05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

PSV『ラブライブ!スクールアイドルパラダイス』新実機プレイ動画公開!前は9人でモデリング微妙だったけど、3人だど結構いい感じ?

無題


46

前回の


2b2076f276e1fc67b3f9724ed051273e9c63388f1385903374-s.jpg
tt_201312281754145be_20140728010827cc7.jpg
7b8046e1.jpg



                / ̄ ̄\ いいんじゃね?拡大してるからちょっとボケてるけど
            ノ  ヽ、_  \ 前回よりは全然いいじゃん!やっぱ3人だと大丈夫やん!!
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\・・・・・。
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                / ̄ ̄\ え?まだ気になるの? 
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |                 ____   
          (__人__)  U  |             /       \ 歌は最高、踊りもちゃんと踊ってくれるのも最高!  
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\   そこまではいいんだけどね
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  | やっぱ綺麗で大画面で3人の奴見せて欲しかった
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /  昨日えみつんのニコ生みてたけど
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <   なんで右下表示だけなんや。。。て思ってしまったし
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


おまけ:声優ラブライバー二人の最新話



 

コメントを書く
  1. 120%クソゲーだろ・・・


  2. クソゲーだろうな

    必死に宣伝しなくていいよ


  3. ラブライブとは神である


  4. どうせ何で出しても買うんだし素直にPS4で出せば良かったのになw

    まぁ出来に関係なく買うんだけど


  5. Diva作ったところだから音ゲー部分は大丈夫だろ




  6. 雑誌のあのグラでは無理なのか


  7. クソゲー。アイマスの肩持つわけじゃないけど、あのくらいの可愛さないと買わない


  8. ぼやけすぎてわからんw

    間接の動きがちょっと不安に感じるところはあるかな

    1ヶ月前なんだからもっときちんとしたPV出したほうがいいよ


  9. 今週は約束された○ゲー3DSイリヤが発売します






  10. リズムゲーやらないからどれ見てもキャラが違うだけで同じに見える


  11. 管理人ですらこの勢い…

    不安なんだね、わかるよー


  12. ぷわぷわーおは入ってるのかな?


  13. スクフェスで十分


  14. 糞ゲー不可避


  15. ワイプ拡大した奴とかさすがに無理がある


  16. PS3のアイマスですら全員は出来ないんだよね

    全員の奴はムービーで誤魔化してる

    携帯機で9人要求する時点でキツいんだよ


  17. これはps4にまかせよう


  18. 背景のステージ部分は、もうちょっとどうにかならないものだろうか


  19. 正面から見ると立体感がぜんぜんない、

    おかげで起伏があるはずの胸がすごく平坦に見える・・・


  20. 16

    音ゲー?やったことないから分かんないんだけど



    ムービーとムービーじゃない奴の差ってなんなん?


  21. その点ミクは頑張って作ってるよな

    SEGAが凄いだけかもしれんが


  22. さっさと閉鎖しなよ


  23. アイマスがPS4で新モデル投入するだろうに

    これじゃ置いてかれるで

    なんでバンナムじゃなくて角川ゲームスなんだろう


  24. 20

    衣装とか小物のカスタマイズが反映されるかどうかとか

    あとスクパラだと舞台装置弄ったりもできるみたい


  25. ココロコネクト寺島はラブライバー寺島になって生き残ろうとしてるな


  26. でも売れてしまいそう…


  27. ミクやアイマスやドリクラの後出しにしては革命的な驚きはないな・・・


  28. PSVならラインはミクでいいよな?


  29. 20

    衣装とか背景とか設定出来るのと、個人をフォーカスしたりするのに

    リアルタイム描画がいるっぽい

    衣装の数だけキャラの透過ムービー用意して、背景と個人の表示だけ

    レンダリングすりゃよかったんじゃねっていう気がしないでもない


  30. 角川ゲームスなんてこんな物だろ


  31. ラブライブは、今が一番盛り上がってる時期だし、

    ここが売り時なのにこのゲームの出来は…。




  32. 普通はゲームの画面をでかくしてワイプは声優にするはずなんだけどね

    どうしてでしょうねw


  33. ディスティニー神ゲーだった(小並感)


