05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ

新作劇場版『ドラゴンボールZ』では誰かが生き返る! 誰が生き返るんだよ・・・

main_20140725105800174.jpg



新『ドラゴンボールZ』で誰かが生き返る!早くも映像公開

原作者・鳥山明が初めて脚本を手掛けたことでも話題の新作劇場版『ドラゴンボールZ』から、早くも特報映像が公開された

ドラゴンボールを七つ集めると出現する「神龍」がものものしく登場するところから始まる同映像。
神龍が「さあ、願いを言え。どんな願いも一つだけかなえてやろう」と言う
「生き返らせてほしい者がいます」という文字が浮かび上がり
次第に色が血を思わせるような赤に変化する。

 そして「願いはかなえられた」という神龍の言葉に続き、「史上最悪の願い いま、絶望が始まる」というメッセージが。一体、誰が生き返ったのか? 謎に包まれた存在にファンの期待は膨らむだろう。

なお、映画の公式サイトや劇場に置かれているチラシでは、本作への思いをつづった鳥山のコメント全文を見ることができる。本作の監督は、「ドラゴンボール」シリーズのアニメ&映画作品で作画監督などを担当していた山室直儀が務めている。(編集部・吉田唯、小松芙未)

劇場版『ドラゴンボールZ』は2015年GW公開

http://www.cinematoday.jp/page/N0064872


      / ̄ ̄\ ( ;;;;(  ん~生き返らせて欲しい、最悪の敵っていったら
    / ._ノ  ヽ、\) ;;;;)  今のところブロリーしか思い出せないんだけど・・・・
    |  (●)(●)/;;/   ほらブロリーってカードゲームだとSS3にもなっちゃってるしさw
    |  (__人__)l;;,´|
    | ./´ニト━・’ .l     あとはもうオリジナルの敵しかないっしょ・・・
    | .l _ニソ    }
     /ヽ、_ノ    /
    __/  /    ノ__
  / /  /       `ヽ.
  /´  ./       ,.  ヽ.
  ト、_,/.       |、  ヽ
   |         |/  /

       ____
        /     \  つかこれ見るかぎりじゃ、ベジータ主役じゃねーなw  
     /   ⌒  ⌒ \  たぶんまたかませや!!!
   /    (●)  (●) \     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

フリーザとかセルはなぁGTで出しちゃったし・・・・



 

コメントを書く
  1. フリーザだろ


  2. ランチさん


  3. 大穴のバーダックで


  4. 新キャラだろ

    むしろ今更ブロリーなんかに苦戦されても萎える


  5. うるせぇな


  6. フリーザとかはジャネンバの時に蘇っちゃったからなぁ


  7. フリーザだろ

    ブロリーなんか同人しらねぇよ


  8. 王子がんばれ・・・


  9. ギャルのパンティーが復活するのか


  10. メタルクウラ希望で


  11. ブロリーって1回蘇ってなかったっけ。

    ドロドロした怪物みたいなのに


  12. フリーザ様じゃないとあんま嬉しくない、セルはなんか違うし


  13. 「マクロスII」とは何だったのか?


  14. 一番苦戦か・・・ブロコリ・・・メタルクウラかなぁ


  15. バイオテクノロジーで蘇らせたやつは劣化だったし今度はモノホンなのかね




  16. バイオブロリーは血から作った言わばクローンみたいなもん


  17. 数百年前の過去の英雄的な新キャラ


  18. パラガスさん


  19. 設定的にフリーザは伸びしろないしな。

    今となっては鼻くそ以下の存在だ。

    クリリンの嫁さんに余裕でボコボコだし、

    セルは一応成長するけど・・・今更だよなあ。




  20. フリーザなら面白いけど

    いい勝負出来そうなのがヤムチャしかいないな



















  21. 願いが一つって事は人造人間前あたりかなあ

    その時点で最悪っていうとフリーザあたりなんだろうけど

    いずれにしろ前作みたくギャグ路線ではなさそうね


  22. どうせ新キャラだろーな 魔人ブウみたいに復活するんだろう


  23. フリーザかセルだろ


  24. 戦闘力5かゴミめで殺された人


  25. 生き返るネタはジャネンバでやっちゃってるからなぁ

    インフレしまくってる世界で生き返ったからただの雑魚の集団だったけどw


  26. 青野武


  27. 悪ブウは転生してるしな

    設定的には伸びしろが一番あるのはブロリーだわな


  28. 敵を生き返らせたなんて書いてねえじゃねえか



    というわけでじいちゃん!


