05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

『ラブライブ!スクフェス』に約275万円に課金したスクフェスラブライバーが現れるwww まじパネェわ・・・・

ZEBlL_20140721170056a2a.jpg



Bs_JdyLCIAEFxbY.jpg
Bs_JclkCAAE-tYC.jpg
Bs_JcuRCUAIMh4o.jpg
Bs_JeQiCIAAEfdq.jpg


おまけ:缶バッチラブライバー

359353f2.jpg
e1292408.jpg



          ____
        /      \
       /  ─    ─\  ・・・・・。  
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ なんかさスクフェスに数百万とか缶バッチつけまくりとかさ
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  こういう人たち見てると
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 俺ってラブライバーとして大したことなくね?って思えてくるわ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  漫画とかだったら主人公についでにやられる雑魚レベルだろ
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \  こういうやつらこそ、マジライバーだわ・・・・

   / ̄ ̄\ じゃーお前も課金しまくってグッズも買いまくればいいじゃん
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ いや、俺は好きな作品でも最低限のものしか買わないんだ・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 基本円盤(BD&CD)、本、たまにフィギュアくらいやで
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 映画やれば前売り券、どっかとコラボすればその限定商品を
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        |  買うって感じ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \  既存絵のグッズは買ったりはしない
   |     \  \    (⌒二                |  ゲームに大金課金するのも絶対にない
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. おかげさまで無料で楽しめます

    ありがとう、ありがとう


  2. まぁ本人が幸せならいいんじゃないですかね(真顔)


  3. 金をドブに捨てて満足なら何も言わん


  4. 俺もう億は課金したよ


  5. ラブライバーは阿呆ばかりだから楽な商売だよなw



    転売すりゃホイホイ釣り上げてくれるしw


  6. 後になって後悔するってわかってるだろうにねぇ。まあ今しか見えてないんだろうなぁ

    まあ自業自得だが


  7. 腐女子の小物買い占めを鼻で笑ってた萌豚wwwwwww

    萌豚も同じことやってるじゃんwwwwwww


  8. 前から300万円~はいたろ



    どっちにしろラブライブへの課金とスクフェスへの課金はなんか違う気がする

    大体蟹に入ってそう


  9. 俺も、最低限しか買わんな


  10. 金持ちやね


  11. こんなモンに・・・どうすんだよ・・・


  12. ラブライブはWUGみたいにハイパーリンクで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにハイパーリンクで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  13. 6

    それは今楽しいと思える事をするのを止める理由にならない


  14. まぁ50万以上のアクティブユーザーがいればここまで使う金持ちもいるだろうなぁ


  15. wifiとモバイル通信オフにすれば将来スクフェスがどうなるかわかるよ


  16. こういうの見るとホントバカだなと思う


  17. こういう人によって経済は何とか回ってるんですね(汗)


