05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

アニメ『失われた未来を求めて』10月放送開始!スタッフ・キャスト発表!寺島拓篤、高田初美、友永朱音ほか 監督:細田直人、制作:feel.

無題


フラゲより

mainimg02_20140728174138e5c.jpg

■スタッフ
監督:細田直人
キャラ原案:深崎暮人、黒谷忍
シリーズ構成:川又り絵
脚本:村井さだゆき、高橋龍也、篠塚智子
キャラデザ:山門郁
アニメ制作:feel.

■キャスト
秋山奏:寺島拓篤
佐々木佳織:高田初美
支倉愛理:端沢渓
古川ゆい:友永朱音
華宮凪沙:たみやすともえ
長船・KENNY・英太郎:山口勝平
東八重子:種崎敦美
本城作之進:広瀬正志
深沢花梨:佐藤聡美

http://ushinawareta-mirai.com/



細田直人・・・・魔王さん以来の監督か・・・

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ ってことはしばらく魔王さんの2期はねーなwww
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

       / ̄ ̄\ そしてフィールかぁ   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ フィールええやん、今期ならろこどる、人生
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 両方とも作画安定してるし、このアニメも期待できるで!!
.     {         |      / (⌒)  (⌒)   \ 
      {       /      |    (__人__)       | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

2010年代

kiss×sis (2010年)
セキレイ〜Pure Engagement〜 (制作元請:セブン・アークス、各話制作協力、2010年)
ヨスガノソラ (2010年)
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 (ゼクシズとの共同制作、2010年)
まよチキ! (2011年)
パパのいうことを聞きなさい! (2012年)
だから僕は、Hができない。 (2012年)
みなみけ ただいま(2013年)
血液型くん!(Assez Finaund Fabric.との共同制作、2013年)
惡の華 (制作元請:ゼクシズ、各話制作協力、2013年)
アウトブレイク・カンパニー (2013年)
レディ ジュエルペット (制作元請:ゼクシズ・スタジオコメット、OP制作協力、2014年)
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 (2014年)
人生相談テレビアニメーション「人生」 (2014年)



 

コメントを書く
  1. ほほう?


  2. 月収10万が作ったアニメです


  3. これあかんこける


  4. 版権絵次第かな


  5. どうせシュタゲのパクリとか言われるんだろうな


  6. 細田か…

    当たり外れ大きいからどう転ぶかな

    魔王さまはここ最近のアニメじゃ一番好きだけど


  7. みなみけを作れよ


  8. プルースト?


  9. 2

    お前の10万倍の給料じゃねーかwwwwww


  10. 今日はネタが多いな


  11. 割と好きだったけど、なぜ今になってアニメ化するのか


  12. 9

    0に何をかけても0だぜ


  13. タイトルで糞だと思ってた「ろこどる」が結構面白い

    なにゃこが普通の子かわいいw


  14. 寺島だからスルーするわ


  15. スリッパの裏みたいな顔の奴が主人公の声とか見る気なくなるわ


  16. そして明日の世界よりってエロゲとどっちが面白い?

    面白いほう買うわ


  17. エロゲ・・・寺島・・・村正はまだですかね・・・


  18. あすせかのほうが面白いよ


  19. 女性声優さんが全然わからんと思ったら原作エロゲなのか

    感動系の話なんだろうか


  20. どうせなら水平線まで何マイルにしろよ


  21. 青いナイフに~集めた Moonlight♪


  22. これ体験版で切ったやつだ


  23. 声優聞いたことない人ばっかだ


  24. なんですと


  25. これアニメ化して誰が得するんだ・・・?


  26. 未来日記の監督か?


  27. 茶髪ヒロインは1話で交通事故にあって死亡とか

    銀髪ヒロインはロボットってゆう

    ネタバレは絶対ゆうなよ、絶対だぞ!!


