05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

制作会社:動画工房がオリジナル企画始動!タイトルは『BREETSCHLAG』

無題



top01_201407291654492cd.jpg
top02_20140729165448a03.jpg

top03_20140729165540876.jpg

http://www.dogakobo.com/project/breetschlag.html



          ____
        /      \ 魔法少女・・・藤真・・・オリジナル・・・・
       /  ─    ─\ うん、これいつかアニメ化するわ・・・
     /    (●)  (●) \ てか動画工房がこんな企画を立てるとはなぁww
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\ 魔法少女アニメにハズレなし!!
                       / ⌒  ⌒  \  お前らもちゃんと応援してやろうぜ
           ___        | (●)(●)   |   特に動画工房ファンはな!!
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 下請けから脱しようといろんなところが頑張ってるんだな


  2. 藤真はもういいよ・・・


  3. マジェプリで失敗したのになオリジナル


  4. よし、これは期待出来るな


  5. 下請けはやっぱり地獄なんだろうな


  6. ん? この発表に合わせてせっせと動画工房のステマしてたん?


  7. 藤真の絵は嫌いだからやめてほしい


  8. こんなんよりアニメ売り上げの記事はよ


  9. なるほど、限定タブレットを作って売る戦略か


  10. 恋姫や星架かの頃に戻ってくれよ




  11. MJPでのオレンジ共同以外でバトル物初か?


  12. 藤真が絡むと爆死のイメージが、代表はR15


  13. さりげなく入ってるpixivは何するんだよ


  14. こういうのは求めてない


  15. マジェプリはオリジナルじゃねーよ


  16. これはないなww


  17. 藤真ってだけで「あー…」ってなるのはなんでだろうな


  18. >>12

    藤真が担当したコミック

    ネギま、アイマス、なのは、DD

    覇権請負人ですわ


  19. これダメなやつだろ


  20. 楽しみだなあ


  21. 107,967-41865=66102



    41865 ラブライブ


  22. これ賭けてるかもなぁ


  23. ファンタジスタッドー集


  24. まどか?


  25. ●ラブライブ1巻が11万売れた場合→

    2~7巻が平均72800枚なら化超え

    2~7巻が平均64600枚ならまどか・種死超え

    2~7巻が平均45300枚なら種超え

    2~7巻が平均42400枚ならzero・進撃超え

    2~7巻が平均35400枚ならマクロス・ギアス超え

    2~7巻が平均32400枚ならけいおん・ハルヒ超え

    2~7巻が平均27400枚ならヤマト・ハガレン超え

    2~7巻が平均22600枚ならSAO・AB超え


  26. 最近の動画工房はアタリが多かったが

    これはハズレ…っぽいな


  27. いつもくだらない記事連発してるのに今日は慎重だな

    ナニかあったんですかねぇ?


  28. そろそろ魔法少女=バトル物の図式から脱してもいいんじゃないでしょうか


  29. 誰だ!!タブレットの画面の中の少女をタッチパネルでどうこうとか思ってる奴は!!お前か!?


  30. はいきましたシャフトでお馴染み叩かれないためのライン下げ


  31. しょうもなさそう


  32. あれ?調子に乗っちゃった?

    もうちょっと下請けの身分をわきまえろよな


  33. おたくに風当たり強い中で、相も変らずこういったロリコンをターゲットにしてます感満載のものだしてこられるとちょっとひくわー。

    あと単純に古臭い。


  34. せっかく地味に貯金をしていたのに…。



     明らかなリサーチ不足の外れっぽい作品。

    良いメーターがいるのに報われん。



    経営者はしっかりとしたマーケットリサーチをするべき。




  35. パチンコ化待ったなし


  36. 流石です!お兄様!!


  37. 藤真の絵ってハンコでしかも魅力ないと思うんだが人気あんの?

    デザインもダサいしコケそう



    動画工房にはもっと手堅く原作ものやってほしいんだけどなぁ


  38. 藤真の絵はアニメで噛み砕きようがないんだよなぁ・・・

    だからキャラデザに確変が起こらなくて「あー・・・」って残念な気持ちになる

    仕事ぶりだけは凄いんだけど


  39. どうみてもパチ資金得たからok出た企画って感じwww


  40. 37

    ハンコがどうとかより魅力はないしダサい

    特筆すべきは安定感のみだがアニメ作品において何のアドバンテージもない


  41. 魔法少女・・・またエロいシーンをつけて釣るんだろ?それやったら3流だぞ。


  42. 魔法少女大戦2期だろ(適当)


