05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!

高須クリニック院長が『ラブライブ!』のμ’sメンバーを見て 「全員整形!天然でこんな目鼻立ちしてる人はいません!」

1b1700e89d9e65d326d4e0428e052eeaa8a776191391883241.jpg



※めはな‐だち【目鼻立ち】:目や鼻のかっこう。顔立ち。「―の整った顔」



         ____
       / _ノ  ヽ_ \ 直球すぎて逆に笑ったわwwww
     /。(⌒) (⌒)o\ そりゃアニメのキャラだからなwwwww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

   / ̄ ̄\ むしろアニメのキャラで目鼻立ちしてないキャラはいるのだろうか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ モブキャラとかブスキャラとかその辺じゃね?
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ワラタw


  2. つまらん


  3. 高須のCMに出てくる子供みたいな顔のおっさんが院長?


  4. あたりめーだw


  5. 悪の華はリアルでよかった(棒)


  6. オワコン


  7. 声優の方かと思った




  8. 韓国製っていう皮肉かな?






  9. 韓国で大人気だしな


  10. そらそうよw


  11. >高須のCMに出てくる子供みたいな顔のおっさんが院長?

    あらゆる整形をまず自分で試した結果だとさ


  12. 何言ってんだと思ったが、この質問に対する答えならそうなるわなw


  13. 簡潔にして完結

    これ以上どうしろと


  14. 目鼻立ちに注釈が必要なのか……


  15. 二次キャラの天然ってなんだよ


  16. しょうもねぇ


  17. これ別にひとつの記事として挙げる必要ないだろ…小ネタまとめで載せろよ


  18. ワロタwwwwwwwwwwwww



    韓国作品認定


  19. 韓国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  20. 中の人達の事かと思ったわ〜

    南條だけは違うだろと突っ込もうとしたら絵の方だったわ〜


  21. アニメだからな


  22. というか整形したらどうにかなるレベルなのか。


  23. くそつまらん


  24. 当たり前すぎる。

    これの質問した方がバカすぎる。


  25. つまらん質問すんなよw


  26. ていうか鼻がないやんw

    奇形すぎるw


  27. クラナドの絵を見せて、どう答えるか聞きたい


  28. ラ豚イライラしててワロタw


  29. バカウヨ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  30. アイマスでもアイカツでもガンダムでもWUGでも同じように答えるだろ


  31. 目が大きすぎるしな


  32. アニメだから


  33. 穂乃果「帰りにクリニック寄って行かない?」


  34. 整形ライブ


  35. つまんね


  36. 韓流整形サイボーグ=KARA、少女時代、μ's


  37. そんなことより今日は

    土用の丑の日じゃん


  38. ぱこにー「YES、高須クリニック」


  39. 全員同じ顔だしね


  40. 全員整形だったのかよ


  41. みんな在日wwww


  42. 韓国のミスコンで、全員同じ顔してるの思い出したわw


  43. AKBにしとけよ




  44. ミッドで映画みて毎回てめーんとこのCM流れるのうんざりするわ…


  45. 43

    高須院長はAKB見て、僕の作品がいっぱいとか言っちゃうくらい正直なお人やでw


  46. この人、新しい術式開発したらまず自分で試すから凄いと思う

    いいお医者さんだよね


  47. 折紙サイクロンのスポンサー様に失礼なこと言うんじゃねーぞ


  48. こんな目鼻立ちしてる人間がいない


  49. メンバーだけじゃなく幼児も見せて反応教えろw


  50. 実際初期デザインからだいぶ目をでかくしてるからな


  51. むしろ天然のアニメキャラを教えて欲しい


  52. アニメのキャラは整形じゃなくて造形されたものだからな。

    ある意味高須さんの言う通りだ。


  53. まず眼球の大きさからだな


  54. なんだ、アニメ化前と顔が違ってると思ってたら整形してたのかこいつら


  55. ㅗㅑㄱㄴ이ㅓㅌㄹ츄너ㅣㅋ튶처맅큐처ㅣ   m9(`∀´)


  56. アニメ絵になに言ってんだ・・・


  57. もう卒業して終わったコンテンツをこんなしょーもない記事まで書いて必死に盛り上げようとするやらかんに涙を禁じえない

    お前こそが真のラブライバーだ


  58. 韓国人だったかー


  59. 朴ライブ!だし韓国だから整形は仕方ないよ……

    そして全員同じ顔してるもんな、誰か一人は選べん


  60. 目鼻立ちどころか鼻がないじゃんw

    金魚みたいに口パクパクして呼吸しないとアカンな


  61. アナ雪の方が整形だと思うよ


  62. 韓国人だから整形しまくりだよ


  63. 51

    悪の華


  64. まあ人口的に作った存在だしね。


  65. なんでこんなの記事にしたんだ? 院長叩かせたいの?


