05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【女児監禁事件】容疑者の動機の「自分好みのイメージ通りの女の子を育てるつもりだった」は容疑者が言ったわけじゃなく警察の見解と判明!「結婚したかった」も偏向報道か・・・





捜査員に「自分の奥さん」と小5女児紹介

岡山・倉敷市で小学5年の女子児童(11)が行方不明になり、19日、5日ぶりに無事保護された事件で、警察が無職・藤原武容疑者(49)宅に踏み込んだとき、藤原容疑者は「自分の奥さんです」と女子児童を捜査員に紹介したという。

藤原容疑者は「(下校中の)少女をカッターナイフで脅して連れてきた」と話しており
女子児童を車に乗せ、まっすぐ自宅へ連れ帰ったとみられている。

動機について、はっきりとした供述は出ていないが、

藤原容疑者の自宅には美少女アニメのポスターが壁一面にはられており

警察は、藤原容疑者が「自分好みのイメージ通りの女の子を育てるつもりだった」とみている。

 藤原容疑者は容疑を認めているが、これまでに反省の弁は述べていないという。

http://www.news24.jp/articles/2014/07/21/07255609.html



 動機について、はっきりとした供述は出ていないが、藤原容疑者の自宅には美少女アニメのポスターが壁一面にはられており、警察は、藤原容疑者が「自分好みのイメージ通りの女の子を育てるつもりだった」とみている。

ttp://www.news24.jp/articles/2014/07/21/07255609.html

↑これが

↓こうなる

倉敷署捜査本部(本部長・野上幹夫刑事部長)の調べに、
「少女に興味があった。自分の好きな女の子のイメージ通りに育て、将来は結婚したかった」
と動機を語っていることが20日、捜査関係者への取材で分かった。

ttp://www.sanyonews.jp/article/44508/1/



       ___  言ってないことをまるで言った事にしてたとか最悪だな!!
     /     \  オタク犯罪者は異常性癖ってのを広めたかったんだな
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | | さらに結婚したかったとか付け加えるとかイケンでしょ
  |    (__人__)     |       | | 捏造はまじでだめだぞ!!!
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

                /            ヽ
       アアン      /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j お前も人の事いえないけどな  
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \



 

コメントを書く
  1. マスゴミは信用するな


  2. 反省してないとか銃殺でいいな


  3. これだからラブライバーは…


  4. 自分の嫁ですと踏み込んだ警察に紹介した事は事実なんだね


  5. ほんと糞だな


  6. マジクズ


  7. 妻です←これは衝撃的すぐる


  8. ひとけた




  9. まど豚w



    自重しろ


  10. 4

    捜査員に「自分の奥さん」と小5女児紹介 | 日テレNEWS24 ttp://www.news24.jp/articles/2014/07/21/07255609.html …

    これ、犯人の供述とか言われてたけど、これ見ると警察の見解ってことか。

    嫁だと言うのも、偏向報道も異様だけど、警察もそんな見解はどうなんだ…。


  11. その都合のいい表現の方が間違ってるかもしれないだ


  12. 嫁です発言もこうなってくるとわかんねえなw


  13. 偏向報道しているのはここも同じだろ


  14. 警察が逮捕されないかなあ


  15. 女児の将来考えたら、レイプ目的とか発表できないんだから、それくらい察しろよ。


  16. あながち間違っちゃいないだろうけど・・


  17. マスゴミはアニヲタのみならず日本国民の敵、はっきりわかんだね


  18. 警察は源氏物語の読みすぎだよ


  19. レイプして食う気だったとか言われるよりマシだからいいんじゃね?


  20. そら慰安婦も捏造されて当然ですわ


  21. 警察は逮捕するなら嘘も作り上げるからな・・・


  22. 警 察 が エ ロ ゲ 脳 


  23. リフォーム業者がポスターが貼られてたとか言ってたけど



    ポスター貼ってたらリフォームできないだろ


  24. 「妻です」つったのは本当だから当たってるんじゃ…




  25. これは警察官を取り調べるべきだわ。

    この出来の悪いシナリオを書いたのはどこのロリコン警官だ?


  26. リアル光源氏計画?


  27. 偏見報道というより、警察が必死にオタクの印象操作をしたいだけな気も


  28. 可視化待ったなしだな


  29. 取調べ可視化を急ぐべし


  30. 警察の発想力が気持ち悪い


  31. 警察の妄想の方が上手だったかw


  32. 中国ならデパートで幼女売ってるのに…


  33. 警察がそんな話捏造しても意味ないじゃん

    容疑者が「自分の奥さん」って言ったから

    「そういうつもりだったんだろう」って推測したってとこだろ


  34. 18

    警察もな。日本の警察は治安を守るんじゃなく日本国民を

    監視するためにあるというね



    長野五輪聖火リレーで支那人は放置で日本人ばかり取り締まって

    本性現したからな


  35. 岡山の警察官は女性に対して征服欲があるようだな


  36. これはアカンよ

    警察もオタク臭いから犯罪者予備軍にされちゃうよーww


  37. 警察の取り調べも裁判みたいに可視化すればいいのに


  38. さすがに犯罪者は擁護しようと思わん


  39. 俺の嫁です


  40. 子供のマスコミ離れが加速するな



    ざまぁぁぁぁぁぁ


  41. だから国連で日本の刑事司法は中世レベルっていわれんだよ


  42. 裁判と取り調べのついでにアニメの脚本会議も可視化すべき



    戦犯が誰か明確に分かるようになるし


  43. あんまりこの容疑者に肩入れしてると

    「オタク同士でシンパシー感じてやがる」って思われるぞw


  44. この警察はむすめーかーやっていた(確信)


