05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『true tears』ヒロイン論争決着!このアニメのメインヒロインは・・・・

img2c195d74zik0zj.jpeg




8/1~

10/4


1405918626.jpg

10/11

true tearsのラッピングは乃絵。
比呂美ではないのは乃絵がヒロインではなく主人公だから。


                         そんなん言われたって 俺は

                                  ●          ●       ●
                                     ●         ●     ●  ● ●
               ●●●●●     ●●●●●●   ●●●●●  ●  ● ●
             ●   ●   ●        ●        ●  ●   ●
            ●   ●    ●       ●         ●  ●    ●
            ●  ●     ●      ●●●      ●  ●     ●
             ●●     ●      ●    ●     ●  ●      ●
                    ●     ●      ●● ●  ●
                  ●

                                ●                     /⌒ヽ  /⌒ヽ
                     ●     ●●●●●●         ●     l   .l_ _|   .|
             ●●●●●●●●     ●      ●●●●●    l____/ ヽ___|
               ●●●        ●●●●●      ●        `ー‐’   `ー‐’
              ●  ●           ●       ●  ●●●●
               ●●        ●   ●      ●
                ●        ●          ●
               ●          ●        ●   ●
                            ●             ●●●

                        比呂美はどうしても無理だわ・・・・



 

コメントを書く











  1. 俺は比呂美好きだよ


  2. なにこれ?


  3. な、何だってええええ!?


  4. おう、気が合うじゃないか


  5. ヒロインはやっぱ比呂美だよね。わかってた!!!


  6. 主人公:乃絵

    ヒロイン:比呂美



    で決着か、なるほど


  7. ヒロインと主人公って同じ意味なんじゃ…


  8. 乃絵完全勝利


  9. 8

    しーっ




  10. やらかんざんまあああああああああああああああ





    比呂美派の俺大勝利いいいいいいいいいいいい







    まぁ知ってたけど


  11. 乃絵が天使なのは認めるが、やっぱり比呂美がNO1




  12. いご

     うま

      るら

       いご

        うま

         る


  13. おれの背中にアブラムシぃ~(号泣)


  14. 乃絵が女主人公ってのはよく言われたことだよね

    話よく見たら眞ちゃんは比呂美一筋の中にたまたま乃絵が現れただけで

    だから乃絵との成長物語、比呂美との恋愛物語の二つの筋があるのがtrue tearsである


  15. ないわー、あんな電波な乃絵はないわー


  16. ※8

    元来、女主人公の事をヒロインっていうよね


  17. 主人公はあの男じゃないの?名前忘れたけど


  18. だからノエがビュウでヒロミがパルパレオスなんだろ!










