05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

アニメ『ドラマダ』作画崩壊した3話がWEB配信でまともな作画に修正される!! 公式やるじゃん!!!





参考:【咎犬の悲劇再び】アニメ『ドラマダ』第3話で酷い作画崩壊wwwそして公式が謝罪wwwwww


1_20140727202530e11.jpg
2_20140727202528c33.jpg
3_20140727202525528.jpg
4_2014072720252302c.jpg
6_2014072720252099b.jpg
7_201407272025177b8.jpg
9_201407272026360bc.jpg


   / ̄ ̄\ 十分すぎる修正だろ!!
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ 一部は変わってないような(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

   / ̄ ̄\ しかしすげーなこの短期間で修正とか・・・・
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ こんな早く修正できるんだったら最初からこの作画でやってればいいのに・・・
.  |      / ( ●)  (●)\
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

まぁ納期がギリギリだったのかなぁ



 

コメントを書く
  1. やらかんの顔じゃん


  2. ひとけた


  3. やってなかっただけじゃん!!


  4. ニトキラ作品はアニメ化すべきじゃないんだ…!


  5. どっちがどっちか


  6. 50歩100歩w


  7. こんなアニメ放送されてたっけ?


  8. 正直途中まで違いが分からんかった


  9. 本当だよ

    最初からやれよ


  10. どっちが修正後なのか全然わからんの俺だけ?


  11. 直しても低クオリティ


  12. 全然観てないけど、この仕事の早さは感心する




  13. どうでもいいけどなんでマックが棚に収納されてるんだ


  14. いや 俺もどっちが修正前後なのかわからん 変わりねーだろ


  15. 「何度も何度も修正したのにいつまで経っても糞アニメ扱いされるんです。」K・Yさん


  16. AT-Xは修正版か?

    噂の作画崩壊をちょっと楽しみにしてたのに

    他の事しながらチラチラ見てたから

    分からんかった


  17. 頑張ってる人は報われるべき


  18. ワキガの修正よりは頑張ってるな


  19. なんでこいつら家の中とかでもずっと同じカッコしてんの?


  20. まあ修正するなら脚本修正した方がいい気がするけどね


  21. 買いもしないやつが文句言うなよw


  22. こうして見ると一部のアップ以外は

    たいして酷くないな。


  23. あ~もう決まりだな。話題になるためにワザと質の低い作画で放送したんだ。

    いくらなんでも修正が早すぎる。汚ぇ手使いやがって屑が。


  24. 見てないからどっちでもいいです




  25. やらおんとか久々に開いたわ


  26. そもそも何でこんなクソ作画で許可が貰えるの?


  27. どうせ誰も注目してないから、後でゆっくりすりゃ良かったのに


  28. キャラのファッションセンスが気になって作画とかどうでもよかった


  29. どっちもどっちじゃんw

    どうせ円盤爆死だし


  30. 作画以前に「ドラマティカルマーダー」って

    タイトルがひでえ


  31. 変わらないって言ってる人目がおかしいの…?

    確かにあんまり変わってないところもあるけど、よくなってるじゃん




  32. 比較画像ってメーカーの人が貼る事が多いという噂は本当なのだろうか


  33. WUGと同じタヌカPだからどうせ修正詐欺かと思ってたけど……



    悪いのはヤマカンだったか


  34. 拡大すると結構違うな




  35. 1話終わる前に切った


  36. 1枚目は別に修正しなくてもいいような


  37. 変な服


  38. 頑張ってるな

    けど速すぎる

    量もそれなりあるんだが…

    いや、メーターが頑張ったんだな、うん


  39. 左右に並んでると修正したと判るが・・・

    あまり変わってないように見えるんだが?


  40. どっちが作画崩れか分からないんだが


  41. まと・・・も・・?


  42. 主人公の服が史上最悪にダサい以外はまぁいいんじゃね?


  43. 今やってるプリキュアの作画が酷すぎて、こっちの作画崩れ程度じゃ全然気にならん。


  44. もともとやるはずだったTV放送用の一次修正だろ

    未完成品を納品してただけなんだから当然


  45. 外注→一次修正→TV放送→二次修正→円盤



    ちゃんと外注が仕事してれば一次修正の必要は無い、予算の無駄


  46. つーかOA版との比較画像をシコシコ作って貼るヤツって個人なの?

    それとも公式がやってんの?

    個人がやっているなら死ぬほど暇人だなぁとか笑えてくるけどどうなん?


  47. 内容普通なのに

    キャラがDQNに見える


  48. え、これ今期のアニメのひとつなの? 知らねえ


  49. なんか、ばーちゃん背負ってるシーンで後ろ歩いてるネコ型のやつの足が

    両足同時に動いててキモいのは直ってるのか?


  50. どっちもどっち。


  51. ※43

    いや、主人公以外もかなりすごいよ。

    完全ファンタジーものならまだマシかもしらんが


  52. 大差ねぇなw

    だがやる気は認める


  53. まとも?



    これで?


  54. まぁ短期間しかなかったしよくやった方じゃないか


  55. パクライブ!だって短期間でトレース作画を鬼修正したんやで


  56. すごい

    二度手間


  57. たいして上手く無いアニメーターが直してもなあ


  58. 拡大して一つ一つ比べて見ると違いがやばい


  59. 犬だったか猫の作画は直っているのか?


  60. 修正前も別に悪くねーじゃんと思うのはキッズアニメを主食にしているせいかもしれん

    キッズアニメはパッケージ販売することすら稀だから作画適当な回も多いんだよね…


  61. たいしてかわんねーよ


  62. ほとんど変わらん

    両方下手


  63. ホモゲームアニメの作画って酷いのばっかだな

    皆やりたくなくて仕方ないんじゃねw






  64. ぶっちゃけ深夜アニメは尻の一日でめちゃくちゃ変わる



    一日の価値が最も重たくなるのが納品一日前




  65. 作画とか以前に、そもそもキャラデザが変


  66. 魔法で一瞬で直るわけじゃないからな

    ・・・気の毒に


  67. 致命的なのは作画じゃなくて、魅力のないキャラクターと絶望的につまらないストーリーなのだが…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#