05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上

隅田川花火大会後に捨てられたゴミが酷すぎる・・・・W杯で賞賛された日本はどこへ?

01_sumida.jpg




BtenyaoCMAE0lfP_20140727111808815.jpg


Bter7y0CMAInFgM.jpg
Bter61OCUAQmOBs.jpg
Bter81DCUAIwIP2.jpg


BtervFCCIAAcSFt.jpg


BteqC-yCEAEL_W6.jpg


2VToT.jpg


7EKJQ.jpg

無題


1406260760269.jpg


   / ̄ ̄\  <好意的な意見なんかないけどな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ しかし毎度ながら酷いよなぁ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 誰かが最初に捨てる→どんどんたまる 
.  |        }  \      / (●) (●)    \  →そこがゴミ捨て場と勘違いしてさらにどんどん捨てる
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        |  
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  もう本当になにも成長していない・・・
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ てかもう少しでコミケだけど
 / ノ  \ \ コミケも待機列のあとのゴミが酷い事になりそう、毎年恒例だけど
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  | ゴミ捨てる場所 中に入ったらあるんだからそこに捨てろよなぁ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. トンキン・・


  2. ↓ここでNEETが冷静に一言


  3. シバさん関係ないやろw


  4. まるでコミケだな


  5. 日本人的右へならえの精神だな。

    誰も捨ててないと捨てないけど誰か一人が捨てたらみんな捨てる。


  6. シバさんの画像無理やりすぎるわ


  7. おれのオリモノにしゃべらせてみた






  8. ↑コイツがオリモノ


  9. 日本人にやはりマナーなんかねーな


  10. 花火中止でいいよ


  11. ネトウヨ「ゴミを捨てたのは在日!!」


  12. これがジャップの民度か


  13. ゴミを捨てる、第一号が姦国人。

    日本人右へならえ


  14. ※ここで日本人批判するとネトウヨが在日認定してきます


  15. 申し訳程度にゴミ箱の近くに捨ててるだけまだマシかなと思うけど


  16. 渋谷でどさくさまぎれに痴漢してたやつらと同レベル


  17. 6





      そうだよ日本人って本当 性質は羊と同じだからね



    ヒツジは非常に群れたがる性質をもち、群れから引き離されると強い

    ストレスを受ける。また、先導者に従う傾向がとても強い

    (その先導者はしばしば単に最初に動いたヒツジであったりもする)




  18. 花火大会とかやり目的できてる奴らが多いしな


  19. は花火大会なんてクズ人間の集まりだったんだな


  20. W杯はある程度金と時間に余裕がある人間しか見に行けないからな

    客層が違うというかね・・・


  21. 捨ててる人は特別にネットで晒してもいいともうレベル


  22. ここに置いてっちゃおうぜウェーイwwww俺たちアウトローwwww

    みたいなノリのクソカス達なんだろうな


  23. ↓ここで熟練のゴミ処理業者が冷静に一言


  24. >>12―13

    ア?どうした?オラ、ペクチョン風情が

    さっさと徴兵されろ


  25. ゴミは持って帰れ

    ゴミ箱にすら捨てるな


  26. 現地までW杯見に行くような意識の高いサッカーファンが素晴らしかっただけだな


  27. 墨田区なんて、江戸川区とかの実質千葉県民である民度低いかっぺも沢山来るから


  28. チョンはこんな記事で大喜び


  29. 海外にサッカー見に行くのは精神的にも金銭的にも余裕のある人間

    花火大会なんて色んな人間が来るのにモラルが同等な訳ない

    にしても酷いな

    超でかいゴミ箱10m間隔で設置したら多少マシになる?

    ゴミ拾いとどっちが安いかだな


  30. 外面だけはよくしようってことなんですかねえ


  31. くそばかりだわ


  32. 21

    やらされてるだけだろ

    どうせホテルで捨てるだけだし、ホテルは大迷惑


  33. 街中で普通にタバコ、空き缶をポイ捨てする奴の頭の神経回路が理解できん


  34. 日本人よりポーランド人の方がマナーいいよ




  35. お前らは家から出ないから外にゴミを出すという概念が無いんだなきっと

    ま、ポイ捨てなんて論外だがな


  36. Jリーグでも試合終わった後にボランティアと一緒にゴミを拾う姿をよく見かけるし、基本的に自分の身の回りのモンは片して当たり前


  37. ようは外国では外ズラのいい内弁慶って奴で、典型的な日本人じゃんか。


  38. 捨ててるのは全部在日韓国人か中国人

    日本人はそんなことは絶対しない


  39. 所詮日本人はこんなもんよ

    他国にいいように見られたいだけの見栄っ張り




  40. 今回やけにスタッフ集めてたのだよな

    一応こーいうこと見越してたのか

    過去にスタッフやったときは、道路に寝てる奴とかみたで

    何考えてるのやら


  41. >>12

    ブサヨさんチーーッスwwww


  42. (´▽`*)アハハ捨てるやつはゴミだからっしゃあないゴミに何言っても無駄。


  43. そら花火大会なんて若いチャラいのばっかだしそんな奴らに期待できんやろ


  44. 39

    それはおまえが捨てたやつを勝手に在日認定するだけだからだろw


  45. 罰則なければ普通はこうなる

    日本人だから特別とかあるわけない


  46. 普通にゴミ捨て場に捨ててある写真も混ざっているな


  47. 選べ



    1.サッカーファンだけがマナーの良い日本人だった

    2.トンキンだけがマナーの悪い日本人?だった


  48. >>39

    でた、最近の典型的日本人!

