05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください

『まじっく快斗』TVアニメ制作決定!10月より土曜夕方5時30分より放送開始! 制作:A-1ピクチャーズ

15942067.jpeg



6cd378cf3bc79f3d31099800b9a1cd11738b2900.jpg


         / ̄ ̄ ̄ \  おぉぉぉぉ金田一・・・終わってしまうとは情けない・・・
      /   :::::\:::/\  視聴率もそこまで悪くなかったのに・・・両方ともコナン作者の時間になるのかよww
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

   / ̄ ̄\ でもこれもそこまでストックないだろうし・・・
 /   _ノ  \ 2クールやって終りじゃね?
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ 終わったらまた金田一やればいいんだけどねぇ・・・・
.  |      / ( ●)  (●)\
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \



 

コメントを書く
  1. 前にもスペシャルかなんかでやってなかったっけ?


  2. 青山剛昌アワーかよ


  3. ラブライブに負けたオワコン


  4. 5くらい


  5. 別に今までみたいに、時々のスペシャルでコナン枠でやればいいのに。

    コミックスも4、5巻くらいしか出てないんだし(続きなんて出ないだろうし)




  6. コナン人気凄いな


  7. 金田一はストック無いんだし当たり前だろw

    また貯まったら再開してくれ~


  8. なぜトムスじゃない


  9. じゃあYAIBAもやろう!



    HUNTER×HUNTERが出来たのだからやってやれない事は無い(かもしれない)


  10. 小さいころ見たとき工藤新一に似てるからはっ?ってなった


  11. まじっく快斗のせいでコナンの世界には本物の魔法を使える魔女がいるということに


  12. 紅子ちゃん出るなら観る


  13. A-1ってことはソニーだからアニプレ?

    日テレだからバップ?


  14. 4番サードも観てみたいなぁ


  15. スーパーゴーシュ―タイム


  16. 8

    ?コナンみたいに人気あったらオリジナルでやってもいいんだぞ

    それが出来ないって事だろ


  17. 4

    すげーな

    コナンにまで喧嘩売るのかw


  18. そんなに面白くないよなこれ


  19. 14

    この枠は読売テレビだってば

    日5をTBS制作だと思ってるバカと同じ


  20. 腐人気出そう


  21. 今更やるほどの作品か。これ。


  22. 18

    ラブライブアンチに決まってんだろ、相手にすんなバカ


  23. 17

    金田一はメインは長編だしコナンと違ってオリジナルの挿入難しいんだと思う

    前のアニメ化の時もオリ回って無かったし


  24. ここって煽り屋でもいんの?


  25. サンデーは他に弾ないのかよ


  26. スーパー青山剛昌タイムかよwwwwwwwwwwwwww


  27. 23

    どう見ても信者だろ


  28. 26

    だって銀匙もマギもやっちゃったし…


  29. 金田一は元から2クールだにわ管


  30. 画像がぶっかけにみえた


  31. アニメ化はいいんだけど

    TVだとキツくない?

    コミックス特典アニメで丁度いいと思うが


  32. 24

    ワンピや鰤やナルトやその他人気があれば

    強引にでもオリジナル入れるだろうが

    それをする商品価値が無いって事




  33. 新一に追い詰められる回が狂おしいほど好き


  34. いや、まじっく快斗もストックなくね?




  35. YAIBAをリメイクしろ!


  36. 33

    バトルとミステリー一緒にするなっつーの

    ジャンプアニメと事情違うし


  37. OPはZARDですか?


  38. YAIBAのリメイクもやってほしいわ


  39. コナンの合間にやってるのをリメイクでもするの?

    でもコミックス4巻くらいしかないよね?


  40. かっぺーいそがしクマー


  41. コナンの枠で8割くらいアニメ化しちゃってるから原作ストックほぼないぞw

    1話から作り直し?


