05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

テリー伊藤「小5女児監禁はアニメのせい」 加藤浩次「決してアニメが悪いわけではないんですけどね」

terry_top.jpg



テリー、女児監禁はアニメのせい

22日放送「スッキリ!!」で、テリー伊藤が女児監禁事件についてコメントした
「現実とビデオの世界とか、自分(容疑者)で分からなくなってきた」と推測
テリーは、アニメやビデオと今回の事件を関連付けるような発言をしている

テリー伊藤、女児監禁事件について「現実とビデオの中の世界とか、自分(容疑者)の中で分からなくなってきた」のではと推測

22日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ)でテリー伊藤が、岡山 女児監禁事件についてアニメやビデオと事件を
関連付けるコメントをした。

同番組では、岡山県倉敷市の小学5年生の女児が、誘拐・監禁された事件を報道。女児は行方不明から
5日ぶりとなる19日に保護され、監禁の疑いで岡山市に住む無職・藤原武容疑者が逮捕されている。

この日の放送では現地で行った取材の様子を紹介し、藤原容疑者が自宅の一部をリフォームしていたことも
取り上げた。番組によると、藤原容疑者は窓のない防音部屋を自宅に作っていたという。

これを報じたVTRの後、テリー伊藤は
「ここ(防音部屋)にポスターが貼ってあったって話があるんですよ、少女アニメの」
と、この日の放送では報じられていない情報を口にした。

また、「少女監禁ビデオみたいなのがあるから。それを見ていってどんどんどんどん妄想が膨らんでいって、現実とビデオの中の世界とか、自分の中で分からなくなってきた。そういうのも藤原容疑者は当然あるんでしょうね」

と、アニメやビデオと今回の事件を関連付けるような発言をしている。

テリー伊藤のコメントを受けて司会の加藤浩次は「決してアニメが悪いわけではないんですけどね」とフォローし
「とにかく女の子が危害を加えられないで保護されてよかったです」と締めくくった。

http://news.livedoor.com/article/detail/9067155/


         / ̄ ̄ ̄ \ やっぱ加藤浩次なんだよなああああああああああ
      /   :::::\:::/\ 流石まどマギにハマった有名人なだけあるわ、アニメのことをよくわかっておられる
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j 
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

      _,,..-――-..,,_
     /           `ヽ、 それに比べテリーはダメダメすぎるわ!
    /  ::::::::::::/,,_    ヽ 少しは最近のアニメを見てから発言しやがれ!!
   ./ .二ー:: : ::::ソ ・ ,ノ    ‘, 
  .,’. / ・_>シ;テツ””””    .l       
.  l  `” 彡’..、__ )      ..l
.  |.   ゝ__ノ_,,-” ,    ../        
   ‘,       ー””    ../
   ヽ _     -‐””´  ヽ、
        ̄ ̄7        ヽ
   n      ./         ヽ
 m| |n    /   /        |
..{    )‐‐‐‐–””    /   .|
..ヽ_         ./       |
    `゙”-..,,_    /       |
        .| `”‐”´        |

   / ̄ ̄\ 最近のアニメみせたら余計危険のような
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ・・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U   | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. こいつら

    全員

    監視してください!!!!!!!!!!



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  2. まどマギみようぜ!


  3. テリーとか糞だろ


  4. またかこいつ


  5. まあテリー伊藤なんて頭悪い代表例じゃん。いつものことだよ。


  6. でもアニメ見てる人間って明らかに変な奴多いよな

    アニメ禁止にすれば日本は少しはまともになるんじゃないの?


  7. テリーって水樹奈々と関係深いのにな


  8. どうでもいい


  9. アニメは危ないな

    作ってる人を逮捕しよう


  10. ジジイってテンプレみたいに言うよね、と思ったけどマスコミにはテンプレあったな


  11. 全てアニメが悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  12. テリーの実家の卵焼き買った奴に犯罪者がいたら卵焼き規制だな


  13. んじゃ、同様にロリ系アニメ見てて異常行動起こさない奴が居るのを

    どう説明つけんだ?このバカは


  14. 「現実とビデオの中の世界とか、自分(容疑者)の中で分からなくなってきた」

    テンプレ回答すぎる

    テリーじゃなくても言えるだろこれなら


  15. モモキュンソードを見せよう


  16. はよアニメを違法にしろよ


  17. テリーはもはや老害になってるな。

    コメンテーターという肩書きだけど毎回毎回的外れな見解と

    意見を言ってるだけ。

    こいつもう下ろせよ。他にまともなの幾らでもいるだろw


  18. 当たってるじゃん


  19. ※6

    頭悪いというよりむしろ頭いい方だろ

    マスコミの傀儡になるのが芸能界での賢い生き方


  20. TVが悪いとはならないんかね?


  21. マジかよじゃあアナ雪も規制だな


  22. 少女監禁ビデオって発想が宮崎事件の頃から全く成長していないのがよく分かる


  23. テリー伊藤がその日の気分とノリで喋ってるのは、一般視聴者も分かってるだろう

    確信犯的に適当な発言をしているのか、鳥頭なのかは知らんけど


  24. アニメと暴走族・やくざものが好きなやつにヤバイのが多いのは間違いないけどな

    現実と虚構の違いがわからないっていうなら,映画とかドラマとか小説とか絵とか,創作系全部アウトだがなw


  25. 世の中の悪いことすべてアニメが原因です。


  26. 最近ってなんか監禁するようなアニメあったっけ?

    まどかとか世界レベルでの監禁とかはあったけどさ


  27. テリーは最近ほんとキレがなくなってきた


  28. まじもじるるも


  29. さすがADに暴力振るいまくって

    捕まっていない人は言う事が違いますな


  30. 残念ながら今回はテリーが正論


  31. 日本の犯罪者の9割以上は卵焼きを食ったことがあるから、卵焼きを規制しよう!

    しかもその卵焼きで商売しているなんて、脱法ハーブより酷いぜ!


  32. ↓ここで伝説のロリコン紳士が冷静に一言


  33. 目がロンパリなら思考もロンパリ



    あさっての方向見てるわテリーは


  34. こんなアホが公共の電波で発言してるのが

    マジに悪い。




  35. ドラゴンボールのウーロンw


  36. テリーはいかにもそういうこと言いそうなキャラなのでむしろもっと言ってほしかった

    アニヲタは気持ち悪い奴ばかりくらいは


  37. アニメ自体が悪いんじゃなくて単にそいつが悪いやつだったってだけの事だろ?

    文句があるなら手塚治虫の墓石に向かって唾吐き掛けてからにしてくれん?

    最大で最初の原因を作ったのは手塚治虫なんだから。


  38. アニオタじゃなくてロリオタなんじゃないかな

    ジブリやディズニーは除外だろうし




  39. アニメ=テレビ

    テレビを規制しよう


  40. >>38

    いや、そこは鳥獣戯画だろ


  41. テリーは思考が女に似てておばちゃん受けがいいのよ


  42. 加藤浩次流石だわ



    テリークソ


  43. アニメを見てたから変なったんじゃなくて

    変だから現実世界では居場所が無くてアニメの世界にハマったんだろ


  44. いつもアニメが諸悪の根源ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  45. イジメがエスカレートしたのはテリーが作ったバラエティーのせいと言っても過言ではない


  46. アニメのロリっ子見て「デュフフフフフフ」とか思う傍ら

    リアル幼女見てピクリとも反応しないんですが

    俺おかしいんですかね?


  47. だいたい、報道も警察の作文を垂れ流したり

    嘘ばかりじゃねーかww


  48. テリーはなんか偉そうだけど、ただのコメンテーターであって評論家でも識者でもないから

    テキトーなことを言って、テキトーにニュース見てる人が持ちそうな感想をテキトーに喋るのがお仕事

    ニコニコのコメントと大差ない


  49. テリーのような老害は昔の古い認識、価値観で固まってんだよ



    それで相手を裁く



    自らの間違いは絶対に認めない、絶対に謝らない



    日本が古いまま停滞してる理由だよ




  50. 全くないとは言い切れないよね


  51. 完全なる飼育に毎回出てる竹中直人の目の前で言ってみろよ


  52. 特に深夜アニメは危険!!!!!!!


  53. じゃあお前が出てる局のジブリとルパンとコナン放送しないように言っとけ


  54. テリーの時計は1989年で止まってる、心の底から失望したぜ!!!


  55. むしろ、現実の幼女を見て幻滅しろと・・・


  56. まじかよ!

    ならさっさと日テレアニメ中止しろよ

    犯罪助長するんだろ?


  57. アニメやマンガが絶対的に悪いとは言わないけど

    少しでもネガティブな発言したら全否定するのもどうかと思うけどな



    40、50歳になっても視聴するだけじゃなくアニメポスター貼る様なディープな奴は

    何かしら悪影響も少なからずあるだろうよ


  58. 実際今の深夜アニメは調子乗りすぎで叩かれても仕方ない


  59. テリー伊東は学生運動に参加して怪我した。


  60. ※54

    エヴァも規制ですね~


  61. 人間歳を取ったら老害になるだけ


  62. アニメというか、今流行りの俺嫁美少女日常系じゃないか。前もJKたちの日常を覗き見するという風俗店が摘発されてたじゃん。



    デカ女に萌える男やホモに萌える女が拉致監禁しでかす事件なんてイメージできん。


  63. テリー伊東は脱法ドラッグ肯定してるもんな


  64. えっと現実との区別がつかないのはアニメとかいぜんに病気です

    はやく精神科に行ってください

    普通の人なら区別がつかなくなるのは全くありえません


  65. 考え方が時代遅れなの露呈したなこのハゲ

    さっさとテレビから消えろ


  66. 私の気分が悪くなるのでライチ金柑と言い直して下さい


  67. コイツの場合、普通に就職も結婚もしてる過去がある以上、既存のオタク像に当てはめるのには無理がある


  68. 3次元に手を出すとは、もっとアニメを見て2次元に没入せよ。


  69. アニメが悪いわけではないが、こいつがこじらせたのはアニメのせいだろう


  70. だったら映画とかも規制しろって


  71. アナと雪の女王のポスター貼ってあったんだっけ?



