05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww

3DSソフト『Fate/kaleid liner プリズマイリヤ』のファミ通レビュの点数がアカン!! 合計18点って・・・・

無題


提供より

mainvisual_2_201407221938236d0.png

3DS Fate/kaleid liner プリズマイリヤ 4/6/4/4

3DS ソニプロ 7/8/8/7
3DS ハピネスチャージプリキュア! 7/8/7/6
PSP エンケルトビレット 8/8/8/7
PSP 魔女王 7/8/7/6
PSP 大戦略 大東亜興亡史 5/6/5/5



延期しまくってこの点数まじでアカン・・・・

     / ̄ ̄\
   / .ー  ー \
   | (●) (●) |      ___ この点数はアニメに合わせて延期というレベルでもなかったのかよ
   |   (__人__) |     / ー ー \  すげーなぁ4点数付けたレビュアーが3人もいるとか・・・
   | U `i  i´  |  . / (●)  (●)ヽ、
   |   . `⌒   }  . /.   (__人__)   ヽ
   ヽ       }  | U   `i  i´    .|
    ヽ     ノ   .\ _.  `⌒   /
   /      ヽ   /    ⌒    `ヽ、
  /         ヽ, ./  .     ,9mー )
  /  /      }  | .|  |     `ーー‐’゙
 .|  .{.      .|  | ヽ、 \       |
 .|  .|.      .|  |   |\ ヽ     .ノ

     / ̄ ̄\ 低い点数の信頼度はナンバー1のファミ通・・・発売日が怖い・・・
   /  ー  ‐\
   |   ( ●) ( ●)___
   |     (__人__)´ ー  ー\
   |      `i  i´ノ( ○) ( ○) 3DSだからこの点数だったんだ・・・
   |   .   `⌒ }   (__人__) ヽ VITAちゃんだったら・・・・25点以上いってたし(震え超え
   ヽ       .}    `i  i´  |
    ヽ     ノ、_    `⌒_/
    /⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒ `i
    /    r―――――――‐‐’
    l      ( ̄レワ   /  |
    |       \ \/ /  |
    |       | \_/   |



 

コメントを書く
  1. アニメ同様ごみか


  2. ひっでえな

    前に話題になったガルパンより酷いってファンすら楽しめない糞ゲーかもしれんぞ


  3. これはハピプリゲーのステマ


  4. 尼キャンセル祭り来そうだな今ならキャンセルできるし


  5. 低っwwwww


  6. てか今の子供って、ファミ通がなんなのか、ファミコンがなんなのかも分からなそう


  7. まぁ多少はね




  8. プリヤは型月の恥さらし


  9. ガルパンはあれでファンは楽しんでたからな

    これはそれすら不可能


  10. そもそもどういうゲームになるんだっけ?


  11. 任天堂ならチューしない


  12. プリキュアのキャラゲに大差つけられてるとか酷いな


  13. プリヤってfateシリーズに泥塗ってるよな




  14. ガルパンも点数低かったけど、

    ゲームとしてそこそこ遊べる完成度みたいで評判いいじゃん。

    まぁガルパンは6/6/6/5で合計23点だったから、これより高いけどさ。


  15. 大戦略ってクソゲーオブザイヤー常連のメーカーじゃなかったっけ?

    それより低いの?


  16. このゲーム何がやばいってゲーム公式サイトが

    去年の9月ぐらいから発売日情報以外更新してない


  17. 低評価だったガルパン爆死したしこれもヤバイと思う…

    爆死確定?


  18. まあこういうのって点数良くても悪くても売り上げには影響なさそうですけどね


  19. ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわああああああああああああああああああ


  20. まあ3DSだしな

    絵のキレイさでもごまかしきかんし


  21. 糞ゲー好きとしては期待したい

    しかしダクソ2のDLC面白いな


  22. ヒュー



    助けて月厨!


  23. 大戦略より下ってある意味凄い


  24. ファミ通てまだ売れてるのか


  25. ファミ通のファミってもしかしてファミコンの略?


  26. まずアニメが面白くないからなぁ


  27. 延期に延期を重ねてクソゲー。ラブライブは大丈夫だろうか


  28. つかなんで3dsで出そうと思ったんだよ


  29. ジョジョの糞ゲーは高得点じゃなかったっけ


  30. ニシくんよかったね

    大好きなシコシコゲームだよ


  31. ラブライブの点数が酷かったときも記事にしろよ?