  42. なぜA-1、トムさんでいいじゃん


  43. 43

    ヒント50周年


  44. 藤村歩の正統派ヒロイン声が久しぶりに聞けるのは喜ばしい


  45. 24

    コナンだって長編の組織編とかやった後、雰囲気ブチ壊しの少年探偵団回やってたりするし、別にオリ回挟むのが難しいとは思わねーけど


  46. 組織編とか本当にたまにだろ

    コナンはアクションもあるし推理しない回とかあるじゃん


  47. まじっく快斗ってたまにコナンの枠でアニメやったりしてなかったっけ?


  48. サンデーはもう本格的にやばいね・・・


  49. まず今の金田一は不定期連載だからオリ回やっても限界あるっつーの

    今年だけはちゃんと連載するっぽいけどな


  50. コナンくん、変声マイクを使う時は真面目に隠れてください

    丸見えです


  51. トムスじゃないってことは声優変わったりすんのかね?




  52. 金田一は、コナンと違ってキャラアニメじゃないから引き延ばすとか無理だよ


  53. あれ今アニマックスでやってるやつとはまた別ものなのか


  54. 52

    音楽会社が変わらなければだいたい変わらない


  55. 見たことあるんだけど作り直しってこと??


  56. 45

    久しぶりじゃねーだろww












  57. オブ










  58. 57

    だって最近TVアニメでは脇役ばっかでメインヒロイン役ないじゃないですかー


  59. ※12

    そもそも幼児化が魔法みたいなもんじゃん


  60. A1とかモバあるやん

    また自殺者出るで


  61. サンデーはアニメに注力できるほど金ないだろ

    大人しく神のみ作れ


  62. 46

    コナンだって長編は結局原作だろ

    金田一はそっちがメインなんだよって話

    雰囲気ぶち壊しって話じゃない


  63. 59

    あぁ、テレビアニメ限定かww


  64. キッドの正体ばれちまうじゃないか(棒


  65. YAIBAやるなら微エロだし深夜の方がいいかもしれん


  66. こんなんやるくらいならYAIBAの地底人編アニメ化してよ


  67. 懐かしの金田一からコナンの一時間は2クールだけか・・・

    金田一は昔のを再放送しても良かったと思うんだ


  68. 転売屋ウハウハだな。既に予約一杯のBOXの値段が跳ね上がるな。キッドの1423の語呂を崩す訳にはいかないから増やすことは無いだろうし。


  69. こっちの夕方アニメも予想外なのが来たな…。

    まさかA-1で来るとは…。


  70. YAIBA再アニメ化もそのうち叶いそうな気がする

    動くエメラルドは見たいぞ


  71. 金田一はそのあとすぐ再開するほどのストックねえよ


  72. 爆死した神のみの完結編なんて作る訳ないだろ

    コンシュマーでゲームだって出なかったんだぞ

    あんなに作りやすそうだったのに!


  73. A-1って過労自殺者出して我関せずの会社じゃん

    嫌だわ


  74. 金田一は元々2クール予定だっただろ

    自分で記事作ったことも忘れてんだな


  75. 74

    そういうのをずっというのもどうかと


  76. コナン終わらせてこっちに力入れてもいいけどな


  77. 74

    ヤマカンのせいだろ

    いいかげんにしろ


  78. 声はちゃんと勝平なんかな


  79. 33

    金田一はトリックや動機をしっかり作らないといけないから

    アニオリ作るのは難しいと公言されとるぞマヌケ


  80. 74

    殺人会社だったのか……



    怪盗終わったな……


  81. コナンの人気

    キャラ>>内容



    金田一の人気

    内容>>>>>>>キャラ


  82. A-1の出世が止まらない


  83. カッペイやないと起こるで

    警部の声も変えるなよ



    他は全部交代してええで


  84. やっとか

    むしろ遅すぎた

    コナン読んだことないがこれは読んだことある


  85. サンデーならうしおととらアニメ化したほうがいいんじゃないか

    かなり人気みたいだし妖怪ブームだし


  86. 昭和アニメか


  87. 金田一は学会だから


  88. 金田一もっとやってくれよ


  89. 金田一は錬金術士殺人事件の最後がダメだった。

    説明不足と変な改変入れてる。ん?てなったわ。




  90. これ誰得アニメ?