  19. ゆとりにはまず作品が解らないwwwwwwww










  20. 乃絵のおっぱい


  21. やら禿はいつまで乃絵乃絵言ってんだよw

    もう勝負ついてるだろw


  22. ※20



    30歳ゆとりだけど知ってるよ


  23. ABのゆりっぺと奏みたいなもんだろ


  24. 20

    PA信仰してるくそガキに限って

    これわからないだろうな


  25. 最近やら管と趣味が合うな、あまりうれしくないが

    俺も乃絵が好きだわ


  26. 比呂美とかいうカスがヒロインじゃなきゃもっと売れたのにな


  27. ラッピング電車は乃絵だけじゃなくて

    女性キャラ全員描こうぜ


  28. 17

    ただ日本じゃ恋愛ものの男主人公のことをヒーローと言ったりしないのも現実


  29. 主人公が乃絵な時点で比呂美はヒロインじゃなくライバルキャラだろ

    劣等生で例えればクリムゾンプリンス


  30. 外注の背景が綺麗だった事しか覚えてない


  31. 真一郎「」


  32. やらかんの頭頂部にアブラムシ~♪


  33. 俺は比呂美派だね

    あのねちょっとした感じの性格が大好き


  34. 30

    すまん片耳の鼓膜が破れていて

    お前の言ってる意味がわからないんだ


  35. 比呂美はてんす


  36. PAの絵はこの頃の方がよかったなあ


  37. 眞一郎の嫁は比呂美だが、物語のヒロインは確実に乃絵だったな


  38. お前らtt好きだな


  39. やらかんの腹部にアブラミ~♪


  40. 俺は比呂美のが好きだな


  41. 乃絵こそ純粋な天使


  42. 37

    最近関口絵観ないね

    いろはとTTが最後くらい


  43. 愛子「・・・」


  44. 主人公の実家が金持ち(造り酒屋

    その金持ちの家に世話になってる女の子



    ソレ・ナンテ・エロゲ

    鉄板じゃないすか


  45. 30

    主人公に完全勝利するライバルだから、

    喩えるならデスのキラヤマトとかだろ


  46. 比呂美好きなんだけど


  47. 乃絵は今頃あのシスコンとパコパコやってるよ


  48. つまり眞一郎はモブというわけだな


  49. 乃絵は池沼ということで決着したはず


  50. どっちもキチガイ


  51. これって制作会社が原作無視して制作会社がある県の村おこしに使った作品だよね。



    同時期にやってたキミキスと同じ展開だったのに、

    こっちは持て囃されてキミキスは蛇蝎のごとく嫌われるのはなぜなんだ。


  52. あの作品の唯一好きになれなかったのは

    乃絵ENDじゃなかったことだわ・・・


  53. 乃絵なら俺のチンコしゃぶってるけど


  54. 比呂美のが好きだな

    乃絵は電波すぎて・・・


  55. なんか最後ロリっぽい方じゃないのを選んだ

    くらいしか思い出せないくらいの作品かなあ…

    なんじゃこりゃってくらい茶番じゃなかったっけ?


  56. 乃絵は今頃雷轟丸の卵産んでるよ


  57. ttってOPの曲がいいだけじゃないのか?


  58. らいごうまるの墓


  59. 乃絵どうこうより物語で一番目立ってた子が

    最後泣いて終わったのがなんか納得いかなかった


  60. 乃絵が主人公で、比呂美がヒロインなんですね。・・・あれ?


  61. 主人公が乃絵でメインヒロインが比呂美なら愛ちゃんって一体…


  62. 61

    つまり・・・キマシタワー


  63. 比呂美が正妻で乃絵が愛人でいいよ、愛子は愛人2号で


  64. 乃絵厨と処女厨って重なってるんでしょ


  65. これだけtt好きな奴がいるなら、グラスもさぞ楽しんでることだろう

    待望のジュンジアニメなんだからな…


  66. ヒロミ最高


  67. 52

    キミキスの星乃はパッケージヒロインだし放送前からの人気があった

    あの展開に文句言ってたのは原作プレイ組だったよ、数が多いってだけ

    ttはそもそも原作と全く違うからね



    それに乃絵の場合は救いがあるというか、物語的にいいまとまり方してたからな

    キミキスの方はあまりに唐突すぎた



    ギャルゲ原作でヒロインが訳わからんチャラそうなサックス野郎に取られたと思ったら結局主人公に鞍替えって今後現れないだろうな


  68. 比呂美一択


  69. 45

    ヒロインの実家が金持ち(王家

    その金持ちの城に世話になってる男の子

    恋敵は男の子をボコボコにしてヒロインを誘拐

    命をかけて救出した男の子に、これまた命懸けでピンチの恋敵を助けさせ、

    直後に眼前でそいつといちゃつく

    そいつらに家族を殺された臣下が大勢同乗してるのに、人目も憚らず船内で行為に勤しむ

    恋敵とのデートで男の子のペットと比較して「サラマンダーよりはやーい」

    こういうヒロインがいたらしい


  70. 乃絵は訳分からんことばっかり言ってるしなんか重い

    明るい電波ならまだいいけどアレはな


  71. 67

    あぁ楽しんでるよ

    ttのいらない部分(ポエムシーン、暗い雰囲気)がなくなって結構いい感じ



    まぁファンタジー要素っていうもっといらない部分も出てきたけど、凪あすはキャラデがキモかったから無理だったがこれはイイ


  72. 池沼はNG


  73. もう一人女の子いなかったっけ?


