05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」

『ラブライブ!』PSVゲーム主題歌・新曲「Shangri-La Shower」が10月1日に発売決定!【情報まとめ】

4_20140727100039081.jpg


1_20140727095805181.jpg

PSV主題歌 10月1日発売!「ラブライブ! School idol paradise」プロダクトコード封入予定


電撃ラブライブ! 2nd Season表紙絵

4_20140727100039081.jpg

マゲがない穂乃果ちゃん


うみまき!!!とはめずらしい

3_2014072709580203c.jpg


みんなから募った言葉がμ’sの歌詞に

2_20140727095803203.jpg

みんなから募ったアイデアや投票をもとに、μ’sの新曲を作る新読者参加企画スタート
制作される新曲にアイデアが採用された方には豪華なプレゼントも・・・
次号では送られてきた歌詞の中から、μ’sの新曲に使用される歌詞候補を発表!


隣の席になりたい子ナンバー1はことりちゃん

5_201407270958007fb.jpg
7_2014072709575845d.jpg

1位:南ことり
2位:高坂穂乃果
3位:西木野真姫

ただ隣にいてくれるだけで癒やし&勉強に集中できそうな気がする。
おっとりした性格なことりちゃんが隣だといつでも癒やされそう


ねんどろとかフィギュアとか

Btg0ZVNCAAAIJk1.jpg



         ____
       / _ノ  ヽ_ \ またことりちゃん1位すかwwwww
     /。(⌒) (⌒)o\ つか右隣にことりちゃん、左隣に海未ちゃん、後ろに穂乃果ちゃんがいたらすごい楽しそう 
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

   / ̄ ̄\でも実際そんな可愛い子が近くにいてもさ・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ うん、授業中以外はうつぶせになってるな俺・・・そして妄想してるわ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. スク水いいね


  2. あっそう!もちろんやら管、買うんだろ!


  3. 穂乃果隣にいたらうるさそう


  4. CDにVitaのプロダクトコード封入したコンテンツって今まであった?



    これはえげつない商法がまだまだ生まれそうだな


  5. >PSV主題歌 10月1日発売!「ラブライブ! School idol paradise」プロダクトコード封入予定





    お、おう・・・


  6. ゴミライブ


  7. うみまきは至宝

    はっきり分かんだね


  8. 穂乃果は近くにいるとうざそう


  9. スク水チカのプレイ感がすごいw


  10. CSゲームが売れなかったら相当叩かれると思うけど

    正直このゲーム売れそうなん?

    円盤みたいに予約状況とかで予想出来る猛者いないの?


  11. ことりが隣の席だったら完全に惚れるな・・・


  12. >つか右隣にことりちゃん、左隣に海未ちゃん、後ろに穂乃果ちゃん





    割って入るなよ。百合男子の風上にも置けん外道


  13. ファミコンレベルのグラフィックw


  14. >右隣にことりちゃん、左隣に海未ちゃん、後ろに穂乃果ちゃん



    完全に邪魔者扱いされそうw


  15. ※4

    vitaで一番売れてるゲームがやってるんですがw


  16. shocking party の発売日っていつか分かる⁇


  17. >右隣にことりちゃん、左隣に海未ちゃん、後ろに穂乃果ちゃん



    なんでランクインしたチョン棒のこと外してんだよ


  18. ゲームは各10万本売るんだろ?

    今から楽しみだな


  19. ※16

    シングルは出ないよ

    8月下旬に発売されるサントラに収録されるはず


  20. アイカツ3期のネタきてるぞ

    記事はよ!


  21. 昨日、生放送でやってたvitaのプレイ映像観たけど以前紹介されてたスクショより全然よかったな。

    動きも滑らかだし、あのクオリティなら発売まで様子見だけど買うかもしれん。

    キャラゲーで久々に良作になるんじゃないか


  22. 昨日のニコ生見た感じだと、思いの外悪く無さそうだった

    ゲーム画面がワイプ表示だったから粗さは分からんかたけど

    取り敢えずソルゲの収録されるver.がどれかを教えて欲しいわ


  23. そういやグラがダメで延期したんだっけ


  24. スク水チカの背徳感というかなんというか・・・色気が凄い



    男子が一緒に水泳の授業受けたら前屈み必死ですわ


  25. ※22

    ユニット曲以外は収録されるなら全バージョンに収録されるんじゃね?

