05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

二次元キャラのおっぱい揉み放題キャンペーン・・・・どんどん日本の次元が歪んでる

BrDjZp-CAAAvqRW.jpg



Btc82VrCUAAWP81.jpg

BrDjZp-CAAAvqRW.jpg

BrDjZaYCYAA5KeY.jpg

BrDjZmTCAAEXa_R.jpg


↑は企業 ↓は個人

Q37lXk2.jpg


こういうのもあったね

o0400071112869061142.jpg

BiMzvQiCQAA4glb.jpg


                                             —
                                          ,   ´    /   \ もう規制されても文句言えないなこれ
                                         /       イヒリ )   ヽ
                                       ー 、            ‘,
                                  , ‐| (ヒリ  ____.ノ        i
                                    f {__|  ゝ __ノ- ‘           |
                                      j  |     ー ´        ノ
                                ‘ ̄ ヽ {li、           /Y=-  .._
                            /     ∧ .ィゝ _      ィ  /   |     ヽ
        これがジャパン!             ′       〉 |l!_ -/}¨¨ ..<:/     |     /  \
                               , ′     /-=f /  ‘`::´::::::::/    ;        〉
               _           /        /    /   ′::::::::::::′ <  ===       ヽ
               /   ヽ        /     彡        > ,’:::::::::::::::::|     ./  、        \
.              /タ ィ赱 !      {           ヾ,f   ′:::::::::::::::|    /   ヽ          Y
             /(_,、__,  |        .ゝ ——- -= ニリ  ,’::::::::::::::::::::|    /     \      }
             l ー    }                 /  ./ :::::::::::::::::: |   ./       ヽ     ヽ
        __,j.       j                     /  ./ ::::::::::::::::::::::|  /         |“,      ゝ
≦ ̄ ̄ ̄ ̄/ニニ/j 、_    , /                   /} ./::::::::::::::::::::::::::| ,′        `} l        `
       /二二| |     ´/,                / { ′:::::::::::::::::::::::::| /             { ゝ      ‘,
  i |    ノニニニ| |   / /∧                   /  y ::::::::::::::::::::::::::::::|′           ‘, ’ 、      ヽ
  l |    ` ̄ ̄}iヽ   / /ニ∧                / o/:::::::::::::::::::::::::::::::::| ゙      {ニニニニ}\ .Y      ヘ
  |ノ ノ     f//≧x. ノ,ニニニ}             /  ′:::::::::::::::::::::::::::::::ハ              ヽ }     __ ヽ
..ノ彡      j///////|=/^ヽj、            / o/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧゙               |   /    ヾ!
.           ////////j/    ヽ              f   f::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ             ハ ./     ヘ

でも一番マジキチなのはやっぱり股間からのカキ氷シロップだよなぁ



 

コメントを書く
  1. おっぱい!


  2. たまらんTK


  3. この画像だけで議論なしでアニメオタク以外規制賛成になる。


  4. 流石ですお兄様w


  5.      /⌒  ⌒\

       /( ○)  (○)\

      /:::::: ,( ● ●)、 :::: \

      |   ,' _,,.--、,  ',   |  くっさ

      \  l/r,二⌒ユヾ i /

       \ ''''´ ̄ ̄` /




  6. 本当にそれを二次元キャラと言っていいのだろうか

    確かに胸以外は二次元なんだが、胸は三次元ではないのだろうか

    ううむ








  7.   規制はやめて!


  8. 雄っぱいはねーのかよ


  9. もう駄目猫之國




  10. 外国メディアが取り上げると日本は一気に規制に走るぞ!


  11. 規制煽るような記事作んなやクソ管


  12. ひめらぎ


  13. 正直拍子抜けしたけどそれ自体が異常なのよね


  14. こういうのは二次元でも何でもない


  15. どちらにしても言える事は、公の場でやるようなことじゃない、ってことだよな。

    公式だろうと個人だろうと、今回のキャンペーンのような18禁ものであろうと。

    個人的に規制というのはやり過ぎだと思う(一度規制が掛かってしまえば更なる理不尽な規制の連鎖が目に見えてるし)が、業界側も守るべき節度は尊守べき。


  16. おいおいこんなことやってたのかよ

    さすがにこれはマズイっしょ


  17. アカン日本オワタ




  18. むしろ何でこういうのが取り上げられなくて、ごちうさが取り上げられるのか


  19. ふーん


  20. ※ローションの持ち込み及びパイズリは禁止とさせて頂きます



    これ言わないとやるやつがいるんだろうかw


  21. *11

    2009年7月21日にニューヨーク・タイムズが抱き枕をお外にも旅行に連れ出すマジキチで有名な音夢兄さんを写真入りで特集したけどダイジョブだった

    記事タイトル「Love in 2-D」でググれば勇姿が拝めるぞ


  22. まあ三次元に手出されるよりはマシじゃね


  23. こういうのってわざとやって規制の方向に持ってこうとしてるよな

    やらかんも少しは考えろよ、わざわざ広めてどうすんの?