  43. 藤真で魔法少女っぽいのって何の期待も持てない

    なんつー安易なオリジナル企画立てたんだ動画工房

    せっかく評判いいアニメ会社なのに


  44. こんなのじゃ動画工房の良さは出ないだろうなぁ


  45. アニメ込の企画だからそれ前提で言うけど

    何でそんなにコケたいんだ、博打打つにしても打ち方があんだろ


  46. 変身シーンはちゃんと脱げよ


  47. 46

    それやったらもう終いやな

    発想が旧世代すぎて


  48. 淫獣がいる時点でもう旧世代なんですが・・・


  49. なのはだのマドカだので散々荒らされた分野だから、

    今更萌え一辺倒の豚向け魔法少女ものやって大丈夫か?と思う。

    それとも何か変化球を仕掛けてくるんだろうか…ないな。


  50. 15

    オレンジとの共同だがオリジナルだぞ

    漫画は先に始まったメディアミックスだからな?


  51. 現時点→ないわー

    放送開始→ブヒィィィ



    ねーか


  52. お前らがそんなに叩くなら俺は今から大人しくブヒブヒ言ってますね


  53. 50

    ないなw

    そもそもアニメだけの企画じゃないから余計に


  54. 今の動画工房は日常系、コメディで強さを発揮してる感じだから、魔法少女ものはどうなんだろう?

    書いてる奴多いけど、ちょっと古臭いジャンルになってきてるのも気になるし


  55. 動画工房はウブなラブコメやれよ。

    未確認みたいな奴をよ~

    でもコレキャラ可愛いからアニメすんなら期待するよ


  56. 48

    だからって裸変身なんかやったらドン引きだわw

    わかるか?


  57. この淫獣は信用してもいいんでしょうか?


  58. 51

    そうだったのか!


  59. これまた古臭いキャラデザだな

    00年代臭が半端ない


  60. 少女と名乗っていいのはJSまで


  61. >>52

    ラブライブで手の平返したの忘れたの


  62. 魔法少女はギリギリなのはAsまで

    まどかはSFアニメだから別ジャンルな


  63. 今年の魔法少女作品は

    ハピネスチャージプリキュア!、レディジュエルペット、ウィッチクラフトワークス、まじもじるるも、魔法少女大戦、プリズマイリヤツヴァイ、セーラームーンクリスタル


  64. 魔女っ娘ミラクるん!


  65. 谷口は参加するのかしらね


  66. おおすっかり動画工房好きになってしまった俺にはこれは朗報

    応援するぜ動画工房


  67. 動画工房、勝負に出たな…


  68. 昔はクソアニメ量産会社だったのに、調子に乗りおって

    まあ頑張って欲しい


  69. オーラがあるわ、ファンタジスタ級の。


  70. なんか中華か南朝鮮のパクリアニメみたいだなw




  71. 動画工房もオリジナルに手を出し始めたか

    これはいいことだ


  72. 大泉学園を裏切った制作会社


  73. トレーディングカード業界にでも

    参入すんのかな?


  74. パッと見キャラが古臭い

    後ろにいるケモキャラが可愛くない

    ツインテにするならカチューシャいらん

    スカートの裾フリルが絶望的にダサい

    手袋がイモ


  75. いいから恋愛ラボ2期やれよ、ゆるゆりと言うコンテンツを手放したんだから残ってるのは恋愛ラボしか無いだろ




  76. なんだろうこの全体から醸し出されるダサさとイモさ



    こうして見るとまどかは潰れ饅頭言われてたが衣装やキャラデザインは優れてた

    やっぱうめてんてーって神だわ

    女と男のデザイン感覚の違いなのかね


  77. こんな関係ない記事でもラブライブアンチのまど豚が暴れてるよ・・・


  78. 藤真先生、魔法少女、バトルで最初に思い浮かんだのが「殴らないよね!?」

    なんだけどどうしよう・・・

    魔法(物理)とかにならないよね?ね?



    だが可愛ければなんでもいい、可愛いは正義


  79. 動画工房がんばれ


  80. レディジュエルは魔法使うのペットだけ

    ウィッチクラフトは魔女ハリポタ系?

    魔法科高校もハリポタ系?

