05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?

『艦これ』今日のアプデで「榛名改二」きたぞおおおおおおおおおおおおお!!

0023.png



e00059248-1406530991.jpg

large_ (1)

poverty192855.jpg

改造は80っぽい

LWO0gSj.png

vPESkOl.jpg



::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \
:::::::… ⌒__丶 \   ・・・・・・・・・・・・。
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

    l            ,’
  /. __          / なんだよその顔!榛名ちゃん可愛いだろ!!!
  “´   ` ヽ、     i′
         ヽ  ,__ノ ヘ-‐”、,.ニ= 、
          ヽ i_,’ /(●)  (●) \  ……いや、悪くは無いんだけどさ・・・やっぱ元が良すぎたからちょっと
            ‘v´ r ´,  ヽ     ヽ  期待しすぎたかなぁって・・・中破絵は最高なんだけど
            ヽ `l´` f‐’    ∪  i  
        __    ヽ  ̄´       . l ./^^^^i  でもまぁ全然大丈夫です!!
        `lヽ    ヽ  _       //    /
        / ,ヽ    ヽ   ` -‐- 、_ ノ_ゝ-、ノ
        //  \    ̄ ̄  ー- 、’,´   `i
       /     \            __  /
       /       `ー── ァ‐ 、  ̄   `l´
      /             /    \   丿

これの使いまわしでもよかったなぁ

7f117eea.jpg



 

コメントを書く
  1. ネタバレ見ちまった・・・


  2. うーーーーん??????


  3. アクセスできないから、みちまったよ・・・


  4. 可愛くなったが、無難な感じだな。


  5. 中破はええな


  6. 管理人のコメなくてワロタwww


  7. やら管はええよw


  8. なに……これ…


  9. (どうしよう…改造してもいいかな?)


  10. 置きに来た感が半端無いw


  11. 榛名一番好き

    戦歴もいい


  12. うっわ微妙・・・


  13. 榛名っぽくはないけど、可愛いと思う


  14. オーラが消えた・・・・


  15. コニシの劣化が激しい


  16. 最速か?


  17. うーん 好きな人もいるんだろうけど改造前のほうが良かったなぁ

    なんか小奇麗になってあっさりしすぎで個人的には微妙だな


  18. オーラが無い



    劣化しすぎ


  19. すげえ微妙


  20. ぶっちゃけ

    オーラが消えた…


  21. コメントしろよ管理人

    やっぱりお前艦これプレイしてないだろ


  22. 偽者か?


  23. もうちょっと髪の色が黒い方がいいかな


  24. かわいいけど白髪・・・


  25. 霧島よりはいいな


  26. 榛名は、日本の礎を作った

    榛名は最後まで戦った

    やっぱ榛名はいい


  27. パンツもダズル迷彩にしてほしかった


  28. いいんじゃね

    あんぎゃあああああああああああああああ

    ってレベルではない


  29. またか


  30. 悪くはないんだろうけど、なんか結構微妙w


  31. 榛名は、アニメに出るのかな?




  32. くそわろた


  33. 誰だよコイツ、雰囲気消えた




  34. ダズル迷彩は火力14対空5命中1回避1。


  35. 何か軽くなったというか薄くなったというか

    まあ悪くはないけどなんというか


  36. 中破はいいと思うけど…

    やっぱ前のが良すぎたな


  37. きたぁぁぁぁ.....ん?

    これ榛名?


  38. ヘタクソすぎだろ


  39. (おっ、同人絵かな?)


  40. おわた

    コニシはん...


  41. 塗りが劣化してるし構図もイマイチだし何がしたい!!!


  42. うわあああああああああああ





    金剛改二より酷いとはwww






  43. 中破絵のほうが、いいってのには、同意


  44. 絵柄よりなにより

    ヘアバンドの部分の黒がなくなってんのが謎


  45. (今なら無かった事に出来るから早くやれ)


