04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・

【画像・小ネタ】『みなみけ』ファンが選んだアニメオールナイト上映会開催決定!最大規模のイベントも企画中!  他 

2d19f8bd.jpg


93503.jpg

10月25日(土)22時開演
場所:都内某所
内容:ファンが選んだ「みなみけ」TVシリーズ、OADセレクト上映会他
チケ販売は9月上旬

史上最大規模のイベントを企画中

おかわりからは1話も選ばれなさそう


男が電車で女子高生の隣に座る事案が!!

無題

7/23(水)
9時10分頃

四日市市内を走行中の電車内
男(40歳代、中肉、くしゃくしゃの黒髪、黒縁眼鏡、半袖Tシャツ、ベージュ色ズボン着用)

女子高校生が電車に乗っていたところ、たくさん空席があるにもかかわらず、男が女子高校生の隣に座ったもの

http://www.police.pref.mie.jp/susp/

どう見てもアウト!イケメンだったらセーフ


映画「ストリートファイタ​ー 暗殺拳」 予告編

殺意の波動でなんか草生える


大阪USJ、ハリポタの次のアトラクションを2年後にも導入へ

大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を運営するユー・エス・ジェイのグレン・ガンペル最高経営責任者(CEO)は24日、共同通信のインタビューに応じ、今月15日に開業した「ハリー・ポッター」のエリアに続く新たなアトラクション(施設)を2年後にも大阪のUSJに導入することを明らかにした。

ハリポタエリアはオープン以来、人気を集めているが、繰り返し来てもらうには投資を継続する必要があると判断。九州・沖縄やアジアを候補地として新たなテーマパークを建設する構想も含め、必要な資金を確保するため、株式の再上場を検討すると表明した。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014072401001475.html

スパイダーマンが導入されてから行ってないわ


「艦これ」オリジナルサウンドトラックのネット先行受注が再開

おおお「「pB6f03Pq

緊急追加受注分、受注開始!
2014年7月29日(火)19:00 事前受注締切
「艦隊これくしょん -艦これ-」オリジナルサウンドトラック発売決定!

http://www.korder.com/pickup.asp?html=kankoreost.html&path=event

アイコンはジャケ絵かな


ホモマス文字化けでなんか卑猥!


7月17日にスマートフォン版再公開と、フィーチャーフォン版公開をさせていただいてから本日まで、
一部のライブでもらえるチケットでひける特別なガシャ公開や、
アイドルたちと一緒に頑張る、初めてのイベント「アイドルデビューオーディション」の公開、
御手洗翔太がもらえる招待機能の公開など、コンテンツの更新をさせていただきました。

そして今日、遊んでいただいているプロデューサーさんの人数が、10万人を突破☆いたしました!!
プロデューサーのみなさん、SideMのアイドルたちに興味を持っていただき、ありがとうございます!

http://idolmaster.jp/blog/?p=5416

もう10万突破かぁ


お遍路舐め!!

1406279451071.jpg
1406279454486.jpg
1406279498435.jpg
1406279502023.jpg
1406279505688.jpg
1406279508939.jpg

一瞬くぎゅうううに見えてしまった・・・・


こんなデブイF91は嫌だ・・・

1406209800299.jpg


イオンに苦情ファクス1万枚 偽計業務妨害容疑で無職男逮捕 

無題

イオンモールなどに苦情のファクス計約1万枚を送りつけて業務を妨害したとして、千葉県警千葉西署は25日、偽計業務妨害容疑で同県船橋市行田、無職、田中孝則容疑者(41)を逮捕、送検したと発表した。

同署によると、田中容疑者は「以前イオンを利用したときに対応が悪かったのでやった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、昨年10月6日から1月14日まで、千葉市美浜区のイオンモールとグループ企業の「イオンファンタジー」に、計約130回にわたって「対応が悪い」「私の命が続く限り、抗議をやめない」などと書いたファクス計約1万枚を送りつけ、両社の業務を妨害したとしている。

田中容疑者は自宅のパソコンからインターネットを通じて両社にファクスを送信しており、最も多い日で約700枚を送りつけていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00000534-san-soci

1万枚とか・・・親がイオンに殺されたレベルだろ・・・


ストブラ最終巻ジャケ絵

up308882.jpg

コジョーさんのドヤ顔ええな


「ガールズ&パンツァー 劇場版」特報

もう何度もみた!!


