05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

『ラブライブ!』「μ’s 2014 レースクイーンver. ラバーストラップ』が10月に発売! 夏コミで先行発売決定! 海未ちゃんもねんどろ化決定!


mainimg2.png

ラバスト多いなぁ・・・・




6591d5f713

PACIFIC RACING TEAMより新商品のお知らせ

4月よりタイアップをし、国内最高峰自動車レース『SUPER GT』に参戦しているPACIFIC RACING TEAMより、コラボ商品のご案内です。

PACIFIC RACING TEAMのレースクイーン衣装を身にまとったμ’sがラバーストラップになって登場します。

商品名:ラブライブ!μ’s 2014レースクイーンver.ラバーストラップ

発売日:2014年10月(予定)

※8月15日~8月17日開催『コミックマーケット86』内、『PACIFIC RACING TEAM(No.644)』ブースにて数量限定で先行販売予定(BOX販売のみ)

素 材:PVCストラップ / ナイロン、金属

価 格:各650円+税

発売元:株式会社PACIFIC RACING TEAM

※7月25日より案内開始予定です。

◆お問い合わせ先◆

<PACIFIC RACING TEAMカスタマーセンター>

・電話番号:052-953-8429(平日10時~17時)

・PACIFIC×ラブライブ!コラボサイト
http://www.pacific-racing.jp/lovelive/

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=6603


ワンフェス前最後の営業日!恒例の新作フィギュアちら見せいってみよー!

o0515030013013179249.jpg
32_20140725223231f32.jpg
333_20140725223230084.jpg

あとは天津風ちゃんときょうぞうちゃんかな

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11899273851.html


本物?偽者?室田君のサイン入り絵色紙

無題
無題

10万円で26入札・・・

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p410950704?u=%3bartisan_nagoya

BqFpxAlCcAAqkPZ.jpg

ちょっとでも絵が上手ければバレないものなのかもしれない・・・


ちびライブ!!


BD2巻で凛マゲ修正されてた

I2VSjxK.jpg


今更だけど テラシーは良く見てるわwww普通にすげーって思った


>※8月15日~8月17日開催『コミックマーケット86』内、『PACIFIC RACING TEAM(No.644)』ブースにて数量限定で先行販売予定(BOX販売のみ)

     . -──- 、
    /       ヽ
   j            ‘,
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \ どうせ徹夜組とチケ組しか買えな(ry
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽ
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ
    ヽ  ! /  l
     ‘,  〉’   l
      ‘,  {    l
      {     /

   / ̄ ̄\ まぁ今年はすげー暑いからいかないし・・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ ・・・・10月まで待つか・・・それともテンバイヤーから(ry
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ いや、10月まで待とう・・・
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

にこにーが卍解前の斬月もっとる



 

コメントを書く
  1. BUMP良かったぜ


  2. マジかよ


  3. 買えないにゃー


  4. はーい完売必至ですこのバカチンが










  5.          裸舞來醜







                           愛枡最高


  6. てらしー観察眼がすごい

    通販は気づかなかったw


  7. これなら全種かえるだろラブライバーw


  8. ニッコニッコニー。宇宙No.1アイドル。


  9. ラブライブだけでもこのネタ数…。


  10. もうすぐでる一番くじで金使いまくりっしょ。


  11. マキちゃんが似合ってるな

    サイン色紙なんてよく買ってまで手に入れようと思うもんだな

    ヤフオクなんて偽物あふれてて逮捕されたやつまでいるのに売るやつも買うやつもいるのが不思議だ


  12. 悔しかったら右上の買ってやれよw


  13. ラブライブ!観てなかったけど

    平山まどかの名前、久々に見たw


  14. もうパクライブ専門ブログじゃねえかw


  15. 久々に徹夜するしかねーか


  16. 似非関西弁デブいらね


  17. 右肩アニメのまとめ記事きたああああああwwwwwww


  18. 国立ポルシェのか


  19. にこにーがモンハンの太剣持ってるようにしか見えない


  20. ここでらふ


  21. 始発でやぐら橋上なら問題ないだろ


  22. ↓ここでパクライバーが発狂しながら一言


  23. お前らスピリチュアルデブ買ってやれよwww


  24. にこにー強そう


  25. このサインの穂乃果の目が変な気がする


  26. いいなラブライブって

    グッズもラバストとねんぷちくらいしかない安上がりで

    他の作品だと死ぬほどグッズでるからとても全部買えないよね


  27. にこの何なの?デカい包丁にしか見えんわ


  28. この描き分けまとめを描いた人ならコピー出来るってことやな…


  29. バスターソードだっつってんだろ


  30. ラブライバーであのサインどのイベントでもらえたやつとかわかるやついないの


  31. 27

    お、おう


  32. だkら石川でやれって何度も


  33. バスタードソードは両手半剣

    これはグレートソードとかツーハンデットソードとかいう範疇



    てかこのデザインだとリアルなら重くて振れないけどw

    ガッツが持ってるようなフィクションの中だけのグレートソード的デザインの物


  34. 海未ちゃんのはねんどろいどじゃなくて

    ねんどろいどぷちじゃね?


  35. 夏コミは軽井沢で


  36. 色紙は本物っぽいな

    絵は完全に室田さんの描き方だし、比較してみたけど色紙に書かれてる文字も室田さんの字だった

    これが偽物だったらクオリティー高すぎ


  37. サインのイラスト肩と手がおかしくないか?


