04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」

【朗報】アニメ『メカクシティアクターズ』MXにて全話放送決定!!8月4日(火)~7日(木)18:30~20:00 何とゴールデンタイム!!

BrbniF2CIAAUIDw.jpg




夏休みスペシャル企画「メカクシティアクターズ サマータイムリピート」放送決定!
2014.07.23
CATEGORY : ON AIR
夏休みスペシャル企画としてTOKYO MXにて「メカクシティアクターズ」の全話放送が決定!
また、8月4日(火)に放送されるact01~03はBlu-ray&DVDに収録されているパッケージエディションを特別放送!

8月4日(月)18時30分~20時00分「人造エネミー」「如月アテンション」「メカクシコード」
8月5日(火)18時30分~20時00分「カゲロウデイズ」「カイエンパンザマスト」「ヘッドフォンアクター」
8月6日(水)18時30分~20時00分「コノハの世界事情」「ロスタイムメモリー」「アヤノの幸福理論」
8月7日(木)18時30分~20時00分「空想フォレスト」「オツキミリサイタル」「サマータイムレコード」



   よっしゃあああああああああああああ!!!やっぱじんさんなんだよなあああああああああああああ
   切ったやつもこの全話放送はちゃんと見とけよおおおおおおおお!!なんたって1巻1万枚売れた作品だからな!
   この作品を見ないでアニオタを語るのはおかしいから!!!ちゃんと見ろよおおおおおおおおおおお

                            ””\                    `
                          ・         \          i              `.
                      /          \          i! l                ・
                 /               ヽ       i i!    / /          , 
                /              /  ̄ヽ\         /./             ヾ
                  /              .〃     , – ヾ\\ii i                  ヾ
                    /               {{    / .iji jjil \iii//     /     _,,.-‐””  .ヾ
                   }                      {  i! il/   /     ./   _,,.-‐””        ヽ
                i!              ―――- 、          /_,,.-‐”” ̄ ̄ ヾ        ・
                 i!                    / ̄               / ., ヾ.    ヾ       ハ            
                  i!                  {               /  /  }}    }} 二―    i
                i!               乂      _,,.}}/{     ``丶、 ノ    ./         i!
            _ i!               / `ー-‐ ”” //.弋     `ヽ `丶、            i!
        _,,.-‐””  V              }  乂_{__/__   ヾ、     }}                i!
    _,,.-‐””         V              j`ー )::::::::::::::::::: ̄..`-..,. ` ヽ-”                     j!
   /              V          ./ √–―–、;:::::::::::::::::弋、  \                   j!
   .j              \         {   }: : : : : : :/ ``丶:::::::::/-  〃                      /
  ノ                    \       \-弋: : : : :/: : : : : : 丶/` -〃                   /
                       \          \. `・、_: : : : : : : : :.八  .{{                   /
                        \          `‐- 、 ̄ `・ji-””`・、 /                 /
                       ` 、          `‐- 、____,.-‐”                   ,/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 楽しみだねぇ~円盤仕様ってのもそうだけど
 |    ( ー)(ー)  もう一度見返したら気づかなかったところとか結構わかるかもねぇ
. |     (__人__)  お前もすげー楽しみなんだろ?
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  いや、俺は見ないよ
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  忙しいから
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. なん・・・だと?ww


  2. MX糞画質。


  3. ピンドラよりは分かり易かったしな


  4. 雑魚アニメどもすまんな


  5. ま、売れたし、人気あるからな





    納得は出来んが






  6. 傷を広げるだけでは?


  7. メカクシ完了!


  8. どん判 時間ドブ


  9. やらかん好きだわw


  10. コミケ前だから入稿で忙しい


  11. メカクシ難民


  12. ガキに媚びすぎ

    MXとはいえゴールデンに放映するような内容じゃない


  13. あー地方民かわいそうだわー(棒)


  14. 一話は見たけど、微妙だったな


  15. 視聴率50%くらいいきそう


  16. まぁ、平日夕方に再放送しても、ブルーレイの売上に直結する訳でもないからねぇ…。

    主なターゲット層は中高生だそうだけど、ブルーレイは値段が高過ぎるから、HDDに録画派という人も多いから、再放送はする意味はあるのでは。


  17. 中高生は夏休みだし


  18. やったああああああああああ!!!!!!


  19. 見ないのかよww

    まぁ時間の無駄だしねwww


  20. もちろん見るだろ


  21. この時間帯と仕様は真のファンサービスと言える

    ファンの人おめでとう


  22. 漢のアニメ

    こんな熱いシナリオのアニメ久しぶり


  23. 批判実況できるぞー!


