05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ

Eテレ『ニッポン戦後のサブカルチャー史』で『ラブライブ!』が取り上げられるかもしれないぞおおおお





           ____
         /⌒  ⌒\ ラブライブメイン回緊張してきた・・・
       /( ―)  (―)\ しかしよくもまぁここまででかくなって・・・・
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 初期の画像にロボがどんどん追加されるコラがもはや懐かしい
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

b6784900c2644901389df2092240c22a (1)

   / ̄ ̄\ お前もだろ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ この見る目のないやつら、今息してんの?
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/   
                /           \



 

コメントを書く
  1. ほんまかいな


  2. あああああああいあああうあああえあああお


  3. せめて取り上げられてから記事にしてくれ


  4. NHKとかやべーな



    社会現象ですまんな


  5. 対バイオロン法執行!


  6. パクライブ


  7. 動画見てないけどなんか宇野とか出そう


  8. 未確認で進行形


  9. ぽいぽい


  10. お前らはマスコミが好きなのか嫌いなのかどっちなんだよ?w

    喜びすぎだろwww


  11. ラブライブすげえええええええええええええええええええええええ


  12. 最近くささが増してる


  13. 11

    最初から嫌いなんて言ってないよ?


  14. ラブライブ飽きたよ

    スクフェス消した


  15. ラブライブ神?


  16. オワマスは?


  17. ラブライブ記事きたああああああ


  18. また紅白出場の可能性が高まったな


  19. オワコン


  20. まだだ・・まだラブライブ記事がたりない


  21. ラブライブの勢いが凄すぎて笑いが止まらん


  22. で、批判してる奴らは好きなアニメテレビで取り上げられた事あんの?


  23. しゃああああああwwwwww

    アンチざまぁああああああああwww

    ぱっこぱっこにーーーーーー☆wwwwww


  24. >なぜアイマスでなくラブライブなのだ・・



    どっちが正史か決まったな


  25. パクライブがメインとかすげーなw

    戦後のサブカルの象徴はパクリってことか


  26. 最近はアイマスガーオワマスガー言って他作品に喧嘩売っても

    やっと100コメ行くか行かないかくらいまでラブライブ過疎ってるからな・・・

    前までは500~1000コメなんて珍しくなかったのにお前ら終わったアニメに冷たすぎじゃね?

    後は2巻の右肩下がり祭りに参加するだけでもうラブライブ飽きたのか?






  27. そりゃあここまで大きくなればNHKも取り上げないわけにはいかないわな


  28. アンチ土下座しろよ!!!!wwwwwwwwwwww

    パコにーが最強なんだよぉぉ!!!




  29. 一発屋アニメおつでーす




  30. AKB商法のことだろうな


  31. これはつまりニッポン戦後のサブカルチャー史に

    アイマスは入らないけどラブライブは入るってこと?


  32. 『アニメ版AKB』として紹介されてガッカリするパクライバー期待ww


  33. 30

    すまんな映画もあるんだ


  34. アンチ大敗北wwwwwwwwwwww

    ぱこにー大勝利wwwwwwwww


  35. 2巻で右肩する前に取り上げられた方がよかったな


  36. NHKで社会現象コンテンツラブライブが登場


  37. ラブライブ最高だな




  38. 36

    世間的には1巻の売上記録更新した方が重要

    右肩とかいう概念は売りスレ以外に無い


  39. このブログ早く潰れろよ


  40. 急速に過疎ってきてんな

    ラブライブだけ異様にコメとtweet数減りすぎじゃね?

    難民系アニメのように人がいなくなってるような気がする

    そのかわりアルドノアの記事の伸びがいいけど


  41. 一人で必死にアンチ煽ってて草


  42. ラブライブ社会現象?


  43. パクライバー発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  44. アンチ発狂しちゃったかー

    そういう病気なんだろうなw


  45. 39

    NANA神「まじで? 仲間じゃんwww」


  46. 10人くらいしか書込みしてなそう・・・・・・


  47. ニッポン戦後 サブカルチャー史」

    【キャスト】宮沢章夫/風間俊介 ほか時代をつくった表現者たち

    NHK-Eテレ:2014年8月1日(金)~10月3日(金)まで毎週金曜23:00~23:55



    戦後の50年代に出現した太陽族に始まり、大島渚と新宿カルチャー、深夜ラジオの開いた世界、「天才バカボン」や「あしたのジョー」、YMOと渋谷カルチャー、そして「エヴァンゲリオン」と、日本を彩ったさまざまな流行や現象の流れを、宮沢が読み解き考察する。





    もはやラブライブはエヴァと同等

    下手すると喰われるぞ…!


