05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」

【ラブライブ!】『ラブライブ!×セガ』コラボの詳細発表! UFOキャッチャーのプライズ商品に「凛ちゃんラーメン」があるぞwww

ur-rin-kakuseimae.jpg212_20140722223118807.jpg




「遊んで+もらえる ラブライブ!」キャンペーン

headline01.png
file01.png

file02.png


file03.png


headline05.png

prize01.png
prize02.png


headline02_20140722222052612.png

staff_img01.png


headline04.png

shop_img01.png

詳しい詳細は
http://lovelive-sega.com/



既存絵の使いまわしじゃねーかああああああ
      __     
    :/   u\;       ___
   ;/   ノル(<)\;   ;/(>)^ ヽ\;  まぁ知ってたけどねええええええええええ
   ;|  (>)  _)  \ ;/  (_  (<) \; ラブライブの絵をつけた中身は変わらないお菓子とかさ!!!
   ;|::: ⌒(__ノェソ   /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; でも買うやつ買うからねえええええ
   ;\ u ´   ソ   i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
     ;\     ,   \ヽ 、  ,     /;
     ,   \_ n^^- \\-^^n ∠   ヾ、
      ∠_;i  ̄丶 、 / ̄~ノ __/ i;
                 ノ  (⌒    ノ
                      ̄ ̄ ̄/

           / ̄ ̄\ まぁとりあえずプライズで凛ちゃんラーメンだけとって食べたい!!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \ きっと凛ちゃんの味がするにゃー
         l` ⌒´    | / ─    ─   \
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

                / ̄ ̄\ ところで人気投票誰に入れるの? ワイはことりちゃん
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ… もちろん海未ちゃんですよ
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’

                   ;.‐””´`’ 、;
                 ;.(>)^ ヽ   ‘;   ___
                ;./(_  (<)   l.;/(>)^ ヽ\;
               ;/ /rェヾ__)⌒::: ;ノ′ (_  (<) \;
              ;/  `⌒´-‘´  u;;/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;   
              {            ノi   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
             ヽ.      /  \ヽ 、  ,     /;
          / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
         /        ̄    /              ヽ
          |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
         \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
              \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /

まぁ今の人気だとことりちゃんかにこにーだろうな・・・・



 

コメントを書く
  1. ふぇい


  2. 金ちゃんラーメン?


  3. 腹減った


  4. 凛ちゃんラーメン欲しいよな

    凛ちゃんだけ専用商品あって嬉しい


  5. アザゼルさんと凛ちゃんのコラボマダ?


  6. 凛ちゃんの時代来てるな

    2期で一番株上がったキャラだと思う


  7. けんちゃんラーメンか


  8. ラブライブはナムコともセガともコラボしてるのか


  9. 3Dポスター…?



    やだ、これ欲しい…


  10. シンデレラブレイド2


  11. 使いまわし使うにしてももうちょい種類増やせよ…モノズとかさ


  12. 凛ちゃんラーメンって、マルタイ?


  13. ラブライブ信者ってどれだけクリアファイル必要なの?そんな挟むものあるの?


  14. 3Dポスター欲しいけど4000円とかないわ


  15. 棒ラーメンっぽいな


  16. すげーな

    全て既存絵w


  17. 渋谷スクランブル交差点スクリーンでスクフェスのcm流れてることは書かないのな


  18. プライズ全部食い物やん

    こないだのまどマギのプリントしなおした流用品やん

    フィギュアとか対象にしちくり~~~


  19. .



    ラブライブは祖国の辛ラーメンやろ



    .


  20. 既存絵に金出すバカおらんやろ?(チラッ


  21. ボロい商売だなw


  22. ここまでくると、絶対金をかけたグッズは作らないぞっていう公式の強い意思を感じるレベル


  23. 凛ちゃんラーメンだけ欲しいけど食べたいとは思ってないよ


  24. 21

    3Dポスターだけはあり


  25. けいおんやまどかはゲーセンのクリアファイル集めたけどなー

    ラブライブ好きなんだけど、なぜかたいして欲しくない




  26. ここまで徹底して金かけてないと実は儲かってないんじゃないか

    もしくは、どっかで凄い中抜きされてるんじゃないかと思うわw


  27. まどマギもこうゆうのやってたな


  28. ここまで既存絵で売れる(と思われてる)のもすごいなw

    ライバーちょろすぎる


  29. ラブライブはキャラデザがもろ売女なんだよなあ

    当然、汚れた娘より潔白なアイマスに行きますよねえ





    あっ…我那覇響くん…


  30. 既存絵はまだしも今更夏色って。何年前だよ

    もしかして夏だから夏色でいいや、とかそんな感じで決めてるのか?


  31. あっそう!ハズレで喜久蔵ラーメンでも入れてみたら


  32. AS姐抜けたし、これからもっと既存絵グッズばっかになると思うよ


  33. 凛ちゃんラーメンて、風見野ラーメンと同じ味がするんだろうなw


  34. ちょろい商売やで


  35. ぶっちゃけ新規絵をこんな商品に使わなくていいよ

    それやるぐらいなら、BD修正に手いれてくれ


  36. 凛ちゃんラーメン出すならかよちん米も出せや


  37. SEGAっぽいのはにこかなー

    真姫はSCEっぽい

    後は任天堂は誰だろ、穂乃果か海未?

    MSはえりち、希はPC-エンジンって印象

    花陽はネオジオだな


  38. 既存絵とかなめてんのか


  39. せつこ、それドロップちゃう!