  18. はい、犯罪者予備軍

    アニオタマジで害しかねえな


  19. 俺もやらかんと同じくらいの買い集めレベルだな

    複数買いはしないけど


  20. むしろ飽きた後後悔しなくてすむ娯楽を教えて欲しい


  21. プロデューサー様の課金自慢がくるぞおおおおおおおおおおお


  22. キチライバー


  23. マジ(キチ)ライバー


  24. ラブライバーの日常


  25. 1枚目のやつ昨日秋葉原のゲーマーズにいたな


  26. ソシャゲに何百万も課金している人たちってゲームが終了したらどうするんだろうな…


  27. パズドラとかもっとキチガイ課金いるのにこれが変にリツイートされてるあたり

    民度と年齢層の差なんだろうなあ


  28. 社会現象にもなるとファンの投資額も凄いことになってくるな


  29. 携帯故障してデータ飛んだからやめたけど、

    あえて言わせてもらおう。



    まだまだだね


  30. グッズでたくさん買った~とかなら裏山ってなるけど

    課金ゲーに何百万つぎ込んだと聞くとガチで引く


  31. 借金とかじゃなくて高給取りで使ってるなら別にそいつの勝手だな

    内心馬鹿にしてるけど・・・


  32. 維持費の振込みお疲れ^^


  33. ※29

    民度を語りながら差別用語を使う患者発見


  34. こんな金の使い方をするのはネオニートと予想


  35. 他の奴が買い支えてくれるから安心して欲しい物だけ買えるわ


  36. kla株主としては大いにやってもらいたいね


  37. なにも考えずに金を使う

    なにも考えずにSNSで自慢する

    なにも考えず誘拐する

    こういうことやってるから

    アニオタ=短絡的思考の持ち主って思われるんだよ


  38. >既存絵のグッズは買ったりはしない

    これは分かる

    そしてこういうのは売れて欲しくない

    総集編映画くらいなんだかなぁって思うよ


  39. 学生?

    親が金持ちなのか株でもうけたのか。

    金の出所を知りたい。


  40. 趣味に300万って別に普通じゃね?

    人それぞれ価値観の違いはあれどw


  41. 課金額400万円以上!! 真・モバマス廃課金兵の世界とは

    //news.netpoyo.jp/2013/04/298



    275万、ふーん


  42. 40

    新規描き下ろしじゃないと買う気おきないよな


  43. 金使ってる人は使ってるからなー

    過疎ゲでも数人は数百万レベルの廃課金いるしなw

    ソシャゲはほんと集金できるわ


  44. 39

    ネットでドヤ顔したいがために課金アピールして学生のうちから後悔しなきゃいいけどね

    他人の人生だしどうでもいいが


  45. 275万って少なくね?普通もうちょい課金するでしょ


  46. こういう連中がいるおかげでタダで遊べるんだから感謝しないとな


  47. 一度嵌っちゃうと色々感覚麻痺して課金しちゃうんだよなあ

    別に金持ちでもないのに生活切り詰めてまでやってしまう

    後で振り返ると何が楽しかったのかよくわからん




  48. 何故そこまでしてURが欲しいのか


  49. 少しずつ健全な課金をすれば良いんだよ

    こういう人は特殊だから別に真似しなくていい

    スクフェスユーザーは多いんだから広く浅く少しずつでやっていけるはずだから


  50. 基地外ライバー


  51. ソシャゲって終了したら手元に何も残らないから悲しいよな


  52. さすが深夜アニメの頂点に立ったコンテンツですなぁ

    信者の使う金額も桁が違う


  53. そういえばポタアンAK10 (韓国製)とラブライブコラボの奴記事にしたっけ?


  54. 上にモバマス450万貼ってあるけどそっちにはキチガイとか言わないんですかー?w


  55. こういう輩に高給取りがいないのは間違いない

    時間ない中あえてこの手のゲームを選ぶ訳ないし育てたりできない

    親の財産やら使ってるのはいるだろうな




  56. 日本のゲーム業界がこぞってソシャゲばっか作るわけだわ

    時間かけてゲーム一本作るのがアホらしくなるね


  57. スクフェスは海外進出してるみたいだけど

    海外の奴らもこんなに課金してるの?


