05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www

声優の田村ゆかりさん、この時期に「チキマックナゲット」を買ってきてもらう・・・・

0c42acd6_2014072521574123a.jpg



えばたんと長田くんがマック買ってきてくれた。久々すぎる。シェイクに至っては年単位で飲んでなかったよ

d9046b82-s.jpg

可愛いゆかりん



あのニュースとかで流れた青いカビが生えた肉を思いだすとナゲットとかしばらく食えそうにないわ・・・

            ⌒  ヾ             
     r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ             
     /. ノ(  (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ        
    /  ⌒     ト、.,..    \丶。       
   彳、_      |  ∴\    ヽ       
    | ) r‐      /  ノ( \\  |∴     
     |           ⌒|⌒ ヽ ヽ  | 。o    
   ノ(           /    | |  /       
     .⌒      /    ヽ|/゙U       
           /     u      

               ,, -―-、 俺、1ヶ月前くらい1週間毎日ナゲット食ってたんだけど・・・まぁなんとも無いけどさ・・・
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    おぇーー!!!!
      /  (*)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

でも逆にこの時期だから安全なのか・・・



 

コメントを書く
  1. オエップ


  2. 大丈夫・・・


  3. チャレンジャーですね


  4. 支那産の腐ったカビ肉ww


  5. マクドばっか喰ってるおまえらで安全性は確認済み


  6. 加熱すればなんとかなるw


  7. 腐った肉が似合う

    羊水腐ってるし


  8. 死にたいのかな?


  9. これは4んだわ


  10. あなたも腐敗した古い肉で はぅぁっ!!


  11. ネタないのかw

    早くラブライブを持ち上げる作業に戻れよw



    マックは全然行かなくなったなあ

    値段と物が釣り合わない


  12. 今日から全店でタイ産に切り替えだろ


  13. 期間限定のメロンシェイクだな



    当たり前だけど関係あるのは一部の店舗だけで、他の店は

    タイ産とかのナゲットだったりする



    あと今日通達があって問題の工場以外でもとりあえず中国産の

    材料は全部ストップがかかったのでご安心を


  14. このサイトで田村ゆかりに「声優の」ってつける必要ある?


  15. 誰が何を食おうが本人の自由だからな

    嫌なら食わなければいいんだよ

    誰が何を食おうがお前らに関係無いよな

    今までだってみんな食ってるわけだし

    食中毒になったとか何かあったわけじゃないし

    まぁ世の中には知らなければいい事もあるって

    俺らには良い勉強になったよなw


  16. タイ産でも大差ないだろw


  17. ゆかりんらしからぬ情弱ぶり


  18. チャ、チャレンジャーやwww


  19. ファミマ社長は今後も支那産肉を使うそうだよ


  20. > 俺、1ヶ月前くらい1週間毎日ナゲット食ってたんだけど・・・まぁなんとも無いけどさ・・・



    ワロタ

    ナゲットこそ年単位で食ってないわ。マックは月一くらいで食うけど


  21. 完全に緑色だったからな・・・。

    マジであんなんなるんやね・・・。


  22. ファミチキも同じカビ肉を使っていたらしいな


  23. 永谷園とドナルドのAAを思い出した


  24. 17

    中国とタイを一緒にするなや

    タイキックでしばき倒すぞワレ


  25. マックなんてジャンク食ってる奴は因果応報


  26. 一応マックではポテトとシェイクだけを注文します(まるっ。)


  27. 王国皇女様も流行を逃さないスタイル


  28. すでに羊水腐ってるから食べても問題ないんだろ


  29. ポテトもナゲットも同じ油で揚げてるかと思うとポテトも食えない

    絶対チキンエキス溶け出してポテトが吸い込んでるだろ




  30. 一応日本に出荷してる分は違うみたいだし

    騒ぎすぎだろ。




  31. 外食やコンビニ行くようなやつが気にすることじゃない

    安くてうまくて安全なものなんてないのだから

    値段あげても、うまくなくても、中国産使っても、人件費削減しても文句を言うのだから難しい


  32. はよ閉鎖


  33. ただの嫌がらせ


  34. ツイッター界隈では悪ふざけとして買ってくるのが流行りそうだとは思っていた


  35. 33

    嘘乙 支那チョンの工作員かな?


  36. 愛されてるなー


  37. コンビニでFF系はもう買わないわ



    ぶっちゃけコロッケ、チキン竜田、焼き鳥、肉まんも中国産だろうし


  38. 朝マックとかよくしてたんだが当分は無理



    チキンエッグマフィンとか食いまくり・・・


  39. バカじゃないの?


  40. 気になってたけど、チキンクリスプって件の会社で作られた加工肉なの?

    誰か教えてくれ


  41. いやがらせ?


