04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

『アルドノア・ゼロ』第4話予告映像公開 スレイン君また殴らとるwwww

64_20140724162022364.jpg





          ____
        /      \
       / ─    ─ \   なんかスレイン君が女性に人気でてるんだよね
     /   (●)  (●)  \  よくわからんが弱気で叩かれるキャラって好まれるのか?
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\ で、予告にいる火星のカタフラクトは↓の上から2番目のやつか
           /   _ノ  \ 確かビームソード使ってた奴だよね 
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  今度はバリアもってるやつじゃないけど
     /    (●)  (●) \ヽ、 どう倒すんだろうね、たぶん高機動型だから早いんだろうな
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ter_20140724161746ec5.jpg



 

コメントを書く
  1. これ主人公とスレイン遭わないまま話進むと面白いかも


  2. 興味なし


  3. スレインって一応もう一人の主人公扱いなん?


  4. またやられてますな〜


  5. 主人公がイナホでスレインと姫様のダブルヒロインって扱いでいいのかな


  6. 興味あり


  7. 別に記事にしなくてもいいでしょ


  8. スレ員はLLFじゃないのか


  9. え、火星の戦力ってワンオフ機だけ?


  10. スレinいらね


  11. 敵ロボットって数体だけで協力しあうやつらでもなさそうだし各個撃破していくだけか


  12. 11

    おそらくそうだと思う

    この状況でまだ出し惜しみしてるとは思わんし


  13. >殴らとる





    殴られとる、だろ








  14. pixiv見ると、アルドノアの投稿がほんとスレインばっか


  15. こいつの立ち位置はよくわからんな

    一応敵でいいんだよな?


  16. 痛えぇ


  17. 16

    スレイン人気あるのか?


  18. けんしょーくん効果もあるんじゃね


  19. 火星側が連携のれの字もないような独断専行タイプばっかだからなぁ

    まぁそこが最大の弱点だから各個撃破に持っていくんだろうけど


  20. 処刑されそうになったところを主人公に救われるけど味方にはならなくってその後gdgdと邪魔しに来るんだろ?

    スザク的な立ち位置にしたいんだろ?


  21. 火星側の総戦力がいまいち分からん


  22. サディストホイホイ


  23. 23

    案外たいしたことなかったりしてな


  24. 全キャラ魅力がない


  25. 戦場でツーマンセルは基本

    機体の力を過信して単機で侵攻しちゃった時点で負けは確定したようなもん




  26. 何かガルガン臭が半端ないのだが…



    粗材はそれなりに良いとおもえるが、主人公の魅力がイマイチな感じがする

    あと花江の声正直好きになtれない、凪あすは悪くなかったけど




  27. 姫様戻ってるな

    こっちが本当の姿なのか


  28. 正々堂々と1対1で戦うのが騎士たるもの


  29. スレインってただのどMじゃないかwww




  30. なんで地雷を使わなかったの?

    あと光を吸収するならなんで敵の機体がみえてたの?


  31. キノコは3話で退場すべきではなかった





    26

    一理あるな


  32. 個人的に姫様以外のキャラに魅力を感じない



    正直、いろいろと惜しいアニメな気がする




  33. 結局隕石攻撃は中止になったのか?


  34. スレイン君なんで戻るねんwwww

    さっさと姫様に合流すればいいのに


  35. 予告単品で記事になるアニメは(ry


  36. 一度暗くなってから機体がみえてるからホログラムを投射してたって線が近いと思う

    真っ暗なままだったら機体の弱点を喧伝してるようなもんだからね


  37. なんだかんだで今週も見るんですけどね


  38. もう一人の主人公は魅力ないから仕方ない


  39. ○最近のオリジナルアニメの良心

    ガルガン⇒レド、チェインバー

    ビビオペ→あおい、ひまわり、もも

    キルラ→キャスト

    ヴヴヴ→LLF


  40. 32

    空中からの監視されてる中都市にどれだけ地雷を見つからずに埋設出来る場所があるかな?



    機体は1回黒くなってから色がつく

    なので何らかの方法で色はそう見えるようにしてる

    黒いままだと隙間丸見えだからね隠すよね


  41. 40

    花江か?


