05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

上海の地下鉄まで『ラブライブ!』仕様の痛電車に!!日本と変わらんなぁwww

8678



ちなみに日本のJR

8a8a3bfa.jpg
dr9q4m.jpg
maxresdefault_201407261731079c4.jpg
BcKZaZqCQAAZzCK.jpg


おまけ:スクフェス今日のアプデでママライブ!

sW2Qjtv.jpg
37HPCk8.png


凄いにこにー痛車・・・・

BtcmXgdCUAAC7ct.jpg



   / ̄ ̄\ なんか日本のラッピングの方がしょぼく見えるんですが・・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 他国に負けるとは情けない・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 劇場版のラッピングもやってほしいところだよね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

しかしラブライブは日本以外でも盛り上がりすぎだろまじで・・・



 

コメントを書く
  1. チャイナああああ


  2. 特亜現象(笑)




  3. ↓以下世界現象ラブライブへの醜い嫉妬が続きます


  4. 馬鹿じゃないのか


  5. 公式が金払って広告打ってるのに、日本以外でも盛り上がりすぎだろ()とか



    やらかんって中卒なの?


  6. 世界現象()


  7. 社会現象

    いや、世界現象


  8. さすがランティス×サンライズの宣伝力


  9. 割とマジですごいね


  10. 世界現象


  11. お前らの貢いだ金が何故かシナやチョンへの広告費に使われてる現実wwwwwwww


  12. 上海www

    世界現象www


  13. 金の行き先がシナチョンでしたか…(察し


  14. ていうか中国韓国でも宣伝してるわりにはスクフェスのDL数伸びないね

    やっぱ向こうじゃスルーされてんのか


  15. どういうことになってるのかさっぱりわからん


  16. >日本以外でも盛り上がりすぎだろ



    アニメ放送ホヤホヤだったのにアニメジャパンエキスポで不人気だったラブライブなのに?


  17. 中国って意外と自由なんだな


  18. これは割と凄いと思った


  19. ていうか恥ずかしいから海外にまでこんな広告やるんじゃねえよ…


  20. アジアじゃラブライブ強いな


  21. 海外はそもそも日本と人口が違うからな

    ラブライブはちょんに売れたが

    アナ雪はアメリカに売れた

    だから売上に差がついた


  22. すげぇなラブライブ

    他の雑魚アニメとはレベルが違いすぎる


  23. 日本以外でも盛り上がってるって・・・これ電車の広告なんだからブシロードの宣伝やろ

    ソシャゲの宣伝だからいつものブシロードだろ

    ミルキィでもこんな事してたし


  24. 中華現象


  25. ラブライブの勢いが止まらんな



    アンチの息の根は止まりそうだが(笑)


  26.    |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: / チョッパリキモヲタ大嫌い

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ でもイルボンのお金はサランヘヨ~

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ


  27. ピンク系の痛車ってなんかコワい


  28. 海外で広告すれば世界現象wwwwwwwwww



    ラ豚wwwwwマジかwwwwwwwww


  29. さすが国民的コンテンツといった所か


  30. いや、中二病のラッピング電車を見て「盛り上がってるぞwww」って言ってるレベルじゃね?

    盗作じゃなければ普通に日本があっちに金出して宣伝してもらってるだけやろ


  31. ラブライバー…

    いいからもうやすめ…


  32. 上海もハジマッたのか


  33. 中国にパクられるぞ!


  34. 今日のオリコンデイリー出るの何時くらいなん?


  35. 韓国の次は中国かお前らの嫌いな国に流れていくな

    すごいじゃんラブライバーw


  36. 特アライブwwwwww



    どおりで信者の民度が低いわけだわwwwwwwww


  37. スクフェスって書いてあるからブシロードが金出して宣伝してるだけじゃん




  38. RX8かな


  39. 37

    中国の広告費安そうw


  40. ラブライブの世界現象を確認


  41. 日本の恥を海外に晒すなよ糞ブシロード


  42. 広告打っただけで世界現象、冗談きついwww


  43. 世界に恥を晒す豚ライブキモすぎ


  44. アジアン向けだね。

    欧米じゃこんなキモヲタアニメは受けないから。


  45. >しかしラブライブは日本以外でも盛り上がりすぎだろまじで・・・





    ・・・!?・・・・もしかしてやら管、ラブライブが世界で(特定アジアで)人気ありすぎて

    電車のデザインにまで採用されたと思ってんのか?w



    宣伝やろwwww


  46. やらかん中卒説


  47. シナ人は全員違法DLだろww










  48.         うぉおぉい キモイww










  49. 中国が厨国になるのも時間の問題だなw

    中国ライブもやれよ、話題づくりにもなるだろ

    「世界に羽ばたくラブライブ」ってCM打てるじゃん


  50. このアニメこの前の国際アニメフェアで名指しで人気ないって言われてたよね

    SAO進撃キルラキルは盛り上がってたけど


  51. かわいそうにな・・・あんち


  52. タイやシンガポールでも流行ってるらしいし

    アジア圏を席巻しそうだな

    まあ中央、西アジア地域は難しそうだが



    日本のサブカルチャーに抵抗があまり無いバングラぐらいまでならいけるか?


