05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww

秋アニメ『テラフォーマーズ』最新PV公開!じょうじKOEEEEEE

無題




ええやんええやん!作画もいいし、アクションも期待できそう!

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ 声もあってるしなぁ
         /     \        (●)(●)    | じょうじは漫画の方が怖いけどwアニメもがんばってるわ
        /  ─    ─\       (__人__)      | グロも規制入らないといいなぁ
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

       / ̄ ̄\ テラフォマはアニメ化で進撃みたいにさらに人気爆発ってことになるかなぁ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ テラフォマに腐は食いつくのか?
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. 一桁?




  2. どこまでやるんだろうか?

    まあ、オリジナルENDであることは間違いないが


  3. ぐうかわ


  4. 女性が虫を好きになれるかどうか…

    あとは腐女子さんに食いついてくれるかどうか


  5. じょ、じょ、


  6. ええんちゃう


  7. ヤンジャンの看板漫画の一つだけど

    ぶっちゃけGANTZよりつまんね


  8. どうせブリュン化するんだろ


  9. これセリフとか展開が臭過ぎて苦手なんだよな

    進撃みたいにはならないと思う


  10. 公式で男性読者が9割とか言ってたような

    同人は割とあったりする


  11. 艦長は腐より、ガチムチ向けだろ


  12. ヤンジャンアニメだしコケるだろうな






  13. ぶっちゃけ、虫を倒すのに虫にならなきゃならない理由がいまだに理解できない。

    虫そっちのけで人間同士で戦い出して完全にしらけた。

    要するにゴキブリは脅威じゃなかったんだよ…。


  14. ゴキブリ男子が流行ったりするの?


  15. ゴキブリキモイから無理

    女性も嫌いだろ


  16. 進撃は原作人気が継続しているうちのアニメ化だったけど、

    テラフォは原作人気が一段落しちゃったからな…



    原作ストック的に無理だったろうけど、アドルフさん無双の頃にアニメ化してたらもっと盛り上がっていたと思う。






  17. 作者がイベントで出てたけど、なんか大学にいそうなリア充のイケメンだったな






  18. 16

    実際のゴキブリなんて全くでねーよ


  19. もっとうまい展開できたと思うんだけどな




  20. じょうじの声www


  21. どう終わらせるかが見もの。

    ブリュン化はやめてほしい




  22. 前から思ってたけどゴキブリのビジュアルが

    完全に「黒人」だよね



    しかも先住民で駆除対象なんだろ



    人種差別的だから海外に持ってけないだろこれ

    またバッシング受けるよ


  23. フリージング並みの内ゲバ&本来の敵であるゴキは強さがどんどんインフレしていって

    読んでてスカっとしないし丁度良いキリどころもないし、まぁブリュンコースだろうな


  24. ZET MANと同じ爆死臭を感じる

    今の若いオタ女はこんな絵のアニメは見ないよ

    男にだけ受けるように作ればいい


  25. 集英社・・・ブリュンヒルデ最終話・・・・・ううっ、頭が。( TДT)


  26. ゴミ以外のなにものでもない


  27. 原作は大ヒットしたがアニメにしてうけるタイプの作品じゃない気がするな

    ニコニコで人気出たり原作が伸びるけど円盤は売れない系


  28. まーたこの手のアニメか 


  29. 浜崎だから質アニメとして評価はされるが売れないだろう


  30. なかなか雰囲気出てるし良さそうだな


  31. >>25

    進撃の絵でも売れたし

    んなこたあないべ


  32. 極黒よりもつまらなそうだしなw


  33. >14

    進撃ももはや巨人そっちのけで人間同士の争いになってね?


  34. 進撃とは違って腐に受けるようなキャラいないから食いつかないだろ


  35. 33

    原作の売り上げはテラフォ>>>>>>>>>>>>極黒


  36. 32

    進撃は画力なかっただけで絵柄自体は良かっただろう


  37. これも、ゴキブリと思ってた奴らは本当は人間ってオチだろ。

    遺伝子操作された黒人。


  38. ゴキブリと戦うとかダッセー設定だな


  39. むしろ女はこういう濃い絵好きなの多いよ

    これで顎が尖ってれば直義


  40. 33

    売り上げ何倍の差があると思ってんの?w


  41. >>8

    GANTZとか全く面白くなかったやん

    まぁ終盤だけど


  42. このpvはOVAの予告だけどな


  43. 漫画よりは黒人っぽくないね。やっぱり気を使ってんだな。


  44. OVAの方か

    でも良い感じやん


  45. 結局「じょうじ」って何なんだよ?

