05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

本日7月22日は『ラブライブ!』矢澤にこちゃんの誕生日いいいいいいい! にっこにっこにー!!

3YTgJt7.gif

ねんどろ化も決定



矢澤にこ

ニックネーム:にこにー、にこちゃん、にこっち
学年:3年
誕生日:7月22日
血液型:A型
身長:154cm
スリーサイズ:B74W57H79
趣味:おしゃれ
特技:ヘアアレンジ
好きな食べもの:お菓子
嫌いな食べもの:辛いもの
チャームポイント:白い肌
シンボルカラー :ショッキングピンク
所属ユニット:BiBi、にこりんぱな
家族構成:母、双子の妹(矢澤こころ、矢澤ここあ。『School idol diary』)
妹2人、弟1人(矢澤ココロ、矢澤ココア、矢澤虎太郎。アニメ第2期)
一人称:にこ、にこにー、私
CV:徳井青空

AJJbw2k.jpg
IXVGExC.jpg
cKQ6U6Y.jpg
TXSvVoY.jpg
AdptFw8.jpg
WHna1Pb.jpg
5cdthGZ.jpg

45_2014072123533089f.jpg

あとやっぱりニコニーは真姫ちゃんと一緒にいる時がいちばん可愛い

tumblr_myu5b8sBgb1rmjj6xo1_1280.png

tumblr_n5a0mecMfL1seysdxo1_500.jpg

tumblr_n6xddw0k891s7yoyqo1_500.jpg

201311100734080001.jpg

poverty190665.png

キャラデザ:室田雄平氏の誕生日絵

https://twitter.com/muromuromurota/status/491240992507314176

お馴染みの「にっこにこにー♪」のポーズも再現可能。
フリルたっぷりのステージ衣装にも是非ご注目ください。
※7月25日より案内開始予定です。

nendo_nico.jpg

商品情報

仕様:ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm

発売・販売元:グッドスマイルカンパニー

【グッドスマイルカンパニー公式サイト(http://www.goodsmile.info/)】

【グッドスマイルカンパニー公式ブログ「カホタンブログ」(http://ameblo.jp/gsc-mikatan/)】



  はぁ・・・・ニコニー誕生日おめ・・・・・
  誕生日でも年とらないのが羨ましい・・・・
          __  _____           __
          | |/─  ─ \======| |
          |/ (ー) (●)  \        | |
         /  (__人__)     ヽ      | |
       _rーー‐‐- 、_        / ̄ヽ___| |
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、…/  | |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|

とりあえず俺は来年のSSAでそらまると一緒に
にっこにっこにーするのが目標なんだ・・・・
頼むから当たってくれ・・・・そうしないと俺は走り出せそうにない・・・
          __  _____           __
          | |/─  ─ \======| |
          |/ (ー) (ー)  \        | |
         /  (__人__)     ヽ      | |
       _rーー‐‐- 、_        / ̄ヽ___| |
     __ノ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ__`-ー´⌒ヽ_ノ   ./| |
  / ̄     ヽ_ _  ーー ヽ__ ヽ、…/  | |
 ノ                    `ヽ/|  /| |
/                      ) |/  |_|



 

コメントを書く
  1. おめでとぉぉぉ!!


  2. パッコパッコニーwwwwwwwwwww


  3. ラブライバーは糞


  4. .       /::::::>__ | .|.ry::::::::/ .|:::::::|::| \__\:::∨::::::::ノ | |ノ|ノ ./:::!