  53. 中国、台湾ではすごいよアイマスと並んで

    第三極になるといわれてたWUGも話題になってたけど

    大失敗こいてないことになってるw

    結局いまはラブライブ!が一番人気残りはアイマスて感じ


  54. やらかんからしたら

    今やってるハナヤマタの電車ラッピングも人気があって使われてると思うんだろうなww


  55. さすが日韓親善pile様


  56. 52

    なんでそんなに流行ってるのにDL数伸びてないんですか?

    普通海外展開してるソシャゲとか軽く1000万DLとかいくものですけど


  57. 50

    キルラはアニプレがゴリ押し的にやってただけだけどね








  58. そういや中国ではアイマスはまったく流行らなかったのに、

    ラブライブは大ヒットらしいな



    アイマスは翻訳が酷かったからとか色々考察が上がってたが

    本当のところはなんでだったんだろうなあ



    プリキュアもセイラームーンは流行ったのに全然らしいし

    あいつらの趣味が良く解らん


  59. チョンライブ!!








  60. ○○でも流行ってるらしい (○○には国名、芸能人、女性、若者、一般人、子供、声優が入ります)








  61. 中国でもAKBもどきの総選挙やるとか聞いたけど

    あっちでも安易なアイドル商法がうまくいってるみたい


  62. 世界にアイドル文化が根付いてるな


  63. まーたラ豚の流行ってる詐欺かwwwwwwww



    来週の火曜まで震えて眠れwwwwwwwwww


  64. 上海か、きっと緑色の肉とか食っておかしくなったんだろうな


  65. 56

    海外版は別アプリだぞ

    そして海外版スクフェスは出来が酷いので有名だと思うが

    ttp://lovelive-matome.com/archives/kaigaisukufesu.html



    ちなみに海外版スクフェスは圧倒的にシンガーポールからのDLが多い




  66. 53

    58

    もういいよ、そういうの

    世界現象でいいから他作品に絡みにいかないで紳士に楽しみなよ・・・


  67. 58

    アイマスはカナダに声優がよばれたり、オーストラリアで歌うたったりしてるのに



    何でラブライブは中国朝鮮なんだ…



    ブシロードの方針?


  68. 65

    どこでそういうの見られるのかな?


  69. いやほんと、JRの方がショボく見える

    RailWarsの呪いか


  70. 65

    いや有名とか言われても知らんしw

    海外版と国内版で仕様違うの?アホじゃね


  71. ラブライブ信者の言う何処其処で人気らしいは信用してません


  72. こういうのが許されるのって日本だけじゃなかったのか


  73. 67

    アイマスは欧米

    ラブライブは特ア



    住み分け出来てていいじゃないか


  74. 64

    そうだね、ベジタブルだよね


  75. 69

    RailWarsは最新話でアマラン爆上がりして今期全アニメ抜いたけどな

    まぁ今は落ちてきてるけど


  76. 儲かりすぎてるから税金対策で金使ってる感じだな


  77. 盛り上がってるからやるんじゃない

    盛り上げたくてやってるんだよ


  78. 中国なんかに負けてどうするんだ

    情けないぞ、日本のラブライバーども




  79. 社会現象のオーラが出てきたなwww


  80. 67

    おまえそんなのも理解できないの?

    人気のある地域でイベントやライブするのは音楽業界では当前だろ


  81. ラブライブは世界からも

    嫌われるのか


  82. ラブライブはチョンに大人気!!


  83. なんかエヴァがもう霞んで見えるなあ

    ここまで世界的に人気になってるとは思わなかった


  84. 上海でも人気のラブライブは当然2巻も10万超えるよな 減ったとしても半減はしないよな

    社会現象アニメだからな




  85. 自称世界現象のまどかと違って人気だね!


  86. エヴァとかいうゴミの話題は挙げんな


  87. 日韓親善pile様がいなければ売上は半減していたに違いなあ


  88. アイマス最高!!


  89. 何の宣伝なの?アニメ?ゲーム?


