 52

    元値高くしてでもひと通り入れて欲しかったわ

    このやり口に萎えるんだよ


  62. 54

    40きょk…


  63. MIXをカウントしなかったら1本あたりなんと10曲

    すくなwww


  64. これ、MIXとか訳分からんこと言って曲数多く見せてるけど



    共通曲6曲しかねーぞwwwwwwwwwwwwwww



    MIX外したら半分なくなるぞwwwwwwwwwwwwwwwwww






  65. よく見たら1期の曲でもススメとこれsome省かれてるんだが…


  66. MIX抜いたら10曲しかないじゃんかふざけんなよ


  67. 煽りとかじゃなく純粋につまらなそう


  68. 売り逃げ上等のキャラゲーで何度も延期してるのがやばい証拠。


  69. は?これで全部?

    いやこれひとつのディスクにまとめられたよね?




  70. 妖怪ウォッチばりの分割商法(違)

    しかし音ゲーってすっかりカラオケの延長みたいになっちまったな…。

    太鼓の達人が当たる以前はオリジナル曲で勝負するのが一般的だったのに…。

    そういえば某関ジャニの仕分けでもこれとカラオケばかりやってるもんな。


  71. ・Vitaスペック

    ・新作ゲーム

    ・新開発

    ・3分割商法





    それなのに共通曲が6曲・・・・

    MIXでごまかしすぎ


  72. なんだよMIXってふざけんなよ

    ナンバリングタイトルすらないとか

    3本予約してるんだぞ吐きそうだわ


  73. 3本買っても18曲かよ・・・


  74. >1つのソフトに10





    アンチの俺困惑


  75. これで3分割商法する必要あった?

    これなら1本にまとめられるだろ

    Vitaのイメージ下げるようなことすんなよ


  76. これも複数買い必須なの?


  77. カグラみたいに更衣室とか女体盛り機能付けろよ


  78. これ本当に買うのラブライバー


  79. たぶん30曲ぐらいは入ってるだろうな

    有料アンロックだろうけどw


  80. >これで3分割商法する必要あった?

    角川「は?儲けが3倍になるし重要なんですが?どうせラブライバーは3本買うんだろ?」


  81. ガルパンネガキャン記事きたああああああああああああああああ





    ラブライブ円盤右肩               ラブライブゲーム叩かれる

       ↓                         ↓

    アイマスネガキャン記事投下           ガルパンネガキャン記事投下





    ガルパンさんアイマスさんドンマイ^^






  82. 角川ゲームスという業界の癌






  83. あくまで共通だから他に個別の収録曲も入ってるでしょ

    それでも20ちょっとがいいとこだと思うけど


  84. これも6万右肩下がりするの?(´・ω・`)


  85. 84

    何言ってんの?個別の曲も全部書いてあるじゃん


  86. 容量的に3分割も仕方ないだろうと思っていた時期が私にもありました


  87. このゲームはスクフェスユーザーにスルーされそうだね。


  88. 84と思ったら個別合わせてこの少なさなのかよwww


  89. 84

    個別と共通入れてMIX抜かせば1本で10曲ですよ

    字読めないんすか?


  90. 有料なら買わないわ

    買っても即売り


  91. やっぱにわかなんすね~


  92. いくらなんでも、共通曲が少ないな

    仮にもVITA何だから容量はあるだろうに


  93. シャイフェス思い出すな










  94.      う、うわああああああソルゲ厨のワイ、死亡確認
















  95. 有 料 D L C 曲 追 加 祭 り の 開 催








  96. 有料曲なんて買うわけない

    ソフト売って終わり








  97.                 これが角川価格だ










  98. 追加分含めてもやや少ない

    あと5曲位は入れてあげて


  99. もうちょい曲追加してほしいなあ有料はいやだけど


  100. 無料と書いてるならもちろん有料もある



    2期で感動したあの曲やあの衣装は買って満足してくれ


  101. 曲数叩いてるブライアンPよ

    アイマスの追加DLC商法を忘れたとはいわせんぞ?

    ブーメランですよ!ブーメラン!笑


  102. 文句なんて言ってんじゃねぇよ、信心力が試される時だろ

    信者は頑張ってお布施しろ


  103. シャイニーフェスタも楽曲DLCってあったの?


  104. 103

    何言ってんだこの基地外

    叩かれすぎて頭おかしくなったのか?w


  105. オワコンのゲームなんか手抜きされて当然といえば当然か


  106. 僕とのLIVE? はぁ?



    僕らのLIVEなんですけど

    ファーストシングルなんですけど


  107. DLC?

    アンロックの間違いだろ


  108. 103

    またアイマスのパクリなん?