  28. 原作絵の深崎・黒谷オーラがすごすぎてアニメ絵がどこまでついてこれるのかwwww

    なお、ストーリーは・・・・


  29. イジメの寺島か


  30. 黒髪の子、BBAになってからのHとかいらねえええええ


  31. 細田直人といえば魔王様、未来日記よりみなみけおかわり


  32. プルースト


  33. 原作ありの細田なら大丈夫


  34. kiss×sis・ヨスガノソラ・・・期待できそうだ・・・


  35. 2010年以降のエロゲって息してんのかってイメージ


  36. ※16

    何故このゲームと比べたのか分からないけど、そし明日面白いよ

    近々同メーカーの詰め合わせセットでるからそれまで待つのも手

    前はプレミア価格付いていたけど今はそうでも無いんかな


  37. モスピーダかな?


  38. エロゲは爆死する運命








  39. イジメいくないですよ寺島さん


  40. たしかこれ、原作作った会社はもう倒産してんだよな



    最後がすげぇ最悪だったのは覚えてる

    シュタゲのパクリ言われるかもだが、比べることすらおこがましいわ


  41. 失われた未来を求めてはリトバスみたいにストーリーで勝負できるエロゲではないよね



    こういうアニメは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるエロゲより売れちゃうと、    

    本当に日本のエロゲ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこれが原作の円盤を買う人は「自分がエロゲ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  42. 41

    どうでもいい粘着ニカワ乙


  43. 9

    残念やったな

    自動販売機の下とかを調べて月600円は稼いでいるんや

    1日30台は覗いてな




  44. 絵だけしっかりしてほしい


  45. OPだけ期待


  46. Fate、グリザイア、大図書館、失われた未来



    10月はエロゲが多いな

    Fateは盤石だし、グリザイアはクオリティ高ければ売れるだろ。

    大図書館はキービジュそのままだったらヤバいな。

    失われた未来は深崎暮人の人気の火付けにはなるだろ。

    1月からは冴えない彼女もやるし。


  47. 全体にミスキャスト感が強いのとオチがひどすぎるのがネック




  48. ルウ

    シャナルア


  49. おかわりに触れない人間の鑑


  50. 寺島かよ


  51. 大図書館とか原作がアレなのによくアニメ化したよな・・・


  52. 寺島に似た声もよくエロゲで見かけるな


  53. 絵が再現されなきゃゴミ、つまり…


  54. 魔王さま二期待ってるのにー。でも前作の経験生かして次も良作をお願いしますね。

    おかわりみたいのは勘弁して。


  55. たみーの名前久しぶりにみた


  56. なんで今更?

    まぁ友永朱音の声好きだから見るけどな


  57. ヨスガ級を期待するわ


  58. 遅すぎるよw

    初の告知がいつだと思っているんだw


  59. >>42

    >>41のはエロゲを知らない馬鹿が書き込んだテンプレを使いまわしているだけだから相手にしない方がいいよ 


  60. これSASAYUKIコミック版が初版の事情で打ち切りになってたけど

    理由が未だにわからん。ぜひその後を執筆して欲しかったなぁ。


  61. これは売れない。1500枚も売れない

    1話切り余裕


  62. 51

    大図書館は普通に面白いよ。

    ただ最後がなぁ。

    主人公が羊飼いになる選択肢もあれば

    また違った評価にはなったんだろうが。


  63. 62

    初心者には面白く感じるのかな・・・

    ホント絵だけで売れた典型だよあれ


  64. 友永朱音とかひっさしぶりにみたわ


  65. この作品知らないけど

    >>41がきもいのは分かる


  66. 漫画版はなにもしないまま打ち切りだったわ






  67. 大図書館は嬉野さんが最高にかわいかったことしか覚えてねぇや


  68. 高橋龍也がエロゲ原作アニメの脚本か…

    時代も流れたものだ




  69. みんなでプルースト要約選手権をやるの?


  70. 絵の再現は無理でしょ…べっかんこうよりアニメ絵に向いてないと思う


  71. 橋本みゆきが歌えば見る


  72. しゅがみは新キャラ?


