05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

ホンダが『シドニアの騎士』とコラボした特別なモーターサイクル「NM4-02 継衛version」を披露! かっけええええ

3108777is_20140725000010784.jpg



725508.jpg
725510.jpg
725511.jpg

ホンダ、ワンフェスに参戦…『シドニアの騎士』とコラボした特別なNM4-02を披露

ホンダは、7月27日に千葉県・幕張メッセで開催される『ワンダーフェスティバル 2014(夏)』に出展、SFアクション漫画『シドニアの騎士』とコラボレーションしたモーターサイクル「NM4-02 継衛version」を披露する。

シドニアの騎士は、2014年4月にはアニメ化され、アニメ第二期「シドニアの騎士 第九惑星戦役」の制作も決定している、月刊『アフタヌーン』掲載中の二瓶勉氏によるSFアクション漫画。

会場で披露される「NM4-02 継衛version」は
作者弐瓶氏の監修により特別なカラーリングが施され、原作の世界感をインスパイアさせる特別な1台となる。

http://response.jp/article/2014/07/24/228373.html


        ____
        /     \ かっこいいけど、特別な1台ってことは売り物じゃないのか・・・
     /   ⌒  ⌒ \ 受注生産だったら結構注文入りそうだけどなぁ
   /    (●)  (●) \ てかロボアニメこういうコラボもっとやったほうがいいよね
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ アニメ絵がプリントされてるわけでもないし
 /   _ノ  \ 普通に載ってても問題ないよね
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) でもこれ高そう・・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. シドニア知らんがこれはかっこいいわ

    買わないけど


  2. これで槍もってたら完璧だな


  3. ほんと日本って無駄な事に金使うよな


  4. は?これはノーマルカラーのNM4-02だろ?何言ってんだこいつ


  5. ガラクタだな


  6. 平成の二号ライダー辺りが乗りそうなデザイン


  7. 俺の継衛ィィィィィ!!!


  8. 東亜重工のロゴ入れてよ。


  9. 画像は既発表のNM4-02そのままなので、特別なカラー仕様は会場で発表ってことなんですかね。


  10. セイバーが乗ってたV-MAXみたいなデザインだな。


  11. カラーはNM4-01同様、マットバリスティックブラックメタリックとパールグレアホワイトの2色を設定。価格は116万1000円。





    普通ので100万越えかよ。

    解散だ解散


  12. どうせならバイオメガの重二輪創って欲しいな


  13. 「二瓶」じゃなくて「弐瓶」なんだけどな


  14. のりお大興奮


  15. バイク乗り視点だとクソかっこ悪い。


  16. もはやどの辺に継衛要素が…って思ったらこれはまだオリジナルなのね

    ごちゃごちゃに盛らなければ中々良いものになりそう


  17. この写真ノーマルじゃね?


  18. だっせえwwwwwwwwwwwwwwwwww


  19. バイクで槍(ランス)ってと

    井上純一のTRPG思い出すな



    ただビジュアルはスゲー琴線に触れるんだが

    だいたい糞ゲーなんだよなぁ・・・


  20. ライトからヘイグス砲が出そうw


  21. バイク作るならタイバニとコラボすればよかったのに


  22. どこが格好いいんだ?


  23. なんだこのドテッとしたシルエット

    せめて変形させろよ


  24. ロボだこれ


  25. 赤いラインが欲しかったな…


  26. かっこわりい

    なんだこれ・・・


  27. 目をひく部分もあるけれど

    トータルで見ると…ないわー


  28. 東亜重工製しか認めない


  29. これは普通に売っとるやつやん


  30. ノーマルでこの親和性ww

    こりゃワンフェスの継衛versionはとんでもなくイイ出来になりそうだな

    …ただノーマルでも100マンoverですか…


  31. こんなん後ろからきたら白バイと思ってスピード落としますわ


  32. ホイールがくそださい

    カウルが90年代前半の社外品くさい

    オートマ750がださい


  33. 最近多いビッグスクーターみたい


  34. 100万程度ならちょっと欲しいかもしれんw


  35. ググったら100万するのねこれ


  36. これは純正品で、実際のはまだ公開されとらんぞー


  37. これは通常のカラーだよな。

    マジで重二輪作ってくんねえかな・・・

    空想バイクで一番カッコイイと思うんだが


  38. つかこの写真のは市販車のでしょ?


