05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【とある魔術の禁書目録】 垣根帝督&軍覇のアニメ絵きたああああああああ!!【超電磁砲と東京ヴェルディがコラボ】

kakine_teikoku.jpg


XExT5ZR.jpg


超電磁砲とヴェルディーがコラボ

無題
43342.jpg
234_20140727115458da2.jpg
354_20140727115917d4b.jpg



・7つ目の発表は超電磁砲と東京ヴェルディコラボ
・一番くじは書き下ろし
・画集は9月10日に延期
・パズデックスにオティヌス、番外固体参戦
・1/2.5スケールの巨大御坂フィギュア
・三期無くてごめんな・・・(2度目)


          ____
        /      \ アニメ3期きたか?と思ったら「とある魔術と科学の謎解目録(パズデックス)」用の
       /  _ノ    \\ 描き下ろし絵だったわ・・・
     / u  (●)  (●) \ つかアニメ絵見れたのはうれしいけどさ・・・3期やれやああああああああああまじで
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             | つかていとくんまじかっけーな!ただのチンピラ見えるけどww
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

なお現在の垣根提督

IgLOeRX.png



 

コメントを書く
  1. と っ く に オ ワ コ ン


  2. 3期はよ


  3. アニメじゃないならアニメ絵じゃないじゃん


  4. 冷蔵庫くんの在りし日の姿か


  5. ベルデーとのコラボは嫌な予感しかしない


  6. 禁書三期見たいって言ってる人が不思議

    普通禁書そこまで好きになるかな


  7. 3

    「アニメ絵」ってのは要するにアニメ塗りの絵ってことだよ


  8. 6

    頭おかしいんだよ


  9. 垣根帝督が初春ボコボコにリョナるシーンが楽しみ


  10. れいぞう


  11. まぁ本格的に活躍するのは白ていとくんになって味方化してからだしなぁ


  12. 水戸ホーリーホック×ガルパンの大成功でベルデェが乗っかってきたか


  13. 俺の中では勝手にcvは木村良平になってる


  14. 電磁砲の人の絵に見える


  15. 6

    それあらゆるアニメに共通するだろw

    ラブライブ三期見たいっていうのも不思議になるの?


  16. 第七位もイケメンじゃないですか


  17. ヴェルディは超不人気だし、ラモスん時に無駄遣いしまくって優秀な若手をレンタルしなきゃいかんは、専用練習場から追い出されるゴミみたいなクラブだからな



    レールガンが汚されそうで嫌だわー


  18. まじで3期きてくれ、生きる希望がないと腐っていく


  19. いよっしゃあああああああああぁぁぁぁぁぁ!!

    アニメ続編キター!!


  20. チャラいな


  21. 15

    それこそもっと不思議だな

    あんなパコアニメ見てぶひぶふ言ってんのお前くらいだろ


  22. どうしようもない糞チームによく主要の声優が来てくれたな

    当日はガラガラで2人ともドン引きだろうなw


  23. 俺の木元物質にその常識は通用しねぇ 


  24. 禁書三期キタらラブライブ軽く超えちゃうな


  25. むしろ3期からが面白くなるんだよ禁書は


  26. 軍覇すげぇ上条顏だな


  27. 美琴は運動神経抜群だからサッカークラブとコラボレーションは合ってるんだが、下から数えた方が早い底辺クラブってのがな・・・

    FC東京なら喜んで買ってたけどw


  28. 垣根って何位の能力だっけwwwww


  29. これは3期あるわ


  30. 調布ヴェルディが23区内に移転したのか


  31. Jリーグもアニメに協力を依頼する時代に傾きつつあるのか?

    水戸でガルパン効果が出てるから判らんでもないが


  32. キャラデザできたんだ


  33. 美琴Verは記念で買っておくか


  34. だいたい忘れたから今アニメしたら楽しめそう


  35. 味スタ行くか



    ……何故、FC東京じゃないのか


  36. ヴェルディ1969さんは超電磁砲と長期に契約してんのかね?