  42. 相変わらずやらチルはバカが湧くなぁ


  43. まとめで荒稼ぎしててもマックなんて食うんだな


  44. 嫌われてるんじゃ・・・


  45. えばたんと長田くんは田村ゆかりに恨みでもあるのかな?


  46. 33

    お前は自分の彼女が裸で倒れてる横に下半身丸出しの男が立ってて「俺は何もしてない」と言ったら、それを信じるのか?






  47. やら管、自炊しろよ





    高いマンション住んでて、金回り良いだろうけどさ


  48. 46

    いくら金持ってても食べ物の好みは変わらんよ


  49. 謀殺だろ、大河ドラマでよくある


  50. 関連:マクドナルド、すべての中国製チキン商品を販売中止 タイ製へ切り替え(ねとらぼより)


  51. 29

    他の商品はだいたい大丈夫な俺でも

    マックシェイクだけは不味すぎて駄目だわ




  52. ありえねーw


  53. 53

    加工はタイだろうけど材料はどこ産とはわからないんだよなぁ


  54. 大丈夫そうな顔してるしね


  55. 中国はゴミ


  56. 自分で買ったんじゃなくて買ってきてくれたって・・・

    嫌がらせにしか思えん


  57. 56

    材料もタイでしょ

    タイは鶏肉の生産量多いし、輸送費と関税考えると国外から入れるより大国内で調達したほうが確実にコスト削減できる


  58. 食べるプラスチック


  59. チキマックナゲットなら別物みたいやから、へーき、へーき



    56

    タイとブラジルは、世界有数の鶏肉生産国だから、そこまで心配する必要は

    ないと思うよ


  60. 販売中止の前日かよwww


  61. 色んな意味で大丈夫かなこのおばちゃんw




  62. この人破滅願望あるのかな


  63. 逆に、今が一番安全ともいえる…たぶんw


  64. 鶏肉だけかなぁ、他にもなんかありそうだけどな


  65. 般若だから食べても平気なんだ


  66. 食べても死なないって言ってたから大丈夫だろ

    駄目だったら俺が貰うわ・・・ゆかりんごとな!




  67. 狩ってきたスタッフw

    なぜこの時期にw


  68. 王国民試されすぎだろ


  69. もうアラフォーだからな

    流石に迷いがあるんだろう


  70. あんまニュース見ない人やし、たべものの好みもジャンキーだからなぁ


  71. 早く結婚してほしい俺と


  72. シェイクもなぁ・・・




  73. これ嫌がらせなんじゃ・・・


  74. 食べたらいかんでー


  75. この手の報道でもうその商品買わない!とか言ってる奴は

    餓死すればいいと思う


  76. タダで貰うならともかく、消費者の正当な権利だろアホ


  77. マクドなんて2年くらい行ってないな


  78. 有名人がtwitterやTV出演時に商品名出すのは

    宣伝料貰ってるからだよ



    つか、宣伝料貰って許可得てなけりゃ

    誉め言葉でも怖くて商品名なんて呟けねーしな


  79. 不買も何も近場にマックもファミマもないからなぁ~…遠出して寄るかといったら寄らないし。


  80. これはゆかりん流の釣り


  81. 実際みんな食ってて大丈夫だったんだから大丈夫だよ

    うん


  82. 32

    マックの店舗で揚げてんのってポテトだけじゃねーの


  83. これは……

    買ってきたえばたんと長田くんに悪意を感じるんですが。


  84. もう誰か田村ゆかりを助けてやれよw


  85. 賞味期限切れの女には賞味期限切れの肉が似合う


  86. この前、青のり入りだと思って喰っちゃったよ、、、おえーーーー。


  87. あんな肉食っても無事だったってことは人間て案外丈夫だなぁ


  88. 25日からマクドナルドが中国製鶏肉使わないと発表してるから

    これはマクドからキングに依頼したステマだな



    もうちょっとばれない様にやろうぜ>ボブ


  89. ナゲットの原価一個5円で合計25円なんだからまともな肉で有るはずが無い


  90. チキンマックナゲット、チキンフィレオなどの鶏肉はどこの産地ですか?

