05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」

舞台『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』の出演者情報が公開! 主人公役は俳優・南圭介さん、里中千枝役は声優・伊瀬茉莉也さん

470357.png


p4u_01_cs1w1_x720.jpg

主人公鳴上悠役に『K』など数多くの話題の舞台に出演する南圭介、主人公の相棒、花村陽介役には若手実力派俳優、平野良、巽完二役に『弱虫ペダル』福富寿一役でおなじみの滝川英治

里中千枝役には『HUNTER ×HUNTER』のキルアなどで知られる人気声優の伊瀬茉莉也

久慈川りせ役に『ZIP!』に出演中の歌手でタレントの麻生夏子。そして、映画『ハイキック・エンジェルス』で注目の2人、宮原華音、青野楓がそれぞれアイギス役、ラビリス役を演じます。

 天城雪子役、白鐘直斗役、桐条美鶴役、真田明彦役、エリザベス役につきましては、次回第2弾のキャスト発表にてお知らせします! また、主人公の名前、公演情報、チケット情報等の最新情報も随時公式サイトにて発表致しますのでこちらもお楽しみに!

【公演期間】2014年12月19日(金)~12月23日(火)
【会場】東京芸術劇場プレイハウス
【演出】奥秀太郎
【脚本】熊谷純
【音楽】目黒将司、喜多條敦志
【製作】P4U STAGE PROJECT

http://dengekionline.com/elem/000/000/890/890960/



         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 最近声優が舞台にそのままでるってのが多いね
    /   (●)  (●)  \ アスミスといい・・・
     |  U  (__人__)     | そのうち舞台なのに出演が全員声優ってときがくるかもな
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  まぁ舞台って見た事ないけどwww
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  しかし麻生夏子と伊瀬ちゃん以外だれもわからねぇ・・・・
 |  (●)(●) |  てか番町と陽介役の人逆の方がよくね?
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く


  1. ゴミ&ゴミ


  2. ↓ここでNEETが冷静に一言


  3. 声優が舞台に出るのは普通だろ


  4. 舞台俳優=声優って、別におかしくないだろ?

    何言ってるんだ、このバイトくんは


  5. 声優だけで舞台とかよくやってるだろ




  6. 暑い!!!!!!!!


  7. 堀江にやらせろ

    大爆笑するわ


  8. >>4

    ニートは物知りだなぁ


  9. 二次元を実写にすると劣化しかしないのに何でやるんだろ…

    俳優擬で演技力0なのもキツイ


  10. P4Uの舞台って…バトルするのか?

    それともシナリオ消化するだけかな

    アイギスとかラビリスの衣装はどうするんだろうか


  11. 8

    本人のイメージ的には伊勢のが合ってる年齢的にも


  12. P4Gの里中は別人にしか見えん・・・


  13. 俳優と声優兼任してる人けっこういるんじゃね


  14. 菜々子ちゃん誰がやるの?


  15. 声優が劇団組んでるのなんてそこらじゅうにあるし

    てめーの好きなストパンの福圓だって座長やってるやろ

    何もアニメやゲームや洋画に声吹き込むだけが声優のテリトリーじゃねーよw

    今更何を言ってるん?


  16. りせちーが麻生夏子とか


  17. こういうのってどこに需要があるのかさっぱりだわ。

    題材がゲームってだけで一般人は引くだろうし原作ファンは認めないだろうしww




  18. これだからアニオタは…


  19. また舞台?アニメ舞台ってジャンルがあるの?


  20. 「アナ雪」圧倒的ヒットに海外メディア驚愕…大きな要因は声優キャスティング、歌手で俳優の神田沙也加、松たか子が世界で評価


  21. 昔エロゲの舞台とかあったよな


  22. 麻生夏子がりせ??

    ファーーーーー


  23. 伊勢はふつうに舞台定期的にやってるやん


  24. 誰が求めてるのコレ


  25. ていうか舞台やらない声優は技術が付いてこない


  26. 福圓美里の『クロジ』とか、関智一の『へろQ』とか色々あるよな



    声優の舞台見に行かない声オタ(笑)とか




  27. これ舞台でやるような話なの?