  74. なるほどそういう決着になったのか


  75. 69

    サックスって意外にいい奴だったから、それを振った姉貴と、

    小清水の彼女を最終回で振って姉貴のもとに馳せ参じた主人公が

    あまりにも顰蹙かったんだよなw

    ぶっちゃけ、観客の反応のほうが面白かったw


  76. なんだよここの管理人と初めて気があったんじゃないかww

    俺も比呂実は無理だわ


  77. TT懐かしいよね

    おぎゃあおぎゃあは俺も新しい自分になろうとするとき

    よくやってから胸に響いたwww


  78. 池沼は池沼に惹かれる

    はっきりわかんだね


  79. グラスリップには岡田がいないからダメ


  80. ○○厨とかバカらしい

    物語として楽しめないのか?


  81. 普通に比呂美だわ

    電波はちょっと無理


  82. 比呂美は良くも悪くもリアル

    嫉妬とか見栄とか計算高い所とかな


  83. フローラvsビアンカみたいやな

    ちなみに私は比呂美派です


  84. 比呂美のラッピングだったらのと鉄道に行ったのに!!何故だ!


  85. 70

      `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´

          | `Tーて_,_` `ー<^ヽ

          |  !      `ヽ   ヽ ヽ

          r /      ヽ  ヽ  _Lj

     、    /´ \     \ \_j/ヽ

      ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´

               ̄ー┴'^´


  86. 比呂美は無理です


  87. マジで!?ジョイントフェスティバル金大でやんの!?!?

    いやいやキャパ小さすぎるし倍率半端ない事になるぞ・・・


  88. 放送中からずっと比呂美派だから嬉しい


  89. お好み焼き屋のこと忘れないであげて


  90. 主人公とヒロインって同じ意味だろ


  91. 91

    たこ焼き屋でしょ


  92. で竹薮で告った後むちゃくちゃセックルしたんですか


  93. なんかもう一人いたような


  94. けいおんといいガイジが好きなんだろ


  95. 場合によっちゃ、全員がヒロインでハーレムでもいいんだぜ




  96. 95

    そういや女子バスケ部のキャプテンがいたよな

    あとアサミってクラスメートがいた気がする


  97. 82

    ttは対立自体が物語だからいいんだよ


  98. アブラムシー




  99. 比 呂 美 完 全 勝 利


  100. 内容忘れてしまったぞwww

    何だが難しい内容だったのはなんとなく覚えてるのだが・・・


  101. それでも愛ちゃんだろ


  102. まさに「リアル日常物」の極意とも言えるべき作品の一つ、





    それが「true tears」(事実)


  103. つか3人主人公やろ


  104. ストーリーとか殆ど覚えてないんだが、すごく嫌なアニメだった……って記憶しかないww


  105. true tears関連は常に新しい話題が出続けるな


  106. 岡田麿里という存在を始めて知った作品

    アイちゃん以外ママンも含めて全員おかしい


  107. 93

    そういえば三作品横断特別アニメーション「ユートピア」で

    和奏と緒花と乃絵の三人が店頭の前で会話してる場面があったな


  108. 比呂美はエロ要員


  109. ああ、これも岡田麿里だったんだ

    確かにいびつな気持ち悪い世界観は変わってないのな


  110. tt大好きなんだよね

    なんだろうねあの代わりがきかないオンリーワンな感じ


  111. たまには愛ちゃんのことも思い出してください(FF10のラスト風に)


  112. 比呂美の方が好き

    高垣嫌いだし


  113. ※113

    イベントでも社長が言ってたけど、true tearsが一つの壁になってるよな

    いかに超えるかが会社にとってもファンにとっても一つの目標になってる感あるわ。


  114. 115

    和奏もか?