    ブリーチも犯罪車予備軍になるから放送打ち切りしないと





    在日兵役 六四天安門事件


  72. 全年齢向けでビジュアルや内容的にグレーな作品は実際あるからな・・・


  73. 日本は世界一アニメが普及してるのに

    なんで児童性虐待は世界一少ないんだろうな



    アニメを見てると少女に襲い掛かるようになるんだろ?


  74. テリー伊藤って今年巨人が優勝しなかったら切腹するとかいう本を売り出したくせに、案の定、その年の巨人が優勝しなかった

    切腹もしないペテン師じゃん


  75. アニメのせいって言うなら放送したり製作したりしているテレビ局は犯罪の原因ですね

    バラエティのせいでいじめが行われているしテレビ局がいかに害悪なのかといいたいのでしょう

    ニュースバラエティで自殺の方法を流した姓で類似事件が発生したなんてこともありましたし

    テレビ局は解体するべきですね


  76. まあ、否定はしないけどな。ただ、すべてアニメが悪いってのは頭が固いよなあ。


  77. アニメを見てるだけで犯罪者扱いw

    もう国が禁止しろよw


  78. メディアでアニメ批判があると



    キモオタが火が付いたように激怒して発言者の人格批判はじめるのがお約束になってきたな


  79. テリーじゃ仕方ないな


  80. テリーは頭堅いよね

    こうと思ったら決め付けにかかるタイプ

    アニメとは関係ないが、何年か前フィギュアスケートの安藤美姫が浅田真央を抑えて復活Vを果たした時も、浅田真央が主人公なら安藤美姫は敵役とかほざいてたし


  81. 緊縛系AVが多量においてある部屋だったらどう反応してたんだろうな


  82. 知ってるか?犯罪者の9割以上はパンを食べたことある人なんだぜ


  83. 2次元ロリだけど3次元ロリと一緒にすんなと思う


  84. テリーは本名全然違うし日本人じゃないし


  85. ジブリアニメのポスターが大漁に貼ってあったらクソ笑う。

    これから捕まる予定のあるヤシはテリー伊藤とアグネスのポスター部屋に貼ろうぜ。


  86. アニメ見るのに免許が必要になるな


  87. やっぱテリー伊藤みたいな学生運動崩れはダメだわ。脳が硬直してる。

    30年前の発想だよ




  88. 少女監禁ってラピュタもやってたよね

    ジブリ規制待ったなしだぜ


  89. アニメがロリコンを生むんじゃなくて

    ロリコンがアニメを好むんだよ


  90. まあ今回ばっかりは仕方ないかな


  91. こいつら学生時代やんちゃと称して犯罪やってた世代だろ


  92. ロウキューブを見せてもお前らはテリーを叩けるかな?w


  93. 80

    音楽聴いてると馬鹿になるとか言えば音楽ファンは激怒して

    発言者の人格批判始めると思うよ


  94. アニオタだけどまあテリーの言うことも分かる

    コミケとか行けば分かるけどやっぱ頭おかしい奴多いもの

    あと2次ロリ限定とかいうやつは大体嘘つきか自覚していないだけ


  95. テリーは犯罪者を何故撃たないとか発達障害だから事件を起こすとか昔から軽率な発言ばかりしているから今更だよ


  96. アニメを生け贄にしてんじゃねーよ


  97. アニメの影響は少なからずあるから完全否定は出来ないんだよな


  98. 相関性のデータはよ


  99. アニメは子供の頃に卒業するものです

    成人してもアニメを見続けるのは発達障害の1つです


  100. 感情論じゃなく科学的根拠を提示してどうぞ


  101. まーだアニメオタクが


  102. ※6

    単に頭悪いというよりは、エリートぶりっ子した専門家気取りと言った方がいいのでは。



    まあテリー伊藤に限らず、ここ最近のトーク番組内に於ける芸能人や学者といった著名人の言動とかを見ると、何となく「エリート気取り」な感じのいい子ちゃんスタイルでもって猫かぶりしてる連中の多いこと。(皮肉)



    結局そういった連中からすれば「大衆側に就くよりも、エリート側に追従する事こそが最善の道」と言わんばかりの差別意識でもって大衆側を卑下する腐れ根性には心底腹立つというか。(遺憾!)


  103. 実際今の一部の深夜アニメはやりすぎだからな

    テリーに100%反論できんわ


  104. まーたアニメオタクが見苦しい言い訳してんのか


  105. 酒がらみの犯罪は腐るほどあっても酒が悪いなんて誰も言わないのにな


  106. アニメ見てそんなことになるやつは最初から障害かなにかを持ってると自覚したほうがいいよ


  107. 顔が見えない場所だと思って

    成りすましで好き放題のたまわないように


  108. 96

    それお前自身の話?

    違うなら嘘とか自覚してないだけとか何で分かるの?


  109. アニメ好きが犯罪者ならここの管理人なんで犯罪者じゃないんだよ!!!


  110. 加藤がテノヒラクルーしなくてよかった

    ガンダムとかエヴァとか好きだもんな


  111. テレビ関係者や、一部政府関係者は、何かあったらアニメが悪い

    っていう風にしたい人が多いから、

    その関係上 "アニメ悪いよね" って言う必要があるのだと思う。



    ただ政府もテレビもアニメで収益上げてるのもあるのだから(コミケとかね)、

    なんでもアニメ悪いっていう風潮はオカシイだろw




  112. アニメ放送禁止はよ


  113. これからはテリーを軽蔑の眼差しで見ることにした


  114. テリーの意見も一理ある

    というか、今回ばかりは


  115. こいつフィギュアの浅田真央選手にもとんでもない暴言してたよな。




  116. 現実を見ないでパレスチナの婦女子を殺しまくってるユダヤ人の批判はしないテリー


  117. 少女監禁アニメってなんや?

    エロアニメか?


  118. 左翼にロクなのがいないという見本


  119. お笑いをいじめて、それがおいしいなんて風潮を作った男には言われたくないわ。それで現実にいじめを、弄ってるだけと混同してる連中を何とかしてくれよ


  120. 世の中の凌辱AV観てる奴は全員切り落とさなきゃね、現実との区別がつかなくなりそうだからね


  121. アニメのせいにしときゃ楽だよなあ、テレビって、わかりやすい原因欲しがるし。






  122. もっともらしいことを言っとけば良いというインテリ気取りの見本のようなコメント


  123. とりあえずロウきゅーぶが諸悪の根源というのは理解した


  124. ロリコンが犯罪を犯すんじゃなくて理性がないやつが犯罪犯すだけだろ




  125. >>41

    言われて見ればその通りだ。

    が、まぁ一応俺はアニメのことを言ったつもりだった。

    漫画が、ってことなら鳥獣人物戯画図が最初だな!


  126. アニメの影響力ってスゲーな


  127. テリーはアニメがどうのこうの以外のコメントも、もう昔以上に常にズレたテンションでおかしな事いってる

    加藤は逆に、この件以外でも何事もちゃんと司会としてフォローするから安心感有る


  128. 94

    ハイスクールDDとかもっとあれな



    まあ、エロアニメ全般が怪しいけど



    とりあえず俺は犯罪者だね!(迫真)


  129. 「実はあの犯罪者の家には、池田大作の写真と

    公明のポスターが張ってあるんですよね」



    実際このパターン多いんだけど、

    それをコメンテーターでいう人見たこと無いよな。

    アニメは収益あげるけど、宗教は経済悪くするのになw

    (信者マネーは市場に流れづらい)


  130. 126

    ロリコンは理性がないからロリにも欲情するんだろ?


  131. テリー伊藤は老害だ!(キリッ

    チノちゃんペロペロ可愛いんじゃー

    現実世界と区別がついてないのはお前らだ!(キリッ

    チノちゃんペロペロ心がピョンピョンするんじゃー




  132. 制作委員会を敵にしてどうするよ。司会者が中和コメしたところで意味無いぞ


  133. よく読んだら

    テリーも記事の文章も「少女監禁アニメ」とは言ってないな

    「アニメ」と「ビデオ」を別の扱いにしてる


  134. 原西「プリキュア大好きやで!」


  135. テレビの影響で目覚まし代わりにバズーカ使う事件起きたら伊藤テルオくんはどうすんの?


  136. テリーの極端な発言はいつものこと

    まさかテリーの発言をいちいち本気にしているアホはいないよな?w


  137. アニメが発展してる日本って国はさぞ世界的性犯罪大国なんだろうなぁ


  138. アニメに成人が少女を襲う様になる程の洗脳効果があるなら

    アニメで世界征服出来るな


  139. まったく無関係とは言わないけど、決め付けが過ぎるとは思うな。酒飲む人間は飲酒運転予備軍だし、アル中予備軍だけど、酒が悪いって言い方しないよな。


  140. テリーのほうがなんか隠れて色々ヤバイことしてそうだけどなw


  141. 胸が大きければセーフだぁあ?