    単発じゃ意味ないよ?


  37. やっぱ軍覇は上条さんと似てるんやな 顔


  38. 現在の~が理解できない・・・なんなんやこれ


  39. フッキがいた時は強かったんだがなあ…

    柱谷が監督やって終わったが


  40. 3期ごめんね、ごめんねー


  41. なんでヴェルディなんかと


  42. キックに定評がありますからなwww

    ま、同じ緑なら松本山雅でお願いしたかったな


  43. 【ネタバレ】一方に殺されます


  44. 二期の最終回前後が極黒のブリュンヒルデ(最終回)並みの酷さだったから見る気無いわ

    むしろコミック版レールガンの方が100倍面白い




  45. 軍覇はいつか準主人公になると思ってたわ


  46. ディエゴ、フッキとディフェンスにバウルがいた頃はJ2を席巻していたが、今やボトムズにすら食い込めない弱小すからなぁ・・・

    よくまぁ、勝ち組のレールガンとコラボ出来たもんだ


  47. 原理不明で強い奴は禁書の世界じゃ厳しいんだよね

    敵やかませにはなれるけど


  48. 美琴好きだから買うけど、初春だったら現地直行だった(笑)


  49. とある昔のksアニメ


  50. ヴェルディ3部降格しそうな順位でワロタ


  51. 今のヴェルディには西が丘でも不釣り合いなのに、メインとバクスタがガラガラな味スタでトークショーとか不憫でならんわ


  52. 13

    木村だと声が高すぎる気がする

    個人的には低音なイメージ


  53. ヴェルディの井林選手はコトブキヤとスポンサー契約しててDFだけど点取るたびに

    1体好きなフィギュア貰えるんだよね

    ちなみに1体目のリクエストは決めててとらドラの大河らしい


  54. 旭日旗ニダーw



    三期を早く観たい!


  55. 湘南ベルマーレとコラボすれば嬉しかったな



    いつぞやのデジ子を思い出すw


  56. あっ軍覇しっかり旭日旗Tシャツなんだ


  57. ヴェルディには井林ていうアニオタの選手がいてな

    コトブキヤがスポンサーについて井林1ゴール毎に本人の好きなフィギュア1つ貰えることになってる。現在のリクエストは逢坂大河。なお井林はDFでヴェルディは結構失点多いので「1失点毎に所有する円盤orグッズを没収の方がいいんじゃねえか?」という声もある。


  58. 垣根提督


  59. 垣根かっけー


  60. カブトムシ


  61. 超電磁砲はかなり売れてるアニメなのに、わざわざ東京ヴェルディなんかとコラボするんかね?



    経緯が知りたいわ。


  62. チャラい垣根チャラいよ


  63. ついでにオティヌスとワーストのアニメ絵もそのうち出るよ


  64. 井林ってアニオタなんだ



    どんな人か知らんがGの西村と並ぶくらいなの?


  65. ヴェルディは飯田産業が付いていたな

    今はどうか存じませんが


  66. 61

    オリジナルは死なないで。バレーボールになってるけど今はどうなってんのかね


  67. 木村良平と関智一で


  68. ヴェルディってそのうちなくなりそうだけどな


  69. 水戸ホーリーホック、サンフレッチェ広島、横浜FC、湘南ベルマーレに続いてアニメとコラボするクラブがまた来たか


  70. 禁書版権絵いつもしょっぱいのばっかなのに垣根やけに気合い入っててワロタ

    よくやった


  71. ヴェルディはラモスが監督の時に金を湯水の如く遣いまくり借金をこさえたツケが回ってきてるからなぁ


  72. チンピラ良い感じやん



    しかし珍しくまともな版権絵だな


  73. 軍覇は檜山で


  74. 67

    あれで死んだかと思ってたw

    一応生きてるのか


  75. これは3期フラグですね(錯乱)


  76. 旭日旗Tシャツきたか


  77. 上条さんの龍の記事まだかよ


  78. そもそも軍覇は三期に出るのだろうか

    SSに尺割くより本編に使ってほしいし


  79. 行き当たりばったりやなぁ・・・水戸とガルパンみたいに下準備出来てるんかぃ?