    Aチキンマックナゲット、チキンフィレオなどの鶏肉は、マクドナルドの指定農場で厳しい衛生管理と監視のもとに飼育された中国、タイ産のチキンを使用しています。


  91. えばたんと長田くんとゆかりん、ニュースくらい見てね。

    マックにベネッセとくれば原田くんしか思い浮かばない。


  92. 33がガチでやばい


  93. 逆に今だからこそ安全という見方


  94. 確か今流通してんの主原料の鶏肉はタイ産だろ


  95. 中国産じゃなくても、急に切り替えたところの肉をしっかり衛生管理されたとか言われてもねぇ


  96. この人達、新聞読んだりネットやTVで時事ニュースすら見ない人達なんだろうか


  97. ※98

    ならお前は一生信用の置ける人の生産物のみか自給自足でもしとけよ




  98. 昔カビ生えたモチを水につけてカビ部分繰り抜いて食った事はある

    それと同じことなんだよ 揚げてるし安心して食べなさい

    僕はファーストフード食べるとお腹ゆるくなるから食べないけど


  99. 100

    マックの信用性の話しをしてるんだよ。マックは前科あるうえに厳しい管理、監視を謳ってたくせにこのザマなんだよ

    切り替えましたそーですかってなる奴が異常だわ

    食品業界全体まで話しを広げるお前も異常だけどな

    関係者か?


  100. マックのチキンは病死した鳥を使ってた時期から買ってないわ

    みんな、あんなのよく買うよねw






  101. 田村ゆかりで抜いた後のなんとも言えない感じ・・・

    罪悪感も満足感も無い


  102. よくあんな如何にも成形肉ですみたいなの喰えるよな


  103. 「タイ産に切り替えると品切れになる可能性が~」

    とかww どっかの社長が言っててワロタ



    品切れになるほど売れるとは思えませんがね。


  104. 死なないから大丈夫だろ、実績が証明してるわw


  105. 見えている地雷は、流石に踏めないわw


  106. 王国民への注意喚起だろ。体を張ってらっしゃる。


  107. 管理人しーーーーね


  108. チキンナゲットで女体盛り?


  109. むしろ問題が起きた後って一番安全に気を使うから安心だよな



    精神衛生上はよくないかもしれんが、まあ神経質な奴は損だな


  110. ゆかりん

    スタッフにも嫌われてんだね

    かわいそう




  111. ゆかりん最近ネガティブな話題ばっかだな・・・


  112. 鶏肉はケンタッキー専門の俺大勝利


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「艦これ・アズレン」のおすすめ記事

【悲報】 アズールレーンさん、超絶エッチな絵をトレパクしてしまい炎上 ⇒  これはセーフ? アウト?
【悲報】 アズールレーンさん、超絶エッチな絵をトレパクしてしまい炎上 ⇒ これはセーフ? アウト?
【冬コミ(C85)】艦これサークルの島風率が異常すぎるwww4ページくらい島風島風島風島風
【冬コミ(C85)】艦これサークルの島風率が異常すぎるwww4ページくらい島風島風島風島風
アニメ『艦これ』各話のアイキャッチは原作のイラストレーターの描き下ろし! 提督は画面から見切れてたり、画面の外側にいる!
アニメ『艦これ』各話のアイキャッチは原作のイラストレーターの描き下ろし! 提督は画面から見切れてたり、画面の外側にいる!
最近ブルアカに客を取られ空気だったアズレンさん、久々に本気を出してしまう!!
最近ブルアカに客を取られ空気だったアズレンさん、久々に本気を出してしまう!!
『艦これ』人気投票結果発表!金剛・榛名・北上・加賀・瑞鶴・翔鶴の上位6名がねんぷち化決定!
『艦これ』人気投票結果発表!金剛・榛名・北上・加賀・瑞鶴・翔鶴の上位6名がねんぷち化決定!
【艦これ】痛板艦これ勢力がまた増えてる・・・立体痛板は艦載機が乗ってたりとかすげえなぁ! 
【艦これ】痛板艦これ勢力がまた増えてる・・・立体痛板は艦載機が乗ってたりとかすげえなぁ! 
『アズレン』の最新情報多すぎ!! プリンツオイゲンちゃん実装、等身大おっぱいマウスパッド2弾発売(3万円)、モチーフリング(10万円)発売、ASMR作品発表、エースコックコラボ、ジーンズコラボ。アニメの新情報も!
『アズレン』の最新情報多すぎ!! プリンツオイゲンちゃん実装、等身大おっぱいマウスパッド2弾発売(3万円)、モチーフリング(10万円)発売、ASMR作品発表、エースコックコラボ、ジーンズコラボ。アニメの新情報も!
戦記もの : 『ガルパン』『艦これ』ヒットで注目 人気の理由はなに? 「戦記ものは、嫌う人がいないコンテンツ」
戦記もの : 『ガルパン』『艦これ』ヒットで注目 人気の理由はなに? 「戦記ものは、嫌う人がいないコンテンツ」
『艦これ いつかあの海で』6話感想・・・シュールな出港シーン ・迫真の挿入歌 ・幼女艦・・・まぁ見どころはあったな!! でもこれで月1か・・・・
『艦これ いつかあの海で』6話感想・・・シュールな出港シーン ・迫真の挿入歌 ・幼女艦・・・まぁ見どころはあったな!! でもこれで月1か・・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#