  115. true tearsの頃の井口はもう居ない


  116. 116

    自分はむしろキャラとしては比呂美好きで(名塚さんも好きだが)中の人は

    高垣さんのほうが好きなのでどっちも選べずぐぬぬとなるわ

     

    あ、愛ちゃんチッス


  117. ttは面白かったけどもう一度見ようとは思わない作品


  118. 男の取り合いに勝利したのは比呂美


  119. 愛ちゃんが一番かわいい


  120. 間違えたわ115だわ>119


  121. セックスしたいのは比呂美だけど乃絵は存在が天使

    愛ちゃんは最初から勝負を捨てたのがアカンけど三代吉良い奴だから逆によかったんじゃね


  122. はあーコイツ前比呂美いってたやろが!!



    バイトと設定くらい合わせとけ ヤラカス


  123. 田子高校消滅に伴い、以下の13人の選手を各チームに分配します



    藤宮香織→聖愛 鷺森灼→弘前東 龍ヶ嬢七々々→光星 末続このは→青森

    小野寺小咲→三沢 桐間紗路→木造 桐ケ谷直葉→青森山田 矢澤にこ→青森北

    神凪雅→八戸工大一 山口→十和田工業 宮内れんげ→大湊 秋山優花里→十和田工業

    見崎鳴→五所商




  124. 比呂美がヒロインって前々から決着ついてんだろ



    乃絵も嫌いじゃないけど、やっぱり比呂美一択ですよ


  125. どちらもやだw


  126. 乃絵派、比呂美派、そして最大派閥だった愛子派の争い・・・懐かしいね


  127. 懐かしいなw

    比呂美派乃絵派愛子派の争いw



    まぁ俺は当時から乃絵一択だけどね


  128. 乃絵好きはDTとだけ言っておこう




  129. 城端駅のttノート今も続いてるかな

    最近見に行けてないけど

    あと西岸駅の花いろ関連 これはでもラッピング走るんだから安泰か


  130. 腹黒、電波、空気

    どれを選べと?


  131. ひろみで。のえは頭やばい


  132. PAとマリーの知名度を一気に上げた作品だぁね。オレも乃絵好きだわ。


  133. 眞一郎ママンだろ、やりなおし


  134. 割と電波キャラ好きなほうだったんだが乃絵は受け付けなかったな・・・


  135. ドラクエ5と同じで永遠とこのネタで語れるな


  136. 比呂美は女神

    のえはてんす


  137. 比呂美はあの黒い感じが好きだ

    乃絵も別に嫌いじゃないけど


  138. 乃絵は一見電波だけど言動は筋が通ってるし


  139. それでもだよ、やっぱり乃絵ルートもあっても良いと思うんだ


  140. 正直比呂美の敵はお母さんで、乃絵は敵にもなってなかったんだよな


  141. 117

    そっちは観てない


  142. 比呂美が大天使すぎてどうしても乃絵がアブラムシ以下の存在になってしまうんだよね


  143. やらおん主、比呂美の良さがわからないとかもうPA作品みるのやめろよ

    ああいう人間くさい奴がいるのがPA作品だろ


  144. 比呂美可愛いよ。比呂美。

    乃絵がもうひとりの主人公だからラッピングされるのは当たり前かなぁ。




  145. どいつもこいつも何を言ってるんだ

    そもそもヒロインの定義は「女の主人公」だろ


  146. true tearsはバランスが絶妙だったんだよなぁ

    俺は最初乃絵が嫌いで比呂美が好きだったけど

    終盤は比呂美が嫌いで乃絵応援してた


  147. 主人公が乃絵でヒロインが比呂美ってことだろ?

    これでいいじゃん、何か忘れてるけど


  148. 乃絵は阿呆だからこそ愛している


  149. 前半はヒロミだったけど

    後半ノエよりアホの子で俺も無理だわ


  150. 申し訳ないが池沼女はNG


  151. つまり比呂美がヒロインってことか


  152. 乃絵派とかまだ生きてたのかよwww


  153. ノエ厨wwwwww

    wwwwwwwwwwwwwアブラムシー^q^wwwwwwwwwwwwwwww


  154. 乃絵

    前半 不思議ちゃんかな?

    後半 なんやこのアホゥ?!