    それさ、キムチが全部日本人がーって言ってるのと変わらないからwww




  49. コミケのいつものゴミ写真って、あれガセだろ

    俺が見る限りほとんどゴミなんか落ちてねーし



    捏造大好きなやら管は知る気もないだろうけど、

    コミケ待機列には定期的にスタッフがゴミ収集をしてるからな

    アスファルトににほっぽっとくなんてねーわ


  50. いや、主催者側の準備不足の問題でしょ。

    ゴミ箱ありゃあそこまでの惨状にはならんよ。

    ま、だからといってその辺りにゴミを捨てて良いことにはならんのは確かだが。


  51. 釣りにつられて大喜びのチョン


  52. 自分が金払って入った会場となる祭りじゃあ意味がまるで違うだろ


  53.      ___

       /ノ" ̄ ̄\

       ミ(      ミ

      ミミ "\ ./"ミ  

      (6Y  ゚̄. |.゚ ̄.6) <トンキン土民の90%は韓国好き

       ヒ|   ^^  |   よってこれがトンキンの民度ニダ

       ヽ 、/\ /   

       /|\__/\ 


  54. そりゃDQNは平気でゴミ捨てるだろうよ


  55. 最近全部を中韓のせいにする、中韓と同じ精神構造の日本人が増えてるよね・・・


  56. 日本人カスだな


  57. 51

    なぜゴミ箱が最近公共の場から減ってるのか知らないか・・・


  58. 税金で人雇って片付けるんだから東京都民が負担するんだろ

    こんなことで大喜びするチョンが憐れだな


  59.     ___

      /ノ" ̄ ̄\

      ミ(      ミ

     ミミ "\ ./"ミ    /

     (6Y  ゚̄. |.゚ ̄.6)   ..|わたしは.朝まで生テレビで

      ヒ|   ^^  |   .|自分は在日朝鮮人の家の子だと告白、

      ヽ 、/\ /   <カミングアウトしました キリッ

      /|\__/\    .\トンキン土民の90%は在日同胞です


  60. コミケのゴミを批判できねえよな?お前らも同罪だ


  61. どうしてゴミを散らかしたのが日本人だってわかったんだ?w


  62. 56

    お前それマジで受け取ってんのかよ

    明らかに釣りで言ってると思うんだけど


  63. ほんとポイ捨てするやつの心理って理解できんわ。

    自分がやられていやな事はやらない、これ人としてあたりまえ


  64. コアなサッカーファンは、試合後に掃除をするクセがついてるからな

    そういう奴らと日本人全体を同列で語るマスゴミと釣られるアホな国民が悪い


  65. サッカー好きとは違う人種なんだろうな


  66. 高い金を払って海外まで飛んでいる人と無料で近所の花火を見ているDQNが同じであるわけがない


  67. ただ騒ぎたいだけのひとはサッカーだろうが祭りだろうがゴミをちらかす

    サッカーで拾ってくれる人は、そのコンテンツのためにファンとして何ができるか考えて行動をしているということ、代表戦の試合後だってゴミの散乱ひどいんだよ、他の興行も同じ


  68. 祭りとか最近はマジ基地しか行ってないからな

    ワールドカップ行ったやつはまだ民度が高い

    住み分けできてる


  69. サカ豚とはいえ海外に行ける金持ちと

    そこらへんのDQNを比べるなよ


  70. これだからリア充はそれとパクライバーは…


  71. ドイツもサッカーの後とかビールのカップとか皆其処ら中に捨ててたわ

    清掃局が翌日朝までに全て片づけてたのには感心したが


  72. そりゃワールドカップ行くような奴は一定の所得ある奴だからな

    一方花火大会は底辺DQNもいっぱい参加するからこうなる


  73. 所詮はジャップ最下層の民度

    下町勢よ


  74. 人徳ある日本人はほんの一部であって、彼らが影で日常を支えていることを大半の今の日本人は気にも止めない


  75. ワールドカップは日本の外面の良さがでたんだろ

    日本国内ならこうなるよ

    ある程度までは許容するけど限度超えると途端に無法地帯になるね

    極限まで我慢して米騒動起こす日本人ならではですね


  76. お祭りはハメを外していい時って考えだろうな

    恥ずかしいかぎり


  77. ゴミなんてどこでもある

    それを片付ける人や金を用意できるかその違いだろ


  78. だからHTMLのタグ付けはちゃんとしろと


  79. 最近ネットだとこういうのも在日のせいだって言って

    自国の人間に反省させないようにするのがいる


  80. 東京人のモラルが低いんだろ


  81. 高級住宅地が綺麗でスラムがゴミだらけな理由が分かろうと言うものだ


  82. まあ、ブラジルまでサッカー見に行く人と

    近所の花火大会見に行く人を同じように考えるのは

    どうかと思うよ。


  83. 現地にいたが、今年は特に害人大杉

    一部の右に倣えのモラルのない日本人が居たのも確か




  84. ゴミ捨て場をきちんと設置しないのが悪い


  85. 86

    ゴミ捨て場ないなら持って帰れよカス


  86. ワールドカップでは世間体を気にしてやっただけだから

    じぶんちだとこんなもんさ


  87. もういっそ花火なんてやめちまえよ


  88. 祭りや花火見に来る連中は民度が低いからね、しょうがないね


  89. 日本の街中にゴミが少ないのはそれだけ金かけて清掃してるからだろ



    ゴミといえばチョンも駆除したほうが日本のためにいいのかもな


  90. まじでコミケではマナー守れよ!