  34. デカイ画面で流さないのは糞グラ過ぎて購買意欲を削がないための措置だろう

    断言する200%クソゲー確定&在庫余りまくりで投げ売りされるも書いとり拒否だよ 価値があるのはねんぷちくらい

    いい加減糞ライバーどもはこれがクソゲーだとみとめろよ

    DIVAやアイマスにはなれないどころか赤っ恥だよゴミ屑


  35. どう見ても地雷


  36. どう見ても力が入ってるし楽しみだがなあ


  37. VITA(笑)


  38. 俺は絶対買わないけどこれ売れるわw




  39. やべーよキャンセル出来ない店で予約しちゃったよ・・・・


  40. アニメのPV時の3DキャラでPS4に出してくれよ

    こういう時に据置機のスペック生かさなくてどうするんだ

    アニメは頑張ってるがゲーム業界は今斜陽なんだからさ・・・頼むよ


  41. ブライアンがネガキャンに必死過ぎてわらえる


  42. 円盤の売上予想みても盛り上がりが嘘みたいに沈黙しちゃってんじゃん

    やっとライバーどもも皆こんな駄作じゃ着いていても無駄だとわかったんだろうね ファンにすらみ限られてるコンテンのクソゲーが売れると思うか?うれないんだよ常識なんだよなぁ


  43. 発売前にクソゲー判定する動画評論家様は帰ってどうぞ


  44. ゲーム内容自体はミクのゲームと変わらんが

    ミクのと同じで譜面が糞だな



    音ゲーは譜面の面白さが全て、

    パズルゲームでシステムがいくら良くても問題が糞だと駄目なのと同じ


  45. ほんとラブライバーに成り済ましてネガるの好きだなwバレバレなのにw


  46. 44

    おそらく最低難易度であろう譜面に何言っちゃってんの・・・


  47. 拡大してあっても、前回の9人モデリングのことりと

    全然違うのがわかるね



    おそらく3人の時と9人の時で3Dモデルを変えてる


  48. 9人同時に携帯機で動かすのはきついのかな……

    3人はだいじょぶそう。






  49. ※23

    アイマスとラブライブの出生見れば判るやろ



    アイマスはBNGI本社が主になって展開しているのに対して



    ラブライブはメディアワークス(角川)の企画に

    サンライズが乗っただけだから、企画元の角川が自社ブランドを使うのが当然の話


  50. CPの振り付け再現すごいなw

    4thライブのやつと全く同じで驚いた



    これは普通にダンス見るツールとしても売れそう


  51. >>20 ここで名前が出てるラブライブとアイドルマスターで言うと

    ~ラブライブ~

    リアルタイムムービー:最大3人ステージ

    プリレンダムービー:最大9人ステージ



    ~アイドルマスター~

    リアルタイムムービー:最大5人ステージ

    プリレンダムービー:最大13人ステージ

    ※アイドルマスターは最近出た新作ゲーム「OFA」でキャラクター衣装を全員バラバラにしてのステージパフォーマンスを可能にさせた。。。こんな感じだったと思う


  52. ネガキャン必死だとかいってる馬鹿がいるなwwwww勝手にアンチ扱いしてどうにかあんたらの鼻くそパクりゴミアニメ()のクソゲー認定を無いことにしたいようだけど世間の評価はゴミ確定なんだよね… かわいそうだけど事実なんだよ(^^)


  53. てらしー好きやわww


  54. 改行くらい覚えようね


  55. 46お前の妄言なんてのぞんでねーよばーか


  56. 46

    プロジェクトディーバの難しい譜面酷い糞な出来じゃん




  57. DSからPSPくらいに格段に良くなってる!

    これから25万本くらいは余裕で超えそう!!


  58. Cutie Pantherって楽曲自体の完成度は微妙だけど

    ライブとかこういうゲームだと凄い楽しい曲なんだよなあ






  59. 6本に分かれてるんだっけ?

    どれくらい売れそうなん?

    予想出来る人いないの?

    アニメならなんとなくアマランの見方分かるけどゲームは無知だわ・・・


  60. 51

    ラブライブは9人もリアルレンダですよ

    ちゃんと9人曲でもステージや衣装選択できるから


  61. ・角川ゲームス          ・角川ゲームス

    ・延期              ・延期



    イリヤゲーム           ラブライブゲーム





    ラブライブもファミ通で低評価されてクソゲー掴まされるかも!?


  62. これはちょっと本気で酷いな・・・


  63. ねんどろ付いてるし、50万本ぐらい売れるんじゃね?


