05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」

アニオタ1万人に聞いた『もっともお似合いだと思うアニメカップルランキング』 1位は圧倒的でキリト×アスナ!

20334544_20140724210427f9f.jpg



無題

もっともお似合いだと思うアニメカップルランキング TOP20!
http://www.charapedia.jp/research/0025/

無題

 アニメファンが選ぶ「もっともお似合いなアニメカップル」(総合)の第1位に選ばれたのは
川原礫による大人気ライトノベルが原作の「ソードアート・オンライン」から

主人公の「桐ヶ谷和人(きりがやかずと)」、ヒロインである「結城明日奈(ゆうきあすな)」のカップル。

2人はゲーム内では既に結婚しており、現実世界においても恋人同士として非常に良好な関係を築いている。
将来は現実世界でも家庭を持つことを目標としている“お似合いな2人”である。

第2位に選ばれたのは、『化物語』を始めとした複数の少女たちの「怪異」に関わる不思議な物語を描いた『〈物語〉シリーズ』から、主人公の「阿良々木暦(あららぎこよみ)」とメインヒロインである「戦場ヶ原ひたぎ(せんじょうがはらひたぎ)」の組み合わせ。“深窓の令嬢”という立ち位置ながら、口を開くと毒舌極まりないヒロインからの「I LOVE YOU」宣言によって結ばれたカップルである。

 第3位には、科学と魔術という相反する設定が混在する世界観を描いたバトルアクション「とある魔術の禁書目録」の主人公「上条当麻(かみじょうとうま)」とヒロインの「御坂美琴(みさかみこと)」組がランクイン。ヒロインから好意を抱かれ、様々なアプローチを受けるも、彼女の想いに全く気付いていない主人公、という関係の2人である。

以下、4位に『CLANNAD』から「岡崎朋也」×「古河渚」
5位に『とらドラ!』の「高須竜児」×「逢坂大河」。
6位には『銀魂』の「沖田総悟」×「神楽」
7位に『ニセコイ』の「一条楽」×「桐崎千棘」の組み合わせ。
8位には『名探偵コナン』から「工藤新一」×「毛利蘭」
9位に『中二病でも恋がしたい!』の「富樫勇太」×「小鳥遊六花」
そして10位に『機動戦士ガンダムSEED DESTENY』の「キラ・ヤマト」×「ラクス・クライン」が選ばれる結果となった。



         ____
        /ノ   ヽ、_\     r ⌒j
      /( ○)}liil{(○)\  /   /
     /    (__人__)   \/   /   /  )  
    |     |i|||||||i|     /  /  /  /   またSAOコンビかよ!!!
    \     |ェェェェ|     /   ’` ´  /     てかどんだけ人気なの?
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴     そんなにアスナがいいの?どんだけアスナ大好きなの?
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’ 、_.)

   / ̄ ̄\ ラノベヒロインってもう美琴かアスナの2強だよね・・・
 /   _ノ  \ 個人的にはベストカップルはトモヤ×渚か、ほーたろー×えるたそーかな
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) てか中村率が高いわ・・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. はいはいワロスワロス


  2. 大正義キリアス


  3. ふーん


  4. レントンとエウレカだろ


  5. 罪人戸松


  6. 4位はガチ夫婦すぎてなぁ


  7. とらドラ久々に聞いたわ


  8. 上条さんと美琴なんてカップルじゃないじゃん


  9. まどほむが無いやり直し


  10. >高坂京介 × 高坂桐乃



    きめええええええwwwwwww


  11. インなんとかさん・・・


  12. 5位は個人的に納得いかないけど完結したから仕方ないとしても

    7位はまだ決まってすらいないのにToLoveる同様両想いなのにメインヒロインとも良い関係になるパターンだからな


  13. インデックスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  14. 小野寺終わったな


  15. お兄さまxキモウト


  16. キラさんやめーや


  17. お兄様と私が1位じゃないなんて


  18. まあハーレム物なんかだと、こういうのには入らないだろうねぇ。特定の相手がいないんだから


  19. サイトとルイズ


  20. は?