    プリキュアとセラムンは変身バトルヒロイン=能力アニメ





    今年の魔法少女アニメはイリヤだけかな


  81. 76

    アニプレに言ってくれ


  82. 動画工房の待望のオリジナル萌えアニメってだけなら大覇権大決定なのになあ

    藤真みたいな産廃使うなよ…

    使うのはいいけどせめてガルパンのフミタケみたいに絵柄ガラッと変えてくれや




  83. 動画工房は確固たる信用は得てるから後は実績やな~


  84. 少女と名乗っていいのはJSまでな


  85. 藤真は食傷気味なんでもういいです


  86. エロゲみたいなキャラデザは売れんよ


  87. 81

    魔法科高校は魔法少女作品じゃないだろ

    例えばメダロットやロボスティクノーツをロボット作品と言うやつがいるか?

    それと同じじゃん

    それ以外は全部魔法少女作品


  88. 2匹目のまどか?


  89. 失敗しそう


  90. 魔法少女と名乗ってバトルアニメは、なのはなんやろ?

    魔法少女と名乗ってシリアスSFやったのがまどかやろ?

    魔法少女と名乗ったエロアニメが現在進行中やろ?

    セーラームーンも復刻したやろ?



    何やるんだろうね


  91. 魔法科高校にも魔法を使うヒロインが何人もいます

    ウォッチクラフトの主人公男は魔法使いの弟子です


  92. 童夢の後継者として萌とギャグととほっこりと作画の最高峰を目指してほしい


  93. うわぁ藤真かよ…


  94. 動画工房は普通に今の千代ちゃんの18禁OVA出してくれよ

    ピンナップすげー良かったからさ

    まあそれはともかく勝負かける時のキャラデザはもっと別の人がいいんじゃないか


  95. 何番煎じだよこれw


  96. ちょっとテンプレートすぎて厳しそうじゃないか


  97. まどかとか気持ち悪いし一緒にしないでくれ


  98. こんな古くさいやつ使うなよ老害すぎる


  99. デザインもキャラも微妙・・・爆死乙


  100. 藤真って鍋敷きの絵描いた人でしょ


  101. 最近は

    動画工房>>>>>>>>>>京アニ

    になってる


  102. 企画段階でやめとけよ?・・・な?


  103. アニメやるならViVidを動画工房でやればいい気もする

    ロリ百合熱血スポコンとかおもいっくそ豚の餌にできそうだし


  104. こいつらが殺し合うのか


  105. ネギま・・・・は魔法先生だったな


  106. 今回の記事では動画工房アンチ湧いてないな あれは野崎アンチだったのだろうか


  107. \ファンタジスタッドー/


  108. 京アニの二の舞ルートかな


  109. BREETSCHLAG(独語)なら「ブレートシュラーク」が正しい

    ブレットシュラークだったら「BRETTSCHLAG」が正解



    あと、BLACK BULLET(英語)は「ブラック バレット」が正解


  110. なのは、天誅、ブラシュレ、Z/X、ヴァンガ、藤真先生仕事し過ぎで倒れないか心配なレベル


  111. 京アニもムントでたどった道では…

    ムント好きだけど


  112. この人の絵そんなに良いか?

    コミカライズも同人もイマイチ絵柄が受け付けない

    まぁ人それぞれだからあんまりとやかく言わんけど

    vividとかのなのは系はスルーしてる

    長谷川光司だったら読んでた


  113. 京アニが魔法モノ作ったのと同じ病だな。

    一回はかかるハシカみたいなもんだろ。


  114. うーんこれは…


  115. 少なくとも「今の所は」絵を見る限り一ミリたりとも期待が出来ん



    ゴメン


  116. 今更藤真の絵が受けるかねー

    R-15の悲劇を忘れてはならない


  117. 111

    仕事はアシまかせで本人は同人で稼いでるんじゃないの


  118. 天誅ガールズみたいだな


  119. 104

    まあセブンアークスが倒産しない限りはね


  120. 118

    以前本人に聞いた事があるけど

    1日18時間絵かいてるって言ってたぞ

    手が早いというより休みなくかき続けてるだけだって


  121. 動画工房って優秀な演出家いたか?


  122. 76

    あんなゴミやらんでいいよ



    どっちにしろ5000くらいしか売れてないからアニプレ的に2期はねーけどな


  123. 藤真は打ち切り連発されて

    自分にはオリジナルの才能がないと自覚した後が凄い


  124. 藤真拓哉の1枚絵は可愛くて大好きだわ

    でも正直漫画はいつも微妙なので頑張って欲しい


  125. ムント様の二の舞ですねわかります。


  126. 動画工房は 結構古い会社なんだよな

    創業時には 戦前から活動していたアニメーション作家

    古沢日出夫 氏も参加していたのだから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#