    またアイマスさんの背中に隠れるん?

    都合が悪くなるとアイマスの子分になるの?



    アイマスのメインって育成でしょ?



    リズムゲーでこれってヤバない?   初音ミクと同じとこが作ってるって喜んでたけど

    初音ミクはリズムゲーメインだけど40曲あるよ?


  109. DLCで2期OP服が確定してるから2期OP曲はDLCなんだろうな

    服だけ入ったら笑うわ


  110. 二期曲ないとかますますスクフェスでこと足りるやん


  111. VITAの時点でDLCだらけだろうとは思ってたが・・・

    これほどとは・・・


  112. パクちゃんがアイマスガーっていうから

    同じく3分割商法してたアイマスのシャイニーフェスタ調べてみたら

    最初から1本に20曲入ってて草生えたwwwwwwwww



    パクwwwwwwwwwwww


  113. MIX除くと共通・バージョン別合わせて10曲か

    すっくねー


  114. 105

    アイマスのはDLC商法してない

    全て無料で買い切りで遊べる

    しかも、3種類別々の完全新作アニメがついてくる

    もちろん30分のアニメ

    PSPなのに頑張ったね



    つか音ゲーなんだからラブライブのはミクさんと比較するべきだろ


  115. VITAカードの容量目一杯使って10曲なんだよ

    それだけクオリティを高めてるんだよ

    さらにDLCで曲を追加できるとか良心的すぎる


  116. こんなゴミ音ゲーじゃなく、Vitaでたい達はよ


  117. 112

    3rdのときのワイ「スクフェス短命やったな」


  118. 110

    アイマスのDLCが酷いのは有名な話だろ

    何いってんだ?



    まあラブライブもその仲間に入りそうだがなw


  119. ス ク フ ェ ス 見 習 え !

    ユーザなめんな


  120. 117

    社員さんちーっすwwwww


  121. 114

    アイマスの方が全然良心的だったね…


  122. ・芸歴が浅い(ギャラランクが低い)

    ・キャリアが浅い(ギャラが安い)

    ・人気声優じゃない(収録費用がかからない)

    ・人数が少ない(ギャラも×9)

    ・売れてない声優が多い(仕事なくて暇だから安い)





    せめて有料でも1曲は安くあって欲しい・・・

    ギャラの高そうな声優いないから安上がりだろ?


  123. DLCは1曲900円くらいかな


  124. バンナムらしいやり方やなあ

    衣装800円、1曲1500円ぐらいで売りそうだな


  125. 126

    バンナムじゃないよ

    角川ゲームスな


  126. だからバンナムじゃないって

    社員矛先変えようと必死だな


  127. ミクもDLC商法の搾取祭りだからな

    今時DLC商法しない方が珍しい



    だが、ラブライブお前は駄目だ


  128. ミクと同じなら6曲で1500円


  129. 販売:角川

    発売:角川ゲームス

    開発:ディンゴ



    バンダイは関係ない


  130. 曲少なすぎない?


  131. VITAカードの容量4GBから増えないし、3分割も仕方ないかなって思ってたけど

    18曲なら余裕でしたね


  132. 金ためとけー


  133. スクフェスでいいじゃん


  134. やはりねんぷちが本体だったか


  135. 角川のゲームでよかったのはデモンゲイズくらい


  136. remixで曲数だけ水増し・・・

    これはほんとに酷いな


  137. 衣装数のせいなのか?

    この際衣装同じでも曲さえあれば喜ばれると思うが


  138. 1本くらい試しに買ってみようかと思ってたが

    1本10曲と言われると二の足を踏むな


  139. グラフィックがアレだから、音楽に力入れてるかと思ったらそうでもなかったぜ!

    こりゃライブ後に買わせるAKB商法ですかね

    初音ミクですら最初に40はあるのに、この数でリズムゲームって・・


  140. じゃけんDLCで曲追加するのでじゃんじゃん買って下さいね


  141. 132

    版権:バンダイ、ランティス


  142. え?ラブライバーならコンテンツ維持のために追加DL出るたびに喜んで金出すに決まってるでしょ?


  143. ライブ後に出したら2期の曲あったろうに、ゲームにするには早過ぎたね

    まあ、2期の曲入れてもリズムゲームとしては少なすぎ


  144. こんなもんじゃないの?

    どちらかというとキャラゲーだし。






  145. 1本で10曲、3本で18曲、配信も合わせてやっと20曲



    なおシャイニーフェスタは最初から21曲収録の模様


  146. 148

    初音ミクはキャラゲーではあると思うけど・・ラブライバーはブーメラン多すぎ

    DJMAXの方が数多いけど、韓国なのか何なのか


  147. 143

    最終的に40曲ぐらいになるんじゃね?

