05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」

鴨川で19日から開催してる『輪廻のラグランジェ展』 1週間の来館者は150人 ラグラン展に行ったファン「人気ねぇ」

20120307203622157_20140729193924b04.jpg



5

輪廻のラグランジェ展 開催中!
http://www.city.kamogawa.lg.jp/JP/0004/0044/00004055_4_44.html




ラグランは人気が無い?

           .:::::::::::::::|
  “ー–、    ,.–‐’:::::::::::|   ,.-────-
  ( ○ ) :( ○ ):::::::::::|  / そ そ お
         ::   .:::::::::::::::,!. /  う  う 前
  (     j::.   ):::::::::|./    な 思 が
   `,ー-‐’´`ー-、’ ::::::::/.|    ん う
、    ̄二二 ̄::::::::::/ |    だ ん
:ヽ    ..:::::::::::::::::::/   |    ろ な
::::丶    :::::::::::::/\ .ヽ   う  ら
.|::::::\____/|::::::::\ ,ゝ
::| ::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::/  で お・
:::!  :::::::::::::::::::/:::|::::::/:/   は 前・
:::丶  .::::::::::::/::://.::::::|   な. ん・
::::::::ヽ:::::::::::://.::::::::::::::|      中・


な ん も か ん も N H K が 悪 い

                                    / ̄ ̄ ̄ `ヽ、 
                                   /ヽ、_        \
                                     ((● )         |
           ___                    (ノ、__)    U    |
         /     \                  |⌒´          |
        /  _ノ ” ’ー \ オタ舐めんな        |               |
      /  (●)  (●)  \.               ヽ             /
      |      (__人__)    |  _,,;=-‐‐-、   ,-‐-‘”^ヾ`l         人
       .ヽ_     ` ⌒´     _人_./ |ノ   >ィ`ー、_-ヽ `tゝ.-┬、   ´  \
     _,,ィt´`     ー─     T”     /~>-‐-、rヽヽrヽ   | j—-、、 _,,..ィ
   /j  :l               ,ノ     ,,(,イ´   ``^”'”´   l l __  7’
-tー'” i’  ノ   ヽ、    _,,;=””_,,.;:    /              ll   `ヽ/
 |  `ー―–==、_ヽ ,,,.ィ'”´  ´  、 ,, /     ,/’         l.     j   /



 

コメントを書く
  1. あちゃー


  2. ラブライブ60000減。


  3. 鈴木は反省しないな


  4. リドル展は一日で1000人以上人が来ていたというのに


  5. じゃーじぶだましっ


  6. NHKが悪い


  7. 原画売れよ


  8. 流石です!お兄様!!


  9. ワキガよりマシだけど…


  10. 壁にバーンと!


  11. もうゆるしてやれよ


  12. っていうか、あのラスト(ラスボスとの決着含め)で見放した。フィギュアとかも買ってたのに。

    終わり 悪ければ すべて ダメ






  13. 変に話広げようとして自滅したよなこれ

    豚は女子高生が鴨川エナジー()で無双してりゃ満足だったんだよ


  14. まあご当地ものとして、これや夏色キセキの反省が

    後の作品には生きているよ。地名連呼やあざとい部分は少なくなったしね


  15. 1話で切ったんだが面白いかこれ?


  16. 初回のバックドロップがピークだったな、ってもういいだろ


  17. まだしがみつく鴨川に草生えるw

    もうマイナスイメージしかないやろ


  18. 秋葉でやればまた違うんだろう


  19. 石原夏織の黒歴史になったろうな


  20. NHKと内容のダブルパンチで悲惨なことになったアニメ


  21. マジかよ受信料払うのやめるわ


  22. なんで管理人はこういうネガティブ記事書くの?

    コメントでフォローして批判逃れしてるつもりだろうけど

    画像やこういう記事書く時点で完全にどう思ってるか分かるし嫌味ったらしいよ


  23. やってること知らんかったわ


  24. スロットにネタ提供しただけだったな


  25. 21

    瀬戸ちゃんがイマイチヒット作に恵まれないのは鴨川の呪いだと思う…



    ちはやふるとかWCWとか好評でもあまり売れないからなぁ


  26. ガンダム展のお通りだ


  27. 死体蹴りwwwwwwwwwwwwwww


  28. 24

    根性ひん曲がった真性クズだし仕方ないね

    今期はRAIL WARSにご執心のようだよ


  29. こればかりはやってること知らないやつの方が多いかと

    知名度はなんだかんだで上がったとは思ってる

    個人ではたまにクジラ食べに行く


  30. うむ、知らなかった


  31. もうやめたげて


  32. 関西でやれば行くよ多分

    遠いと無理


  33. 28

    Hi-νガンダム、ディジェSE-Rとウォクス・アウラだったらどっちが好き?

    理由もお願い


  34. にんきねぇ×

    ひとけねぇ○

    じゃねーの?