  48. アイドルアニメの代表として紹介されるのか?


  49. シンデレラブレイド2


  50. 放送される頃にはコメ欄はどうせ右肩で叩かれる流れになってるだろうな


  51. アイマスはTBSだから取り上げないからじゃないのか?

    ラブライブはその点他局に取り上げられやすいし、実際勢いあるしね


  52. 米伸びないな・・・




  53. アイマスは8回NHKに出てる










  54. ラグランみたいに





    ラブライバー叩かれねーかなー






  55. これからはぱこにーの時代


  56. 48

    ラブライブすげええええええええええええ

    天才バカボン、あしたのジョー、エヴァと共演…これ社会現象じゃね???????


  57. なんつーかすまんなアンチ



    ラブライブはNHK公認アニメだってよ


  58. 55

    輪廻のラグランジェの時もこんな感じでワクワクしながらTV観てたんだよね・・・・

    NHKで取り上げられる!って喜んでた


  59. 擦り寄ってもアニヲタを犯罪者予備軍扱いで差別するマスゴミ

    それでもホルホルする朴ライバーちょれええええええええwwwww


  60. 正史 ラブライブ

    黒歴史 アイマス


  61. 「快進撃を続けるラブライブ!しかしそこには現実に目を背け、ネットに逃げ込む

    日本の若者の闇があった!」

    みたいな論調になりそうでメシウマ^q^


  62. 次の記事が更新されるまでにたった50※しかつかなくなったんだなこのアニメも

    ※の内容も持ち上げるのも叩くのも連投くさいし


  63. NHKでラブライブ特集



    すまんなアンチ


  64. 誰か敗北を教えてくれ


  65. AKB絡みで紹介されそうで怖い

    あと商法とか課金とか

    鴨川の恐怖や初期のボカロ叩きみたいなのがあるから安心できん


  66. 62

    精子 ラブライブ

    原点にして頂点 アイマス



    ま、こんなもんかな(賢者タイム)


  67. アニメ界を代表するコンテンツとして紹介されるラブライブ

    悪徳コンプガチャの象徴として吊るし上げられるアイマス





    これがNHKの公式見解w


  68. 在日1世は強制連行された



    これがNHKの公式見解w








  69. オタ持ち上げたり叩いたりTVも忙しいな


  70. NHKにそこまで期待できるのか・・・


  71. NHKはCDの売上とライブの集客で人気を判断しているからオワマスが取り上げられる事は無いな。


  72. 穂乃果の誕生日に合わせて8月3日に放送されると多くのラブライバーは歓喜するだろうね。

    もっとも、ボクは翌日に単位認定が厳しい民法の学期末試験が控えているので…


  73. ホント都合のいいことしか見えないラブライバーの目は便利だな


  74. アイマス意識してるコメの方が多いんじゃないか?w

    つか連投消したら30コメもないだろ・・・




  75. 今日の会場はここかな?


  76. 進撃の巨人と並んで現在アニメ界を代表する作品として紹介されてるってだけで凄いね




  77. 別に煽る気はなかったけど、こうゆうの見ると



    NHK、ニッポン戦後サブカルチャー史、なぜアイマスでなくラブライブなのだ・・



    アイマスンゴwww

    って煽りたくなるじゃないですか


  78. アイマス大好きだなお前らwww


  79. なおアイマスは既に取り上げられた模様


  80. アイマスは6年前にNHKのCool japanっつー番組に出てるぞ。

    ミンゴスがゲーセンでアケマス紹介してた。


  81. アイマスに触れないであげて

    弱い者イジメになってしまう


  82. 内容が日本のサブカルチャー代表としてNHKに語られるラブライブ

    コンプガチャが日本の恥部代表としてNHKに叩かれるアイマス




  83. 78

    進撃をラブライブなんぞと一緒にすんなゲスが




  84. 初期はこんな感じだったのか…

    よくここまで人気が出る作品になったよな


  85. 連投する奴いてもこのくらいなのか...


