05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

【ヤバイ!】『ご注文はうさぎですか?』夏コミで発売されるグッズの詳細&絵柄公開! シーツの絵まじやばい・・・ココロピョンピョンしてくるってレベルじゃない

sn_00000050.jpg



無題

コミックマーケット86販売物画像、一部公開!

2014年8月15日~17日に行われますコミックマーケット86「RONDO ROBE」ブースにてオリジナルグッズを出展致します。皆様のお越しをお待ちしております。是非お立ち寄り下さい。

日程:2014年8月15日~17日
会場:国際展示場「コミックマーケット86」内
ブース:No.339「RONDO ROBE」ブース

http://www.gochiusa.com/news/hp0001/index02200000.html



                   ___
          r⌒η   ./ ー  ー\
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_    お外走ってきったああああああああ!!
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ,  
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

    /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||/ ̄ ̄\|| ガチャ
 |:::::::::::::::|| _ノ  \\     ようやく帰ってきたか・・・
 |:::::::::::::::|| ( ●)(●)|     おいごちうさのシーツの絵柄みたか?
 |:::::::::::::::||.  (__人__) |       まじやべーぞ!! こころぴょんぴょんしてくるぞ
 |:::::::::::::::||  ` ⌒´   |    
 |:::::::::::::::||       }
 |:::::::::::::::||        }
 |:::::::::::::::||ヽ___  ノ
 |::::::::::::::(_____ノ´||
 |::::::::::::::(_ノ / . . . ||
 |:::::::::::::::||/    ||
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      ||
 \:::::::::::||      ||
   \ ::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
    \||

                                   ____    ___________
                                    __, …/     \  | |             |
                             ___/ …./        \ | |   ごちうさHP   |
                             | | /  /             | |             |
                             | | /   |:::..            …::::| |             |
                             | | | ⌒ ー―nnn      ;;;:::/|_|___________|
                              ̄ \___、(“二) ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
                ,..-――――‐-.、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /             \  ________________________
         /                  ‘.,  ⊂ニニ\.   □■□■     ヽ
         ./                  ‘,       | ヽ    □■□ヽ    )   ノ~⌒^ソ
          .,’                      l.      | /   丿    /    ノ  [ ̄ ̄] ̄ ̄ ̄]
       .l                    |      | /   /     /  /   [ ̄ ̄]      ]
       |                      | @@@ @@@ @ @@ @@@@@@ @@@
         |      U             l @@ @@@@@ @@@ @@ @ @@@@ @
        .|                        | @@@ @@ @@@  @@@@  @@ @@@@
       |                     ;   @@@@   @@ @@@  @@ @@@@ @@
        |                     i  @  @ @@@ @  @  @   @@ @@@  @
        /                     r´   @      @@  @  @@ @@@@  @ @   @
      ./                    /       @     @@   @  @  @        @@
    ./                      l     @    @          @         @       @
.  /                ,=–‐’′
. /      ヽ          /
           \          /
              `””-..,,__ /

限りなくアウトに近い

large__201407251948323f7.jpg



 

コメントを書く
  1. 買う奴は犯罪者


  2. トランプ欲しい


  3. ひょっとして一桁?


  4. これは素晴らしい


  5. これは良さがわからない…。


  6. 個人的には、リゼは3巻のジャケがとにかくグットくる


  7. ポルうさまじでやべーな

    さっさと規制してくれよ


  8. シーツのコレジャナイ感


  9. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  10. エロくて可愛い!!!


  11. スタッフブックだけでも通販で売ってくれえ


  12. やら管おかえりw


  13. トランプだけ1000円で売ってくれ


  14. 絵がなぁ‥‥


  15. ぶっちゃけイマイチだよね

    原作絵をひっぱってこれてれば・・・


  16. そらあのBBAに目ェつけられるわ


  17. 1

    やめて


  18. 犯罪者がまた増えるなこりゃ


  19. ひどいAAだw


  20. 完全に、言い訳の余地も無く、児童ポルノ作品ですね。


  21. ココアさんがその形状の耳つけてると某駆逐艦を思い出す

    中の人的な意味で


  22. Tシャツほしい


  23. なんでTシャツLしかないんだ?


