05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

今日から秋葉UDXで開催の『悪魔のリドル展』が大人気! 会場限定特典欲しさに円盤を30本買う人も!!

20140529.jpg



無題

http://animecenter.jp/201405/30100006.php


kFnABdC.jpg


BtNcawMCUAATayb.jpg
BtNcb4kCYAE29m7.jpg
BtNcabWCQAEVwYD.jpg

100枚買おうとした人もいたらしい



なぜ会場で円盤が人気かというと・・・・

ブルーレイ&DVDをお買い上げで会場限定特典「生動画原本3枚」をプレゼント。

TV アニメ「悪魔のリドル」 で実際に描かれ、使用された同じものは存在しない

世界に1つの手書きの動画原本です。

 特典は数に限りがございます。なくなり次第終了致します。




リドル大人気じゃねーか!!!!
どういう事だよ!!円盤も売れてるし、1300枚ってのはなんだったんだよ・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \ みんな「生動画原本」が欲しかったのか・・・
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ 会場限定だからみんな買うってのもあるかもしれんけど
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ これからは円盤特典はイベチケじゃなくて「生動画原本」を特典につけよう
    /   (⌒)  (⌒)  \ そうしたほうが売れるかも知れん!!
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



 

コメントを書く
  1. 円盤買えや


  2. 信者はここで買う気だったらしいからオリコンは少なかったのかもね


  3. ああ~^やっぱり生がええんじゃあ~~^


  4. 伊助様かわいかった


  5. リドルなんて涼さんだけのアニメやん


  6. OVA上映会で売る円盤もそうなんだけど

    オリコンで数字出てもお前らの玩具にされるだけだから

    こうやって他所でちゃっかり売るほうがいいかもな


  7. 転売厨だろ


  8. あっそう!クソ暑いのに気合い入ってる奴いるな!


  9. リドルって女に人気あるのか?よくわからんな

    店舗特典にしたら動画原本のコピーが限界だろうな


  10. 名前忘れたけど身体に刺青入れていた娘が好きだったな



    シャワーシーンでヌケたし


  11. リドル?チタンで助かる糞アニメw


  12. 負けたらただ退学するアニメのどこが面白いのか


  13. え? あの作画レベルの原画が欲しいの?????


  14. こんなクソアニメでも特典豪華だったら売れるんだな


  15. なんで平日なんだ?


  16. いらねーw


  17. おい!ラブライブアンチこれは叩かなくてもいいのか?


  18. さすがリドル


  19. Aあ

    Kくまのリドル

    B爆死


  20.  今の高河ゆんの漫画は大抵おもしろくない…。


  21. キャラクターは良かったけど、肝心のバトルシーンがな・・・Aikaみたいにプロレス技やエグい関節技があれば喜んで円盤買ってたけど


  22. 原画ですらなく動画www

    マチアソビのufotableもそうだけど200円もしない紙切れが1万、2万で売れるなんてボロい商売だなぁ…

    どっかの中国人が書いた絵をありがたく持ってるわけか


  23. 転売だな


  24. 円盤の売り上げ



    見てから評価するレベルの猿には



    一生分からんよ






  25. 高河ゆん。


  26. 人が凄いってそら秋葉原だからな

    でもその人で溢れてる写真がないのはなんでなんだ?


  27. これはキルミーみたく復活ありえますね……


  28. オクで出品されてるだろうな


  29. >100枚買おうとした人もいたらしい



    いやいやサクラだろw


  30. 転売ヤーじゃねーの?


  31. 大量購入はテンヤーだれ


  32. オリジナルの切り売りって最終手段やん


  33. 閉店前のバーゲンセールだな


  34. どこの石油王だよ


  35. アキバでやったWUGのイベントも人凄かったんだよね

    まぁタイバニ展と一緒で初日に濃いオタが500人来ただけで後はガラガラなんでしょ?


  36. 話が好みじゃなかったから二話くらいで切った。

    最近のTBSアニメのハズレ率は半端じゃない。


  37. すげえええええええええええええ(棒)


  38. 蒸れた伊助のまたぐらに顔をうずめてスーハースーハーしたい


  39. 転売厨だと思うがリドルで利益出るのか甚だ疑問


  40. 円盤在庫処分


  41. でもおまえらラブライブの生動画が特典ならDVD複数買い余裕だろ?

    しかも転売屋が本気出すから完売余裕だな


  42. 英さんのサイボーグ回はぶっ飛び過ぎてて神だった


  43. のじてつ大勝利だな


  44. 転売しか見えてこない・・・


  45. ラブライブ展やればエヴァ全部抜けるかも


  46. 動画か・・・できるなら動画よりもレイアウトor原画orそれらの修or修の修が一番ほしい


  47. タイバニ展~8時間待ちの悲劇~↓初日

    会場に入れる人数を何故か3人に限定していた為、たった500人捌くのに8時間掛かってしまい会場は大パニック?