  45. 何万かかけて防音の部屋を準備したってのもそうなのかな。

    まあ反省もないなら問題外。


  46. (実際犯人が言いそうとかはおいといて)推測を事実として広めるって
    その辺の屑ブログと変わらんやんけ


  47. ああ…なんかニュース番組の被害者に対しての態度を見てておかしいなーとか思ってみてたけど何か裏があるのかな、これ。それも?ってことを全部女児のことに絡めてるような感じ



    うさんくさい感じが拭えない、ゆうちゃんの事件みてる感じ


  48. 18

    お前バカだろw



    民主主義により大量の孤独な群衆ができたために今は「他人思考型」の大衆がいて、だからそれを政府がマスコミのオーソリティーを使って操ろうとしてるわけで,,,



    つまり悪いのはマスコミの裏にいる政府だよ

    マスコミにはそれを肯定する側面こそあれ、否定する側面もあるんだから俺たちが自分自身で自分達を守るその役割まで否定してどーすんだよwwwww



    少なくとも「誰でも何のチェックもなしに発信者になれる」ネットの便所の落書きよりはマスコミの方がマシ。で、一番悪いのはマスコミの裏の政府


  49. この容疑者の味方をする気はない

    ただ取り調べを可視化するのは正しいこと


  50. 警察から漂うオタクスメルw


  51. やらおんも不確かな情報を偏向して記事にしているじゃん



    おまいう


  52. うん、この犯人がどうとか関係なく取り調べと裁判は可視化すべきだね


  53. 偏向報道の部分を批判してもロリコン必死だなで流される理不尽www


  54. リフォーム業者が「少女アニメのポスターが壁一面に…」とか言ったのも言わされた(もしくは誘導された)疑いが出てくるな…



    ジブリアニメだってポスターだけなら「少女アニメ」だしね


  55. いい歳こいてアニメ見てるとかやっぱ世間的に見て異常だよ

    俺ですらそう思うもん


  56. 犯人のはっきりした供述は無いけど

    幼女を自分好みに育てたかったて連想させることは言っているてことだな



    それに近いことを言ったてことだよ


  57. 警察の発想がロリコンの発想


  58. 49

    悪いのはマスゴミじゃなく政府(キリッ

    馬鹿は中二病のお前だwwwww


  59. 安心しろ、後でまったく同じ供述が出てくるからw

    警察の前では道理もお辞儀する


  60. まあ今回ぐらいの誇張なら納得できる範囲だわな

    でも今回のこととか関係なしに取り調べと裁判はやっぱり可視化すべきだよ


  61. カイオウ「フフフ…お前は俺の子を産むのだ!」

    ぐらいまで警察にはやって欲しかった…


  62. リフォームした密室に女児を監禁して踏み込んできた警察に「奥さんです」と紹介



    この状況からの推測される動機としては妥当なとこじゃないの?



    警察がそういう証言を捏造したわけじゃないんだし

    なんかお前らが勘違いで身内かばってるみたいに見える


  63. イケンwww

    なに岡山弁使こうちょるんww


  64. もうストーリーは出来上がってるんだろう


  65. 裁判はすでに可視化されてるだろ

    取り調べもああすりゃいいんだよ


  66. マスゴミって本当にゴミだな


  67. なんだよー、作り話かよ


  68. 63

    別にお前を擁護してるわけじゃねえよ

    警察はちゃんと調べろと言ってるだけ

    憶測なんてイランのよ


  69. 調べて出てきたことだけ発表しとけよ

    なんで憶測とか見解なの?


  70. それっぽいこと言ったんやろ



    やらおんの誇張に比べれば全然かわいいもの


  71. すべてはゼーレのシナリオのままに


  72. 59

    児童ポルノ法案とかあるだろう

    つまりそうゆうこと


  73. 警察もオタク臭いということがわかった


  74. 62

    そして踏み込まれた瞬間に死環白を突いて目が覚めたときにそばにいた警官に…



    ちょっと倉敷署行って来る


  75. しかしでっちあげにしても思いつく警察も大概だけどな

    女児を自分の理想通りに育てるなんて色んな意味でオタクの発想だ


  76. なんか、憶測のニュースコメントが増えてきた印象。最近話題になってる脱法ドラッグの容疑者が、同じように部屋にアニメのポスター貼りまくってても、こんな報道にはならないだろうなあ。


  77. 警察を規制すべき


  78. 調書は昔から警察官の作文だもんな

    「むしゃくしゃしてやった」も作文のテンプレ


  79. 1

    マスゴミも警察に騙されてたわけじゃん


  80. 警察って仕事は分類的にはクリエイターだからね☆

    今までも散々警察が作り上げた冤罪事件が露見してるだろ

    日本の警察って先進国で最も遅れた警察って言われてるんだぞ


  81. いや、作り話っていうか、『と捜査員が考えた』ってところをマスコミが勝手に省いたのか?