    誘拐事件もそうだがアニメのせいにされても何も言えなくなる


  24. あれ?そういや何で今日デイリー記事ないの?


  25. バストのパーツはアレか?

    アダルトトイのおっぱいアイちゃんかな?


  26. こういう風に無駄に表沙汰にするから規制の気運が高まるのよね


  27. やらかんは規制してほしいの?


  28. 肛門からカレーのルーが出てくるサービスもあるよ



    一部のお客さんに大人気!


  29. 今日も日本はクールだな


  30. Cool Japan 


  31. なんなんだこの国は…


  32. ストライクフリーダムすぎる・・・


  33. 規制はよ!ってことか


  34. こういうのはなんか違うんだよなぁ


  35. 日本最高だぜ!!!


  36. 買って一人で楽しみめよ


  37. こいつら規制派のスパイだろ


  38. アニメオタクでも一部の特殊な層以外規制やむなしと考えてしまうことすんなよ



    なんで超えちゃいけない一線がわからないのか




  39. これがクールジャパンか


  40. ローションの持ち込みとパイズリは不可。

    口で吸ったり、舌で乳を舐めるのも禁止じゃないのか。


  41. 狂うジャパン


  42. それでも頭おかしい系は三次の方が強いんだよな

    二次元は誰も損してないからな


  43. お前らおっぱいマウスパッド好きならこういうのも好きなんだろ


  44. 平和な国でいいじゃん


  45. 気持ち悪いわー


  46. パイズリは禁止させていただきます



    ↑wwww


  47. こういうのやめたほうがいいだろ

    マジでイメージが悪化する




  48. まぁ規制されても文句言えないよね

    過ぎたるはなお及ばざるが如し、と利休居士もおっしゃってたし


  49. 多分だけど抜きゲーのキャラだろ

    興味ないわ


  50. ドラゴンボールが発祥のパフパフも禁止だろ?


  51. >もう規制されても文句言えないなこれ



    それな…


  52. 二次元くらい好きにやらしてくれよ

    ガス抜きだよ


  53. 糞味噌


  54. おそすぎだよハゲ


  55. 帰ってきたおっぱい揉み放題って、帰ってきたって事は前にもやったって事だよな?


  56. 規制規制って煽ってんじゃねえハゲ


  57. なんだこのAAワロタ


  58. 印象操作ガー


  59. これはきもちわるい!




  60. 公共の場でやることじゃないわ


  61. エロゲフロアじゃねーの?


  62. おっぱい揉み放題の次は帰ってきたおっぱい揉み放題。

    帰ってきたおっぱい揉み放題の次はおっぱい揉み放題エース、おっぱい揉み放題タロウと続けてほしい。


  63. 三次に近付け始めたか・・・

    最近多発してる女児誘拐といい歯止めが利かなくなってるな


  64. いい国だな


  65. ポルノ女優がおっぱい出して国会議員になったイタリアと比べれば

    まだまだ貧弱


  66. へそフォルテでもアホだな~と思ってたのに・・・

    こんなもんやめてしまえ


  67. 抱き枕でハァハァしてるのと大差なくね


  68. ランドセル背負った子供がレイプされてる漫画が普通に売られてる現状は異常だろ




  69. ミス○○高校に選ばれた美少女JKから告白されて恋人になった俺が通りますよ。



    彼女からの提案で、服の上から彼女の乳首の位置を当てるクイズをやりました。

    人差し指で彼女の胸を突きます。

    乳首だと「アッハ~ン」、外れると「ブッ、ブー」と彼女が判定するだけの単純な遊びです。




  70. 66

    あっちは結構良い事言って生産的な事してるから…


  71. こんなん馬鹿だなーと笑って流すもんだろ


  72. 69

    その手は18金R指定じゃねえの?


  73. Cool Japan?



    No,狂う邪蛮!