  86. エヴァンゲリオンも取り上げるみたいよ


  87. アイマスはすでに通った道、所詮後追い二番煎じのラブライブ


  88. 連投くんコメント欄ぐらい見ようや・・・


  89. 初期はすげえバカにされてたなw

    声優やスタッフはよく心折れなかったなw


  90. ※欄勢いないね


  91. アイマスじゃなくてラブライブってとこがよくわかってるな>NHK


  92. 87

    やらおんでしか世間を感じられないちっさい人間み~つけたw


  93. ミンゴスのWikipediaに載ってたわ。

    ラブライブが存在しない頃からNHKで取り上げられててすまんな



    テレビ番組

    2008年

    COOL JAPAN〜発掘!かっこいいニッポン〜(NHK・BS-hi:8月27日放送分。「THE IDOLM@STER」の如月千早役として出演)


  94. 正直ラブライブとかいうクソにもならないアニメ制作するよりホライゾン3期やAW2期制作した方が良かったんじゃ…



    たぶん劇場版はスベるぞ








  95. アンチもパコにーは好きだろ


  96. アイマスが6年前にアニメの力も借りずに実力で通った道



    ラブライブがその道を後ろからついてきて大喜びしてる



    次はライブにNHKからフラワースタンドが届くくらいのレベルになれるように頑張ろう



    アイマスは3年前にこれを達成したから


  97. 95、98

    はいはいおじいちゃん晩御飯もう食べたでしょw


  98. 滑ってもホライゾンやAWより遥かに儲かるだろ


  99. やら管開き直んな


  100. 犯罪者予備軍がマスゴミの権威に縋るコメ欄w


  101. アイマス「フガフガ…ワシもわかいころは(略」


  102. 「よくここまで頑張って大きくなったな~」← ただしアニメからの新参



    大きくなる以前にお前ら小さい頃のラブライブ知らねーだろwww



    成長を見届けてねーだろお前らwww



    ワキガと同じオリジナルアニメのノリだろwwww


  103. ワンフェスにはWUGですら呼ばれてんのにラブライブはなぜ呼ばれなかったのか


  104. アイマスもSSAのスタジアムモードでライブできるくらいのレベルになれるように頑張ろうよw


  105. 普通に良番組って感じだ


  106. そーいや2010年にも番組一本まるまるアイマス特集でしたわ。



    MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~ 「アイドルマスター」

    BS2 7月18日(日) 午後11:50~0:35 BShi (再) 翌週土曜 午前0:20~1:05



    TVアニメの始まる1年前な。




  107. 98

    ゼノグラシアがあるやろう!


  108. 102

    部屋中アニメポスター=路上で等身大POP

    オワマス豚の匂いが……


  109. 104

    バカな萌え豚とガキに人気出ただけでも凄いな

    でもキャラ人気はイマイチな模様




  110. 下積み自慢やら成長自慢するにはアイマスのような過程が必要

    アニメで急に成長するならけいおんでも語れる


  111. おいマスゴミ、擦り寄るんだか糾弾するんだかハッキリしろ


  112. AKBと同じく複数買い商法で取り上げられるだろ

    サブカル史でけいおん!を差し置いてラブライブとかありえん


  113. けいおんやまどか、進撃の信者もライバーほどひどくはないな



    ラブライブ程の害悪コンテンツ見たことが無いよ




  114. 110

    どっかの事故物件に住んでるってテレビに出てたラブライバーの部屋見た?


  115. ラブライブ人気を認めたくないオワマス豚が現実逃避しながら発狂wwwwww


  116. ちらっと映っただけで、こんだけかよNHK氏ね!っていう信者の掌返しが見れそう


  117. さすが

    サンライズ×ランティス

    資金力ぱねぇ


  118. すげー露骨なごり押し

    いったいいくらの政治的資金が流れてるんだろうね?w


  119. 115

    でも人気を妬んでそれらの威を借りて

    叩きまくってるアイマス信者はもっとひどくね?


  120. 115

    たしかにパクライ豚ほどの害悪キチガイ今までいなかった


  121. コンプガチャ商法やってマスコミから真っ先に叩かれてたアイマスが

    どの面さげてラブライブ批難してるの?