    まぁ、考えを述べるだけなら悪いこっちゃないか、、、、

    『私見』ってのを省いたマスコミが悪いのか、いつも都合良く改変されるのにうかつなこという警官が悪いのか


  82. 朝日新聞 「自分好みの女性に育てたかった」と供述

    毎日新聞 「好み通りに育て、結婚するつもりだった」と供述

    産経新聞 「女児を自分好みに育てたかった」と供述

    時事通信 「自分好みに育てたかった」と供述

    西日本新聞 「女児を自分好みに育てたかった」と供述

    テレビ朝日 「女の子を自分の好みに育てて奥さんにしようと思った」と話しています

    フジテレビ 「少女に興味があり、自分好みの女の子に育てたかった」と供述

    日本テレビ 「自分好みのイメージ通りの女の子を育てるつもりだった」と警察はみている →最新のニュースで供述

    1件だけ違う書き方してたら、そっちが正しいかの様な扱いですか、さすがネット情強のアニオタさん達ですねえwww


  83. 49、73

    まぁ言いたいことはわかる


  84. 昔のニュースだけど、ワンフェスのエスカレーター事故の報道の時も似たような感じがしたなあ。明らかに、ある思惑の方向に誘導されてるようなニュース報道。


  85. これをマスコミではなく、警察の方を叩いてるのが謎


  86. カッターナイフで脅して連れてきた も嘘だな

    目撃者が2人で話してるとこ目撃してるし


  87. どうでもいいから死刑にしろ


  88. 悪いのはマスコミの裏側にいる日本政府


  89. まあ、明らかに小学生を「妻です」とか真顔で紹介されたらそうなるわな。

    普通はどんなにテンパっても娘や親戚の子供止まりだろうしな。


  90. これって警察の情報をマトモに伝えられてない

    マスコミが悪いんじゃ・・・。


  91. やらおんも、偏向記事をやめろ!


  92. 女子中学生「マスゴミは大嘘つき!ネットは真実!」


  93. 73

    89

    ミンスのような露骨なのよりマシとは言え

    現与党が統一教会と創価のダブルチョンカルト政権だからね、納得








  94. ナントカメ-カーっていう少女育成ゲームはあったよな。


  95. また警察の作文か



    取り調べの供述って

    毎回こうやって作られてるんだろうなあ。



    前の冤罪の時もそうだったし・・


  96. マスゴミガー、偏向報道ガー、捏造ガーって批判してる奴らの引用ソース>1も



    その腐れマスゴミのモノなんだけどw



    こんな記事作って※稼ごうとしてる糞アフィブログと笑うところですかね?


  97. 犯人の嫁発言はどうなんだ


  98. スッキリでテリーが

    「世の中には女の子を監禁するアニメがあるんですよ!それを見て仮想と現実が分からなくなったんでしょうね!」

    って断言してたんだけど、女児監禁アニメって何?

    そんなのあるの?


  99. 馬鹿はこういうった報道に引っかかり

    思想を曲げられていくのであった


  100. 警察もマスコミもなにかしらダメなところが今回も露呈という感じがしてならない



    両方とも遠隔操作事件報道のころと変わらない・・・変われない?



    なんなんだろね


  101. マスコミはどれだけ話を盛れるかが仕事になっちゃってるからな。

    基本、消火中の家に更に油をぶっかけるのが仕事。


  102. テリーがヒートアップしてる横で加藤がぼそっと「まあアニメが悪いわけじゃないんですけど」ってフォローしてるのがおかしかったw


  103. 思い込みで捜査すっから供述書がラノベなんだよ

    民間に情報提供されてからタイーホって遊んでたの


  104. 女の子の名前も写真も出ちゃってるんだから

    公には何もされてないってことを信じさせるための方便だろ


  105. これはひどい


  106. >>101

    それは警察が完全に正解だったじゃねえかwwwwwwwwwwww




  107. 「カッターナイフで脅して連れてきた」もよくある嘘の自白強要だったりして


  108. 顔真っ赤なオタクがキモイ。

    アニメのポスターがジブリだったらとか、なんだそれ?

    現に幼女監禁してんじゃねぇかよw


  109. 身代金目的じゃない性的な目的の誘拐だったのに

    時間がたくさんあったのにまだレイプされてなかったってことだろ



    憶測でもなんでもなくなーんも問題ないやん




  110. 107

    4件の誤認逮捕があったから完全とは言えない


  111. つまんね


  112. 109



    ここにいる時点でお前もオタクだろ(歓喜)


  113. これを信じてた奴が大半の日本wwwwwwwwww

    マスコミすげええええええええええええ


  114. あー自.白強.要の可能性もあるんだな。取調べ録画してないだろうし。



    うわぁ・・・どうすんのこれ。謝罪会見でもするの?