    山本? ワシントン? それともブッシュ?


  46. おっ、俺の推しマンガきたな!

    お前らこれマジ面白いから期待してろよwww


  47. アドルフさん主役のスピンオフでいいじゃん

    最後嫁フルボッコでさ


  48. ※46

    第0話で火星に行った乗組員の名前が「ジョージ」

    ジョージが使用した剣がゴキブリ達に奉られてるしゴキブリにとって火星外の生物の存在を教えてくれた神的な存在になってるっぽい


  49. アフィリエイト、報酬申告を…2千万所得隠しも 読売新聞

    www.yomiuri.co.jp/national/20140726-OYT1T50083.html



    インターネットサイトに広告を掲載する「アフィリエイト」で報酬を得ている個人に対し、

    国税当局がプロバイダーを通じて税務申告を促す取り組みを始めた。


  50. ヤンジャン原作のアニメは絶対にヒットしない感じがあるからなぁ…



    原作があんだけ売れてるGANTZもキングダムも酷いもんで

    テラフォも期待できん


  51. 設定はおもしろそうやね


  52. >>51

    キングダムは製作が・・・


  53. ※23

    ようつべのコメ欄なんかだと黒人にもウケてるっぽいけどな

    差別だとか喚いてるのはレイシストの気でもあるんじゃないか?


  54. モビルスーツ10機ぐらい持ってきゃ楽勝なのに

    何故か遺伝子改造までして生身で格闘戦を挑む

    バカしか登場しない愚漫画。


  55. 高校生の妄想がそのまま作品になったような話


  56. 原作は作者が昆虫うんちくを披露するだけのつまらん漫画だぞ

    昆虫図鑑読むのと変わらん


  57. 57

    最高じゃねえかそれ


  58. 原作の切り所が本当に全く無いからな

    アニメはどこまでやって終わらす気なんだろ


  59. この漫画は能力や技が披露されるたびに昆虫や動物の解説が一々入るからな

    アニメでそこを忠実にやったらテンポ悪いって話じゃない


  60. 原作全く知らんのだが、進撃の巨人とかトータルイクリプスの亜流と思っとけばいいの?




  61. 原作読みたくなってきたやん!どうしてくれるん!