  74. 68

    そういうお前はまどかちゃんと桐乃のおっぱいでも揉んどけっっ!!(投げやり感)


  75. インターネットサイトに広告を掲載する「アフィリエイト」で報酬を得ている個人に対し、

    国税当局がプロバイダーを通じて税務申告を促す取り組みを始めた。



    アフィリエイトは手軽な副業として全国で100万人以上が手がけているとされるが、

    意図的に収入を隠す人が後を絶たないためだ。税務調査で2000万円を超える所得隠しが発覚したケースも出ている。




  76. 今更かよ


  77. 75

    ごめん、俺はそういうのやらないから


  78. ストブラはマネキンが下着つけてるようなもんだと思えばまだありだけど、乳は…


  79. 三次で普通に出来ることじゃん


  80. 74

    うわくっさ~ (≧ξ≦)



    オッサンでも言わんぞ~そんなダジャレ(冷笑)


  81. 75

    ちゃん付けだと鴨川の方思い浮かぶわ


  82. 誰も損をしない素晴らしい


  83. おっぱいマウスパッドほしい・・・


  84. これが普通だと思うようになったら終わりかな


  85. 創意工夫としては高いだろこれ。


  86. 男バージョンのちんこ揉み放題はよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  87. お店や発案者はすごくおもしろいと思ってやってるんだろうけど、

    いや実際おもしろくてユニークな企画だけど、

    フツーの目線からしたら完全にアウトだわな・・・


  88. もんでるところを知り合いに見られたらなんて言い訳するんだw


  89. マイナーなエロゲ会社がどうにかヒットさせたい想いで作ったんだろ


  90. 馬鹿だなー、この企画はあくまで二次元だから素晴らしい発送だなってなるわけで

    例えばさ、この隣に現実の女が立っていて「おっぱい揉み放題」って書かれていても俺はこっちの二次元の女の子のおっぱい触るけどね

    現実に可能なことより理想を現実に近づける方が素晴らしいとは思わんかね


  91. 誘拐するよりはいい


  92. これヤバいって言ってるやつガキ?


  93. だめだこりゃ・・・




  94. 洒落だろ

    これだから童貞は


  95. これはいいものだ


  96. あえて服の上から揉みたい


  97. やっぱ日本って最高だわ

    FOOOOOOO


  98. バカだよ


  99. 下品なのはさ誰にも見つからないようにひっそりとやれよ


  100. 俺からしたら抱き枕買ってるような連中と同レベルだわ


  101. これだから犯罪者が増えるんだよな。


  102. これといいクジラックスといい、こういうのを擁護する奴って頭のネジ外れてるよな




  103. こういうアイデア出せるのは凄いことだと思う

    嬢が承知の仕事で、ちゃんと報酬が渡ってればいいと思う


  104. こんなもんに本気で眉しかめるのは女ぐらいだ


  105. 何でもかんでもクジラックスいえばいいと思ってる奴w


  106. 次元が歪むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  107. こういう系のオタクが幅きかしてるからオタク全体が犯罪者予備軍扱いされるんだよな…

    珍走団のおかげでバイクが好きってだけで白い目で見られるようなもんだ


  108. 一般販売して欲しいわ

    まじ買うって


  109. 18禁ならいいんじゃないの。

    普通の客のいない場所なんだから。


  110. これで満足して 犯罪が減ればいいけど・・・



    性癖は治らないからなー

    キャンペーン終わったらな・・・・




  111. 犯罪者予備軍とかヒステリックなことを言って

    狭量な社会を作ると犯罪者が増えるからやめなさい


  112. クジラックスってなんだよ


  113. エロゲキャラのようだし18歳以上って設定かと思いますけど


  114. まあ、気楽に笑うべきネタで深刻になっちゃう奴のほうが危ないとは言える


  115. こういうのも2.5次元というのか?