    二次元にそんなの関係ないな、全部未成年に見える



    ああぁ・・・・


  142. ※131

    そりゃ特定の個人名とか政党名を挙げると名誉毀損になるし、

    そもそも「実際にこのパターン多い」って言うけど裏取れてんのかそれww


  143. アニメの無い国のほうが遥かに児童性犯罪が多い件


  144. なんだぁ?このおっさん(驚愕)


  145. テリーっていつも的外れなことしか言わないからな

    そんでもって自分の発言はすぐに忘れて責任取らない


  146. テリーさんは、違った視点でいい意見言うから、

    別にいいんだけど、



    一部政府関係者やキー局は、

    アニメで儲けてる部分もあるのにディスりすぎ。


  147. これは真偽のほどは差し置いて、多くの視聴者が同意した事でしょう

    規制強化へ向けて加速不可避ですね


  148. アメリカとか海外の人は凶暴なんだよ

    日本人は貧弱だから小物じみた事件しか起こせない


  149. 今期ならまじももるるもが危険だな


  150. てか、監禁するような一部のアニメの事言ってるだけで

    アニメ全般のこといってないじゃんw

    こういうミスリードに、簡単に乗っかるよね君らw


  151. お前らの好きなラピュタとか少女監禁ものやろ


  152. ※145

    最近だと

    "船場吉兆"、"ヒューザー"、"マツダ工場事件"、

    "附属池田小事件"、"騒音おばさん(加害者が創価)"



    ざっと上げただけでこれだけあるが、

    世間が知ってる事件だけど一切創価信者と報道しないでしょ


  153. テリー伊藤の発言はまあいいとして加藤浩次がまどマギ好きって聞くと疲れてんのかなって心配になる


  154. アニメ見て妄想と現実の区別があやふやになっちゃうとか本気で思ってる奴が一番妄想に囚われてんじゃん


  155. ある程度歳行った世代は大体そういう考えだから仕方ないよな

    今度のコミケが報道されたら20万人の監禁犯とか言われるのだろうか


  156. 格好からしてモモキュンソードが危ない

    でもこういうキャラって人の手から生まれるし、誰もが練習すれば描ける


  157. 「現実とビデオの中の世界とか、自分の中で分からなくなってきた。」

    要するにテリーくんは影響されやすい危ない人なの?



    なんて作品をみて今回の発言に至ったのかまではっきり言って欲しいw


  158. 20万人の監禁犯で草


  159. やっぱ虚カスて糞だわ


  160. 反論できなくて必死にテリー=老害にしようとしてる人達がいるよwwww


  161. 加藤「なんだこのおっさん」


  162. これ2ちゃんとかニコニコでアニメでハイエースとかコメントでいってんの拾われたら

    余計に叩かれるなみんな犯罪予備軍どうたらで


  163. なんだこの老害ロウキューブかプリヤみて落ち着けよ


  164. じゃあ

    「この局ではアニメ放送を禁止しましょう!」

    って言えよ


  165. 163

    もしアニメの影響だったら世界征服とか狙撃とか東京エリア破壊とか余裕で起こるんじゃなないですかね?(困惑)

    あ、起こってるんですか(無知)


  166. 138

    サンコンのアレかよ~(笑)

    よくそんなの未だに覚えてるな~ ( ^^)


  167. アニメよりネットの方がはるかに悪影響


  168. 浦風ちゃんしこしこ


  169. まぁテリー伊藤の言ってることは間違っちゃいないわな。

    しかし加藤がイケメソ。


  170. (´・д・`)おい!糞テリー!!てめぇがブルトーザー書き初め読み取りクイズとか馬鹿バラエティー垂れ流したせいで糞芸人がテレビから溢れてるぞ!!責任取れ!ロンパリ糞野郎!!



    (´-ω-`)ブルトーザー書き初め読み取りクイズとはブルトーザーのキャタピラーに貼られた書き初めの文字を地面の下の穴に入って読み取りするクイズである。

    寝そべった状態に穴が掘られるが恐怖のあまりラッシャー板前が首から上半身起こして逃げるがタイミング一つ間違えればキャタピラーに潰されミンチになっていたであろう危険な状態



    (*`Д´)テリー伊藤こそ過去バラエティー番組で法律違反!!危険な番組を沢山作って来た危険人物だ!!


  171. まあ加藤はガンダム世代だしな

    ラジオで声優と共演とかもしてるからそれなりに理解はあるんだろ


  172. 「小5女児監禁はアニメのせい」

    ↑こんなこと言ってないだろ…


  173. テリーは正論だろ

    実際捕まってるのは社会に馴染めないで家でアニメばかり見てるキモオタばかりなんだからさ

    少しは社会に貢献しろよ バカども


  174. 天津風ちゃん可愛い


  175. テリーは、しょっぱい企画で視聴者をごまかせた80年代への郷愁で

    ヒット企画であるアニメに嫉妬してるだけだよな

    電波芸者の時代は終わったんだよ


  176. 嵐が過ぎるのを待つしかないねぇ


  177. 168

    やっぱ反論できない極論厨だったかwwww


  178. 日テレでアニメ放送すんなよ


  179. こういう世代ならそういう偏見を持っていてもおかしくはない。


  180. アニメ自体が悪いわけではないが

    藤原みたいな危ないやつがアニメの世界に必然的に入り込んで余計こじらせるのはある


  181. 176

    キミはまともなんですか!?(焦り)


  182. 加藤はまどマギ観てるから安易にアニメをスケープゴートにしないんだろうな。


  183. 加藤は確かガンダム好きだよな


  184. どんな趣味の世界でも一部にはそういうリアルとバーチャルが区別できないやつなんているけどそれがあたかも全員そうだって言い方は違うよな


  185. はいはいそれじゃ俺たちは犯罪予備軍ですねぇ。

    中学生の女の子とかの家庭教師とか普通にしてますけどな。

    アニメ好きですがそんな気なんておきませんわー




  186. てかそういうふうに見られてもおかしくないことしてるよねアニオタは



    事実はどうとかということではなく


  187. 学生運動(笑)で投石食らって右目が逝っちゃった人


  188. ※155

    俺が訊きたかったのは具体例じゃなくて裏が取れてるのか取れてないかだったんだが




  189. アニオタっていうか萌えアニメオタじゃねーのロリコンや処女厨こじらせてんのは

    まあ一般人は区別できねーよな


  190. アニメの影響それ中二病や


  191. 今の人口ピラミッドは圧倒的にジジババが多いから、こいつらがテリーみたいな思想だとその時点で終了。


  192. こんなつまんねえことよりCロナウドがお台場にいるのか・・・行きたかった


  193. ディズニーのコレクターとかだったらディズニー悪くなるん?


  194. 現実との区別がつかなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  195. テリーさん現実とアニメの区別がついてないんじゃ無いかな(困惑)


  196. 198

    区別がついてないのはアニメ規制したら犯罪が増えるとか抜かすアニオタだろwww


  197. 源氏物語の影響でしょ


  198.  別に気に入らなかったらテリー伊藤の出てる番組を見なければいいじゃん。

     テレビ局なんて視聴率こそ至上主義なんだから、テリー伊藤の出てる回だけ落ちていれば当然斡旋。最悪路頭に迷うでしょ。

     


  199. その人の象徴があればそれ全体のイメージが下がる

    韓国とか中国とか韓国とか韓国とか


  200. きっと不良やヤクザが出る漫画がなくなれば

    不良もヤクザもいなくなるんだな


  201. ※191

    俺も以下について、裏が取れるか

    調べてもらいたいんだが・・・



    ■宗教ビジネスは儲かる100万人が1人1万円寄付したら

    100億円。幹部は信者から吸い取ったカネで、ソコから寄付

    ■願いが叶う宗教なら周りを見ると答えがある。

    9割以上願いが叶ってなかったら宗教ビジネス。

    ■とにかく敵を作って内部ひはんから目をそらす


  202. 今の大人なんか、大体こんなもんだろ


  203. ZIPは見るけどスッキリはテリーいるから速攻でチャンネル変えるわ


  204. アニオタが発狂してるのは疾しいところがあるからだよな


  205. こいつらはガチのロリータヌード写真集が本屋に並んでる時代を過ごしているからな


  206. さんまが絶賛してる『あの花』も規制か?


  207. 199



    そりゃアニメ消されたら不満残るっしょ(確信)

    え?残らないですか、あ、そうですか


  208. >アニオタ~



    三次も無事じゃすまなくなる


  209. まどかは規制でいいよ


  210. つまり、刑事モノのドラマを見ると視聴者は犯罪に手を染めるのか!

    暴力的なアクションシーンがある映画を見ると、暴力的な人間になってしまうのか!



    これはドラマも映画も規制しなくては!


  211. 今発狂してるアニオタは内心後ろめたい思いがあるからだ


  212. 海外の犯罪が多いのはなんでだろうね

    日本は臆病だから犯罪少ないのかね

    現に起こる事件どれも地味


  213. >207

    自分が好きな物が規制されそうになったら普通に嫌でしょ

    俺はAKB握手会事件でヘヴィメタが規制されたら、「ヘヴィメタ関係ねえし!!!!」って真面目に怒るし


  214. 39

    どっちもロリコン御用達のロリアニメの宝庫じゃん


  215. 宮崎勤の「マイビデオライフ これが私のベスト10」の4位は『刑事くん』

    またビデオの中には『太陽に吼えろ』もあった


  216. 何を根拠にテリーが言ってるのか説明していただきたい

    イメージってだけじゃ理由にならねーんだよ


  217. 加藤はいい司会者だよな



    一般人に近い感覚を持ってて

    きちんと善悪の判断が出来て

    難しい言葉を使わず自分の言葉でしっかり喋る

    偏った意見のコメンテーターに同調しない



    たったそれだけの事が出来る司会者が少なすぎる


  218. アニオタは誘拐犯を叩いて俺はこいつとは違うアピールしとけよ


  219. その理論だと

    テリーが作った番組でも犯罪者産んでそう


  220. ロンパリさんもたまには正論を言うな


  221. テリーはもっと偏ったコメントすべき

    オタクが即顔真っ赤になりそうな感じで

    テリーはそういう役目


  222. ※191

    船場吉兆以外は、"事件 創価" のキーワードで

    検索すれば出てくるな。

    もしあんたが火消し工作員なら最後まで否定するだろうが


  223. 反日テリーはなんてどうでもいいわ


  224. 207

    痴漢すんのは男が多いからお前も痴漢予備軍なって言われたらイラっとするやん


  225. てか、今時テレビタレントの意見なんざ信用ならん


  226. アニメに影響受けるにしてもなんで犯罪犯す奴ってなんでロリコンばっかりなの?

