05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない

アニメ絵というだけでAERAが児ポ認定した『ご注文はうさぎですか?』 AERAや北原氏が何も考えず「それらしい絵」を児童ポルノと印象付け世論を誘導したかっただけだと理解できる

sn_00000050_20140725212112004.jpg


ネタ提供より

無題

アニメ絵というだけでAERAが児ポ認定した「ご注文はうさぎですか?」

児ポ法改正案を巡る騒動で、マンガやアニメといった二次元作品が除外された事により、一部で早くも穴だらけの偏向報道が始まっている。今回サンプルとして取り上げるのは、AERAの北原みのり氏による”日本の児童ポルノ”に関する考察である。

●ロリコン大国日本の現実 業者も「思考停止しないと…」
http://dot.asahi.com/aera/2014062300056.htm

 本来ならば記事の内容について反論すべきなのだろうが、このAERAの記事に関してはその必要はない。何故ならば、この記事はハナからデマを拡散する、印象操作することだけが目的であるからだ。

 まず、この記事がアップされた当初、記事の補足として掲載されている画像に、まったく児童ポルノでも何でもない作品の表紙が写っていたため猛抗議を受けた。

無題

「子どもや幼女のように見える成人女性が出演するDVDなど」というキャプション付きで紹介されていたのは『ご注文はうさぎですか?(まんがタイムきららMAX・芳文社)』というアニメ化もされている一般マンガ作品である。おそらく萌え絵・アニメ絵というだけでスタッフがこれでよかろうと載せてしまったのだろう。

この時点でAERAや北原氏が何も考えずに「それらしい絵」を児童ポルノと印象付け、世論を誘導したかっただけだと理解できる。

そしてこの後がさらに大笑いだ。
猛抗議に晒されて慌てて写真を差し替えたのだが、その差し替えた写真に『ごちうさ』以上の大嘘があった。

“その気になれば、通販でも何の苦労もなく買えてしまう「ジュニアアイドル作品」(撮影/写真部・堀内慶太郎)”

このようなキャプションの上にズラっと並んでいるサムネイル画像は、すべてアダルトビデオ作品である。
上から順番に具体的な作品名を挙げてみよう。

『ヤバロリ!少女は義父の子作りオナホール しゅな』(ジェントルマン)

『嫁の連れ子がドストライク ゆう147cm』(ミニマム)

『りなちゃんベスト』(ミニマム)

『小○生 雪野りこ 4時間』(I.B.WORKS)

確かに作品内容はロリ路線で、嫌悪感を抱く方も多かろうが、これらの中に「ジュニアアイドル作品」はひとつもない。
普通に流通しているAVだから、女優・男優だけじゃなく撮影スタッフまで一人残らず年齢確認を取っているは
ず(AV業界は今それくらい厳しい)なので、ある意味で『ごちうさ』を児童ポルノとしてしまう以上の大嘘なのだ。

そもそも、児童ポルノに二次元作品は含まれないと決まった直後であるのに、一般マンガ作品を児童ポルノ呼ばわりしている時点で狂っているとしか言い様がない。挙句に慌てて差し替えた画像でもこの始末である。

いったいAERAといい北原氏といい、ここまでお粗末なデマの垂れ流しをして何がしたかったのだろうか?
いくらなんでもウソの付き方が下手すぎるし、メディア・発信者としての信用をドブに捨ててまで
炎上して丸焦げになりたい特殊性癖の持ち主なのかと疑ってしまう。

で、この一連の流れの中に「実在する児童」などひとりも出て来ない訳ですが
あなた方が児童ポルノでない物を児童ポルノだと言い張ってまで完遂したい目的とはなんでしょうか?

http://n-knuckles.com/case/society/news001569.html


雑誌でもこうやってごちうさがめだっとるwww

Bq4allsCUAIs_hu.jpg


            ,- ───´ ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ  ごちウサはポルノじゃねええええええええええ
        /     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、 確かにチマメ隊はちょっと危険だけどさ
      /        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、 二次元だからね!二次元だから!!
     /          ::::::::::::::::::::::,-‐–::::::::::::::`ヽ、
     |            ::::::::::::::/ ´::::::::::::::::::::::::::::::::゙`r───、-、_
    r´             ::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙ :::::::::::::::::::::::::`ヽ、
    l         _    `゙゙゙゙::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::´:::::::::::::::::::::::::::::::::
   l゙     ,,,=====、λ         ̄ ̄ ̄`l;:::::::::::::::::.::::::::::::::::::::::::::::::::::
   |     〃  _   l}ト、,,            l;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ゙l    l||  {◎  ,}| lイ           //::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    ヽ、    》、/i |_,彡ソ´ノ       ,r-彡´_ノ::::::::´、゙゙゙    ゙゙゙゙゙゙゙゙`:::::::
     ヽ  `二二三彡´ ゙      //` ̄ ::::゙彡゙           :::::
      `、  ` ̄´    |l     ノ´/ Γ..::::::゙゙゙             :::::
        〉        `‐–=ニ_ノ _,::´゙               ..::::
        `、            ,-‐ ´                 ..:::::::
         ヽ、         ,,,彡゙       ヽ          ..::::::::::::
          `> __  –=゙´           ヽ、,     , …:::::::::::::::
          / r´   `l,              .   ` ̄`=´ ̄` ̄`ヾ
          // ,     〈             ミ,
          | l `l i´_〕)     __      ,ノゾ      、
   r─‐、    | レ l、___ノ`l   /⌒、\    ノ´゙        ヽ
  丿   -`‐ 、,/´  ,      ヽ,  .|i   t人, _           ヽ,
  l,,    `-、 ゙` /       l、,‐へ_  ,r゙                li
  \   ,- 、`、    ,/て    `   り   /,          ヾ、,
    \j、__)ノ _,、 ´  |l       , ノ  ,ノ,;゙             ヽ ,
     `|  -┴〈 `ヽ  ヾ、    ,ノ<´   ノ,゙
      l      /ヽ ___/゙    /:;

>いったいAERAといい北原氏といい、ここまでお粗末なデマの垂れ流しをして何がしたかったのだろうか?

