05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

『ラブライブ!2期』BD4巻のジャケ絵公開!!海未エリきたあああああああああああああ!!

65_20140725191025e9d.jpg


bd2_04a.jpgbd2_04b.jpg

ラブライブ!2nd season BD4

「ラブライブ!」TVアニメ2期
Blu-ray 第4巻

[発売日] 2014年9月24日(水)
[店頭予約締切日] 2014年8月10日(日)

【特装限定版】
BCXA-0842
収録内容:第6話「ハッピーハロウィーン」
     第7話「なんとかしなきゃ!」

●封入特典
 ・μ’s オリジナルソングCD④
  ※毎巻、ジャケットメンバーが歌う新曲を収録!
 ・特製ライナーノート「国立音ノ木坂学院通信」
 ・特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」
  ※ジャケットイラストを使用/各巻全1種・3ポイント
 ・スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」
  限定シリアルコード
 (有効期限:2015年3月31日23:59まで)
 ・PlayStationRVita専用ソフト「ラブライブ!School idol paradise」
  限定プロダクトコード(有効期限:2015年3月31日23:59まで)
 ・ファイブクロス「ラブライブ!」PRカード

●映像特典
 ・ラブライブ!μ’s →NEXT LoveLive! 2014 〜ENDLESS PARADE〜 Part2
 出演:μ’s(新田恵海(高坂穂乃果役)、南條愛乃(絢瀬絵里役)、
     内田彩(南ことり役)、三森すずこ(園田海未役)、飯田里穂(星空凛役)、
     Pile(西木野真姫役)、楠田亜衣奈(東條希役)、
     久保ユリカ(小泉花陽役)、徳井青空(矢澤にこ役))
(2014年2月8日、さいたまスーパーアリーナにて開催されたライブの映像を3パートに分けて偶数巻に収録)
 ・#6・#7ノンテロップエンディング

●他、仕様
 ・キャラクターデザイン・アニメーションディレクター西田亜沙子
  描き下ろし特殊パッケージ
 ・三方背クリアケース

http://www.lovelive-anime.jp/bd.html


■穂乃果ちゃんまんじゅうーも発売

534_201407251908015ff.jpg

高坂穂乃果の実家“和菓子屋穂むら”で販売している「穂むらまんじゅう」が登場!

おまんじゅうに稲穂と【ほ】の文字が刻印されています。
■商品名:穂むらまんじゅう
■価格:税込980円(税抜907円)
■内容量:6個
■発売時期:2014年8月第3週予定
http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=6585



         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |      (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |      (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

<うみえりきたああああああああああああああああああ
<お外走ってくるううううううううううううううう

_______
| |             |
| |             l____________
| |           /______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!


素晴らしいイイイイ・・・・AS姉巣晴らしいいいいいいいいいい
この海未ちゃん素晴らしいいいいいいいいいよおおおおおおおお



 

コメントを書く
  1. まんじゅう6個で1000円?

    ま、まぁお土産ものならそのくらいするか


  2.  

      10¥ の オ ー ラ に 打 ち 震 え る が い い

     


  3. 俺の嫌いな組み合わせ


  4. この海未ちゃん髪型寝起き?


  5. >お外走ってくるううううううううううううううう



    俺修羅の愛衣ちゃんかな?


  6. ジャージの色だせえ


  7. 歩いて帰ってくるなコリャ


  8. まんじゅうねぇ


  9. なんで発情してんの?


  10. 焼印まんじゅう万能説


  11. 発狂しながら外走ってるらしいぞ特定はよ


  12. 凛ちゃんの次はうみえり

    ことはなのぞ次のシングルは誰かな?

    のぞみ、ことはなだとことはな二回目?



    明日明後日ソフマップで二巻買うわ

    予約の前金嫌だからな


  13. うみえりいいいいいい


  14. で、BD2巻はどれほど売れそうなの?