  24. パクライブには無理なゴールデンタイムにやるとか覇権確定だな


  25. 盛り上がってるはずと踏んでのゴールデンタイム放送だったんだろうが・・・

    アテが外れたねもうオワコンだよ


  26. 糞アニメ


  27. ラブライブと同レベルのアニメか


  28. 石ころアニメ


  29. とはいえ春アニメ上位だからなこれ



    まさかシドニア負けるとは思わなんだ


  30. おもしろそう!とっても期待ですね!w


  31. ゴールデンタイムに、皆( ゚д゚)ポカーン


  32. いつの間にか終わってたんだな


  33. 作画崩壊回はパッケージ仕様なのか放映時のままなのか


  34. 視聴率で人気を判断できる時間帯だよやったね!


  35. メカクシVSガンダムBFの視聴率対決は楽しみw


  36. 放送終わったら誰も話さなくなったね

    好きの反対はなんとやらって本当だね


  37. 観るわけねえだろ。


  38. 虚無アニメだったな

    全く内容が思い出せん


  39. メカクシは救われた


  40. このアニメはAngelBeats!みたいに大ヒットして脚本家は引っ張りだこになる


  41. 罰ゲームかよwww


  42. 話題にもならんくなったな。最終回まで見てどうだったんだみんな


  43. どーせなら全部やれよと思ったがまだ2巻までしか発売してなかったね

    発売分は全話円盤バージョンでやると考えると大盤振る舞いだな


  44. 納得いかんけど売れたからな



    でも早すぎないか?


  45. これで1万売れるんだからじんの信者恐るべし


  46. 1万枚売れたけど再放送しておかないと

    右肩酷いから


  47. 青ミクのニャル子がまた見れるんですね!


  48. 44

    罰ゲームかと思うくらいつまらんかった


  49. 44

    終盤あたりは最大限に好意的に見ても擁護しきれなくなった


  50. 青ミク「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」


  51. 円盤買う必要ないやん


  52. まぁ、夏休みだからね 仕方ないよね


  53. 46

    早すぎるな3巻まだ出たばかりだ


  54. *44

    ケータイ小説未満


  55. 中学生に人気なんだっけ?ほら夏休みアニメ祭り的な感じなんかな?


  56. 44

    中盤覚えてないけど最後は奇跡が起きてハッピーエンドかな


  57. >1~3話はBD&DVD収録のパッケージエディションの放送になります

    1~3話だけやん


  58. ゴールデンtime


  59. 全く興味ない


  60. >>42

    ABの脚本って誰やったっけ?虚淵?


  61. パッケージ版見違えるくらい作画が良くなってるのかな

    3話まで見たら残りもパッケージ版で見たくなるくらいに


  62. 売れてるといっても値段が値段だからな…


  63. 何でこれがゴールデンタイムにやれるんだよwww


  64. 59

    3話までしか発売してねえもん




  65. 44

    M3見るほうがマシなレベル


  66. メカクシすげえええええええええええええええええ

    これが社会現象だ


  67. 12巻マラソンもまだ序盤戦というところか


  68. さすが売れてるアニメは違うな


  69. BPOに寄せられたご意見

    「意味のないまま貴重なゴールデンタイムが過ぎていった、時間を返して欲しい」


  70. こんなクソアニメ再放送しなくていいよ。


  71. 一応全話見たけど

    もういいです・・・・


  72. どんなに中身が糞でもやり方で円盤は売れるを実験したアニメだろ


  73. 71

    BPO「ファッファファッファ、ファー!」


  74. 信者目線で物を言わせて貰うと作画安定してるシーンと既存の楽曲との

    MADでアニメの整合性とかシカトして埋まらない溝を誤魔化して楽しんでる

    円盤も修正の可能性とか諦めて最早本編で

    カバーしてもらった得点CDだけを頼りに泣き寝入りする状態

    お前らも恵まれた状況にある作品で楽しんでるのがあるなら最後まで愛してやろうな

    他はどう思ってるが知らないが個人的にはこのコンテンツを今まで通り二次創作を含めて

    ひっそり楽しんで行きたいわ


  75. 1巻ですら1万枚届かない雑魚アニメ信者どもすまんなw


  76. ずいぶん安値で買いたたかれたんだろな


  77. 8

    それだわww


  78. 77

    でも儲けは半分だろ


  79. これの感想って毎回わけ分かんねーって言われてたけど再放送見る価値あるの?