  58. >>53

    なにも残らないのがいいって金使う人もいるからね

    いらなくなったオタグッズを捨てたりオクで売ったりするのって結構大変


  59. 個人の自由だけどそんなに金使えるのうらやましい

    そんだけあれば冷蔵庫30万円代と4KのTV、エアコン、炊飯器、掃除機、もっといいPCとか揃えれるのにうらやましいな


  60. 無課金レベル100でUR5枚のワイ高みの見物


  61. パコライバーはマジきもい


  62. 56

    モバで450万ならまだ軽課金


  63. じじいになった時に後悔しなww


  64. マトモな車買ったら300万じゃ済まないし

    趣味と考えれば別段そんな額でもないような

    昔は学生でも車買ったりしてたやろ


  65. 学生なのか、なんだこの貴族はwwくっそ羨ましいwww


  66. ソシャゲは振り込め詐欺に次ぐ近年の大発明だと思うわ


  67. 紙媒体とかならともかくデータにここまで金費やすのか

    気持ち悪いな


  68. 66

    今は趣味にかける額少なくなってるの知らないのか


  69. こういうのって夢中になってるうちはいいけどさめて賢者タイムになったときが恐いなw


  70. 300万以内←まぁ分かる

    400万以上←犯罪者予備軍


  71. グッズは後で売ったりできるけど課金ゲーはホント何も残らないからなw


  72. 70

    普通掛けるだろ

    俺楽器や機材なんてこれよりもっとかけてるぞw


  73. まあドヤ顔散在自慢は周りから痛いって思われてもいいなら勝手にすればいいんだけど

    こういう人ってサービス終了した時に発狂しないのかな?

    ソシャゲなんていつか必ずサービス終了するぞ


  74. 一番下のやつ足首痛めそうな立ち方してるな


  75. 74

    俺基準で普通とか言っちゃう人って…


  76. ここまで無駄にできるほどの財力があることは正直羨ましい。

    俺ら庶民とじゃ金銭感覚が違うんだろうなぁ


  77. 74

    普通は何百万もかけないw


  78. 77

    お前も同じ事言ってるじゃんw


  79. きっもー


  80. 学生でこの金銭力・・・

    親の金か


  81. 74

    普通じゃないぞ

    そんな金掛かる物買う奴は極一部




  82. まぁ同じグッズ買いまくったり課金したりはあとで後悔しそうだよね

    BDとCDあたりを買っとくのが一番安く楽しめる


  83. 一生遊べるゲームだったら俺も課金する


  84. 80

    いや報道とかでもあるやん


  85. はいはい普通じゃないとかいうなら統計データでも貼ってくださいねー


  86. 72

    300万以内で分かるとか、ラブライバー大丈夫か?


  87. お前の周り見てみろよ

    何百万も趣味につぎ込んでるやつなんてそうそういないから


  88. 周りにこんな奴いたら絶対止める


  89. なにもんなんだ..どんだけ金あんだよ


  90. 車とか趣味で275万なんて普通じゃね?


  91. 逆に言うと超トップですら300万弱の金をかけるだけでいいのだから

    安い趣味であるともいえるような気がしないでもない

    デジタルデータにこれだけの金額をかけるバカバカしさはちょっと置いといてw


  92. 87

    ほい

    www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?bid=000001008009


  93. 89

    友達いないんだろ察しろよ・・・


  94. 俺、課金しなくても楽しめるゲームだと思ってやってたが

    何にそこまでかね使うんだ?


  95. サンライズボロ儲けやな


  96. ここまでやっちゃうと逆に楽しくない気がするな

    自分の少ない小遣いからちまちま課金してる人のほうが楽しんでると思う


  97. 89

    何百万コースの車とかバイクとか買ってる奴割といるんだけど・・・

    海外旅行も数回行ったら百万コースだし

    お前の周りが底辺なだけじゃね?


  98. 完全にギャンブル中毒


  99. リア充でさえもラブライバなのに、お前らときたら……



    なっさけない……


  100. ソシャゲ課金なんて本人がいつか後悔するだけだから好きにすればいいけど

    この缶バッジはかっこいいと思ってやってんの?

    何なのこれ。魚の鱗とか意識してんの?


  101. こんな大金ゲームに使うなら普通に貯金するわw


  102. どうせラブライブに金使うなら、こんな虚業じゃなくて他に落としてやってほしいわ……。




  103. 実に模範的なラブライバーだ

    ライバーを自称するならば これくらいは貢がないとな


  104. モバマスで月1万ぐらい使ってたやつが引退したから

    後悔してるて聞いたら全然してないって言ってた

    ソシャゲに手を出すやつはどこか麻痺してるんだよ


  105. 課金額を吹聴するのは無粋

    無課金を吹聴するのは無能


  106. 自分の金なら勝手にすればいいけど

    学生なの?親の金じゃん





    氏ねゴミ屑


  107. わかったわかった

    じゃあ閉鎖しようか管理人


  108. 99

    こいつバカだw


  109. モバマスなんかだとこれでも微課金レベルなんだろ?