    連日どのニュースや情報番組でも報道しまくっちゃったじゃん。完全に名誉毀損。



    一方、明治大学レイ.パ.ーサークルは報道せず、事件性なし、レ.イパーは無罪だもんな





    兵役 六四天安門事件


  115. 女児を「奥さんです」とか紹介してるだけで十分キモイし

    アニメの有害性を表わしている


  116. >>111

    それは遠隔操作事件にはなってなかったころだろw

    遠隔操作が発覚してからは大正解



    あと、この動機が正解だとしたらロリコンじゃねえよなw

    考えられる犯人にとっていちばんやさしい見解だぞこれw






  117. 警察って平気で捏造とか誘導尋問とか脅して供述させたりとかをやってそうなイメージ




  118. 昔だったら、ヒッチコック映画の「サイコ」の影響か?

    とか騒いだのだろうねー



    とにかく、マスコミは面白ければいいんだよ。

    なぜ、報道バラエティ番組ができたか考えればわかるでしょ

    でも、その後に責任をケイサツになすりつける所がキタナイです


  119. とにかく恐ろしい世の中になってしまった…二重の意味で。


  120. 現行犯逮捕に自白強要もくそもないですがな

    馬鹿なのかな?




  121. 警察やばいわ・・・


  122. キモオタ共やべえな

    誘拐犯を擁護して警察を叩くとか

    アニメばかり見てるとまともな倫理感を持たなくなるのか


  123. キモオタがはしゃいでるが誘拐軟禁は事実だろ

    まさか無実と思ってるわけじゃあるまいな

    それに嫁発言はスルーしてるのがな



    最初は母親叩いて優しい人が保護しただけなんて寝言ほざいてたけど

    まだそれを妄信してるのかね


  124. 現行犯で自白強要とか言ってるバカはゆうちゃん擁護してた間抜けなんだろうなぁ




  125. 今のアニメ産業は行き過ぎた感があると思う。

    こうした背景が今回の事件につながったのではないか?



    とりあえずこの夏のコミケを一回中止とし、

    冷静に分析することが必要なのでは?


  126. どういうこと?

    この人が犯人じゃなかったの?


  127. 117

    それを誤認逮捕で人生狂わされた4人の前で言ってこい


  128. 救出された側もたいしたセカンドレイプ状態で白目だろこれ

    メディアスクラムで自●に追い込まれんじゃね


  129. こんなめちゃくちゃな犯罪者擁護はオタじゃなくレイバーネットのみなさんだろw




  130. 「ラノベ作家になれなかった僕はしぶしぶ就警を決意をしました」って主人公が調書書いた感じ




  131. アニメのポスターとかも嘘くさいよな

    アニオタが犯罪なんて犯すわけない


  132. こんな話題ですらラブライブやまどマギを脈絡なく叩いてるキモ豚に笑うわw場所選べよww


  133. アニメ非視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てない奴は見てる俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてないぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見る、お前らは普通じゃない。分かる?


  134. >>128

    俺は先の誤認事件は警察が間抜けだったといってるわけでね

    まーだゆうちゃん擁護してる間抜けが行って来いよwバーカ




  135. 普通はロリコンって思うだろうに何で光源氏


  136. 勝田州彦******幼女5人を腹パンで内臓出血させ逮捕。「痛がる顔で性的興奮を感じる」と自供。家宅捜索で幼児SMアニメ押収。

    勝木諒******女児を誘拐殺害。アニオタで「プリキュア」のファン。

    小玉智裕******小学生女児をかばんに詰め込み誘拐しようとした。アニメ「プリキュア」が好きで趣味はメイド喫茶通いの成城大生。

    松井創******小学生女児を誘拐し1週間監禁。少女マンガを所持、無職。

    牧野健太郎******小学生女児を連れ去ろうとした。ロリ同人誌2千冊所持。

    藤原武******小学生女児を誘拐・監禁。自分好みに育てたかったと供述。自称イラストレーターでアニメポスターを部屋内にまんべんなく貼り付けていた。


  137. こういうことがあると何から何まで疑わなきゃいけなくなるんだから犯人の言ってないことは捏造するなよ

    解釈を証言としたらそら食い違いも出てくるわ

    確かに衝撃的な事件ではあるかもしれないが


  138. にしてもこれは流石に酷いわなー、要するにそんなイメージを持つ警察側が異常って話じゃん

    こうなると部屋一面にポスターが!→実は部屋に一枚のポスターが…でも頷ける、流石公営ヤクザ

    そしてここで顔真っ赤にして必死な警察擁護してる低能キモガキの痛さときたらヤベェなww

    脳内で正義の味方()を躍らせてるんだろうけど現実見ろよwこの内容で擁護は無理だぞwww


  139. 137

    レイプしてなかったってことだろう




  140. 124

    優しい人が保護したなんて初耳だは


  141. 監禁部屋作って、小学生連れ去ってる時点でアウトもいいとこ。

    やら管もロリコンでキメエな。


  142. ファ〇ク!!!ク〇でも喰ってろ!!!!!!!!(血涙&絶叫)


  143. 「妻です」は、その場を誤魔化す為に言ったんじゃないの?