  42. スザクはむかつくけどスレイン君は応援したくなるな


  43. 主人公の作戦が穴ばっかだった

    パイロットが中で操縦してる前提で話し進めるくせに

    受信部分にバリアが張れる可能性を考慮してなかったり


  44. 虚淵「後は任した!(無茶振り)」


  45. 迷惑メール seabss-best-baund7@docomo.ne.jp


  46. 女に人気あるって、DVDのアマランさっぱりじゃねえか・・・。


  47. スレインは闇堕ちしてラスボス化する予感


  48. 姫様が北欧美人モードに戻ってるな

    皇女モードより好きだから嬉しい

    てか予告は毎回ライエが担当するんかね


  49. まーたスレインきゅんクルーテオに殴られるのかかわいそう

    姫様がまた変身前に戻ってうれしい

    楽しみだわ


  50. 45

    それ以前に姫様が魔法少女的変身してくんなかったら余裕でAUTOだったからな


  51. 48

    作品自体が好きなんじゃなくてスレインだけが好きなんだろ


  52. 腐女子はクルテオとスレインのBL本作ってるのかな

    禁断の主従関係(*´艸`*)とかwwwwww


  53. スレインきゅんはレドきゅんと同じ臭いがする。


  54. >>45

    そもそも単機で運用してる火星騎士がバカなだけで複数機体で共闘すれば弱点らしい弱点も無い機体なんだし


  55. ビームサーベルの火星カタフラクトめっちゃ動いてるな

    期待できそう


  56. 45

    穴のない完璧な作戦をご所望ですか

    世の中穴のない作戦ってあるんかね

    穴を少なくするために多段階に作戦は組むけど結局今回はドンピシャだったからそこはわからない



    んで穴ばっかっていうからには他の穴はどんなの?


  57. スレイン人気はエルエルフやレド人気みたいなもんじゃね

    この辺も作品人気の割にキャラ人気あったから


  58. キャラとしてうざくないし、何より愛らしいからでは


  59. 正直あの程度の出番じゃキャラ掴めないし好きになりようがない


  60. 火星の奴らは学校の配備されてる煙幕で身動き取れないんだから

    地球軍余裕でしょ


  61. お、「腐女子にウケてるから売れてます作戦」かな?

    予防線張ってきたなw


  62. やるときは殺るギャップ萌えでしょう


  63. 42

    隠すって目で見えなければ隠せると?

    レーダーや通信施設叩く為に電波の発信源に向かって飛んでくミサイルもあるんだよw


  64. 59

    エルエルフさんやレドには及ばないだろ




  65. スレイン君はこの先めんどくさいウザキャラになる気しかしない


  66. スレインきゅんの人気っぷりに

    いなほくん嫉妬


  67. 花江って人気あるの?




  68. イナホ人気ねぇなw


  69. 65

    あの穴は主に受信用だろ?通信程度の電波発信源にそんなの飛んでいくんか?


  70. 伊奈帆君はかっこいいしいいやろ


  71. 65

    無駄にwつかうけどそもそも弱点が露呈してるのとしてないのは大違い

    んで?ミサイルが受信部に飛んでいって当たると?馬鹿でしかないな

    機体に隠れてる方向からじゃそもそも発信源特定できないので向かっていかない

    ミサイルが?わざわざ?回りこんで?当たる角度で?当ててくれるのかな?






  72. 正直稲穂はヴヴヴのハルトよりも魅力皆無な気がする




  73. 通常のカメラが使えない機体だからこそ

    外部カメラには火星で最も高性能なカメラやセンサーが備え付けてあるはず

    それが学校の煙幕で使えなくなるなら



    火星の機体のほぼすべて煙幕で立ち往生する



    もう地球軍余裕すぎて乾杯してるだろうよ


  74. 腐女子は皆ホモ水泳に夢中だよ


  75. 戦術機と交信していたし

    本体と位置情報交換しないと監視範囲がずれる恐れもある



    他の手なら複数箇所で電界強度を測定したら前か後ろか右側面か左か位の見当もつくかもね


  76. 973

    送受信部ですな

    ミサイルが外れたならその方向には送受信部が無いということ


  77. 正直分割2クールにするのではなく、一気に2クールで放映すればよかったんじゃね?

    FZでさえも1期から6000枚も下がってるんだし


  78. 現在の米軍や自衛隊でも倒せそう


  79. 75

    煙幕ってただの煙じゃないから

    現代の軍隊の装備の時点で熱感知やレーザー測距に対しても遮蔽効果を得ることができるようになってる


  80. 81

    だから余裕だろうと言ってんじゃん


  81. 82

    うんあいつだけしかいないならね


  82. 近接信管の榴弾で終わりでしょw


  83. ドSどドMのカップルが、星の出自を超えて愛し合う展開か…


  84. アニプレのステマ必死

    ステマと書くとレスをつける仕事開始


  85. で、この作品はヒットするのか?