  38. Twitterで凸しろよ

    だれか


  39. ニコニーの中の人めっちゃニューハーフみたいでワロタww


  40. 斬月ですね


  41. にこにーが斬月もってるって思ったの、俺だけじゃなかったのか。


  42. 斬魄刀持ってるように見えた…


  43. 直筆と書いているけど室田氏直筆とは言ってないとかいうオチだったりしてw

    凸った人いるみたいだから回答待ちだな


  44. にこにーが持ってるあれ旗かな?


  45. マジで斬月に見えるw


  46. 本当にラブライブ記事は荒れネタじゃないと伸びないなw

    お前らの興味のなさwww


  47. うおおおおおまたラバストかよおおおおおおおお


  48. It 氏ね


  49. スクフェスのurエリーチカも記事にすればいいのにな

    あと今現在のイベントで85万人参加してるらしい

    まだのびるって


  50. ラブライブすげー


  51. こういう色紙って大抵偽物オチだろ

    まあ室田君がいずれツイッターで明らかにしてくれるかな


  52. ヤフオク、ウォッチリストに登録しようとしたら

    「指定したオークションIDは無効です。」



    ヤバそう


  53. サイン色紙は偽物だね。

    鉛筆の下書きが見えるんだが、自分の名前(室田雄平)

    まで下書きする人もおらんだろうに。

    室田雄平さんの本物サインなら一発書きなので下書きはあり得ない。




  54. 確かににこが持ってるの斬月に見えるw




  55. 色紙の出品者今出品してる分も過去出品してる分も全部色紙が一緒なのがなんか臭いなあ




  56. 狂三ちゃん

    きたああああああああああああああああああああああああああああ!






  57. 声優がラブライブにはまるのって

    彼らが毎度毎度オーディションで勝ち残って役を取り合うのと境遇がなんとなく似てるからなんかねえ

    プリパラの長崎行男音響監督のニコ生見てふと思ったわ



    10代から40代のまで多種多様な年齢の人が10代の中学生の役を巡って競い合って

    普通にベテランの40代の人が役を獲得していく、そういう世界っていうね

    厳しい世界だわぁ


  58. アフィで月収5000万だと転売屋から買ってもなんともないわな


  59. Twitterで室田さんに色紙は本物か質問してる人いるけど室田さんはスルーして普通にTwitterやってる

    本物だった場合、情報が拡散されるTwitterで言えないからスルーしてるという可能性があるな

    まぁイベントで色紙もらえるなんて話は聞いたことがないから怪しいけど


  60. 筆跡が違うな


  61. 腕の書き方が偽物くさいけど、目の前で描いたとかならありえるかな・・・

    つか、斬月じゃねえよw


  62. 62

    目の前で描いたからありえるって意味が分からないんだが

    出品者が何のイベントで書いてもらったか言わない室田さんが描いたとは言わない

    こんな胡散臭いもんによく10万も出すな


  63. オクで色紙買うなら当選書付きの物かどこで入手したのか具体的に書かれた物に限る

    イベント、関係者、過去にオクで入手とか書いてあるやつは99%偽物

    今回のもおそらく偽物だろうな


  64. 鉛筆で名前部分まで不自然に下書きしてて、

    今までも大量にアニメの色紙出品して、どの出品も「イベントで頂いた正真正銘の本物です」と

    コピペをしてるところを見ても、完全に自分で書いた偽物かコピーだと小学生でも気付くのに・・・



    偽物に10万円出して犯罪者を喜ばすとか・・・

    また調子に乗って新たな被害者が生まれることになるのに

    ここまで来ると落札者側も問題だわ


  65. 西田の眼のギラツキっぷりは異常


  66. 出品物が色紙と人気ブランド物(おそらく中国コピーか偽物)ばかりで

    明らかにヤフオクの定番詐欺師だと思う



    それはともかく明らかに不自然な>>37は出品者だろうか


  67. 寺島羽多野は3時間前にやってた本日分のラジオでもラブライブの話してたぞw

    自分の出番じゃないのにランティス祭りの舞台袖に駆けつけてμ'sと一緒に踊ってたとか何とかwww


  68. にこが持ってるのってグリッドウォークの時の旗だろ。

    一回でもGT観に行ったことある奴なら誰でも分かる。

    いかにお前らがチーム応援して無いかがまる分かりw


  69. 始解の斬月じゃダメだったのか・・・


  70. 色紙普通に偽物だな

    目が違うや、表情堅い


  71. ラブライブ書きすぎ


  72. デブだけねんどろ出なかったりしないだろうな


  73. 夏コミ企業ブースで買い物できるのは誰かってね?

    バイヤーと徹夜組しかいないよww


  74. コメ数wwww


  75. 昨日初めて女ラブライバー軍団をリアルで見たわー

    少しお洒落なパスタ屋でいきなりスクフェス始めんなw


  76. ここが他の正当な手段で売ってるアニメコンテンツに大敗北した蛆虫の集る害虫害悪ゴミアニメパクライブの広場ですか(笑)この米の少なさ…さすがにもう糞ライバーですら売れないと解ったから見限られたかwwwwwwwwwwこんなのに未だに張り付いてるやつは恥じろよ^ ^)!?他に素晴らしい作品は沢山あるんやからそっちに進もうぜ! あ、クソデブネキを擁護してたゴミどもはこっちくんなよくっさくっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  77. にこ出刃にー


  78. コミケに行く必要はないかな

    海未と穂乃果のラバストは人気がなさすぎていつも譲られてることが多い



    需要が高いことり、にこ、真姫が好きな人はコミケに行くべきだろうけど


  79. 77

    お前病院いけwww


  80. 管理人さん、自分で書いた詐欺色紙を大量に売ってるクズの商品を紹介するのやめませんか?

    あなた犯罪の手伝いしてるようなものだよ。出品者はここ見てるっぽいし笑いが止まらないと思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#