    お兄様&キモウト

    だろ!!!!!!!


  21. 空の境界の幹也と式が入ってただけで満足


  22. 魔法科高校の劣等生は?


  23. 劣等生が1位じゃないのはおかしい



    やりなおし10万人に聞け


  24. 君に届け以外うーんこのランキング


  25. オカリンと助手で


  26. 3次元のイチャツキ見せられるのと同じで不快になるわSAO



    アニメ・漫画でカップルになるケースが少ない理由がそこにある



    アニオタより一般人に人気が出そうな作品だわ


  27. 銀魂腐女子の図々しさwwww


  28. 沖田と神楽ってなんだよ...

    ただ腐女子が好きなキャラくっつけただけじゃねーか


  29. 朋也と渚は一応マジもんの夫婦だからな

    そら当然よ


  30. シュタゲとらっきょ




  31. このサイトって海外の投票もあるからな

    海外でも人気あるSAOは有利かもしれん






  32. モブ寺ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  33. 同人カップルはキモイから入れるなよ


  34. ガロード&ティファがないとか


  35. 腐女子が自重すればランクイン出来たカップルもあっただろおおおおおおおお

    なんだよ銀魂wwww


  36. 阿良々木とガハラさんは略奪愛じゃないか


  37. のヮの<一位はプロデューサーさん×わた、春香さんだと思います!


  38. くくりニケはないのか


  39. 智也と渚だなぁ


  40. ジャンとナディアがないとか、どんだけだよ


  41. このサイトは女性(腐女子も)と海外票も多いからSAOはいつも無双してる

    コメント欄に中国語系?とか英語系?みたいな書き込みがたまにある


  42. ウテナ×アンシーは駄目ですか。そうですよね


  43. パズーとシータは


  44. 誰だよ千棘とか入れたやつ

    普通に考えて小野寺だろ!


  45. あれ・・・

    インなんとかさんは?


  46. やがてマジコイな関係になる千棘と楽だよなぁ

    小野寺は追加ヒロインだからなぁ


  47. カップルって言うのは、さくらと小狼とかだろ…

    カップルですらない作品入れんな


  48. カップルじゃないのがけっこう混じってない?


  49. 俺芋があってお兄様とキモウトが無いのはおかしいw




  50. 微妙なのしかいねーな


  51. 腐女子って男×男の組み合わせに萌えてる女のことだと思っていたけど

    男×女のノーマルカップルもOKなの?


  52. 朋也渚と幹也式は夫婦だからな。


  53. ホモォ


  54. 禁書のメインヒロインのイン・・・インデ・・・?



    てかガンダムSEEDここにもランクインしてくるってホントランキングもの強いな


  55. カップルじゃないのがランクインしてるんだが

    カプ厨は原作を読んで無いのだろうか


  56. ルイズとサイトが無い

    やり直し


  57. 小野寺逝ったァァァ!!


  58. てかカップルなんだから、作中で付き合ってる描写ない奴は除外しろよ


  59. アルベール&フランツ

    ブランドン&ハリー

    エドワード&アルフォンス


  60. ビゾンとヒナがあったら笑えたんだが










  61.  ストブラが入ってて草wwwww相変わらずキャラペディアはキモオタ丸出し



          フルメタとか入らないんだなもう






  62. 頭のおかしい廃人カップルって意味合いならピッタリ

    そういう意味ではノゲノラの兄妹も一緒


  63. キリ×アスは納得できるけど、アニメからだとイマイチしっくり来ないんだよなぁ・・・。



    原作では、明日奈が和人に惚れ込むまでの理由や過程が書いてあるんだろうけど、

    アニメだとその部分が相当バッサリとカットされてしまってるし。

    「気付いたら好感度MAX」をネタでなくマジにやったからねぇ。

    「え?いつそこまで好きになったんだよ?www」と違和感が凄かったわw



    まぁ、お似合いだとは思うよ。


  64. お兄様ざまぁ


  65. メカクシwww


  66. モブ寺とインなんとかさんwwwwwww


  67.  アンケート期間:2014/7/17~7/23



     アンケートの結果発表日:2014/7/24



     投票属性割合:男性:58.3% 女性:41.7% 10代・20代:89.9% 30代以上:10.1%



     今回のアンケートで一定以上の票数を集めたカップルはこちらの232組です。


  68. ホモじゃなくてよかった


  69. なんか微妙なメンツばかりだな


  70. ゴミしかいない^^;;;