    ビビオペやギルクラのようにはならければいいな




  86. スレインとか明らかに腐女子狙いのキャラだしな

    最初からエミリーと健全にイチャイチャしてたレドとは違うわ


  87. 姫はまたあの格好に戻るのか。

    主人公とスパイの娘にしかバレてない感じかな。

    てっきりスレインはあのダンゴムシに乗って

    戦うもんだと思ってたけどどうだろう


  88. もしかして月から一人降りてきてやっつけて、また一人降りてきてやっつけての繰り返し?面白くなるのかそれは


  89. まぁあれはバリア頼みのネタ機体みたいなもんだし…

    他の奴の超火力にどうやって対抗していくのかねぇ


  90. 所詮ギアスの足元にも及ばない雑魚


  91. 姫様の安否が定かじゃないのに

    隕石攻撃とかいう無差別攻撃した姫様派のクルーテオ

    すげー

    もし落下地点に姫様が居たら消し炭だったじゃん


  92. >機体に隠れてる方向からじゃそもそも発信源特定できない



    >ミサイルが?わざわざ?回りこんで?当たる角度で?当ててくれるのかな?

    電波辿ってるんならその程度の誘導は出来るもんだと思ってたけど違うの?


  93. んだな

    榴弾で破片ばら撒いたら送受信部に当たりそう


  94. 同じカタフラクトというくくりなら、あのバリア武装を換装して戦えたりしてね。


  95. 3話まで放送して分からないこと : スレインの存在意義


  96. 今にして思うが、ギアスやグレンラガンって凄かったんだなって思う



    アルノドアは上手く制作してればガルパンやタイバニのようなダークホースになったかもしれないが…

    たぶん無理そうだな…


  97. 足の裏が弱点なら地雷で爆破すればよくね?

    旧日本兵みたいに背中に対戦車地雷つけて匍匐前進


  98. 空輸機にバリア展開できたのに

    なんで送受信部に展開できないの?


  99. 100

    何回同じこと聞いてんじゃ(´・ω・`)

    いい加減怒るで(*´ω`*)


  100. >こいつの立ち位置はよくわからんな

    >一応敵でいいんだよな?

    姫様の味方ではあっても、地球の敵って訳ではないと思う。



    純血の地球人で、おそらく地球生まれの地球育ち。火星研究してた学者の父に連れられて火星に長期滞在。その間に父が死亡して、クルーテオの所に引き取られたみたい。(クルーテオさん、ええ人やー。つか、スレインからすると恩人?)親地球派の姫様の教育係をしてたのも、地球生まれの地球育ちだからだろう。

    表向き姫様が死亡した現在においては、彼は地球に帰ることもできず、さりとて火星人からも火星人扱いはしれもらえず、スゲー板挟み状態だな。



    道案内だけでもやらせようとしたクルーテオは、火星人の中では比較的マシな扱いをしてる方なのかもな。少なくともスレインが輸送機奪って地球側に寝返るとは考えてないから。


  101. キャラの魅力なんてそいつの主観だからどうでもいいが、キャラは立ってるだろ


  102. 輸送機に吸収バリア展開したら揚力が得られなくなるから

    飛べないだろ


  103. 中東ではトンネル戦術は普通に使われている

    シリア反政府派は地下にトンネル掘って爆薬仕掛けて建物ごと吹き飛ばすぞ

    てことで仕掛けた地点に誘導できればしめたもの



    ダンゴムシ相手なら軍隊未満でも倒せそうな気がwww


  104. キャラ人気がハルトとエルエルフの時と一緒だなw


  105. 102

    どういう結論に至ったの?

    あとナイフ?で攻撃できるくらいの大きさの弱点なら

    銃で撃ってたら当たるんじゃないの?


  106. 主人公が人気ないアニメは駄作


  107. この作品はダンゴムシが真っ黒になってるシーンをみてなんとも思わず

    光遮断するのになんで見えてるの?みたいなくだらない質問をドヤ顔でしちゃう

    頭の悪いゆとりガキが楽しむにはちょっと難しいのかもな・・・


  108. 軍隊未満の火星の豪族はシリア反政府派といい勝負しとけばいいさw


  109. 110

    ねぇねぇ

    輸送中に接敵して輸送機にもバリア張ってたよね

    あれどうやって飛んでるの?


  110. 110

    おちょくられてるのに気付かないのかなあ…


  111. も、もっと殴ってくれぇ


  112. いつまでダンゴムシについて議論してんだw

    そんなことしてもトリルランさんは戻ってこないぞ


  113. 弱点である足元が地雷で楽に破壊できると思ってる人もいるようだけど普通に考えれば誰にでも分かるバリアのはれない場所なんだから装甲は一番固いんじゃないかな?