  91. 同じ日本人でもイベントや地域毎に民度が違うということですわ


  92. 花火見に行くのなんてリア充だろ

    子作りしてる暇があったらゴミ拾いしてこい


  93. こりゃ花火大会は今後中止するよう署名活動だね


  94. 世界よこれが日本だ


  95. ここの米欄で暴れてる連中が

    マナーを語るんじゃないよw


  96. ジジババが今や場所もわきまえずケータイいじくってるからな

    説教すべき立場の人間が好き勝手やって、ヘンに物分かりの良い大人演じてるから

    歯止めが効かない

    戦前の教育をマジで復活させたほうが良い、アレ結構マトモなこと言ってるから


  97. なんでも韓国のせいにしてる時点で日本人の民度も知れてるわ


  98. 根っからのサカヲタだけど、

    花火なんていかずにスタジアム行くか、家でアニメみとるよ


  99. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  100. 米欄が臭いと思ったらチョンが湧いてるからか


  101. 祭りなんかDQNしか行かねーんだから当然


  102. やら管がテョンに頼まれて作った記事かw


  103. クールジャパンwww


  104. おのれ日本

    ゴミ捨ては韓国起源ニダ


  105. 花火大会ってゴミはその場に置いて帰って下さい、とかパンフで告知してたり、係員がゴミはこちらに捨てて下さい、とか言ってることが多いけど、そういうのじゃないの?

    去年も同じような写真が拡散されててひでーなと思ったけど、結局そういう落ちだったよね


  106. DOQもオタも変わんねえよ

    ジャップ醜い


  107. これじゃテョンみたいで恥ずかしい、、、もっと誇りを持て!


  108. 綺麗にゴミの山になってて処理しやすいだろ、

    海外だったらゴミの海だぞ。

    そっちのほうがいいってか?


  109. 98

    戦前って結構マナーとかめちゃくちゃだったんじゃ

    なかったっけ?電車とかでも譲り合いの精神とかまったくなかった

    とか・・


  110. ゴミで大騒ぎするありのままのチョンをご覧ください


  111. ゴミ拾いしてたらチャラ男に蹴飛ばされた


  112. 集団的意識が悪い方へ傾いた結果だな

    中国レベルまで酷くならないことを祈るばかりだ…




  113. 写真撮ったやつも、口じゃ色々言ってもどうせそのごみ山片付けないしな。



    そんなにがっかりなら、ボランティア精神よろしく片付けてあげなさいよ。


  114. ジャップはこんなんで韓国人を馬鹿にできるの?w


  115. このような権利ばかり主張して義務を果たさない人間をつくったのも

    実はサヨクの洗脳工作の結果の一つなんだね

    日教組による利己主義を増長させる教育の成果です

    まあ今が一番酷くて、これからは徐々に改善されると思われる


  116. これがレイシスト民族の本性だよ


  117. ジャップの行いが世界中で非難されてるぞwwwwww


  118. シバさんやめろwwwwwwwwwwwww


  119. 逆にこの画像みて何も思わないのは日本人としておかしいと思うんだが?

    あ、日本人に成りすましてるチョンコロにはこの感覚がわからんか


  120. 花火見に行くヤツラは人間のクズ。

    はいファイナンスアンサンブル


  121. 116

    お前ら沈没船の時捨てちゃいけない高校生の命を捨ててったじゃん


  122. 祭りとかDQNの溜まり場だろ?

    そんなやつらが多いのに期待するなよ!

    ちゃんと持ち帰る人やゴミ箱に捨てる人もちゃんといるにはいるんだろうし。


  123. 祭りの後にゴミが残るのはいつものことだろ

    チョンはこういうときしか騒げないほど日本を叩くネタがないんだな


  124. ただでさえオタクを色眼鏡で見るんだ、コミケのゴミ問題は行く奴気をつけろよ。


  125. 日本の場合、便乗捨てが多いからなぁ。みんながやってればOKみたいな風潮で。

    海外の目があるところだといい格好したい外面気にする日本特有かな

    国内イベントものだとゴミ散乱は常に昔からのイメージ。

    でも日本はその後の、地域やボランティア等の迅速なゴミ清掃が

    他国と違っているから、翌日にはきれいさっぱりで。だからすごいのかなぁと


  126. ネトウヨ「ゴミを捨てたのは在日!」


  127. ネトウヨは韓国人のせいにして精神の安定を図ります


  128. トンキン土人が糞なだけじゃん


  129. まーた外人たちか


  130. チョンは米欄にゴミ捨てていくなよwww


  131. WCは高い金出せるような人しか行ってない

    比べて、こっちは徘徊して見物するなら無料だし、騒ぎに来るだけのDQNがかなり多い


  132. ネトウヨの国籍透視能力すごいなー(棒)


  133. オ モ テ ナ シ


  134. 残念だけど貧乏人と田舎者だろ。ブラジルまで行けるようなのは富裕層だからな。


  135. 132

    よぉ~クソチョン


  136. 表無し


  137. 海外で花火やれば捨てないよ

    日本でやれば容赦なく捨てるけど


  138. ウィーウィー言ってるような奴だろどうせw


  139. クソバカネットウヨが必死に言い訳

    見苦しいwww


  140. あんなすし詰めの状態でゴミ拾いなんて出来るわけないじゃんバカか


  141. 140

    スタン・ハンセンか?