  64. 61

    発売元は同じでも、開発会社が別だからなぁ

    ディンゴはクソゲー作らんとこだし。

    延期はよくするけどなw


  65. 60

    そうなるとラブライブはステージ数と衣装が格段に少ない説もあるな・・・


  66. 俺まじでライバーだけどこれは絶対買わない 投げ売りされるのが目に見えとるからね

    ねんどろいどだけオクで落とすわ ゲームはいらん


  67. 九人でも綺麗な方が良いに決まってるだろ・・・

    買わないけど


  68. これはクソゲーだぁ・・・・・・


  69. 同じアイドルのアイマスでも同じジャンルの初音ミクでもどっちでもいいけど



    アニメブースト全開中の今30万本くらい売れないと一生勝てないかもな


  70. ライバー的にスクフェスとバッティングしてて敬遠されないの?

    そこらへんファンはどんな感じなのかね?


  71. 65

    いや・・・ステージとか衣装増やせるからリアルタイムレンダだろ・・・

    仕組み理解してないんじゃねの


  72. これとイリヤが今年のクソゲーオブザイヤー大賞を争うのかな?


  73. 65

    何を言っているんだキミは・・・


  74. 勝てるわけない

    煽りとかじゃなくてマジで無理だわ

    むしろこんなので売れたらゲーム業界すら益々これのせいで腐れるわ


  75. 66

    だまれブライアン


  76. 買おうとしてる奴らはよく考えろよ?スクフェスに課金したほうがいいかもしれんぞ


  77. 71

    リアルタイムレンダだったらなんでこの動画は3人なんだろう?

    9人でやればいいのにw


  78. 77

    3人は9人の時よりハイポリゴンモデル使ってるからでしょ

    どう見ても9人は処理の関係上ローポリモデルになるだろうし


  79. リアルタイムレンダだったら8人ステージもできるのか・・・

    ウチいれて9人や!!!


  80. 1人だったらもっとクオリティ上がるね!、と前向きに考えるんだ


  81. クオリティ落とせば20人でもリアルタイムレンダできるよ

    それをしたくないからミクもアイマスも5~6人までしかできない



    9人の時のグラは期待すんな


  82. 78

    なんでゲームの売りの一つの9人じゃなくて3人をみせるんだよww

    9人がみたいだよw


  83. 6本合計で売上9万本くらい?



    今予約状況とかどうなん?


  84. ん? 9人で出来るのに3分割商法してるってことか?

    それって酷すぎじゃね・・・?


  85. 82

    ゲームの売りは3人(3ユニット)だよ


  86. お布施なら円盤かCDにします


  87. 84

    そう?

    PSPのアイドルマスターも普通に3分割やってたけども

    2分割ならポケモンや妖怪ウォッチもやってるしね


  88. まぁ9人無理やりやろうとするならPSPのアイマス音ゲーみたいに背景でムービー流しながら音ゲーすりゃいいんでね

    その場合服の着せ替えとか無理だけど




  89. そもそも前回のは開発中って下に書いてたような


  90. 87

    またパクリか


  91. えみつんが前見たのは仮のやつだってそのニコ生で言ってたじゃないですかやだー


  92. 全編リアルタイムレンダなのに3分割商法とは下衆の極みだな

    Vitaなのに・・・そして新作アニメもついてない

    さすがラブライブ


  93. 90

    やっぱりポケモンがナンバーワン!


  94. 90

    分割商法で叩けなくなっちゃって残念だね^^


  95. 記事遅いうえに、まんまはちまの転載じゃねえか


  96. 1カメラ9人までってのは昔のアイマスと同じだな

    今はアイマスは技術革新で13人いけるけど、バンナムの開発力は一枚岩ではないようだ


  97. 困ったときはオワマスの背中に隠れて

    都合がいいときは背中から叩くラブライブ信者のスタンス好き

    スネ夫みたいで可愛い


  98. 96で間違い

    ×1カメラ9人 ○1カメラ3人


  99. 可愛いな、いけるやん!


