05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

【禁書・電磁砲/鎌池和馬10周年】食蜂操祈フィギュアの詳細発表! 衣装は「愛天使バニーメイド!!」

bbab3aaf_20140726185443634.jpg


OY5R6B0.jpg

コンセプト
今回のフィギュア化のために、なんと鎌池先生が直々に(綿密で膨大な)アイデアを提供してくださいました!
そこから浮かんだイメージは制服や体操服など普通の姿ではない、新しい”彼女”だったんです。

衣装について
バニーでメイドで天使です。これでシリーズのファンならある程度察しがつくと思われますが(笑)、彼女の抜群のプロポーションが引き立ち(やっぱりグラマーさんにはバニーでしょう!)、フィギュアで映えるデザインを意識しました。


『とある科学の超電磁砲』御坂美琴1/2.5スケールフィギュアがまじでけぇ!

mikoto_20140726_03.jpg

mikoto_20140726_05.jpg

http://hobby.dengeki.com/news/25671/



          ____
        /      \ なぜメイドにしたんだろ
       /  ─    ─\ 制服が一番可愛いというのに・・・
     /    (●)  (●) \ てかこれだとキャラが誰なのかわかりづらいよ・・・☆目だからなんとかわかるが
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

       / ̄ ̄\ で、このでか美琴は買うの?
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ でかすぎて置き場がねーよ・・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 俺の部屋にはサイコガンダムとデンドロがあるから
.     {         |      / (●)  (●)   \ これ以上でかいのは・・・・
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. ロリコン御用達アニメだっけ


  2. おまえらのオナホが売り出されるぞ!


  3. 佐天さんもはよ


  4. これ、原作者のせいにしてるなw


  5. この10周年企画盛り上がってんの?


  6. 1/2.5が性犯罪者の家から出てくる展開あると思います


  7. 金髪ロリしかj興味ない原作者がなんかあんまり関係ないところで人気でたようなキャラにまともな設定やるわけねぇよな


  8. やらかんデンドロ持ってるのか!


  9. 堕天使メイド 堕天使エロメイド 大精霊チラメイド 小悪魔ベタメイド 女神様ゴスメイド 愛天使バニーメイド←New!


  10. 基本、メイドって付いたものの時はいつも以上に適当にやった時だよな


  11. うおー、食蜂のおっぱいでけぇ!!


  12. 制服より体操着だろ


  13. デンドロ持ってんのかよ


  14. で、乳首あんの?


  15. みさきちは普通の制服が欲しかったのに…


  16. サイコとデンドロって少し前に流れたコラ画像のやつじゃん、どうせそれで存在を思い出して適当に言ってるだけやろ


  17. 発案者浜面だろ


  18. みさきちの乳首ビンビンやな


  19. ねーちんか、オルソラだったら全力で逝った


  20. やらかんの持ってる発言は当てにしない方がいいよ


  21. 期待薄かな


  22. やらかんの言うサイコガンダムってまさかスピリチュアルなキャラのことかな


  23. そりゃ制服が一番だが飽きたろ


  24. やらかんの自分語りは9割捏造・妄想だから注意しろ


  25. はよその7来い


  26. みさきち超かわいいい!!



    ぶひいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


  27. ゲテモノメイドはネタだろ!

    マジメに取り組むなよ!


  28. ホラお前らの大好きな児童ポルノ来たぞ



    全力で叩けよwwwwwwwwwwwwww


  29. そのキャラのフィギュアが出すぎてるならともかく

    水着フィギュアといい何で元の服で作らんのだ…


  30. >俺の部屋にはサイコガンダムとデンドロがあるから



    ほんとならうpしろ


  31. バニーは麦野じゃないとダメなんだよなぁ

    原作反映ならアイテムがバニーだろうに


  32. せっかくの立体なら制服にしてよぉ

    アニメも続きやんないならフィギュアはこれが最後かもしれんのに…


  33. アニメ本編見てないことばれてるよ

    やらかんがガンダムのフィギュア(プラモ)なんか持ってるわけないだろ




  34. ご注文は愛天使バニーメイドですか?





    ああ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~


  35. 突然現れたと思ったら

    全然活躍しないうちに戦力外になった人かwww


  36. やら管は国税局に税務申告をちゃんとしてるのかな?


  37. 食蜂は超電磁砲3期やらない限り出番ないからねぇ

    最初で最後のフィギュア化の可能性が高いよな


  38. 武装神姫で見た


  39. 1/8普通だな1/7普通だな1/4まぁ分かる1/2,5なんぞ?


  40. みさきちのおっぱいチュパチュパ


  41. みさきちのおっぱいチュパチュパ




  42. 俺の家なんて超ド迫力1/1スケールのビグザムあるで

    マジ置き場に困るわ


  43. 43

    お前の家ソロモンかよw


  44. 28

    ポルうさだったら全力で叩いてやる


  45. 37

    禁書1期ととらドラあたりをまとめてた時期からこのブログに通ってるので

    ほんと今更だけどやらかんてこのブログで実際いくら稼いでるの?