  90. 87

    そうか朴ライブの声優ライブにpileが出るから朴豚どもは

    韓日親善を応援するために円盤を複数買いしてたんだな



    知ってた


  91. 北京共産党もよくこれを黙認しているな(笑


  92. スピリチュアルデブ


  93. うち入れて9人や


  94. 酷い‥‥


  95. ラブライブはまじで世界現象だな


  96. 65

    英語版、中国版、韓国版、台湾版、香港版は全部別アプリ

    シンガポール人は英語が標準語だから(正確にはシングリッシュってかなり訛りの強い英語だが)、

    英語版で遊んでるってカラクリ


  97. 世界現象やな


  98. JRの方がしょぼいな


  99. なんかもう世界現象(笑)とか言ってるアホが全部来週への仕込みに見えてきた


  100. 中国の方が気合が入ってるじゃないか


  101. 全部別アプリにしたもんだから

    アップデートバラバラでバージョンも日本版の数ヶ月遅れ、

    翻訳ガバガバ、誕生日全員同じだったりミス多数、声も日本語のままって散々なクオリティらしいなw

    ブシロードって無能だわ


  102. klab金かけてるなぁ

    よほどスクフェス儲かりまくってると見える


  103. うわ・・・ってなった


  104. 中国の経済力を考えれば、少なくとも規模の面では今後どんどん抜かれていくと考えるべきだろうな


  105. ラブライブの起源は(ry


  106. 上海・・・


  107. 刺青してるところが一番すごい

    あれはたしか台湾だったかな・・・上海だったかな・・・よく覚えてないけど


  108. このラブライブ痛電車が、例のけいおんトランプ売ってた

    抗日記念館への直通電車だったりするんだろwww


  109. >RailWarsは最新話でアマラン爆上がりして今期全アニメ抜いたけどな

    >まぁ今は落ちてきてるけど



    あれは尼ラン持ち遊ぶだけよ 不自然過ぎる

    ex売りスレ とあるシナ人の仕業




  110. これあれだろ

    故郷に錦を飾るってやつ


  111. 世界現象wwwまず社会現象になれよwww


  112. そりゃ日の丸や君が代なくなるわ


  113. アンチの声、世界には全く届かず・・・


  114. ヒラメ顔アイマス=朝鮮

    ハルビン目ラブライブ=シナ


  115. アンチの怒りがきもちいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwww


  116. お前等散々朝鮮とか中国叩いてるのにこういうのは喜ぶんだなwww


  117. ラブライブ2期は中国では邪教あつかいされてるらしいね

    それくらい人気らしい


  118. スクフェス海外配信してるからそれの宣伝だろ?

    なんで凄いってことになってるんだw

    金払ってやってもらってることに対して自慢できる精神がわからん


  119. 117

    喜んでんのはお里が特亜の朴豚だけだぞ


  120. アンチ顔真っ赤になってんぞwwwww


  121. これって新潟の米のCMが九州で流れてる!やったー!ってのと何が違うの?


  122. こういうのがすんなり受け入れられるあたりやっぱり東アジアの同じような文化的下地があるんだなあと思う。

    ヨーロッパとかだと児童をセクシーに描いてるとか言われてポリティカルコレクトじゃないとされそうだけど。


  123. ラブライバーの民度が低いのは中国人や朝鮮人が多いからってことか!納得だわ


  124. やはりパクライブ!の聖地は…


  125. 金出して広告出してるだけだろ


  126. 34

    オリコンデイリーはだいたい19時前くらいに更新される

    今日の分はもう来てるよ


  127. おつかれ管理人。

    ラブライブのアプデ今日じゃないよ


  128. 123

    もう少し待て

    日本のアニメって知って墳青が暴れるから

    上海だから中止にはならないだろうけど


  129. 東アジア人はなぜこれほどまでにアイドルに熱狂するのか。

    来年のSSAの会場、異国情緒に溢れてたりしないだろうなw


  130. 金かけて恥ずかしい広告してるだけなのに世界現象かと思っちゃってたわ

    死のう


  131. パクリ国のソレよりクォリティーが劣るとか……全力で作り直せ!


  132. 130

    まあ日本にもネトウヨがいるけどそれで中国や韓国に関係した広告とかが破壊されるってとこまでにはいたってないしな。

    憤青ってのもネット上のラウドマイノリティだろ。


  133. 日本以外でもある程度人気あるからこそこんなすごい広告出せるんだろうな


  134. 中国民間企業対しては多少緩和的

    しかし政党批判は絶対させない


  135. 日本のアニメはハリウッド映画やヒップホップなんかよりずっと政治的なイシューに縁遠いからな。


  136. マネーの力


  137. おまえらホントラブライブ好きだなwww


  138. ヒィッ!ママライブ画像右端にうっすら女のお化けが写っとる!

    この季節にぴったりのサプライズ!


  139. あちゃあ


  140. 中国の会社が作ってるからしかたない

    下請け会社さまさまのアニメだよ

    サンライズ仕事しなさすぎ


  141. 痛いwwwww


  142. そういやアプデでパクライバーが激おこらしいけどそれは記事にしないの?