                                                   / ̄ ̄ ̄ヽ ほんとだよ!!
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽデマなんか流してんじゃねーぞ
               ’      ゙!                      ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘, 
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’    
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”

 
コメントを書く
  1. まぁごちうさファンはロリコンの集まりなのはほぼ間違いじゃないしな


  2. ごちうさは芸術だ!


  3. ちょっと前にポルポルしてる抱き枕のこと記事にしといてよく言うわ


  4. 偏見の塊


  5. これも二次元規制への煽りだろうなぁ バレバレだけどw


  6. ごちうさはどう見てもポル










  7.       時期が違えば、のんのんびより だった










  8. アエラは反日思想に則った雑誌だからな

    日本を貶められりゃ何だっていいんだろうが、

    それにしてもやり方が雑だねぇ


  9. デマはいかんなデマは

    ちゃんと確認してから記事にしないとな


  10. ごwwwみwwwうwwwさwww


  11. で、こいつはどうなったの?

    失墜?

    謝罪は?


  12. あのシーツはどうみても児ポ


  13. じゃああの抱き枕はなんなの?



    完全にポルノやん


  14. バカじゃねえの?

    アレがポルノに見えるってどんだけ妄想力スゲーんだよ

    これがアウトだったらまどマギとかFateとかどうするんだよwww


  15. これ訴えてもいいと思う


  16. こんな純粋で可愛い子たちの絵をみてポルノ被害を連想するなんて…なんて危険な連中なんだ


  17. ポルうさぎwwwww






  18.   ノゲラとかストブラとかの方がポルノしててヤヴァいっしょ






  19. 頭おかしいか、日本語読めないんだろ


  20. 左翼は謝罪なんて必要が無い



    むしろ逆切れしてくるだろうけど

    それで社会的制裁食らう訳でもなく


  21. そもそも児童ポルノの定義は



    「実在の児童の性的な虐待を記録したもの」であって幼女、萌え絵アニメじゃない。

    オタク自身が言葉の意味を知らなすぎ。こんな馬鹿者ばかりだから規制派につけ込まれる。



     幼女趣味が気持ち悪いと思うのは結構だが、人様に迷惑をかけない範囲内であれば、人権上保障されるもの。もちろんそれを気持ち悪いと思うのは自由だ。


  22. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





    一般マンガ作品を児童ポルノ呼ばわりしている時点で狂っていると

    しか言い様がない。挙句に慌てて差し替えた画像でもこの始末である。



    これ きららの漫画を児童ポルノ作品の中に混ぜてるのが問題



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  23. シナチョンと全く同じだな

    人間のクズ

    いや、人間ですらない鬼畜


  24. これ一般漫画だったの?


  25. 問題視されるのが可笑しいものが

    問題視のネタにされる日本国内の昨今


  26. まあでもぴょんぴょんとか言ってる奴ってガチのロリコンって言われてもしょうがないよな…


  27. 北原みのりの敵を作る才能は当代随一


  28. なのはとかポル産でしょ


  29. お前らが必死でワロタ


  30. 北海道新聞に似たような作品のきんモザが掲載されたんだろ?

    朝日は早く北海道をレイプまみれにする気か!とか怒鳴りに行くべきだろう



    早くしないときんモザを見た奴の気が狂い少女を襲い出すぞ


  31. いや、児ポだし


  32.  ロリコンは犯罪を犯さない限りは憲法上の自由で保障されているぞ。


  33. さすがポルうさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  34. いやまぁコミケの添い寝シーツの絵を出されたら

    ごちうさの負けだよね


  35. これ、ごちうさの版権持ってる芳文社は抗議しないとダメだろ。

    おそらくというか100%無許可でごちうさを児童ポルノ扱いで掲載してんだし。


  36. 28

    「ほむほむ~」とか「さやさや~」とか言ってる奴とどう違うんだよw


  37. ここのブログもデマ拡散しまくってますが、管理人はそこのとこどう思ってるんでしょうね


  38. ごちうさ叩いてる人って本編まともに見てなさそうな人多い

    たぶん無料配信1話の風呂と下着でぜんぶ判断してんだろうけど

    基本的には世が世なら児童向け少女漫画と分類されるような内容だよ



    まあネタとかアンチでやってんなら勝手にすりゃいいけど

    このAERAの場合だと訴えようと思えば訴えられそう


  39. ごちうさはポルノ


  40. ゴミうさは別にポルノでいいかな

    たいして好きじゃないし


  41. 何デマ流してんだよバーカバーカ カス 消えな


  42. このばばあは昔からこんなんだし今更なにやっても誰も信じないんじゃね?


  43. ごちうさは幼女風味エロだが 児童性虐待記録物(=児童ポルノ)ではないぞ。無知すぎ


  44. 一般人からしたらただのポルノだよ




  45. 靖国で醜い黒チクビ晒すようなキチガイだぞ、北原は。

    メディアに出すなよ、こんな奴


  46. つーかきららはめっちゃ健全な雑誌やで

    乳首出したおそらく唯一の漫画(火星ロボ)が今でも伝説扱いされてるんだもん




  47. のんのん、や 



    きんモザにも卑猥グッズあるからアウトだね マジで





    お前等忘れたのか




  48. 北原みのりって韓流アイドルを褒めちぎってたアホか


  49. 僕らはロリコンだったのか・・・・


  50. ゴミwwうさwwwwwwww


  51. 俺40年近く生きてきて本物の児童ポルノなんか見たことないんだけど

    本当に日本にそんなもん存在するのか信じられん


  52. キモオタ向けのポルノ漫画だし仕方ないかと…


  53.                    てかこいつ等 高校生なんじゃ?





