05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!

新千歳空港国際アニメーション映画祭で 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』3作オールナイト上映会開催!

madomagi_top_small.png


無題

オールナイトに来てくれれば、それはとってもうれしいなって・・・・・・

テレビシリーズを再構成した「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」、そして新しい物語へと進んだ「[新編]叛逆の物語」の3作品を、オールナイトで一挙上映します。もう一度劇場版を見たい方も、見逃したという方も、是非新千歳空港国際アニメーション映画祭へお越しください。

■ご注意
※上映は11月1日(土)22:00〜翌5:00を予定しています
※チケットなどの詳細情報は本ページの更新をお待ちください。
※深夜上映のため、18歳未満の方はご入場いただけません。
※場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影・録画・録音等は、固くお断りいたします。

http://airport-anifes.jp/allnight_madoka-magica/


新千歳にありラッピングカー(ランボルギーニ)

BtbUkHbCYAA1Th2.jpg
large (1)
large (2)
large_20140726165104477.jpg
large__20140726165103b77.jpg



                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ まどかオールナイトてか3本上映って他にもやってなかったっけ?
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ でもすげーなぁ まどかの映画どんだけやるんだよww
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’., もう何度もみたから俺はいいけど
     . .,’                        .l 行きたい人は行きたいんだろうな
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

   / ̄ ̄\ たぶんチケはすぐ売り切れるだろ・・・
 /   _ノ  \ 映画館?でまだ見たいって人はいっぱいいるだろうし
 |    ( ●)(●) たぶんゲストとかもくるんじゃね
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. うーん


  2. もうみんなBD版で見ただろうに


  3. ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ


  4. オワコン


  5. もういい


  6. 児童ポルノ


  7. やらかんって新千歳空港いったことあんの?


  8. え、ランボルギーニってマジで?


  9. 絶対疲れて途中で寝るわ


  10. さやカス


  11. >新千歳にありラッピングカー<

    にあり?




  12. まどかなんてウンコよりこっちだろ記事にするべきは



    爆音上映 大友克洋監督「AKIRA」

    2004年にスタートし、全国的に人気の高い「爆音上映」イベントがついに北海道上陸です。

    上映するのは圧倒的な映像とサウンドで人々に衝撃を与えた、大友克洋監督「AKIRA」。

    大音響の中で、かつて見た「AKIRA」がまったく新しい映画として蘇ってくる、

    いわば「映画の再生の瞬間」に立ち会える喜びを、この映画祭で多くの皆様と分かち合いたいと思います。


  13. そんなことよりラブライブだろ


  14. タダでもたぶん見んわ

    間違いなく途中で寝るな


  15. そんなことより続編はよ


  16. もういいだろ


  17. 何回やんだよすげーな


  18. 時代はすでにラブライブなんだよ


  19. 映画館でみたいよぉぉおお


  20. BD修正前バージョンですか?


  21. ラブライブに負けたオワコンか


  22. BD修正前だったら行きたいな

    信者になったのBD発売後からだし


  23. 貴重なガヤルドが・・・ウラカンでやれ




  24. ラブライブに負けた雑魚


  25. 吹雪かなきゃいいけどな


  26. 続編はよ


  27. マミほむのガンカタスクリーンで見たいなぁ


  28. さやさや


  29. 三本立てとかキッツいのに毎度すぐ完売しとるな


  30. 道民の俺は行かねばなるまい


  31. どれも見てないから行ってもいいな

    いくらなんだろ


  32. ラブライブもすでに通り越して

    今はもう、流川ガールズの時代!


  33. え?ガヤルド?

    マミさんがイタリア好きだからってランボルギーニもってくるの!?




  34. 貴重なランボルギーニが・・・


  35. 円盤修正前なら普通に需要あるだろうな


  36. またかよ


  37. ランボルギーニはマジで

    勿体無い


  38. 何回目だよ


  39. これって登場人物JCだったよね

    JCの変身シーンをニヤニヤ眺める児童ポルノアニメだね


  40. ランボルギーニの痛車とか凄いな

    ここまでいくと見とれちゃうね


  41. 前編後編は映画館で見れなかったから嬉しいな


  42. 7時間連続は辛い・・・


  43. まどかはテレビ版の方がすきなんだよな

    ただ映像は劇場版の方がいいのがねえ


  44. >>43

    お前情弱ってレベルじゃねえぞwwwww


  45. 47

    そりゃ劇場版のほうが映像のクオリティ上がるのは当然だよ

    テレビ版の方がいいのは納得、劇場版の内容は好きになれない


  46. まどかの変身シーン見てニヤニヤしてると

    別の意味でおかしいと思われるぞ



     (´_`) (´-`) さやかちゃんクルクル (´-`) (´。`) (´。`)さやかちゃんクルクル(´_`) (´-`)マミさんシャー


  47. まあ叛逆初見の変身シーンではニヤニヤしたんじゃないか

    苦笑い的な意味で


  48. 叛逆の物語は、BD化の際にいろいろと修正されたけれど、修正前の本当の劇場上映版が見たいんだよ。そっちの上映なのか?


  49. >>47

    劇場版はなんか頭身高くて違和感を感じた

    TV版のほうがまるまるとしててカワイイ


  50. 高速乗れば千歳すぐだし行こうかな


  51. さすがにもう見飽きたよ


  52. 今はラブライブがあるからこんなの誰も見に行かないって



    でも北海道は未開の地だからまだラブライブを知らないかわいそうな人が見に行くのかもしれないな


  53. 梅田でやってたな大晦日に一挙上映

    TV版の結末はほむらが物分り良すぎ

    物語的にまどかが神格化されすぎてて

    違和感しか残らん結末だった


  54. まどマギ好きだったけど、さすがにもういいや


  55. ゴミで内容スカスカのAKBアニメよりはいい

    見返すと衝撃が薄れるが初見で見た時は本当に面白く感じた


  56. まどっち大人気だな


  57. 夕張でやればいいのに


  58. >>57

    TV放送当時からの熱心なファンだが、俺も同じ理由で結末だけはモヤモヤしてたわ

    叛逆はそのモヤモヤを吹き飛ばしてくれたのが痛快だったな

    まあ別のモヤモヤも新たに出たけど、やっぱり続編があって良かったと思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#