  46. コニシ叩きたいだけの馬鹿は無視するとして俺は好きだな

    そもそも榛名は三隻以上育ち切ってるから(無印・改・改二)で何の問題も無い


  47. 髪のサラサラ感0

    何だこれw


  48. 完全に手抜き覚えててワロタ




  49. これで微妙とか言うやつはRJ改の絵をもう一度見て来い


  50. 劣化してます

    まあ改5体いるからいいや


  51. >中破絵のほうが、いいってのには、同意

    俺も同意

    まぁコニシだししゃーない

    期待は全然してなかった


  52. 期待した結果がこれだよ・・・・


  53. 前髪か気になる。前と同じように細かく書いてほしかった。

    髪の色も影が少ないから、明るい銀髪っぽくなって残念。

    髪飾りが浮いてるな。

    通常絵の目が大きい。



    それ以外はいいと思う。






  54. あ、でも中破イラストはなかなか


  55. この人全部元絵のほうがいいのはなんでや


  56. うーん微妙・・・


  57. あーまぁまぁだな

    よし画像見たから終了っと


  58. ゴミになったもんだ


  59. いや、頑張った法だと思うぞ


  60. で、ばあさんやVITA版はどうなっておるのかのお


  61. ちょっと幼くなった?


  62. 1人だけチェ・ホンマン並にデカイのがいるな


  63. 元絵をちょっと弄くって改にしたら

    この絵幼くなってるし改って感じゃ無い


  64. 微妙になってるような・・・


  65. 金剛型は毎回改二になると色々言われてるから、使い慣れたらどうということはない


  66. これ前髪がぺたっとしてるから違和感あるんだな


  67. 比叡金剛に比べて霧島ネキだけでかすぎない?

    190cmはありそう


  68. 金剛型改二の中では一番マシ


  69. 可愛いじゃん。



    少なくとも一番下の絵よりは。


  70. 榛名だけスカート赤なんだね

    目立つなww


  71. どう考えても霧島が一番やばいんだけど

    元の人気が低いせいでスルーされてる

    まあ、霧島よりは復調しているみたいだからよかった


  72. というかネタバレすんなよ


  73. うーん

    キャプ翼ババアのときよりは格段にマシになってるけど

    やっぱり前の方が好みだな


  74. 比叡 霧島の 惨事っぷりに比べればマシだけど

    顔幼すぎだろ・・・・


  75. また艦これがオワコンに近付いた


  76. 俺はどんな榛名でも受け入れられるぞ!



    やら艦はやすぎワロタ


  77. 文句言うのは楽でいいよなぁ

    才能なくてもできるし


  78. まぁ霧島ネキと違って悪くはない。

    中破は良い。


  79. 霧島とか改二前も後もほとんど変わってねーじゃん

    何が不満なんだ


  80. ラノベでも作者に虐められて艦これ厨からも五月蠅く言われてコニシ可哀想


  81. 他のよりマシだが全員劣化したな


  82. まあ妥当かな

    コニシは改二微妙やなw


  83. かわいいからOkです!


  84. なんか、更に薄くなったなぁ。色と言うか

    期待しちゃ駄目だよね。まあ良くはなってない


  85. 髪の毛の塗り元に戻せよ


  86. 良かったまともな絵だ!


  87. 比叡かわいいよ比叡


  88. 構図どうにかなんないの


  89. それよりイチソの犯罪行為について公式はいい加減謝罪なりイチソを切るなりしろよ。

    俺は別にアンチじゃないけど、とっととイチソ切らないと取り返しのつかない事になるぞ?


  90. はっきり言えよ

    完全に劣化


  91. コニシさん周りが叩き過ぎて潰されかけてる感がすごい

    うまいのにビクビクしながら描いてそうで痛々しいわ


  92. 中破は可愛くていいと思う

    ・・・書き直そう!コニシ君!


  93. 目がちょっとでかい


  94. 結局金剛型の改二で納得できたのは金剛の通常絵だけだったわ


  95. コニシ完全復活してね?

    今回のは上等じゃん


  96. 新任務の発生トリガーが分からない


  97. nhkつぶやきビッグデータの10個の円の大きさと位置がどう出てくるか気になります


  98. 94

    オレもだわw

    大破絵はババアだしな


  99. コニシ叩き辞めようぜ今回はかわいいしいいじゃん


  100. なんとなく塗りがスッキリかつあっさりしちゃったんだな




  101. いままでは大丈夫そうだったけど

    改二は大丈夫じゃなさそう


  102. 榛名に46砲積むなとか言われても困る・・・しましま砲ゴミじゃん


  103. 俺のやってるネトゲがいつもメンテナンス時間予告よりオーバーするけど、艦これはえーな




  104. モブキャラかな?