    のんのんは小学生で きんもザは中学生だっけ?








  54. 16

    Fateはエロ小説だろ


  55. 北原は自分が好きな韓流叩かれて拗らせてるだけなんだよなぁ


  56. ヒント…添い寝シーツ


  57. アニメブログ最大手の管理人が現実の事件に対して

    薬漬けの女の子とやりたいとか発言しちゃうんだからやっぱりアニオタは危険だよね


  58. ごちうさ 高校生 一人小学生



    きんモザ 中学生



    のんのん 小学生オール







    どれが一番ヤヴァイと思う


  59. 百田の本がまた売れてるな。約10万冊で文庫本週刊売上ランキング1、2位だ。



    あの人アニオタ敵に回してついでに左翼も敵に回したのに。 2chやTwitterでは結構批判されてたけど所詮はネットだけでたいして影響ないのかな。


  60. 55

    だからこういう奴はな、設定の年齢とかどうでも良く、「外見年齢」が重要なわけよ






  61. 北原みのりってただのバカじゃんw




  62. 60

    のんのんが小学生オール?!


  63. 自分が気に入らないものを叩くためなら偽造ねつ造なんでもやるところなんかお前らソックリじゃねぇか。似た者同士仲良くしろよ。


  64. 百歩譲って水着グラビアを表紙にしてるメガマガが悪いということで・・


  65. 60

    まあのんのんはポルノじゃねぇしな


  66. 名前伏せるけど、どこのぞの政治屋気取りのマンガ作家の汚い裏工作のおかげで、不自然にマンガが規制から外されましたね

    この人未だに印税年間数億とか言われてるけど、政治家にいくら渡したんだろうね?

    こういう汚いことがまかり通ってるのが日本なんだよ

    オタクどもは現実を直視しろよ


  67. まあ彼らも反日国から金もらって仕事でやってるからね


  68. 表現規制を本当に止めたいならアニメオタク以外が困ることをみつけないと。



    今回の誘拐事件報道もアニメオタク以外は批判してないし。


  69. ふん!!性器崇拝主義者のくせに!!何と汚らわしい!!!!


  70. 薄い本はポルノだけど本家だしねこれ


  71. まあ一般人からしたら児童ポだわな


  72. 53

    80年代が少女ヌード写真集の全盛期だからまだ子供すぎたと思われ

    5年早く生まれていたら気がついたかもしれない


  73. AERAや北原を徹底追求して規制だ


  74. マスコミで女性を批判すると女性団体から抗議



    外国人を叩くと海外から批判 ゆえに自粛する



    オタクを叩いでもオタクは黙っている



    ゆえにオタクは叩かれやすい オタクもはっきりと声を上げるべき


  75. ごちうさがポルノ?

    そのうちサザエさん、ドラえもん、ちびマルコちゃんにも文句言いそうだなwww


  76. いや、ごちうさ好きだけどどう見ても児童ポルノだわ。

    つーかお前らアニメみてエロいとかさんざん抜かしてたじゃねーか。




  77. 別にそう思うなら規制していってもいいけどさ、そうなったら最悪の事態、日本が輸出しているアニメに何らかの悪い影響でるように思えるんだよね。



    そのうちサザエさんのワカメちゃんはパンツ丸出しじゃん。ってなって規制かかりそう。


  78. *68

    宗教は引っ込んどけよw




  79. とりあえずごちうさを夕方あたりに再放送してみたら?



    実際にモノ見れば「あれ? あの記事の言ってた事はちがわね?」って思う人は増えるからね。


  80. 難民推定20万を敵に回すと怖いよw

    ♪詰んだ詰んだ


  81. アニメオタクの味方はいない。そしてアニメオタクも一枚岩じゃない。


  82. AERAって朝日新聞系か…あっ(察し


  83. 北原みのりとか在日でしょエラ張ってるし

    しかも経歴がキチガイすぎる


  84. こうやってアンチという奴等は内容全く知らない癖に

    単に叩きたいからという理由で平気で捏造して叩く


  85. スレタイ文字数多すぎます


  86. やら管の昨日の発言見る限りこれもあながち間違いではないから困る




  87. 在日の性犯罪をアニオタのせいにして誤魔化したいだけだもんな。


  88. あいつら二次元規制したら次は

    「子供が街中にいるのがいけない!隔離しろ」ってなって

    次は「男性が街中にいるのがいけない!」ってなって

    最後は「人類がこの世界にいるのがいけない!」って世界滅亡させようとしてくるよ



    極論だと思うだろ?

    でも規制推進派ってそれくらい頭悪いからねガチで


  89. 83 だから、アニメオタクなんてネットで暴れてるだけでしょ。百田はどうなった?