  80. アニメだけ見てファンになることはまずないから

    アンチでも見るのは止めない 止める必要がない


  81. 81

    全くない

    つか誰得だよこれ


  82. メカクシは9話のOPが衝撃的だった記憶が残っているな


  83. ほめられるところが、マフラーの子と黒ミクが可愛かったことくらいしかなかったなあ…


  84. マジで人気あんのな・・・

    MXでこの時間にやった再放送深夜アニメってハルヒくらいじゃん


  85. 見なきゃいいだけだから別に文句もないけどさ


  86. まぁMXは製作委員会のメンバーだから再放送ありありだよね


  87. ※76

    ニワカ排除のスタンスは自由だと思うけど、バカッターとかSNSで面識があまりない人に噛み付いて醜態晒すのだけはやめような。メカクソ忌避の原因はその辺だから。


  88. MX下っ端社員「ガンダム劇場版放送すればいいのに」


  89. これ2話ずつ収録だったらどのくらい売れのかね


  90. 62

    全話麻枝准だったと思う


  91. 全話見たはずなのに内容全然思い出せない

    毎回Cパートでイライラしたのは覚えてるw


  92. 結局一話も視ることなくHDDから消した

    迷いなど微塵も無かった


  93. ガキしか見ないだろw


  94. パッケージエディションwwww

    いつのまにかっこいい()ネーミングが付いたんだ


  95. MXは日常でもやってたやん


  96. エネたんしか眼中にないわ


  97. マリーとエネが可愛いって事しかわからなかったアニメだった


  98. 山ほど宣伝費使ってるだけに「爆死しましたサーセンwww」じゃ済まないからって

    ゴールデンの枠まで使うとか傷口が広がるだけだと思うんだが

    まあ、これも一種のコンコルド・エフェクトってやつかなw


  99. メディアミックスを利用した壮大な社会実験コンテンツとして最高位の評価を私はしている。

    私はアニメに隠された秘密を解くたびに心地よい愉悦を味わえたので楽しめたゆえにな。

    とはいえまだ謎を解き明かせる段階ではない人間が過半な状況ではまだその真価はベールに覆われたままだ。今の時点で評価が低いのは当然だろう。本当の価値に気が付いた者だけしか高く評価出来ないのだろうから。

    そのうち謎は解明されるのでその時が来たら、本当の楽しみ方で視聴したら評価が一変する。とだけ予告しておく。


  100. 44

    マジで面白くないから見るなら覚悟しとけよ

    煽り抜きで売上なければ魔法戦争、ノブフー、M3とか

    今年のワーストアニメレベルに匹敵するが信者には面白く見えるらしい

    でも9話目の作画崩壊OPだけは面白かったよ


  101. 放送前に喚きまくってた連中がいつの間にか消えてて草


  102. 円盤売り上げのためのテコ入れだしな

    4巻以降の売上が楽しみだな


  103. まあ近年のアニメではダントツで金かかってた期待作だからな

    爆死してもはいおしまい、と諦めきれない気持ちもあるんだろう

    しかしゴールデンはすごいね……無意味な金のかけ方だけは……


  104. アンチの嫉妬が気持ちいいいいいいいwwwwwwwwwwww


  105. 誰が見るんだ?(鼻ホジ


  106. やらかん、1900まではゴールデンじゃないぞ


  107. もう一回見ても、わけわからんのだろうな・・・


  108. 89



    ないないこれまでもひっそり楽しんできたのよこれからもひっそりやっていくよ


  109. これはラブライブ再放送がMXではないフラグ。


  110. 14.15に放送すればいいのに


  111. 需要あるのかよw

    スペースダンディでも流したほうがよくね?


  112. バンビジュとアニプレは再放送多いからありがたい


  113. さすがにどんなに落ちぶれても

    スペースダンディやるよりはマシだろwwwwwwwwwwwww


  114. いやー金掛かってるなー


  115. この再放送でメカク信者も少しは冷静になれるんじゃないか?


  116. というか曜日間違ってるとこあるし


  117. レイヴンズの再放送もこのぐらいの時間にやってたろ、別に普通じゃないか?


  118. どこが朗報なんだよw


  119. 113

    ダンディの10倍売れてるんだがw


  120. せっかく儲けた利益をドブに捨てるのか・・・(あ然



    アニプレは何がしたいんだか


  121. ピンドラ面白かったよねー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#