  142. チョンが必死になってもチョンのイメージはゴミだから諦めろwww


  143. 本当に分かんない?海外いける人は、お金持ってるんだよ?

    お金持ってるってことは、ちゃんと教育受けてるってことだよ?



    それに比べて、花火大会なんてどうだい?

    服着たサルみたいなのがバカ騒ぎしてるだけだよ?



    同じ人間扱いしちゃあ、失礼じゃないかなぁ?


  144. ラブライブのイベントの後もものすごいゴミだらけだったらしい


  145.  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

     |   次でボケて!!!   |

     |________|

        ∧∧ ||

        ( ゚д゚)||

        / づΦ


  146. だっふんだ!!


  147. まるでラブライブのイベント後のようだな


  148. おかしな場所に捨てることは恥ずかしいことを認識できる何かがあれば…


  149. テレビじゃ絶対放送しない日本人の闇


  150. 東京人はマナーの悪い奴ばっかりだからな


  151. お隣の国連中が住むアパートがあるゴミ収集所は酷いけどなw

    その理論でいくとその手の街は収集日以外にゴミの山だろうけど実際どうなんだろう


  152. 東京だと花火大会のとき、主催者がゴミはその場に置いて帰れっていうときあるじゃん

    それじゃないの?


  153. 清掃員どこでも見かけるだろ、だから日本はきれいなんだよ


  154. ※6

    ゴミ捨てる奴はそんなこと気にしてない

    誰も捨ててなかろうが捨てる奴は平気で捨てる


  155. サッカーは応援団でしょ?

    こっちはただのバカだから結びつけるのはちょっと


  156. ネトウヨ「韓国人が悪い!韓国人のせいだ!」


  157. さすが

    救急車が来ても全く道を開けない関東民族


  158. 花火行くやつにDQNが多いってだけ


  159. 詭弁のガイドライン

    例:「犬ははたして哺乳類か」という議論をしている場合

    あなたが「犬は哺乳類としての条件を満たしている」と言ったのに対して否定論者が…



    6.一見、関係がありそうで関係のない話を始める

    「ところで、カモノハシは卵を産むのを知っているか?」


  160. 置き帰るのと投げ捨てるの違いすらわからんガキ発見


  161. チョンは日本を見てないと生きていけないんだろうな


  162. クソウヨはシナチョンを見てないと生きていけないんだろうな




  163. トンキン糞過ぎ




  164. チョンは日本から離れて生きたほうが良いと思うよ

    ・・・無理か


  165. じゃああああああああああああああああああああああああああああああああっぷ




  166.      ___

       /ノ" ̄ ̄\

       ミ(      ミ

      ミミ "\ ./"ミ  

      (6Y  ゚̄. |.゚ ̄.6) <トンキン土民の90%は韓国好きで

       ヒ|   ^^  |   地方から出稼ぎにきた無知蒙昧で下賤な田舎者

       ヽ 、/\ /    だから私は都知事になれたんです! 

