04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」

おぎやはぎ「草食系男子は増えてない。ブスの発言力が増しただけ」

@



無題

おぎやはぎがラジオ番組で「草食系男子と肉食系男子の法則」に大ウケ「ブスが発言力を増してきている」

24日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」で

草食系男子が増えたのではなくブスの発言力が増したという話題で盛り上がった。

リスナーからのメールを紹介する中で
矢作兼が「凄いメールがあったよ」「草食系・肉食系の正解が出た」と大絶賛しながら紹介したメールがあった。

それは「かわいい娘は最近の男は積極的だよねと言い、普通の娘は最近の男は消極的だよねと言い、ブスな娘は最近の男はホント草食系だよねと言っているみたいです。この法則によると男が草食系になってるのではなく、女にブスが増えたのではと思います」という内容だった。

小木博明は爆笑しながらも
「凄い、凄い」「確かにそれはあるな。(草食系が増えたって)ブスが言うんだよね」と納得

矢作は
「かわいい娘は最近の男は積極的だよねって、そうだよね、来るもんねかわいいから」
「ホント草食系ってブスな奴のいいそうな言葉だね」
「最近の男はホント草食系って言ってるブスが目に浮かぶ」

と納得し切り。

一方で、小木は「ブスが増えたか?」と疑問を投げかけると

矢作は
「ブスは増えてない。(メイクのおかげで)正直かわいい娘が増えてる」と「ブスが増えている」という点は否定した。

そこで小木は
「ブスが発言力を増してきてる時代なのかもね」
「俺らの時代ってブスは発言させてくんなかったじゃん」

と、分析した。

さらにスタッフから「ライターがブス」という声が漏れ、
小木は「ライターがブスか」「多分、田嶋陽子ぐらいからきてんだよ」と反応すると矢作は「林真理子からだろ」と、一言。
小木は「確かにライターさんにかわいい娘はいないもんね」と言うも
「ヤバイヤバイ、聞かれちゃうどうしよう」「やめなさいよ、違うんだからね」と
取り繕ったが、2人とも終始この仮説については納得していた様子だった。

http://news.livedoor.com/article/detail/9081075/



        ____
        /     \ 草食系男子なんかそもそもおらんよwww
     /   ⌒  ⌒ \ なんだよ草食って意味わかんねーし!!
   /    (●)  (●) \ 男子はみな肉食なんだよ!!!
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ まぁブスはモテないけど、キモオタもモテないよね 
           ___        | (●)(●)   |   まぁ結局は美人とイケメンが制する世界!!
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 小木や矢作の言葉は真理である。


  2. キモオタが涙目で






  3. 変な奴ほどSNSで発信しまくるのもカンケーあるかもね


  4. 知り合いに美人のライターさんがいる点以外は納得できる


  5. まったくだwww


  6. 草食系はもともと、エロいことにガツガツしてない清潔感のある男子のことだったのに。



    いつから草食系=童貞キモオタになったのか。


  7. 2

    涙ふけww


  8. パクライバーの発言力が増しただけ


  9. タモリが4、5年前に言ってた事じゃん・・・

    この人らは、周回遅れで他人が指摘した話題を掘り起こしてるだけ


  10. >エロいことにガツガツしてない清潔感のある男子

    そんなのおらへんわ


  11. つまり

    私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

    ってことね


  12. TBSはラジオだけは面白い


  13. 女の子は花だから草食でいいんだよ




  14. 最後のコメントが正論過ぎて、俺、死亡


  15. 14

    花は食うもんじゃないだろ


  16. 9

    タモリが投稿したハガキだったんだろ


  17. 草食系じゃねえんだよ

    女が毒ばっかで食えなくなってるだけ


  18. 草食系男子って最初は肯定的な意味があったよな


  19. 2次食系男子です


  20. ※11

    じゃあ、エロいことにガツガツしてるのを隠すのが上手い男子って言い直すわ


  21. なんとなくだけど、某レリゴーって草食系って言ってる女子に支えられてるんだな、と思った。


  22. 自ら草食系と名乗ってた奴らの意見が聞きたいwwwwwwww


  23. まぁこれは逆もいえるかな

    男も女も総じてブサがネット上で

    吠えられるようになっただけだろ


  24. 草食動物って狩られる立場だからむしろ必死に子孫を残そうと交尾しまくるんだけどね。


  25. 31

    つか「結婚させられた」からな。



    「結婚しないとか頭おかしい」みたいな風潮なのが昭和。

    今はそういうのがなくなったけど、その代わり「彼女いないとかwww」みたいなのがあるな。

    小学生でも普通につきあってる時代だしな…。


  26. ヤリサーがゴロゴロしてる時代に草食系はないわ

    めんどくせー女が増えてセフレ作ったり風俗に行ってるだけだろw


  27. ラジオ遅報


  28. こういうこと面白いと思っていってるのかね

    見た目差別とか中傷ネタは不快になるだけ

    笑いの質が低すぎてTV見なくなるわけだ


  29. それはあるな

    一昔前だったらお前らみたいなキモヲタは発言権皆無だったからな


  30. 女は子供を3人以上産んでから偉そうにしろ

    いや、産むだけじゃ駄目だ、立派に育て上げ

    更に孫が最低9人以上いないとな


  31. おっぱいチュッパチュッパ


  32. せやな


  33. 草男子(くさだんご)