          (\::/ヽヽ l.{ |:::::|:l  ∨:::|::|. /´ __\}:::::::{   `  .}_:::|

    .      |::\\ ∨ / ヽ::|レ⌒ ∨:|レ  ,ィ( 笊㌦|::|::::ヽ .___ノ ∨ 誕生日プレゼントは

    .      |:::::∧    {   }:|   --ヽ{   弋tク 'l:ノ / {´ |i  ヽ  .∨ ホストのチンコがいいパコよ

    .      |:::::::∧___.ノ} ,x≦ミ      , , ,イ( .}ノ.∧        ぱっこぱっこにー

    .      |:::::/ / /  ノ ./|ヽ , , ,   ,  __     ,-' ∧        

    .      |::/     /{::|::∧    r ´  )   イ、.   |\

            /      / /:::|::{ ヽ    ー   /{ })__ |::::::\

         /  ヽ     .∧:::|::| ̄` .> __---< .ノ´    ヽ/.´ \


  5. パッコパッコニー


  6. にこにいいいいい


  7. めえぇぇ


  8. パッコパッコニーパッコパッコニー


  9. そらまるきゃわわ


  10. にこにーまじ天使


  11. パッコパッコニーwwwww


  12. 妊娠おめでとー


  13. 誕生日ケーキにかかってるのは精○かな?


  14. 矢澤って苗字だったのかこのキャラ


  15. オワコンの延命治療




  16. おめでとまんこ


  17. 昨日の青い髪の子は千早のパクリで

    こっちは真のパクリかな?



    まっこまっこりーん^^








  18. 設定に一喜一憂できる幸せ


  19. なんだこのコメ欄

    アンチというか変なのいすぎだろ


  20. パッコパッコパッコパッコパッコパッコニー


  21. ぱっこぱっこにー


  22. 18

    それとっくに論破されてもう誰もコピペしてないぞ

    恥ずかしい奴だな


  23. ラブライブを知った当初は一番興味の無いキャラだったが、

    中の人の影響もあって今では一番面白いと思えるキャラになった



    イベントやら生放送でのそらまるのアドリブは面白過ぎるわ


  24. どうでもいいがこのお母さんどんだけ愛し合ったんですかねえ(ゲス顔)


  25. 矢座 ワニ子だと思ってた




  26. 管理人本当はパコにーしたいんだろ?

    あのイケメンホスト達みたいにさ


  27. ポーズ:アイマス菊地真と一致

    音程:アイマス菊地真と一致

    使用理由:アイマス菊地真と一致

    周りの反応:アイマスの菊地真と一致





    にこにーはアイドルオタクだから・・・(震え声)


  28. パッコパッコパッコパッコニー


  29. 誕生日おめでとう!

    今夜はにこにーでオナニーしよう


  30. 誕生日記事なのに適当な拾いもの2次絵をはって終わり



    やら管も露骨にノルマ記事やる気なくなってるじゃないですかー



    金貰ってるんだから手抜きすんなよ


  31. クンニデップ船長


  32. アンチの仕事早すぎて草生える


  33. にっこにっこにー


  34. 粗探し必死だなブライアンは


  35. にこちゃんのアソコかわいい


  36.            /: /: : :/: ./ i: : : l     l :i: :  :': .'

                 /: /: : :/!: メ、..l{,: :l'{    i :j! : : ハ:',

                  !: /: : :/ i:/   { ': :l  -ーi: ハ: .: .: ハ:i

              乂:  : 〈 ,ィてぅ゛  Ⅵ  , = r{'、 l: .: ノ、'〈

              ´Ⅵ: : ハヽ乂リ   `' "ヒ..::リ ヾi : /: :ト、

                 }: ∨: ヘ ""   ,  ー  ´ j:/: /l:j

                }ハ: : ∧          ゙ ゙  /レ :l }' まっこまっこりーん(パクリ元)

                ',ィ: : ゝ`  f ⌒ヽ    /´: : l

              ヾ   !: : :`r 、 `  ´ , イヽ : : !


  37. よくわからんがけいおんに似たキャラがいたな


  38. やっぱりにこだな


  39. おお、うちのオカンと同じとはww

    そしてイギリスのジョージ王子とも一緒w


  40. ぱっこぱこおおお


  41. やっぱ片親やったんや・・・


  42. にこちゃんは俺が守る!