    おっぱい揺らしまくるポルノアニメってロリコンアニメより多いのにさ


  227. 217

    ロリアニメとか関係なく最近の二次絵は全部未成年に見えるゾぉ~

    だから拡大したら怖いんです(震え)


  228. テリーは毎日わけわからん発言して共演者を困らせてるからな




  229. 少女監禁ビデオって例えばどんなん?

    俺はそんなの見たことないぞ。

    テリーってのは見たことあるのかな?


  230. 229



    おっぱいあればセーフなの?何それwww


  231. おっぱい揺らしまくるポルノアニメがロリ巨乳ばっかな件

    これもうわかんねえな(困惑)


  232. 少女育成モノはむしろアニメより小説やゲームのほうが影響は大きい。

    ただ今回の犯人に最も影響を与えたのは新潟少女監禁事件。あれの犯人とだいたい同世代じゃないか?

    今50歳前後の世代に最も支持された少女育成モノって何だろう。プリンセスメーカー?

    実際行動に移すところはやはりキチガイとしか思えないわけだが。


  233. テレビ局はいつまでこんな老害飼うつもりなんだろうな


  234. 229

    アニメの殆どがロリ顔なんですねぇそれが


  235. テリー伊藤の発言を真に受ける人間なんて微小だろな

    いわゆる汚れ役要因


  236. 犯罪者予備軍相手の商売なんだからしょうがないだろ


  237. テリーの発言に対して、

    テレビ視聴層が聞いて納得しているであろう現実。

    そして何の役にも立たないお前らの都合のいい気休め解釈。


  238. てか、社会不適合者はどこかに隔離するかこの世から消すかしてくれないと

    いつまで経っても関係ない人が傷つけられる。




  239. こんなことは言いたくなかったけど、正直テリー伊藤を見損なったわ。

    この人なら特定のエンタメを一方的に糾弾するような発言はしないと思ってただけに、残念でならない。

    そういえば前に同じ番組でパチンコ絡みの事件を取り上げたとき、テリー氏は一貫してパチ業界を擁護してたような気がしたが…。



    関係ないけど前にスッキリの前身はルックルックと書いたけど、正しくは峰竜太のザ・情報ツウだった。テリー氏はこの頃からレギュラー出演してる。


  240. >>241

    社会不適合者=犯罪者ではない。

    極論を語れば自分が格好良く見えるとか勘違いしてないか?


  241. 現実と混同させて妄想を膨らませた男が悪い、それだけだろ


  242. バラエティー番組の制作出身のテリーからすれば、アニメはバラエティーの商品価値を落とした憎き商売敵だからな


  243. 今までの女児監禁事件の犯人を調べ上げてアニメファンだったか調べてみろよ

    今回はたまたまだろうが


  244. 加藤浩次はバラエティで暴れるの引退した方がいいよ

    南海の山里みたいにトークにしぼってこ


  245. むしろ、アニメのおかげでレイプもされず殺されもしなかったんじゃないのか?

    そもそも、三次元に興味を持つ時点で真のアニヲタじゃねえだろwww


  246. 加藤浩次は女の頭を蹴り飛ばす異常人格者だよ

    笑いの為じゃない あの時は明らかに興奮して蹴っていた


  247. そのアニメでてめえらも商売してるんだろうが

    テレビ局はクソだな


  248. オタクは犯罪者予備軍



    日本を震撼させた凶悪なオタク達



    宮崎勤******女児4人誘拐、強姦殺害。アニメ等のビデオテープ6000本所持。

    野木巨之******女児1人誘拐、強姦殺害。美少女フィギュアを大量に所持。漫画家志望。

    金川真大******通り魔事件で2人殺害、7人傷害。ニートでゲームおたく。死刑になりたくて殺したと供述。

    加藤智大******通り魔事件で7人殺害、10人傷害。東方厨でエヴァオタ。相談した相手に惚れるが相手が彼氏持ちと知り発狂し犯行。

    勝又拓哉******小学生女児を殺害。アニメ好き。無職。


  249. 241

    匿名で不適切な言葉づかいの書き込みをネットにしてる人は

    社会に適合してるといえるのかな。


  250. 勝木諒******女児を誘拐殺害。アニオタで「プリキュア」のファン。

    岩瀬高之******自分の家族5人を殺害、自宅に放火。ネット通販でオタグッズに親の金300万使ったためネットを解約され犯行。30歳無職。

    島野悟志******渋谷のライブハウスに放火、大量殺人を目論むが失敗。アニメオタク。

    山口芳寛******女児を殺害し死体に猥褻行為。ロリポルノ漫画所持。ネトゲ厨。

    青井昇******ラノベ「オレの妹がこんなに可愛いわけがない」の作者に500回以上の脅迫メールを送りつける。ストーリー展開が気に入らず犯行。無職32歳。

    小玉智裕******小学生女児をかばんに詰め込み誘拐しようとした。アニメ「プリキュア」が好きで趣味はメイド喫茶通いの成城大生。

    遊魚静******里子を虐待死させる。声優

    池永・仁・チャールズ・トーマス******女子高生をストーカーの末殺害。アニメオタク。

    斎藤純一******殺人未遂。アニメ「ガンダム」のネットゲームで口論になった友人を包丁で刺す。ニート。


  251. アニメのせいってよりも、社会性のない頭のおかしな奴が

    お金を自由に出来たせいじゃないのか、防音改築にしても車にしても

    テリーは「お金」を非難すべきだな


  252. >251

    昭和中期の方がそれより酷いんですがw


  253. アニメ禁止したら待ってましたとばかりに韓流が…


  254. 渡辺博史******漫画「黒子のバスケ」の作者と関係先に対して約500通の脅迫状。毒物の設置による無差別殺人未遂。漫画家志望だったが挫折。

    松井創******小学生女児を誘拐し1週間監禁。少女マンガを所持、無職。

    牧野健太郎******わいせつ目的で小学生女児を誘拐未遂。ロリ同人誌2千冊所持。

    西川洋二******窃盗31回。「機動戦士ガンダム」のゲームのための資金欲しさに空き巣を繰り返す。47歳無職。警察内での通称「ガンダム」。

    NEW→藤原武******小学生女児を誘拐・監禁。自分好みに育てたかったと供述。自称イラストレーターでアニメポスターを部屋内にまんべんなく貼り付けていた。


  255. 今までテリーの企画したバライティーのほうがよっぽど頭おかしいけどな


  256. じゃあなんでお前んとこの放送局はゴールデンタイムにアニメ映画放送してんだっつー話になる訳だ。


  257. 加藤は相方がロリコンのサンプルなんだろ


  258. テリーもたまにはまともなこと言うんだな


  259. お前らのコメ見てたら

    あながち間違いでもないと思えるわ


  260. 深夜アニメ以上に多すぎだろ



    もう減らせよ



    どーせぶっ叩かれるんだから


  261. 幼女拾ったら人生詰んだんだがってタイトルのラノベ来そうだな


  262. 虎キチが甲子園で警備員に殴りかかる→阪神ファンって糞の集まりだわ



    鉄オタが写真撮るために運行を邪魔する→電車好きってアホの集まりだわ



    これと同じやろ

    一部のキチガイのせいでまともな奴が肩身が狭い思いをする








  263. ロンパリだから物事を正しく見ることができないんだよ

    あさっての方向が見えてるんでしょ


  264. そら相方が未成年レイプして引退したんだから

    こういう風評被害には理解あるだろう


  265. 加藤を応援するわ。


  266. そもそもさ、どのコメンテーターもそうだけど

    ほとんどの人は一芸に秀でているだけで番組に呼ばれてて、

    全てに対して見識が深い人なんて存在しないのに

    どんなニュースでもコメントを求めること自体が間違っていると思う


  267. テリーって目玉が正面向いてないから現実と虚構の区別がつかないんじゃないかな


  268. アニメとゆうかTVがわるいw


  269. 加藤は他のニュースキャスターがサッカー選手のこと褒める中

    一人だけ本当のこと言ってたからな、もっとそういう人が増えればいいのに・・・



    テリーなんてなんでこんなに出ているのか不思議なくらいだよねw

    目も手術したんだからさっさと消えればいい

    浅田真央にも「当たり前のことしか言ってないからつまらない」

    とかほざいてたし、スポーツ選手はお前の創価の手下じゃねーんだよクズ


  270. つーかアニオタやめたら良くね?