  91. キッドのどこが良いのかわからない…

    キザすぎて嫌いなんだけど


  92. これ誰みんの?


  93. これって12話の続きという形でやるのかな?


  94. これほとんどオリストになるんじゃね


  95. 日テレはマッドハウス持ってるのになぜA-1を重用するのだろう


  96. 続き?一から作り直し?

    どちらのせよ楽しみだな


  97. ほんとサンデー作家って同じ顔しか描けないよな


  98. 93

    キッドに変身してない時の快斗はスカートめくりやセクハラが趣味の紳士なんだぜ


  99. コナンなんかよりキッドVSルパンが見たいから嬉しいわ


  100. 今更って感じは拭えないけどまあ人気出るんじゃないかな。

    けど俺は迷わずログホライズン2期見るけど。


  101. YAIBAが意外と続編望んでるヤツいてワラタw



    はい、そのうちの一人です。





    続編を・・・


  102. キッドのキザは役作り、カイトはおちゃらけも含んでるところもあるしなぁ

    新一=コナンの方がやばい


  103. 新一と快斗の声を一緒にしたのは失敗だったな


  104. A-1抱え過ぎじゃないか?

    大丈夫なのかよ


  105. アニマックス版と内容違うの?


  106. 107

    制作会社がA-1に代わるんだから違うに決まってんだろ。にわかか


  107. 全員アクセス規制で



    アクセス数一部規制


  108. 金田一はドラマの方があるし・・・(震え声)


  109. YAIBAをキルラキル作ったトコでやって欲しいんだよなぁ


  110. 仮面ヤイバーをシリーズ化しようぜ


  111. yaibaは俺も見たい。


  112. 97

    だから日テレのアニメじゃねえよ

    読売テレビのアニメだ

    お前の理論じゃ読売テレビ製作のWORKING!!が日テレで放送されないのはおかしいって言わないのか


  113. A-1だし、アニプレだな…

    サンデーはアニプレ率高いからな…

    「マギ」や「焼きジャパ」等はアニプレだったんだし…


  114. コナンは数十年後に主要の声優がみんな亡くなって代役だらけになったとたん人気が無くなって即終わりそう


  115. 読売テレビって「ラブライブ!」を作った局じゃねーか!!(正確にはyte)

    青山先生の原作をアニプレが抱えるとは…



    どのみちA-1だし、アニプレ確定。


  116. あれれ~? 宇宙兄弟の続きじゃないのぉ~?


  117. これずいぶん昔に終わった漫画でしょ?それを掘り返すの?


  118. A-1だから必ずアニプレ確定って頭沸いてるわw

    じゃあフェアリーテイルはアニプレか?


  119. 今年の18弾の映画はFBI、19弾はキッド、20弾は組織絡みと予想してたけど

    マジで来年はキッド主体の映画やりそう。


  120. 金田一少年の事件簿時代のストックがたっぷりあるでしょ(><)


  121. ラブライブとかいうオワコン、誰得だよw


  122. これ人気あるっぽいよ


  123. 9

    アニプレ枠だから子会社のA-1にしたんだろ

    そもそも青山剛昌作品=トムスという考えはすでに無かったしな


  124. 122

    ルパンvsキッドを…


  125. 漫画終わってないだろ

    数年に一回しか連載やらないから困ったものだ


  126. とっても土方くんアニメ化しろよ


  127. こないだ無料放送してたので少し見たし、前にもアニメしてたよな?

    製作はコナンと同じ所だったのに何で製作変えるかね?


  128. 金田一もう終わり!?


  129. 日テレはスピンオフ路線でいくのかね


  130. YAIBAのピラミッド編はよ


  131. サンデーはA1によわみでも握られてんの?

    銀匙やマギは作画もテンポも再現もオワタだったし終わったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#