  43. 33

    二次創作ならまだいいけどキャプとか版権絵だけ集めて誕生祭とかツイートしてんのは

    アホみたいだなと思う


  44. 来年もやら糞がこれの誕生日記事あげるのか賭けようぜ



    俺はあげないに、やらの残りの頭髪を全BET


  45. 1を見る限りまだ信者のが早かったみたいだな



    2も中々だぞ


  46. 252RTとかもっと根性みせろよ

    本当のファンなら2525252RTいかなかったら垢消す勢いでやれ


  47. アンチが多いほど人気あるんだなって思うわ

    興味がなかったらファンもアンチもいねえからな


  48. オワマス豚さんにっこにっこにーwライブ会場スッカスッカスーwww


  49. パクライバー矢澤にこの被害者の会



    ・矢沢永吉(苗字が同じなだけで絡まれる 後追いのくせに)

    ・菊地真(ネタが丸パクリされる)






  50. 47

    それよりお前が来年いるかどうか


  51. 50

    せやなぁ

    もうラブライブ記事自体全く伸びなくなってるもんなぁ

    アニメ終わったらこんなもんか


  52. ラブライバーと腐女子の祝い方ってそっくりだよな・・・まさか!!


  53. ○○「ニコニーの人気に嫉妬」


  54. ラブライブそこまではまらなかったけど彼女は好きだな


  55. ぱこってるかー?


  56. アンチさん※伸ばしご苦労様ですw


  57. にっこにこにー

    ラブライブの中で一番好きなキャラだー誕生日おめでとう!


  58. パコニーおめでとう


  59. にーこーにーこーにっこにこー




  60. にこちゃんは俺が守る!

    ペロペロチュパチュパ


  61. 蟹座はネタキャラ


  62. にっこにっこにーーーー!!!!!!!!!


  63. なんというか一番人間味があるからにこは好き


  64. お前らのコメントで思い出したわ



    中の人がホストとパコってたキャラかw


  65. シングルマザーで子供4人育てるとか涙出てくるわ


  66. にこにー最高


  67. にっこにっこにー!


  68. 声がかわいければなあ


  69. 52

    「菊地真(ネタが丸パクリされる) 」とあるが、むしろ鳥居みゆきの「ヒットエンドラーン」の方が先だろ。

    「にっこにっこにー」も「まっこまっこりーん」も鳥居みゆきの持ちギャグからパクった。

    これ今度の月末のテストに出すから。

    これさえ覚えとけば補習免れるから


  70. こんばんわぐ~


  71. 「にこにーの羊水でシチュー作って飲みたい」は

    ラブライバーなら皆同意してくれると思う


  72. にこにーって何歳になったんだ?19歳?


  73. 73

    その全然関係ない一発ギャグ絡めてパクリじゃないは苦しいなw


  74. 18

    「にっこにっこにー」は鳥居みゆきの「ヒットエンドラーン」のパクリだろ。

    あとにこ自体も中野梓のパクリだから

    ついでに中の人がデブという点も


  75. 海未の日って見たけどにこに?の日なのか?

    意味分からん


  76. 出た脚本の都合でキャラぶれっぶれだった創作感丸出しのゴミwwwww


  77. 声優が糞じゃなければなー


  78. たぶん親父の浮気で離婚したんやろな、不憫やで


  79. >矢沢永吉より矢澤にこ。

    >世界のYAZAWAは矢澤にこだから。



    なんだこのバカッターのラ豚

    永ちゃんdisってんの?



    本当に民度低いよなぁ。ガキ、もしくは精神年齢がガキの人間しかいねえ


  80. まったく、にこにーのアソコは変態だな



    ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  81. おめでとう


  82. 10

    でもその割りには歌音痴だよな。

    あと徳井に砕けた女の役、男の娘の役、一人称が「僕」か「俺」の娘の役はともかく、純粋なおにゃのこの役は合っていない。

    だがにこは「歌音痴」「腹黒」という共通点があるから認める


  83. >>誕生日でも年とらないのが羨ましい・・・・



    その気持ち、分かるな。20以降から段々と年齢を重ねることが怖くなっていくんだよな・・・。



    でも、管理人さんが言うとらしくない気がするなw


  84. 約1.5間後の 7/22 am2:52:52に一斉に「にこにこにー」ツイートよろ!