ニコ生で「ノーゲーム・ノーライフ」の一挙放送

ニコニコ生放送では、
「ノーゲーム・ノーライフ」の一挙放送を行います。

■イントロダクション
ニートでヒキコモリ……
だがネット上では「  」(くうはく)の名で無敗を誇る天才ゲーマー兄妹・空(そら)と白(しろ)。
ただの都市伝説とまで言われるほどの常識外れな腕前を持った空と白の前に、
ある日”神”を名乗る少年・テトが現れる。
テトはリアルをクソゲーと呼ぶ空と白の二人を異世界へと召喚してしまう。
そこは一切の争いが禁じられ、全てがゲームで決まる世界だった!
異世界に住まう十六の種族の中で最弱の人類種(イマニティ)。
他種族に国土の大部分を奪われ、滅亡寸前に追い込まれている人類種を救うため、
空と白は空前絶後の頭脳バトルに挑む!


現役女子大生から性教育受けたい


BtYJ7N0CEAE3T9Z.jpg
BtYJ7QmCAAIOFSY.jpg
BtYJ7ThCcAA96Qo.jpg
BtYJ7X2CQAECF7p.jpg


流石マイメロさん!それで合ってる

もっと怒りながら殴るんだけどね


ピカチュウ大量発生チュウ!CM

でかいからキモイ・・・もっと小さいのもってこいよ


AIBO開発者が動くフィギュアを開発

haru_mf201.jpg

“動くフィギュア”登場へ ロボット技術と融合

 ロボット技術とキャラクターフィギュアをかけあわせ、“動くフィギュア”が可能になるという世界初のモーションフィギュアシステム「MF201」をスピーシーズ(東京都三鷹市)が開発した。

 高さ25センチの全身骨格に搭載された20個の関節を、特殊なワイヤー駆動方式で動かす。タブレットを使って動作を指示したり、あらかじめ録音したセリフや音声を再生できる。

 体の各部にモーターを内蔵する一般的なロボットと異なり、サーボモーターや制御用のCPUは足元のユニットに格納。骨格だけのスリムな形状にすることで、アニメや漫画のキャラクターを“ガワ”をかぶせて表現することが可能になっているという。関節自由度は合計20軸だが、骨格の形状や関節の数はフィギュアに合わせて任意に変更可能としている。

 同社はソニーで犬型ロボット「AIBO」の開発に携わった春日知昭さんが創業した。キャラクター用フィギュアの内部として利用するなどを想定し、5~10万円程度で来年の製品化を目指している。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1407/24/news144.html

数年後にはブヒフィギュアで発売されそう


えみつん! 新田恵海1stシングル「笑顔と笑顔で始まるよ!」 MV公開

「ラブライブ!」など、数々のアニメで活躍中の声優、新田恵海が、ついにアーティスト­・デビュー!
声優活動、ユニット活動で、卓越したパフォーマンスを見せつつも、明るくほのぼのとし­た一面も素敵な彼女の魅力をソロ活動で、更にお見せします。
デビューシングル収録曲は、サウンドをElements Gardenが完全プロデュースの上、歌詞は、表題曲を畑亜貴、カップリングをSat­omiが手掛け、新田恵海の魅力を最大限に引き出します!

【CD収録内容】
1.笑顔と笑顔で始まるよ!
2.想像を超えた世界
3.笑顔と笑顔で始まるよ! -Instrumental-
4.想像を超えた世界 -Instrumental-

穂乃果声じゃなくてえみつんの声で歌ってるね


ペットの名前ランキング、1位「チョコ」、2位「マロン」、3位「ココア」

BpRZab7CAAAwGDTs.jpg

リクルーティング スタジオはこのほど、「ペット系図 net」「無料 ペット名づけ」アプリより、「2014年上半期ペットの名前アクセスランキングベスト100」を発表した。集計期間は、2014年1月~6月。集計日は、7月18日。

スイーツ以外の名前では5位の「レオ」、13位の「リン」、17位の「ベル」、18位の「ノア」、19位の「メリー」、23位の「モコ」、24位の「コロ」といったカタカナの名前が2013年から順位を上げた。

同社では、現在人気のスイーツ関連の名前に続き、カタカナの名前が今後のトレンドとなってくるのかもしれない、と分析している。「サザエさん」に登場し、猫の名前の定番ともいえる「たま」は26位だった。

001l.gif

今回のランキングでは上位6位までの名前のすべてがカタカナの名前で、ベスト30でみると57%がカタカナの名前だった。
2013年の上半期ランキングではカタカナの名前がベスト30に入っている割合は40%だったので、よりカタカナの名前に人気が集まっていることがわかる。

