05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

ドラえもんが「徹子の部屋」に14年ぶり2回目の出演!なんと3DCG版ででてくるぞ・・・

c-560x600.jpg



BtWe11KCcAEP3E6.jpg

ドラえもん、「徹子の部屋」に14年ぶり出演!3DCG版では初!

 「ドラえもん」シリーズ初の3DCGアニメ映画『STAND BY ME ドラえもん』で3DCGとなったドラえもんが、「徹子の部屋」に出演していることがわかった。

ドラえもん自体は2000年の出演以来、14年ぶり2回目の出演となるものの、3DCG版での登場はもちろん初となる。

 番組にはまず、本作の監督の一人である山崎貴監督がゲストとして出演。『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズや『永遠の0』など自身が手掛けた作品を通して司会の黒柳徹子にVFXを説明する。

黒柳も興味を示し、話が盛り上がったところで、山崎監督は「今日はドラえもんも来ますので」と一旦退席。
しかしドラえもんは出演時間になっても現れず、黒柳はそわそわしている舞台セットへ。
すると、ドラえもんが思いもよらない方法で登場し黒柳を驚かせる。

 ドラえもんは番組内で、収録に緊張してどら焼きを食べ過ぎてしまったと告白するなどおちゃめな一面をのぞかせるほか、黒柳を冒険に誘ったり、のび太のママから頼まれた黒柳の秘密を聞いたりと「徹子の部屋」を十分に満喫。また映画を鑑賞した後泣いてしまったという黒柳から、「友達にも勧めたい」と伝えられると、とても感動している様子だったという。そしてドラえもんは再び思い掛けない方法で退場する。

 番組の最後には再度山崎監督と、共同監督の八木竜一監督が登場。監督二人から、『STAND BY ME ドラえもん』制作の舞台裏も明かされる。

ドラえもんが出演する「徹子の部屋」の放映日は、『STAND BY ME ドラえもん』の公開日でもある8月8日を予定している

http://www.cinematoday.jp/gallery/E0005494


business_1118_017.jpg


            ____
          /― ― \ こっちのドラえもんだせよ・・・・
   rヽ     /(●)  (●) \ 一体どんな気分で演じてるのとか気になるやん!
   i !   /   (__人__)     \
  r;r | ヽ |    ` ⌒´      | 
〈     } .\           ./
 l    /  /           \
 ヽ   l /              \

                      / ̄ ̄\  しかしCGで出演ってすげーなぁ
                  ノ  ヽ、_  \ そういうのが可能ならミクさんとか可能じゃね?
                (●)(● )   |  たぶんミクさんがでたら凄い盛り上がると思うんだがな
                (__人__)      | 
                ヽ`⌒ ´     | 
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

 
コメントを書く
  1. てつこ


  2. CGwww


  3. すてき


  4. 14年前はきぐるみ出演だったのか




  5. 盛り上がるってネットだけだろ


  6. ミクをリアルタイムで喋らせるのは無理ゲー


  7. 黒柳徹子さんもCGみたいなもんだしな


  8. 水田版か。



    大山版だったらCGいらなかったのにな。

    キグルミで中にはいってもらえばOKだったな。




  9. スタンドバイミードラえもんは大人向けなのにわさびなんだよな

    大人の視聴者はわさドラ見てねえよ


  10. 7

    声の本主である藤田咲さんを呼んでアテレコすればおk


  11. ネットは盛り上がって話は盛り上がらないパターン


  12. 7

    中の人に喋ってもらえばいける


  13. 大山はドラ抜き大山単体で何回か出てるよな


  14. あれ?

    前もCGで出てなかったっけ?


  15. なんか声優によって作品のイメージが壊されるのは許せない

    大山の声は原作漫画のイメージとぜんぜん違う

    藤子先生のドラえもんはあんな声じゃない

    藤子公認というのは大人の事情

    「ドラえもんってこんな声だったんだ」は否定


  16. ミクさんとか頭わきすぎだろ

    まずあの耳が腐るような声を何とかしろよ


  17. そうか、水田ドラになって初めての出演か。

    水田わさびさんというと個人的にミルモのタコのイメージしかない。


  18. どうでもいいが平和だねぇ


  19. こういう子供向けの茶番みたいなのは白ける


  20. アッタマテッカテーカって歌があったわりにはマットな質感だな全然テカテカしてない


  21. やら管、ジャン・レノ出してきたのは正直面白いわwww


  22. ジャン・レノに中指AAとかさすが有名サイトの管理人は違うな

    こういうのいいからのぶ代さんを出したほうが面白そうだわ


  23. むしろ徹子の部屋が未だ放送してることに驚いた


  24. 前もCGだっただろ



    それはともかく

    徹子「あなた声変わりしたのね、昔はもっとガラガラ声だったと思うけど」

    とか言ってほしい


  25. 前出たときはは3Dじゃ無かったのか


  26. 前も3DCGだったよな

    まだトイストーリー(無印)以下の、カラオケ映像並の技術だったころの。


  27. つうか、そんな先の回まで収録済みなのかよ

    ごきげんようみたいなプレ生放送くらいのスタンスの番組だと思ってたわ


  28. スタジオじゃ徹子一人なのか・・・(困惑)


  29. ミク出して盛り上がるのはオタだけだろ(笑)


  30. そりゃ今はモーキャプで生アニメやってるくらいだから収録なんて余裕だろ

    みならいディーバはクソみたいな内容だけど


  31. るーwwwwwるwwwwwるwwwwwるwwwwwるwwwwwるwwwwwるーwwwwwるwwwwwるwwwwwるwwwwwるwwwwwるwwwwwらーwwwwwらーwwwwwらーwwwwwらーwwwwwらwwwwwらっwwwwwらーwwwwwwwwww


  32. 化石&原始人級のオワコン

    早く終わって欲しい作品

    テレビ朝(鮮)日(報)系アニメドラえチョン


  33. 徹子の部屋はゲスト殺しモードに入った時がめちゃくちゃ面白い

    容赦ない無茶振り、ボケても流す、人の話を聞かない

    ゲストが泣きそうになってきてると、悪役にならないようにフォロー入れるのがまたあざとい


  34. 徹子は一人で喋るんか?それとも誰かいるんか


  35. >> たぶんミクさんがでたら凄い盛り上がると思うんだがな



    徹子の部屋の視聴者層はドン引きだろうけど。


  36. 徹子側はちゃんとヘッドマウントつけてARでやってもらいたいw


  37. 入れ歯?なのか?歯が無いままなのか?徹子さん滑舌イマイチだよね。


  38. のぶ代なのかが問題


  39. だよね、声優によって作品のイメージが壊されるのは許せない

    大山の声は原作漫画のイメージとぜんぜん違う

    藤子先生のドラえもんはあんな声じゃない

    藤子公認というのは大人の事情

    「ドラえもんってこんな声だったんだ」は否定




  40. いや2回目ってことに驚いたわ


  41. ミクさん出したところで盛り上がらんよ

    だってオワコンだもん


  42. あと10年もすれば徹子も3DCGで出演だよ


  43. いつも通り台本読んでるだけだからな

    誰が来ても変わらんだろw


  44. 初めての出演の時から14年も経つのか・・・懐かしいな。

    あのときでも十分びっくりしたけどな。


  45. ジャン・レノは元々コメディ畑の人だから何ら問題ないだろう


  46. CGと3DCGは別物とか草不可避


  47. 15

    あの時のCGはセルアニメ画像

    今回のは3Dアニメ用のドラさん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。