  71.   きめぇぇぇぇぇwwwwwwwwwww










  72. >まぁ、お似合いだとは思うよ。

    アニメだけ見てる俺にも意味不明カップル


  73. 蘭の字がチゲェ


  74. またSAOコンビかよ!!!

    てかどんだけステマしてんの?


  75. 31

    国内920万部、全体1100万部のSAOなわけで、、、



    海外売上は180万部だよ

    それを巻数で割ってみ?



    何か印象操作されてるがSAOが海外で大人気とか大嘘だよ

    「一部」の海外「オタ」に「ちょっと」人気なだけ


  76. 02 264 沖田総悟 × 神楽銀魂

    03 224 阿良々木暦 × 戦場ヶ原ひたぎ物語シリーズ

    04 195 工藤新一 × 毛利蘭名探偵コナン

    05 174 土方十四郎 × 沖田ミツバ銀魂

    06 171 風早翔太 × 黒沼爽子君に届け

    07 107 岸谷新羅 × セルティ・ストゥルルソンデュラララ!!

    08 104 鹿野修哉 × 木戸つぼみメカクシティアクターズ

    09 98 日向順平 × 相田リコ黒子のバスケ

    10 95 高須竜児 × 逢坂大河とらドラ!


  77. キララクが一番古参なあたり最近のアニメしか見てない奴が沢山なんだろうな


  78. 02 593 上条当麻 × 御坂美琴とあるシリーズ

    03 395 岡崎朋也 × 古河渚CLANNAD

    04 393 阿良々木暦 × 戦場ヶ原ひたぎ物語シリーズ

    05 293 高須竜児 × 逢坂大河とらドラ!

    06 195 一条楽 × 桐崎千棘ニセコイ

    07 159 神田空太 × 椎名ましろさくら荘のペットな彼女

    08 150 高坂京介 × 高坂桐乃俺の妹がこんなに可愛いわけが

    09 137 岡部倫太郎 × 牧瀬紅莉栖Steins;Gate

    10 120 キラ・ヤマト × ラクス・クラインSEED DESTENY


  79. 75

    海外に相手にされるだけ凄いと思うけどな

    進撃とかだろ他には


  80. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







     投票属性割合:男性:58.3% 女性:41.7% 10代・20代:89.9% 30代以上:10.1%





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  81. キリト>TUEEEEEEEEEE

    アスナ>SUGEEEEEEEEE



    って感じでどっちも超人なのがお似合いな理由なんだよなあ

    ただ守られるだけ、健気なだけのヒロインはもう古い


  82. ゼロ使とかシャナとかハルヒはもうランキングに乗らないのか・・・


  83. なんで毎回銀魂はいってんのか不明


  84. 79

    最近あっちで宣伝凄いんだよ

    今度やったら志波の兄妹が入ってくるぞ


  85. 63

    それを言ったら化もそうだろ

    結局顔だよか・お


  86. 浦飯幽助&雪村螢子で頼む

    だーれだ?