  66. AAの目鼻立ちしてないキャラって日本語おかしいだろ

    よく知らない言葉ならわざわざ使うなよ

    低脳がばれるぞ


  67. 1番整形っぽく見えるのは「平井顔」だな

    某ガンダムのせいで何度も何度も修正繰り返してるイメージだわwww


  68. 55

    なんて書いたん?

    韓国人なら、ここは日本のサイトだよ。日本語で対応しましょう。


  69. 65

    別に誰も院長叩いてなくね

    整形ライブよばわりされたラ豚がイライラしてるだけでw


  70. まあ整形と言えば整形だよな


  71. でも確かに素人目にもアニメ前の顔と違う事は気付いてた




  72. けいおんみたいな昆虫顔よりはマシだな


  73. まぁ聞かれたから答えただけだしなぁ


  74. やらかんアンチだろ


  75. まぁパクライブだからな。お察し。


  76. 草はえるwwwwwwwwwwww


  77. 69

    そのラ豚が叩かせたくて反応に困る記事上げたのかと思った


  78. 整形というか奇形


  79. 高校生で整形とかなかなか気合入ってるな

    そういや韓国では学校に入学すると、親が入学祝ってことで子供に整形させたりするって話を聞いたことがある


  80. 「山の神」柏原竜二「これからは単なる凡人に…」 箱根駅伝、ルート変更でツイート




  81. わざわざ相手してあげてるだけこの先生優しいじゃんw


  82. やら管、ラブライブからアイマスに乗り換える気だろ?

    オワマス叩くぞおおお


  83. チョンライブなのん?


  84. わかってるよ



    アニメキャラで人間の自然な顔立ちってあると思ってるのかって言わせたいんだろ?釣られてやる


  85. 81

    ていうかtwitter見ると、これ一回無視されてんのに

    催促されて仕方なく答えてるんだよな

    アニオタって本当に迷惑だわ


  86. やらおん終わったな。

    はちまに乗り換えろうっと


  87. くっだらねぇ。

    これで韓国連呼してる奴馬鹿すぎだろ


  88. 整形してねぇだろこいつら。と、思うぞ?


  89. マジレスw




  90. ミューズは韓国人だった


  91. おっとAs姉の悪口はそこまでだ


  92. 整形顔かはともかく なんで西田亜沙子はエロゲのアヘ顔とアニメの笑顔の描き分けが出来ないんですかね


  93. ふざけないでよ!

    この娘たちはねぇ、全員純粋でねぇ、真直ぐでねぇ、貞女かでねぇ、良い子たちなんですよ!

    整形?クッソワロスでございますよ!本当に


  94. 全員同じ顔

    どこかにそんな国があったような


  95. 中の人の半チョンは整形してるの?


  96. 付き合う方もたいへんですなぁ~(ゲス顔




  97. ジョークの部類


  98. >>むしろアニメのキャラで目鼻立ちしてないキャラはいるのだろうか

    ???????


  99. 整形顔というより奇形娼婦


  100. やら管の日本語おかしくね?


  101. AKBと同じ感想だ


  102. ラブライバーそっ閉じ


  103. 管理人もチョンさんだったかーwwwwww


  104. ラブライブ神


  105. うーんアニメキャラが目鼻立ちしてるって言うのか

    リアル視点ならどれも眼球肥大化した顔面奇形だと思うんだけど


  106. 在日だったかー


  107. 管理人はやくしねば?


  108. そっちかよ


  109. カイジやアカギが何だって?


  110. 全員同じ顔だしなw

    流石韓国アニメw


  111. 高須自身が言ったのなら叩いていたけど、質問されて答えたのならしょうがないな



    それにしても弩ストレートだなww


  112. 高須さんの作品だったか


  113. アニメのキャラにあこがれて凄いでかい目にしてる外人がTVに出てたけど

    整形かと思ったら化粧なんだな



    これも化粧の可能性が微レ存??w


  114. やはりμ'sは韓国アイドルグループだったか


  115. アンチがいくら喚いても今年一番売れてる人気アニメなんだよなあ


  116. 整形アイドルμ’s


  117. グラスリップを見て欲しい


  118. ブライアンってネトウヨだったんだな

    きもっ


  119. パクライバーはこの人も脅迫して謝罪させるの?


  120. 整形韓国アイドルμ’s


  121. もこっち「私は整形なんてしてないよ(ニッコリ)」


  122. ラブライバーってネトサヨだったんだな

    きもっ


  123. アトム もどらえ門も全部やん…


  124. 在日ライブ


  125. アンチの民度ってなんでこんなにひくいんだろ・・・


  126. 「目鼻立ち」なんかにわざわざ注釈入れた上に使い方間違ってるとかガチで文盲っぽいな・・・


  127. 正直全員気持ち悪い


  128. 3

    高須の元の顔見たらビビるで

    完全にヤクザだから



    今の顔は自分で整形して作った顔


  129. 嫌いじゃないぞ


  130. ラブライバーの民度酷過ぎるから

    こう言う発言くるとめんどくさいぞ


  131. つか、漫画アニメ顔に整形可能なのか?