    昔、年収5000万とか聞いたことあるが流石にガセだよな…


  46. >俺の部屋にはサイコガンダムとデンドロがあるから



    はい嘘


  47. でかすぎ

    五月人形クラスだろ


  48. 割れた腹筋に見えた


  49. エンジェルコス+バニー+メイド……混ぜ過ぎじゃねーかwww

    まぁ堕天使エロ冥土とか初期からあるから別に問題ないな。


  50. 48

    糞つまんねえ奴だな

    ポルうさもポル禁書も同じように叩けよヘタレが




  51. サイズが大きいとダッチワイフとの違いが分かんなくなる


  52. まさか伝説の天使メイドシリーズをみさきちが着るのか...


  53. 禁書禁書禁書禁書禁書禁書禁書禁書3期


  54. 禁書は新約で劣化しまくったからなあ…



    昔みたいにステイルや土御門・神裂等の魔術キャラ相方にするようにして男女比のバランス戻してアレイスターやローラとインデックス・プラン関係進展させるような話にしたら盛り返すかもしれないけど


  55. かまちーはもっと推敲しろや


  56. この美琴デザインはいいから通常サイズで値段も据え置きにしてくれ


  57. みさきちかわいい


  58. ブラ外せるなら買う


  59. 古臭い過ぎてダサイ…


  60. 期待してたのに・・・普通に制服で出せよ


  61. 記事の特大御坂フィギュアはやわらかバスト版とかも出るみたいだが

    やわらか素材って経年劣化で膨張して溶け出すみたいになるからしばらくしたら廃棄物になるから絶対やめとけ


  62. は?

    愛天使ならウェディングドレスじゃねーの?


  63. サイコとデンドロとかw


  64. サイコガンダム吹いた。個人的にはmkIIのデザインが好きだったりする。

    そういえばサイコって、もしかするとZガンダムの没デザインを転用したものだったりとかするんかな。


  65. もう御坂もそんな人気も需要もないしな

    ただ出してるだけで話に絡めてないキャラなんていても邪魔なだけ


  66. やら管ネオジオングも買えよ!


  67. みさきちは普通に冬の制服がいいのに

    それか体操服


  68. サイコ持ってるのかよwww


  69. オルソラさんのフィギュアだったら嬉しいのになあ…

    誰得かもしれないけど


  70. フィギュア屋とフィギュ豚の原作無視のクソポルコスセンスは異常

    超電磁砲でメイド服だのバニーだのこんなのだのばっかで誰が買うかバカ


  71. 禁書3期まだ?


  72. あかんデカすぎ


  73. 今からでも体操服に替えろ

    常盤台の体操服エロすぎ


  74. サイコは持ってないけど、デンドロなら俺もあるな

    ネオングはいらん


  75. ※70

    もういまなら禁書キャラでエロいキャラならだれでも関係ないよ


  76. え?なにこれ?ちょっと待ってよ?みさきちフィギュアマジでこれなの?

    ・・・何考えてんだよ、頭湧いてんのかよ。普通制服だろ?(あっても体操服)

    てか俺の「みさきちのフィギュアでるのかー、やっぱり白だよなー、いや黒も捨てがたいか・・・」って思いを馳せた日々を返せよ!!・・・ああマジで買う気なくなったわ




  77. でけぇ


  78. みさきち可愛い、これはもう上条さんにご奉仕不可避だわ。


  79. アルターの化フィギュアだってあれがポル衣装なら半分も売れてないよな

    グリフォンの東方も然り

    こういうダメな奴が企画して「○○のフィギュアは売れない」とか言い出すんだからたまったもんじゃない


  80. 両方とも衣装がひどすぎるな、キャラってものがわかっていないな


  81. 禁書3期なくてごめんなww


  82. 駄目だ衣装クソださい

    なんでもつめこみゃいいってもんじゃないだろ……

    メイド成分ほとんどないし


  83. 明日パズデックスねニコ生あるけど重大発表とかで

    また三木が禁書3期なくてごめんな!とか言ったら

    もうチャンスないんやろうか


  84. 83

    ムチムチ感は出てるけどな

    ちぐはぐだな


  85. ガーターベルトですらないなんてアホだろ…ただの出来の悪いコスプレ

    松竜のイラストをフィギュア化した方が数十倍売れるわ


  86. なんで盛るかな・・・


  87. なんでこういうのわざわざ変わった衣装にしようとするんだ?

    普段の姿が立体的になったものを飾っておきたいのに


  88. むしろサイコとデンドロが見たいんだがww


  89. 違う、そうじゃないが、ひったりだな




  90. じゃあネオジオング買おうよ!!!!!!!!!!!!!!!1


  91. 普通に制服で出せよ…マジ期待外れ


  92. デカァァァァァいッ説明不要!!


  93. サイコはそんなじゃないけどデンドロどう置いてんのか気になるわwwwwww

    縦長の御坂の方が横に場所取るデンドロよりは置きやすいでしょ


  94. 漫画の電磁砲の新刊すげーよかったなぁ


  95. 俺はバニーメイドは弩ストライクだな!



    せっかくの立体化なんだし、いつもとは違う衣装が見たいだろ

    制服姿は見慣れてるしな


  96. 誰だよ

    もう別キャラじゃねえか


  97. 愛天使バニーメイドってもう何がなんだか


  98. 美琴こそ制服にしてくれよ


  99. ほんととある関連はグッズといいソシャゲといいアニメも原作も手抜き&需要わかってないのばっかだな

    そんなんだからどんどん閉塞的になっていくんだよ


  100. キャストオフするなら、

    アクセルフォームで対抗だ、ただし35秒でバーストしてしまうがな!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#