  90. ※82



     いや、バイアスのかかった目でみると児ポ判定されるだけだ。


  91. まずは北原氏の排除が先だな


  92. まあ実際はアニメ漫画育ちの世代が50代くらいまで占めてるからね

    潜在的な味方は圧倒的だよ




  93. 市民権を得ようとするロリコンほど危険なものはない


  94. 93

    百田ってネトウヨのカリスマじゃん


  95. 93

    百田は逃げた


  96. 96 深夜アニメなんて理解されないよ。


  97. その北原が女性器のデータを配布したろくでなし子とやらを擁護しているんだよな



    自身の都合だけを考えて実際にはきちんとした理屈もないからこそ

    悪印象になるレッテルを作って貼り付けないと攻撃できず

    悪いものと戦っているから正しいとしないと何も言えなくなる虚栄心の塊


  98. ごちうさはロリの下着姿や水着姿あったからなぁ



    言われても仕方がない


  99. ポルでもロリでも良いけど二次は合法ってこの前答え出たじゃん


  100. *94

    児ポ児ポいえば児ポになるわけではないよw


  101. バイブ屋北原はちんこが商売敵だからしょうがないね


  102. 推定20万の難民を甘く見過ぎたと後悔させてやるべき


  103. 96

    そりゃねーわ

    「○○という漫画は大好き」でも「嫌いな作品は規制されても構わない」と、

    マンガやアニメが好きでも表現規制に無頓着な人間は腐るほどいるから

    ぶっちゃけ北原みのりもそういう手合の人間だし


  104. 100

    一言いうとごちうさは放送時間的に

    深夜アニメじゃないよ


  105. 102

    現実のプールや海水浴場を先に規制してくれ




  106.    ´,..`.゙::: '゙.`::.゚| |゚、. / /.゙:.゙::く\゙::_ `.゙.゙/^>'゙:'.`.゙;.;;゚.;.;;゚.;.;;゚..゙:`

      ´: ゚..: ''.`゚.,:. :.、| |:/ /`.゙`.゙`.゙:..\ \:/ /'゚ ''.`.゙:_;. ''..:.;.;;゚..:`

     ´;: .゚.: ,:. :、.',: '゙ .|   く''.`.゙::_`.゙:`.゙:;.`.\ /`..゙:`.ヾ゙:`.゙:;.`.:.:.゙:`

     ´;: ゚...: ,:. ゚ ''.: '゙゙|  |.\ \.、.:',.'..゙.:.゙.:゙ :.|  |`.゚゙:'.ヾ`.゙:;.゚`.゙:.`.゙`

     `;: ...: ヾ'.`.゙,:. ''|____|.゙..゚\/''.`.゙.:゙.: :.゚、.:|____|' :.゚ヾ、.,:. :゚.、:,:..、゚ .;`

     `: .゚..: ,゚: '゙. ゚゚ ''.`.゙:.:.、゚`゙:`.ヾ ゙:`.'.`.゙.:',.: .::_.:''`゙゚ .::_''゚`゙.: ''.`.: .`

     `: ゚''.`.゙:゚`.゙:..`.゙:‐'ヾ゙`.゙:゚`.゙:`(-@∀@).゙:`.゙: ゚`.゙: ゚''.`.゙:゚`.゙`.:`

       `゙:゚`.゙:..`.゙:‐'゙Copyright 1989.4.20 AsahiShimbun.`




  107. そうは言っても前記事みたいな商品作るんだから

    一般人にはいいイメージ持たれるわけないわな


  108. まあ規制派ってほぼ60代以上だもんな


  109. あの誘拐事件の犯人にはマジで頭にきてるわ

    ヤツのせいでアニオタ言われたい放題やないか


  110. フェミニストっていうかエゴイストだよね

    「キモい」っていう自分の感情がまずありきで

    弾劾のためのもっともらしいロジックは後から用意するっていうね


  111. 反日BBA

    日本を貶めたいだけ

    「韓流男娼を買いたいから竹島は韓国に献上しよう」

    そんな気狂いBBA北原


  112. 表紙がごちうさなだけで本はメガミマガジンじゃねえか

    普通にポル産


  113. 108

    そういう輩もキチンと説明したら大体納得してくれるよ


  114. ラノベもりっぱな児童ポルノだろw




  115. タバコといっしょ。とにかく自分の気に入らないモノを叩いてるだけ。理屈なんてどうでもいい。



    こいつらもアニオタも同じようなもの。自民か民主かという差ぐらいしかない。


  116. 98 99 だからアニオタ批判でアニオタ敵にしてついでに右翼発言で左翼敵にしたけど百田の本は売れてるだろ?所詮はネットだけなんだよ。



    フジテレビが韓流少なくしてネトウヨが自分たちの成果みたいに勘違いしてたけどアニオタは勘違いすらできない。


  117. 成太作が85歳で死んだとAERA2013/03/11号に載ってたけどマジか?


  118. 議論から逃げた百田なんぞ雑魚じゃんw

    その後、触れたか?


  119. シーツみればはっきり児ポルってわかるね


  120. ネット弁慶なのは規制派だよ

    現実では議論の場に出てくることはない


  121. でもごちうさってそういう層に人気だよね?


  122. 児童ポルノの定義知らん79みたいなバカがいるのが困りもの、小学校からやり直したら?


  123. 124

    二次と三次の区別がつかないヤツは専門家のカウンセリング受けてくれ


  124. 三次児ポは被害者のある犯罪で二次児ボは創作物である事を理解して欲しい

    三次と二次を混同する事は実際に起きた殺人事件と殺人をテーマにした

    サスペンスドラマやミステリー等の推理小説、演劇や歌舞伎を同一視して

    規制しろと言ってる事になる

    児ポより罪が重い殺人が逃れられる論理的な理由が無い


  125. 123 あれが百田の敗北に見えるのは表現規制が間違ってると思ってる人間だけだよ。アニメアイコンの人が絡んで源氏物語とエロ漫画は同じでエロ漫画規制するなら源氏物語も規制だっていう一般には理解されない事ほざいただけ。



    後、俺は一応規制反対だぞ。


  126. 百田って誰だよ

    ググるのもめんどくせぇ

    名前出すなら何した奴かちゃんとかけ無能のどクズ


  127. うそもつき続ければ事実になる by 韓国








  128. ごちうさなら仕方ない










  129. >>131

    永遠の0の作者

    これで分からんかったらもう知らね


  130. >>129

    2次児ポなんて表現使わないように。それは普通にポルノと呼べばいい。児ポを使うのは実在児童の虐待記録物のみにしとけ


  131. 百田うんぬん言ってるのは要するにアニオタや左翼がネットで批判しようと本はかなり売れてるから現実では影響力がないって事だろ。



    その通りじゃん。










  132.  ハイエース小学生愛好ご用達漫画 のんのん規制まったなし










  133. 118

    話せば分かる人もいるが、話しても考えを変えない人間もとても多いよ

    生きるために必要な信念とばかりに、頭が凝り固まって絶対に考えを変えない人とかな

    北原みのりも明らかにそういう人間じゃない?