  132. やら管、わざわざ辞書出してくるって事は言葉知らなかったのね

    そしてAAの所の「目鼻立ち」の用法間違ってるよ


  133. ×むしろアニメのキャラで目鼻立ちしてないキャラはいるのだろうか

    ○むしろアニメのキャラで目鼻立ち整ってないキャラはいるのだろうか



    しらんのなら無理して使うな


  134. AKBで先生の作品はどれですか?


  135. 管理人は大学出てなさそうだしあまり言ってやるなよ


  136. 全部俺の作品か


  137. 目鼻立ち「する」wwwクッソワロタwww


  138. 文句はキャラデ、総作監へ、ってか?(笑)


  139. やら管の語彙力が小学生レベルなのは周知の事実だと思ってたのに…


  140. ミュージックPVとテレビアニメとで顔変わってたもんね(棒)


  141. 先生!もうちょっと小顔にしてあげてよ


  142. ドラマだってあんなにメインが美形ばかりというのもありえないってことになるね。


  143. 馬鹿じゃねえの(失笑)


  144. てかアニメとか漫画とか鼻って極力目立たないのが多いもんね。

    鼻が無いキャラなんてのもいるし

    実物とか鼻が気になって仕方ない


  145. 昔何かの雑誌でバーチャファイター3か4のキャラクターを

    整形の先生に見てもらって誰が整形顔か判定してもらう企画が

    あったのを思い出した

    結果は全員整形顔とのこと。


  146. マクロスのスタープロ回が真実の姿なんだな

    アニメだと韓国作画が整形必要


  147. なぜアニメキャラは目が大きいんでしょうか?みたいな質問だ…。


  148. 記事タイトルだけ見てやりとりの内容見ずに顔真っ赤にするバカが如何に多いかっていうのがここのコメ欄でよく分かる


  149. そらアニメキャラは全員整形やろ

    現実にいたら怖いわ

    まず鼻が小さすぎるし目がでかすぎる


  150. クリリンも整形だから鼻がない


  151. いきなり学園アイドルやろうとか言い出してる辺り自分の容姿にはかなりの自信がある

    その根拠がこれだっただけの話






  152. 整形ライブ!



    また新しいネーミングが増えてよかったな








  153. パクライバーいらいらwww


  154. haha!!ナイスジョークだぜ院長!!


  155. こういう現実と空想の区別が付いてない人が犯罪とか起こすんだよな


  156. ネタにマジレスワロタ




  157. くだらねーな


  158. さすがリアルアイドルマスターは言うことが違うぜ!

    ザックり言うと同業だから興味あんのかね?


  159. ネタにマジになっちゃうほど余裕無いんだな




  160. 153

    わざわざ余計なコト言ってんじゃねーよカス(憤怒)


  161. やらかんは目鼻立ちって言葉の意味勘違いしてるね


  162. 質問されたからかw

    いきなり言い出したら何炎上商法してんだといいたいところだったが


  163. 当たり前だwww<天然でこんな目鼻立ちしている人はいない


  164. アニメキャラと人間を比較したら、そりゃそうだろ。


  165. ワキガをハンコ絵とか言ってたけどラブライブもハンコ絵なんだよなぁ


  166. 対立厨黙ってどうぞ>>>


  167. やらかんの日本語離れ


  168. ネタにマジレスwwwブーメランやでwww


  169. ライバー発狂してもええんやで


  170. YES!高須


  171. ライバーお得意の突撃はまだなの?


  172. 高須院長謝罪しても許されない流れ


  173. これ高須も思い切りギャグで言ってるだろw


  174. ラブライブの場合、モブも全員可愛いから…


  175. はいはいオワマスブライアンの言うとおりです(適当


  176. こういうネタでもマジになって脅迫するのがパクライバーw


  177. AKBの写真を見せて同じ質問してみろよwww


  178. ラブライバー発狂、ブライアン歓喜の瞬間まであと15分


  179. ラブライブ最低だな


  180. つまりチョンってことですね?!


  181. アホくさ~


  182. 初動45000枚から5万枚ぐらいの間と予想


  183. 朴ライブは韓国アニメだったかー


  184. 脂肪吸引もしたげて~


  185. やらかんの日本語理解してない感がすげえ

    そういう使い方じゃねえから


  186. ミューズはK-POPアイドルだったのか


  187. デブだけはガチ


  188. 二次元のキャラは整形しかいないだろ、まぁたまにアニメって顔面作画ミスしてBDで修正されるからな、アニメで整形は日常茶飯事


  189. で売上どうだったの?