       /|\__/\   どうもカンサハンニダwww




  167. 大阪の天神祭の後も載せてやれ

    負けないくらいひどいぞ


  168. 東京都民が大多数だろうから、日本人という括りとはまた少し違う。

    日本人(東京都民)はゴミを片付けない人が結構いるということだね


  169. WC現地に行けるくらいの金持ちはマナーが良くて、行けなくて国内にしかいない貧乏人のマナーは悪いってか


  170. 毎年だからなあ

    富士山も同じ問題抱えてるし日本はこんなもんだよ






  171. これは世界中に拡散しなきゃ


  172. いつから、日本の民度が高いと錯覚していた…

    借金大国、資源もなければ技術もない

    これが今の日本


  173. まぁそれでも普段道端に落ちてるゴミは、

    他の国に比べれば少ないほうだけど。


  174. 現地はクズがマジで多いよ

    マナーなんて知らないってやつが多すぎる

    女連れ出す口実にしかしてない奴等ばかりなんだと思う






  175. サッカーはW杯だけじゃなく普段からゴミ拾うようにしてるし

    花火大会の連中はそういう美徳からは真逆の自分たちが楽しけりゃそれでいいDQN


  176. 日本から一生出られない土人と海外に行ける人と比べちゃ・・・


  177. 捨てたの絶対焼き豚だろ

    サッカーファンはそんなことしねーよ


  178. 174

    民度は化粧をハガせばどこも大して変わらん

    その事と他の話を一緒くたにするな、ブサヨみたいだぞ


  179. 177

    サッカーなんてもともとたいしてゴミが出ないだろ


  180. 178

    違うよ。これは、日本人の外面と内面の問題。

    日本人は、外だとよく見せようとする。


  181. チョンはゴミとして廃棄されないだけありがたく思えよ




  182. 174

    サラっと話にウソを混ぜる典型例


  183. 180

    どこもww

    日本人は、自分らが一番民度高いから、ワールドカップでもゴミ拾ってんだよーって

    言っておきながら、ばれるとこのざま

    これは、海外にも拡散すべきだな


  184. トンキンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    gmはお前らだよ。


  185. 今の若い子なんて常識なんて微塵もないからな


  186. 182

    それ何処の人も一緒だろうが

    例えば君の部屋がゴミ屋敷でも外で汚い格好したり、ゴミを捨てなきゃ問題ない


  187. 185

    勝手に拡散してろよw

    どうせ日本語とハングルしかできないんだろww


  188. ゴミを持っとく習慣がないんだよなぁ

    家だとすぐゴミ箱に捨てれるから

    買い食い覚えた頃捨ててたことがありますm(_ _)m


  189. ワールドカップを直に見に行ける人たちは、それなりに上流の人たち。

    隅田川花火大会にはDQNが沢山行く。

    ただそれだけのこと。


  190. ゴミ拾いで民度が高いという捏造がばれた嘘吐き蛆虫ジャップw

    日王土下座はよwwww


  191. 185

    >日本人は、自分らが一番民度高いから、ワールドカップでもゴミ拾ってんだよー



    このセリフをゴミ拾いした誰が言ったのかソース出せよ


  192. こりん。みたいな顔写真アイコンはまとめてやるなよ。



    しかしアニメアイコンは名前もキモいな。




  193. 日本はチョンという一番のゴミを放置してるからな

    もっと自覚をもってほしいね


  194. 俺近くに住んでるから少し捨ててきたよ


  195. チョンがどんどんわいてくるからここもゴミだらけになっちゃったよ


  196. 192

    ハア?? お前何人よ?

    日本のブログで暴れてんじゃねえぞ


  197. ん?在日ゴミチョンの自演活動だろ?

    しってた^^


  198. ゴミをすてる日本人もいるだろそれを日本人の本性とか言うなら

    トンスル飲んでる韓国人は、全員ウンコ飲んでる民族になっちゃうぞ?


  199. W杯を見に行ってる人と比べてもねぇ

    花火大会とか常識も何もない奴が大半でしょ。


  200. そもそもこういうマナーのない奴らのせいでゴミ拾いというボランティアあるしな

    マスゴミも海外含めこれ特集すればいいのに。


  201. 日本人の民度なんてこんなもんだ・・・

    W杯は単にゴミ残して怒られるのが怖かっただけだろう


  202. ラブライバーみたいな綺麗な心を養えよな


  203. チャリティーの試合見に国立行ったら

    俺が椅子の下に捨ててたゴミを他の客が拾ってたよ



    花火大会のアホ共とは人種が違うんだよ


  204. ロリコン大国

    汚物大国

    これ以上汚名を被るのは嫌だ


  205. ゴミチョンコの朴ライバーがなんだって?


  206. これがイルボンクオリティ


  207. W杯はニュースにしてこれは隠ぺい

    これで日本はクリーンなイメージを保てる

    何の問題もない


  208. 185

    で? その下らない行為をなぜ韓国人サポーターはマネしたの?


  209. 在日の仕業化


  210. ※206

    汚物っていったらイタリアとか韓国なんてもっとすごいぞ?


  211. ><好意的な意見なんかないけどな



    ならマンガの一コマ、貼らなきゃいいじゃんw


  212. 203

    さっさと日本人サポーターのホルホル発言のソース出せ

    ある事無い事、書き逃げかよwww


  213. 汚物なんかより原発の汚染水垂れ流してるとんでもない国だけどそれはスルーしてくれw


  214. 花火大会行くような奴らがゴミなんだろ


  215. ※209

    どっちもわざわざニュースになる必要もない出来事だよ

    外人がかってにニュースにして騒いだだけ


  216. トンキンだから仕方ない


  217. 215

    便器そばに大便の付いた紙を貯めて嗅覚がマヒしてるクソ喰い土人は違うねえwww


  218. 三社祭と花火大会では見に来る層がちがうってことが良く分かった


  219. 嘘吐きジャップ顔真っ赤www

    はよウンコ日王の首に縄掛けて引き摺り出して土下座させろよ


  220. 教育格差は既に始まっていたわけだ。

    【衣食足りて礼節を知る】


  221. 209

    おい、韓国サポーターが日本サポの真似をした理由を説明しろよ

    使えねえな、お前w

    バイトクビになるぞ


  222. 世界よ

    これが低俗国家ジャップだ


  223. 東日本大震災のとき、東京だけ大人数の買占めとかひどかった


  224. これは毎年言われてる

    海水浴場のごみもひどいしな

    日本の夏の風物詩


  225. トンキンクズすぎ笑えない


  226. 日王とかそんな言葉を日本人の誰が使うんだ?バカじゃねえの

    正体隠してるつもりか

    どっからどう見ても千ョンだろうが

    もう少し上手くやれねえのかよ




  227. ※223

    日本がうらやましかったからだろここで騒いでる朝鮮の方も

    結局世界で日本が賞賛されてくやしいから

    ここでグチグチ言うしかない

    ミジメな民族ですよ朝鮮人は・・・


  228. スプレー塗料で場所取りとかやってたんだろ

    海水浴場や山でもそうだし、地元の人はみんな泣いてるよ

    主催する地区の人にとっちゃ金だけの問題じゃなくて、プライドの問題だしね


  229. これは醜いな

    しかも国民性が出てる

    誰かが捨てたら自分も…

    吐き気がする


  230. 天コロには皇の字はおこがましいから日王で十分じゃボケ

    倭猿の分際でキーキー騒ぐなや


  231. 外人の前でいいカッコしたかっただけだろ


  232. 関東の海水浴場で厳しく規制したから人があまり来ないけど、安心して泳げるっていってた。日本は何でも自由にしすぎたんだと思う。


  233. 232

    みなさま、ご覧ください



    もはや正体を隠す気もありませんwww



    正真正銘の千ョンです


  234. W杯観に行く奴らと花火大会で馬鹿騒ぎする奴らが同じ民度なわけねえだろタコw


  235. 232

    それ問題発言って理解してる?