  35. 一方まどか展は2日で15000人来場していたのであった


  36. 場所が場所だけに普段と比べて少ないのか多いのかよく分からん


  37. どちらかというとラブライブの右肩の方がやばいわ

    6万枚減とか比較にならん


  38. 鴨川の爆死を反面教師にして大洗が爆発的に当たり、

    夏色なんとかの失敗がアイカツやラブライブの成功に繋がる…。

    奴らは犠牲になったのだ…。(実は2つとも観てたとは言えない)


  39. 懲りずに2期3期とやればいい


  40. 忌わしい立て看板辞めれば良いのに

    畑の中で突っ立ってる絵を思い出しちゃうよw


  41. 35

    シャイニングガンダムが好き、名前がかっこいいから


  42. ワキガ「羨ましい」

    ゆら公「羨ましい」


  43. 9月15日までやるのか!


  44. こうなったらキルミーみたいに自虐で開き直れば、むしろ応援してみようという気になるのだが


  45. ヲタなめんなよ。


  46. ラブライブの6万超える右肩に比べれば些細な話。


  47. アルジェヴォルン

    「明日は、我が身か…?」


  48. 改めて見てもロボださいな


  49. 何で死体殴るような真似するの?


  50. >何で死体殴るような真似するの?

    どちらかと言うと、時々思い出したように殴られるため立ち上がってくるんですよ、

    この死体。


  51. 人気ねぇー=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ


  52. 鴨川は聖地失敗例として真っ先に名前が000挙がる、

    言わば失敗例としての成功例



    失敗してると名すら出て来ないのが本来の姿だからな


  53. 54

    じゃあメガネブは失敗じゃないよね(震え声)


  54. 150人とかデタラメじゃないの?




  55. おっとかんなぎの悪口はそこまでだ


  56. これがもし鴨川ごり押しじゃなく

    日産ごり押しだったらどうなってたんだろ………


  57. クローズアップ左翼の餌食になったんだよね……


  58. >クローズアップ左翼の餌食になったんだよね……

    自治体や商店会が「こんな壮大な設定なのに、こんなショボイ話を作るな」

    とか言えるわけでは無いですからね。

    タイトルの鴨川押しなど、それに比べれば枝葉ですよ。


  59. 1日で10万人しか集められない大洗

    一週間で150人も集めた鴨川



    鴨 川 が 断 然 勝 っ て る !


  60. これパチスロ原作のアニメだっけ?(すっとぼけ)


  61. 一週間で150人www

    駄菓子屋でももうちょい客くるわwww


  62. ここまで引っ張れるんなら十分成功だな。

    少なくても鴨川と言えば千葉を連想するようにはなった。


  63. オタ舐めクソアニメ


  64. これの製作発表会行ったなそう言えば

    日産のデザイナー使って、日産本社で発表会やって大々的だったのにね


  65. 輪廻のナントカを0話切りした俺でも

    鴨川の名前は覚えたからもう大成功でいいよ


  66. かなり前に終わった作品のイベントもなにもないただの展示を見るためだけに

    こんな辺鄙なところに行く暇人居るんかって話

    ラグランじゃなくても大差ないと思うで(´・ω・`)


  67. 偶に行く模型屋でこれのロボのリボルテックが五百円で大量に投げ売りされてて悲惨だったわ…一応全部捌けてたみたいだけど。


  68. これでよかったのか悪かったのか…

    それなりの成果は出たから良いと思えばいいのか


  69. ぜんっぜんロボットで戦わなかったアニメですね


  70. なんもかんもねえ


  71. もう諦めて違うコンテンツで街おこししよう


  72. じゃーじっぶだっましーい♪ じゃーじっぶだっましーい♪ じゃーじっぶだっましーいーっ♪(久々のジャージ部魂のノリ)


  73. >ぜんっぜんロボットで戦わなかったアニメ

    1期の前半は話をロボ戦に持って行こうとそれなりに頑張っていたのですが、

    2期に入ってからは、本っ当に戦わなくなりました。


  74. 聖地を作ろうとしたのが間違いだな、物語の舞台にするのと、聖地を

    作ろうとするのは微妙に違っていて、その辺にアニメ好きは割と敏感

    なんじゃないかな。


  75. なお、大洗は何もない平日でも千人単位で人が来てる模様


  76. 情弱のお前らのために教えてやるが、NHKのクロ現が戦犯だからな


  77. 我がジャージ部魂は永久に不滅です!(何故かここで長嶋茂雄の引退セレモニー風に)


  78. やってたの初めて知ったわ。行かないけど


  79. やってたのも知らなかったわ。

    プロモーションぐらいしろよ、鴨川。


  80. 定期的にネタにされる分、成功と言える

    本来想定してたものとは違ったかもしれないけど


  81. 嫌いではないけど鴨川行くほどではない


  82. この作品の一番の失敗は、最初のイベントを何故か品川でやったことだと思うの

    何故、鴨川でやらなかったのか、未だに判らない


  83. まあ、旅館に戦車を突っ込ませる覚悟完了したのと、

    ビルをロボに潰させる覚悟を決められなかったのの差が出た観は、否めませんね。


  84. にわか聖地評論家がクロ現のせいにしてるが、

    ヲタが寄って来る事を前提に放送前から聖地化全力臭を出して話を進めてた鴨川は

    当然のごとく放送開始前からヲタ舐めと叩かれていた


  85. 作品は悪くないと思う。

    鴨川のやり方が滑っている。


  86. >>69

    そんなばかな

    あさのまさひこと廣田恵介が言ってたぞ

    「ウォクスのデザインは10年後には正しく評価される」って!!