  80. しかし、コラボは超電磁砲ばっかだなぁ

    パズデックスも超電磁砲のやつばっかだし


  81. 81

    そりゃ一番最近にやったとあるがレールガンだからな


  82. 帝督もっと目つき悪い感じかと思ってたがイケメンだな


  83. 美琴可愛いし、女の子キャラ使った方が売上良いからだろ



    まぁ俺は仮に上条さんでもユニ買うけど


  84. 禁書版権絵にしてはいい感じ


  85. とあるクラブの


  86. 禁書3期もうやれないのか


  87. もういい加減見てる方も作ってる方も

    飽きがきてるんじゃないのか

    かまちーは知らんけども


  88. 1、6



    禁書はSAOや劣等生みたいなタイプではなく、デュラララとかみたいな群像劇的な作りだから原作の面白い範囲が1期2期範囲ではなく後半の3期4期範囲なんだよ

    で、そこはホントに面白い


  89. 軍覇くんの服は良いお守りになる、これで勝手にハングル仕込んだりお粥を病変鶏肉のサムゲタンに変えるような変なところに作画される心配はないだろう


  90. ホント面白いと思っているのは信者だけ


  91. ジェネオンみたいカス企業じゃなければやれていただろうに


  92. 88

    そう言われてた去年も映画5,8万売ってTV2クール平均1,6万行ってるんだよなぁ


  93. 三期はバトルは今まで以上に盛り上がるけど

    美琴の出番が今までの四分の一程度だからキャラ信者がついてくるか心配だな

    インデックスも後半は出番多いけど前半はほぼいないものだし


  94. 91

    俺はそこまで信者じゃねーよw

    友達に読めと言われたから最初は嫌々読んでた

    それでも旧約の3期範囲と4期範囲はかなり良かった


  95. 人気だということは頑なに認めたくない方々が


  96. 暗部はアニメでみたいなー

    他はどうでもいいが


  97. 93

    今年が一番勢いあるはずの劣等生より上だな


  98. さぁこの調子でさくさくと3期を…



    と言いたいがJCじゃムリだろうな…


  99. 3期だとロシア編の前振りで終わりだからあんまり面白くないっていうか、すっきりしない

    だからって4期までやれるほど持つのかが微妙


  100. 100

    二期も戦争始まるってとこで終わったやん


  101. 98

    原作はもう劣等生にも負けているけどな


  102. 市街地でのバトルロイヤル(暗部抗争編)

    麦野の裏切り(暗部抗争編)

    学園都市第1位vs第2位(↑のラスト)

    上条の敗北(アックア急襲編)

    熱膨張(ハイジャック編)

    3人の主人公が一つの地へ集まる(ロシア編)

    因縁の上条vs一方通行2戦目(ロシア編)

    巨大空中要塞の起動(ロシア編)


  103. 102

    そりゃ巻数多くて右肩してるからな

    公平に比べるなら同じくらいの巻にすべき

    ちなみに禁書は24巻時点ではまだ24万部売れてた


  104. 冷蔵庫さんは良いけど、軍覇はこんな奴だったっけ?