    ↓2日目

    初日の惨事が広まったせいか腐女子が警戒して会場は常にガラガラ…

    スタッフが壁に凭れ掛かり退屈な様子が拡散され、腐女子がツイッターで待ち時間掛かりませんから来てくださいと宣伝活動開始!

    ↓3日目

    腐女子の宣伝も虚しく今日もガラガラ…

    以降、タイバニ展が人で溢れる事はなくガラガラのまま幕を閉じ、映画の円盤は爆死に終わった!?


  48. 転売のためだろうね


  49. この前までブリュンヒルデ展やってたけど初日からすいてたよ


  50. >リドルって女に人気あるのか?



    作者が女性人気ある

    掲載誌も女性も読むところで連載してる


  51. 転売屋赤字だろw


  52. 49

    夏休み入ったからね…


  53. ファンはここで買うために待ってたんじゃない?

    お前らが店舗特典で買う場所や日にち決めるみたいに

    オリコンの数字よりは多少売れてそうだな


  54. 原画や修正ならまだしも動画は要らんな…




  55. 52

    パクライバーは別の記事で暴れててくれ




  56. こういうのが人気なら円盤特典に引換ハガキとかつけて売った方が手間も最小でいいんじゃないのか?


  57. 好きなキャラ欲しいためにたくさん買っていらん奴他の人と交換するんだろ

    女に人気のアニメの売上多い理由これだし




  58. またタイバニマジックじゃないの?

    大して人いないのに大行列だの臭過ぎ


  59. 0話切りどころかいまはじめてこの作品知ったけど美少女動物園ものなのか

    やはり内容がどうであれ一定の需要はあるな


  60. 一番 リドルの強さはキャラだから


  61. リドルはスルーしていたな


  62. もうなんの展開も見込めないような作品でもこんな信者いるんだな


  63. ダレニモサワラセナイ



    すぐそばにソフマップあるし転売屋もハルちゃん並にダメージなさそうだなw


  64. オタクは、列が凄いと写真撮って拡散する奴が多いんだが、今回はないね

    何人くらい居たとかって数字も出てないから大した人数はいなかったんだろ


  65. 転売ってあれが原価以上で売れんのかよ(笑)

    見る目なさすぎ


  66. リドルは面白かったんだけどな、ラブライバー声がでかすぎて表に出なかっただけなんだ


  67. 19

     い お や

     み ち ま

     な な な

     し し し


  68. 誰も死なない平和なアニメだから切った人、今知った人は見てやってくれ

    最後は本当に幸せな気持ちになれるから


  69. 転売か社員だろ


  70. 放送見てたけど、これ人気作だったのか


  71. 49

    【原因】 最終回のクソ脚本(哀)


  72. イベチケより生動画付けた方が売れるんじゃね?


  73. ※60

    寧ろ美少女動物園というよりは美少女博物館。(妥当感)


  74. 動画3枚wwwwはっきり言って価値ないぞ


  75. 男性よりも女性に人気なの?

    そして購入はBDじゃなくてDVD。。。


  76. おかしい

    コメ欄にもチタンの話題が無い


  77. そういえば原作でもしえなちゃんは柩に撃たれて退場だったわ。


  78. どこぞの韓国人がトレスした紙切れをありがたがってるのか・・・


  79. リドル大好きだったから気持ちは分かる


  80. 兎角さんかっけ


  81. さっきのカ○ラックの話にも相通じるものがあるような気がするな…。

    いっそここまで来たら特典だけフルプライスで売ればいいじゃん、というのは短絡的すぎるだろうか。


  82. いらねーーなんでそんなの欲しいんだよ


  83. 極糞やがをられと同類にならずに済みそうだねw


  84. これランダムなん?それとも信仰心?


  85. 生動画 ×

    生原画 ○


  86. 他のアニメでも原画配ろうぜ

    どうせ残してても使わんだろ、なら最後に役立てよう


  87. 残響のリドル難民


  88. 写真の円盤大量購入したのはVIPの人だけどやらおん記事で転売扱いされて怒ってるぞ


  89. 画像だけなら転載してもいいと思ってんの?ふざけんなよクズアフィ


  90. 「リドル展で買うから尼では買わない」

    って言ってる奴等多かったけどあいつら本物だったのか


  91. 76

    女性受けは腐ってもがゆん原作だしな


  92. 画像の大量買いを観る限り

    このリドル展だけで円盤+1000枚くらいは売れてるだろうなw




  93. 転売ヤーじゃないです


  94. ラブライバー以上に買ってる奴がいる


  95. 大正義リドル



    でもイベント会場の売上って集計に載らないんだよね


  96. 91

    有言実行カコ(・∀・)イイ!!


  97. VIPのリドルファンが転売扱いされてカンカンでいらっしゃるぞ


  98. 凄い人だったぞw

    期間中、名古屋と併せて3000枚は越える確信


  99. ちょっと待て、画像の奴何十枚買ってんだよ


  100. これで売り上げ1460枚から3000枚くらいにはなっただろうな




  101. 艦これでもやってくれないかな

    100枚買うわ


  102. さっすが兎角さん


  103. えーと・・・



    あ、どうでもいいです


  104. キャラデザはよかったよね、キャラデザは


  105. 前期アニメだっけ?