30位以下のランキングとランクインしている名前の詳細については、「ペット系図 net」で確認できる。

http://news.mynavi.jp/news/2014/07/25/082/

ご注文はココアです


『がんだむBF』ライトニングガンダムかっけええ


グール最新話はこれカットされたのか

tv2-140725004338.jpg
tv2-140725004344.jpg

まぁいらないけど、見たかった気もする


レールウォーズで評価される部分

140725041901.gif

このブラを外してちゃんと乳が垂れるのはよくわかってる
なぜ電車より気合が入っているのか・・・


暗殺教室 アニメ化記念CM~ナメてる編~

福山いいんだけど、やっぱりなんか違和感


相変わらず絵上手いよなぁ・・・流石プロ


人気ツイート


(´・ω・`)部屋にゴキちゃんでて大声あげてもうた



 

コメントを書く
  1. It くたばれ


  2. あらあら


  3. Kとサイコパ腐は、なぜいつもセットなのか




  4. 最後www


  5. あっそう!なに?やら管の部屋に後藤真希が出てきたって?


  6. >たくさん空席があるにもかかわらず、男が女子高校生の隣に座ったもの



    って半分以上の席が空いてたとしても飛び飛びだから誰かの隣には座ることになるだろう。高校生が乗る時間帯なら1両に5忍とかではないだろ。


  7. ハーマイオニーのはコラだけどね


  8. やら管、ちゃんと駆除できたのか?


  9. ↓ここでやら管の部屋のゴキブリが冷静に一言


  10. ゴキはしゃーない


  11. マイメロさんさすがッス


  12. ロリコン処刑装置とかよくこういう気色悪いのの考えつくな


  13. よゆうのひとけた


  14. ゴキピク


  15. >穂乃果声じゃなくてえみつんの声で歌ってるね



    個人名義なのにキャラ声で歌うやついないだろw


  16. ラーメン屋ジャギははぶられたのか


  17. あれ?

    ハリーがイケメンに戻ってるな


  18. ゴキよりムカデのほうが驚くし怖い


  19. マルフォイw

    最近来日してたんだよね


  20. >なぜ電車より気合が入っているのか・・・

    おっぱいアニメなんだから

    当たり前だろ


  21. うぬはもう食べた?www





    アイシールドまた読み返したくなった


  22. 俺の部屋にもじょうじ出たが俺は恐怖のあまり声が出なかった




  23. ココアついに姉を越えたのか…


  24. コジョー君、二期ではパーカー卒業かな。



    部屋にバルサン炊くと楽だよ。


  25. 村田雄介上手すぎだろ


  26. やら管の悲鳴か…



    「きゃあ」とか言うの?


  27. 27の制服姿とか誰得


  28. 女のロリコンは余裕でセーフだな


  29. ハーマイオニーは流石にコラだよな?



    てか大学生から性教育ってどうよ


  30. 愛シールドの人って今同人やってんの?


  31. アイシは12年前か。もう20年も前な気がする

    アイシ連載中にジャンプ読むのやめたからアイシの結末がわからない

    けど、今更読む気もないな


  32. ハリーが意外とイケメンなんだよなwマッチョ路線で


  33. Mステの升まとめで草



    福山の殺せんせーめっちゃいいな

    今までで一番好きだわ


  34. うぬはもう食べた?



    で大草原不可避


  35. ヒル魔マンセーになってから好きじゃなくなったなあ

    こうして見るとまもり姉ちゃんよりポッと出ヒロインのが可愛いな


  36. サントラ売り切れで買えねえよorz


  37. 夜になると誰かが窓をノックするので、なんだろうな?と窓を見てみた。


  38. ハーマイオニーは美しく成長したなー


  39. 8

    マジで?騙されたわ



    銀魂は新八以外いらないだろw


  40. 14

    てめーのお仲間だろう?


  41. うぬはもう食べた?wwww



    溢れ出るいちご臭


  42. 村田って今なにしてんだ?


  43. ハリーって劣化するタイプかと思いきや意外とイケメンなんだよな

    マルフォイのハゲは役づくりで脱色しまくったせいだから…


  44. 最後の装置で最近あった岡山のあのお方を試してみよう

    それで大丈夫なら無罪だろう(棒


  45. ハリーはゲイだから


  46. タイのチキン工場はかなり衛生管理が徹底されているので信用できる

    どこかのテレビ番組でやってた


  47. ダニエル・ラドクリフはゲイってカミングアウト済


  48. 45

    ワンパンマンとか描いてるんじゃなかったか?