    それでも話をするのは非常に重要な事だが


  134. 個人的にはブラブレみたいなやつこそ規制してほしいわ


  135. 朝日がやることはいつも売国亡国の日本潰しだからな


  136. 130

    規制とはすなわち今の時代に出版することが許されるか否かゾーニングすべきか否かってことだから



    書かれた時代の基準とか全然関係ない

    百田は全くピントはずれで笑えるわwwww




  137. 131

    ほんとアニオタってなんも知らねーんだなwwww


  138. パチンコで借金作ってる人が多いので、パチンコ規制しないといけませんねという結論になるよ。さまざまなそういうことを全て規制できるつもり?

    ドラマ、映画、AV含めてね



    実写ドラマでも、レイプシーンあるけど教科書じゃない?


  139. 最終的には今深夜にやっている美少女アニメ全般規制になりかねない事態だと自覚しないバカ多すぎ


  140. ゴミうさ規制してくれ


  141. 137

    のんのんとハイエースなんの関係があるんだ?


  142. >>143

    ギャンブル、酒、タバコは税収になってるから規制しようなんて話は絶対に出てこないよ。


  143. 138

    話せばわかる人がほとんどだよ

    つか条例で暴力表現でも有害指定できるとかほとんどの人は知らないからね


  144. 朝日なんて


  145. 個人的にごちうさみたいなのは規制してくれて構わない


  146. ここでも規制派は一人か二人でそw


  147. ごく普通の日常物なんだけどなあ…


  148. 宮崎勤の頃からマスゴミのやり口は変わって無いようだ


  149. 141 だからそれが正論でもアニメオタクしか支持しない。


  150. 管理人が少し前の記事で発情する作品だしなあ


  151. エヴァンゲリオンみたいなロリで凌辱やエロやグロいのを規制してくれよ


  152. 121

    百田はネトウヨ化した大衆を相手に商売してるんだから左翼を敵に回しても何も怖くないだろ

    百田の本はそもそもおっさん向けでネトウヨ以外のア二オタはそもそも百田の客じゃないし



    大衆の右傾化がでかい追い風になってるし百田の商売が現時点でうまくいってるのは何の不思議もないでしょ


  153. >>148

    とはいっても声のでかい北原みのりみたいな輩には話してもちゃんと伝わるかどうか。

    コミュニケーションにだって限度がある。


  154. 酷い誤解だがごちうさがエロいのは認める


  155. ごちうさは規制しろ






  156. *154

    正論だからキチンと説明したらアニオタ以外にも多くの人に納得してもらえると思うよ


  157. ごちうさとかアニメ界のゴミだろ

    自分かわいいをアピールしてるキャラばっかりで本当にキモイ

    なんでこんなくそアニメが売れてるのかが知りたいくらい






  158. 150

    そんな事言ってるとお前の大好きな作品もターゲットにされるぞ

    明日は我が身だ


  159. まあオタクって言っても一枚岩じゃないからね

    この間の小学生誘拐事件の犯人や、萌アニメ見てハァハァしてるような人間のクズみたいなのもいれば

    至極真っ当にサッカーマンガ見てサッカー選手になったり、ロボアニメ見て現実にロボット作っちゃったり、医療マンガ見て医者になってしまう人もいるわけだ

    後者の真っ当な人間から見れば前者のクズどもは面汚しで足引っ張ってるだけの存在にしかならない

    だからオタクって呼ばれてる人の中にも賛成派は多数居るわけ


  160. 151 さすがに一人か二人はないと思うがアニメのまとめブログで規制推進派が多かったらびっくりだわ、反対派どこにいるんだって話だよ。


  161. やらかん「薬漬けの女の子とやりたい」



    クジラックスかな?


  162. アニメは叩いても抗議されないから叩くって言うんだからこういうことが有る度に徹底的に大人数で抗議しまくれば変わるのかもな


  163. ロリコンどもがぶひぶひ言ってるんだから児童ポルノだろ


  164. でもお前らみんなごちうさで抜くよね?


  165. >>161

    正論が通用するかどうかは別問題。



    ところでこれ、規制云々の前に報道機関としてのモラル問われることでしょ。

    冤罪吹っかけてるんだから。


  166. オタクレベルになるとほぼ規制反対派だよ


  167. アラフォーババアの3Dマン拓は芸術で

    ごちうさは児童ポルノなのかあ・・・



    AERAって・・・


  168. 硬派アニメ以外はいらない


  169. 一般人の女は規制しろって思ってるよ






  170. とりあえずロリコン系は規制してもいいんじゃねぇか


  171. 175

    二次は関係ないしw


  172. 157 お前「永遠のゼロ」しか知らないだろ。「プリズム」って多重人格者の本が三か月連続文庫本売上トップ10入ってるんだぞ。「海賊と呼ばれた男」も貿易の話だぞ。



    後、右傾化はわかるがネトウヨ化ってなんだよ。ネトウヨにそんな影響力ねーよ。


  173. >あなた方が(中略)言い張ってまで完遂したい目的とはなんでしょうか?

    この一言に尽きる。ここまで来ると、最早アニメや児ポだけの問題じゃないような気がしなくもないのだが…。


  174. 百田NHKと朝日とテリーの番組には抗議すべし


  175. ネトウヨ化ってのは幼稚な右傾化ってことじゃないか?