  110. こんな全身缶バッジが近くにいたら間違いなく噴出すわwww



    なんか磁石とか投げつけたい


  111. 275万も払ったら、ラブライブのキャラデザの人にミューズのオリジナルイラストを描いてもらえそうだがなw


  112. 106

    月1万だったら楽しかったな程度普通済むだろ


  113. その金を親に使ってあげようって気が微塵もないのがすごい


  114. こういうのが犯罪者になったりするんだよな

    独占欲の塊っていうのが監禁事件の1番の思考


  115. 99

    そんなのがそこらじゅうにごろごろいたら怖いわw




  116. 上級ライバーならこれぐらい普通だから

    ここの底辺ゴミ屑ニートには理解できないだろうがなw


  117. 物足りねえぞもっと課金しろ


  118. 113

    こいつらがしたいことは

    俺は300万無駄に金使ったって自慢したいだけだから


  119. そういやラ豚って艦これ豚と同じで無課金でも遊べる良心的なゲーム()アピールしてなかったっけ



    他のソシャゲとかわらないやんけwwwww


  120. パチンコと変わりないな


  121. 月18万以上だろ?普通って言ってる方がおかしいわw


  122. 118

    上級ライバー(失笑)さんは、早く自分の課金額もこうやって晒してくださいよ

    普通なんでしょ?


  123. 親の必至に稼いだ金が息子のスクフェス代に消えていくんだなと思うとね…

    そこいらのすねかじりニート君馬鹿にできないんじゃないか?


  124. 廃課金はさすがにモバマスに負けるけどな



    あっちは数百万がゴロゴロ、1000万以上がいると言う話

    ラブライバーはまだまだ緩いわ


  125. きめえ…

    やっぱソシャゲは規制するべきだな


  126. 基本的にバカなんだろうなw


  127. 121

    無課金で遊べることとバカが勝手に際限なく課金するのは無関係だろ


  128. うぜえ死滅しろよパクライバーども


  129. 真のファンはラブライバーではなくラブライ部員を名乗る


  130. ラブライブが好きな俺でも課金だけは一切手を出さないと決めてるな

    ギャンブルに費やす金なんざ俺は一銭も持ってない


  131. 125

    ていうかニート以下だろう

    親からすればニート一匹養うよりも金ドブだし


  132. 99

    わかってるじゃんw

    車や旅行で300万使ったってここ見たいなアフィブログで取り上げてもらえないし

    SNSでスゲーとか言ってもらえない

    こいつらはスゲーって言ってもらいたいだけで300万無駄に使ってるから

    バカだって思われてるんだよ


  133. 馬鹿じゃねーのw


  134. 俺こんなに金使ってランキングにも入ったぞ凄いだろ(ドヤァ

    この手の奴って嵌まってる自分が好きなだけであってその金を使った作品は好きじゃないんだよなぁ


  135. 129

    馬鹿が際限なく課金できるシステムを用意してる時点で、そんな言い訳はきかんよ


  136. 本人はドヤ顔なんだろうけど他人から見たら親不孝者のアホにしか見えんw

    馬鹿アピールしてなにが楽しいんだろうねこの人は


  137. モバマス←ゲーム性無し、廃課金ばっか、無料で遊ぼうとすると一日ちょっとしか遊べない

    スクフェス←楽しい、課金しなくてもいっぱい遊べる、おしゃれ


  138. このゲーム艦これと同じで

    ランク上位とか目指さなければ一切課金不要なんだけどな

    艦これでいうなら大型回すのに資源買ってるレベルだから


  139. 親の金かな?