  49. ハリーゲイなのかー知らんかった


  50. アイシ全く絵衰えてねーな


  51. ガワラデザインは今の時代にあってないな


  52. ゲイなのかーバイのがまだ良かった




  53. ゆうたで吹く

    MH4に毒されすぎか


  54. みなみけとか言うキモいキャラ造形になった糞漫画にもまだファンいたんだ

    彼岸島()と一緒に原作も打ち切られとけば良かったのに


  55. 51

    そう言えばワンパンマンの作画担当だったな

    小畑系の漫画家だから仕方ないか


  56. そんなやら管にブラックキャップがお勧め


  57. アイシールドは最後の世界大会は完全蛇足だったなー

    最後のアメリカ戦以外の試合が打ち切りマンガのダイジェストみたいだったのにはえ?ってなった


  58. マルフォイに草wwww


  59. 最後のやつ

    あれで死ぬなら本望だろ


  60. 漫画家に対して絵上手いよなぁとか舐めてんのかwww


  61. マルフォイだけ劣化が凄まじい


  62. メタルマックス4のチハは結構使った


  63. ゴッキー発見したら掃除機で吸うわ


  64. 最後のはロリコンじゃなくてもドMの人はやばいだろ


  65. 女子高生の事案の奴はこの文面だけじゃなんとも言えんだろ



    「たくさん空席が~」とあるが、全部一人分のスペースしかないので

    ただ近くの空きに座っただけかもだし


  66. ゴキちゃん出たらビビるよね


  67. 最後の全然興味なくても寝て起きたらアウトだなw


  68. Gがいたくらいならいいやろ

    倒そうとしたら飛んできて腕に来た

    振り払ったと思ったらまだ腕にいた

    でかいやつは飛ばないが、小さい奴は注意しろよ・・・


  69. マイメロさん流石だなw


  70. >■ストブラ最終巻ジャケ絵



    おい誰だおまえ


  71. マルフォイ役は受難だな

    だから禿げたのかな・・・・・


  72. 最期

    高圧電流じゃなく高圧電線だろ


  73. 中国韓国がどうのこうのよりも

    ヨーロッパの人達に韓国と中国と日本の

    違いを理解してもらう方が先だろ・・・


  74. ロリコン処刑装置って、

    ロリコンじゃないやつでもヤバイだろ・・


  75. アイシは終わってる作品なのに12周年みたいな数え方するんか?


  76. ※76

    どっちでもいいだろ

    それよかチンコから通電してもおそらく電流が心臓を通らないから死なない

    生殖機能だけ死ぬ


  77. >>このブラを外してちゃんと乳が垂れるのはよくわかってる

    監督は初監督がエロアニメだった人だし


  78. マルフォイの人はめっちゃええ人だからええねん


  79. ロリコン処刑装置、

    天国を見ながら地獄に直行か。


  80. 犬ならポチ猫ならタマだろって母に言ったら「今どきそんな名前付ける人いないだろ」と言われてしまった…

    俺がおかしいのか?


  81. 女子大生と性交流してーよ


  82. 鉄ヲタとか端から相手する気なかったんじゃないの ミリ系も萌え>銃器だし



    Gはコンバットみたいのを倍おけば全く出なくなるよ


  83. 女子大生のやつ。



    こうやって茶化すバカばっかだからガキがガキ作る現状なんだろw



    性教育をタブー視する風潮って何なの…


  84. でもマルフォイすき


  85. バンプなついな

    今でもたまに聞くわ


  86. バンプのベースが途中、片足で踊ったのってミクとのコラボの奴だよな?

    ケンケンみたいなとこ


  87. >ロリコン処刑装置

    これで機能停止しても本望だろ


  88. マイメロさんは大正義


  89. 賢章がそれなりに仕事貰える声優になるとか思ってもみなかった


  90. >(´・ω・`)部屋にゴキちゃんでて大声あげてもうた

    鏡でも見たのかな?


  91. ラオウww


  92. でもまぁ実際三次のロリのパンツ見ても勃つどころか萎えるんだけどね

    なんで二次と三次であんなに興奮具合が違うんだか本物だと抑制機構でも働くんかね


  93. えみつんMVに想定外のオーラ確認ーっす。


  94. ttp://www.anisomnia.jp/special/38/

    ろこどる陣営が「リアリティ」「その域に達していない」とどこかで聞いたことのあるキーワードで

    WUGを煽っています


  95. ガルパンOVAのアンツィオ戦はすんばらしかったよ


  96. お遍路見たわ

    何煩悩山盛り垂れ流しで回ってんのって思った

    周りのお遍路さんも惑わしまくって

    なんて外道w


  97. カサカサ


  98. 丸禿げてフォイッ!


  99. 升くんのなんなん?


  100. ピカ様可愛すぎ






  101. 12周年記念とか





    もはや記念すければ何年でも許される風潮だな






  102. 食う

    べぬ

    たは

    ?も

     う


  103. やら管って東京ESP切ったの?

    まあ気持ちはわからんでもないけど


  104. 女子大生かわいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#