  29. 俺もフリーザ真っ先に思い浮かべた


  30. フリーザなんか生き返らせてもワンパンで殺せるだろもうw


  31. フリーザって映画で大人悟飯に瞬殺されてたやん・・


  32. 素直に悟空が生き返るんでしょ?天使の輪っかがなくなってるし

    悟空が死んだままなのは「悟空を狙って地球に悪い奴がくるから」とかって話だったし


  33. カードか何かでのバビディに支配された魔人ブロリーっての最近見た気がするからそれじゃね?


  34. ブロリーとか原作に存在しないから出るわけ無いだろ


  35. ????「さぁ出番ですよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」


  36. ブロリーとか言ってるやつなんなの?

    鳥山が脚本するんだからブロリーなんか出る訳ないだろ


  37. 鳥山がやるんだから噛ませはベジータじゃなく悟飯


  38. >むしろ今更ブロリーなんかに苦戦されても萎える

    未だに単独上位級だろ


  39. 生き返れ!!ナッパ!!!


  40. 兎人参化


  41. 鳥山が脚本というか神と神の続きな時点で原作世界観だからアニオリ、映画オリは省かれる


  42. 悟空達の留守中にクリリン、ヤムチャ、天津飯、チャオズだけで

    フリーザとギニュー特戦隊から地球を守るんだろ


  43. これは武泰斗だな。


  44. ブロリーって小山のアホ発言考慮しなきゃ復活セルレベルだろ

    今のゴッド吸収悟空じゃデコピンレベル




  45. 桃白白だろ





    知ってるぞ






  46. 宮本武蔵だろ


  47. パイクーハンなのかパンクーハイなのかで揉めようぜ?


  48. レッド総帥でお願い


  49. ブロリーss3でたらまたブロリー最強説が復活するな


  50. これベジータ王だってよ


  51. これは100%ピッコロ大魔王


  52. バーダックが生き返って悟空と親子喧嘩


  53. 悟空のじいちゃん孫悟飯がちょこっと生き返るぞい


  54. ブロリーぐらいしか燃える展開ないな


  55. ブロリーは3回も映画に出たからいいだろ。

    ここは悟空の育ての方の悟飯を出してくれ


  56. 55

    バーダックなら燃えるんじゃね



    ブロリーより影薄い気がするけど


  57. 42

    バーダックとかアニメから原作に逆輸入じゃなかったっけ


  58. 兎人参化だろ


  59. ブロリーってゲームでしか知らない


  60. 史上最悪の願い

    絶望が始まる



    「史上最悪の願い」ってとこが気になるな、もしかして別次元にいる子供のとき頭を打たなかった場合の悟空とか?


  61. ナッパだな

    ベジータとコンビ復活


  62. アニメオリジナルのキャラに決まってんじゃん

    既知の敵を復活なんてさせんよ


  63. 原作信者がブロリー叩いて笑えるw


  64. ナッパだろ


  65. まさかのサイヤ人全員復活


  66. これでオリキャラだったら萎える


  67. オリジナルぐらいしかないだろ


  68. わかった!

    これラディッツだわ!!

    悟空とベジータとも関係あるし

    悟空の兄貴だから潜在能力はあるだろうから超化すれば強敵になれるな


  69. 神龍って自分より強い相手を倒すことはできなくても甦らせることはできるんだな。


  70. ナッパ生き返らせてスーパーサイヤ人化だな。


  71. 生き返らせて欲しいものがいます。



    悪人全員です。(ジャネンバ現象再来、歴代ボスかませ化決定)


  72. 全敵キャラでしょ多分


  73. 神龍の力を超えた願いは叶えられないのに神龍より強いやつを生き返らせることができる神龍


  74. アックマンが生き返ったらある意味最強


  75. 郷里大輔さんと鈴置洋孝さんと宮内幸平さんと鈴木富子さんを生き返らせてくれ…泣


  76. まあでも戦闘メインなのはマジっぽいな

    ビルスとウィス以上の敵キャラはいないから原作最強だとブウになるけど、ブウはウーブになってるし誰だろ


  77. マダラ復活だな


  78. 桃白白か

    悟空は一度殺されてるしな。最強最悪のあいてだ


  79. 俺も鈴置さんがいいな。ナッパ戦の天津飯は最高だった


  80. ってか前にその展開あっただろ。

    ドクターウィローとか


  81. リクームやな


  82. 誰が生き返っても だからどうした なのがドラゴンボール


  83. 全キャラの集合体じゃね?

    にわかですまんな


  84. 51

    はやく宿題終わらせろよ


  85. ダーブラさん悪魔の神となり復活?


  86. メタルクウラ


  87. 学生は夏休みか

    いいな


  88. なーにが原作に登場しないからブロリーはないだよバカか

    原作至上主義者はそろそろ自分が害悪ということに気づけよ?


  89. ピラフ一味がピッコロ大魔王を生き返らせて現ピッコロと一つになるとか?