    有料だけどwwww


  148. ※148

    キャラゲーにしても少ないね

    けいおんの音ゲーとか一応一期の曲は全部あったし


  149. シャイニーフェスタ出たとき

    1本あたりの曲が少ないてすごい不満が出ていたが。。。



    3本それぞれに新曲が入って共通の新曲が一つで計4曲新曲が追加されて

    新epのアニメがそれぞれに入ってたけど今考えるとすげー豪華だな


  150. シャイニーフェスタってPSPじゃなかったっけ?

    PSPに曲数負けてるって、一体どこに力を入れたの?w


  151. START:DASH!!ってやつは入ってないの?

    去年の9月に公開されたPVだと、この曲の衣装を着てたけど…。

    有料かね


  152. 154

    3本合わせて配信2曲も合わせてもPSPのシャイニーフェスタ1本より少ないとかギャグだろ


  153. まあシャイニーフェスタと比べるのがなぁ

    単に地力の差でしょ


  154. DLCで楽曲追加配信するの前提の収録数じゃねーかwww

    最初からそう言っとけよw



    ていうかこれパッケージ安売りして好きな曲買ってね商法した方がヘイト買わずに済んだ気がする…


  155. 154は153のレスで、

    ラブライブ(PSV)で新曲1曲、

    アイマス(PSP)で新曲4曲で、新曲の数が負けてるって意味じゃね

    何でブーメランで返すのかなあ・・w


  156. これもうスクフェスだけでいいんじゃないかな…


  157. BiBiだけ予約したけど、この内容なら他のバージョンはいらないな

    無課金でも数多くの曲が楽しめるスクフェスが神のように思える


  158. 160

    フルPVは貴重やで


  159. 何だろう、このお通夜状態・・


  160. ミックスで水増しとか酷すぎる


  161. ソフトの本体価格1000円

    ねんどろ版はその分値上げ

    収録曲3曲

    後は全部DLCってな方が潔くて交換持てた


  162. 【朗報】PSVita『ラブライブ! School idol paradise』最新ゲーム画面で9人動かせられる事が判明!



    この記事を見ると、コメ欄がまだ希望を持ってて面白い


  163. もう延期なしの最初の発売予定日に出してた方がネタになって面白かったのかもしれないな


  164. 158、165

    そうだよね

    なんでこの内容でフルプライスなのか…

    本当無能


  165. クッソワロタwww

    ゴキ容疑者はちゃんと三本とも買ってやれよw



    こっちはスマブラ、モンハン、ポケモンとちゃんと買って楽しませてもらうからw


  166. 153

    PSPで同ジャンルだとミク先輩が3本だしてて収録曲数36曲46曲36曲と凄いボリュームだったのに

    シャイニーフェスタ3分割で1本20(+1)曲は不満もでるさ

    まさかvitaでそれ以上にしょぼいものが出てくるとはな


  167. 少なすぎて絶望した・・・


  168. これはマズイな

    無料がっつり増やさないと


  169. シャイニーフェスタは21曲とちょっと少なめとは言ってもOVA付きだったしな



    たった10曲でフルプライスの音ゲーってアカンすぎだろ

    しかもPSPじゃなくてVITAでこれって


  170. 音ゲーで三分割してるのに

    曲数が初代(アケ版)アイマスと変わらないのは流石に酷い



    アイマスもDLCはクソ以外の何物でもないけど

    本編は相応のボリュームはあるぞ


  171. すくねえwwwwwwwww

    アイマスぐらいDLCしてくれる?


  172. いつからVitaがPSPより上だと錯覚していた?





    これでロードが長かったり、処理落ちしたり、フレームガタガタだったら目も当てられないんだが…大丈夫だろうか?