  122. 110

    お前からはウェハースのカードを窃盗する犯罪キムチの臭いが・・・・・


  123. 撃沈したおわらいしんじゃ追悼式ときいてち~ん(笑)


  124. 前にやってた「80年代の逆襲 宮沢章夫の戦後ニッポンカルチャー論」の

    流れからしてアイドル論の流れでの扱いでしょうな


  125. 122

    アイマス厨には劣る


  126. 「アニメファンに迫るAKB商法の闇」とかじゃねーのww


  127. 今放送するならラブライブや撮り鉄だろうな。ファンのマナーや売り方も含めて色々と問題定義できそう。




  128. 講師役の宮沢章夫のツイッターを見てると、1回目は石原慎太郎の話で2回目は大島渚、って感じみたいだぞ。エヴァでさえ、知らないから今から調べるって言ってるくらいだし、最近のアニメの話は期待しない方がいい。


  129. 勝手にハードルあげといて一言言及あって終わりとかだったら

    狂信者が逆恨みして叩きそうw


  130. ラブライブなんてイカレた少数の信者と大量のテンヤーの集まりやないか


  131. 128

    他作品に迷惑をかけてるどころかアニメ業界をクソにしてるにわかなガキどもよりマシ


  132. AKB商法が叩かれる未来視


  133. 131

    下っ端が勝手に編集したVTRにちょろっと映って終わりだなそれ


  134. エヴァンゲリオンは社会現象だが、ラブライブは特典商法でしかない。

    劇場版でエヴァンゲリオンの興行収入が半分も満たす赤っ恥曝して終わりですよ。


  135. 多分番組の流れ的に政治的というか硬いお話し会になるから



    不況でアイドルがブームに→AKBやももクロの人気が加熱→その影響は二次元のアニメにも反映される

    →チラッとラブライブが映る→スタジオで経済とアイドル(AKBとかの三次元)の話しだと思う


  136. さすが既に世間から袋叩きにあってるアイマス様は年季が違うわ


  137. 番組のメンツ見た感じボカロの初期みたいにイロモノ枠で紹介されるだけじゃね?数秒


  138. 流石アニメ版AKB




  139. ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140716/SGJzczkrOFBJ.html






  140. まあラ豚は自称社会現象()なのにメディアからは黙殺されまくってたのがコンプレックスだからな



    まどかけいおんミクアイマスガルパンあたりがいつもTVで特集とかされてるのを歯軋りしながら見てたんだろう


  141. ラブライ豚に対するアイマス豚の粘着がヤバすぎる(一部他)

    ・連日ライバー悪行なる根拠無しソースでスレ立、論破され自分が統合失調である事をカミングアウト、その後「僕は下痢便、両親はウジ虫」等と発言、最終学歴は小卒の模様

    ttp://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1405767856/l250




  142. アニマスは面白かったかどうかと言われるとパッとしないがワリと丁寧に制作されてたと思える

    ラブライブは1期11話以降、誰得シリアスとかご都合主義とかパクリ騒動とかあっさり優勝とか視聴者ナメてるとしか思えない


  143. とうとうやらおんに2chのスレとか張り出す馬鹿とか出てきたぞ…

    2chとここの関係も知らないお客さんまで最近は来てるのか


  144. 145

    シナリオとかどうでもいいしwwwww

    売れりゃ大勝利いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  145. マジかよ!


  146. 146

    ラブライバーは低学歴ですから


  147. 143

    キャラ人気もイマイチだし、アニメの内容はクソ以下だから仕方ない


  148. 145

    アニマスはツマランかったから1クール目で切ったわ

    その後モバマス始めたから予備知識のためにBS11の再放送観てたけど、

    やっぱりツマランうえに961胸糞杉だったわ。すまんな


  149. 相変わらず見なくても言える感想どうも


  150. 年齢以外何一つラブライブに勝てないアイマスが調子に乗るなよ

    どこにでもいる態度だけでかい老害ってこういう連中なんだよな


  151. ラブライブとは神である。


  152. 送辞で歌うよ!!!