  105. コニシ絵の安定感の無さwww


  106. 頭でか過ぎワロタ

    霧島でキャプ翼言われたせいか


  107. 金剛、比叡、霧島で散々ハードル下がったからそれは余裕で超えたな


  108. 金剛の中破絵が酷すぎたから普通に良く見える


  109. これを機にやら管は艦これ卒業したらいいと思うよ(いやどうせもうプレイしてないだろうけど)

    今回の榛名までその反応はさすがに…つかそのアルペジオコラボ?の奴の方がよっぽど嫌だわ


  110. 塗りが薄い感あるけど

    なかなかいいじゃない




  111. 次の夏イベで艦これの人口がさらに減ると言われてるから

    もう駄目だろこのコンテンツ


  112. 蒼龍の個別記事書いてなかったよね?


  113. あっれぇ? オーラが消えた


  114. 金剛は迷ったがこれは即改造余裕でした


  115. いや特に問題ないだろ


  116. 影の色が淡くなったから物足りなく感じるんだろうが

    他の姉妹より全然整ってるし人物以外の箇所はむしろ以前よりしっかり描かれてると思うけどな


  117. (可愛いやん...)


  118. なお、ヒその他では支持の声が圧倒的な模様


  119. 同じ作品の中で絵柄を変えるのはどうかと思うぞ


  120. 髪の色が灰色すぎるのが気になるくらいであとは問題ないな。

    むしろ、霧島改ニの頭身のおかしさを今からでもなんとかして欲しい。


  121. 悪くはないが良いか?と言われたら

    う~んって感じ



    酷い劣化でなければいいさ


  122. ヒトロクマルマル 提督、艦隊司令部の情報コメントも、榛名と一緒に更新しましょう!



    ヒトナナマルマル 榛名、マイランクの前後の方のコメント、少し気になります!





    終了


  123. 他のと比べればマシなんだけどやっぱ初期絵の方がオーラあんなwww


  124. なんか絵が薄いな

    嫌いじゃないんだけど、元の絵が好きなだけに改二にするか迷うところ


  125. 改二にした奴はまず片目つぶって頭部から腰までのバランスを確認すべき

    その後眉を中心に目の間隔や前髪といったデティールを見れば違和感は消える


  126. 4姉妹全員改2にしてないからなぁ

    他に比べるとマシな気がするが元絵には負けるので多分しないな


  127. 以前の左の画風に影響受けたような砂っぽい塗りが良かったのにな…

    なんで真っ白い塗りにしちゃったんだろ


  128. 足が長すぎないのが良い!他のは足が長すぎて違和感がすげえ


  129. ここまで絵の雰囲気変えるくらいなら絵師変えた方がよくないか?

    金剛型は手遅れだとしてもまだ瑞鶴翔鶴もいるしコニシと心中はマジで勘弁してほしい


  130. 可愛いけど、オーラがなくなった感じがする

    なんで? 



    あと霧島改二でかすぎやろうw


  131. 80で止まってたから焦ったわー

    ところで運が41なんだけどなんか意味あんの?


  132. 他のまとめサイトとかも見てたんだが、絵の批判コメしたやつでたらそれに釣られて何人もそれにコメして、荒れてそしてさらにコメして伸びてるのってアフィブログの思う壺だなーって思った

    感性なんて人それぞれだしスルーすればいいのに




  133. コニシ担当の艦結構いるからなぁ

    まさかこんなはずれ絵師とは思わなかっただろうww


  134. 初期絵も素晴しいし、改2も最高だぜ



    しかし、お前らは「微妙」が口癖だなw

    文句ある奴はたとえ何が来ても文句言う


  135. 134

    羊の群か何か?