    目標:バルス超え






  85. おめでとう(≧∇≦)



    明日はことりちゃん役の内田さんとAIRのみすずちん誕生日忘れずに


  86. トレンドがあああ


  87. 89

    ホントそういうゆとりのノリ気持ち悪いからやめて


  88. にこにー可愛いよう

    抱きしめてチュッチュしたい


  89. こういうことやってるやつが監禁事件とか起こすんやろね




  90. 95

    マジでか


  91. 82

    確かに未熟ではあるが、糞と呼べるまでもないだろ。

    ただ徳井はヲケルのるな、ファンドーのカティア、ごちうさのマヤみたいな純粋なおにゃのこよりも、ミルキィのネロみたいなボーイッシュな娘やリトバスのさささささみたいな砕けた女の方が合っていると思う。

    余談だが、井口が演じたマヨチキのスバル、沼倉が演じたささみさんの情雨、花澤が演じた七々々のダルクはいずれも徳井に演じさせて欲しかった。

    またローゼンの蒼星石は新ローゼン(2013年版)では徳井に継がせて欲しかった


  92. おっほおおおおホストのチンコでイグウウウウウウウウウ ぱっこぱっこにー

             j ///  l'/////l__∨イ{ニニ∨\///|   V'{:::::::仁   》///////|    ∨////,|

            ////   l/////「 ,ィf斧笊芯   \/l    乂込rヅ //j'//////l   l  ∨//ト∧r─ 、

             ////___}/////l/癶じ{::::::仁     \    __    ///////;  {  ∨/,l ヾ|   ∨

    .      ///////_ //// 《  乂込cソ      j    ⌒三ミニ彡 /7/////∧ { ̄\ //l   |   |

         / ̄} ////  } ///∧\     ,ィニ     ヽ            /////// i ∧   ヽ |  l    |

    .       /|'///    / l∨//∧  三彡      _ '⌒ヽ    ///////  | /∧   ∨ │  |

    ..    / |//   // | ∨/ /⌒ヽ       | ̄             ///////  l///∧    ∨ l   l


  93. にこにっこにー

    おめでっとおー


  94. アンチがルサンチマン丸出しでみっともなさすぎるw


  95. にっこにっこにー

    にこにー誕生日おめでとう!


  96. オッナオッナニー


  97. にこにっこにー


  98. ラブライバーが貢いだ金が巡り巡ってホストにたどり着くという現実




  99. ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



    こ こ ま で 全 員 敗 北 者


  100. ↑お前もな




  101. なぜことりの誕生日おめコメをUPしない・・・

    ないのか・・・?