  176. バカなニコ厨がロリコン化してるから規制でいい






  177. 179 そこ全部敵に回して生き残れると思えない。むしろ徹底的に潰されそう。


  178. 別に百田の本が売れてるからといって百田の主張が的外れなことは変わらない


  179. そういう作品ではないけどそういうファンがついてるのは確かだな

    だからこそ強く否定できない

    そういうファンが普段からもっとおとなしくしていてくれればいいんだけどなあ

    たぶん次のコミケあたりダメおしになりそうな予感がする

    なかなか自重してくれないからな

    たぶんコミケ会場に規制派からの刺客がうようよしてると思うわ

    特に帰り際気をつけてくれよ


  180. 子供が出てるだけでポルノとか頭おかしいだろ

    性的行為の場面があったか?

    よーく作品を眺めてみろよゴミ共


  181. 183 だからアニオタの影響力ってことだよ。なんかインターネットで影響力もってると思ってる奴いるがそんなことないって話


  182. 日本人という種族そのものが児童ポルノということにして、人種絶滅を目論んでるのだろう。


  183. ファンがやってる部分まで責任持つ必要は全く無い


  184. 185

    もっと拡散せにゃならんなw


  185. >>179

    とりあえず百田NHKとかテリー伊藤とかはスルーでいいじゃねえかよw

    どうしてすぐ全面戦争しようとするのかw

    北原みのり単体だったら難民が力合わせればちょろいかも知らん。


  186. それこそ朝日あたりに百田がツイッタで的外れな発言して逃げたとか垂れ込めばいい


  187. ポルノポルノと叫ぶやつは、嫌悪感が邪魔して

    まともに思考判断できていないのか。



    ネットとテレビニュースとではまた違うぞ


  188. 167

    それで勘違いしたオタクがメール送りまくったり電凸しまくったりするんだけど、それって基本的に間違ってるんだよね

    政府や企業や、一定数のメンバーがいる団体、組合等からの公式な抗議文書、抗議電話以外は社会的には存在しないことになってるってことに気づいてない

    だからいくら個人が電凸しようがメールしようが意味は無い

    むしろ業務妨害、脅迫罪で逆に訴えられる危険性がある


  189. <AERA>

    AERA(アエラ)は、朝日新聞出版(2008年3月31日発行分までは朝日新聞社出版本部)が毎週発行する週刊誌である。正式には「朝日新聞ウィークリー AERA」という。

    (ウィキペディアより)

    ――――朝日新聞出版

    ――――朝日新聞出版

    ――――朝日新聞出版

    ――――朝日新聞出版 なるほど、また朝日か。週刊朝日の三流記者が左遷されたか(笑)


  190. 「ジュニアアイドルのDVD」って言って、アダルトDVDのパケ載せてたってのが一番のツッコミポイントだろ


  191. テリーはBPO案件でそ

    警察すらあんなこと言って無いのに断定してるんだから


  192. 177

    入り口は永遠のゼロでそのプリズムってのは作者買いだろ

    あと読んでないけど、海賊と呼ばれた男は民族系石油会社(出光)の創業者の話なんだろ



    ネトウヨ化ってのは誰かが指摘してたように蔑称として使った


  193. 美少女動物園は嫌いじゃないけどごちうさはなんか受け付けなかったわ


  194. 194

    朝日って朝鮮日報の略だろ? つまり「チョン記者」が作るクソ新聞だよ!


  195. 180 なるほど、どうなんだろうな。規制反対派で百田発言許せないって人も中韓嫌いだったり自民支持者もたくさんいるだろうな。


  196. ついさっきキモい抱き枕カバー出したばっかりじゃねーか

    作品内でも下着姿になってたキャプみたし言い訳出来ねーよ

    変態どもが


  197. ノゲやロウきゅーぶやストブラみたいなエロロリ近親ラノベに比べればごちうさは100倍健全だ


  198. 197 作者買いなら三か月も売れないし、民族系石油会社ってなんだよ?


  199. 百田は小説家としては素晴らしいとは思うが人としてどうなのかと思うことが多い。

    おとなしく小説書いててくれよ…


  200. 朝日しね

    まじでしね


  201. NHKに抗議は問題ないかと

    朝日は朝日宛でもいいけど日本雑誌協会もいいんじゃね?

    テリーの番組はTVだからBPOね


  202. 百田の発言はどうかと思うが右傾化だけで売れたってことはないよ。


  203. 203

    知らんよ



    出光佐三―黄金の奴隷たるなかれ (ミネルヴァ日本評伝選) [単行本]橘川 武郎 (著)

    門司で石油販売業を始め、持前の才覚で営業を拡大、敗戦で海岸資産を失うも、

    原油輸入から精製、販売まで携わる石油会社を築いた出光佐三。

    メジャーズや政府規制に対抗し続け、民族系石油会社の雄となりえた背景を探る。



    面白そうな本だから俺の代わりに読むといい


  204. アニメにエロい描写があって「エロい!エロい!」と興奮するのは、

    ”ポルノに近い”から興奮するのであって、すなわち”ポルノそのもの”ではない訳だ

    ポルノに近いものとポルノそのものには線引きがあるのだから、ごっちゃにしてはいけない

    その”線引き”をどこにするかという議論ならすればいいが、

    エロいから規制する=視聴者が興奮したら規制する、なんてしてたらイスラム圏みたいになっちゃうぞ


  205. 177



    民族系石油会社 自分で言ってて何か変だと思わなかった?