    あっちが神ならこっちは女神だ


  87. お兄様とキモウトは?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  88. ラノベ無双


  89. 10・20代だけで9割り

    この9割りの内訳が知りたいんだが…


  90. 81

    そんなもん昔から



    それが1位な理由はスイーツ+キモオタの妄想全開だからだろう


  91. >>61

    メインヒロインがカスなんだから入るわけないだろw




  92. 2日連続デで爆死が確定した劣等生の主人公とヒロインは人気がないみたいだねw


  93. この中だと朋也渚か岡部クリスかな

    1位2位はチョロインすぎるし3位は一方的な感じだし


  94. むしろ30以上のオッサン共だけのランキング知りたい


  95. 二人が二人とも二心なく一途に、そんでふつーーーーに付き合ってるだけやからなSAO

    仮想とはいえ子供もいるしなあ、子は鎹っていうね

    今後、特に波乱もなさそうなのもポイント


  96. 86

    くっさ


  97. アルト×シェリルだな


  98. ミサワとキモウトが人気あると思える人の脳の構造を見てみたいんですが


  99. まどほむが無いなんておかしい


  100. インデックス・・・


  101. 90

    健気なヒロイン守る主人公のほうが妄想全開でスイーツ()のような気が


  102. CLANNADの朋也と渚が一番だろ


  103. ネタないとすぐこのアンケかよ




  104. 進撃のエレン×ミカサ?が入ってないな


  105. 99

    お前早く世界戻せよ


  106. キリト&アスナに対するキラ&ラクソは完全に下位互換やな・・・


  107. ガロード×ティファだろ!


  108. ホロとロレンス


  109. オカリンと助手だろやっぱ


  110. アムロ×シャアだろ!


  111. 104

    ストーカーであってカップルじゃないからな


  112. 糞ペディア余裕


  113. アイザック×ミリアだろ!


  114. ナルト×サスケがないとか


  115. あたるとラム


  116. キラとラスクはピクシブで全く人気ないからな…


  117. 中村三人で松岡君、ひろc、鈴健、二人ってどんだけ中村のカップリング人気あり過ぎだな他にも音かなやシモニアッとかあれ泣けるだろ


  118. は?

    アネモネとドミニクだろ


  119. 結城リトと西連寺春菜


  120. セラムンと変態は?


  121. ※75

    何でそんなに必死なの?


  122. ほうたるとえるたそだなカップルとまではいかんが初々しくてみてて応援したくなる


  123. 朋也&渚と幹也&式はガチ夫婦だからね

    子供まで居るしね、仕方ないね




  124. 純一と音夢


  125. シャナと悠二がいないなんて


  126. ガハラさんは詐欺師のおじさんとの方が面白いんだけどなあ


  127. 上条さんにとってはいい迷惑な結果だなw


  128. さくらと小狼でしょ…


  129. エウレカセブンが入ってこない時点でにわかアンケもいいとこすぎるわ


  130. スザクとユフィがはいってないぞ!!


  131. いやいやサスケ×ナルトだから


  132. ロボアニメからはキラとラクスしかいないのか

    刹那さんはカップル化してないし、近年のアニメではそもそもくっついた展開すら少ないもんな


  133. 千棘厨頑張るなぁw


  134. キラのラスク


  135. 鈴村健一☓坂本真綾

    現実だとこうなる


  136. アムロ&シャア

    響&未来


  137. 相手にすらされてないのがお似合いなら草生える



    132

    刹那はエクシアだからセーフ


  138. 銀魂おかしいだろw


  139. やっぱSAOの人気はすごいなー





    劣等生なんてなかった


  140. タッチ入ってないの?


  141. アイザック&ミリアが出てないとか信頼度0すぎる


  142. 他はともかくニセコイはまだ決まってないだろうが。

    正式に付き合ってないのにこの順位はおかしい。


  143. 一番無難な選択。

    流行りって結局『無難』な物ばかりだよ。


  144. Gガンダムでドモンとレイン

    ガオガイガーでガイ兄ちゃんとミコト

    CCさくらで 木之本サクラと小狼


  145. ※106

    キラとラクスよりキリトとアスナの方がより恋人っぽいしお似合いだと思う

    キラとラクスは美男美女がくっついてるだけであんまり恋人感ない

    ほとんど恋愛してたように見えなかった




  146. 志貴×アルクがはいってないとか…

    月姫のアニメリメイクするしかないな


  147. キモウトとトーラスシルバー()


  148. 145

    そら公式で恋人否定されてるからな

    まぁそれ以上の可能性もある訳だが


  149. カミーユとファはいってねーの?