  236. 232

    朝鮮ゴキブリという害虫が哺乳類様に楯突いてんじゃねーぞ


  237. ゴミがゴミを捨ててる


  238. 朝鮮猿よとっとと国に帰れ


  239. 232

    ゴキブリが騒ぐな。


  240. 差別的なヘイトスピーチに満ちたコメ欄だな

    お前らが選んだ舛添はヘイトスピーチは規制するって言ってんぞ


  241. 242

    もう日本人へのヘイトスピーチ(死語)は許さないぞ






  242. コミケはマジで酷いからな





    特に徹夜組の荒らしっぷりは異常。あいつらはお祭感覚で来てるし


  243. だいたいこういうことするのは

    マイルドヤンキー


  244. ジャップとして生まれてきたことを恨め


  245. サッカーを愛してるサポーターと、花火を見に来た老若男女だったら、

    前者のほうが綺麗にするだろうな

    花火を見に来た奴は花火もその場所も愛してるわけではないし、層が広すぎるからこういうクズたちが集まるもの

    同じ日本人といえど質や民度が違うんだから、ひとくくりにするなってのが本音


  246. 歴史的にも韓国は植民地支配の被害者なんだから韓国人への民族差別的な

    加害者(日本人)からのヘイトスピーチが規制される流れは至極当然だろうな


  247.  と、とにかく書き込まないとカネが貰えないニダ <丶`д´ ;>


  248. サカオタがここぞとばかりに民度民度とほざいているが、ラブライバーでさえ

    会場で同じことをやったんだよな



    サカオタの民度=ラブライバーの民度



    でFA?


  249. 祭りなんてこんなもん

    暴れて物壊したり喧嘩が目立ってないだけマシ


  250. ラブライバーをパクるサカオタ△w


  251. >249



    両国の合意の上で成り立った支配なのに「被害者」なんだ。へ~


  252. 都知事同様

    都民の9割は在日だから

    しょうがないよ


  253. 山梨からわざわざ見に来たけど盛り上がってて楽しかったよ

    次は諏訪湖だ


  254. 韓国が植民地だったと言ってる馬鹿

    韓国は併合されて日本の一部になったのである

    植民地かどうかすらも知らないレベルで反日活動とは片腹痛い


  255. アズレン最高

  256. さすがw赤信号みんなで渡れば怖くない これが日本人のメンタリティーw


  257. 外面がいいだけ

    自分の家が汚くても気にしない奴らなんだよ


  258. W杯の会場に見に行くやつは金持ちだから民度が高く常識がある

    無料の花火みて喜んでるような貧乏人の民度なんてこんなもんだろ・・


  259. まずは自国のゴミなんとかしろやは当時から散々言われてたことやな

    野球場とかひどいで


  260. この韓国人め!


  261. こんな事なら今年も雨天中止になればよかったんじゃね?と思った。


  262. 高い金払ってまで見に行く層とタダで見られるものに群がる層

    意識の差なんて比べるまでもないだろう



    というか、たかが1、2時間の花火見るのになんでそんなにゴミが出るんだ?




  263. ゴミ捨ててる奴見ると自分も捨てていいって心理になるんだろうね


  264. 近場に行くのは低収入か未成年のDQNが多い

    裕福層はぶっちゃけ現地行かず自宅から見れる


  265. ※261

    なんか納得した

    綺麗な浴衣着てる子もこうやって無神経にゴミ捨ててるんだと思ったら興醒めだな


  266. ブラジルの美談だけ見ればそりゃ意外かもしれんけど

    渋谷の痴漢どものことを思い出してみたらさもありなん、って感じだろう


  267. やはり東京都民は全てチョンだという事が証明されたな


  268. 265

    近くに捨て場が無い、浴衣だから手ぶらみたいなもので飲み物類が仕舞えない。

    そして何よりも祭りだから




  269. ごみは持って帰る、常識でしょ。

    みんなやってるからという心理が日本人はあるからな~




  270. 270

    おまえの脳内じゃ在日は1000万も居ることになってるのか


  271. 帰化や背乗りやニューカマーを含めたら2,000万人はいるだろ

    ざっと6人に1人は朝鮮系ということになる


  272. 缶やペットボトルならまだしも、夜店で飲食したゴミまで電車乗って持ち帰る

    ほどの意識の高さは無いだろうから、主催者が来客に見合う容量のゴミ捨て場を

    確保していないのも問題だ。




  273. 屋台あるのにゴミ籠を設置してないからじゃないか?