  34. 不味そうな肉は食わないもんな


  35. すごい納得してしまったw


  36. >>39

    最近のラジオはTVで見るんだ


  37. これ男もそうだよね。

    モテナイキモオタばかりが書きこんでるから、

    女叩きして憂さを晴らしてる。すげえみっともない連中。


  38. ネット社会の弊害かw


  39. いや、恋愛に淡白な男子は確実に増えたよ。

    今と昔の平均的な男子が持つ精子の数を比べたら現代の男子の方が確実に少ないだろうね。

    性欲が起きない男子が増えてるんだよ。


  40. ラジオって基本言いたい放題だから…


  41. おぎはぎっつうかメールの内容だよなこれ

    SNSの影響はでかいと思うなあ


  42. この週のメールテーマが「今の中高生の恋愛事情」だった

    「草食系男子」という単語が流行る若者の内情を知って本当に「恋愛に興味がない」のか

    夏休みに入ってテレビからラジオに冒険しようとする10代のリスナーが増えるこの時期に調べようという流れで募集



    実際クラスや学年で付き合ってる人数、またそれを公表しているカップルは

    おぎやはぎの学生時代とそれほど変わらないという結果に落ち着いた

    そのまとめとして「ツイッターにこんな説があった」というこのメールが紹介された


  43. いやでも増えてると思うけどな


  44. まど豚が大好きなおぎやはぎ(笑)

    やっぱりここでは持ち上げられてるな


  45. 日本の女性はみんな可愛いですよ

    放射能とキモオタまみれの日本を捨てて是非韓国え来てくださいね


  46. 劣等民族ジャップは滅ぶよ

    淘汰圧がかかるから




  47. 61

    キモオタ以下のニートだらけの韓国に行ってどうするんですかね…


  48. 増えたのは絶食系


  49. 一番発言力増してんのはバカだけどなw


  50. 真理の扉を開けてしまったか・・・


  51. 納得してしまった


  52. 草食とか会ったことないよ


  53. 納得

    おぎやはぎは好きじゃないけどこの意見には納得せざるを得ない


  54. おぎやはぎのラジオめちゃ面白い


  55. 豆知識

    JCOMならJCOMチャンネルでラジオが聞ける


  56. なんでや!大谷さんは関係…あるか


  57. アヴァドンさんを馬鹿にするな!!!


  58. そうだな小木

    番組ではほとんど仕事しないつまらない男だが

    またアニメに媚びてナイナイ潰そうぜ


  59. 面白い

    結論だけでなく、やりとりの中でブラッシュアップできてるのも良い



    どうしてお笑い芸人でできることを「賢い」文化人ができないのか


  60. これは手厳しい意見だなw


  61. 女って常に自分の自尊心が傷つかないような言い方を好むよね、しかも無意識に

    全てがそうとは言わないけど


  62. 超正論アンド正論

    可愛ければな、多少頭悪くてもいいんだけど可愛い女も頭いい女も現実には滅多にいないからな

    大半は声だけでかい腐れマンコ


  63. 凄くよく解る意見だ


  64. 何度でも言うが草食動物の方が性欲は圧倒的に強いからな


  65. これは真理ですわ


  66. 最近はオタイベントとか行くと

    キモオタでも彼女連れてるの多いけどな


  67. 性行為より楽しい娯楽が増えたのもあるんじゃないの?