  155. 乃絵じゃ見栄え悪くなるだろ・・・


  156. いやいや、このアニメはヒロイン抗争あってこそだろ

    作品内容的にもファン的にもw


  157. ノエは電波すぎるからな

    あやひの声はかわいかったけど


  158. 乃絵:主人公

    比呂美:ヒロイン



    あの男がいらなかったって結論だろ?


  159. ヒロインは愛ちゃん(小声)


  160. まぁ最終決定する人がロリコンだったんだろ








  161. こういう時に愛子って言う奴は





    大概FF7でティファかエアリスかって話にユフィって答える奴だな


  162. 俺はどっちも幸せになってほしいんだ…

    だからどっちも好きだよ


  163. まあ比呂美さんだよねえ


  164. 165

    ビアンカやフローラなんかより

    長い奴隷時代をともに過ごしたマリアこそ嫁に相応しい


  165. まあわかっていたというか当たり前というかどう考えても比呂美がヒロインだな



    乃絵だけは無理だわ。ぶっちゃけあのキャラのせいで高垣嫌いだし



    142

    >乃絵は一見電波だけど言動は筋が通ってるし

    ねえよw鳥小屋を墓場とか木の上から飛び降りたりとか頭おかしいだろ


  166. アニメ全部見て比呂美好きなのは理解できんわ


  167. まだやってたのか

    俺は18だが周りも結構ちゃんと見てるよ



    俺も愛ちゃんがいいと思う(小声


  168. 52

    >これって制作会社が原作無視して制作会社がある県の村おこしに使った作品だよね。



    正確には原作が爆死して原作元から好きに作っていいって言われて作ったら評判良かったんで県が後押しして村おこしに使った。


  169. ttは恋愛物として見るか、乃絵の成長物語として見るかで結構賛否が別れると思う。

    個人的には乃絵エンドが良かったと言っている人とは分かり合えない。

    あの終わり方ではなかったらttは人の記憶に残るような作品にはならなかっただろう。


  170. ヒロミンがなんだって?


  171. ※173

    お前は俺かってくらい同意

    いや、眞一郎も主人公だし一応ちょっとだけ成長してると思うから

    乃絵と眞一郎の成長物語だと思うけどな



    あと個人的には(アニメで見る分には)比呂美みたいな重い女好きです


  172. それよりPA最近爆死続きで大丈夫か?


  173. 最初に登場したのがメインヒロインだから乃絵に決まってんだろ(覚えていない)


  174. ttに対する批判で乃絵エンドが良かったという意見を聞くけれど、本当に同じ作品を見たのかと言いたくなる。それだと凡作だろうに。


  175. 乃絵が良いに決まってる


  176. 178

    どっちでも普通に凡作だろがw

    過大評価しすぎw


  177. 名作だろ

    あれは誰がなにを言おうと名作

    異論は何ものも許されないよ


  178. 乃絵派だが振られてこそ乃絵



    個人的に比呂美と血が繋がってるかも?って展開が要らなかった

    ただの母親の狂言でしたって何それ


  179. 182

    あれは眞一郎の母親が比呂美に対して比呂美の母親の面影を重ねて嫉妬して言ったことで、

    バイク事故の後に大人気ない事をしてしまったと反省したんだよ。

    母親の共感と協力を得るための展開だと思う。


  180. よく分からんなりにブチ切れそうなんだが、のえはヒロインじゃなくてひろみはヒロインであるってことか?