    アニオタだったやつやめれば辞めることできるやつだっているぜ


  271. バ加藤がまた余計な事言ったのか

    テリーの足引っ張るなや

    お前にコメンテーターの資格無いよ

    狂犬()は早く保健所で殺処分してもらえ


  272. テリーを無期懲役で…


  273. 今は慣れたが俺も最初は中学生だとか小学生だとかという設定のアニメを最初に見たときは、これは変な感覚に陥るなと思った

    一般のやつらから見て犯罪を引き起こす種と言われても仕方ない表現が深夜アニメには多い


  274. じゃあジブリ、穴雪見てる奴らもアウトだよなw


  275. このブルドッグまだ生きてたのかよwww


  276. 274

    日本語でおk


  277. オワコン芸人がアニオタにすりよって来たのかw


  278. 271

    手術して直ったよ


  279. 下の記事と見比べると笑える

    こいつはさんまもその内そうなるって言ってんのかなw


  280. 日本語オカシいバカが湧いてるな

    アニメ悪いこと前提で話し逸すなよ


  281. テリーさん頑張れ

    きっもいきっもい低能アニオタに負けるなw


  282. 創価が湧いてる

    テリー擁護とかありえない、コレまでの事知ってたら考えられねーわww


  283. テリー伊藤がアホなのはさておき,今回のはさすがにオタクだからって言われても仕方ない動機


  284. 加藤はアニメの仕事もやったことあるからな


  285. 擁護する気はないけど

    アニメには散々触れる癖にAVには一切触れない不思議

    AVなんて撮影で死人が出たくらい酷い内容の事やってるのに

    なぜか誰も指摘しないんだよなw


  286. >きっもいきっもい低能アニオタ



    いやいやだから何でそんなに自分を卑下するのか

    うぬぼれが過ぎるのもおかしいが過剰に自己評価が低いのも

    不健康だ


  287. テリカスは昔からこんなんだよ

    つかアニメガーっていうなら交通事故起こる度に車叩けよカスが

    スポンサー様には逆らえない癖によ


  288. てか深夜アニメでこんな自分好みで育てて結婚とかシチュエーションねーのに

    ポスターだけで悪いとかありえねーわ、

    こんなの禁断愛の小説からマンガ規制って言うならまだわかるが

    アニメポスターだけでアニメ影響とかどうかしてるわ

    アニメ業界的にもBPO的にも侵害だろ



    テリーはアニメ業界に金払って謝罪しろ


  289. ええねん

    いい歳してまでアニメ鑑賞が趣味なんて白眼視されて当然なんやから

    そう思われても構わんってやつだけがアニオタやってればええねんて

    そうすりゃあ、イナゴのようなファッションアニオタも絶滅してくれるだろうて


  290. そらまぁ0ではないだろ

    ただそれ言い出すと創作物全般になるけどな


  291. 過去のテリーの企画した番組を考えれば

    「レイプする人は、まだ正常に近いんじゃないか。アニメ見てないで、街に出てどんどんレイプしろ」

    と言った太田誠一議員と同次元だからな

    そりゃー、こういうコメントするだろ


  292. 加藤はもうクビでいいよ

    もっとマシなちゃんとした教養ある人間に変えてくれ

    あんな馬鹿な芸人がドヤ顔でコメントしてるのはほんと不快


  293. アニメをよく思わない老人共への対処とオタクどもへのフォローと二枚舌な番組だな・・・ある意味中立保ってるのかw



    しかし確かに最近のアニメ見てるとテリーの言い分も分からんわけでもない・・・


  294. テリーはまず浅田に謝ってからTVで引退表明して土下座しろよ


  295. 児童を対象とした犯罪者の100%が過去DHMOを多量に摂取していることは、

    科学的に証明されている

    科学的根拠を持たないアニメ規制ではなく、DHMO規制こそ一刻も早く実施すべき


  296. アダルトビデオ制作会社経営の分際で何言ってんだコイツw

    ボケたの?


  297. 間違ったことをドヤ顔で言って周りから批判されても謝らない

    素晴らしい教養あるんだなテリー伊藤様www



    バカがさっさと創価に帰れクズ


  298. アニ豚きもすぎる


  299. 今のアニメは異常にエロすぎる。漫画も酷いのがあるぞ。少女漫画のエロさ、民宿に置いてあった漫画を見たときは「なんじゃ、こりゃ!!!」とあまりの低俗さに日本の行く末を案じたものだ。エロビデオ、エロ雑誌、エロゲーム、さっさと規制しろ!最近の猥褻事件の多さはこういうエロを野放しにしているからだろうが!!!


  300. こういう報道がある度に家族から冷ややかな目線で見られるようになって死にたくなる。せめてもうちょっとオブラートに包んで言ってもらいたいもんだが…


  301. で、日本のマスメディアは警察が発表した見解である「少女を自分好みに育てたかった」云々って言う「だろう」発言を犯人の証言のように報道し、職業差別とアニメ批判に走り、異常な趣味の変な日本人の所為にしたいんだろう。


  302. 相方はなんでホサレタのだっけ


  303. 少女監禁ビデオとか、まだ見つかってないんですけどね。



    そう考えても構いませんけど、

    せめて、見つかってからにしてもらえませんかね?


  304. アニオタってなんで現実見ないんだろ

    やっぱりアニメと現実を区別できないんだろうな


  305. 別にアニメが悪いって言ってないじゃねえかw

    ビデオと現実の区別がつかなくなってるって言ってるだけやん

    オタクの被害妄想きもすぎww

    そもそも間違ったこと言ってねーし








  306. 犯罪者の98%は米を食べている。

    米を日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である。

    暴力的犯罪の90%は、米を食べてから24時間以内に起きている。

    米は中毒症状を引き起こす。被験者に最初は米と水を与え、後に水だけを与える実験をすると、2日もしないうちに米を異常にほしがる。

    18世紀、多くの家で各自米を栽培していた頃、平均寿命は50歳未満だった。


  307. 加藤ってAKBの子の頭を思い切り叩いてた奴だろ?

    自分の嫌いな物はそういう態度で

    好きな物はそうやって露骨に擁護するんだ

    へー、そういう人間なんだね


  308. アニメ批判してる奴が言葉通じないアニメ見たこと無いってのは分かったから

    犯人の供述と最近のアニメでそういうのあったかネットで探してこいよ

    個々の記事にも上げてるしなw

    でも敢えて言えばこの記事にコメントしてるってことはよく来るのかな?

    ここアニメ記事主体ばかりなのににわざわざ来るなんてすごい執着心だね

    書き込んだら消えてくれよ~テリーごときじゃ何も出来ねーから


  309. 少女監禁ビデオってなんだよ・・・18禁アニメならあるのかもしれんが、普通のアニメと関係ないし

    それなら似たシチュのAVだっていくらでも出てるだろう

    論理が破綻しすぎてて草生える



    いつも思うが何の論理性もない批判をするくらいなら、

    最初から「生理的に理解できないので批判します」って正直に言えばいいんだよ

    実際オタクはマイノリティーなんだから、論理性がないほざきでも世間に生理的に受け入れられない事実は誰も否定しないし


  310. 偏見で馬鹿なこと言ってんじゃねーよ

    アニオタほど現実と妄想をオン・オフできる人種いねーぞww

    ほんと夏休みさまさまだなww


  311. たまにスッキリ見てテリーのコメント聞くと

    大体は話の本質を無視したりそんなこと考えてどうすんのっていう戯言ばっかりなんだよな


  312. 加藤とか言う低俗芸人もこんなアホな発言しか出来ないなら

    相方と一緒にホサレレば良かったのに


  313. すっかり乗り遅れたけど

    スッキリはテリーがズレたこと言って加藤がさらっと流す

    っていうのがテンプレになってるよ


  314. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる? 


  315. そこで誰か一言「さすが学生運動になんか参加したクズの言葉は実感こもってますね。

    あなたも何かで洗脳されたんですか?」

    ってつっこめよ。単に好きなもん観て現実と妄想区別できなくなるまで追い込まれんのが

    どれだけかかると思ってんだ


  316. 太田誠一議員にしても、こいつにしても、アニメを悪者にしたい人間て

    拉致監禁集団レイプはセーフ、誘拐はアウト、っていう謎の価値観を持ってるからな

    どちらもアウトに決まってるだろうが


  317. 318

    まとめブログ閲覧者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してまとめブログ見てる奴は普段見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「まとめブログみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はまとめブログを見ない、お前は普通じゃない。分かる?


  318. 少女の名前を変えて風呂屋で働かせるアニメを作る会社から規制しようか


  319. だって当時、何やっても売れたんだもん

    それが今や、アキバ系がどうのこうのって変なもん掘り出して

    アニメ枠増えまくったし減ってもまだ多いくらいだし

    それなのにバラエティは減ってるし、クオリティも低下

    寝込み襲ってバズーカでドン!スタジオ爆笑の流れも出来ない

    クレームが殺到するから

    もう過去の人だと言われるのは嫌だろうにねえ過去の人だけど

    山本さんはアニメの影響じゃなかったんだろうか


  320. 少女監禁アニメってなんだよ? 育成エロゲかAVだろが



    じゃあアニメ見てるやつがみんなそうなのかよ



    100万人視聴者の内1人が犯罪犯したらアニメがぁ~ですか?



    じゃあテロ犯人が朝日新聞や毎日新聞を購読していたら

    このような偏向報道新聞を読んでいるからそうなったのです!とか報道しろよ!


  321. アニヲタを叩くのはいい

    けどアニメを叩くのはやめろ




  322. テリーはよ消えろカス


  323. 実際規制されたら深夜アニメだけって事になるのは火を見るより明らかだな

    深夜アニメとか糞つまんねーしもうどうでもいいや

    朝アニメにシフトしていけばいい

    お前等もこれからは俺と一緒にプリキュアだけ見ようぜw




  324. 『と推測』『って話があるんですよ』確証も無いのに適当ですねぇ


  325. 宅八郎を使ったやらせ演出の元気が出るTVでのし上がり

    一番弟子が過激AVのSOD社長のテリーにだけは言われたかない


  326. この間、鎌倉の七里ヶ浜特集でメイン張ってたテリー伊藤、「昔は女追いかけてた」とか言ってたじゃん

    何が違うの?なんで自分の過去と目を向けたり重ねないわけ?

    そういう奴ってただの卑怯だよね?