  105. 103

    やっぱりアニメ映えしそうな場面多いわ




  106. 103

    アンチでも信者でもないがうわさの熱膨張だけはちょっと見てみたい


  107. ISもそうだったけど今この絵を発表するって事は禁書と電磁砲の3期やるかもね


  108. 103

    劣等生1期やSAO2期より絶対シナリオ良いよなこれ

    あ、SAOは1期は好きでした


  109. 108

    それな



    電撃2014のポスターにも何故か今さら再登場したし


  110. 97

    作画が派手で脚本家に群像劇をまとめる力量があってどのチームの誰がリタイアしてるかわかりやすい演出ができてれば是非見たいな


  111. ※97

    それな、上条さんには魔術方面の女性陣まるっとあげるから

    レベル上位陣は別でいくらでも主役張れるのが揃ってるから


  112. 103

    熱膨張ってあんなに昔から有名なのにまだアニメ化されてなかったのかwwwwww


  113. 104

    新約3巻で切った人多いからな


  114. 113

    あ~あ~

    やっぱり禁書アンチって原作どころかアニメも見てないんだな

    せめて見てから叩けよ


  115. 新約は人気にあぐらかいて迷走しすぎた感があるからなあ

    あれはかまちーの自滅としか言えん


  116. 113

    禁書は2008年にアニメの1期が放送したとき既に、当時の最新巻が熱膨張のある17巻だった



    ちなみにアニメはまだ原作13巻までしかしてない

    信者が言う面白い範囲ってのは15巻、16巻、20~22巻

    だから熱膨張はやるなら次


  117. ていとくんと軍覇に釣られてパズデックスとかいうのやったけど糞ゲーすぎだろ

    3期あくしろよ


  118. FC東京のほうが人気あるのに

    ヴェルディとか懐かしい名前だなぁ


  119. いっそ新約アニメ化しよう

    1~4をダイジェストにして7巻はカットすれば印象上がる


  120. 垣根は良い感じだけど、軍覇がちょっとコレジャナイ感じが



    10代発表の最後はどうせ禁書3期なんだろ?さっさと発表しろよ三木


  121. 垣根君ただのイケメンにしかみえん

    もうちょい目つき悪くしとけよ


  122. 川崎帰れ川崎帰れ川崎帰れ川崎帰れ川崎帰れ川崎帰れ川崎帰れ川崎帰れ川崎帰れ川崎帰れ川崎帰れ川崎帰れ川崎帰れ川崎帰れ


  123. 1これがアンチ



    2これが信者


  124. 97

    同意。

    他全カットでいいから暗部抗争編だけでもアニメ化して欲しい。


  125. 禁書3期2クール

    禁書4期1クール



    これで旧約終わる


  126. みんな同じような顔してるよな


  127. 禁書ようやく続編アニメ化か


  128. 127

    だな


  129. 126

    これが理想だな

    信者でも新約のアニメ化は望んでないし

    旧約までやりきれば新規層も新約から読めるようになる


  130. 禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期

    はやるなら今しかねえ!オワコンじゃないところを思い知らせるんだ(≧∇≦)


  131. 劣等生は劣等だしSAOはアルドノアに話題持ってかれたし

    もうとあるに頼るしかねえだろこれ


  132. もうこれは3期が来年デュラ2期と同じ春に来ますね。(確信)


  133. フィアンマの番犬絵もはよ


  134. 削板はイメージとしてはあんなもんだけど子供っぽ過ぎるかな

    レールガンの削板がまだマシ


  135. 132

    電撃ってマジでアニメ化のネタなくなったんか?

    ならブギーポップとキノの旅の再アニメ化しても良いんやで(遠い目)


  136. キリトさんやシバさんの時代は今年で終わる。

    来年は上条さんの復活だ。


  137. 禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期 禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期禁書禁書禁書3期禁書3期禁書3期禁書3期


  138. 137

    キリトさんはともかく司波さんはまだ時代来てすらいないんじゃ…


  139. カブトムシのくせに


  140. 劣等生が出てきてからすっかり名前聞かなくなったな

    ひっそりとオワコンになってくのが悲しい


  141. ネタなしで面白いと思えるラノベアニメが見たいです


  142. 工場長かっこいいなぁ

    禁書3期頼むからやってくれ


  143. 141

    え、SAOが来てからじゃね?