  24. うおおおおおおprprprpr


  25. これがエロイって……



    お前ら女抱いた事ねえの?www


  26. うわぁ


  27. 原作者って女?



    さすがに男でこの絵柄なら気持ち悪いんだが


  28. リゼが誰かわからんレベル


  29. シーツも原作絵にしてくれ


  30. ???「股間がぴょんぴょんしてきた」


  31. やらかん絶倫すぎw

    てか○くなw




  32. コカンビンビンしてきた!


  33. ごちうさって日常系というかポル系だよな?


  34. ミニタペストリーだけでいいわ

    原作絵こそ至高


  35. 転売屋のマストアイテムになりそう


  36. メカクシに負けたゴミじゃんwwwww


  37. 東京オリンピックに向けて大弾圧がおきるな。

    舛添は石原より厳しくくるぞ。


  38. なんか顔がおかしい


  39. 33

    童貞乙w


  40. コカンピョンピョンするぅ


  41. トランプだけ売ってくれ。マジでw


  42. 一番かわいい青ブルマさんがどこにもいないし


  43. シャロが薄着のリゼと密着してるのにリゼを意識してないのはおかしい

    訴訟


  44. 変態のやらかん逮捕で


  45. 規制厨がやかましいな




  46. 規制待ったなし!


  47. (通販しても)ええんやで?


  48. うーん、こういう露出は求めてないんだがなぁ


  49. 完全に児ポじゃん


  50. 下着じゃなくて裸でいいのよ


  51. トランプは欲しいな


  52. これのどの辺がポルノなの?

    ラノベアニメなんてもっとひどいじゃん

    それとも童貞こじらせすぎて

    肌色見ただけで興奮したり発狂したりするの?


  53. トランプ単品で欲しいなぁ


  54. おまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さまおまんこおぱんちゅお肛門さま


  55. 芳文社が原作絵のシーツ出すんじゃなかったけ

    グッズ多すぎてよく分からん


  56. 購入犯罪者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  57. ストブラ級のポルノを感じました


  58. 魔法科高校の劣等生級のポルノを感じました


  59. これはアカン


  60. お巡りさんが横で待機していて、購入者を片っ端から釣り上げていくらしいw




  61. 52

    きっもwwwwwww


  62. これは警察に言い逃れできない


  63. アニメ絵じゃなきゃ話にならん

    俺の言ってる事はごちうさ民の総意だ

    今すぐ変えなさい


  64. トランプだけ欲しい




  65. ごちうさってアニメ終わってからも人気上がってて噴いたわw

    近所の店に再入荷した原作コミックが一日で完売した…なんなの?


  66. ぶひいいいいいいいいいい

    おらア○ネスかかってこいよ


  67. 一枚でも多くロリコン犯罪者の手に渡らないように

    俺が入手しなければならない。


  68. 可愛いからいいんだろ?