  140. 金額なんて沼によるとしか


  141. 137

    それ言ったらそれこそ艦これだって青天井だぞ


  142. キチライバー「趣味に300万かけるのは普通ドヤァ」


  143. 自己顕示欲


  144. ほんとにやら管てラブライブのファンなの?w

    こんなん記事にしたら馬鹿にされるだけだってわかるって・・・コメになりゃいいのかw

    缶バッジじゃらじゃらはよく見かけるがこれってキャラ推しっていうよりそういうこと

    してる自分に酔ってるだけにしか見えないんだが

    その結果どう思われてるかって客観的に考えられないのが若さかなのか馬鹿さなのか


  145. せめて1ヶ月5000円にしろよ……


  146. 他人の金の使い道をアレコレ批判するのは止めたまえ。

    お金を出して下さるお客様がいてこそ、業界は潤うのだよ。


  147. このてのゲームで課金したことないわ

    途中であきるし


  148. スクフェス→楽曲を楽しむゲーム。太鼓の達人の進化系

    お金は払いたい人はどうぞご自由に

    モバマス→札束で殴りあうゲーム。

    お金ない人は帰れ


  149. 艦これてゲームより他のところで金が動いてる感じがする

    ラブライブは片っ端から金を採取してるイメージ


  150. モバマスガー艦これガー



    本当にラ豚は困ったら責任転嫁する朝鮮人なんやなw



    ソシャゲなんてまとめて氏ねって言ってんだよ底辺


  151. いちいち他人の趣味にケチをつける奴って相当つまらない人生送ってるんだろうな


  152. まぁ他人が何の趣味に金使おうが別に構わん


  153. こういう奴が犯罪者になるんだよなw


  154. 10万の真実


  155. 153

    馬鹿にされてんだよ。つか世間の目から見るとお前らは異常なんだよ

    擁護してるやつは自分も金つっこんで引っ込みつかなくなってるジャンキーか

    もしくは情弱騙して金稼いでる業者だろ


  156. 同人即売会でもあの2人みたいなの多いぞ

    缶バッチ体中にくっつけてキャラTシャツ完全武装

    コミケ戦士になれるんじゃないか?