    テキ屋規制してノウハウ無い質の悪い業者使うからだろ


  274. 257

    いい加減スレチうざいんで横レスするけど、英連邦でググってみ

    そういうのも普通に植民地と言うから


  275. トンキン、ゴミだらけw


  276. 所詮トンキン人なんてこんなものw

    マスゾエ見たいな奴を知事に選ぶようなカス共さwww


  277. これが日本の民度やなwTV番組で日本のいいとこ紹介されるとホルホルして喜ぶくせに

    嫌なとこ指摘されると在日認定して知らん振りw さすがやなぁ~


  278. W杯のアレは旅費・入場料を払ってる人たちの行為だからね

    無料で花火を観られるからってワラワラと集まって来た

    乞食根性の人たちにマナーどうこう言っても無駄だよ


  279. 関西ではコレの倍以上のゴミが散乱するんですね分かりました


  280. 罰が当たりますように


  281. この記事にゴミポイ捨てしてマナー悪い奴いたりして…


  282. 花火好きだけど・・・これは規制されても文句は言えない


  283. そもそも日本人なんですかね?


  284. 内弁慶過ぎwww


  285. ワールドカップ観戦にブラジルへ行く富裕層は、育ち、心の余裕、モラル、

    全てにおいて花火大会なんぞにわざわざ僻地から出てくる田舎ヤンキーと貧乏DQNの最底辺とはわけが違う



    あと都民でも花火大会なんかに出て行くようなのは生まれも育ちも東京ではなくて、

    成人して上京してきたど田舎のカッペが大半を占めている

    田舎者は育ちがとにかく悪く躾もろくにされていない動物ばかりだからこういう所でとにかく迷惑を掛ける

    糞尿をまき散らして糞を食っていないだけで、朝鮮人となんら変わりは無い


  286. イベント開いて大儲けしたんだからごみ処理は地域の負担でいいと思うが


  287. モラル的なこと守れないやつは日本人じゃないことにしている


  288. 花火大会や祭りはバカとDQNが集まるからなぁ・・・


  289. トンキン人のモラルなんて所詮こんなもんだ


  290. 大人になったら分かることだが、お祭りに来てる親子層以外は程度の低い連中ホント多いからな

    お祭りやってる周りの家はとんでもない被害に合う。



    うちも近くで祭りやってるが、店側の騒音に悩まされ、客から家に物が投げ込まれ、庭や敷地に侵入され、

    花壇と花瓶が壊され、家族が大事に育てた花が踏み潰され、

    花の上に腰掛けるキチガイまでいる始末。でかい音立てたり大声あげて騒ぐから夜はなかなか眠れない。

    最後には大量に残された食べかけとゴミのせいでゴキブリが大量に飛んできて

    大量発生して、数ヶ月間は家の中で頻繁に見かけるほどになる。

    ここ見てる人らは大丈夫だと思うが、お祭り行ったらちゃんと周りの住民の事も考えてやってくれな。


  291. あちゃー、日本は韓国レベルだったかー


  292. 花火みるやつなんてDQNだけだからね

    あいつらがマナーなんて守るわけがない


  293. 誰かが拾えば他の人も拾い、

    誰かが捨てれば他の人も捨てる。それが日本人。


  294. ゴミを持ち帰るくらいの常識がないって異常だわ



    自分でリュックとかに入る大きさのビニール袋とかジップロックとかに入れて二重にすれば電車の中でも問題ないだろ



    それに入らない以上の買い食いしなければいいだけだし


  295. 花火客がとかW杯がって問題じゃなく、単に、

    「周りがゴミを捨ててたら俺も捨てる」「周りが掃除してたら俺もする」

    という、日本人にありがちな横並び気質だけの話

    駅前なんかの自転車置き場でも、ある自転車の籠に誰かが空き缶を1つ入れたら、

    皆、そこがゴミ箱であるかのように平気で他人の自転車の籠にゴミを入れる


  296. ていうかゴミを見て拾った人とゴミを見てSNSに投稿するだけのクズの違いでしかない

    こんな上から目線で人々のモラルを断罪したんだから投稿した後はもちろんゴミ拾いしたんだよね?

    俺は捨ててないとか関係ないから

    ゴミ拾ったサポーターだって捨ててないのに拾ったんだぜ


  297. 花火なんてものを観に行くのは在日だけ。

    本当の日本人なら花火なんて観ない。


  298. 階級の違い


  299. マジな話、プアな底辺層が増えてきたってことかと

    そういうのはK国の人と変わらない

    共通するのは理論で動かず感情で動くことかな


  300. トンキンなんて浮浪者を片道切符で大阪に送ったり汚い物を他人に押し付ける奴らだからな

    当然の結果と言える


  301. 現実はこんなもんです。

    ネトウヨがしてることは、これよりも下の存在である韓国を見て安心してるだけ

    高校のうちにネトウヨ卒業しといてよかった


  302. 残念だけどポイ捨てぐらい俺は普通にしますから、これを非難する気も無いよ

    ここでキレイ事言ってるやつが拾って捨てろよ、犬みたいに


  303. 「ゴミは持ち帰るのは当たり前でしょ、こんなことが起こるなんて悲しいな」なんて人間が、ほんとうに「当たり前」で「大多数の人間がほんきでそう思ってること」なら



    絶対にこんなことは起きないはずなのに





     ど う し て 起 こ っ た ん で す か ね w 



    それはつまりそーいうことなんじゃないですかね・・・・・


  304. みんな朝鮮麻原オウムが悪い


  305. 297

    そら勝てもしない戦争を15年も続けて揚句に原爆落とされた民族ですし


  306. そりゃ無料のイベントとブラジルでの高額チケット必須のイベントじゃ客層が違うだろ

    貧乏人と富裕層の精神的格差の違いとしかいいようが無い

    格差っていうと経済に焦点が当たりがちだが、知識や精神性にも格差があるからな




  307. はい。ウチの近場の海岸も学生が馬鹿騒ぎして弁当の容器やら缶やら花火の残骸やらで目も当てられない惨状です






  308. 日本じンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  309. こういう写真撮るためにゴミ捨て場散らかしてるやつの方が酷い