    凛ちゃんラーメンや!


  40. セガならゲーム出せよ

    基本ベースやシステムは初音ミクDIVAの使い回しで構わないから

    音ゲー出せよ・・・・・出してください


  41. 41

    たかがゲーセンのプライズコラボなんて毎月のようにやってるものと

    ゲームが比較になると思ってるのかアホめ


  42. 28

    まどマギはフィギュアだったからコンプするために3万くらい使ったけど、これは金を使う気になれないな・・・


  43. ラーメンどこにあるのか探しちまったよ

    わかりづれえ


  44. 今日秋葉原行ったらあんだけあったNoBrandGirlsフィギュアが全滅してたわ


  45. 人気投票じゃない!セガに誰が似合うかだ


  46. 凛ちゃんの唾液で作ったラーメンとか

    ラブライバー皆の夢だな!




  47. 凛ちゃんラーメン新発売






  48. アニメ終わった直後だからこれも儲かるだろうけどこんなん続けてると

    自分で自分の首締めて先細りになるぞ


  49. セガは、青だし海未ちゃんくるな


  50. くだらない


  51. エリチのイメージカラー 水色だからセガっぽい


  52. スクフェス絵師に描かせよう

    それかむろた


  53. 凛ちゃんラーメン(発がん性物質、寄生虫の卵、オモニの唾液入り)


  54. コラボが引く手あまたのラブライブ

    一方オワマスは……




  55. も…もうひ訳ありません 社会現象はアナ雪…でした……

                        ____

                  /朴ライバー\           |     | |     |  

                 / ,─、   ,─,,.\           |     | |    |  「なんだァ!?朴豚

                / 。(,;━.) , . (,━;).,,\       |       | |    |  初動で19倍もアナ雪に

               ,{    ".、(,__人_,,),   ,〉         |     | |     |  負けてんじゃねーか!!」

              /⌒ヽ   、 )┃⌒,i!゙(   ,ノヽ、       |     | |    |

            ./  :::.. `丶 _ "ー‐ ._ ´ .、  \      | ,     | |    |

           /  /、::..    ̄`´ ̄    ,/ヽ_   ヽ     |ノ    、| .|   、|


  56.                ノ_____,ゝ      .|    |

                / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    |

               /,, /'ニ===⊂⊃=}       |     |

              /,//::         \     |    | ←アナ雪 

             ;/⌒'":::..           |⌒ヽ  |    |

           /  /、:::::...   朴ライバー/ヽ_ \ .|   、|

         __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  ) ソ___ゝ

        ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─" .{ ⌒^⌒}

                               {=⊂⊃=


  57. 既存絵のオンパレードや~www


  58. 天下のラブライブなのにグッズがやっつけ過ぎる


  59. こうやってオワコンになってくんやろうな


  60. アイマスはバンダイの顔だから競合他社とコラボしにくいんじゃね?

    任天堂もゼルダと違ってマリオはあんまりコラボしないし


  61. 既存絵既存絵既存絵既存絵


  62. コメント伸びないね


  63. 65

    やらチルは基本的に終わったアニメには興味ない


  64. はちま記事で、ノーゲーム・ノーライフに

    ラブライブが負けてたぞwww


  65. これに関しては毎回一枚は書き下ろしあるアイマス見習えと言いたくなる


  66. 凛ちゃんらーめんだけ欲しい




  67. まーた無益な戦争が始まるのか



    俺も行くけどな←


  68. ゲーセンは絶賛プライズ大放出中じゃん


  69. 56

    19倍も負けてるって日本語おかしいぞ


  70. ゲーセンのお姉ちゃんの制服すき

    高確率でインカムつけてるのもポイント


  71. 凛ちゃんのにほい


  72. オワコン


  73. 書き下ろし他ペスト利ーたった8000


  74. いつか来ると思ってたらセガがやっちゃったかー

    凛ちゃんラーメンほしい


  75. ウエハースと同じで1位しか新規絵にならないの?

    どんだけ渋ってんだか


  76. ほんの少し手間掛けて絵を描くだけで売り上げグンと伸びるんだが

    売り上げ増加分を計算しないから使いまわせば経費が安い分特とかなってしまうんだよな




  77. せっかくみんなで叶える物語をうたっているのだから

    キャラクターを載せた商品を販売するのではなくて、

    載せるキャラクターのシチュエーションとかを募集してから商品を売り出せばいいのだよね。

    これだと2度も3度も美味しいのに。


  78. アナ雪を盾にするやらチルなんて見とうなかった(´・ω・`)


  79. 凛ちゃんは天使や


  80. >きっと凛ちゃんの味がするにゃー



    きもい


  81. 新規絵は絵師が間に合ってないんじゃないの

    色んな所で引っ張りだこだし


  82. ドロップ(※サクマ式)はコンビニにも出てた(←艦これの)けどラーメンなんかはなかなかないぞ


  83. 既存絵使ってもそこそこ売れるし、調子に乗りすぎだろ。

    そろそろ嫌になってきた


  84. ラブライバーほどチョロイ信者が未だかつて存在しただろうか

    奴ら身を削って女神を崇拝することに喜びを覚えてやがる

    世界よ・・・これが日本の宗教だ!!


  85. 棒ラーメン使うなら真姫ちゃん使え








  86. 凛ちゃんラーメンついに来たか

    ラーメンどんぶり手に入れたかったよ凛ちゃん


  87. 今はにこが人気なのか


  88. 凜ちゃんラーメン新発売。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#