  157. アナに1日で抜かれた雑魚


  158. ずっと手元に残るものは沢山集めたいと思うが、もし終わってしまえばすべてパーになるデータにまで大金をつぎ込もうとは思わん。



    スクフェスだってイラスト集とか出たし益々課金なんか必要ねーわ


  159. 闇金ウシジマくんでラブライバーくん編とか描けそうだな。


  160. 153

    ケチつけてるやつなんていないだろ

    バカだとは思うがw


  161. 実際課金率は凄いんだろうけどな

    スクフェスの売上、ダウンロード数桁違いの

    パズドラ、モンスト、黒猫と争ってるレベルだし


  162. 153

    自分が楽しめない事を他人が楽しんでるのが許せない症候群ってやつだろ


  163. 一部のキチガイさんはどんどん課金しちゃってどうぞ~www


  164. 163

    全然争ってるレベルじゃないよ

    それらに買ったことなんてないし


  165. 152

    ソシャゲは底辺なのは間違いないな

    スクフェスはソシャゲじゃないから


  166. アプリに数百万課金してる奴と貴重な祝日をブログのコメント欄で叩きに必死になってる奴

    どっちがバカかなー


  167. 164

    なにそれkwsk


  168. 164

    完全に新興宗教の信者化しててワロスwww



    教祖様の言うことを理解できない人は不幸。まんま、これwwwwww


  169. 168

    数百万課金してる奴


  170. 本人のTwitter見たらわかるけど自分で稼いだらしいな

    くそニートよりはましだな


  171. 168

    課金しててなおかつ顔真っ赤にして擁護してるお前が一番馬鹿でFA

    時間も金も浪費とかもう無敵www


  172. パチンコ以上にこんなのに金使う奴の気がしれん


  173. 168

    普通に課金してるほうが・・・w


  174. 146

    バカにされるのはラブライバーであってラブライブじゃないから



    ラブライバーの評価が落ちたってラブライブの売り上げが落ちるわけでも

    無いしね


  175. 172

    本人乙


  176. ちなみにネイティブアプリも開発に数億かかる

    ソシャゲ制作もリスクは大きい


  177. 親の金だろ

    ほんと糞ksだわ


  178. グッズ買い漁ってる方が健全に感じる

    ゲームの廃課金はなぁ・・・

    多少有利に進められる程度になら全然分かるんだけどな


  179. こういう重課金どうにかしろ


  180. 実際どこにそんな金使うとこあるのか謎だわ

    イベントも上位限定報酬なく上位も中位も貰えるカード一緒だしある程度やってたら普通にスコアもs余裕だし


  181. BDにやCDについてくるURでもそこそこは戦えるがトップクラスは廃課金必須


  182. 182

    自慢したいだけだろ

    頭も体力も技術もなくても

    ちょっとのお金だけあれば1番になれるんだから


  183. 183

    その「トップクラス」にメリット全然ないんだけどな

    それこそ自己満レベル


  184. 悪銭身に付かず

    自分の金だって言ってもまともに働いて得た金じゃないだろうな


  185. 現実世界の底辺がゲームの中だけは金かければ俺TSUEEEできるんだ…



    可哀想な目で見てやってくれ


  186. 187

    自由に使える金が300万ある時点でお前よりは上の人間なんじゃないですかね


  187. すげー


  188. 百万払えばそこそこいい女で童貞卒業できただろうにw


  189. 金は取り戻せるけど時間は取り戻せない

    金を失って楽しい時間を得たこいつは、叩いてるだけで何も生み出さず

    時間を浪費してるお前らよりはマトモな人生と言えるだろうな


  190. 188

    ソシャゲ()につぎ込んでる時点で底辺です。搾取される豚やな


  191. もっとましな趣味に使えよ


  192. 191

    一生懸命糞みたいな商売を擁護してるお前は何を生み出してるの?

    時間浪費してるよねwww



    あ、もしかしてお給料出てるんですか?www


  193. 全員無課金で遊んでたら業界は成り立たんのだよ、それくらいは分かれよ。


  194. ガチでKLab社員いるだろここ(笑)


  195. 気持ち悪い


  196. 191

    でもその金って時間と引き換えに得てるんだけど


  197. まあKLabの社員と株主は笑いが止まらんだろ

    去年まで倒産寸前と言われておきながら

    今じゃ第三のガンホー、第二のミクシィと言われてるぐらいだし


  198. やらかんのどこが最低限だよw

    BDあんなに買ってさあw


  199. 191

    その楽しい時間()というのが時間の浪費以外の何物でもないわけだがwww

    結局300万をつぎ込んでこいつは一体何を得たのか?


  200. 199

    何処で言われてんの…?


  201. 199

    誰が言ってるんだよw


  202. 202

    そりゃお前、この人の脳内でだろ


  203. 第三のガンホー、第二のミクシィwwwwwwwwwwwwww



    ラ豚wwwwwwwwwwwwwwwww


  204. 掲示板でも見てこいよ

    そうやって期待されてるくらいすごい


  205. 191

    まともな方法で300万稼いだとしたら

    300万稼ぐまでの時間とゲーム内でのLV上げをする時間イベントを進める時間で

    無茶苦茶無駄な時間を浪費してるんですけど




  206. 今年度第一四半期の営業利益が5000万程度で

    ガンホーミクシィとは大きく出たなw



    桁が2、3つ足りないんじゃないかw


  207. 275万でそこそこの廃人名乗れるなら良心的だと思う

    他はもっとえぐいのあるし


  208. 206

    どこの掲示板でちゅか~www


  209. 206

    掲示板ww

    ラブライブ信者が集まってる掲示板かな?


  210. いい養分ですわ

    もっと貢げよ^^


  211. け、掲示板で言われてるし…!



    ラ豚ンゴwwwwwこれだから玩具にするのやめられねえwwwwwww


  212. 掲示板見てくるわ


  213. 金持ちだな


  214. 俺まだランク30のミジンコっすわwww


  215. ラブライブという作品はともかくラブライバーとか言う連中が気持ち悪い


  216. 馬鹿にしてんの?


  217. いいか。わかったな

    KLabはラブライブのおかげで第二のミクシィガンホーなんだ

    ソースは掲示板


  218. 金持ちの親にオンゲーの代金十万支払いさせてるやつとかいるからこいつもそういう類のやつなんだろ


  219. みんな捨ててよ!!