  28. 麻生夏子の方が気になる


  29. やら管の露骨なコメ稼ぎ


  30. そんな意外ってほどでもないだろ

    うまくやれるかどうかまではしらんが

    かといって誰か他にいるかいわれたら案外思いつかん


  31. なんとなく雪子はそのまま小清水がやりそうな気がするが


  32. 堀江にやらしたれやw


  33. 36

    堀江にやらせたらずっと白いライトを浴びせなきゃならんだろうがw


  34. 完二はもう少し濃い顔つきのイメージなんだけど


  35. ペルソナをどう表現するの?


  36. 新ジャイアンも若くして自分で劇団立ち上げてたしな


  37. 若手女性声優が舞台に出演した時だけ

    「声優やめるの?」「声優舐めるな!」とか言われる

    よくわからない風潮


  38. 最近?昔からいるだろうが

    相変わらず無知のアホ


  39. そうかそうか


  40. お、南圭介じゃん。

    テニミュ出てたよ。

    後は…なんだっけ?

    DEAR BOYSのミュージカルにも出てたな。

    俺は偏った情報しか知らんから、もっと他にも出ていたと思う。


  41. 声優はその昔、売れない舞台役者のバイトだったんだってば

    今でも小規模舞台は山ほど声優がやってる


  42. まつらいさんなんて舞台で女子中学生と女子高生を演じたんだぞ!


  43. 若手で名前売れてる奴は舞台やってる奴多いよな

    阿澄井口戸松豊崎高垣寿

    まぁ、声オタ呼べるからだろうが

    因みに高垣はキスまでしてる


  44. アニメ、ゲーム、ラジオ、イベント、朗読等々

    手広くやっとかないと世代交代に対応できないんじゃね

    実家が金持ちなら別だろうけど


  45. 沢井亮登場やあああ


  46. 今日なんとなく芝居観たいなーっと思って

    当日券狙いで劇場行ったんだけど、クソみたいに腐女子湧いてたわ

    調べたらジャイアン出てたわ。声優はつえーよマジ


  47. 声優が舞台に出るなんて前から当たり前だったし、そもそもP4Uはそのままで声優出てないだろうが何言ってんだ


  48. 実写ドラマじゃあるまいし舞台なんて見たい人だけ見ればいいだろ

    しかし声優が舞台やったらそれだけで褒められるから楽でいいよな



    舞台女優の小見川も声優やりだしたら舞台賞賛されるようになったし


  49. 30

    関智一のとこがやったホタエナッ!見に行ったよ、

    我孫子武丸の小説を丸パクリしたやつw

    櫻井孝宏といい声優ごときが舞台に上がるっつーのはちと

    荷が勝ってるんじゃないのかね?


  50. つーかとっくの前にペルソナ4の舞台は一度やってるのに今更だな

    見ない奴がケチつけるだけだし

    あーオタクの大好きな声優の伊瀬が出るから声優さんが出るなら見たいって奴が多いわけか


  51. 元々声優なんて職業がないときは舞台俳優が声当ててたわけだし

    原点回帰みたいなもんじゃない?


  52. 53

    舞台なんてそんな大それたもんでもないけどな

    自称役者レベルの売れない人らの舞台もたくさんあるし




  53. なんか色々言われてるけどペルソナ4の舞台なら過去に2回くらいやってるし、集客も普通にあって成功してるよ。

    どこに需要があるんだって言うけど、二次元の舞台化が好きな層もいるんだよ。


  54. 声優が俳優業やるのは問題ないって言う癖に逆だとぶーぶー文句垂れるのなw


  55. 麻生氏がランティスと元所属事務所辞めてまず次の所属先探してるそうだけどいったいどこになるんだろうか


  56. 必要以上に舞台経験に拘る人っているよね



    まぁ確かにベテランになって生き残ってるのは劇団出身とか俳優崩れみたいな人が多い


  57. 57

    というかベルサイユの薔薇っていう少女漫画(アニメにもなった)を

    伝統的演目で何十年もやってる宝塚という存在を無視してる人が多すぎるなw


  58. 舞台などと言う惨劇に興味はございません


  59. こういう舞台を見に来るのはイケメン目当ての舞台女子が殆どで声優目当ての声豚はまず来ない。

    ちなみに男は全員テニミュ俳優な


  60. ラビリス役の青野楓さんは 日本一素晴しい ハイキックを魅せてくれる方

    映画『ハイキック・エンジェルス』は感動モノだった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#