  150. 新しいのばっかりだな


  151. くっせーランキング

    鼻からゲロ出そうだわ


  152. QTとメーカーさん(なお、横恋慕)


  153. 146

    そもそもアニオタに聞いただからな

    あのアニメの月姫でそんな扱いされても逆に困るだろう


  154. 毎度思うが、アスナのなにがいいのかまったく分からん


  155. 優×春香がない(絶望)


  156. 最近のだと未確認の白夜×小紅が良かった


  157. とりあえずガハラを入れる奴なんなんだろうな

    知ってる深夜アニメキャラランキングかよ


  158. アニヲタは千棘押し多いな

    漫画とちがってゴミィの小野寺虐待とかをかんじられないからか


  159. レントンとエウレカがないとは


  160. たまこともちぞう




  161. 146

    なに言ってんだまだアニメ化されてないだろ!


  162. なるべくしてなった一位だな

    二位以下はカップルですらないのが多すぎ


  163. えるたそ~


  164. えるたそ~ 


  165. キリアスはあの寒い家族ごっこがウケたのかねw


  166. 六花と勇太か


  167. >もっともお似合いなアニメカップル



    お似合いのカップリングだったら付き合ってなくてもいいんじゃね


  168. レントンとエウレカ

    ドミニクとアネモネ

    ガロードとティファ

    アキトとユリカ


  169. エレンとミカサはこういうのだと弱いね

    元記事で圏外のやつ見たらエスカ&ロジーにも票が入ってた


  170. 普通に遼ちゃんと香だろ


  171. キモオタ向けアニメで主人公がカップルになること自体稀だから仕方ないな


  172. やらかん×ヤマカン




  173. 俺とスイプリの響かな


  174. お兄様とキモウトンゴwwwwwwwwwwwwwwwww


  175. キリトとアスナ女子にもそこそこ人気あるな


  176. ※172 管理人が 受け 

    掘られてしまうな


  177. 悟空とチチもなかなか


  178. 63

    5~6話の圏内事件がキリトとアスナの馴れ初め的な話なんだが

    恋愛面ばっさりカットで、へなちょこミステリーの方に重点置いちゃって

    アスナの可愛さが伝わらなかったのが悔しいわ


  179. 3位



    おい3位


  180. 銀魂ってカップルいたんかい


  181. 最近こんなどこでリサーチしたのかも不明な投票ばかり記事にしてるな


  182. キリト好きの腐女子がキリアスに投票してるんだろ

    無個性アスナは自己投影しやすいからな








  183. アニプレックス必死のステマとしか言いようがない


  184. アニメディア年間人気キャラもアスナ>キリト

    今日締切の某所のSAO人気キャラ投票もアスナ>キリトなんだよな

    キリトが人気ないだけなのか、アスナが強いのか


  185. レントンとエウレカ

    ゲイナーとサラ

    ドモンとレイン

    のロボアニ三大恥ずかしい告白組が無いとか


  186. キリトとアスナって珍しい似たものカップルだよね

    中二くさい感性とか青臭い正義感とかぶりっ子なところとか

    なんかブラックラグーンの双子とか灼眼のシャナの姉弟コンビみたいな

    共依存の気もさを感じるんだよねえ


  187. ※145

    あ、そうなん?