  327. 勝田州彦******幼女5人を腹パンで内臓出血させ逮捕。「痛がる顔で性的興奮を感じる」と自供。家宅捜索で幼児SMアニメ押収。

    勝木諒******女児を誘拐殺害。アニオタで「プリキュア」のファン。

    小玉智裕******小学生女児をかばんに詰め込み誘拐しようとした。アニメ「プリキュア」が好きで趣味はメイド喫茶通いの成城大生。

    松井創******小学生女児を誘拐し1週間監禁。少女マンガを所持、無職。

    牧野健太郎******小学生女児を連れ去ろうとした。ロリ同人誌2千冊所持。

    藤原武******小学生女児を誘拐・監禁。自分好みに育てたかったと供述。自称イラストレーターでアニメポスターを部屋内にまんべんなく貼り付けていた。


  328. アニメ見るやつは頭がおかしくなる。

    ゲームやってるとバカになる。

    テレビ見てるやつは頭がおかしくなる。

    野球やってるやつはバカになる。

    小説読んだら馬鹿になる。

    結局何かが起こったら何か物の所為にするのは、時代が変わろうと一緒だね~。でもまぁ何時の時代にも責任を物の所為にして満足する人間が後を絶たないのは情けないね。本当に情けない。


  329. テリー伊藤よ。おまえはそういうが、おまえが褒め称える水樹奈々はアニメ声優で、おまえが褒め称えるももクロはアニメの主題歌を歌ってるんだぞ。


  330. 正論じゃん

    アニオタキモ






  331. 芸能人って犯罪者しかいねえな






  332. 少女監禁って言ったら千と千尋じゃね

    あれは少女監禁と児童労働とかやってる犯罪アニメや


  333. アナ雪規制だな


  334. 『アニメ視聴者=犯罪者予備軍 このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑 普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?』



    等と明らかに異常で気味の悪い言説を臆面もなく書けるヤツ=犯罪者予備軍(か 既に犯罪者かもw) 








  335. テリーって昔はビートたけし顔負けのえげつないバラエティーばっかやってたのに

    意外と頭固いんだな


  336. こういうコメンテーターの言葉のせいで、普通のオタク達が学校でイジメられて引きこもりになったり、自殺したりってハメになってんだよな。



    テリー伊藤は間接的な殺人犯、暴行教唆。


  337. テリーとかいうゴミ


  338. 深夜アニメは最近粗製乱造しまくりなんだよ

    規制するなら規制していいよ

    最悪深夜アニメが消えてもキッズアニメ見るわ

    そっちのが面白いし


  339. テリー伊藤ここまでアホだったとは


  340. じゃあアナと雪の女王もジブリも規制だな・・・


  341. 44が正論過ぎた


  342. ワイドショーで取り上げられる重大犯罪ってオタよりも普通の人々が犯した犯罪のほうが圧倒的に多いのに未だにこういう事を言い出す人ってどうなんだろうな


  343. アニメの悪影響というのなら、まずジブリを閉鎖せなあかんなテリーさんw


  344. まあテリーだからな、たかが知れてる。


  345. 犯罪者一覧のところに頻繁に「プリキュアが好き」とあるけど、プリキュア達は中高生であって別に幼女じゃないよね?



    プリキュア好きと女児誘拐事件等を必ず関連付けるのもどうかと思うわ。


  346. 犯人は呼吸していた

    呼吸を規制しよう(結論)


  347. う~んとね、ぼくはテレビがいけないとおもいます。

    とくに「えんしゅつか」とか「でんつう」とかが

    いけないとおもいます。


  348. 罪を犯す可能性って点ではオタだろうがオタでなかろうが同じだろうよ

    「ただ自分が気に入らない」ってことで叩いてる奴が大半でしょう

    オタと犯罪の関係について真面目に研究している人だっているのかもしれないけどさ


  349. そりゃ俺妹とか、いもうちょとかは勿論問題そのものだが、きんモザ、のんのん、ごちうさ、と、か見てグヘヘしてるようなのは、作品の趣旨考えたら悪影響言われてもしょうがないと思う。あとうさドロを肯定してるやつはかなりの高確率でやばい。熱弁してたやつは女子高生を気づかれる範囲内で舐めるようにガン見して息ハアハアさせてたし、産める体になったら年齢は関係ないよなとか言い出すし...


  350. 350

    中学生はいつセーフになったんだ?

    それを言うなら今回の事件も小5で150はあるらしいし

    別に幼女じゃないけど


  351. 最近のアニメってレーザー光線飛びまくって特典商法だから見せたらヤバイだろ


  352. 学生運動に出かけて投石食らって目ん玉おかしくしたアホだろこいつ


  353. テルオ目つき悪いな


  354. 見てるアニメによる!

    幼女の萌えアニメは消えろぉい。


  355. そもそも人間なんて大小あれどほとんどの人が犯罪してるだろ

    ただバレてないだけでさ


  356. プリキュアが幼女だとしたら、セーラームーンも幼女になる…のか?



    キャラデザの差ってすごいわ。


  357. 18歳以上はアニメ禁止な


  358. テリーさんこそ自分の脳内と現実の区別をつけてください。


  359. リアルに手を出すようなのがアニオタ呼ばわりされるのは、

    世の中なんか間違ってると思います


  360. アニメが悪いっていってないじゃん、お前らは何を見てるんだ。

    少女監禁ビデオみたいなの でアニメとは全然違う

    タイトルにつられないでよく読めよ、簡単に人を中傷するな


  361. 363

    テニプリ好きも幼児趣味ってことになるな


  362. テリーの話に影響された犯罪を犯したらテリーが悪いよね


  363. むしろ、アニメ等を見てたおかげで

    被害が抑えられているって言う考え方は出来ないのでしょうか?

    被害が増える、減るどちらも可能性有るのに。


  364. 加藤さん、W杯に続いての名コメント

    もう昔の相方を呼ばなくてもいいんじゃないのw


  365. 363

    幼女かどうかはともかく見た目はかなり幼いなプリキュア


  366. つかこういうコメンテーターが「犯人はこんなに異常!」とか言いつつ犯人の部屋を晒したりすればするほど、そこに一週間も監禁されてた女の子が好奇の目に晒されるんだよな。



    最初は同情してたクラスメートも「あんな部屋に何日も閉じ込められてたらやっぱり…」とか妄想を暴走させまくる。特に女子はそういう噂話好きだったりするしな。



    マスゴミのやってる事は被害者女児の社会復帰の邪魔でしかない。


  367. 367

    はぁ?

    ビデオって一般的に動画全般を指すんだよね

    つまりアニメも含まれるわけよ

    全然違う( ー`дー´)キリッってw馬鹿なの?w


  368. 学生運動も特に主張性も無い団体に

    カッコイイからってだけで賛同してたのがほとんどだし。

    それを考えると、それこそ現実と妄想の区別がつてなかったよねその頃。


  369. アニメにそんな力があるのなら、コナンや金田一の所為で日本は殺人事件だらけになっている。


  370. 残った方の目ん玉も強めにツンツンしたろかジジイ


  371. ※374

    かなり同意出来るんですが、ある程度流さないと

    それこそ、事実無根の噂も立ちそう。

    まぁ、少女の顔写真出して情報提供が期待出来たのかどうか

    疑問ではありますが。


  372. ご注文はうさぎですか?見ろよ!!!



    絶対ぴょんぴょんぴょんするからな!!!!!


  373. そりゃアニメが悪いなんて思ってる奴いないだろ

    見てる奴が勝手に影響を与えられてるのが悪いんであって



    どっちみち規制しないといけないってのは変わらないが


  374. 377

    お前はコナンを何だと思ってるんだw


  375. もうドラマも小説も映画も全部悪いでいいじゃん(投げやり)


  376. (´・д・`)アニメの規制を主張する奴の生存権を規制しよう

    人類は増えすぎだから素晴らしいアニメの可能性を阻む者は生きる権利無し


  377. 何もいうことがないからアニメのせいにしてるだけでしょ




  378. 斜視が治ってないようで

    なにか変なもん見えてんだろ




  379. 女児誘拐発生→犯人逮捕!もちろんアニオタ

    ってくらいセットになりつつあるなw


  380. とりあえず44で答えは出てた


  381. 日本人にはアニメはまだ早い(キリッ


  382. なんか規制賛成派増えたなぁ…


  383. 現実と妄想の区別がつかないって理由でいったら、映画も本もテレビも規制になるよね

    わざわざアニメに限定した理由はなんなのかな



    日本アニメ業界を貶める発言を公共電波で流していいわけないよね

    ジブリは訴えるべき


  384. ラノベも影響悪いから消えろ


  385. 二次元に没頭するような奴は

    現実と虚構の区別が付かなくなる事が多い脳の構造をしているっていう話なら・・・あるのかもしれない


  386. 392

    >わざわざアニメに限定した理由はなんなのかな



    犯人がアニオタだから


  387. 394

    それまんま規制派の連中だからな


  388. コロコロ発言が変わるテリーとかいう老害




  389. (´・д・`)アニメの規制反対を主張する奴の生存権を規制しよう

    人類は増えすぎだから下劣なアニメの存続を望む人間に生きる権利無し


  390. そろそろ誰かゲーム脳みたくアニメ脳提唱する奴出てこないかなw




  391. >そういうのも藤原容疑者は当然あるんでしょうね



    テリーのこの発言こそ思いっきり妄想だけどなww

    公共の電波でそういうこと言うやつのほうがよっぽど有害だわ


  392. 加藤はガノタ


  393. またアニオタか…



    このパターン多すぎ

    はよ規制してくれよ、マジで怖いわ…


  394. 規制派の連中はまずアニメ極めてから発言しろよな

    現状お前らに規制どうこういわれる筋合いはないから


  395. 普段は芸人なんぞ見下してる癖に

    こういう時だけ持ち上げるクズ共


  396. 403

    お前等も犯罪者予備軍になれって言ってるようなもんだろそれ




  397. コナン毎回人が死ぬから規制

    ルパン犯罪擁護規制

    ジブリ宮崎ロリコン規制


  398. 自分の趣味はアニメ、写真撮影(風景等)、読書(一般小説からラノベまで)、

    プラモ作り(ミクカーからガルパン戦車、ガンプラ)で、

    もし、同じ様な事件起こしたら、アニメ関係の趣味を

    強調されて、強烈なアニオタにしたてあげられるんでしょうか?