    受信部分もナイフで装甲に穴を開けないとほとんどダメージにならないくらい硬い可能性もあるんじゃないかな?単に学校にあった武器で唯一装甲に穴を開けられる可能性があったのがナイフだったのかもしれないけど…




  114. そもそもあの飛行機はなんかトンデモ技術で飛んでるんじゃないの

    じゃなきゃあの図体で戦闘機に追いつけるわけないし

    バリアは知らん


  115. 95

    そもそも通信方法が不明だから探知できるか不明

    UAV飛ばした調査のときになにも探知してないので

    レーザー等の直進性の通信だとほぼ探知不能

    放射状に電波等がでてても

    その場合じゃ発射して電波を受信できた時点でのほぼ直線的にとんでくだけになる

    機体向き等を判別して誘導して当てるなんてたまたまその方向で飛んだ場合だけ




  116. 敵の倒し方よりも本編の話を進めた方が良い

    マジでほとんど進んでない


  117. アンチこのアニメ好き過ぎじゃね?


  118. 複数箇所で測定するんだよ



    つかトンネル戦術でひっくり返せばいいんじゃね?

    軍隊の出番すら無いわww


  119. やっぱり中身のない腐豚アニメやん


  120. 122

    いやいやテロルほどでは(*´ω`*)


  121. あの航空機はジェットだかしらんけど青い炎の推進剤で飛んでる

    推力にまかせてりゃ便器だって飛ぶといわれてるぐらいだから

    合体時のバリアで揚力得られなくても飛べるんじゃね(適当

    結局飛べるように設計されてるとしか言い様がないな


  122. 上空から見られてるのに地雷仕掛けに行っても作業してるのがバレバレだろ

    市街地じゃアスファルト掘り返すのも大変だし


  123. シリア反政府派のトンネル作戦は地雷どころの話じゃないから

    ↓でググって動画見るといいよ



    【シリア内戦】トンネルに仕掛けた爆薬で検問所を町ごと吹き飛ばす 2014年5月5日最新記録映像


  124. スレインきゅんは苛めたいオーラがすごい


  125. キャラデザがクソ過ぎ。

    横向いたときアヒル口になるのクソキモいわw



    しかも姫様がすげー美人とか1話で言ってたけど

    顔のパーツが同じなキャラが居すぎて

    キャプ翼レベルのギャグシーンになってたし。


  126. 火星人殲滅編まだ?


  127. なんか、どーでもいいけど、

    アンチが痛々しいなあ・・・・。


  128. 正直な話、劣等生つーか佐島のほうが創意工夫してる


  129. 126

    1夜で穴掘っていければな



    結局いくら火星が強くても戦いようがあるってことが示されただけだから

    そらいくらでもやりようはある


  130. 各地の軍も頑張るだろうし6話くらいで殲滅完了してるんじゃないの?

    あとは火星侵攻編やな


  131. 戦いようはいくらでもあるだろ

    あの揚陸要塞に忍び込んで有毒ガス撒き散らして殲滅とか


  132. まぁ、敵倒すばかりじゃないんじゃない?



    他の火星ロボを倒すのは相当骨が折れるだろうし、

    地球側の反撃により火星側の軍勢を駆逐して終わりというような

    そんな単純な話でもないでしょ。


  133. スレインくんじゃねえよ

    スレインきゅんだろ


  134. 別に新規に掘らなくても道路の下を通っている地下構造物に仕掛けて

    そこに誘導してもいいんやで


  135. つーかあの火星の貴族とやらは年齢的にも地球生まれか

    移民直後に生まれた貴族もクソもねぇ世代なのに

    あんな貴族ごっこ良く恥ずかしげもなくやれるな




  136. 138

    遺跡作った連中に精神支配されてるとかタイムリープしてるとかかなぁ

    なにかしら理由はあるとおも


  137. 138

    と思うじゃん

    お前もアブク銭手に入れてみたら分かるよw


  138. ご主人様の下僕いびりで腐女子がまんまと釣れたんか?こりゃぁ円盤安泰やわw


  139. お前らがバカみたいに叩いてたギアスやOOの方が脚本構成が面白いからなぁ


  140. 119

    むしろ展開早いと思うんだが


  141. 138

    人を見下したがるのは普通にあると思う

    にわかとか言ってる人達と同じで…


  142. 76

    つまならないので切りました


  143. トリルランを躊躇無くコロコロした時点で

    スレインの堕ちキャラはほぼ確定したようなもんですね

    リディとか光実みたいに親しまれるキャラになってほしいところ


  144. 142

    ギアスはともかく00はないな


  145. 宣伝も大変だなあw

    たかが予告篇で




  146. ニトロ風味のロボ物ってなんでこんな臭くて痛くてつまらないんだろ?w



    デモベ、村正、アルドノア



    ライターのオナニー過ぎてやばいwww


  147. スレイン君かわいいやん

    女子人気もわかる






  148. スレイン君が女性に人気でてるんだよね





    頬染めてたから、だろうな








  149. スレイン君かわいそうです(´;ω;`)ブワッ



    っていう人気なのか?