    そもそも収録されんかもしれんが


  26. ゲームの売り上げ予想はコングポイントでわかるけど

    これだけ延期したあげく、画面がほとんど出せない状況が

    つづいているし、出た画面も悲惨でラブライバーの中でも

    評価はかなり悪かったよね。

    昨日のファイトクラブでも画面小さくしか映せなかったし。

    それでもかなりよさそうになってて、見た人の評価はあがったんじゃないかな。

    どこまで持ち直せるかね。


  27. vita本体持ってないけど評判よかったらこれを機に買うわ


  28. 25

    ソルゲってプランタンのメンバー一人も歌唱メンバーにいないんだが・・・


  29. 「にこまきの卵巣のから揚げ食べ比べしてぇわw」って

    イベントでラブライバーが言ってて戦慄を覚えた


  30. おい、昨日のvitaちゃんプレイ動画のこと触れてあげろよ


  31. 30

    ラブライバーは不利になるニュースは記事にしない



    パコニーで学習したろ




  32. エリチカの為に雑誌買うわ


  33. 店舗特典、BD特典のプロダクトコード全部揃えようとすると数十万飛びそう

    流石にここら辺はえげつない


  34. 30

    ワイプで小さすぎたから判断には微妙じゃね?

    モデリングも動きも一月前より良くなってるような気もしたけど

    自信あったら前みたいに大きい画面で見せてもよさそうなのに

    前回のでグラ叩かれたから慎重になってるのかね


  35. プロダクトコードなんて単なる衣装の色違いでしかないのに

    そんなもんを大枚はたいてコンプする奴なんてそうそういねーよw


  36. うみまきだああああああああやったあああああああああ


  37. ※28

    バージョン毎に各ユニットのモデルしか収録してないわけじゃないからそれは関係ないよ


  38. ラ豚が大量に買うわけですね


  39. CDにプロダクトコード封入で文句言ってたやつ前例があるって言われて消えたなwwww


  40. スクパラはもちろん買うけどゲームとしての面白さは次に出るPS4に期待だな


  41. GKはゲハ行って現実見てこいよ


  42. 41

    amazonのゲームランキングTOP3がラブライブになってるんですがw


  43. 30

    グラ良くなってた?


  44. アンチがグラで叩いてるけど携帯機なんだから仕方ないよな

    むしろ9人が踊ってるってだけで十分買うに値するだろ



    グラフィックはPS4で出る次回作に期待してるからスクパラに不満は無いけどな


  45. 今日もラブライブ単独でまとめが。


  46. 最初から据え置きで出せばいいんじゃw


  47. ゲーム業界も制してしまうとは…

    さすがラブライブ

    社会現象


  48. 42

    どこの国のAmazonだよw

    30位くらいに1種類あるだけじゃね?


  49. 42

    1ダンガンロンパ

    2スマブラ

    3妖怪ウォッチ

    なんだけどどこのランキング?


  50. ※43

    ワイプが小さかったんで絶対とはいいきれんけど、前のよりはよくなってたとおもう。

    ダンス再現もよかったしぬるぬるうごいてた。

    あくまで3人Verなので9人にするとどうなるかは今のところ情報なしだけど。




  51. 4

    >CDにVitaのプロダクトコード封入したコンテンツって今まであった?





    Vitaじゃないけど、CDにゲームのコード封入は普通にあるよ


  52. エリチはスク水じゃない方が良いな


  53. 41

    GKバカにすんな

    ラブライバーしか買わねぇよw


  54. 4

    51

    アイドルマスターも普通にやってる商法だね




  55. 54

    ??

    VITAにアイマスのゲームなんて出てたか?


  56. 49

    ヒット商品のランキングだよ。

    (過去24時間で最も売上が伸びた商品)



    実際に販売数が多いベストセラーじゃないよ


  57. アイマスってアニメBDにゲームを分割抱き合わせで売ってなかったっけ

    あれは酷いと思った


  58. グラ酷すぎワロタ


  59. ■うみまき!!!とはめずらしい





    普通、右耳、左耳用ってあるだろ

    どっちも左耳につけるって馬鹿なの?あほなの?w



    海未ちゃんの左耳、マキの右耳につけるのが常識じゃね?

    アホなの?バカなの?