  100. 77

    そりゃユニット曲なんだからデフォルトは3人だろ

    マジで何も知らないアンチなんだな



    ていうか無理してわからない用語使わなくていいからw


  101. ねんぷちの特典がゲームかな

    というかラブライバーはカモだからゲームなんて適当でいいだろうと思われてるなw




  102. WUG相手にあると偉そうになるけど

    結局何やっても後追いなんだな


  103. 配信での出来が良すぎて苦言ってたラブライバーがこぞって掌返したからな

    ゲハでもいい感触だったね

    さすがミクDIVAのディンゴ開発ってとこかな


  104. CP最後の微妙な揺れも再現しててワロタw

    ダンスはモーションキャプチャー使ってんのかな?


  105. 96



    残念、技術革新なんてないよ



    PS3のアイマスもリアルレンダは最大5人

    13人はプリレンダのムービー流してるだけ

    知ったかは恥かくからやめとこうね


  106. 103

    コンテンツはアイマスのおかげ

    アニメはgleeのおかげ

    ゲームはミクさんのおかげ






  107. 96

    アイマスの13人同時はプリレンダ

    つまり衣装変更とかステージ変更はできない

    ムービー垂れ流ししてるだけだよ


  108. 96

    ワンフォーの13人はムービーだから解像度気にしなきゃ3DSでもできるわ


  109. 96

    まだアイマスが10年前に作った技術を超えるゲームが出ない

    この新作でも3人が限界

    9人は低ポリゴン化

    これがゲームが衰退する理由なんだろうな


  110. 時代を作ったのがアイマスなら革命するのもアイマスじゃないか?

    ということでPS4の新作期待してますよ


  111. アイマスは1からほぼノー進化だからな

    PS3使ってもあのポリゴンで5人だし大したことない


  112. 109

    >まだアイマスが10年前に作った技術を超えるゲームが出ない





    PS4のドリームクラブは超えてると思うよw

    アレはリアルレンダで14人踊ってるからね


  113. 13人が踊ってくれるならプリリンだでもクリリンだでもええわww




  114. ラブライブに対するアイマスPの粘着荒らしがヤバすぎる(一部他)

    ・一日中移住コピペ連投 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140716/SGJzczkrOFBJ.html

    ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140716/THVvV3VCRWQw.html

    ・信者に成りすましコピペ連投 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140716/dko1Slk4ekIw.html

    ・対立煽り ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140716/Wi9kZmp2aTcw.html

    ・荒らしの事実を突きつけられ発狂 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140718/UXR4QUNWeE0w.html

    ・悪行コピペ(ソースはtwitter)でスレ立て連投 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140717/aXNhR1hFZ2ow.html

    ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140717/MGVZR244NWkw.html

    ・自身が荒らされると他vip内パートスレに荒らし誘導 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140718/T1JYMjVoNSsw.html


  115. またオワマス豚が悲鳴上げてんのか(呆れ顔

    アイマスSFとか言う産廃でもペロってろよw


  116. アイマスPS4版でも「▽」口モーションのくそモデリングだったら萎えるなあ

    765プロはいいんでモバマスメインで根本からモデル作り直し頼む


  117. 112

    PS4かいwww


  118. アイマスじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  119. 113

    よくねーよ

    それはゲームである必要が全く無い


  120. 114

    115

    116

    きたな、遅かったぞ


  121. 半分以上がアイマスコンプレックスのコメ欄・・・

    お前らラブライブ興味ないだろ?

    他所でやれ


  122. いっとくけどアイマスのゲームは音ゲーじゃないからな



    スクパラの土台はミク、開発も一緒だから


  123. 121

    ラブライブコンプいらっしゃい


  124. アイマスと比較して叩いてんだからラブライブコンプレックスの間違いだろ


  125. 音ゲーがオマケのアイマスと良い勝負

    このゲームシュミレーション部分あるの?

    音ゲー部分全振りでこのクオリティ?

    100万本売れるわ


  126. アイマスは5人までとはいえ今は衣装とアクセを5人別々に変更できたはず

    ラブライブのは衣装は全員セットでしか変更できないんじゃないかな

    あとアクセもあるのかないのかわからん

    そもそもなぜvitaで出したって話になるわな


  127. ラブライブに対するアイマスPの粘着荒らしがヤバすぎる(一部他)

    一日中移住コピペ連投 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140716/SGJzczkrOFBJ.html

    ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140716/THVvV3VCRWQw.html

    ・信者に成りすましコピペ連投 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140716/dko1Slk4ekIw.html

    ・対立煽り ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140716/Wi9kZmp2aTcw.html

    ・荒らしの事実を突きつけられ発狂 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140718/UXR4QUNWeE0w.html