    口からクソ垂れる肉便器のご機嫌を伺う価値が無くなったって事でしょ


  68. なるほどね


  69. 流石はメガネブサメン小木


  70. 草食肉食理論を唱えた奴がそもそも・・・ゲフンゲフン


  71. おぎやはぎもだがスタッフもひでえなww

    まあ、正論かもしれんが


  72. すごい説得力だな


  73. \ありのー/ \ままのー/


  74. うん、言葉は悪いけど正論だね

    男女逆でも成立する話ではあるのだけど



    ※3

    男だと勝手に発信してるだけだけど、女子は変な横つながりがある分

    ずっと怖いよ


  75. いや草食系はあきらかに増えてるよ

    自分が傷つくのが怖くて恋愛できない奴が「俺草食系だから」とか言う


  76. 草食系がどうたらとかいうのとは全く関係ないと思うが、まぁ言ってることは正しい

    誰とは言わないけどおかっぱのすぐ辞職した無責任ジェンダー()政治家みたいに、

    口だけ女番長が増えただけ


  77. この手の話題になると「男も~」と言い出して

    話をすり替えるのは女。

    そしていつまでも受け入れず見ぬふりをして成長がないのが女。


  78. 確かにw

    すっごい納得したわ


  79. ※107

    つまり女はクズということだね


  80. いやいや草食は増えてるよ

    恋愛至上主義で洗脳してたのは一般のテレビ番組

    男がそういうテレビを見なくなれば洗脳は解ける


  81. 両方だわな

    女性の男性化、男性の女性化の両方が進んだだけ




  82. この考えはちょっと無かったw

    確かに納得できる論ではある

    そうだよな可愛い子は変わらず肉食男子たくさん寄ってきてるわな


  83. ※104



    >いや草食系はあきらかに増えてるよ

    自分が傷つくのが怖くて恋愛できない奴が「俺草食系だから」とか言う





    社交辞令もしらんのか。

    ”お前の前では”草食系ってことだろ。いわせんな恥ずかしい。


  84. 104

    いやだから総数は昔っから大して変わってないってば

    そう錯覚しちゃうのがこの話だろ

    割合としてリア充は減ってはないし草食系とかに分類される喪男もここ最近異常発生したわけでもない


  85. まあ、いつの時代も

    あまり本当のことを言ってはいけない


  86. 草食動物だってセックスはしますからねえ

    子孫のために



    恋愛行動と草食・肉食ってのを結びつけたのが失敗でしょ。

    どうせこんなのどっかのアホなマーケッターの作った流行らせ言葉なんだろうけど


  87. タモリまじか


  88. なるほどーなるほどー


  89. いや実際恋愛とか無理ですし

    小木さんも矢作さんもモテる人だから実はそこらへんよくわかってないんじゃないんすかね

    男女ともに本当に恋愛?なにそれおいしいの?みたいな人は結構いるんだってば


  90. 41

    その意見がまかり通るなら男側のハードルは高くなる一方だし負担はもっと増えるけどな


  91. 言葉の正否はともかく

    恋愛に中心な人は減ってる


  92. ほんとうに草食なのは少ない。

    大半は肉食の欲求はあるけど単に狩猟(恋愛)スキルや牧畜(結婚)するだけの

    財力がないから肉を原材料としたナゲット(アニメ)やハム(DVD) 等の

    加工食品を食べてしのぐしかないだけ。


  93. 田嶋陽子が女性の品位を下げているとは思う


  94. 明らかに男の非モテより女の非モテの方が発言力デカい

    それに女は男より自分大好きだからな


  95. まぁ可愛い子はまずほっとかれないからな

    性格も良いし


  96. 女なんて要らないよ



    必要なのは金



    金が全てだよ


  97. 昔の女の例え→花

    今の女の例え→肉

    女どもはこれで納得してるのか?


  98. 草食系って単に女に嫌われたくない人のことでしょ


  99. なるほどなー


  100. さすがまどカス

    思いやりのないクズばかりだな


  101. ※139

    性格が悪いのと、心理を突いた、突かないは関係ない

    殺人鬼だろうと詐欺師だろうと聖人だろうと、正論の価値は変わらない


  102. まど豚はクズって証明されちまったな


  103. 結局、どっちも非リアを自覚できない底辺が

    「男は草食ばかり」「女は皆腐ってる」と罵り合ってるだけだった。


  104. まぁライターとか作家とかいう人は美人はいないねw

    イケメンもいない


  105. ※142

    >殺人鬼だろうと詐欺師だろうと聖人だろうと、正論の価値は変わらない

    正論ではないと思っただけなんだが。

    「普通の娘は最近の男は消極的だよねと言い」

    消極的である事が許される事、これこそが社会の変化を物語っている。

    バブル以降若者はTVの影響で恋愛至上主義が席巻し、ドライブに誘う車を持っていないだけで落伍者扱いされたのだ。トレンディドラマが視聴率を稼いでいたの頃の事だけどな。


  106. 気に入らない男が押すとストーカー扱いされるから男が警戒して強く押さなくなった

    ちょっと拒絶されると男はあっさり次の女に行く

    その結果、女は簡単に引く男を草食系と思ってしまう


  107. おぎやはぎって、どんだけ事務所強いんだよ

    芸人として“その域”に達してもいないクセにw


  108. あぁなるほどなっておもいました(小並感)


  109. 53

    61

    62

    泣いてるのか?

    ニダフェイスの奇形メスチョンよ


  110. くっそキモくても家庭もってる奴いるけどな


  111. 休日だし、女叩きに最適な記事のわりにコメント数少ないな…

    発言者がおぎやはぎだからかね?

    オタクに人気ある人だったらもっと伸びてたかな?


  112. なんか納得したw




  113. 134

    そうだけど、金があると女は寄ってくるんだよww


  114. キモオタは選ばれもしないことに気付いてくださいねw

    こっちから願い下げですので


  115. 納得したわwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#