  60. かよちんかわいい~


  61. 59

    真姫が手にイヤホン持ってるんだから一人で聴いてたのをちょっと聞かせてるだけだろ

    常識()とか言う前に少しは想像力働かせろよ負け犬ブライアン


  62. 57

    あれはゲームにアニメがおまけで付いてたG4Uじゃないか



    アニメだけの限定版もあったけど信者は値段の高い抱き合わせボッタクリ版を買ってたってだけだ



    アイマスは単独商品もあるけど分割抱き合わせの悪徳版の方が売れると言う

    キチガイコンテンツなんだな


  63. >表紙

    この絵の9人全員バージョンはないのか


  64. ホノカチャンカワイイ


  65. VITAユーザーはグラしか見てないからなあ

    グラが悪いって知れ渡ってる今、あんまり売れないだろうな


  66. ゲームの出来はともかく

    Shangri-La Showerはいい曲だからCDは結構売れそう


  67. ゲーム昨日のニコ生でクオリティ上がってたし、売れそう


  68. ニコ生でPileがVITAのグラ綺麗、可愛いって絶賛してたが

    どこまで本当やら・・・


  69. ことりちゃんマジ天使


  70. これの為にVITA買おうと思ってるけどグラがなー…

    どちらにしろねんぷちあるから買うがね


  71. やらかん越しに会話されて居づらくなりそうw


  72. 12

    >割って入るなよ。百合男子の風上にも置けん外道

    まさにその通り!



    海未・穂乃果・ことりが並んだ席の2つ後ろくらいから3人を見守るのが正しい!


  73. まげなし穂乃果かわいい


  74. 表紙のほのかちゃんいちもつ付いてね?


  75. 57

    あったなーG4U

    ポーズ選んで水着やコスの写真とか撮れるちょっとエッチなゲーム

    あれ円盤毎に小出しに追加だったから、全巻ボッタ価格で買った思い出がw


  76. ことりちゃんは穂乃果ちゃんに惚れているから

    席替えを提案されるに違いない!(ゲスイ)


  77. 2010年代覇権アニメのゲーム化だというのにコメントが伸びないな



    お前らってアニメにしか興味ないの

    ゲームで新しいコミュ見たくないの



    俺はそれぞれのユニットごとのキャラのやり取りが見れそうで楽しみなんだけどな


  78. ラブライブはエリチのみ至高の存在


  79. 59

    ちょっとくらい想像力働かせようよ?

    どんな状況かなんて絵から見て取れるでしょ


  80. ことりちゃんは天使だから癒されますね

    ただしおやつ達にとっては穏やかじゃないだろうがな!


  81. エリチ、ポニーテールほどかないで....


  82. 俺が欲しいのはうみえりまきなんだ

    μ'sのCo担当うみえりまきは至高の存在なんだ


  83. >つか右隣にことりちゃん、左隣に海未ちゃん、後ろに穂乃果ちゃんがいたら

    これは休み時間に離席したら机が取られてて

    仲良く談笑する3人を見ながら棒立ちで休み時間を過ごすはめになる

    妨害すると好感度も下がるおまけ付き


  84. コングポイント見ると、1本2万の×3ってところか



    オワコンやな


  85. お前らスクパラに求めるのはグラだけかよww


  86. またアイマスに勝利してしまうのか


  87. VITAのキャラゲーからグラ抜いて何が残るってんだよ


  88. ゲームのキャラは髪型がこれじゃない感バリバリだったな

    でもシャングリラシャワーの曲は気に入ったのでCDは買う


  89. こんなクソゲー買わなきゃならない信者可哀想と思ってたけど

    よく考えたら買わないから糞みたいな予約状況なんだなw


  90. 3本あわせても10万も売れなさそう

    開発期間伸びてる分金も余分にかかってるだろうし大爆死だな


  91. イライラしすぎw


  92. ワンフェス行きたかったなぁ



    なんで大阪にいるんだろ…

    千葉県民なのに

    プランタンまだかな


  93. ラブライブとは神である。


  94. 夢でキスキスキス♪

    シャングリラシャングリラ♪


  95. うみまきは通


  96. 音乃夏かとおもた


  97. 94

    どこへもどこまでーもー

    唐突な名曲に草


  98. ことりちゃん隣にいたら盗撮されるぞ


  99. チカえろい


  100. シャングリシャワーって歌詞的にも最終回で流すべき曲だったと思うのさ


  101. VITA版はコングポイントからの予想だと、各種10万本で合算30万本ぐらい

    GE2に次いで、VITA歴代全ソフト2位になりそう


  102. 俺は学生生活ほとんど机に突っ伏してたが同じだなやらかんw


  103. 101

    amazon見る限り

    BiBi>>>>>>>>>>>>>>リリホワ、プランタンだから

    全部が均等に売れるとは思えないし

    30万とか盛りすぎ、たぶんその半分の15万前後がいいとこ

    予想内訳はBiBi7万の他4万くらいで


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#