  15. *1 ガルパン

    *2 アナ雪

    *3 ラブライブ

    *4 ARISE

    *6 黒子

    (*7 μ's)

    *8 プリキュア




  16. 10 ウィクラ

    11 デート

    12 マクロス

    13 ごちうさ

    14 ダイミダラー




  17. かわいいチカ


  18. 俺の好きな組み合わせ


  19. 15 WUG

    16 マケン

    17 お兄様

    18 恋いろは

    19 バディコン

    20 チャイカ


  20. 俺修羅パクんなよやらかん


  21. え?ジャケ出ただけで単発記事?金貰ってんな〜




  22. うみえりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  23. 尼ラン、あんだけ抜けたとか言ってたアナ雪よりも下どころか、

    2万近くするアイマスライブDVDやガルパンやら自分たちがバカにしてきたアニメより下って…


  24. 結局ガルパン>ラブライブだったなあ

    社会現象とはなんだったのか


  25. ガルパンに負けてんじゃん


  26. ブライアン兄貴イライラw


  27. ガールズパンツは映画でしょ


  28. ガールズパンツはOVAよ




  29. 饅頭一個160円ってぼったにもほどがある…

    まぁ相場を知らない奴は喜んで買うんだろうが


  30. 明日も下だったら右肩やばいで


  31. 黒子に勝ってるからとりあえず3万は確保出来てるな


  32. 明日アナとガルパンより下なら相当やばいでこれ


  33. ほむまんうめえ


  34. 18

    アナ雪ンゴwww

    深夜アニメ負けるとは情けないwww



    うみえりどんな曲になるか楽しみだ


  35. うみえり素晴らしいいいいいいいいいい

    凛の右肩不可避


  36. アナとガールズパンツはTVアニメじゃないし


  37. 1期のジャケ絵といいエリーチカはエロ要員みたいになってるなw


  38. 最高のジャケやん


  39. うみえりって二期絡み合ったっけ?


  40. ガルパンは劇場先行分が先に発売しててさらにこれだという


  41. ラブライブがデイリーでガルパンに負けててワロタ


  42. とりあえず、オリコンの話はもうある程度したら記事出来るだろうから少なくともそっちでやったほうがいい


  43. 特典マジやべぇな


  44. 36

    明日はラブ>ガルパンでしょ。アナ雪は知らん。



    40

    そうなんだけど、ブライアンは馬鹿だからね仕方ないね


  45. 2週目の穴雪なんて売り切れだらけで大したことないだろ


  46. まあ観光地で買う饅頭ならこんなもんか


  47. 48

    必死に安価打ってるラ豚から動揺を隠せないwwwwwwwwww


  48. まあそのAS姐からも捨てられたんだけどなラブライブ


  49. ※2

    問題は価格より原材料だと思う。

    価格が3分の1でも高いと思うようなあの国からの材料多いから。


  50. 48

    そこまでムキにならんでも…


  51. ガル豚一回抜いただけではしゃいでるの?


  52. 劇場先行分が先に発売してるガルパンが1位

    2週目のアナ雪が2位



    このハンデで3位のラブライブ・・・・

    これは2巻も10万売れてエヴァやまどか超えると言ってたパクライバーピンチか?


  53. 当たり前のように限定シリアルコード


  54. 海未エリあるからドムは用済みやね


  55. 55

    正直、10万売れたアニメの続巻がそれに一度でも抜かれたら結構ヤバいな


  56. 間接キスきたあああああ


  57. 56

    一期の八割で勝利だっつってんだろ


  58. もちろん2巻も10万売れるんだよね

    社会現象の実力期待してるよん


  59. 61

    お前だけだよそんなこと言ってるのw

    勝手に勝利宣言してろ。俺らは祭りだwwwwww


  60. AS姐2期ジャケは頑張ってるね

    OPEDとかキービジュとかどうしてあぁなったのやら


  61. 初動3万越えたら土下座な


  62. 51

    フラゲ日がガルパン>ラブライブなのは予想通りだけど



    54

    どこがムキになってるのかわからんのだけど

    安価打ってんのがよくないのか?