  32. 23

    なんで本編はああなったのか、DLCステージもボスも良いのに


  33. そもそもプリズマイリヤ自体が原作力無いし

    クソゲーでも誰も文句言わんだろ、てか買わんだろw


  34. 角川の子会社から出てるファミ通でこの点数って…


  35. ガルパン爆死

    Fateも爆死?


  36. ※29

    あのPSPみたいなグラじゃどう考えても・・・


  37. FateもHollowもVITAで出してるのに何故3DSで出したのかも疑問だしな


  38. 別にゲームの方は興味ないしなぁ


  39. ガルパンの最大の難点は、ストーリーモードが本編なぞるだけで新規CGやシナリオがなかったこと

    ここらへんは咲ゲーですら頑張ってたのに


  40. アニメBDは買うよ

    1期も買ったし

    ゲームなんかしらない


  41. 大丈夫?ファミ通のレビューで18点だよ。


  42. 『延期ゲームは地雷』





    ラブライブも終わったな・・・


  43. 18

    せっかく作った商品を売る気がないのかそれ

    閃乱カグラなんてこれからニコ生で2時間の番組やんぞ


  44. アクセス数稼ぎたいからって

    ゲハ層まで呼び込まなくてええんやでやらかん君


  45. ラブライブも地雷確定


  46. クソアニメのクソゲーなんて誰が買うんだよ


  47. まーたラブライバーが叩いてんのか


  48. バンナム以外で出すからこうなるんだ・・・


  49. どう見てもやっつけ仕事で作ったゲームです本当に


  50. 3DSのスクイズのやつもそこまでクソってわけでもなかったから…(震え)


  51. さすがに3DSじゃグラフィックがそれなりにいいからお情けで6点とかそういうのも無理だしな・・・


  52. スピンオフじゃなくて、本編のイリヤルートはどうなってるんですかー


  53. ファミ痛レビュー()とか言ってる割には毎度記事にするよな


  54. KOTYスレがアップを始めました


  55. こんなん買う奴いんの?


  56. プロモーションビデオの時点でヤバいなw


  57. ファミ通レビューは点数が低いほど信用できるからなそりゃ


  58. ジョジョASB以下とかクソゲー確定だな


  59. 2回以上延期したゲームはほぼ地雷と思っていい


  60. 18なんて点数始めて見たわ




  61. ラブライブもクソゲーだろうな


  62. ギャルゲーを3DSとか頭おかしい


  63. こんなん買うなら夏だしAIRやってたほうがマシ


  64. 作品自体はなのはなんかよりは面白いと思うんだけどなぁ


  65. よかったなお前ら夏コミにいいお供が出来て


  66. プリヤのゲーム出すくらいならSNのRPG出してほしいわ


  67. ※66

    えっ!?

    マジで言ってるの???


  68. あちゃーお金払い忘れたかあ


  69. クロやバゼットさんも出ないから物足りなく感じる


  70. PVを観れば分かるけどやる気が感じられないwww


  71. 原作漫画はZEROより面白いのに・・・


  72. いやちょっと待て!



    この週やたら点数の高い2本、どっちも乙女ゲーだぞ


  73. ファミ通低いのは信用できるってよく聞くが

    初代ポケモンの点数知ってるのかな?


  74. ああ・・ファミ通ね

    お布施しなかったのね


  75. プリヤはPCゲーで18禁ゲームにすりゃよかったんだよ。



    どうせ買うのは18歳以上の萌えオタなんだしさ。


  76. ガルパン評価アレだったけどかなり売れたぞ


  77. 1回くらい1本も売れませんでしたってゲーム見たい


  78. 15

    いやいやwZEROに比べればまだまだですよw


  79. 20点満点?


  80. トレーラー流し見したがVitaのまどマギみたいなアクションゲーなのかな?