  143. アホかゲームの展開が中国と韓国だから

    広告うってるだけ




  144. ラブライブは世界に羽ばたいてるというのにオワマスときたら・・・

    これが真のアイドルとオナペットの違いか


  145. 海外の反応サイトで読んだことある

    中国じゃラブライブ!の一期は大して人気を集めなかったのに、

    二期が大爆発のように人気が出て「邪教」の異名をとってるって

    恋愛要素のない美少女ものが受けたのは初めてらしい


  146. まさに世界現象になりつつあるな…



    もうアイマスとか小物と比較出来ないレベルなんだな


  147. 146

    アイマスは台湾で何度かイベントやってる

    2011年に今井さんのアイマス2発売イベント

    2012年に仁後さんのグッスマのイベント

    2013年に山口さんと渡部さんのミリオンライブイベント

    今年は今井麻美さんのライブもやるよ。

    2009年にはオーストラリアのイベントでちあキングゲストでライブやってるし

    カナダのアニメイベントでは

    去年中村繪里子さんゲストで今年は原由実さんゲスト。


  148. このお尻は8ぽい


  149. おいオリコンでガルパン抜かれてんじゃねーーか!! もっとガルパン信者本気出せ!


  150. もう日中韓の親善大使でもやっとけや

    発狂する奴出るかもしれんが


  151. たかはし智秋さんのオーストラリアライブの「隣に」はマジでオススメ

    フルオーケストラでクワイアも生だから

    どのアイマスライブの映像よりも鳥肌モノだぞ。

    もはやあずささんのキャラソンって感じでもなくなってるけど。



    A Night in Fantasia 2009でググるとyoutubeでDVDのプレビュー観れるし

    関連動画にフルも観れるので見たこと無い人は見るべき


  152. キングは声優と言うかオペラ歌手やれそうなレベルだしな

    比較してもしょうがない


  153. 南朝鮮のワンピース展といい、シナのラブライブラッピング電車といい。

    大の反日国家が堂々と愚行を行う。

    特アの無節操さに虫酸が走る。


  154. まぁ鎖国マスターではあり得ないなw


  155. たかはし智秋は物真似番組でもう常連だもんな

    アイマス声優がTVに出ててももう当たり前の事で驚きもしない



    ちょっとつぶやきビッグデータで触れられたぐらいで大騒ぎしてるラブライバー見ると

    下らない事で一喜一憂できて幸せな奴らだなと思うわ


  156. シナライブ!


  157.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  ソフマップ 10円  ←

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   ブックオフ 300円

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|   K-BOOKS 500円

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|   トレーダー 100円

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|   ムーラン  500円以下

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|  この10円がかっけーんすよ


  158. 中国の掲示板で「邪教LLが魔都に来た!」ってスレがあったけど

    これのことやったわww

    LLってLoveLiveかよ!


  159. 上海は都会だって言っても、

    日本よりよっぽど広告料金安いからな




  160. コメ160

    ちなみにラブライバーは LLer って書いてる






  161. 151

    ガルパンは抜いたがアナ雪抜けなかったしやっぱ初動5万もいかないはこれ


  162. 日本と敵対してる国ばかりだな

    まぁ、ある意味相応しいか


  163. ガルパンはOVA以前からのファンが9割方購入しているから3万以上の売上は間違いないだろうな。

    ラブライブはイベチケないから5万キープ出来れば御の字なんじゃないの?


  164. 中国人は2期の方が好きな奴が多いらしいな

    そりゃ1期の方が好きだって奴も中にはいるみたいだが

    基本は1期の部活とかの感覚が良く解らなくて面白く感じないらしい


  165. 151

    基本的に一人一枚しか買ってないからな




  166. ※166

    何処からの情報だよwwwwwwwwwwww


  167. 上海の奴らはどう思ってんの?


  168. にっこにっこにーは万国共通のあいさつになりそうだな


  169. 169

    日本文化交流と書いてオタ活動と読む

    って翻訳サイトに反応出てるぞ



    >中国オタク「ラブライブ痛地下鉄が上海に来た!みんな、叩頭したり拝んだりしたらダメだからな!」

    って記事


  170. ※139

    大好きだよw


  171. 台湾でプリキュアショーとかやってるらしいしな。



    東アジア圏は日本と変わりないくらいアニメコンテンツが浸透してる


  172. 本国本国


  173. アイドルが流行るのはアジア圏だけ

    世界規模?

    笑わせる


  174. 世界規模とかアホなラ豚クッソワロタwwww



    ジブリやエヴァ見て見ろよ


  175. やはりオワマスとは格が違った


  176. シナライブワロタ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#