    犯行動機にしちゃってるけど

    まあダメな事には変わりないけど


  144. かわいそうに・・・


  145. まーたカスライバーやらかしたんです?


  146. 言ったはずだぞ!!

    マスコミこそが真の「犯罪者予備軍」として罵られるにふさわしいと!!!


  147. 視聴率取れればいいんか?あぁ!_?


  148. コメ欄で死に物狂いの警察擁護してる異常者はあれか

    自分が犯罪者だから別の解り易い標的が欲しいのか

    怯える必要ないぞ、警察なんてクズ集団で無能なんだから

    本物の犯罪者であるお前はのうのうと生活しておけばいい^^;


  149. しばらくこのネタで米稼ぎか


  150. 手口が完全にやらかんの記事だな


  151. やたら作り込まれたポスター部屋のイメージCGが早々に出てくる段階でおかしい

    日本語推敲すらまともにできないニュース番組が

    漢字の校正より手間のかかるCGがさらっと出てくるのは

    元からあったシナリオに併せて準備されていたか

    CG作った社員が普段からアニメ絵が大好きで職場に趣味を持ち込むキモオタのどちらかだから

    後は察して欲しい


  152. ※145

    普通なら子供なんぞ娘や姪と言うだろうに妻と言う時点で狂ってる


  153. 奴らにとってここは2014年の近代日本ではない、まだ1989年以前の日本のままだ!!!


  154. マスコミとアフィブログは信用してはいけない


  155. 小学生を「奥さんです!(キリッ」で誤魔化せると思ってる時点でアカンw


  156. 19日に盗撮旅行して捕まった 倉敷市職員の話はあまりでないよね・・・。


  157. 何をしょうが何を捏造しようが

    犯人がカッターで脅して誘拐したこと部屋中アニメポスターだらけなのは変わりない




  158. 誘拐犯の行った所業は許されない、

    しかし彼のような人間の心を汚染させた日本社会にこそ問題がある


  159. 警察はネットで擁護してる奴、全員マークしといたほうがいいな。


  160. 部屋がディズニーやムーミン部屋で女児が観てたアニメがアナ雪だったら

    オタク憎しな報道になってなかった


  161. 警察「そうだろ!そうだよな!」

    気弱な初犯「あああああ」

    マスコミ「センセーショナルに煽っとけ。どうせそうなるし、そうならなくとも忘れられる事件だから」


  162. ちょっとぐらい偏向報道したってロリコンが気持ち悪いのは変わらんよ


  163. そんなことより何のアニメのポスターだったのか発表すべき


  164. ここの低脳管理人はゆうちゃん()の時も誤認逮捕だ冤罪だと騒いでたよねw

    あのあと何となく流して誤魔化したけど、何も学習しないんだなお前


  165. それよりカッターナイフで脅されてから菓子食って寝ながらテレビ見るまでの間に何があったのかが気になるわ

    刃物で脅されてた奴と一緒に居て寛げる理由って思いつかん


  166. 突入したときの女児の意外な反応からみるに、実際は女児がカッターナイフを突きつけて

    女児「扇風機しかないし夏休みつまんないからてめえの自宅に連れて行け」



    女児「クーラー涼しすぎ」



    犯人「おれの仕事部屋が・・・」



    女児「お菓子買ってこい」

                                かもしれんな(´・ω・`)


  167. 言ってないとは言ってない


  168. ストーカーを何ヶ月も放っておく癖に、メンツと保身をとても大事にする警察でした

    マスゴミもマスゴミだが警察も警察


  169. 何でロリコンの癖に光源氏かと思いきや、警察の捏造かよ

    警察がそこまで言うなら源氏物語も規制しないとですね^^


  170. イメージCGで何のキャラか当てろって?


  171. 今回は明確に”アニメにはまってたロリコンが醜悪な事件をおこした”だから

    枝葉の部分で好き勝手言われても反論しにくいからなあ


  172. リフォーム業者のインタビューで「SE(システムエンジニア)やってるから防音工事を〜」って言ってるのに

    ニュースじゃ自称イラストレータになってるしw


  173. 毎日新聞 「好み通りに育て、結婚するつもりだった」と供述

    産経新聞 「女児を自分好みに育てたかった」と供述

    テレビ朝日 「女の子を自分の好みに育てて奥さんにしようと思った」と話しています

    フジテレビ 「少女に興味があり、自分好みの女の子に育てたかった」と供述

    日テレ(Every) 「調教して自分好みの女性にして、18歳になったら結婚したかった」という趣旨の話

    日テレ(Every) 「自分好みのイメージ通りの女の子を育てるつもりだった」と警察はみている



    「~と警察はみている」は、現地リポーターの言葉をほぼそのまま文字に起こした記事

    日テレ同番組内では「供述」として報道 他のソースも全部「供述」


  174. 警察もマスコミもこんな捏造や嘘なんてすぐばれるのに馬鹿みたい


  175. 偏向とか捏造とかそんな堅めじゃなく



    「 嘘 八 百 」レベルじゃないか



    無責任に声でかい電波力だけバカ女並みの歪曲伝達ぶりって何?