  136. そんな悪くはないんだけどなんか微妙


  137. まあお前らと言うか、実際数は少ないんじゃないかと思うけどねー

    同じ口調同じような論法がどうにも目立つし、

    今回は特に固定アカウントのある場での反応と温度差が有るし


  138. 文句つけられすぎワロタ

    まあそんだけ注文の多い豚が多いということやな

    俺的には何の問題もない


  139. 絵柄の安定しない同人絵師を起用するからこんな目に…


  140. オーラ無さすぎ、ワロタ


  141. 劣化してしまったな


  142. 龍驤に比べれば全然我慢できるだろ

    贅沢言うな


  143. 劣化だなー

    それでもまだ可愛いのが唯一の救いだ

    他3人はひどいからなあ


  144. RJ改の酷さのおかげで多少の絵柄変更は気にならなくなった

    改のグラ強制変更と違って嫌なら改造しないって選択あるじゃん

    実際金剛型改二にしないでケッコンカンストしてる人いるんだし


  145. 榛名より【戦艦主砲】の装備補正の補足のほうが重要なんだけどな


  146. 霧島でけえええええwwww

    豊崎かよwwwwwwwwwww


  147. とりあえずウチの榛名150歳は改二にしない方向かな

    それよりも巨砲積むと命中率下がるってのが気になる

    徹甲弾積めるようになったのはいいけど

    総合すると金剛型にとって上方修正と見るべきか下方修正と見るべきか微妙なところだな


  148. 榛名は艦これの中でもトップクラスに人気だからな



    求められるものが多いのだろう


  149. 幼くなってる


  150. 追加ボイスのメタネタと肉便器で信者発狂


  151. この榛名は認められない!!!

    期待していたが恐れていたことが起こりやがった!!!!!!!!!!!!!!


  152. 霧島の頭身が伸びすぎてたから榛名は逆に小さくした・・・みたいな?


  153. なんで80やねん。75でええやんorz


  154. (´・ω・`)


  155. 157

    出荷よー


  156. 金剛、榛名は初期絵の方がオーラがあったな

    比叡、霧島は改二の方がええわ


  157. 全員並んだときの霧島の浮きっぷりwww
    でかすぎンゴwww


  158. どの艦も改二は鬼門ですわ


  159. かわいいやないかい


  160. RJは改二でペロペロできるから別に良い


  161. 悪くはないけど、幼くなったなw


  162. 未プレイの自分からしたら、何が劣化したのか分からない

    むしろ、かわいさ増してると思うが


  163. 肉便器化とまんねえな


  164. よかった



    もっと劣化すると思ってたわ


  165. 中破絵が一瞬片手吹き飛んでる様に見えてビビったw


  166. 可愛すぎてニヤニヤ止まらんwww


  167. たしかにここまで引っ張ってこられた分、あっさりした絵でちょっと肩すかし…

    いや、かわいいんだけどね?


  168. 霧島は何があったんだよ


  169. 劣化してるな




  170. 劣化劣化上の方で言われてるけど

    ぶっちゃけこれ金剛型改ニ唯一の成功って言って良いレベルの成功だと思うが

    可愛さ増してはいないけど前とそれほど変わらないレベルだよな?


  171. 十分可愛いんだけどねえ

    前のが良過ぎたってのが自分の首絞めたな


  172. 榛名だけ改ニになっても可愛さ保ってるのを認められない嫉妬コメが醜すぎる


  173. なにこれ劣化してるじゃないの

    金剛型は改で止めるしかないな



    いったいなにがあったんだろう


  174. 可愛いけど普通になったな

    なんでだろうな


  175. なんでロリ化したん?


  176. ちょっと絵が変わるだけで、実質、レベル上げに意味がないから作業にしか思えない。

    マップ全部クリアしたらすることないでしょ?


  177. なにこれ

    なんでこんな劣化してんの?

    絵師変わったの?


  178. 顔は可愛いから髪をどうにかすれば元に近づけたかな


  179. 霧島も榛名も元が良すぎた。まぁ合格点でしょう。


  180. コニシの担当艦娘は改ニにするなら絵師変更してほしい

    人気のある艦娘が多いのに改造するたびダメ絵になっていったら艦これ人気落ちる一方だろ


  181. 悪口言うなよ

    イラストレーターとして忙しくて

    艦これなんぞだけに力入れるような時間無いんだろ


  182. なんで砲台シマウマみたいになってんお?


  183. さっさとグラを選べるシステム実装してくれれば

    こんなに悩まなくても済むのに!