  73. 絵と主題歌は神がかってたなぁ……



    もはや懐かしい


  74. 63

    なに玄人ぶっていやがる

    他所の作品よりはよっぽど面白いだろうに

    大図書館レベルで面白くないならもう卒業しろや

    鬼畜ゲーだけ嗜んでろよ




  75. 村井さだゆきが脚本に関わってる時点ですごい作品になるだろ


  76. イジメコネクト寺島さんちーっす


  77. 細田氏でエロゲというと何といってもSHUFFLE!だろうな

    またあのくらい話題になる作品をお願い


  78. 内容は?


  79. >>78

    ループ物


  80. エロシーンのないものに興味はない。


  81. 74

    玄人ならあれがどんなレベルかわかるはずだから初心者だろ

    十分アニメ化できるレベルだって



    ただ、成功するかは・・・


  82. 種崎敦美ちゃんの声すき


  83. 79

    確かアンドロイドみたいなの作って過去送ってバス事故で死んだヒロイン

    助けましょうみたいな話だったよな

    とにかくこれは会話劇がつまらなかった変な外人のギャグが寒くて引くレベル


  84. よりにもよって寺島かよ

    スルー確定


  85. プルースト関係あんのかな?


  86. 監督川口敬一郎じゃないけど

    寺島出るのか


  87. 細田でエロゲ原作というとシャッフr


  88. 74

    マジでそう思うんならちょっとやばいと思うw

    もっといろんなエロゲしたほうがいいよ

    まあどうせにわかさんなんだろうけど


  89. エロゲ玄人さんかっけー


  90. 81

    玄人ならなおさらつまらないと感じるはずなんだがなw

    共通部分が長く各√が短いし文章が退屈すぎて友人は途中で放棄したくらいだし・・・

    俺は一応最後までやったけどね


  91. にわかさんかっけー


  92. どっちにしろ

    白狐はアカメ作ってるだろ



    ついでに作画監督はfate



    どうせ来年までない


  93. プルーストの翻案とか?だとしたらちょっと興味あるぞ


  94. これマジでやるんだ

    円盤も売れないだろうし何のためにアニメ化するのかさっぱりわからんな


  95. 勝平w

    エロゲでも名義変えないのはいいけどどうせなら主人公の声当てて欲しかった


  96. エロゲあまりやらない俺でも大体キャスト分かるけど

    高田初美ってのが知らない


  97. フィールはみなみけ5期はよ


  98. 96

    まりあほりっくの穂佳さんだな


  99. 寺島なら回避だわ

    時間を無駄にせずに済んだ


  100. もう寺島君の事は許してやってや~(しかも過去の事だし)


  101. だれも突っ込まないから言っとく。



    「瑞沢渓」な


  102. そうか、モスピーダか


  103. 100

    本人乙


  104. 勝平さん据え置きはいいけど主人公は寺島かぁ

    もっとエロゲに縁のない人呼んで来いよ


  105. Feelといったら思いつくのはヨスガやみなみけ3期かなぁ

    まぁ無難に仕上げてきそうだ


  106. まちがえた、みなみけは4期か


  107. 90

    これが玄人の感想かよww

    しかも、なんか割れくさいな・・・




  108. いいほうの細田監督


  109. 絵だけのゲームだったし、絵を再現できないなら価値がないアニメ


  110. 勝平だけなんか浮いてるな…w


  111. >>100

    当事者たちは今も親友同士なのに外野がいつまでも引っ張り過ぎだと思う


  112. エロゲはオワコンなんだよなぁ


  113. イジメコネクトさん最近よく見かけるなw


  114. feelという時点でもっさりデザインになりそうな…

    あの綺麗でどエロなCG抜いたら何も残らんぞ


  115. 失われた時を求めてのモジりか。でもプルーストのプの字も感じさせねーな、コレw


  116. この原作ゲーム、絵に関してはマジでエロゲトップクラスだと思うよ


  117. 友永朱音なつかしー

    もっと出番あってもよかったのにな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#