    二頭身でやるのはキツそうだが、それにしたって酷い点数だな


  81. まあ、型月信者乙としか言えん


  82. そりゃ面白いゲーム目指して作られてないもん


  83. ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!【バンダイナムコゲームス】

    Vita 累計:4万3369本



    低評価の割に結構売れてるな


  84. ファミ通がジョジョでさんざん叩かれてから

    わりと低評価をだしてくるようになったね

    まえほど露骨な高評価もほんの少しだけなくなった

    ぜんぜん信用できんが

    あとキャラゲは最低限原作好きのレビュアにやらせて評価させるべき


  85. さすがにガルパンも20点は下回ってないぞw


  86. タイころ買った俺でも全くセンサーが働かなかったからな




  87. 15

    型月信者がzero見たときは本当に怒りまくった奴多くて文字通りfateに泥を塗った

    って感じだったけどプリヤは結構好意的だったぞ

    プリヤはかなり本家をリスペクトしまくってるしそれはない

    むしろ泥を塗ってるのはzero


  88. Zeroアンチ笑えるわー


  89. 90

    おめーのほうが笑えるよ

    どうせzeroから入ったニワカだろ


  90. 同じアニメのロリゲーならロウきゅーぶと比較すべきだが

    そこんとこはどうなんだ?


  91. 角川ゲームスでまともな物が出来上がるわけないじゃん


  92. zero()

    本当にキモいわ

    信者が本家を見下してるのが何よりウザい


  93. 89

    その割にプリヤとかDEEN板のSNより売れてないんだがw




  94. 当初の構想にあったイリヤとの○○シーンを待望してる型月信者の気持ちをなぜ裏切り続けるのか


  95. アニメ化されてない月姫のアニメよりは泥塗ってないからへーきへーき


  96. ゲームで出すなら武内にキャラデザさせとけば良かったんだよ

    この感じだと型月信者も食いつくか怪しいレベル


  97. 高得点のクロスレビューは眉唾だが

    低得点のはガチだからな

    こりゃあKOTY有力候補やで


  98. プリヤなんてそもそも月厨は初めから興味ねーから何をやらそうと眼中に無い

    Zeroは公式だから叩かれただけ

    プリヤに型月要素が有るとかほざくロリコンは只の新参

    まひろにストーリー要素なんざ期待してる奴なんている訳ないだろうに

    なんか立場を勘違いしてるのがいるな


  99. 深夜では過去最低じゃ?