  90. グルド


  91. きっと悪の超サイヤ人ゴッド




  92. 願いそのものはドクターゲロで敵はゴッドセル


  93. はるか彼方の最初のサイヤ人


  94. 前作神と神の続きになるって言ってるな

    ビルス関係のが生き返るんじゃねーの


  95. フリーザとセルはアニオリで何度も蘇ってたからそれは無しにしろよな。


  96. ブロリーしか思い浮かばない…

    パラガスは実は生きていたみたいな


  97. サイヤ神


  98. 桃白白だな


  99. とうとうブロリーの二次設定だった、SS4、SS5が出ちゃう?


  100. 悟空だな

    闇堕ち悟空だな


  101. 手塚治虫を生き返らせる


  102. ターレス希望


  103. ラディッツ復活→超サイヤ人化とかだったら笑う


  104. ※95

    普通に考えればそうだろうな

    というかそれ以外ないよな




  105. オリキャラとか言ってるは奴正気か?





    映画売れさせるためにそんなつまんない事しねーって


  106. ブロリーだって鳥山監修キャラじゃなかったっけ?


  107. 伝説のスーパーサイヤ人だって結局バーダックだったし

    ブロリーとかただの突然変異のサイヤ人なんだよな

    伝説のスーパーサイヤ人の再来は悟空だった


  108. 忘れられてるけどナッパもサイヤ人だよな?

    ナッパ復活!


  109. 郷里さんか鈴置さんでしょ・・・


  110. サイヤ人たちを復活させて下さいだったら面白そう


  111. ナッパだよ! 絶対ナッパ! ぼくの全財産賭けてもいい!


  112. 悟空VSベシータ



    だめか…


  113. 米漆

    おめー何言ってんだ?

    病院行け。

    お前なんかギガンティックミーティアで一撃だ!!



    ごめんなさい。オルゴデミーラのマダンテでした。

    なのでオルゴデミーラだろ




  114. ゲームのOP(Z3)でゴジータがブロリーに圧されてた思い出が…

    いやいやいくらなんでもブロリーそこまで強くはなだろうって


  115. フリーザに殺されたサイヤ人のみんなが蘇るのか。


  116. そういやブロリーはフィギュアーツ化されんぞ


  117. ブロリーなめすぎだろ、1000年に一人現れる純粋に殺戮と破壊を好む伝説の超サイヤ人やで


  118. デンデが神龍を調整して複数の願いを叶えられるようにしてたはずが

    前作の神と神で一つだけに戻ってたのは何でだろう


  119. ベジータ王とかだと

    ちょっとベジータにスポットがあたってたのも納得行くが


  120. ラディッツとナッパだな


  121. ジャネンバ戦の時のようなジャネンバ第一形態やベクウの戦闘のような爆笑できるシーンも入れてほしいな


  122. ブロリーがいい(小並感)


  123. 生き返る方も重要だけど生き返らせる方も重要

    一体誰が敵の復活を願うんだよ…


  124. メタルクウラかフリーザーか魔人ブウだなメタルクウラだったら映画3回観にいくわ


  125. そもそも地球のドラゴンボールで

    生き返らせることができるのは

    1年以内に自然死以外で死んだやつ

    だったはずだけど



    大昔の神に近いキャラ、

    過去キャラは考えにくいでしょ






  126. クウラ第二形態のカッコよさは異常

    ということでクウラで


  127. 勇次郎じゃね


  128. 既存キャラじゃあれだし新キャラだろう


  129. サイヤ人って生き返ったときもパワーアップしたっけ?

    一度やられた敵がそのままの戦闘力で復活しても話にならないからなあ


  130. 116

    ブロリーって設定的には無限に強くなるらしいからな


  131. フリーザだと力不足も甚だしいから多分フリーザ一族のご先祖様だな

    それこそ今の悟空とタイマンはれるレベルのがいたとか後付すればいいだけだし


  132. 先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました 「オッス オラ 極右!!!」主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするものでとても、子どもには見せられる内容ではありません。また主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。



    (元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。



    そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、その表現が更に恐ろしい全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。



    万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。


  133. Drウィロゥだな


  134. 実写版が生き返る


  135. 1.バーダック

    2.フリーザとクウラがフュージョン

    3.フリーザとセルがポタラ

    4.ブロリーSS3



    敵としてならこのへんならありじゃね?


  136. 佐藤栄作で


  137. 最近のバーダック推しを鑑みてもありうる可能性


  138. ピッコロ大魔王じゃないかな?