    それで報道の給料もらってるのか泥棒


  176. マスコミが捏造するなんて今に始まったことじゃないが

    何度も指摘されているのに何でやめられないのだろうね


  177. でも状況証拠揃い過ぎだよね

    目撃されていた物色時の様子とかトイレ・シャワー完備の監禁部屋とか

    奥さん云々はさておき長期間女児を軟禁する気だったのは間違いないと思うけど


  178. 六四天安門


  179. 偏向っつーか十中八九政治性持ってるで

    Googleの検閲、CNNの内政干渉報道、IMFの意味不明な通達

    これらの全てが"な ぜ か"、日本のとある一党だけに都合の良い行動となっている

    これも同じ






  180. 警察が糞なのはわかってたことだろ


  181. やっぱり言った言わないをはっきりさせる為にも取調べは全面可視化するべきだな


  182. アニメに犯罪の原因のレッテルを張り付けたマスゴミは許されない

    だからアニメは一般人に浸透していかない

    アニメ業界は全力で抗議すべし

    でないとこのまま潰されるぞ、アニメ


  183. イメージ報道かよ


  184. 天下の警察様に意見するとはいい度胸じゃねーか屑どもが


  185. 昨日、全国の新聞とテレビが一斉に「犯人の供述」として報道

    夕方日テレのニュースで現地リポーターが曖昧な伝え方をする

    それを見て「供述じゃなく警察の見解!マスゴミと警察が捏造!」と騒ぐ

    その後の日テレニュースでは他と同じく「供述」扱いなんだが、

    たった一人のリポーターだけが真実を伝えたってことか?


  186. 警察署内で、記者クラブの連中に発表する内容と、記者が直接捜査員に

    対して取材をかける場合で、ニュアンスが変わってくるのはよくあること

    そもそも、逮捕時の容疑者の写真を公開しなかったり「人権派弁護士」

    なんかに過剰に配慮するやり方こそが問題

    フリーランスの記者も含めた、国民の知る権利を担保する情報公開を警察が

    心がけていたら、こういった報道の錯綜もないわけで、根本の問題はマスコミ

    というよりは、警察側にあるのは間違いない




  187. >>188

    他全部が供述だって伝えてるのにそうはならんだろう

    自分らにとって都合のいい記事だけを信じんてる馬鹿が大勢いるだけ



    それにこんな事で騒いでんのまとめブログだけ

    ネットは真実()


  188. 腐ってんな色々


  189. 警察の供述書って警察側が創作したもので

    それにサインせよと迫るのが日本の尋問だから

    この容疑者が実際どう思っていようがそれにサインするしか道はないんだろうな


  190. これって実は少女って襲われてるんじゃないの?

    ただ、公表したら彼女の人生が大変になるから犯人が頭おかしい感じに警察含め周りの人が誘導してるとかない?


  191. この記事だけそうなだけで他は供述なんだけど

    なんでこっちが正しくて他は正しくないと判断したの??????

    自分にとって都合のいい記事だけ信じてるだけ???????



    なんで???????

    こういう決めつけるまとめブログの方が偏見報道なんじゃないの???????


  192. あちゃー、イメージ育ててたのは警察のほうだったのかー


  193. >>192

    >>195

    この記事だけそうなだけで他は供述なんだけど

    なんでこっちが正しくて他は正しくないと判断したの??????

    自分にとって都合のいい記事だけ信じてるだけ???????



    なんで???????

    こういう決めつけるまとめブログの方が偏見報道なんじゃないの???????


  194. 自分の奥さん発言もねつ造なんじゃないか?

    この犯人を徹底的に頭のおかしい人に仕立て上げようとしてる


  195. >>197

    この記事だけそうなだけで他は供述なんだけど

    なんでこっちが正しくて他は正しくないと判断したの??????

    自分にとって都合のいい記事だけ信じてるだけ???????



    なんで???????

    こういう決めつけるまとめブログの方が偏見報道なんじゃないの???????



    ねぇ教えてよ


  196. 取調べの可視化やむなしだな


  197. まあ…「オレの嫁」はオタクじゃない人からしたら…そう思うんじゃない?


  198. 自分の奥さん発言も怪しいですねぇ・・・


  199. やらおんが1番胡散臭いで解決しているような

    マスコミ一社だけがこう考えているで

    他は供述ならその一社が間違えたと考えるのが自然だろう



    むしろやらおんの偏向記事

    やらおんは警察批判でもさせたいんか?