    ・悪行コピペ(ソースはtwitter)でスレ立て連投 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140717/aXNhR1hFZ2ow.html

    ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140717/MGVZR244NWkw.html

    ・自身が荒らされると他vip内パートスレに荒らし誘導 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140718/T1JYMjVoNSsw.html


  128. 113

    そんなんもはやゲームじゃなくていいじゃんw

    衣装とかステージとか好きに変更して楽しめるから

    こそのゲームなんだからw

    ムービー垂れ流しとかアニメじゃんw


  129. アイマスPはもしかしてこれがアイマスより売れるんじゃないかって戦々恐々してるな

    同じPSWで出るんだし、ゲハ民らしくPS陣営では団結して仲良くしろよ・・・


  130. アイマス2以上のクソゲーはどう足掻いても出来上がらないから安心せよ


  131. 128

    その衣装とステージ何個あると思う?


  132. 108

    無理無理、任天堂信者は帰れw


  133. 今回は3人だから根本的に進化したのかは判断できないけど

    CMや前の動画と違って瞬きもフェイシャルモーションもしまくってて

    ダンスモーションも軽やかなのは見て分かった

    ボケてて分からんけど雑誌キャプ一番上のモデリングくらいの雰囲気は感じ取れる



    音ゲーとしては初音ミクDIVAのとこだから全く心配してない


  134. ゲームでもクソマスの後追いしてんのかよwww

    これシュミレーション部分とか育成部分とかあるの?



    その部分がちゃんとあって

    その上でリズムゲー部分だけを比較してるんだろうな?




  135. 131

    発売しなきゃ分からんこと聞いてどうすんの?


  136. VITAじゃ30万本も厳しいぞw



    一番売れたGE2でも38.7万本程度

    ミリオンどころかハーフミリオンさえ1本も出てないからな

    次に売れたのがペルソナの28.7万本で、

    もしこれが30万本売れるような事があったら、VITAで2番目に売れてるソフトになるw


  137. 134

    アイマスは音ゲーと言える要素ないよ

    あと、シュミレーションじゃなくてシミュレーションな


  138. 初音ミクのおかげであってラブライブが何か作り出したものはあるの?






  139. 136

    DL版いれりゃGE2とP4Gと討鬼伝は50万超えてる

    P4Gにいたっては全世界で80万売れてる


  140. 134

    アイマスにジャンルなんてない

    強いて言えばアイマスのジャンルはアイマス

    それくらい確立してる


  141. 136

    でも30万売れなきゃ叩かれるぞ(初動じゃなくて累計で)


  142. 141

    そしたらライブチケットつけて9万しか売れなかったPS3アイマスw

    ってブーメラン食らうだけじゃね


  143. アイマスはジャンル的には美少女育成ゲー

    プリンセスメーカーとかの子孫だな


  144. ぶーちゃん、アニメゲーはVita多いんだから、一々突っかかるなよ

    妖怪ウォッチだけで、全部倒せるんでしょ?良かったじゃん、それで満足しなよ


  145. 3本合計でアイマスといい勝負するかどうかだと思うけどね

    イベチケないBD2巻以降の数字みればだいたいその3倍が

    スクパラの予想売上になると思うけど


  146. 音ゲーのノウハウ持ってるディンゴが作ってるなら

    ゲーム自体は良い出来になると思われ


  147. 143

    これは美少女リズムゲーか


  148. なんでSEGAに切られたんですかねぇ・・・ディンゴさん

    今でもミク作ってればいいのにねぇ・・・


  149. 139

    なんかCDとDL足したらラブライブの曲は50万枚ぐらい売れてるんだ!

    みたいな理屈だなw




  150. うたプリでも最高が10万本だからな


  151. 147

    美少女リズムゲーってジャンル区分は聞いた事が無いな

    一般的には音ゲーかな




  152. ぶっちゃけリアルタイム言っても視点は固定なんだから

    表示外のキャラの描写止めたりすればもう少しポリ数盛れると思うのだが



    あと拡大時にテッセレーションで盛りまくればいい


  153. 151

    これからラブライブが確立していくんだよ

    ラブライブのジャンルはラブライブ


  154. 142

    それラブライブより売れてるじゃねーかwww


  155. 音ゲーはもっとコアな印象だな

    よくあるリズムキャラゲーでしょ?