    せめてケッコンカッコした艦娘には

    それくらいのおまけがあってもいいと思うの。


  184. 前の方がいいとは思うけど

    今回のは金剛型で初めて改二にしても良いと思えたわ


  185. オーラない。

    この一言が全てだろ・・・。


  186. 悪い方の意味で期待通りの改二。コニシ絵は全部そうだけど、元の絵柄で人気があったんだから、絵柄を変えるなら他の絵師に描かせろよ。

    まぁ最初の絵が奇跡の一枚で、元々安定しない絵師なんだろうけどさ。

    今までの3艦も改止まりだったけど、これで金剛型は全員改止まり決定だわ。


  187. 瑞鶴は元絵が良すぎるから確実に劣化するんだろうなあ


  188. アーイチソ

    アーイチソ

    アーイチソ


  189. 中破絵はいいな

    通常絵は、ロリ化が気になるけど、まぁ合格点だわ

    結局、高速戦艦で改二にするの榛名だけだったな…


  190. 186

    迷彩を表してる


  191. 金剛姉妹は全部前の絵の方がよかったなあ


  192. これじゃない艦は否めないが、別物として愛せそうです。結婚は見送りか…


  193. 艦これって始めは

    戦艦→大学生

    重巡→高校生

    軽巡→中学生

    駆逐→小学生

    って感じだったのになんかどれも中学・高校くらいにまとまってきちゃったよな


  194. カード見てイマイチだと思ったけど全身だと結構良いじゃん

    別人だけどな!


  195. 並べてみたときの霧島のキャプ翼感がパナイwせめて頭身くらいもう少しなんとかせーよw


  196. 後ろ髪適当に描きすぎだろ


  197. >>190

    絵師変えたら意味ねえだろ・・・


  198. 下手糞

    その辺の絵描きの方が上手い


  199. 髪の毛、白い


  200. 金剛、榛名の人だと思うから変に見える

    大潮、由良の人だと思えば大して変わってない


  201. 想像してたのより糞だったからLV85の榛名解体したわwwwwww


  202. 金剛型の改二だと一番ましだけど元がよすぎた感ある


  203. 塗りの途中なのかな?という感じだ。なんか薄い。




  204. やっぱり比叡改二が一番かわいい

    比叡好きの俺は大勝利


  205. 霧島でけえwwwwwwwwww


  206. 榛名だけは改二の方がクッソかわいい


  207. 元の良さが消えたな


  208. 珍しく管理人に同意


  209. アーイチソ

    アーイチソ

    アーイチソ


  210. ぜんぜんアリだわ!ただ、元絵が良すぎたww


  211. 艦これ信者共いい加減イチソのクズ野郎が許されたかどうか答えろよ馬鹿。


  212. 霧島以外の金剛型は微妙に幼くなっていくな


  213. 霧島のデカさがじわじわくるwww


  214. 色にメリハリつけすぎたせいで凄く目が疲れる




  215. 瞳が大きくて、色が薄いせいで

    どこ見てるのかわからなくてちょっと不気味

    前はしっかりと瞳孔も描いてあって目に力があったよ


  216. 簡単にいうとエロが足りない

    股は開いた方がいい

    あと扇風機を当てたほうがいい黒髪を舞い上がらせろ

    眼はおしとやかにまぶたをとがらせないほうがいい

    頭についてる金色の奴は派手なデザインの方がいい     終わり


  217. 絵はどうでも良い、主砲の装備制限の方が問題だ

    せめて上下1ランクの砲頭ならマッチしている扱いにしてくれよ

    そうしないと大和型以外46センチ砲を積めなくなる



    金剛型に46センチ砲は過重量だが41センチ砲なら積めるだろ?

    同様に長門型に46センチ砲なら積めない訳でもないはず


  218. >これの使いまわしでもよかったなぁ



    それだけはないやろ。改二のが可愛い


  219. 劣化はしとるけど、まあ…

    初期にクソみたいな絵描いてた絵師どもは順調に上達して

    初期に神がかってたコニシがこうなるとはね

    分からんもんだね


  220. ぼうな?


  221. うーん・・・





    なるほど・・・


  222. 前の絵の方がいい


  223. 絵はまぁいいんだけどダズル迷彩がすごい不安になるw


  224. もう少し丁寧に描いて欲しいな


  225. >>228

    要するに榛名が死んだ時の化粧だからねえ>ダズル迷彩


  226. お前らがゴチャゴチャうるせえからコニシ艦の改二が進まないんだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#