  39. 最近モトライズで見たような


  40. 結構恰好良いんじゃね

    問題は幾らするのかだけど


  41. ノーマルにしか見えんのだが(^_^;)


  42. カッコいい(小並み感)


  43. 生存率50%


  44. これ今年試乗会で乗せてもらったけど

    100万円出すバイクじゃねぇ~よ・・・・


  45. これって人が乗ると糞ダサいやつだろw

    発表当時から「これは売れない」というのがバイカーたちの定説w


  46. これは乗り手も弐瓶キャラっぽくないと


  47. バイクも普通に痛化出来るからそれほどの価値は


  48. かっこいいけどそんなに継衛っぽくない


  49. ライダー達よ…

    これはカッコイイのか?


  50. バイクとか詳しくないし、サスが、マフラーが~とかも良く分からんそんな俺だが、かっこいいと思うわ(小並感)



    詳しくないからこそ、そうとしか思えないってのもあるかもだがね




  51. 表面に細かい傷がいっぱい入れてあるんだろうな。


  52. ノーマルカラーじゃね?


  53. ND-01よりは少し安いのね


  54. これライディングポジションが笑えるんだよな


  55. この手のデザインって俺は好きなんだけど、

    肝心のバイク買う人には評判悪いみたいね。

    ディケイドの元になったバイク(DN-01)も売れなかったそうで。


  56. いざと言う時は飲めるラジエーター液


  57. 画像のバイクはノーマルで普通に買えるわ。ちっとは調べろバイト!


  58. 掌位とかやって捕まればいい(笑


  59. このダサいバイクがどれ程魅力的なフォルムに仕上がるのか


  60. おまえら大型二輪だからな免許無いと乗れないからなw


  61. どうせなら庚班と壬班の重二輪のほうがいいな

    ふわふわ浮かぶ小人さんのナビもつけて


  62. カテゴリはアメリカン?ビクスク?


  63. ウチ・・・


  64. 大凡カッコイイのだけどキャストホイールがスカスカ感凄いわ

    ディスクっぽい方が合いそうだな


  65. 若者のバイク離れを受けて

    ラブライブ痛車とか出せよ(イタリアドカティ)

    モンハン仕様出したなら出せるでしょ


  66. ホンダのHPに見に行ったら確かにこれノーマルカラーだった


  67. 画像のは


  68. 乗ると良いバイクらしいんですが

    まあ、大きいスクーターですよ

    作品中の継衛のイメージを言うなら

    絶滅した2ストロークレプリカかな

    ホントに買う人は無理しないでね


  69. ちょっとかっこいいなそれ



    AKIRAに出てきそうなデザインだわ


  70. NM4ノーマルとどう違うんだと思ったら継衛verはまだ公開されてないのか


  71. ぱっと見、ビッグスクーターっぽいからかダサいな


  72. ここはカワサキがやらんとダメだろ


  73. バイクとか普段鼻で笑ってるだろおまえらw


  74. Gストライダーじゃん


  75. ツアラーとか60万円台で出してきてるのにビッグスクーターはまだこの価格で売れると信じてるのか。もうブーム過ぎ去ってるんだがな


  76. バイク乗り「ビグスク()」

    車乗り「バイク()」


  77. デブに単車は見苦しいから自重しとけ

    あ、アメリカンは別な


  78. ホンダの楽ちんオートマバイクはちょっと違うだろ、継衛ならクラッチ付じゃないと

    形ならヤマハの白WRみたいな刺々しい奴とかMT09/07

    東亜重工繋がりでカワサキ製重二輪とかも弐瓶っぽい



    まあ企画してくれただけでも有難いけど


  79. これはまだカスタム前でしょ?




  80. ホンダが痛車系以外でこういうコラボ許可するのって初めてじゃね?

    ジャイロジェッターの時とか1社だけ出演許可しなかった位だし



    初作品が無難にシャア専用とかじゃなくて一般的には無名なシドニア、ってのは

    ほとんど広報担当者が趣味で推したんだろうなw






  81. 重工だから川崎だったらば…

    それで継衛イメージだとzxの10r,6r,250が似合ってるような




  82. 写真のは製品として出される売り物でこの上からコラボ用のペイントするんだぞ

    これはただの素体、金があれば誰でも買えるぜ


  83. 81

    平成仮面ライダーで良く使われてますが?