  206. ワロタw

    まあ、裸のシーンとかあるし仕方ないな


  207. 205

    あ、それは法治国家ぢゃない南腸線人の習性ですよ

    あいつらは後から法律を作って過去を裁く、気分裁判だし

    (放置国家の方がまだマシ)

    南腸線人を飼っているのが朝日=AERAってことです


  208. 211

    そんなの橘川武郎(1951年生まれ。1983年東京大学大学院経済学研究科第2種博士課程単位取得。経済学博士。青山学院大学経営学部助教授、東京大学社会科学研究所教授を経て、一橋大学大学院商学研究科教授(日本経営史、エネルギー産業論専攻)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです))に言えよ

    俺はぱくっただけだ


  209. でもロリコンがたかってみてるのは事実なんだよな

    いや、だからどうというわけではないけど


  210. 197 民族系石油会社ってのは外資の出資を受けてないって事で右翼的なことじゃない。後、直木賞や芥川賞とってもその後そこまで売れない人もいるのに永遠のゼロ効果や右傾化だけで売れるもんじゃないぞ。


  211. 売り豚脳でも百田の失言はどうにもなりません


  212. ごちうさはポルノだろうが

    ポルノの何が悪いんだよ


  213. 217

    北原みのりの失言の方が問題なんですが・・・


  214. 原作者とアニメスタッフに面と向かって「これは児童ポルノだ」って言ってみればいい


  215. 219

    両方問題


  216. やらおんはチョンモメン多いのね


  217. 216

    おまえのところのグーグル先生は俺んところのより優秀なんだな

    売り上げに関しちゃ百田が客のニーズをつかむのが天才的って話だろ

    あと直木や芥川は年に2回もあるんだし基本的に一発屋ばっかりよ


  218. ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!


  219. 永遠のゼロが右傾化ネトウヨ化って本当に見たのか?



    特攻作戦そのものや海軍上層部大本営を批判してるし、何よりゼロ戦の設計思想をも批判してる。


  220. 二次元なんて面倒くさいことせずに、

    市民プールへ行ってお前らみんな児童ポルノや!

    て言えばいいじゃん


  221. 225

    的外れ

    作品の内容ではなく、それを受容する客層の話をしている


  222. AERAはつい最近、テレ朝、報ステ、古舘のみがテレビで真実を伝えてるとかいうアホ記事を書きましたW


  223. >>227

    永遠の0は500万部突破^^^^^^^^


  224. まあごちうさの絵がそれっぽいというのは理解できる

    理解できるが、その程度のあいまいさで判断していいのかな?

    作者の人生を左右するってことも考えてるのかな?


  225. 229

    煽り方が見当違いすぎて

    百田先生って商売上手だよねってのは誰も否定しないでしょ

    信者に少なくともアホが一人いるってのはおまえが証明しちゃったけど、それも別の話


  226. 227 だから右傾化ネトウヨ化してるんなら「無敵の戦闘機零戦」が売りの航続距離等のことや当時の日本のエンジン技術の限界を言及せずに「作った人は人間じゃない」とか堀越技師を批判する奴の本をその後も買うかって話


  227. ※227

    必死すぎだろwお前いくつコメしてるんだ?w


  228. 233

    お前ほどじゃないかもなw


  229. 百田の話とか、いまはどうでもよくね?

    必死に百田を話題に出しても、北原とかいうフェミ糞サヨBBAと

    朝日新聞系列のAERAがアニオタを犯罪者に

    したてあげようとしている事実は変わらんよ


  230. 児童ポルノまっしぐらだろ。アニメ関係者は自分で自分の首絞めてどうすんだよ


  231. 現実と区別できないのが危険なのだから

    もちろん二次と三次を区別できないやつらも

    監視対象だよね




  232. ごちうさとパクライブと違ってまどかは聖書だから絶対大丈夫wwwww


  233. 238 それは北原みのりの友達ろくでなし子だよ。こいつはアダルトグッズショップ経営者で靖国神社で何故か全裸になるキチガイだよ。




  234. また北原か






  235.   「 宮崎事件 読売ウィークリー 木村透 」ググって、見てください。



    マスコミの本性が、垣間見えるかもしれません。


  236. 真実を伝えるのではなく、誰かの思惑を金に変えるのがマスコミの仕事


  237. 文化人でなくてポルノショップ経営者の

    北原使うとか朝日も落ちぶれたなあ




  238. ウソで記事書くより

    添い寝シーツの写真一枚貼っとくだけで

    こうかばつぐんなのにな


  239. でもな

    シーツの絵見たか?

    公式であんなのやってりゃ児ポ助長って思われてもしょうがないんじゃないの?

    それを分かってて何とか逃げ道を作ろうって考えが甘いんだよ


  240. デスノートに北原みのりって書きたい


  241. もうポルノでええやん

    これを機にもっとエロくしてよ


  242. くだらねえ 頭わいてんじゃねえのw

    現実見ろよ 未だこんなの屁でもないのが腐るほど放置されてるんだよ

    視界に入った物叩きたいだけのお馬鹿さんは隣国に移住しなさい


  243. こんな事すると、余計にアニヲタ=犯罪者予備軍と思われてしまうぞ。怖いよ。


  244. 規制とか必要ないと思うが、

    これ系のファンは

    自分がロリコンであることを

    もうちょい自覚する必要があると思うよ。


  245. 251エヴァとか見てる奴に言ってやれ


  246. 北原みのりのプロフィールをwikiで見たらアレすぎて引いた。


  247. >>68

    は?



    賄賂贈らなければ規制されるべきでない漫画が規制されるのがおかしいのであって

    現実見て賄賂贈らなければいけないと私財を投げ打った漫画家は神だろ



    どこが現実見ろなんだよカス






  248. >>246

    所詮は二次元の「絵」ごときが

    どの程度助長するのか

    客観的根拠を述べてください




  249. きんモザって高校生だったよね


  250. ※255

    2次元の「絵」ごときが

    君の性欲を助長してんじゃねーの?