  153. 年齢もすでにラブライブのが上なんじゃないかな


  154. 花田脚本は矛盾だらけなんだよな

    ラブライブで一番ひどかったのは



    「学校の周りに明かりが少ないから星がきれいだね」

    の直後に屋上のぼったら目前に一面の街の明かりが!!!!!



    の流れ


  155. 154

    何一つ勝ってないと思ってるならスルーすればいいんじゃね

    全力でアイマスガーしてるってことは気になって気になって仕方ないんだろ^^


  156. 進撃と一緒に取り上げられるってことは右肩繋がりかな


  157. 1期1話の時点ではゴミ位にしか思ってなかった


  158. キャラの平均年齢も中の人の平均年齢もラブライブの方がBBAだぜ


  159. 151

    クズはライバーの方だろ




  160. 人気なのは認めるがエヴァ越えとか社会現象はあり得ないな

    てかNHKアニメ結構取り上げてるから別に珍しくも無いわ


  161. 白鵬の記事に※数負けてる時点でお察し


  162. 白鵬が負けることは社会現象だからしょうがない


  163. 最近のNHKは売国テレビ化が進んでるからな

    アニメまで韓国プッシュしてきたか


  164. はい、ラブライバーは受信料払ってくださいね. ^ ^


  165. 160

    真の社会現象進撃と糞ライブ一緒にすんな


  166. 166

    なんという偉大な横綱。それでも俺はドルジ派


  167. けいおんやまどか、進撃は円盤が爆売れするほどの勢いはあったと思えるがラブライブにはその勢いが無い


  168. 153

    碌な感想出てこなくてスマンな。他に印象残ってないんや

    モバマスは待田降ろされてるから期待してるわ


  169. 171

    ん?すでに二期1巻11万枚弱売れてるけど爆売れじゃないのかい?


  170. ラブライブ社会現象すぎんだろwww

    これでまた売れちゃうなあ困った


  171. 爆売れっつっても、複数買いだからねぇ…




  172. アイマスもアイカツも踏み潰してしまう200億コンテンツだから仕方ないね


  173. 200億円コンテンツについて詳しく


  174. 172

    お前いつも同じこと言ってんなw


  175. 間違えた2000億コンテンツだった


  176. 紅白なんか出れるか、馬鹿野郎。nhkに何にも貢献してねえだろ。考えんでも解らんのか?


  177. 172

    (961が胸糞なのってどちらかというと2クール目だと思うのだが、、、、)


  178. 別に自分が勝ってるわけでもないのに、

    ラブライブすごい!ほかアニメはゴミとか言って

    態度のでかいラブライバーってなんなんだろうな


  179. 200億やら2000億とか言ってるアンチは無視でいいよ


  180. 181

    本家にコンプレックスを持つモバP設定で

    いつもやらおんで961961言ってる人だからほっときんしゃい



    「え、俺 今日初めて書き込んだけど」って返してくれる人


  181. BSのアニメ夜話とマグネットを復活させてください


  182. ドンキホーテのテレビ買う奴って居るんだな。


  183. 183

    200億はマジで言ってるラブライバーいたぞ?Twitterで


  184. ある意味戦後のアニメの到達点だからなラブライブは

    そら一般の国営放送で検証されるくらいはあるよ

    社会現象なんだから


  185. 187

    ただのバカだろ

    KLab、バンビジュとかの決算まてばいいのに


  186. 1stシングルの視聴動画はゲハのアイマス厨が突撃してるとこかこれ


  187. klabはほぼスクフェス頼りで売上高200億円だから間違ってない

    売上高と純利益は別だ



    流通担当しかしてないバンビジュの決算なんて見ても意味無いだろ


  188. 181

    1クール途中で切ったのは本放送の方

    再放送では全話観た





    >「え、俺 今日初めて書き込んだけど」って返してくれる人



    そいつは知らんぞ。再三待田叩いてるの俺くらいだろうし


  189. 200億ってスクフェスだけの話でしょ

    グッズ売上げはそれ以上じゃないの


  190. 191

    まだ月10億くらいじゃねーの?


  191. 戦後のアニメの到達点wwwネタだよね?w


  192. おそらく5000人くらいの大量買いの結果なのに・・・


  193. ラブライブは神である


  194. 社会現象なのに段々話題に出なくなったよね。




  195. あと5日か・・・たーのしみ!