  181. 乃絵と眞一郎がダブル主人公で

    乃絵のヒロインが眞一郎、眞一郎のヒロインが比呂美って事かね


  182. true tearsのヒロインはあの母親に決まってるだろ! いや、わりとマジで。


  183. ヒロミ役担当の名塚氏はなぜデビューから無所属でやっていけたんだろうか



    不思議で不思議で仕方が無く今でも思う


  184. 大人の女性に忌避感のある人は、乃絵の無垢なところに惹かれるんじゃないかな。

    比呂美は女臭いところがあるからなあ。



    俺は比呂美派で。


  185. 比呂美以外、考えられん

    乃絵なんて電波のどこが良いんだか


  186. ttは比呂美一択 


  187. 今でも遊べるttのヒロインネタ

    しかし今のPAはどうしてああも落ちてしまったのか


  188. 比呂美派だけど

    主人公は乃絵、ヒロインは比呂美というのは納得

    しんいちろーは狂言回しぐらいな役割かな


  189. 流石にこれじゃ納得する奴いないだろ

    眞一郎って主人公いるし、女の主人公ならヒロインだし


  190. アニメ的にちゃんとケリが付いたんだから、乃絵とか言う池沼は負けたんだよw


  191. 眞一郎と価値観を共有していたのは乃絵だったのにね

    比呂美は眞一郎のやってることには興味なさそうだし

    ギャルゲイベントを発生させたから好きなだけ

    他の男と同じようなイベント発生させたらそっちを好きになってもおかしくないよ


  192. 涙を流していた少女=比呂美、涙を流せなくなった少女=乃絵、の対比だったんだけど、

    比呂美は結局終始恋愛面での相手役としてのヒロインでしかなくなってたからな

    最後涙を流す描写で乃絵の成長の話となったのが大きいのでは


  193. これって最終回が放送されるより前にアニメージュだったと思うが監督がインタビューで乃絵と比呂美どっちがヒロインなんだ?ってことに関して最終的に主人公(もちろん眞一郎なw)と結ばれた方がヒロインって言ってたから今更って感じなんだが



    196

    >眞一郎と価値観を共有していたのは乃絵だったのにね

    恋と友情は別ってことだな。イベントがあったらといってもあの二人は長年両想いでさすがに年月が違いすぎるし変態兄貴にあそこまで徹底的に妨害されても結ばれるぐらいだから無理だと思うな。


  194. true tearsは眞一郎と乃絵の物語

    真実の涙なんだから

    比呂美は眞一郎の恋人




  195. ttは最終話のラストの演出が素晴らしくて、それで評価が決まった感じ
    ヒロイン達のなかで乃絵が一番大好きだよ。だから、乃絵が色々なものを失いながらも最後には乃絵が取り戻したがっていた「真実の涙」を獲得できてよかったと思う

    乃絵の望んだ、上を向いて流す気高い涙は本気の恋愛を通じないと得られなかった
    失恋という結果に終わったけれど、それは乃絵が人一倍優しくて賢くて強い子だったからなんだよね

    比呂美はいざとなれば手段を選ばずに恋を勝ちに行ける人間だけど、乃絵は「真心の想像力」を働かせて相手を傷つけないように立ち振る舞うから最後は身を引いちゃう

    比呂美一筋だった眞一郎が終いには「乃絵は俺の心を震わせる存在」とまで言った。押せば勝てる見込みはあったよ。でも乃絵は去った

  196. ※200続き

    初恋を失恋したことで乃絵は涙を取り戻した
    どうしても叶えたかったに違いない初恋を好きな人のためにワガママ言わずに捨て去って、当初一番欲しかった真実の涙が手に入った

    真の動機がどうであれ四番兄貴が乃絵に恋をさせて欠けた感情を取り戻させようとしたことは英断だった。乃絵は涙を忘れた天使だったが、涙を取り戻したことで乃絵は人間に戻ったんだ

  197. ※201続き

    乃絵が泣けなくなったのは本気で大切と思える人(おばあちゃん)がいなくなったから
    再び本気で大切な人(眞一郎)を得て、その人を思うことで乃絵は最後の最後で泣けた

    だから、切なくて敗北感のあるエンディングではあったけど、乃絵は救われたんだ
    だから俺は乃絵派で、あの終わり方が大好きな人間さ。眞一郎に乃絵はもったいないしな

  198. リフレクティアの曲を聴くたびに乃絵が可哀想で泣ける

  199. 池沼オタの妄想すげぇな
    お前だけパラレルワールドに住んでるんちゃうかw

  200. 公式サイトのチューリップ新聞で眞一郎は乃絵に恋心抱いてないって明言されてるやん

  201. 縞パン好きにはたまらないアニメだった

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#