  399. 406

    規制賛成派がこの事件をきっかけに急激に増えてるなw


  400. 405

    本気で規制したいならそれぐらいのことできるだろ?

    ま、無理だわな。冗談半分に煽ってるだけのお前には


  401. アニメ規制するんだったらドラマや映画も規制だな


  402. 409

    犯罪者予備軍をつくらないために規制しろって言ってるのに

    「じゃあお前も犯罪者予備軍になれよ。覚悟をみせろ。」

    ってマジで言ってるのが痛すぎるなw

    二次元に嵌ってる奴は思考力も低下してるようだ


  403. 403

    お前らって言ってるけど規制ガー規制ガー言ってんの一人だけだから


  404. 411

    まず犯罪者予備軍って言ってること自体おかしいんだが

    お前のほうが思考停止してるバカだと思うよ


  405. テリーの妄想だけでアニメが悪いって決めつけてるからな

    こういう司会はいらね


  406. 410

    ついでにAVも規制でいいよ


  407. ここ最近の事件を考えると規制もやむなしかもなぁ…


  408. 俺結婚したらアニメ完全に辞める


  409. じゃあテリーは漫画のイラスト書いてもらったり、声優と共演してたときは社会のゴミと思ってたんか。


  410. 411

    ここで必至に連投してるお前の思考も十分犯罪者予備軍だから

    同族嫌悪ってやつだなきっとw


  411. メンドイからもう深夜アニメなんて無くせ

    いつもいつも馬鹿みたいに作りすぎなんだよ


  412. 規制したほうがいいだろ

    何人犠牲者出せば気が済むんだ?


  413. またロンパリ奇形おじさんが何か喚き散らしてるんだねw


  414. 少なくとも下着だの裸だのの規制はしてもらっても構わん

    それのせいで国や一般からつきかけた支持も逃げられかねんのわかってるか


  415. 貼ってたポスター映像見る限り

    幼女とかじゃなくてラブライブみたいのだろ

    ラブライブは規制しなきゃな


  416. これだけアニオタの犯行と報道されたらさすがに無関係とは言えなくなってきたな

    今回ばかりは違うと思ったんだが…アニメーターってド直球かよ


  417. またテリーかよ

    あんな適当なコメントして金貰えるとかホントに腹立つわ


  418. くさいな

    どうせこのやりとりも演出だろ?

    騙されんよ


  419. ナウシカとトトロのポスターも貼っておけ。

    少なくとも日テレは、アニメが~とは、

    言えなくなると思うぞ。


  420. こんな オタク blogに張り付いて規制規制言いまくってる奴はなんなんだろーか

    どうせオタクを目の敵にしてるジャニオタの腐れマンコ共なんだろうけど


  421. 今回の件でも規制せずになあなあでやってまた犠牲者が増えるんだろうな

    どれだけ犠牲者増やせば気が済むんだろうね


  422. 普通のやつはロリだろうがグロだろうが何のアニメ観ようが現実と空想の分別くらいつくけど、狂気に走る輩なんざアニメだろうがドラマだろうが何観ようがやるときはやってしまう。





    アニメに限らず、ただそれだけの事なのに…無理矢理こじつけて原因を作りたがるのがダメダメ。



    …とあるドラマに触発されて、自分がやってる不倫に自信をもつ女性もいたりするんだが…あーいうのは規制に該当しないんだろか?


  423. >>431

    規制したい婆共必死だなw

    こんなオタブログで連投してんじゃねぇよw

    何の意味もないからw馬鹿乙www


  424. いえすろりーたのーったっち


  425. 規制規制と軽く言うが、具体的に何を規制にしたいのさ?





    幼女が出るアニメの作成禁止?

    一定以上の年齢に達したらアニメの視聴禁止?

    いい年して、大のおとなが幼女が出てるアニメをみてると発覚したら逮捕?





    国総出でオタクを社会から抹消する位の弾圧でも始めない限り、どうでもいい規制を増やした所で何も変わんないよ。


  426. 433

    ここで必死に連投しても規制の流れは止まらないんじゃあないかな…




  427. 436

    規制は深夜アニメだけでいいよ


  428. ヲタク


  429. うるせー口ンパリ!!


  430. このロンパリはアニメ関係なくとももうまともなこと言えなくなっちゃってるから降ろしていいんじゃない


  431. 438

    プリキュアとかアイカツに今以上に群がって余計悲惨な事になりそう


  432. アニメは大事な日本文化だと思うので…。今じゃ教科書にも載ってるくらいですし。

    人それぞれ考え方は違いますし、深夜帯にやっているアニメがすべてそういうのとも限らないのに。普通の時間に流せるのに、時間枠がないから深夜に追いやられているだけのアニメもある。

    それに、容疑者の方のことをすべて知っているわけでもないのに、そうやって言うのはどうなんでしょうか。


  433. 勝田州彦******幼女5人を腹パンで内臓出血させ逮捕。「痛がる顔で性的興奮を感じる」と自供。家宅捜索で幼児SMアニメ押収。

    勝木諒******女児を誘拐殺害。アニオタで「プリキュア」のファン。

    小玉智裕******小学生女児をかばんに詰め込み誘拐しようとした。アニメ「プリキュア」が好きで趣味はメイド喫茶通いの成城大生。

    松井創******小学生女児を誘拐し1週間監禁。少女マンガを所持、無職。

    牧野健太郎******小学生女児を連れ去ろうとした。ロリ同人誌2千冊所持。

    藤原武******小学生女児を誘拐・監禁。自称イラストレーターでアニメポスターを部屋内にまんべんなく貼り付けていた。


  434. アニメが悪いんじゃなくて物事の良い悪い判断つかない個人が悪い判断だけだ

    テリーみたいな偏見の固まりは決めつけしかできないからもう語るなよ


  435. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる? 


  436. 447

    お前みたいな犯罪者が普通じゃないって言ってても説得力ないんだけど

    さっさと豚小屋はいってその精神異常を治してこいよ


  437. 447

    うしろめたいっていう自覚が足りないよなコイツら

    ’80の様に常に下を向きながら歩かないといけないのに

    最近はドヤ顔で歩いているとんでもねーやつらだよほんと


  438. 448

    ん?ここにいるお前も犯罪者予備軍のはずだが


  439. 刷り込みたがるのは勝手だが

    昔自国の総理大臣までも引き摺り下ろした実績は

    こういう場所に来てる人間の大部分は知ってる



    信用されてないって自覚はなさそうだな






  440. 450

    その理論でいくとお前も犯罪者のはずだが

    犯罪者ほど自覚ないんだろうなぁ…


  441. 結局勢いのあるコンテンツに対してしたり顔で大御所ぶる老害だよね


  442. 妄想膨らませて現実の区別つかないんはコメンテーターだろ


  443. こいつの昔作った番組とか子供が観たらいじめとかやりそうな

    えげつないのばっかだろ、というか番組で実際いじめやってたし

    寝てる見栄春とか、こっそり馬につるして引きずりまわしたり

    寝てる人にバズーカーで起こしたりとか


  444. むしろアニメで現実と虚構の区別がつかなくなりたい



    こんなに原因ハッキリしてるなら刑事事件起こして原因はアニメって言ったら減刑してほしいわ


  445. アニメ妄想症候群とか病名作ったら鬱みたいな甘え病よりは真実味あるよね


  446. 実際、ロリコンを呼ぶような作品を作ってるからな



    だから、こういうこと言われんだよ


  447. ※447

    お前日本で一番興行収入がある映画はアニメって知らないの?

    普通知ってると思うんだけど

    俺にとってはそんな普通のことも知らないお前は気持ち悪いな

    おえー


  448. こいつの弟子が作った会社があのソフトオンデマンドで

    あの元気が出るテレビなんて人を虐めるえげつない内容

    だった気がするぞ


  449. 459

    日本語でおねがい


  450. いい年して美少女アニメ見てる奴等が何を言っても


  451. プリキュア好きだと、どーして幼女が好きで誘拐事件起こすことに結びつけられてしまう?



    普通にシナリオ…というか、ゲームじゃないからエピソードの内容?を純粋に楽しみにしてちゃいかんのか?



    プリキュア好きでもいいじゃん!そういや聖矢Ωだって聖闘士プリキュア言われてたな(キャラデザイン的に)


  452. 469

    お前こそ日本語でしゃべろ


  453. ※464

    まちがえた461だった




  454. テリーの事ウィキで調べろ、ロクな奴じゃない事くらいすぐ分かる

    部下芸人に平気で手をあげるブラックプロデューサーなんだから


  455. アニメ見ない奴だったら間違いなく強姦された挙句に殺されてたろうな。



    誘拐犯がアニオタのロマンチストでよかったじゃないかって思うんだがな。


  456. 465

    糞ワロタwwwwwww

    必死っすねwww


  457. 464

    465

    大丈夫?w

    顔真っ赤だよww


  458. アニメを放送しているのはTVなのだからTVのせいだろ




  459. こういうロリコンを鍛え直すためにも徴兵制を導入するしか無い

    徴兵で鍛えればロリコンなんて馬鹿な事を考える輩が減る


  460. まあアニメ趣味のやつで幸せになっているやつは見たことないのは確か



    犯罪どうとかよりアニメはニートや少子化問題を助長しているとかならわかる


  461. 徴兵制とか言う奴がまずは戦場行って戦ってこいや

    ガザとかさ


  462. 自民はアニメオタクぶん殴り法案でもよろ


  463. ガザとか言ってる軍オタは土に還ればいいと思うの


  464. 463

    プリキュアとかキッズアニメは何があっても規制はされないよ

    もっと凄い猟奇的な事件が相次いで起これば別だけど

    深夜アニメ()だとすぐに規制だけどな

    はっきり言って最近の深夜アニメは全体的にキモいし

    規制も仕方ないと思うけどね


  465. >テレビ局によるアニメの規制



    突き詰めると・・・放送局は国営放送1局化(NHKのみ)。

    お国のチェックが入り、情報制限されたニュースばかり。(不都合なことは全部カット)

    国に都合のよい教育番組と誰も見ないようなドキュメンタリーばかり。

    アニメもあるが、アンパンマンやしまじろうやおじゃる丸、CCさくらみたいな国民的なのばかりしか流さない。



    …そんな国になって楽しいか?逆に犯罪増えるわ!