    エロくしたら低俗な感じのコンテンツになるじゃねぇか。

    ゆるゆりを見習えよ。


  69. edの絵柄のトランプ欲しい


  70. 転売がんばるぞおおおおおおおおおおお


  71. 61

    これ如きがエロく見えるお前の妄想力と虚言癖の方がキモイわw


  72. まったく欲情しないから買うわ


  73. トランプ欲しい…




  74. 5000円か



    転売したら1万で売れそうだな








  75. トランプ単品で売れよクソが


  76. Tシャツだけ欲しい

    でもごちうさは戦争になりそうだから控えるかも


  77. アニメ絵はブヒれない


  78. ハナヤマタの中学生より明らかに子供なんだが


  79. 企業ブースの配置みたら奥のほうかよ

    同じ通路使うであろう手前にはブシロ&なのは

    隣がモバマスグッズ持ち込んでいるサイゲと場所悪すぎ

    位置的にこの付近が一番の密集地帯になりそう


  80. 色違いのお揃いのデザインだからか生々しいエロスが感じられない


  81. そもそもアニメも直接的な描写というわけではないんだけど他の日常系よりもエロさを感じさせるからな


  82. ごちうさ信者は犯罪者予備軍


  83. エロス云々で言えば静止してる下着姿のこれより動いてるアニメの方がエロスあるわ


  84. 児童ポルノだって言われたら言い返せないんじゃねーのか


  85. これはあかんやつや


  86. お前ら海外で報道されたらビビっちゃう癖になぁ。


  87. マジでトランプ欲しい

    他はコミケ限定でいいからトランプだけ通販可能にしてくんねーかな


  88. 転売儲かるだろうけどあんなクッソ暑い所行くとか正気じゃないわ


  89. 85

    それ言うなら他も全部アウトじゃん


  90. 85

    これがダメなら、まどかとかどうするんだよ?




  91. これはたまらんわw

    4545


  92. きっしょwwwww

    なんだこれwwwwwww


  93. さっさと捕まれや犯罪者どもwwwwww


  94. なにがココロピョンピョンだよ

    捕まれ犯罪者予備軍共


  95. ブヒヒwwwwwサーセンwwwwwww


  96. ×こころぴょんぴょん

    ◯ちんぽびんびん


  97. おれのベッドじゃココア落ちるわ


  98. ここまでデフォルメされてるとエロスを感じない

    ごちうさセットの方の絵柄でやってくれよ




  99. あんま良くないな

    絵師変えろよ


  100. 間に隙間ないとだめじゃね?


  101. トランプだけでも通販で売ってくれたらなー


  102. トランプ以外、特に欲しいものないな



    スタッフ本も応援イラストとか微妙だし


  103. これ買う奴平気で女児誘拐しそうwwwwwww


  104. ち○こぴょんぴょん


  105. ごちうさって何故か他の日常系よりエロで売ってるイメージあるんだよな


  106. 「クレームはお前ですか?」が良作とか言っている奴は寝ぼけている。

    最終回も先週みたいにずっとL字の方が良かった。

    確かにこの作品は、キャラが可愛くて、設定も他にはないユーモアがある。

    だが、肝心のキャストがミスキャストばかりで見るに耐えられない。

    まずココアに佐倉綾音とか言うまでもなく変だ。

    彼女の特徴を掴まずに選んだヘボ音響はバカ。

    シャロについても選んだ奴の神経疑う。

    内田真礼は元々モデルだったのに、何故声優業に乗り入れてきたのかがさっぱりわからない。

    さんかれあのれあや中二病の六花、それにGJ部の真央はともかく、それ以外はキャラの特徴を壊しているとしか思えないし、小岩井ことりと同様、演技の幅は大きくならずパイ乙だけしか大きくなっていない。


  107. ごちうさはロリポルくそアニメ

    これかったやつは要注意人物な


  108. 107続き

    7月から真礼は「アオハライド」というアニメで主役を演じているが、彼女に女性向けアニメの主人公なんか絶対務まらない。

    洸、悠里、亜耶、修子のキャストも合っていないというのに、肝心の主役がこいつじゃ雰囲気は感じられない。

    さらに「頭文字D」の新キャストにも選ばれたが、せっかく拓海を含む男性陣のキャストは宮野真守、中村悠一、小野大輔、白石稔、平田広明と、後継に相応しい者が多いのに対し、さつきが真礼とか誠に信じられない。

    しかも真礼は腐女子からも普通の女性からも支持があるか疑問である。

    しかし、ミスキャストなのはココアとシャロだけではない。マヤも同罪だ。

    徳井青空は、ミルキィのネロみたいなボーイッシュな娘やリトバスの佐々みたいな砕けた女の役は合うが、ヲケルのるなやファンドーのカティア、それにマヤみたいな純粋なおにゃのこの役は全く合わない。