  63. スピリチュアルデブは不人気はっきりわかんだね






  64. だから言ったろ。ソルゲは至高なんだ






  65. 65

    wwwwwwwwwwwwwww



    どんだけハードル下げてんだラ豚wwwwwwwwwwwwww


  66. まあ深夜アニメ覇権()とか散々ほざいてたんだから、右肩しても最低でも7,8万にとどめられないと



    フルボッコだろうな


  67. プリキュアってなんか出たの?


  68. 絵がケバくって嫌い…

    初期の地味ーなキャラデザの方だったら好きになったのにな…


  69. *1 ガルパン  

    *2 アナ雪

    *3 ラブライブ

    *4 ARISE

    *6 黒子 ←  前巻初動 13463枚






  70. *1 ガルパン  

    *2 アナ雪

    *3 ラブライブ

    *4 ARISE

    *6 黒子 ←  前巻初動 6200枚



    ミスったBDだけだから6000枚ちょいか?


  71. ウミチャンカワイイ


  72. ライバーだけどたぶんいって5万普通で3万くらいじゃないか?

    流石に2万台はないだろ。ないよね?


  73. 74

    ○黒子のバスケ 2nd SEASON 【全9巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    05巻 *7,754(*8,316) *8,497(*9,202) *8,703(*9,444) 14.05.28 ※合計 18,147枚

    06巻 *6,720(*6,743) *8,737(*9,182) *9,159(*9,702) 14.06.20 ※合計 18,861枚



    6巻も金曜発売だけどOVA付いてたから、初動も累計も下がるかも


  74. 76

    2万はまずないな。5万ももうないけど


  75. 76

    最終巻にイベチケ付けるか謎だから

    今のとこ1巻の次にAKB商法が強い2巻

    6巻とか特典の息切れしてきた巻は普通に2万台いくかもな


  76. かわいいな


  77. 俺の嫌いなカップリングだ

    うみえりよりのぞえりの方が大好き


  78. 劇場先行分が先に発売してるガルパンが1位

    2週目でしかも売り切れ続出のアナ雪が2位



    このハンデで3位のラブライブ・・・・

    これは2巻も10万売れてエヴァやまどか超えると言ってたパクライバーピンチか?


  79. なんかにこっぽい海未だな


  80. やらチルは文句ばっかだな




  81. 81

    希とえりどっち好きなの?


  82. 円盤ジャケはラブライブが今期一番いいな、個人的に。


  83. 海未ちゃんブヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


  84. 相変わらずよくわからん構図




  85. 確かにのぞえりが良かったな


  86. 海未ちゃんかわいい~


  87. 穂むらのおまんじゅう

    gleeのオマージュ



    そういうことか!?


  88. 絡んでるのかと思ったらピンじゃねーか

    ksg

    まぁほのえりがすきなんだが・・・


  89. 81

    逆にのぞえりが、嫌いなカップリングなんだけど


  90. 俺も公式ツイート見て思わず駆け出したよw



    1、3、4巻のジャケットオーラがヤバすぎる。

    中身円盤入ってなくても間違って1万枚は売れるレベル。


  91. うみたそ誰に発情してんのかな?


  92. 94

    誰も中身の円盤興味ねーだろ


  93. 逆に考えるんだ2巻以降は10円買取は有り得ない


  94. 絵里っていつもへそ出しするなー

    そこが良いんだがね


  95. 穂むらまんじゅう地方のアニメイトでも販売してくれるのかが不安。








  96. エリチカの太もものがヤバイ


  97. のんたんソロ来るで!これで勝つる!


  98. AS姐な。にわか管理人


  99. 1巻110000

    2巻47000

    3巻34000

    4巻32000

    5巻32000

    6巻31000

    7巻37000



    これで平均46700枚


  100. うみえりだと…!!

    スーパーハイテンションになった


  101. えりち〜




  102. やっぱ一枚絵は室田さんの方が好きだ


  103. 管理人よかったね


  104. 八戸工大一 園田海未

    八戸学院光星 絢瀬絵里


  105. ことえりが良かった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#