  100. PSP以下の3DSの低画質でキャラゲーは誰も喜ばないからな


  101. レベルをあげて物理で殴るゲームなんだよきっと


  102. どうせ萌えアニメのキャラゲーなんて総じてクソゲーばかりですしおすし


  103. そもそもアニメの方もなんの話題にもならなかったな


  104. ロウきゅーぶより低評価ってもう絶望するしかないやん


  105. 俺もさすがにこれを買う気はせんわ


  106. キャラゲーには厳しく

    老舗でかつ広告多く出してくれる大手メーカーには点が甘い

    ファミ通のレビューなんぞなんの参考になるんだかw

    まあ別にこれを買う気はしないけど


  107. 延期しまくった当然の報いだな。


  108. 涙拭けよ信者w


  109. ファミ通は低評価ですら信用なんてあるわけないだろww

    ニコ生アンケだって低いのは信用できるとかいってたくせにISもメカクシも売れたわけだ




  110. 確かにファミ通は名作に低得点付けた例もあるけど、流石にこれがそうだとは思えんわw


  111. 低すぎる点数は逆に信用できる


  112. さっきから一匹必死で擁護してるやつ見ると草生えるw


  113. PVから漂う糞ゲー臭

    ファミ痛のレビューどうこう以前に誰が見たって駄作なのは言うまでもないだろ


  114. 名作が評価されないケースでも流石に4点はつかんよ


  115. 売れれば駄作じゃないらしい

    クソゲーなら売れないとでも思ってるんだろうかw


  116. 大戦略より低いという時点で・・・


  117. 30分も遊べば底が見えるようなキャラゲーに点の付け間違いはありえんな


  118. アニメもクソだったがゲームもクソだったか・・・

    本家の型月自体も衰退してるし、次のステイナイトこけたらヤバそうだね


  119. 低評価なら信用できるとか言っといてガルパン普通に面白かったからどうだろうな


  120. エロゲにしろよ。Fate本編でイリヤルートねーんだしさ


  121. 約束されたクソゲーの大戦略以下とか奇跡と言っていいぞ

    ゲームが採算重視の昨今こんな点数取るなんて快挙だ


  122. レビューはともかくとして

    公式をはじめとした各宣伝を見ても全く買おうと思えないのはなあ


  123. 114

    全盛期の月厨はラブライブの信者よりキチ◯イが多かったからね・・・

    さすがに今は人数が激減してるけど、その分純度の濃いヤバイのが残ってる


  124. ファミ通基準だと全部ジョジョ以下のクソゲーになるんだけどな


  125. KOTYの候補だな

    まあ6~7点の空気ゲーにならなくて良かったんじゃないかw


  126. 126

    金で買えるオール10点なんて誰も信用してないですし

    10点=良ゲーの説得力より4点=クソゲーの説得力の方が圧倒的に強い


  127. 126

    点数高いのは金もらってる作品だから

    逆に点数低いのは金をもらってないのでとてもリアルで正直な点数


  128. ちなみに、クソゲーオブギャルゲーの

    センチメンタルグラフティのクロスレビューは21点な(´・ω・`) 





    あのゲームの所為で近くのゲームショップぶっ潰れたからなぁ・・・。


  129. ビビオペに続きKOTY狙えるんじゃねw


  130. ジョジョが叩かれてたのは主に課金部分だろ


  131. 仕事とはいえこんな糞ゲを

    プレイさせられる身にもなってみろよ!


  132. こんな原作からして糞作品のゲームに金出して買おうなんて思う基地外なんているの?w


  133. Kotyの常連の大戦略と比較して下扱いってのがヤバいんだよな。

    人によって不満あるけど10点とかマリオがジャンプするだけで面白いから10点とか完璧だけどビルから飛び降りたら死ぬのが気になる9点とか書いちゃうファミ通レビューだけど


  134. ガルパンとかいう産廃糞ゲーもあんな内容でも売れたし

    プリヤも大丈夫でしょw


  135. 買って満足角川商品・・・


  136. ファミ通で4は相当やばいのしかつかねぇよwwww


  137. 戦闘シーン?が圧倒的にヘボすぎる

    製作側が適当に作ったのがわかるな

    何のために延期したのやら


  138. 角川補正入れてこれなのもヤバいな弱小メーカーで低いのはよくあるけど


  139. ガルパンを超えるのか


  140. やらおんには任天堂信者が多いんだからもうちょっとデリケートな記事書けないのか?


  141. ×延期しまくってこの点数

    ○延期しまくる製作だからこの点数


  142. 142

    むしろソニー信者の方が多い気がするけどな

    ポケモン対妖怪ウォッチの対立煽り記事の盛況さを見る限り


  143. キャラゲーは当たり外れが激しいからな


  144. 144

    だよな

    というか正確に言うとソニー信者というよりソニーの関係者じゃね

    だって本当の信者がそんな事しても何も得しないし


  145. 144

    そりゃ、ソニーを応援したいってのは誰でも思うことだろ



    任天堂の今までの悪行の数々とソニーを完全に糞扱いしてきた性根の悪さは今の岩田に変わったところで変えられることはできない事実


  146. 最大の戦犯は?


  147. 大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?


  148. ぶっちゃけ言うと、プレイステーション計画を任天堂がソニー側の意向を考えずぽいしねければ久夛良木というキチガイ天才があそこまで戦う姿勢見せたとは思えないな


  149. ガルパンの時あれだけ叩いてたのに任天堂信者は都合の良いこって


  150. 147

    関係者が早速釣られててワロタwwww


  151. 何がやばいって大戦略より点数が下な事

    そもファミ痛のやる気の無いレビューでも4点なんて滅多に付けない

    それを3人が付けたって事は本物のクソゲ


  152. まんじゅうの量が足りなかったか


  153. ゲームウォッチの進化系としてみれば上等なんだけど、

    ロリ好きなオトナには不足感が否めないみたいだね。


  154. 何で自分とこの商品叩くんだよ

    ソニー信者は息をするように嘘を付くんだな

    超汚染人で構成されてる会社だから仕方無いか




  155. 4点ってもしかして最低点?