    ついでに言えばリゼ役の種田もミスキャストであり、ゆゆ式の縁と勘違いしているとしか思えない。


  109. ごちうさのキャラをエロで売るなら、シーツより抱き枕の方がよかったんじゃないの




  110. 109続き

    ココアは悠木碧、シャロは三森すずこ、マヤは諏訪彩花、リゼは喜多丘千陽の方が良かった。

    アオハライドについても、双葉は上坂すみれ、洸は内山昂輝、悠里は村川梨衣、亜耶は岡本信彦、修子は喜多丘千陽の方が良かった。

    頭文字Dのさつきの後継も、早見沙織の方が良かった。

    上坂と早見の方が絶対女受けしそうだと思うし、自分としても2人を腐女子人気のある声優に育てたい。

    逆に、まんがーるのつぐみ、せかつよのさくら、ニセコイの千棘、月刊野崎の佐倉こそ佐倉綾音に、じょしらくの苦来、ささみさんの情雨、COPPELIONの詩音、龍ヶ嬢七々々のダルクこそ徳井に演じさせるべきだ。

    さらにローゼンの蒼星石も森永理科から徳井に継がせるべきだ。


  111. ほんとアニメ絵は可愛いくないな


  112. 111続き

    全くNBCユニバーサルが噛んだアニメはどれもショボすぎる。

    いっそのところアニメ事業と音楽事業はワーナーエンターテイメントジャパンに譲渡して、NBCユニバーサルは映画事業に専念すべきだ。

    MX難民の関東の視聴者、もしくはMXが視聴できるにも関わらず糞画質と批判する視聴者は「首都圏トライアングル3局(tvk・千葉・テレ玉。以下「△3局」)にも放送して欲しい」という要望もあるが、むしろ△3局は飛ばされて正解である。

    ダイミダラーみたいにMX飛ばしの△3局ネットなんかしても無駄なだけだ。

    関西での放送についても、「ブラックブレてるど」もこれも、KBSとサンのネットは無駄だ。

    さらにブラブレは「クレームは小田急にですか?」が放送されていないtvkにも放送しているが、これもどうかと思う。

    関東での放送はMX単独、関西での放送はテレビ大阪で十分。


  113. 113続き

    MX難民、KBS・サン難民、MXの糞画質に不満な視聴者にはBS11で見てもらうべきだ。

    BS無料放送でも放送されているなら、MX・TVA・TVOに集約した方がいい。

    むしろガルパン、BLAZBLUE、スペダンのネットこそ一番纏まりがあって良い(いずれもMX・TVA・TVO、そして無料BSの4局)。

    できれば「幕末Rock」「さばげぶ」「グラスリップ」の関西の放送局もサン(さばけ・グラスはKBSも)ではなくTVOにして欲しかった。


  114. あ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~


  115. 普通にキモイ


  116. ごちうさセットは始発で行っても売り切れてるな。

    転売の餌にされるだろうね。


  117. 最近公式がこういう事を平気でするから

    ファンが「児ポじゃねーよ」って言っても

    無理だわなぁw擁護できんもんなぁw




  118. 114続き

    最後に、それでも「クレームはお前ですか?」にL字が入るのを不満に思う奴は、一度小田急の通勤地獄を体験すべきだ。

    MXもL字流すならずっと流すべきだ。

    新宿や大手町などへの通勤の足、唐木田や相模原などへのベッドタウンへの足、そしれ箱根や江ノ島などへの観光の足である小田急で事故が起きるのは致命的であり、今回の小田急の事故も命に関わるものではなかったものの、乗客に甚大な被害を及ぼした。

    それなのにL字をずっと流さずちっとしか流さないのは、これこそ他人事であるかのように事故をからかっている。

    もし乗客の気持ちをわかっているのなら、ずっと流し続けるだろう。

    小田急はこの件にもっと怒ってもいい。

    はっきり言って「クレームはお前ですか?」は、L字が流れたら困るようなアニメではない。


  119. 119続き

    最後に、著作権のテロップを入れるなら「また、この番組はフィクションであり、人物・団体・法律は実際のものとは関係ありません」というテロップも入れろ。

    ブラブレやダイミダラーはちゃんと入っているのに、「クレームはお前ですか?」に入っていないのは関心しない。

    何かWHITE FOXは演出こそ良いのに、いつも変なスタッフに振り回されて不憫な気がする。

    今期も「アカメがアッカリーンされる!?」もそうだしね


  120. これのどこが日常アニメなの

    性犯罪者予備軍アニメにしかみえない


  121. ひゃっほー、パンツ丸出しだぜ!