    すげー納得した

    あれ完全に尊敬する上司とデキル部下だもんな


  188. アニメ雑誌の人気投票信じてるやつなんていたのかw


  189. そんなにアスナ好きなの?ってええ好きですけど

    努力出来る子大好き。2ヶ月幽閉されても壊れない心の強さも好き

    バトルはきりっと、日常シーンはほんわかしてるギャップも好き


  190. お似合いなのは

    松来さん✖︎声優結婚記事


  191. 188

    これはアニメ雑誌じゃないけどな



    ニュータイプはともかくアニメディアはそこそこ信じても良い気がする

    読者層に合ったキャラが上位に来て、ニュータイプほど変動激しくないし


  192. どう考えてもクラナド一択


  193. バカボンのパパとママなのだ


  194. 160

    これ


  195. 何で渚と岡崎が4位なんだよ夫婦だぞ娘いるんだぞ


  196. メカクシのキャラだれだよwwwwwwwwww


  197. 165

    公式の好きなエピソード人気投票だと、ユイ回は2位と4位

    ヒロイン人気投票は1位アスナ、2位ユイ



    家族ごっこは評価される項目ですからね


  198. うわ、きも


  199. たまラブの Blu-ray 出たら、たまこ&もち蔵が上位に食い込むはず


  200. つーかSAO1期の円盤予約上がった回が

    アスナがキリトに手料理振る舞う回と、結婚しようの回だし

    根強いSAOファンはキリアス好きが多いんだろうな


  201. タイガー&バーナビー


  202. オワマスの天海春香×天ヶ瀬冬馬がないぞw


  203. 登録などは必要なしとか書いてあるし複数投票し放題じゃん



    そんなんでランキングとか言えんのかね


  204. アルマとルリで

    デート回が凄い好きなんだ…

    確か脚本ゆにこだったかな


  205. 銀魂は銀時×月詠が公式に一番近い感じか。漫画で最近それっぽい描写あったし

    一部腐女子が発狂してたのは面白かったが


  206. 私と明石さん


  207. ARIAの暁と灯里が好きだったな

    割といい感じなシーンもあったんだが、結局うやむやのまま終わってしまったのが残念


  208. ここまで里香×裕一がないなんて…!



    半月はそんなオワコンなのか?

    いやそんなことはないはずだ!!


  209. ニセコイ千棘が余裕のTOPじゃん、これだから票操作野朗は困る


  210. シンジアスカ


  211. わーきん小鳥遊と伊波は?


  212. くっついてなくてもカップル扱いなの?

    3位と6位って…


  213. 申し訳ないが桐乃の良さが全くわからない



    あと、銀魂の謎のカップリングランクインも怖い



    銀さん×月詠だろ常識的に考えて


  214. 1位は文句ないけど

    ベストカップルなのに付き合ってもないキャラが多数いるじゃん

    ただの妄想カップリングじゃねーか


  215. 小狼とさくらは?

    昔すぎて入らないのか


  216. まどほむがないなんてつまらないランキングだな


  217. ARIAの灯里と暁だろう



    話が進むにつれて距離が少しずつ縮まって行くのが良かったな



    最終的にどうなったかは原作者しか分からんけど


  218. 上条さんならエリチカと付き合っても赦せる


  219. 結婚してるでいったら



    GOSICKの久条とヴィクトリカがベストだな! 


  220. ルイズさんですよ


  221. さくらと小狼が入ってないとか・・・


  222. ストブラでさえ入ってるのに魔王様と劣等生人気ねえな

    やはり電撃勢の中では二軍か


  223. 花沢花子 × 磯野カツオ だろ


  224. アニメ化ブーストなくなっている禁書勢がまだ上位なんだね

    さすがだわ上条さん


  225. 禁書がまだ入ってるのに劣等生は入っていないんだねw


  226. 香辛料かな


  227. 上条さんはかっこいいもんなキャラデザだけでのしあがって中身ないキリトとは違うな


  228. アスナはわかる。でもキリトの魅力はキャラデザ以外ないわ


  229. なんか忘れてると思ったらデブ×黒雪姫がねえわw


  230. ホロとロレンス


  231. やら管×しね


  232. お互いが補い合う様なカップルは見ていてお似合いだなと思う

    なので3位には大変不満があります

    普通にインデックスの方が良い


  233. 銀時×さっちゃんは人気無いのか…


  234. 実際付き合ってるならいいんだけどさ

    沖田×神楽って何よw


  235. インさんはカップルというより家族だから


  236. 舌打ちしたくなるようなカップルの間違いじゃないか


  237. 真っ先に思いついたのがガロード×ティファだった


  238. バナージはないのか


  239. なんだろう・・・・

    この全体的に腑に落ちない感じ

    と思ってたら



    わかった「お似合い」ってのがちょっと抵抗があるんだ


  240. ろうきゅーぶの智花と昴はだめですか?