  466. 469

    やらカスに書き込んでる時点で他の底辺と同列な件wwwww


  467. 483

    誤爆クン、チーッスw

    どうしたのそんなに草生やしちゃって

    僕は今怒ってませんよアピールでもしてんの?w




  468. おたくぶん殴り法案面白いな~。

    麻生元総理サンドバッグになっちゃうぞ?自民なのに。


  469. いや、そこまで関連付けたコメントでもねーだろw



    言ってる事解らんでもないし。



    キチ○イは現実と空想をごっちゃにするからキチ○イな訳で


  470. 妻子のいる定年間近の校長とか国家公務員とかもちょくちょく痴漢や万引きで

    捕まってるからな。


  471. 483

    そこまで恥を上塗りしなくても・・

    いくらネット上とは言え恥ずかしくない?w


  472. ゴミケは犯罪者と犯罪者予備軍の集会


  473. 482

    CCさくらみたいな作品が出てこれるならそれでも良いけどなw

    国が管理するなら円盤の売り上げ()で作品が左右される事も無くなるし


  474. 水樹奈々のファンはポテチを不法投棄するクズ


  475. こういうこと言うからにはずっと昔は誘拐や監禁もしくはそれに準ずる行為は今より著しく少なかったんだよな?



    アニメなかったんだからねえ


  476. ※490

    ロリコン犯罪者予備軍が割合的に多い、というならまあ否定できんわな

    ただ他の金目当てだのムシャクシャして人を殺した、っていう犯罪者にはならんだろうな


  477. この前は若い頃はシンナーくらい遊びで吸うって言ってたよな


  478. テリーのコメントは全て的外れなイメージしかない

    安直というかなんというか、単純にバカなのか?


  479. 元犯罪者に説教される程ムカつくことはない

    文化人気取りのテロリストのくせに


  480. 加藤さんやっぱり常識人だわ


  481. アニメが犯罪を引き起こしたように言ってるようには見えないが



    現実と架空が区別つかなくなったって

    要はこの犯人の話について言ってるだけだろ


  482. お笑いバラエティがいじめを誘発しているのも合わせてテレビが悪い。


  483. ろくな娯楽もなく、今に比べてガス抜き要素が少なかった昔のほうが凶悪な事件多かった気はするかな。(JKコンクリ詰め殺人事件クラスとか…)



    今は欲望の捌け口を二次元に向けやすい時代(アニメしかり、同人創作しかり)になった反面、ハマりすぎて色んな区別のつかなくなったキチガイが子供に手を出す弊害が表面化しやすくなった感じかな。



    ロリっ娘アニメに傾倒してりゃ幼児犯罪に手を染める可能性はあるけど、普通のに傾倒すれば成人女性に手を出すだけ…しょせん紙一重。


  484. 482

    何でアニメ規制したら放送局がNHKだけになるんだよw

    それに情報統制して狂った売国情報垂れ流してる現状は今も同じだ

    勿論それが良いとは言わないけど

    アニメ規制されたく無いのは分かるけど

    擁護にもなってない擁護は敵を増やすだけだぞ


  485. 宮崎勤がオタク→マスコミはオタクが悪い→秋葉原でオタク孤立→

    アキバ文化発展→AKBが便乗→その人気をうらやむアニオタがラブライブに投資


  486. アニオタは精神病んでる

    ロリコン以前に人として何かが欠けてる


  487. 監禁部屋に貼ってあったってことは子供ために貼ったんだろ

    本人の趣味かどうかわからねーじゃんw


  488. >447みたいに同じことしつこく連投してるやつは犯罪者予備軍なのは間違いない

    社会で相手にされず、ネットにすら居場所も仲間もいないから、こんなところで憂さ晴らし

    しかしコミュニケーション能力はゼロなので、コピペしか出来ない、人生詰んでるのが見えるよ

    アニメへの敵意からして、そのうち喪服の何チャラみたいな犯罪やらかして捕まると見た


  489. 「アムネシア」(乙女ゲー原作)で、主人公が幼馴染のイケメンに檻に閉じ込められる話ならあったわ

    あれは「キャー、私も閉じ込めてーっ」って気分になるためのアニメだけどね(適当)


  490. テリーがロンパリなのは革命戦士時代機動隊に石投げてた仲間の投石がすっぽ抜けて

    テリーの顔面に直撃したからであり

    テロリストの証

    そんな低俗な犯罪テロリストのおっさんがテレビ出てるんじゃねえよ


  491. 最近はアニメ規制賛成派が増えてきたな

    数年前までは規制反対派がほとんどだったんだけど

    みんな最近のアニメに思うとこがあったのかな?


  492. 511

    それいったら、規制反対派も増えたなぁって印象なんだけど

    両者とも口がうるさいヤツが増えたってことじゃないか


  493. 7

    アニメ過剰に叩いてるヤツも頭おかしそうなヤツ多いじゃん

    ここのコメ欄見てたらわかるだろ


  494. つーか規制派一人で連投してるだけじゃん


  495. 日本での在日朝鮮人の年間犯罪件数は1万件近くも発生している

    犯罪率で見ると在日朝鮮人の犯罪率は日本人の実に3倍

    それなのに在日朝鮮人の事件は報道せず、オタクの犯罪はこれでもかと報道するマスコミ

    そして今の日本のマスコミは在日が支配してるも同然の状態・・・

    どういうことなんだろうね








  496. 妹ちょ見せようぜ






  497. 3次元の幼女なんてうざいとしか思わない。2次元の幼女しか興味ない、今回捕まった奴の思考は俺には理解できない。


  498. テリーこと照男氏は確かに糞だがもっと糞なのは殊更に突っ込んで助長するヲバカな情報・報道系番組の制作陣ね


  499. テリーは「アニメが悪い」とは発言してないんだよな。

    タイトル詐欺をやったライブドアが悪い


  500. 自称イラストレーターで世間のアニメオタク恐怖症は更に加速した


  501. テリーって魔物を殺したりする殺人狂なんかに言われる筋合いはない


  502. テリーなんて昔からクソじゃねぇか



    一時期北朝鮮とかを痛烈に批判してたのに、パチンコの仕事を受けてからダンマリ

    この人には自分の信じる信念とか一本通ってる筋とかなくて

    ただただ強者とか金に尻尾ふる日和見主義者なんだよ


  503. 手術でロンパリ治したのにだんだんロンパリが戻ってきてるよね


  504. 興味の無い俺らからしたらパチンコやAKB商法の方が害悪だと思うけど

    利害関係のあるコイツとかは必死で庇うんだろうな


  505. ほとんどの作品がロリが出でくるし

    ジブリを規制しちゃおう!




  506. アニメ禁止にしたらいくらの経済的損失が出るかを考えてから発言しろバカ

    その損失分ペイ出来るプランあるの?メリットあるの!?



    何でもかんでもダメ規制!っていう奴はその辺の事に関してはすっぽりノープラン

    挙句の果てに責任は私には無い!って言う始末

    だからカッコワルイ大人って言われるんじゃないのかねぇwww


  507. アニメに興味もってから、リアル女に興味がなくなった自分が通りまーす

    アニメと現実の区別がつかなくなったって?

    ふざけんな!たしかに現実にはかわいい子がいます。けど、それはほんの一握り。俺のまわりには虹ほど理想的な女はいないぜ。

    妄想と現実の区別ができない奴は、病気だろうね。


  508. アニメ 漫画 ゲームすべて禁止にしたら、みんなの熱意やエネルギーはどこにむかっていくんでしょうね。一部は犯罪方面に向かいそうだ。けど、日本が変わるきっかけにもなりそうだ。


  509. 481

    プリキュアなら水着が規制されてるじゃないの

    フレプリ2話で水着出したらクレーム来たようだし

    他にもいろいろ規制されていて男女恋愛も規制されていた時期あった


  510. 結局規制されるものは弱小だってことなんだよな…担当者が仕事しましたって格好つけるために弱いとこを押さえつけるだけ。力のある業界はどんなに問題があっても潰せない。


  511. テリーは過去に人間と動物を暴行しているのに警察は逮捕してないんじゃね


  512. つまり刑事ドラマ見てるやつは全員犯罪者予備軍


  513. というか、アニメになる原作ラノベのレベルが総じて低すぎるからこうなったんじゃ。


  514. 日テレでジブリの悪口言うテリーさんかっけーwww




  515. 528

    熱意やエネルギーが減るだけじゃねーの?




  516. やらかん、お前ががアニメ見てないじゃん


  517. もう完全に痴呆老人だろこれ

    ありあまるカネを生かしてとっとと施設に入ってくれ


  518. 後先考えずにコメするなよ

    テリーさんよ! 

    アニメ叩けば アニメに限らずテレビの自主規制は

    今以上に厳しくなる



    テリーの作った番組も自主規制で

    今は放送できないだろ?




  519. テリーなんて昔、職探して必至こいてる人に向かって「産業廃棄物」とかぬかしたきちがいなんだぜ

    こんな奴が出ている番組とかアニメより遥かに悪影響


  520. 事件を起こす奴は道徳教育がなされてないだけ

    動物を虐待したりするクズと同種

    ようは親の責任だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#