    客観的に君、ごちうさきんモザでシコってんだろ?


  251. まあきんモザやのんのんに比べたらエロの比重高いよね


  252. アニメに影響受けすぎて感覚マヒってるんだろうな

    ここまでロリに抵抗ないのはアニオタぐらいだろ


  253. ご注文は弱いものイジメですか?


  254. 規制規制と躍起になるのはアレだが、それはそれとしてごちうさはロリコン御用達だろ…


  255. 259

    これとかロウきゅーぶはどうみてもロリ性犯罪アニメだもんな

    ポルノシーツとか出す時点で規制すべき


  256. 北原がらみの記事っていつもこんなんやな


  257. 北原みのりみたいな反日BBA使うと逆効果だからありがたいね




  258. そりゃご本尊がアレだから支持者もね


  259. そんなことしている間に、合法ハーブ使いにひき殺されてしまうのだった


  260. 北原みのりは靖国で全裸撮影する在日だよ


  261. ごちうさの記事で毎回ネガキャン必死だな、目隠しシャフト信者w

    いい加減ウザいんだけど


  262. ハイスクールDDとか化物語みたいなエロで釣ってるアニメは規制しろ


  263. 画像の作品の中で一番問題なのはごちうさなんだよなあ、平然とテレビで流してんだから

    ガキがアニメや漫画に影響うけやすいのは事実なんだし、規制以前にやめとこうってならないのか?


  264. AERA ・・・ 朝日新聞出版の週刊誌





    やっぱり問題のあるところは朝日新聞がらみ。


  265. 右にも左にもロリポルノ・オタクを規制したい奴はゴマンといる


  266. これは問題なし

    あれはキモ過ぎる


  267. ごちうさは確かになんかエロいんだけど児ポに引っかかるような直球のエロさとは違うような


  268. ストーリー上全く必要の無い

    着替えシーンが出てくる

    ロリコン御用達アニメじゃん

    規制されても痛くも痒くもないわwww


  269. ごちうさはあそこまでロリロリしくなかったら受けてなかっただろうしなぁ

    そこは仕方ない部分だわ


  270. ごちうさ大好きだけど、ロリコンじゃないオレが通りますよ~


  271. 右も左も二次規制したがるヤツらはキチガイだらけ、コレ覚えておけよ

    右は極右カルト統一教会(北チョン)

    左、極左反日にいるラディフェミ

    キリスト教原理主義の元警察官僚

    どっちもカルトばっかりやな


  272. ※279

    言いてえことはわかるが、

    それでロリコン変態性欲が

    正当化されるわけではないんだぜ?


  273. 心愛たちは高校生だし、血豆隊は中二なんだがこれってアウトなのか?


  274. ごちうさは性的


  275. だがそれがいい


  276. ×世論操作

    ○一般人の認識



    オマエらの常識がズレてることを自覚した方が良い


  277. >284

    不倫大好きエロ店長の北原ババアに一般人面されてもねぇ


  278. 自覚のないロリコンって質悪い


  279. 285

    取り敢えず、オマエが非常識だってことは判った


  280. いや(日常系にしては)エロいってだけで大してエロくないんだが

    未成年のSEX監禁陵辱描写があるSAOとかの方がよっぽどアウトじゃね


  281. >>210

    で、そこからさらにポルノに発展していくわけですね

    何が線引きだよ。

    線引きしたところで、お前らはロリコンだから

    緩くしてたら過度な描写を許す温床にしかならんよ




  282. ごちうさ難民に向かってそうゆう態度取るんだ?へえ~


  283. ころしたい


  284. ロリコンは世界的に見ても異常である

    いくらロリコンが詭弁を述べようが

    小児性愛である限り結論は危険な不審者である






  285. 人間、自分の好きじゃないもんに対しては容赦ねーからな。


  286. 281

    世間では未成年が好き=ロリコンだから

    JKももちろん児ポの枠内


  287. いいんだよ、真実かどうかなんて。

    こういうのを信じる人は一定数いるし、一定数が信じれば本当か嘘かなんてどうでも良い


  288. こういうのでシコっているという真実、

    ロリコン性癖を持っているという真実は直視した方がいいよ


  289. 本当の性犯罪者にとってアニオタは格好のスケープゴート

    愚かな大衆にはこの程度の情報操作でも簡単に騙せるからね


  290. 「愚かな大衆」とか言って悦に浸る前に

    自分がロリアニメでシコってるという現実を直視しなよ


  291. 左翼マスコミは北原みのり、李信恵を使うと逆効果になるとまだ理解してないのだろうか?


  292. AERA=アカヒ

    北原みのり=反日チョンババア


  293. 「総括」するのは伝統だからしょうがないね


  294. こいつの経営してるアダルトショップが摘発されたことによる腹いせかな


  295. 朝日系のドラえもん、プリキュアシリーズもアウト、女子キャラ自体色気を多少出す部分があるからほとんどのアニメがアウトになる。ごちうさぐらいの色気シーンはセーフだ!!

    なぜ、AERAはダイミラダーを取り上げなかったのかわからんわ!!




  296. 『ご注文は』の部分だけを写すあたり、見た人間に作品と売春との関連を誤読させようとしたというのは深読みだろうか


  297. ロリコン→犯罪者予備軍ってどういうことを言ってるのか分からない

    ロリコンは幼女をレイプするだろうってこと?



    なら真っ当に成人女性が好きな人間は、成人女性をレイプするの?


  298. こんなの規制するならToLoveる規制はよ


  299. なるほど

    小学生は児童ポルノだから禁止ってことか

    わからん


  300. しかもこの雑誌の裏、水着どころかノゲノラ勢が全裸なんだよな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。