  196. ラブライブはオワコン



    次の円盤ランキングで叩かれるコトが確定している


  197. 参加型エンターテイメントの進化系ってことだろうな。

    サブカル的作品の概念形成が変わるのはエヴァ以来の出来事なので

    非常に濃い議論が聞けそうだ。


  198. 右肩になったところでまた他のアニメもやってるー!!とか言い出すぞwww


  199. 円盤10万枚、CD売上も毎回TOP10入りなのに、全然メディアに取り上げられないラブライブ



    こりゃ劇場版はラ豚とテンヤーの特典リピート祭りしか話題性なさそうだわw


  200. にっこにっこにー!

    o(*`ω´o)イエーイ!


  201. Eテレ金曜23時って「ソングライターズ」やってた枠か

    内容によってはギャラクシー賞受賞もあるで


  202. ラブライブは2ndライブまでが一番楽しかったな。

    1stライブ参加した人たちは今のラブライブにはいないんだろうな。


  203. オワマス豚安定の発狂ワロタwオワマス豚は路上撮影の謝罪をしよう(ニコッ


  204. ワンピース→アイマス→AKBじゃなく

    進撃→パクライブ→ももクロなのか

    なるほどな


  205. その1stの動画コメに「うーっす」って売りスレ民がいるのに草生える

    結構初期から持ち上げてる奴はいた


  206. >アイマスよりラブライブ

    今世間は本業のTCGどころか副業ブシモまでブシロード人気だもんなー


  207. 145

    あのさあ、お前らはゲロゲロキッチンのとてつもない寒さと、

    幼稚園並みの運動会と、交通事故で呆然とする幼女をぶったたく

    マスコミの無理くりさをどうにかしてからラブライブに突っ込めよ


  208. 花田先生の雑さはそういう問題じゃない

    理屈が甘いんじゃなくて流れが雑だから突っ込まれる総量が大きい


  209. もうラブライバーもシナリオとかどうでもいいとか言っちゃってるし気にするなよ。あのアニメはシナリオもクソだし、キャラデザもひどいもんだけど、動いて喋って歌ってりゃなんでもいいんだよ


  210. 流れが雑ってのがいかにもアニヲタだな

    コンセプトを読み解こうとせず、狭い見識の中から判断して可否を決める

    俺は映画ヲタだからラブライブの凄さがわかる

    お前らはアニヲタでしかないから判らない、それだけだ

    本当はこんなスノビズム嫌だったけどさ、もう黙ってていい時期は過ぎた

    このままじゃ無知な蛮族に好き放題に荒らされるだけ

    誰かが、言わなければならない


  211. え?初めに提示してるコンセプトからぶれまくってるラブライブがなんだって?


  212. いいから宇宙をかける少女でも見て来い

    花田先生が今まで何やってきたかも知らずに語るほうがアホ


  213. そもそもアイマスのアニメが糞でもなんでもいい



    ただ、盗作だけはしていない



    ラブライブは糞以下の犯罪をしたんだ



    その時点で勝つことはない



    なぜなら、ルールを犯しているからだ


  214. 217

    同意

    そらかけの大胆な定石の解体見てると、

    彼が途方もないチャレンジャーってことがわかるな

    途中で降りたとはいえ、そらかけみたいな傑作作れるからこそのラブライブだよね


  215. ブライアンにゴダールとか見せたら泡を噴いて昏倒しそう・・・


  216. むしろ花田必死に擁護してるラブライバーが沈黙するだろw


  217. ラブライブとか1巻売り上げしか能がないゴミ

    オワマスを叩くのは勝手だが神であるまどかエヴァ化物語に喧嘩売ったんだから累計出たらボロ雑巾になるまで叩いてやる

    アニメ版AKBと紹介されますように


  218. モバマスがアニメ化したら死ぬからラブライバー必死だね

    敗北を教えてくれとかメンヘラもいいところ

    2期で死んだ事を理解してないんだね


  219. 俺ラブライバーだけど盗作は認めざるを得ないと思うわ

    公式はなんか言えや


  220. 215

    おう、語ったれ!聞いたるで!



    でもここの米欄はもう流れちゃうのでラブライブ板あたりで待ってるよw


  221. 初回ゲストは石原慎太郎www


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#