    どういう内容なのかすらわかんね


  106. まぁキャラは良かったからな


  107. 作画は良かったよね(悪くはなかっただけ


  108. 本当にどれぐらい売れるのか気になりますね



    まさか、キルミーベイベークラスの売上の再現とは


  109. 女の子の可愛さだけは春アニメの中でも最高クラスだった


  110. キャラが良かっただけに格闘シーンをもっとなぁ・・・


  111. 円盤の売り上げ以外にアニメを評価する指標が必要だと思う


  112. やらかんってほんと恥知らずだな




  113. 普通ならゴミ箱行きの紙なんだから、こういう有効活用はいいと思うよ


  114. 只今帰宅。あの長蛇の列が行列商法でなければ、会計のデブ男が単に鈍いだけだな。

    11:00開場なのに10分遅れるし、特典はポスターと生動画だけと限られてるのに

    、開場直後の会計は全くと言っていい程進まず、30分後くらいに女性スタッフが加勢に到着してからようやく回った。

    (アニメイトやゲーマーズ店員がいかに優秀か分ったわ)

    円盤の在庫は早々と切らすし、本当にデブな男には無能が多い。





    因みに、並んだファンの男女比は開場直後は半々。14:30頃は野郎共が半数以上ってとこ。


  115. 86

    ディオメディアのグッズ情報見たけど、これどう見ても動画だろう・・・


  116. あの可愛いキャラ達でアイドル目指す話にすれば

    WUGの4倍は売れたのに


  117. 116

    半分も女性ファンいたのかよ・・・


  118. >>112

    いや、悪魔のリドルの格闘場面はよく出来てる。



    悪魔のリドル 戦闘シーンをスローで解説してみた

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23809335


  119. リドルはコアなファンが付いたようだね


  120. vip毎日スレ立ってるね


  121. 来月名古屋の大須であるんだよなあ。どうなるんやろ。


  122. こういうとこで売るのは大抵割引無しの定価販売だから利益良いのよね


  123. 作画とキャラと声優の演技が良かった

    あと突っ込みどころ満載のシュールなギャグシーンは素晴らしかった




  124. なんで最終回あんな締め方にしたのだろう・・・




  125. チタンつければよかったのに


  126. リドルのスレにBDの入荷は85枚くらいってスタッフから聞いたみたいな書き込みあったし

    DVD合わせても200くらいだろ








  127. 今週の土曜に行ってみるか


  128. 128

    それ2巻のBDだろ会場では1,2巻のBDとDVD販売されたから


  129. 一挙通してみれば面白いんだけどな、リドル


  130. 116

    客なんてほとんど来ないと思ってたんじゃね

    同じ場所でやった極黒展とかごちうさ展とか大して人来なかったし


  131. 絵は綺麗だったからな


  132. 900枚には敵わないね


  133. 130

    2巻がたった85枚しかないのに1巻が1000枚入荷してたとでも?

    たった2、300枚しか売れてないのに大袈裟過ぎだろ…


  134. 生原画のほうが確かにいいかも。

    地方民はイベチケつけられても行けないし。




  135. もしかしてこれがあるからファンが買い控えてたのか?

    大爆死とか叩いてた奴らやっちまったな


  136. そんなに盛況なら土日に行ってみるかな


  137. 俺今週の金曜日行こうとして伊助さまとニオのキーホルダー買おうとしてたのに売り切れてんのか?勘弁してくれ



    BD2巻の伊助さまと春紀のコンビは額に入れて飾っときたいレベル

    ポスター出してくれ


  138. ラブライブは叩きまくってこっちは叩かないんだwww




  139. 爆死した糞アニメがまた懲りずにステマしまくってるのか

    ほんと往生際が悪いな


  140. 売上なんてどうでもいい

    とにかくリドルが大好きなんや


  141. 脚本といい戦闘シーンといい、ここまで子供騙しのアニメも久しぶりだった。




  142. BD買ったよ。

    イベントも応募したよ。

    流石に今回のリドル展まで行ったら、夏に東京3回なのであきらめたけど、

    ホントは行きたかったなあ。


  143. 爆死最後の悪あがき(嘲笑)


  144. 普通に考えて平日の初日にそこまで入荷しないよな


  145. ゆるゆり方式で円盤1枚に生原画1枚つけよう

    ってかまだ生原画ってあるんだな


  146. リドル面白かったやん



    円盤は買ってないけど・・・


  147. まあ悪魔のリドル面白かったからな


  148. せめて名古屋分を残しておいてくれないっすかねぇ


  149. ゴミ共ようやく理解したかリドルの人気をパクライブにはかなわんかったがな



    がおられとかチャイカとかの4流アニメとは格が違うわ


  150. リドル完売


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#