    いいカップルだと思うのですが・・・


  241. この中だとクラナドが強すぎる


  242. 俺妹とか痛々しいにも程がある

    助手とオカリンで


  243. 近年稀に見る幼馴染大勝利の

    ひびみくがないやり直し


  244. 1位はセクロスするほど仲がいい


  245. まぁ俺らキモヲタには縁の無い家族ごっこが1位になるのは納得


  246. ※203

    同一IPからの多重投稿は弾かれる

    前に試した事有るが弾かれてランクインしなかった


  247. 235

    確かにインデックスはカップルっていうより家族って感じなんだけどさ、カップルでも家族でもない美琴が3位なんだぜ…

    少なくともストーカーよりは、普通に家族の方がマシだと思う。


  248. まあ、上条さんと美琴は去年の超電磁砲の妹達編がかなり効いたんだろうね、最近の原作禁書では上条さんが美琴に救われたり、超電磁砲では美琴が上条さんに救われているのも大きなポイントかな

    逆に上条さんとインさんは去年の劇場版では 2人で活躍したとはいえ超電磁砲の妹達編程のインパクトはなかったし、最近の原作禁書ではインさんが上条さんを救うどころか邪魔をしに来ただけだからねえ


  249. 上琴まだ上にくるのか。流石にワンパタだしオワコン

    原作読んでる限りだと上オティとか上インの方がまだ好き


  250. キリトとアスナは仲睦まじいし、お互い命かけて助け合い守り合うから1位は納得



    アスナとかガハラさんみたいに自分からちゃんとアタックして

    お付き合いするキャラは女にも支持されるんだな


  251. 249

    上オティはともかく上インの方がほぼワンパターンなんですがそれは


  252. ※154

    メインヒロインだから万人向けに作られてるようで

    実はいかに主人公から見て魅力的なヒロインかを重視してるからな

    冷静に原作のキリト視点の部分読むと好き過ぎて笑えるレベル


  253. SAOの女キャラはどれも癖無いから万人向けだと思うけどね

    エキセントリックな変なキャラいないだろ



    アニメだけだと可愛い所カットされてて分からんかもしれないが

    原作読むとアスナは凄い可愛い。公式同人とか円盤特典小説とか

    全部コンプすると悶絶レベルの可愛さ


  254. 上位3組あたりは別にこいつら以外でくっついてもいいんじゃね感がすごい


  255. シンジ×アスカに決まってんだろゴミども


  256. シンジ×アスカと

    さくら×小狼は絶対に外させない


  257. SAOファンの6割以上はキリト×アスナ好きだしな


  258. まあまあアンチ発狂するな。

    CHARAPEDIA全て非公式です。

    ちょっとおかしい(ほむらで、誰?こいつは?)


  259. この中のランキングでの新一と蘭のまともっぷりときたら

    初めから両思いの幼馴染カップルだしな


  260. 上位の中で上条とビリビリが浮いてるな…

    全く恋人でもなく完全に片想い


  261. 上条は最新刊で美琴に救われたのにアンチはまだストーカーだのワンパターンな批判をするのか


  262. ああいう役割こそインデックスの方が良かったと思うんだけどね

    あれは正直美琴である必要性がなかったし


  263. 山田+相馬さんだろ

    山田+音尾さんでもいいよ


  264. このサイト、美琴厨がはりついてて美琴に投票できそうな項目があれば仲間に呼びかけて組織票&多重やってる


  265. 美琴サイコー




  266. キリトアスナは大したフラグもなくくっ付いたからあんまり好きじゃねーわ


  267. 面白そうなアンケートや!と食いついたら、知らないアニメばっかで切ない、、、

    土方、ミツバ 新一、蘭

    風早、爽子 は 好き



    小狼、さくら 達也、南

    犬夜叉、かごめ 悟空、チチ

    らへん入って欲しかったなー


  268. 大事なのはくっつくまでよりくっついた後

    そっちの方が長い時間になるわけだから



    264

    アスナとひたぎはそんな呼びかけ見た事無いな

    呼びかけなくても上位取れるって事か


  269. それでも俺はインなんとかさん派だよ


  270. ※145

    恋人状態と夫婦状態の差だな


  271. 上条と御坂、沖田と神楽以外は理解出来る


  272. 正直、上位の3組以外は色々と怪しいなぁ

    そもそも、これって性別と年齢も自己申告なんでしょ?