  87. メカは好きだったんだけどな

    ストーリーとキャラの作画がいただけなかったよなあ


  88. 1話はスゲー良かった。なんかスゲーワクワクしたわw

    ……戦犯は誰なんだろうな?


  89. 87

    とにかくジャージ姿で両手に大根持ってジャージ部魂音頭でも踊れっ!(恰好のアイデア)


  90. 85

    別にそういう問題でもないだろっ (#`皿´)/ プンスカプン


  91. >85

    でも物語的には、街を壊さないよう苦労しながら戦うってのはアリなんだけどな。




  92. 結局、あのアニメで“鴨川”って何回連呼されたんだろうか・・・

    選挙じゃねぇんだから、連呼すれば良いってもんじゃねぇんだがなぁ。




  93. 一週間で150人!?

    一日に21人程度かよw


  94. おまえらがVIPだ!


  95. 作品自体が面白くなかったからだ。

    後半は宇宙に飛んでいったし。

    NHKは副次的要因に過ぎない。


  96. 1日に21人って…そこらの本屋に負けるレベルなんだがw



    94

    いっそ、主人公の名前を「鴨川」にしておけば良かったんじゃ

    それなら連呼しても不自然じゃない(キリッ)


  97. 脚本糞過ぎたが、1期のOPだけは神だった事は認めよう


  98. 98

    どっかの耄碌老害セコンドと勘違いしそうだなw


  99. 女装ネタやったから切った


  100. ポスターほしい


  101. 27

    アイカツに切り替えたから、へーき

    でも、ハイキューでは、キャラが似てて今にもカルタやりそうだったけど


  102. 100

    努力したものが拳に宿るのじゃ!


  103. 遠いんだよ…あとさ電車が少ない上に良く止まるのが駄目

    止まった挙句にリカバリーが効かないから帰れないし


  104. やってたことすら知らなかった。


  105. 2ヶ月やるつもりの展覧会で1週間150人?

    それでありがたいって気ぃくるってんのか自虐のつもりなのか


  106. BSのどこかで放送してくれ。見てみたい。


  107. 日産のカーデザイナーによる、アニメのメカデザイナーには出来ない

    ほんとうのプロダクト・デザイン! なぞと言いながら、

    謎動力、謎駆動系の見た目だけ、しかもCGじゃない、

    というところもガッカリ。


  108. 鴨川へのアクセスが悪すぎる


  109. 郷土資料館でアニメ展って…w


  110. 110

    なぁ~んだ、そういう事だったのか~ (″´β`) 鼻ホジホジ


  111. NHKは許されないことをした


  112. 日産デザインのくせに悲惨なフォルムだったからね。

    いまやその日産も鴨川を見捨てて知らないふり。

    失敗例を研究するには最適な素材だけどね。


  113. 37

    だから何だよ

    いちいちウザイ


  114. まるっ!


  115. ジュースは売れたが


  116. 会場入り口の左右の壁が空いてるだろ

    バーンと絵を貼れば良いはずじゃないの?


  117. パチスロでたから真っ黒だよ


  118. 117

    エナジーは俺も買った


  119. パチスロの権利を大手セガサミーが買ってくれたし

    そこそこのヒット飛ばしてるしで、あともう一稼ぎって感じで試してみた程度だろ

    もう一稼ぎが成功したらパチ.ンコのほうもあったかもしれんけど


  120. こんだけグダグダ言われて2年もコラボし続けてるんだから

    NHKに踊らされてオタ舐めとか言われるほどでは無い気がする


  121. これ10話ぐらいで十分な薄い内容なのに

    なんで2クールでGOサイン出たのかが謎




  122. 地の果てに150人も来たらいいほうだろ


  123. 死体掘り起こすのいい加減にやめろや


  124. スロットである程度、資金を稼げたのは救いじゃないすかね。


  125. 輪廻:自殺的なゴリ押し宣伝



    夏色:輪廻の爆死により、地名宣伝がかなり抑えた。

    地元とファンたちからの努力がなかなかしているが、

    球体4人キャラの高すぎて、

    結局1人でも地元イベントに出たことがないw


  126. まるっ!(ばつ)


  127. まどかは可愛かった


  128. ひとけないとにんきないがかかってて面白かった(小並感)


  129. 鴨川は一歩の会長と同じ苗字だから何とか覚えられたが

    ラグ何とかの方は最後まで覚えられなかったよ・・・ラグランジェリー?


  130. 早いとこスパロボに出さないと完全に忘れ去られるぞ…。


  131. nhkはきっかけなだけで

    足かせはこのサイトだろ


  132. この作品はまだ何かしたかったのか


  133. まるっ!(nhk)




  134. 人気はともかく場所悪すぎ


  135. 真面目な話NHKのアレ以外にネガティブな話題も数字も無いんだけどな鴨川って




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#