  156. まあクソゲーでも信者ならそこそこ買ってくれるんじゃないかw


  157. ガルパンの時あれだけ叩いてたのにソニー信者は都合の良いこって


  158. どっちの信者とかどうでもいいんだよ

    ソニーがどうだとか任天堂がどうだとかいう発想

    そのものがまとめてキモい


  159. キャラゲーは糞でも売れるから糞しか作られない負の連鎖

    糞なキャラゲーは買うなよ


  160. ファミ通でここまで低評価ってことはよっぽどやばい出来なんだろうな

    まぁ見るからにやる気なさそうだったし、しょうがないね


  161. 低性能ハードで適当に作ってりゃこうなるわな…


  162. 3が付かなかったから始末書を書いて訴える程でもなくバグでもなくて単純にクソゲって事だな


  163. HDDなんかもそうだけど、そもそも萌え豚向けアニメのゲームを低画質の3DSで出そうってのが間違いだろ


  164. 165

    アレが普及してないのが悪い

    アレで運良くヒットしても微妙な数字だし

    てか画質優先なら据え置きとかPCで出すよ

    携帯機な時点でその辺妥協してる


  165. 前もなんかペンギンの問題で4点でてたような・・・。


  166. 延期してる分だけ完成度を上げているのではなかったのか


  167. 166

    妥協し過ぎた結果がこんな任天ハード品質か…


  168. ゲームでもSAOは馬鹿売れしてるのにどこで差がついたのやら


  169. ファミ通で低評価ってことは、かなり出来がいいな


  170. 165

    闘神都市もHDDもそれやって爆死したもんな

    しかもアリスはそれが原因で今会社が傾いてるし


  171. 3DSだと甘く見られて予算でないのかな


  172. >>166

    同じ携帯機なんだからどっちも変わらんとか思ってんなら

    お前は3DSのクソ画質っぷりをなめすぎだ

    解像度が低すぎてSDキャラにしないと顔が潰れちまうてレベルなのに


  173. 進行不能バグまみれのアイランデイズ下回ったから

    プリヤも進行不能バグまみれ確定やで


  174. なんで3DSやねん


  175. Vitaとか言う産廃が売れてないのが全ての元凶だなw

    高性能携帯機()という製作者のオナニーには誰も興味無いんだよ




  176. 親が民主党で子供を電通にコネ入社させたやつが社長で

    日本やヨーロッパのゲームイベント無視して、韓国のゲームイベントにでて

    旭日旗みてファビョって日本たたきをする



    そんな企業のゲーム機ででるとこうなるらしいよ


  177. 177

    PS Vita夏キャンペーンCMと言うセンスの欠片も無い

    品性下劣なコマーシャルを臆面も無く出せるんだから

    あいつ等に商売人としての自覚なんて無いなんて分かりきってる事だろw


  178. >3DSだからこの点数だったんだ・・・

    >VITAちゃんだったら・・・・25点以上いってたし(震え超え



    Vitaならグラフィックきれいな分そりゃキャラゲーの点数が上がるだろうけど、

    大概の場合3DSのゲームのほうが下駄履かせてもらってるぞ・・・。


  179. 中立な立場から見るとこの米欄では豚の方がキチガイじみてるって思うけどな




  180. むしろファミ通ってまだ点付けやってたのか

    よく恥かしげもなく続けられるな




  181. >闘神都市もHDDもそれやって爆死したもんな

    >しかもアリスはそれが原因で今会社が傾いてるし



    ただの版権貸しで会社傾くとはたまげたなぁ

    息をするように嘘を散布する、これがゲハです


  182. せっかく作者描き下ろしデザインの

    ケモランサーとか出てくるのに…


  183. 何だかかなり低いな( ・ω・)


  184. ファミ通、近所のコンビニ1冊も入荷しなくなったな・・・

    他も1冊あるか無いかだし


  185. アリスはCS用のゲームで傾いたっつーか、それの儲けを期待はしてたんじゃね

    ただその儲けが支社を維持させるほどではなかっただけで



    つーかプリヤは紙芝居で良かったろ

    二頭身の3Dアクションとかやってらんねーよ


  186. アリスが傾いたの闘神3から続くクソゲー連発による右肩売上のせいだろ

    こないだやら管がランス爆死の記事上げてただろうが

    版権貸しただけのイメエポに責任押し付けるなよ


  187. なんで3DSでだそうとか思ったんだ

    ちびっ子にウケるとでもおもったのか

    大きいお友達しか買わんというのに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#