    ラブライバーは勝利宣言したらしいけど


  190. 4万越えたからアンチの用意した勝利条件を一万も上回ったね


  191. ガルパン敗北というか、閉じコンか?


  192. 192

    1巻から半減以下でどこが勝利だよww

    ナナ神レベルじゃねえかwww


  193. ガルパンどんなもんやったん?


  194. すべての信者にブーメランだよ・・・


  195. パクライバーwwwwww


  196. 目が離れすぎている


  197. そもそも骨格からして人間じゃねぇよw

    整形でそのレベルから出来るって? 医者がそんな大ぼらこいていいの?

    こいつバナメイエビの時も、味わかんねぇなら文句言うなしwwwとか的はずれなこと言ってたよな

    食品アレルギーとか医者なら真っ先に思い至るんじゃないんですかあ?



    こんなのが関わってる施設で顔面にメス入れるとか大した度胸試しだねw


  198. メーテル好きすぎて化け物になった外人さん思いだした


  199. 中の人の事かと思ったわ


  200. アニメと現実を区別出来るようになれ


  201. ラブライブの歴史



    パクり

    整形 NEW


  202. ※めはな‐だち【目鼻立ち】:目や鼻のかっこう。顔立ち。「―の整った顔」



    不特定多数が見るネットだから配慮したんだろうな。でも池沼じゃない限り読めない奴はいないだろ。


  203. キャラデザ初期からだいぶ整形しましたしね

    初期のが芋っぽいがまだ人間でしたよ


  204. ああ、こういうアニメと現実の区別がつかない人が犯罪を起こすんですねw


  205. そういや、この前ゲームラボに

    整形手術でどうにかするには限界がある!

    とかいう記事載ってたな、関係ないけど。


  206. 〇〇な目鼻立ちしてる〜とか言うけど



    この言葉を単体では使わないだろ、目鼻立ちしてるキャラってなんだよ


  207. 今どき実写ドラマに「親子なのに顔が似てないのはおかしい!」と言う奴はいないからな


  208. まぁ、みんな同じ顔だし、そう言われても仕方ない


  209. 整形というかリアルで考えたら「人間の顔じゃないから宇宙人では」って結論になるだろwww






  210. リトルグレイ「…」


  211. まどかはどうだろう?


  212. 写真の下3人めっちゃ怖い。特に右下

    画面から出てきそう


  213. ところで高須院長は誰推しなん?


  214. 執刀医はドクター西田


  215. 聞く奴も答える奴もアホすぎ・・


  216. いつまでSD画質のCMなんだよ高須クリニック


  217. 声優かと思った


  218. なぜアニメに言うんだ。今売れてる女優やタレントに噛みついた方が

    反響が大きかろうに。

    なるほど、大事な大事なお客様に逃げられるのと、名誉棄損で訴えられる

    のが怖いんですか。それで誰も抗議しないアニメを狙ったと。

    ならばよろしい、高須クリニックと一緒に提供を出してる企業に電話を

    して、どうして高須クリニックが広告を出してる番組に御社も出してるか

    聞いてみよう。


  219. 高須院長が偉いのは新しい技術は自分が実験台になる所。


  220. 鼻の穴が全員ないもんなw

    整形以前の問題だわなw


  221. お前腐っても医者だろうアニメに整形だなんと噛みつくなよw、と思ったらガキがネタ振ったから構ってやっただけか


  222. こっちから話振って

    すぱっと答えてくれる

    いい先生じゃないかw


  223. 現実の顔の3分の1がめんたまの人間がいるかよw


  224. 226

    これパクライバーが何度も質問してるんだぜ・・・



    一回無視されたのに粘着凸攻撃



    で、しつこいから仕方なく答えたって感じ

    だから少しそっけない



    パクライバーはtwitterで暴れるのやめなよ


  225. 別にこの先生はラブライブ知ってなかったのか

    パクちゃんはあまり他人様に押し付けるのは止めとけよ

    本来影でこそこそ楽しむものなんだから


  226. 確かに鼻を削ってクリリンみたいだもんな。

    目の大きさも2~3倍はあるな。


  227. そりゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  228. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    【ネット工作】ネトウヨ・ブサヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 日本分断工作・サルでもわかるTPPで検索


  229. 215

    奇形ホームベースなんて人間の顔じゃないから論外


  230. 声優の方に言ってんのかと思ったらアニメキャラの方かよwww


  231. パクライブ!

    ステライブ!

    ゴミライブ!

    カスライブ!

    アケライブ!

    ハゲライブ!

    チョンライブ!

    ミギカタライブ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#