  200. FNN はもっと酷い



    fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00273006.html



    >>供述していることが新たにわかった。

    と断言してるからな


  201. 日本の文化を潰そうとチョンに汚染されたマスゴミは必死だな


  202. また捏造かよマスゴミは日常的に嘘をつく最低のクズ野郎だな


  203. どうしてもオタクを犯罪者予備軍にしたいマスコミ様の偏向報道やね


  204. まあ、二次元規制派の議員と癒着があるから規制しやすいように報道するよう通達があったんだろう


  205. アメリカ並の捏造記事で笑えてくるわ

    あっちはゼロからの捏造だけど


  206. マスコミは自分らを叩いてるのはオタクで一般人じゃないと思ってるからなw

    アニメや漫画を好きなオタクの信用を下げれば世間は自分らの情報の方を信じるようになると考えてる


  207. やらおんも大喜びで拡散して記事にしてたじゃねーか



    やらおんも同罪


  208. ケッコンカッコカリ


  209. 証拠捏造は他の事件でも多発してるし、さっさと可視化してほしいわ


  210. >>204

    宮崎事件からあったよそういう動きは、もっと言えばそれ以前から


  211. なり振り構わないねぇ

    正常とは言い難い


  212. 映像観たけどリフォームじゃなくて日曜大工だろアレ

    1000万ってドコに使ったんだ


  213. 登場人物ほとんど屑じゃないっすか…


  214. どうして嘘を報道するんだろう

    どうして想像と妄想を真実のように語るんだろう

    狼少年と糖質なのかな?



    本当は犯人は無関係者で

    犯人に仕立て上げられてただけって言われても

    驚かない準備しとくわ


  215. 偏向報道も警察も毎度のことすぎて「またか」と思うだけで

    いつものオタライフに何事もなかったかのように戻るのがガチ勢のデフォ


  216. そりゃ冤罪も生まれますわ


  217. つまりこの警察が変態性癖ということか

    やっぱ公務員って糞だわ


  218. 真っ先にラブライブを疑ったお前らが偉そうにw


  219. もう何が何だか判らんな

    こうなると「奥さん」発言も額面通り受け取れないわ



    部屋に踏み込んだ警察が(この状況は何だ?)と詰問→ポスターやら何やらの部屋の有様を弁解する為にテンパってオタ的慣用句としての(俺の嫁)発言をしてしまう→警察が(嫁=少女のこと=奥さん)と脳内合点…そんなパターンも有り得るんじゃないかって気がしてきたわ



    ナイフで脅して少女を拉致した犯人を弁護する気は一切ないけどさ

    ただ、マスコミのやってることは、警察の「供述」を自分らにとって都合の良いセンセーショナルなシナリオに組み込んで印象操作してるだけじゃねーのか?

    警察は警察で、自分らの印象に基づいて供述してる節もあるし

    なんか、本当にどうしようもない状況だなあ…


  220. 少女アニメのイラストや美少女ポスターも怪しいわ

    こんなんじゃ


  221. これ1社だけがそう報道しているなら

    むしろそこの1社が誤報の可能性が高いのに

    警察が犯人を陥れようとして憶測で物を言ったことが確定

    かのようにやらおんで偏向報道しているとも取れるけど



    警察の地位を落とすために偏向報道をやらおんがしているってことにもとれるよな


  222. >>204

    マスコミだけじゃなく、

    安倍自民政権自身がオタ文化をつぶそうとしてるけど


  223. 俺の嫁発言が事実なら警察の見解より更に酷い動機かもしれん


  224. 警察もアニメ脳なんだな




  225. 自分の奥さんですってなんじゃそら

    拉致監禁じゃなくて、駆け落ちだとでも言いたかったのか???


  226. 国家の犬クズ過ぎワロタ

    捏造に誤認逮捕や淫行飲酒事故…

    こいつらの方がどうかしてるのに


  227. 自分の奥さんとか言ってるからダメー


  228. >>224 その1社も「供述」として報道してるんだよな、これが・・・



    7月21日16:20 (日本テレビ [news every])

    警察は「女子児童を自分好みに育てるつもりだった」とみて調べている

    http://jcc.jp/news/8559321/



    7月21日17:58 (日本テレビ [news every])

    容疑者は「調教して自分好みの女性にして結婚したかった」という趣旨の話をしている

    http://jcc.jp/news/8559809/


  229. つまり、プロデューサーさんだったってこと?




  230. 警察は世界中の源氏物語のファンを敵に回した


  231. とりあえず監禁した奴を擁護するのはないわ


  232. 同意の上で連れてきたから罪じゃない、って言ってるらしいし奥さん発言はマジかもな

    ↑この部分はさすがにねつ造しても意味なんかないし


  233. マスゴミの印象操作、炸裂だなw


  234. また警察お得意の「脅して都合のいいストーリー作り」をしようとしてんだな。



    警察「自分のイメージ通りの犯人像を仕立てあげるつもりだった」


  235. 警察じゃなくて悪いのはやっぱマスゴミだよな

    ほんとゴミクズみたいな商売ねマスゴミって

    捏造なら誰だってできるんだよ?