    けいおんもこんなゲームじゃなかった?




  156. つーかまだまだ延期してくれて構わないんだが?

    もっともっとクオリティあげてくれよー


  157. プリメ→卒業→誕生→アイマス

    大体おおざっぱにこんな系譜だな



    子育てクイズ マイエンジェルのDNAとかも入ってるけど


  158. キャラゲーは糞でも売れるから糞ゲーしか作られない永久ループ


  159. 今は前段階より若干改善されたらしいな

    過去の3Dシミュゲー制作でのノウハウが生かされてんのかね


  160. VITAはシェーダがプログラマブルに頼ってるから

    難しい事しようと思うとCPUやメモリのパワー食われて

    沢山キャラ表示したりは無理なんだよ


  161. 159

    モーションもモデリングも前より

    改善されたように確かに見えたけど

    くっそ小さいワイプなのが気がかり

    でかい画面で見たら

    実は前と変わりませんでしたとかないといいんだが・・・


  162. 全てのオワマスを過去にするゲームがついに来たか

    オワマス豚冷えてるか~


  163. とりあえずうたプリ超えてこい


  164. 寺島の聖地巡礼旅がちょっと面白かったw


  165. まあ買いますけどね^^


  166. 無理して携帯機で9人同時に躍らせる位なら

    性能面で余裕があるPS4で出したほうが良かったんじゃ…


  167. 166

    多分購入層の問題じゃないかな スマホで遊んでるユーザーの大半は据え置き買わないだろうし

    通勤通学で遊べるってのが利点だしね



    vitaって2Dも弱いよな

    アンチャ、モンハンみたいなゲームしか向いてない気がするわ


  168. うーんやっぱりグラ…

    あとマネキン感がぱねぇ

    初音ミクみたいにモーションキャプチャしないとダメだなこういうゲーム


  169. なんだ どんなクソゲになるかと思ったらオワマスより全然マシじゃん


  170. 糞運ゲーの艦これでおなじみの角川ゲームスに作らせるとか終わってる


  171. 必死にアイマスだのミクだの引き合いに出してるけど

    正直比較するのもおこがましいレベルだと思う



    まあ予約状況の芳しくなさを見てると、ファンもわかってるみたいだけど

    現実逃避してるのはここの基地外信者くらい


  172. まあいいんじゃない?相変わらず予約全然はいってないみたいだから

    ハードル上げて恥かくのは自分らだろうし


  173. ゲームでアイマスに勝てるわけ無いだろ

    パクライバー調子に乗りすぎやで


  174. で?ラブライバーさんはこれのグラフィックが良いと思うんですか?




  175. 初代ミクのところで安心というが

    pspミクはエフェクト重いと映像カクつくんだよね

    9人強引に動かして糞になるくらいならムービーでも可愛いほうが良いと思うんだけどな

    衣装も3人用と9人用作るとなると時間も開発費もかかるし

    DLCの値段や発売間隔に影響でて良い事ないだろうに


  176. 表情のバリエーションが少なすぎて酷いことになってんな


  177. 9人一緒にやらないと設定的におかしいからか

    無理でもやらんといけないんだね


  178. やら管含め文句しか言わないやつはもう買うなよ‥

    楽しみにしてる側からしたらいちいちネガられてばっかで不快でしかない


  179. こんなくっさいコメント欄わざわざ見て言われましても


  180. 顔でかすぎだろ ガストに土下座して可愛いキャラの作り方教えてもらえよ…


  181. 某スマホゲープレイしてるとなぁ…

    このぐらいのCGキャラならスマホでもできるだろと思ってしまう

    これがVitaってほんとマジかよ


  182. やっぱ影って大事だと思いました。

    あと関節。


  183. VITAが足を引っ張ってる

    iPad専用かiPhone5専用で作るべきだった

    VITAはiPhone5の30%以下の性能しかない

    iOS8のmetalで更に差が広がる


  184. 9人だとポリゴンオーバーするからローモデル動かしてたけど、3人なら残り6人分のポリゴン数もらえるから、これはモデルの使い分けじゃないかな?