  150. 重箱の角突っつくヤツ多過ぎ。

    熱くて面白けりゃそんなんどーでもええねん。


  151. 不憫萌えかな?
    いなほくんが微妙だから相対的にスレインが人気になるんじゃないって気はする


  152. まあ、東京にきてた奴が次の敵になるのが順当だろうな


  153. 149

    村正がロボ?

    何のたまわってんだこいつ


  154. 見事にキモイのしか感想のせてないな

    このアニメもそっち向けってこと?




  155. 姫様はスパイの生き残り娘と互いに正体をバラさないよう密約でも交わしたとか

    地球軍側に寝返っても敵の姫は貴重な情報源の人質、スパイは少女でも酷い目に遭わせられるからな

    てっきり姫様はあの後イナホたちや日本政府に降伏勧告するのかと思ってたわ

    じゃなく味方のフリして様子見か


  156. 伊奈帆は、男性に人気だよ

    スレインは、女性に人気かな


  157. バリアって標準搭載じゃなかったんだな

    あとどんなの居るんだろ。山のバーストンみたいなやつ来い


  158. ブライト的なポジションなのか










  159.       カエル顔 多くて草wwww










  160. イナホがあんま人気出てないんだな

    まあイナホは隙がないというか成長済みなキャラだし仕方ないのかもしれない

    やっぱ弄られキャラの方が目立つし分かり易いから人気出るのか


  161. 腐人気なんか知らんし

    イナホのがいいだろ普通に

    軍師タイプ好きだしヤンみたいで


  162. 伊奈帆さんかっけえのに


  163. 主人公が冷めてて冷静すぎる。

    お兄様かよ!


  164. キリトよりは魅力あるからここにくんなよSAO信者


  165. 153

    王道ロボアニメノダイミダラーの1000分の1以下の内容

    つまんない


  166. >>32

    立体映像を投影してる。

    つうか見てたらバリア消えた瞬間に機体も一瞬消えてその後また機体が出てきてるだろ。

    ちゃんと見ろやメクラ。


  167. お姫様の説得でスレイン君は地球側のスパイになるんだよ

    それで当分の間は心理戦だけで話が進むと勝手に妄想してる




  168. 37

    ステマ?


  169. アニオタの一部は知能は低いくせにプライドは無駄に高いから、自分より頭のいい主人公は必死でアラを探して叩くんだよな。

    今期ではアルドノアの主人公、前期はノーゲームの主人公が標的になった。

    しかし一生懸命見つけたアラはことごとく勘違いや理解力不足によるものなので、簡単に論破されてしまうという哀しい結果に。


  170. 小学生以下の社会知識で無いと見ると不快になるアニメ


  171. 放送記事じゃなくてもアルドノアって文字があれば全記事に対して湧くアンチ

    本当虚淵大好きだよな


  172. スレインはなんか女性人気があるんだよな

    正直よくわからん


  173. どんな攻撃も通じないすごいバリアーを張れます!

    だけどパイロットはメクラ状態です!

    外部カメラのおかげで上空からの映像だけは見られるからなんとか平気です!

    実はバリアーに一部隙間があるけどバレるわけ無いし大丈夫!



    バカかこいつらwww


  174. 主人公「バリアの穴が、とっさに腕動かすだけでカバー出来たりすると厳しいか。敵もバカじゃないだろうし普通そうだよな。ま、いっか!深く考えずいこうぜ!」



    敵→棒立ちでした





     お 前 ら い い 加 減 に し ろ


  175. 大丈夫!



    腐女子が買ってくれるから売れるよ

    サイコパスって言う設定ガバガバアニメもそうだったじゃん


  176. アニメを顔真っ赤になって否定してるのは誰かに金でももらってるの?



    そもそも仮性ロボットなんていないんだからねwアニメに何本気になってんの?w


  177. 狙いだからしょうがないけど主人公が冷静すぎ

    敵の弱点をついたときの爽快感がゼロ




  178. 今期で一番幼稚なアニメ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#