  236. 視聴者が面白いことが真実、それさえ広まればいい。

    いままでそうやってきたやんか。


  237. 監禁した奴は当然悪なわけだが、情報を捏造するマスゴミと警察も同じく悪だよな。



    片方が悪なのが確定だからと言って、それと敵対してる側が必ずしも正しいとは限らない。


  238. 誘拐した事実は変わらん。



    犯罪者は犯罪者、法の下罰せられろ。


  239. 犯罪起こすやつが一番悪いのは確かだが

    警察とマスゴミも調子に乗ってる


  240. まず、犯人がどうこうより、レイプ未遂なら、

    レイプ未遂って報道してあげないんだろうか?

    それだけで、被害者のご近所の視線が大分、変わると思うんだけど。


  241. つまり、自分好みの犯人に仕立て上げるんですね


  242. ※49

    今最も日本という国の存続を脅かしている中韓関連でマスコミはマトモな報道してると?

    ネット上の陰謀論抜きでも、ここ数年間外国メディアですら取り上げてる重大事件の殆どをスルーしてるのに?

    挙句、論調は中韓寄りで日本の国益を無視した記事すら書いてるのに?

    恣意的に運用され害しか機能してない監査機構なんて、無いどころか国民に仇成す統治機構でしか無いんだが


  243. ナイフで脅して誘拐して自分の奥さんとか言う時点でクズクズアンドクズの役満なんだからどうでもいい




  244. 加害者を庇うつもりは一切ないが、警察が冤罪問題起こすのがよく分かった気がする


  245. やらおんさんgj

    検察発表を報道が確認もせずにそのままか又は誇張して報道するのは

    いつもの事。これを周知徹底しないと、検察と報道のズブズブの関係は

    直らない。

    やらおんさんもっと取り上げて拡散してくれ。


  246. やっぱダメだなーマスゴミは。使いもんにならねえや。


  247. るるも放送自粛にならんでよかった


  248. 全国のアニメショップなどで会員情報を収集して犯罪者ピックアップリスト作るんじゃない


  249. 児ポ法で二次規制利権が出来るはずが・・・

    正義の使者()が一転テロリズムの信奉者だもんなあ






  250. どんな情報でも常にこんな感じで少しづつ食い違うよな

    本当、真実は一つじゃないなぁ

    これでまたあとで実は別なことを言っていたんだ(供述)

    ってなるんだろ?伝言ゲームの巨大版だよこれ


  251. 警察と記者クラブは完全に癒着関係にあるからな

    警察は自分たちが作ったストーリーを記者クラブに流して報道させ、それを既成事実化して流れを作る

    毎度のことだけどほんと最悪だ



    そして警察は身内から犯罪者が出た場合は名前も出さないし、もちろんマスコミも顔を映して報道したりしない

    警察官が逮捕されたときもきちんとメディアスクラムで追い込んで、卒アルや履歴書もTVで出してほしいね


  252. 警察は偽装や捏造平気でやるからな

    残念なことだけど警察から出てくる情報はまったく信用出来ない

    せめて取り調べの可視化くらいはきちんとやってほしいわ


  253. 自分で書いたポスターw




  254. 裁判になれば、いろいろ解るだろうけど、最終的には、精神鑑定とかなる可能性が高い気がするな~


  255. CGで再現した部屋って、壁も天井も隙間なくポスター貼られてるが、

    実際そうだったとは言ってないだろ



    恣意的に過激な表現にしただけじゃないか


  256. ほら、前に古舘が暴露してただろ?



    TVニュースはぜんぶエンターテイナーで脚色が付くんだよ


  257. BPO

    ttp://www.bpo.gr.jp/

    放送における言論・表現の自由を確保しつつ、視聴者の基本的人権を擁護するため、放送への苦情や放送倫理の問題に対応する、第三者の機関です。


  258. ゴミ。マスゴミというか全体的にゴミ


  259. 足利事件:読売新聞「菅家容疑者の部屋から大量のロリコンビデオを発見」



    実際に押収されたアダルトビデオは、ほとんどが「巨乳モノ」で未成年が出演しているビデオは1本もなかった。


  260. 83

    日本は記者クラブ制度があってな、警察とか政党とズルズルで、発表をそのまま記事にする事が高級紙の仕事なんよ。クラブ内で発表の聞き取りが間違い無いかの答え合わせもしているから、同じ内容になるのは当たり前。数は関係ないのよ。事件の真相とか、取材しごとは週刊誌記者のしごと。


  261. わかった!

    警察はロリコン


  262. マスゴミの極端な偏向報道が冴えわたりますね



    昔と違い、害悪しか垂れ流さない存在だと露見してても繰り返すのは無能だからでしょうか?


  263. 事実だけを教えてくれればいいのになぜ自分の見解を勝手にいれるのか。


  264. 警察を逮捕したり取り調べる市民機関が必要だと思います


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#