    モデル✕9とボーン✕9って同じ画面内にレンダリングすんの相当な処理いるから、使い分けだと思う。




  185. 185だけど結構前にも同じCGやっている人が同じこといっていましたな。

    いい酒が飲めそうだ


  186. シリアル抜きのBDに続いて

    今度はねんぷち抜きのゲームが投売りされるわけか


  187. Vitaがどうとかじゃなく単純にディンゴがやる気ないだけ

    P4DのPV見てみな、同じディンゴでVitaでもこの差だよ

    方やアトラスと共同制作で方や角川の投げっぱなしじゃやる気でないのも仕方ないけどね


  188. カメラもモデルもグリグリ動くのは良いんだけど、

    肝心の粗さについては分からなくなったな

    これムービー流してるだけなんじゃなくて、レンダしてんの?



    真姫ちゃんクール過ぎてワロタ


  189. ガルパン、ラブライブに続いてハナヤマタ、レールウォーズと最近やたらとアニメ化と同時にゲームが発売されるからこっちでも競わされそうで大変やな

    今のところダントツでイリヤがやばそうだがw


  190. ぼかして誤魔化してるだけやん


  191. すごいアンチが大量にいるな

    そんなにラブライブが憎いのか?

    でもスクパラもすごい面白そうだったからジワ売れ間違い無しだよ


  192. これラブライバーなら買うよ

    グラフィック良くなってたし楽しそうだから


  193. 限定版がまともに買えなくなって来てるなあ

    3つも買うの困るけどねんどろ欲しいしどうするか


  194. PVの感じから見たらこれかなり力入ってると思うがな

    出来が良いもんだから昨日からこの小さい動画10回以上見ちゃったわ


  195. 重課金スクフェスユーザーはスルーしそう?


  196. トゥーンシェード止めて正解

    でも全員ステージはこれではもう難しそうだ


  197. ねんどろ要らないから通常版で良いんだけど、

    どのヴァージョン買えば良いのか未だに悩んでるわ


  198. ぼかし入れないと前と同じってバレるだろ!


  199. 2曲目いい曲だね




  200. 初音ミクやアイマスSP以下のグラフィックだとな・・

    音ゲーといえど、やっぱりグラフィックは大事だと思う(´・ω・`)


  201. 出来が良かったら大々的にPVとか公開すると思うんだが・・・


  202. 9人表示だとローポリ

    3人だと良い感じってことは、やっぱりVITAでもスペックの限界感じるね

    PS3のアイマスOFAでも5人表示が限界だったんだっけか


  203. でもユニット曲って数曲だから、

    ほとんどの曲は9人全員参加なんじゃ


  204. 178

    平気でリストラするアイマスと違って、キャラを大事にするからね

    技術上無理なんで、3人までですwww5人までにしましたwww

    なんて適当なことはアイマスと違って、できない


  205. Amazonランキング上位独占しててワロタ









    ゲマやメイトでもランキング上がりすぎ


  206. ん~・・・

    これは買わないかなぁ


  207. 上位…独占…???

    アマラン二ページ目にもないんだけど。

    ドコ見てるの?まさかVITAソフトだけ?


  208. ひょーwwwwwww

    荒れてる荒れてるw

    糞マスも糞ライブもオワコンなんだから仲良くしろよwwww


  209. ttp://livedoor.blogimg.jp/mocchibc/imgs/9/8/9898828c.jpg

    ほい

    Amazon


  210. 毎時だからもう変わったけどね


  211. それが今は40位とかってどんだけ落ちてるんだよw

    みんな、Amazonはキャンセルして他のところで買ったとか?




  212. 212

    アマラン初心者か?笑


  213. 毎時でも、1位とり続けるゲームはあるんだけど…

    落ちてもいいもんなん?


  214. ※205

    9人ばかりに注力しすぎたおかげでモブキャラの人気が出なくて

    映画以降どうするのか絶望視されてるのがな



    ※214

    と自作自演するやらチル


  215. ゲーム性を期待してるなら糞ゲーだろうな

    ライバーならライブダンスの逆移植ってだけで元取れるくらい価値がある


  216. やたらディンゴの名前出して擁護するレス浮きすぎな件


  217. ブライアンあわれだなw


  218. もうださないほうがいいんじゃねw


  219. けいおん!!放課後ライブ2まだ?


  220. なんか腕とか細くて不安になる・・・

    SDキャラ絵とか新規に描き下ろしてほしいなぁ


  221. 腕ほっそw


  222. これは酷すぎる。

    モデリングはアイマス以下、ゲーム内容はDiva以下だわ。






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#