  122. 自重しろ公式。

    あと児童ポルノという言葉は間違いだから使うな。


  123. ココアとリゼ胸小さく描かれてるな


  124. え? ハナヤマタの中学生より年下にしか?

    そういう話は、去年の恋愛ラボときんモザの比較で終わっただろ。


  125. これが犯罪者の部屋に敷かれたり飾られたりすんだな、気分わりぃわ。


  126. うん…

    好きな人には悪いけど、これ使って寝てる人いたら引くわー…

    ふなっしーとか、ピカチュウだったら許せるんだけど


  127. さすがにアウトだろうと智乃が居ないと思ったら下に居た、想像以上にアウトだった


  128. 欲しいけど犯罪臭がやばいwwwww


  129. ぴょんぴょんってレベルじゃない。

    ネットで販売してくれまじで。


  130. チノちゃんに中出ししたい


  131. 確かにヤバイな

    これ購入したやつの個人情報手に入れて警察に回しとけ


  132. 逮捕ですね、確実に


  133. 本当にきもいアニメだな

    その点ラブライブはエロで売ってないからね


  134. 可愛いけどこういうのは要らない

    そもそも高校生の付ける下着にしては幼すぎる、こんなのないよありえない


  135. 135

    スピリチュアルデブなら居るけどなw


  136. なんかコレジャナイ


  137. シコシコピョンピョンやで


  138. 一期の8割連呼してる奴はスピリチュアルデブを必死に擁護してたキチライバーだろ


  139. 購入者の名簿を公安に流せば、高い確率で性犯罪者をタイホできそうw


  140. 別に言うほどのあれじゃないな

    他に出回ってるアニオタグッズなんかと比べても普通レベル

    まあヤバイヤバイ連呼して信者教の布教規模を大きく見せたい気持ちは解るけどさ


  141. いいわー素晴らしい


  142. ポルポルしてきたな


  143. これは児ポとか犯罪者予備軍とか言われても納得できそうw


  144. マジ糞ポル産だわ。おまえらみたいなのが犯罪おかすんだろ。ロリコンども


  145. シーツとかは寝ると背中だから見ないよね




  146. 136

    ごちうさって高校生なんだw幼すぎるのは下着以前の問題だろw


  147. 黄色に染める自信がある


  148. 下着にしろや


  149. 変なシミ作っちゃって洗濯しても外に干せないなこれ・・・


  150. 絶対買わないんだけど

    誰が書いてるのか知らないけど

    絵描くのうまいね


  151. ぶっちゃけアニメ絵ならいらないからよかった

    原作絵ならなんでも買うけど


  152. ぴょんぴょん



    けどシーツの作画は酷いな

    これではぴょんぴょんできんw


  153. うをぉうまさかのEDトランプ再現度


  154. 実際他の日常系よりエロいやろごちうさ・・・

    光線とか発生するわけじゃないけど可愛さが性的なベクトル過ぎるというか・・・


  155. ご注文は児ポですか?

    こんなん叩かれて当然やん

    擁護してる奴らキショいねん


  156. ごちそうはうさぎですか?


  157. リゼと千夜の抱き枕が欲しいお


  158. 157

    ご注文は児ポですか?こんなん叩かれて当然やん

    擁護してる奴らキショいねん。ハァハァ

    (チマメ隊のシーツを見て股間膨らませながら)




  159. 警察は購入者をマークしとけよ


  160. トランプは使い捨てタイプの安物ですな


  161. こんなんで興奮してんだから異常なことは間違いないよ


  162. 初めて布が欲しいと思ってしまったわ

    これはいかんで


  163. トランプ、単品販売&通販情報はよ!


  164. AERA「やっぱり地ポじゃないか!」


  165. でもな、二次ロリキャラ好き全員が現実のガキに興味あると思ったら大間違いなんやで?

    オレはおっぱい星人だけど


  166. で、アウトってどっちの意味で?



    18禁だと言いたい?(これでかい? 直接露出すらないぞ)

    児童ポルノだとか?(次の記事どうすんだ?)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#