    男が女で投票も、女が男で投票もあるわけで



    こういうのに張り付いて連絡し合って事実上の組織票っても

    200~300票くらいならあるらしいし




  273. 土方とミツバがあっても、沖田と神楽があるのはおかしい


  274. 神楽って沖田とカップルなのかあくまでもコンビだろWWWW


  275. 神楽って、沖田とカップルなのかあくまでもコンビだろWWWW


  276. あれっ、俺が好きなボカロのKAITO×初音ミクは?


  277. ボカロはアニメじゃねぇだろ


  278. 鏡音レン×鏡音リンは?


  279. 俺的には

    近藤×お妙〉土方×ミツバ〉〉〉〉〉銀時×月詠 〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉新八×神楽

    特に近藤×お妙と新八×神楽と銀時×月詠には最近の55巻でくっつきそうになったな。沖田×神楽や神威×神楽に至ってはライバル関係ぽいから論外。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

【悲報】元迷惑系へずまりゅう「syamuだけじゃなく色んなヤバイやつを復活させる。今交渉してる。 この船で世界をひっくり返したいんよ」
【悲報】元迷惑系へずまりゅう「syamuだけじゃなく色んなヤバイやつを復活させる。今交渉してる。 この船で世界をひっくり返したいんよ」
Vtuber「被災地に募金するからスパチャして!」というVtuberが現れてしまう………
Vtuber「被災地に募金するからスパチャして!」というVtuberが現れてしまう………
【アンチ敗北】革命家ゆたぼん「九九ができないとか本気にしてるやつマジで笑える、エンタメもわからんとか終わってるやんw」「漢字はググったらええだけやろ?算数は電卓で調べたらええだけ!はい、論破。」
【アンチ敗北】革命家ゆたぼん「九九ができないとか本気にしてるやつマジで笑える、エンタメもわからんとか終わってるやんw」「漢字はググったらええだけやろ?算数は電卓で調べたらええだけ!はい、論破。」
元プロボクサーが正論「松ちゃんじゃなくて女性を擁護している人たちに聞きたい!!!もし女が嘘言ってたら松本さんはどうやって自分を擁護したらいいの?例を出してよ。松本さんは嘘だと証明する方法なくない?悪魔の証明だよ!」
元プロボクサーが正論「松ちゃんじゃなくて女性を擁護している人たちに聞きたい!!!もし女が嘘言ってたら松本さんはどうやって自分を擁護したらいいの?例を出してよ。松本さんは嘘だと証明する方法なくない?悪魔の証明だよ!」
Vtuber「ゲーム配信します、アニメ実況します」←まだわかる 「実写配信します!」←これが本当に理解不能なんだが
Vtuber「ゲーム配信します、アニメ実況します」←まだわかる 「実写配信します!」←これが本当に理解不能なんだが
【悲報】ゆたぽんド正論でひろゆきKO「裁判負けても賠償金払わない人にとやかく言われたくない、お前は学校行けという前に裁判所に行け」
【悲報】ゆたぽんド正論でひろゆきKO「裁判負けても賠償金払わない人にとやかく言われたくない、お前は学校行けという前に裁判所に行け」
【Vtuber】『にじさんじ』が韓国Vtuberグループ「NIJISANJI KR」を始動!
【Vtuber】『にじさんじ』が韓国Vtuberグループ「NIJISANJI KR」を始動!
【悲報】ゲーム大会、にじさんじのVtuberだけがとうとう露骨にハブられはじめる・・・
【悲報】ゲーム大会、にじさんじのVtuberだけがとうとう露骨にハブられはじめる・・・
【悲報】Vtuberさん、2年前より視聴者数が下落か? 同接1万人超えた配信数が減りまくり・・・
【悲報】Vtuberさん、2年前より視聴者数が下落か? 同接1万人超えた配信数が減りまくり・・・