    劣等生はむしろなんの影響力もなかった


  144. みんな結局敵を論破するようなバトルより

    羽根が生えてきてよくわかんない力に偶然目覚めるような中二バトルが好きなんだよな


  145. ジョジョみたいに4クールくらい使ってカット少なくじっくりロシアまでやって欲しい

    展開ちょっと遅いくらいが丁度いい。1、2期は初見お断りすぎた。

    後フィアンマのアニメ絵も見たい。何気にフィアンマ以外の神の右席連中は声、アニメ絵登場までやってるんだよな




  146. 今回のまとめ

    ・7つ目の発表は超電磁砲と東京ヴェルディコラボ

    ・一番くじは書き下ろし

    ・画集は9月10日に延期

    ・パズデックスにオティ、番外参戦

    ・三期なくてごめんな(2度目)

    ・新井さんかわいい






  147. 145

    んなこたぁない

    上条は一応どうしたら一番いいかたまに考えながら戦ってるよ

    オリアナ戦とかシェリー戦とか

    ただアニメでは上条の思考がオールカットされてるからただ右手を振り回すように見えてるが


  148. 三期あってもなあ公式が科学側偏重で魔術側に力入れないからやったところで出来の悪いのが出来上がるだけなんだよな 



    暗部編は面白いと言えば面白いがキモい信者がごっそりついてるし


  149. 下位低迷してるチームとコラボってどんな判断だ?w

    水戸が大成功してるの妬ましくなっちゃったんかなー???んー?w


  150. オティと番外押しとかいう露骨な原作者押し

    どう考えても不自然


  151. イケメンですわwww


  152. おばちゃん二人にサッカーファンはドン引きだなw


  153. この服大丈夫なの?

    韓国市場は最初から捨てるの?


  154. ヴェルディも読売時代は大正義のチームだったんだよね



    ヴェルディの衰退と巨人だけで集客利益すごいから読売に捨てられたらというか身売りされたけどね


  155. 立川ヴェルディになるべき


  156. 隣国が発狂しそうなシャツのデザインだなwww


  157. ただのオカマになってんじゃん


  158. 神様お願いします


  159. まじでイケメンじゃん


  160. どう見ても適当に書きなぐっただけだろ


  161. ※154

    韓国避けにもってこい

    最初から眼中にないでしょ、あんな劣等国


  162. 132

    禁書なんかSAO以下なんだから空気になって終わるだけだよ


  163. ※154

    旭日旗は韓国でも大人気ですよ。

    最近でも芸能人や一般人が旭日旗Tシャツを着て問題になったりしてるけど

    元々は好きだったのに、反日材料になってしまい自己矛盾を起こしている。



    昔から、桜や剣道や柔道など日本文化が人気だったのに、反日で日帝残滓と批判されると

    起源捏造して韓国起源にして納得させようとする動きになります。


  164. ちょっとバーナビーに見えた


  165. 65

    井林はコトブキヤとフィギュアパートナー契約(ゴール決めたらフィギュアが提供される契約)を結んでる

    ちなみに好きなキャラは逢坂大河


  166. めんどくさいところが嘘の歴史で騒ぐから旭日旗はやめとけばいいのに


  167. 垣根は遊佐浩二だろ


  168. 宮野ってのもある(笑)


  169. 原作は一旦終わらせて軍覇主人公で立て直して欲しいな


  170. ヴェルディは昔川崎に本拠地おいてた頃、地元に超支援してもらってさんざん世話になった挙句、「わが読売グループのチームには東京がふさわしいんでw」と川崎ディスって恩を仇で返す形で移転したチームだから応援できない


  171. 俺、ヴェルディサポだけど、ヴェルディはアニメオタに優しいよ。

    サポの中に、仮面ライダーヴィザードの主演、演ってた某俳優もいるし、

    ゲームフラッグにコードギアスやフォトカノ使ってるし。

    昔のバブリーなチャラい奴らはFC東京に行ったんで、安心して下さいな。

    大歓迎します。


  172. とある信者ども一回山に帰って冬眠してろ


  173. 結局、とあるは最高って訳よ!


  174. >>6
    普通に禁書は面白いだろ
    面白くないと思ってる人の方が少ない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#