  116. クジラックス知ってるほうがヤバいと思う


  117. こういう店きて触ったりしたやつ片っ端から逮捕する法律作れよ


  118. このクソ暑いのに勃っちまったよ おいw


  119. むしろ3・5次元


  120. 二次元おっぱいというから、勇者エミリアとか、島田美波とか、ヒナギクさんとか、そういうステータスで希少価値なのを期待したのに。




  121. 天才のそれに


  122. 普通にネタだろこれ


  123. ななてるのお漏らしっ子ってこうなってたのかよ!(爆笑


  124. 画像の奴ダセー指輪してんな




  125. 規制もやむなし、とは思わない。



    多くの人にとっては気持ち悪いことだろうし、

    広く世間に認めてもらおう、というようなものでもない。



    ただ、細々やってるものを、アホやクソブログが拡散

    してるのが問題なだけで。


  126. カキ氷は元から場をわきまえてやってたノリがネットで手軽に見れるようになったのか

    それとも手軽に発信できるからエスカレートしたのかどっちだろ


  127. キモオタの「これぐらい普通」ぐらい

    気持ち悪いものはないなw



    お前らと一緒にされるアニオタが不憫すぎるわ


  128. パイズリ禁止かよ、解散


  129. 128

    俺は違う言いたいようだが君もそのキモオタと同類だよ


  130. AAが地味にかっこいい


  131. え、胸って普通に作り物のやつじゃないの?


  132. 気持ち悪い


  133. 公っていうかアダルトコーナーのものだろうし別に問題ないだろう


  134. 世界よ、これが日本だ


  135. エロゲー屋の店内でエロゲーのPRしてるののどこが悪いんだよ


  136. 馬鹿なんじゃないですかね、そこまで求めてないだろw


  137. 割と天才じゃね?


  138. 年齢制限有りの場所なの?

    そうじゃないなら規制されても文句は言えない。


  139. >もう規制されても文句言えないな



    は?

    なんでエロゲのPOPに胸つけたら規制なの?

    何も考えずに馬鹿の一つ覚えみたいに「規制しろ規制しろ」って

    プロ市民団体と同レベルじゃん、やら管


  140. 一番マジキチは、やらかんw


  141. 139

    エロゲの宣伝POPだから、エロゲ売り場(年齢制限ありの場所)だと推測される


  142. ケツからカレーがあったら超絶マジキチ


  143. 二次にリアルは求めてないんだよ


  144. 一般から見れば頭おかしいかも知れないが、そういう世界のおかげで

    食わせてもらってるのに感謝が足りねえんじゃねえか。ゴミブログ。


  145. パイズリ禁止も何もパイズリしようとした時点で猥褻物~で即タイーホだろ


  146. オリンピック前の、そろそろ規制を察知しての最後っ屁かと思うとやるせないw


  147. ネタでやってんだろうけど悪ノリが激しくて笑えない


  148. AV企画みたいなので24時間テレビみたいなのでもおっぱい揉みキャンペーンやってたからまあ、多少はね?

    しかし、いくら絵とはいえ、尿をシロップにしてかき氷を作るっていうのは気持ち悪すぎる、相当な紳士だな


  149. おっパブで揉み吸いし放題なのに、2次元のこんなん規制しろとか言ってる連中は頭数おかしいんじゃなかろうか?と思う。何が悪い?



    ちょっとおっパブ通って癒されておいでよ。


  150. 全く良いことじゃないか( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ




  151. とあるパフォーマンスアートの形 オタと思考と二次元とか


  152. UGでやってるなら特に問題ない。

    問題なのは、こういったツイートに鍵かけずに公開していること。



    やるなら、ツイートを限定公開にしろっつーの。

    (最近は未成年でもツイートが見れるから、子供が見たら妙なトラウマを植え付けるのは確実。)



    まあそれでも、、尿をシロップにしてかき氷を作る「おしっ娘」はドン引きするけど。。。(^o^;)


  153. こんな変態共のせいで日本がどうのこうの言われるのが本当嫌だわ。

    なんで表に出てくるの?地下の奥深くでやれよ。




  154. 実写AVのタイトルや内容に比べれば、品もセンスもあると思う。






  155. 規制煽るやらおんて



    自分のサイトの周囲にある二次エーロー広告だらけなの

    糞だ規制されろっておもってるのかな



    はずせばいいのに




  156. レモンシロップは中華だか南朝鮮じゃなかったのかよwww


  157. こうして日本は海外から児童ポルノ大国と馬鹿にされるのでした


  158. もうだめネコの国


  159. 今日も日本は平和です


  160. 谷間よくできてるじゃんww

    発売予定は無いのですか?www


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
「ガールズバンドクライ」2話感想・・・なんだこの主人公めんどくせぇぇ!! 今回の花田先生は当たりだわ!
「ガールズバンドクライ」2話感想・・・なんだこの主人公めんどくせぇぇ!! 今回の花田先生は当たりだわ!
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『神は遊戯に飢えている。』2話感想・・・隠しルール!! 主人公の特殊能力発動!! あのさぁ・・・
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#