  139. なんでもいいけどガチバトル映画にしてほしいな

    ジブリ並のヌルヌル作画で全編殴り合いでしっかり決着がつくの

    ギャグシーンいらんねん


  140. パラレルだとブロリーかな正史だとフリーザかセルそれかまだみぬ伝説の戦士という落ち


  141. 人造人間16号

    悟空(カカロット)の両親


  142. 今までの強敵の誰が生き返っても

    スーパーインフレのおかげでもう鼻くそみたいな存在だな…


  143. 海外人気を考慮してブロリーになりそう。

    前のネコは不評だったし。


  144. DBの設定なんてくそいい加減なもんだし

    アニメと原作の違いなんて鳥山も考えてないだろうな


  145. ブロリー最強厨とベジータのことヘタれ言ってる奴ってニコニコとかでMADだけ見たガキじゃねぇの。

    まともに見てる人ならブロリーなんか全然強いと思わんだろ


  146. 作品にもよるが設定とか複雑化していくのも返って問題がある




  147. フリーザみたいな雑魚が生き返ってどうすんの?


  148. ジャネンバの時すでにかなりの敵生き返ったからなぁ・・・



    今更生き返って脅威になるキャラとかいるか?






  149. ジャネンバとかブロリーとか言ってる馬鹿、世界観違うから

    鳥山はちゃんと鳥山デザインだけどアニオリのグレゴリーも出さなかったし

    ピラフも老化してないし

    界王星も西のから貰ったものじゃない

    アニメ、映画でなく原作の世界観だと公式にも出てる


  150. ラディッツだな!


  151. 原作信者ってほんと害悪なんだな


  152. 147

    お前みたいなニコ厨が偏見で他のやつまでくっさい人種と思ってるのが笑えるわ

    ブロリーは普通に強いからな、悟飯と戦っても余裕だし3人がかり1人引き付け役でようやく倒せたレベル


  153. ぶロリ辺りだろうな、中の人現役だし…


  154. 悟空の親父とか


  155. 害悪なのはブロリー厨だろ

    原作どころかテレビアニメでも存在しないのに


  156. 119

    でも伝説を作ったスーパーサイヤ人は悟空の父親なわけで

    ブロリーは結局アホみたいに強いサイヤ人ってだけでしょ

    恐らくバーダックより強いんだろうけど


  157. 伝説のスーパーサイヤ人の出自がバーダックだもんな

    ブロリーの泊付がショボくなった感が否めない

    まあスーパーサイヤ人に覚醒してからバーダック鬼強くなったんだろうけど


  158. クウラは第二形態強かったけどメタルクウラの時点で強度は異常に上がってる反面実力は大量生産品だけに弱体化されてるからねぇ あとプレイディアのゲーム内で復活したらクウラに戻ってたし復活あればあれでオイシイ



    でも実力的に超展開OVAで最初の超サイヤ人になってしまったバーダックパパンのその後の姿で復活やゲームで毎回超進化を続けるブロリーの二択が最有力ではないかねえw



    >>147 

    制作スタッフが最強最悪の超サイヤ人として設定してる時点で鬼だぞブロリー


  159. フリーザやセルは生き返っても瞬殺だろうし、神と神の時系列で最悪の敵と言ったら純粋悪の魔人ブウくらいか?

    あとは皆の言うブロリーかなぁ?


  160. ドクターゲロ?という線はセルの生みの親の

    また凶暴なの生み出しそうだぞ


  161. 設定上どこまでも強くなるブロリー以外生き返らせても今更かよレベルで瞬殺されるからな


  162. ブロリーか?最初戦った時超サイヤ人4人+ピッコロで全く歯がたたなかったし、そもそも最後の攻撃以外ダメージ受けてないうえ結局一対一じゃ倒せなかったしな。もし出るなら一対一で倒してほしい


  163. 魔人ブウを造ったビビディとか


  164. メタルクウラはマザーさえ破壊されなければ再生する度パワーアップするから

    その設定使えばいけそう

    5段階目のメタル版も見てみたい


  165. ドクターマシリト


  166. 本命:ブロリー、新キャラ(大昔に倒された奴とか)

    対抗:(メタル)クウラ

    大穴:バーダック


  167. 悟空じゃね?


  168. ピッコロ大魔王生き返ったとしても

    青野さんいないからなあ・・青野さん以外考えられないわ


  169. ベジータ王かもよ




  170. ナッパスーパーサイヤ人化


  171. フリーザや改造人間セルに結局勝てなかった元サイヤ人王子・ベジータ殿...


  172. 正直内容はどうでもいいからビーデルに皆口さんが復帰するかどうかが気になる


  173. まぁ俺だろうな・


  174. 最悪の願いならドラゴンボールGTの復活とかだろw


  175. フリーザを生き返らせて上手いこと強キャラにして欲しい。


  176. ブロリーなんて映画の登場作見てなかった人からするとファンが創作した同人キャラにしか見えないんだよな・・・


  177. 絶望っていうくらいだから相当強い奴なんだろうな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#