  62. >テラフォマはアニメ化で進撃みたいにさらに人気爆発ってことになるかなぁ

    路線はまさにソッチ系だが、あとは腐にウケる要素が見い出せるかどうかだな。


  63. 一応キリがいいとこっていったら1日目終了かねぇ


  64. 56 ガノタって頭湧いてそうだな コイツ見てるとw


  65. 漫画の内容が糞だったから、アニメどうなるんだろう


  66. やっべ

    糞つまんなそう

    雰囲気がマッドハウスのアメコミアニメっぽいし

    爆死やろ


  67. テラフォは黒人より中国人が騒ぐと思うで

    と予想しとく


  68. ※60

    今朝のワンフェスのステージで原作者が登場したけど再来週のヤンジャンからクライマックスの展開に入るらしいぞ


  69. 腐女子にウケそうな線の細いイケメンとかドSとかそういうのがいないからなぁ

    みんなガタイが良さ気なキャラだからなんとも



    ただそういう路線が好きな人にはウケる気がする

    爆がとらえた女性は慰み者にされて一部男もそういう人からはされるって言ってたし


  70. ※8

    ガンツよりつまんねって底辺じゃん




  71. アニメみる奴らにうける内容じゃないのに売れなかったり空気化したらぜってーアニメスタッフが悪い!とかいいそうw


  72. JOJOの解説ナレーションみたいなのがその都度入るんだろうか

    テンポ良く見せるのは難しそうだな


  73. つまらない解説のせいでぐだぐだになった作品もあるしな


  74. ゴキブリを倒すのに色々工夫するというのなら分かるけど、何で虫になっちゃったかなー。

    ムシブギョーも虫人間と戦う展開になって完全にどうでもいい漫画になっちゃったけど、あくまで「人として」脅威に立ち向かう漫画であって欲しかった。



    すでに流し読みになっているから誰が誰なのか分からなくなってきた。

    そもそも火星に行くメンバーも10人くらいで良かったと思う。






  75. それは仮面ライダーに向かってなんで変身しちゃったかなーって言うのと同じような


  76. そもそも虫以外も採用されてんのにニワカ知識聞きかじりで吠えるなって


  77. >>18

    作者は大学生って前情報で出てた筈だよ

    それと最近の展開は進展薄いからなー今ひとつ

    ミラクのときは良いと思ったが


  78. せめて原作がひと段落ついてからアニメ化した方がよかったんじゃ

    鉄は熱いうちに打てということなのか




  79. >>23

    オレも思った。黒人にみえるキャラビジュアルで、害虫ゴキブリ扱いとか

    過剰に反応する人が必ず現れる

    前にバイオハザードでも議論になってたから


  80. 早く真相が知りたいけどどうせ人類の自作自演だからなー


  81. 前から一部の腐女子が喰いついてたけど

    やっぱりゴキのハードルが高すぎる


  82. アドルフ無双までは相当おもしろかったなぁ


  83. よくガンツと比べる奴いるが

    10年間看板やってヤンジャンの売り上げに貢献し続けた作品と比較するのは流石におこがましいかと…

    終盤は擁護不可だけどさ…w




  84. テラフォはミラジャンに載ってる時は異彩を放ってたけど…アドルフのとこ以上の盛り上がりは今のとこないしぶっちゃけ読者の多くが飽き始めてる、というすげぇ微妙なタイミングでのアニメ化でヒットする気がまるでしない


  85. この漫画誰が主人公なのかようわからん。あと虫の解説ばかりでつまらん


  86. ゴキが嫌いな俺はどんなに面白くても無理、さいなら~


  87. 内容聞いた時は面白そうだって思ったけど

    すぐ飽きたわ


  88. 木内いいなあ


  89. テラフォは腐要素ないと思うけどなぁ

    男同士がイチャイチャしてるシーンなかったと思う

    レズっぽいのはいたけど


  90. 進撃は勢いだけのクソ


  91. 原作がダレているから若干時期を逃した感も


  92. 真っ黒な筋肉男=ゴキブリ系男子wwwww


  93. テラフォは女性読者少ないらしいから腐は無理だろ


  94. うまるちゃん>>>>>>>>>ゴキブリ


  95. ゴキブリというか、ゴリラ?


  96. ゴキブリなんでしょ?

    無理やり黒人へ持っていく力技www


  97. 進撃、シドニアときて、この手の作品はもうあきたわ(´・ω・`)


  98. テラフォはミッシェルちゃんに萌える漫画だろ

    腐はつかねーよ


  99. 仮面ライダーとX-MENとスターシップトゥルーパーズを混ぜたような漫画っつう印象。

    ゴキブリに色んな能力が追加される辺りから相手がゴキブリである必然性がなくなって読んでいて居心地が悪くなった感じだな。

    まぁ始まったらアニメは見るけど。




  100. ジョージってチキンジョージの事か?


  101. アネックス編はオリジナル展開で無理矢理終わらせるとかでもしないと無理じゃね


  102. Gだと話には聞いていたが....無理だ

    挙げられてる数枚の画像で既に無理無理無理無理ぃいい


  103. あの映像を見た感じだと結構グロ描写もありそうな感じやね

    規制が入りそうなTV版はどうなるかわからんけど


  104. ずっと戦闘しているから盛り上がりどころがイマイチわかんねぇんだよなこれ


  105. 少なくともアメリカではゴキブリに対する印象は日本のソレとは違うから安心したまえ


  106. じょ、じょ、じょうじ・・・


  107. 人類側がアホすぎてね……


  108. ゴキブリ漫画か


  109. なんか咥えて両腕からなんか発射した人が強そう



    いっぱい敵倒すんだろうな


  110. 話が途中から壊滅的につまらなくなるからなあ


  111. どんな終わらせ方しても不満が出そう


  112. 1巻で終われば間違いなく名作だった

    人間VS人間VSゴキブリになってからメッキが剥がれたな


  113. 途中で読むのやめちゃったけど味方キャラに黒人がいないせいでゴキの黒人っぽさが増してる気がした

    今はもう味方に黒人キャラいるのかな?




  114. グロを規制せずに誰得なんだよアホ管理人


  115. 多分腐女子に受けますわ

    ジョジョですら受けたんだから余裕っしょ


  116. 1巻が一番面白いというのには同意、一郎さんカッケェしな

    最近の展開は何かなぁ、とりあえず状況や能力の説明にナレーション多用するのが白ける


  117. 原作もここしばらくイマイチだからなんとも

    しかもバトル漫画というより解説マンガの印象になってるからアニメとしてどうなんだろ


  118. 人種差別の問題されるだろうな。確実に。


  119. グールに続いてこれも失敗だなwwwwwww


  120. 黒人とか言ってる人って目と頭が腐ってるのか


  121. アルドノアの火星人は貴族になったと言うのに




  122. まーたヤンジャンのグロクソアニメ枠か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#