  102. ロリコンが好きそうなキャラだな


  103. 真姫ちゃんのコメントわかってるぅ


  104. キチガイキャラと聞いてるがマジっぽいなwwwwwwwwwwwww



    俺にはライブライブのキャラは全員同じ顔に見えるぐらいよく知らないがwwwwwwwwwww


  105. パッコパッコニー


  106. にこまきとかいう余り物同士適当に組ませた感

    アニメ観てても無理やり絡ませてる印象しかなかったわ


  107. ぱこにーに貢いだ金はぱこまるがポストとぱこぱこするために使われる


  108. 劣化けいおん


  109. にこにー誕生日おめ


  110. にこまきって余り物をくっ付けただけだよな

    どっちも単品で十分魅力的なのに、にこまきなんてセットにされて台無しに


  111. にこまきは伝統カプというのに、そのカプにガキんちょとニワカが大量流入したせいで余り物カプと呼ばれる悲劇



    「にこまきは公式!」を合言葉にもはや害悪と化す


  112. やっぱにこってアニメ化前のが可愛い絵多いな あと希も

    何が違うのか知らんが


  113. スクフェスはすごいな…これ全員分あるってことだもんな…

    あ、お誕生日おめでとうございます


  114. >>115

    にわか丸出しなんだよなぁ

    最も古い公式カプだよ、ぐぐってどうぞ


  115. 女子に人気あるのは、あの9人で唯一「クズ」だからって誰かが言ってた



    クズって言ってもdisじゃない、女から見て理解できる女の子だと

    嫉妬もするし、雑コラするし、可愛い子ぶるし、周りを嘘でもバックダンサーと呼ぶ

    だからこそ一番好感持てるんだと


  116. そらまるのホスト事件とかあってもにこっちの人気って変わらないよなw



    いや別に俺は処女厨ってわけじゃないけども… それだけファンが多いって事か


  117. にこまきは最古でも最早にこまき厨はアニメ後の連中に占領されてるからどーでもいい

    ただし下手に余りと呼ぶとニワカ扱いされるので注意が必要



    にこまき厨は基本的に驕っているが余裕もありそこまで迷惑ではない

    2ちゃんの百合スレを見るとことり寄りことほの好きや希寄りのぞえり好きが暴れている


  118. 国民の祝日にしてもいいレベル


  119. 1st / 僕らのLIVE 君とのLIFE から既ににこまきは公式


  120. 明日はうっちーの誕生日な


  121. ラブライブは糞

    だがにこはいいキャラ

    そらまるは好き

    ほっぴんジャンプ♪


  122. >>121

    ホスト事件てw

    信憑性もないし、事実だったとしても声優になる前の話だし

    まったく影響ないなw


  123. トレンドで10万ツイート越えてたw


  124. 最古だろうがなんだろうが余り物だろうがwww


  125. そらまるとぱこぱこしたいって?(弱視)


  126. >>129

    そんな君には漫画版を読むことを進める

    なんでにこまき言われるか理解できるよ


  127. 漫画こそ余りもの感半端ない気もするが、結構あるよな

    少なくともアニメよりはずっと多い



    しかし漫画の最大の余りはのんたんであって


  128.  

     

     

       に こ ま き は 余 り 物 セ ッ ト 

     

     


  129. ぱこまるおめ


  130. にこにーが一番可愛い


  131. 室田絵は転載禁止だから自重したの?


  132. ラブライブはにこちゃんでもってるアニメだったからな

    唯一可愛いキャラだは


  133. ぱっこぱっこにー☆


  134. このタイミングで部屋内にいっぱいグッズを飾ってる画像を上げると

    誘拐犯の部屋もこんな感じだったのだろうかと思っちゃうな


  135. にこまきは元々手芸部


  136. ラブライブはWUGみたいにハイパーリンクで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにハイパーリンクで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  137. 137

    にこ厨きめえ


  138. おらブライアンのゴミクズども

    しっかりコメ欄伸ばせや


  139. 元は誰の誕生日なのかね?

    えんぴつ転がして適当に決めてんのかな


  140. 137

    ふざけんなよにこ厨

    ことりに謝れ


  141. とりあえずやら管にSSAが外れる呪いをかけておいた

    解除したければのんたんに対する愛の言葉を3行以上書け


  142. しっこしっこにー


  143. 海の記念日の翌日の翌日に生まれるとは何とも微妙すぎるタイミング


  144. パクパクリー


  145. 神田明神行って外れるようにお願いしてきてやるよ。


  146. ※146

    のんたん

    ぼくのことだいすきだから

    かわいい


  147. あずささん


  148. 身長:154cm



    デカ!!

    っていうか150以下だと思ってた

    ジョルノとかくっすんより身長あるじゃん

    矢口真里より10cm近く高いぞ


  149. パッコ~ン


  150. 通常運転で6位5位1位か、近づいてきたな


  151. 俺と同じ日かよ気持ち悪い


  152. ぱこまる!!!


  153. 矢沢はめまるさんご懐妊おめでとうございます


  154. 156

    さりげない誕生日アピールとか恥ずかしくないの?


  155. にこちゃんかわえええええ


  156. もう走り出したらこける年齢だろやらかんwww


  157. 7月22日を国民の休日のしよう(提案)


  158. なお同じ日に

    7月22日生まれ 恐山アンナ(シャーマンキング)


  159. 神知るの九条月夜も同じ誕生日


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#