  310. ※300

    この書き込みだけでも日本人のレベルがわかるな


  311. まーたラブライバーかよ

    と思ったけど二次元キモオタアイドル追っかけがリア充花火大会行くわけないか

    さーせんw


  312. こんな記事どうでもいいわ

    毎年恒例だろ

    さっさとアニメ関係のネタ投下しろや


  313. 305



    あーあ、お前みたいなやつは即刻死刑だな


  314. はぁ?こういった祭りはゴミが出るのが当たり前

    ゴミ捨て場を用意しておかないとと話にならん。


  315. ジャップwwwwwwwwwwww


  316. ゴミ箱用意すると余計に散乱するという実験データがあったはず

    ゴミ箱ないんだったら持って大人しく帰れよ

    ゴミ箱ないから道に捨ててもいいよね、じゃねえよ


  317. ゴミ箱を設置しない主催者側が悪い

    蜜だけ吸うな!!!!!!!!!!!!!


  318. 花火大会なんて底辺のクズしか来ないんだからお察しだろ

    クズ共は全員東京湾にたたき込んでやればいいんだよ


  319. 道路にゴミ箱ないから車の中から投げ捨てするしかないよね


  320. 305



    みたいなkzが問題を生み出してる

    条例やらで規制される原因になる、社会が窮屈になってく元凶がこいつら



    キレイ事とか()

    お前らはまず、社会は偽善から成り立ってるってことを知れよ


  321. 単純に人の総数が多いんだからその全員にモラルなんざ求めたところでお察しだろう


  322. わざわざブラジルに応援行くほどサッカー好きで金もある人達と

    誰でも見れる花火に集まる連中が一緒なわけないわな


  323. それより人間ゴミの藤津を処分しろよ


  324. テロ対策か何か知らないが、ゴミ箱少なすぎるでしょ


  325. まあトンキンは人が多いからな

    その分(人間の)KZも多くなるんじゃね?

    集団心理は世界を飲み込む


  326. 貧すれば鈍する

    衣食足りて礼節を知る



    日本人だ外国人だ、東京人だ田舎者だなどという理由じゃない

    心の貧しさがそのまま行為にあらわれているんだよ

    自分たちじゃないと他人のせいにする行為も同様だがな


  327. ジャップは外面だけはいいからな

    虐待ババアみたいなもん

    外ではお行儀よくしていざ家に帰ったら弱いものいじめするわ、クソを撒き散らすわで実は世界一汚れたゴミ民族なんだよ

    原爆で絶滅しておけばよかった


  328. なんだっけ、たしか

    「街はきれいだけど部屋は汚いのが日本人、逆が欧米人」

    とか言われてたから通常運転だな


  329. ゴミ捨てるヤツは確かにクズだけど、単純にW杯と比較するヤツって知能低そうだよな


  330. 主催者側が悪いって言ってる人は、主催者に要望なり文句なりいって来ればいいのに


  331. トンキンは日本じゃないから仕方ないだろ


  332. だってお金出してブラジルの現地行く人と、

    「近いから行こうか」というレベルの人たちだもん。



    捨てていいことの理由にはならないけどね。


  333. 花火はDQNばっかだしな


  334. ジャップジャップ騒がしいと思ったらチョンやケンモメンかよ。

    ゴミ捨てる奴もおまエラケンモメンも等しく底辺。

    仲良く反省しろバカども。


  335. WCに行くゆとりのある層の民度と

    花火で騒いで暴れてる連中の民度が一緒の訳がないだろw


  336. そら、関東の人間なんて昔から田舎もんやしな。

    首都がある近畿とは全くレベルがちゃうで。






  337. さすが田舎者だらけの町やのうw


  338. なんか日本人の心が昔より荒んできているような気が

    するのは気のせいかな・・・

    いや荒んでるというよりもなんか心自体がなくなってきてる

    感すらあるような。



    不可解な事件も最近多いしさ・・


  339. 流石クソジャップ

    ほんっと体裁だけやな

    ワールドカップでゴミ拾い(爆笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  340. サッカーのサポーターみたいに参加意識あるわけじゃない単なる見物人だからな。


  341. ゴミ持って帰れといわれても、臭いゴミ袋もって満員電車に乗ったら周りに迷惑だろう

    こういうのって食い物売っている店側が十分なゴミ捨てスペースを設けるべきなのに売るだけ売ってあとはしらんぷりだからな


  342. 341

    その「いなかっぺ」の仰山いるのが今の政令市増加という実態…


  343. 一方でボランティアでゴミ拾いしてる人たちも居るけどな

    モラル意識が両極端になってきたんだよね


  344. わざわざブラジルまで行く、訓練されたサッカーファンと比べたら駄目だろ。


  345. ワールドカップだって、ゴミ拾いしたのは現地まで行った人で、

    クズが集まる渋谷じゃ痴漢騒ぎだったじゃない

    金もなく騒ぎたいだけのバカが集まればどこでもこうなるよね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#