    もちろんライダーバイクに改造するけどアギトのマシントルネイダーは

    原型に結構近いのでアギトカラーにする人も居た

    あとWのハードボイルダーも原型バイクに近い


  84. ホンダの既存の売れない系ビークルのデザインだな

    DN01とかソレ系だ


  85. いいねー

    カラーリングだけなら

    キャラの絵とか入らないから実用的



    問題は値段だわ…


  86. 84

    特撮系の話は知ってるよ

    仮面ライダーはアギトからずっと車両協力だし、八耐じゃウルトラマンもやってた

    反面、アニメは萌物以外一切やってなかった筈

    イメージ固まるのを避けるため、とか言うよく解らん理由で…


  87. 最近のDQNはスクーターだから


  88. バイクに興味無い人には格好良く見え、興味あるひとには格好悪く見える特殊なデザイン



    浮世離れし過ぎてて、乗ってる自分を想像のなかで美化しづらいのがミソ


  89. 87を補足しとくと

    特撮系は幼児に憧れさせて将来バイクに乗せるための重要な布石って事

    視聴者数も段違いだし実車の改造なら気合も入る筈、因みに俺はオートバジン推し



    アニメだと冷めた扱い

    例えば「ばくおん」はホンダが反対するからアニメ化無理とか言われてたりする


  90. ATとMTを切り替えられるのはおもしろいんだけどね


  91. 四騎掌位ツーリングしようぜ!


  92. これより重二輪のほうを…


  93. こじつけっぽい

    どこがーーーってかんじ


  94. ウチワダケー(モリアガルノハ)


  95. かっこええやん


  96. 77

    【結論】

     アメリカンデブ = 意外とワイルド

     日本のデブ = どうでもいい感じ


  97. やれば出来るじゃん!

    2010年代のバイクはコレくらいのデザインでなければ。

    これなら金田バイクに負けないぜ!




  98. 横幅広くてもっさり。これじゃない感がすごい。


  99. カビサシ付けて歩行者にアタック


  100. ちょっと懐かしい感じでいいね




  101. 二人乗りが出来なさそう・・・


  102. エヴァ初号機のカラーリングしたバイクもあったな


  103. ヘイグス粒子砲撃てそう


  104. のりお

    大興奮


  105. 背もたれと後ろの荷物入れがいらない


  106. 105

    大興奮するのはたぶん纈w


  107. 飾っとくにはいいと思うけど 乗ったら汚れが目立ちそうだな


  108. >>103

    多少傷あって汚れてた方が継衛っぽいんだよね


  109. >>109

    アンカまちがえた >>108です


  110. トキハナテー


  111. これノーマルだろ


  112. 95

    1クール深夜アニメでこういう話が来るって

    結構破格の扱いだよな


  113. 94

    これからペイントするんだよ、これはノーマルカラーだ


  114. ※113

    2期も控えてるからそのへんもあるんでしょ


  115. かっこいいけど何か違う


  116. このバイクかっこいいんだよ。

    早く継衛バージョンも見たい。



    最近のホンダはデザイン良いと思う。

    新形のゴールドウイングのカスタムもかっこいい。


  117. 真っ黒に塗った方が弐瓶っぽくなるな




  118. 106

    背もたれは倒せるし後ろの荷物入れの付いてない安いバージョンのもあるよ


  119. ついでにライダースーツとメットをスキンスーツっぽくして乗ればいんじゃね


  120. え? これがシドニア仕様なの???ただ白いバイクだろ?

    ……と思ったら、塗る前かよ!

    完成してからニュースにしろよwwwwwwwww


  121. バイク乗りだけど、これは買わない。この性能で100万超えは高い。

    前と後ろからは悪く無いと思うけど、横からがちょっと、と思う

    デザイン。






  122. これ前に発表されたやつだよな


  123. は? 何でバイオメガの重二輪じゃないの?




  124. ちっさいバイクがホスィ!!



    モトコンポの電動版とかリニューアルして欲しいな



    とにかく車に入るやつ


  125. 前輪細くない?こんなもん


  126. また、ここ最近DN01以降、デザインが一層迷走してるんだよなぁ・・・

    どうしたっ!本田技研2輪部門。


  127. 結構言われてるけど



    やっぱ売るなら重二輪だろ…


  128. この調子でぜひバイオメガの東亜重工製重二輪を…!

    カノエは脳内にいるから付けなくても大丈夫だよ




  129. 造一兄さん「俺が脳内に……?」



    フユ『……っ』プルプル


  130. オワコンいつまでも引きずってんじゃね-よw 


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#