  173. おいおい

    ぷらんたんにlove marginalはいってねーのかよ


  174. もぎゅっとLOVEと夏色すらないなんて


  175. 中の人が踊ってたのをキャラで見れるのが最大の利点だと思うからプレイ動画さえ見られればそれで満足


  176. つーかMIXで水増ししなきゃこれ余裕で1本で詰めれただろって曲数だな

    分割して売るためにMIXとか意味分からないのつけたようにしか思えないな


  177. スクフェスは神だからしょうがない


  178. ススメと青春が聞こえるもないなんて・・


  179. ジョジョの悪夢再びw


  180. とりあえずまだ追加あるみたいだからたのしみにしてる


  181. ダンスのモーションで時間かかってんのかな

    ディンゴ頑張ってくりー


  182. ベストアルバムの曲ぐらい全部入れてくれよ


  183. amaだと54位、91位、127位か

    結構格差があるんやね


  184. ユニット毎にバージョンわけてるのにユニット曲が一曲しか入ってないとはこれ如何に



    まあ1曲毎にフルPV作らなきゃいけないわけだから開発間に合わなかったんだろうな

    ソロに関してはダンスから作り起してる部分もあるわけだし


  185. 185

    モーションは取り込みだから簡単だろ

    問題は衣装のモデルデータよ


  186. 187

    ゲームのアマランって正直10位圏内にいないとまず爆死やで


  187. 確かにすくねえな 夏色とニコプリが無いのがなんだかな・・・

    やっぱダンスが曲ごとに違うからモーション作る時間足りないんだろうな



    まあDLC腐るほど出るとは予想してたけどね DLC天下のバンナムだし

    アイマスくらい絞りとってくるだろ もう慣れてまーすw


  188. 191

    だからバンナムじゃねーっつのw


  189. バンナムやないで

    角川やで

    ディンゴ制作やで





    ある意味バンナムであったほうが良かった稀有なソフトになるかもな…


  190. Woderful Rushってなんだよ


  191. 楽曲すくねぇあのグラとこれじゃあ

    ワゴンに行くのが見える


  192. これも右肩下がりするん?(´・ω・`)


  193. 192.193

    すまん、巣でバンナムだと思ってたw まあ角川でも搾取はお手の物だろうからDLCに期待しよう

    うちはドリルが300円とかでも買うで・・・


  194. 曲少ねえな

    グラといい曲数といいトコトン足元見られてるなパクライバー

    アイマスのことバカにできんぞ


  195. やっぱスクフェスでええんちゃう?


  196. このグラでこの曲数なら3つに分けなくても出来たんじゃないかと勘繰ってしまう


  197. おいおいラブライバーだがこれはねーよと思うぞ・・・

    スクフェスでいいわ


  198. 189

    ダンスをモーションで取り込むだけなら簡単だけど

    そっから違和感なくアニメ調のキャラが踊ってるように見せるのに

    ひとつひとつ手付でMMDみたいな調整が必要だって別のゲームの偉い人が言ってたで


  199. 容量足りない、ノウハウ無いって連中が作ってんだろうけど

    アイマスと比べるとゲームとして3流だわ


  200. やれないことは最初からやらん方がいいという見本


  201. シャイニーフェスタは恵まれてたのかw

    新曲PVの作画も良かったし


  202. あれ・・・おかしいな

    ぷわぷわーおの文字がないぞ


  203. 発売延期は二期の曲を入れるからとか言ってた奴~

    DLCまったなし


  204. スクフェスが無料で出す中、DLCの値段をいくらに設定するか注目されるな


  205. これなら2分割でいいじゃん


  206. 雑誌では情報出してるのかもしれないけど公式がまったく機能していない

    1ヶ月前だと言うのに本当に発売されるのか怪しすぎる


  207. かよちんのだけ買います


  208. アイマスはDLCは新曲くれるからな…


  209. たしかこれってフルだし振り付けも全部見られるから

    μ'sの中の人も知らない振り付けパートもあるらしい


  210. スノハレとか絶対有料になるだろ・・・


  211. 213

    え、1曲ごとの時間フルなの?

    ぼらららとか5分以上あるのに・・・

    音ゲーとして1曲フルって繰り返しプレイすること前提の

    ゲーム性考えると絶対失敗だと思うんだが


  212. せめてシングル全曲とアニメOP&ED&挿入歌くらいは最初から収録しとけよ


  213. また発売日延期しよう


  214. やっぱりスクパラを潰すのはスクフェスでしたね


  215. このクソゲーいつ発売されんだ?w


  216. スクフェスは課金していいかなって思えるけど

    これはアカン 露骨すぎるわ


  217. スクフェスばかりも飽きるからこれにはも少しがんばって欲しいんだよね

    とりあえず同日発売の討鬼伝の方買って様子見でいいかな


  218. (MIX)クソワロ


  219. 適当にアイコン散らしとけばいいやって手抜きの譜面が最近あからさまになってきた、音ゲー風ポチポチゲーよりはまだ楽しめそうだなあ


  220. 発表されてるもの以外の無料配信なんて期待するだけ無駄

    そんなのやるならこんな水増ししない


  221. 普通に続編向けだろ。

    1回で終わらせる商品のはずがない。


  222. 少なすぎ 延期したのにこれだけって


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」
アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#