    ドブライブ!!


  220. 掲示板で言われてるなら間違いないな!


  221. 4百数十万の人知ってたから驚きないなあ


  222. 情弱うぜぇな


  223. 確かにラブライバーって見る限りはかなり民度低いよ。

    ラブライブの汚点はファンだったのだな


  224. ラブライブとは神である。


  225. 本当にパクライバーて気持ち悪いなw


  226. 206です、199ではないです。klab掲示板って検索したらいいとおもう

    Yahooの株情報みたいなやつ


  227. 学生でしかも自分で稼いだ金で課金してるらしいな

    去年の9月から始めたらしいから毎月275000円課金か

    まともなバイトじゃこんな稼げないからやっぱ親が金持ちなのでは


  228. マジタカーww


  229. こういう記事にはアニプレガーが現れないw

    バンナム社員が常駐してるて本当らしいなw

    さすがバンナムステマ公認ブログw

    必死にアニプレガーと言い続けてバンナムから話題逸らしに必死w


  230. 227

    お前みたいな奇形顔に言われたくないわ


  231. 228

    で、そのよくわかんないKLab社員の言葉を真に受けちゃったわけだw



    本当に頭悪いんだなぁw


  232. いいぞもっと課金しろ!

    俺たちの分までボロ雑巾になるまで課金するんだ!!


  233. さっさくパクライバーがファビョりだしたか・・

    まあ、犯罪集団だからて常識くらい持とうなw


  234. 229

    学校行きながら月30万のバイトかー

    で、パクちゃんはこれ信じるのかねw


  235. バンナム社員必死の擁護ww


  236. KLabの掲示板なんて社員か盲目なラブライブ信者しか見てないだろ


  237. 275くらいでUR100以上出るか?


  238. 232

    鏡見ろよw


  239. パクライバーは同じものを何百と買う馬鹿ばかりだかなあ・・

    そりゃバンナムも搾取するためにこんなキモイのも擁護に必死になるわけだw


  240. オワコンすぎてもうこんな基地外ネタしかないのかよラブライブ…


  241. 241

    お前も毎回必死でキモいぞw


  242. キチライバーの中では趣味に500万くらい使うのは当たり前らしい


  243. パクライバーは自分のことをイケメンだと思い込んでる盲目だったか・・




  244. まあ、どう言い訳してもオタの中でも相当キモイよねパクライバーてw


  245. KLabがガンホー、ミクシィといわれるのはAOEが控えてるからだけどな

    スクフェスは前座であってスクフェスでガンホー、ミクシィに並ぶとは

    誰もいってないな


  246. >既存絵のグッズは買ったりはしない

    同意


  247. アニメ終わってモチベ保てなくなったライト層は多いはず

    ラブプラスのようにいつの間にかフェードアウトしそう


  248. どうやって稼いでるんだろうな。


  249. ラブライブは世界レベルだわ


  250. 生活切り詰めて課金してるやつは馬鹿だけど、金余ってるやつは別に良いと思うけどなぁ




  251. 250

    定期口座解約してるアホも居たからそういう金だろ


  252. 気持ち悪い

    基地ライバーはだから隔離されるんだよな

    課金額自慢とか頭湧いてんのか?


  253. 254

    AKBオタのCD枚数買い自慢と一緒


  254. カスライバーはこのカス見習って課金でもしとけよ()


  255. 252

    こういう糞みたいな商売を野放しにしておくと判断力のない餓鬼とかが何をするかわからんからな

    社会全体で潰すべき


  256. 生活保護もらいながらこういうことに金掛けてる奴とかいそうだからなー


  257. 趣味に数百万かけるのは普通www

    アホかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  258. 実物に100万かけるのはまだわかる(物による)



    データに100万は無いだろw



    だからパズカスやらオンゲ馬鹿ばっかり増えるんだなwwwww


  259. ライバーのキチガイの多さは異常


  260. ラブライブは、ゲームであっても遊びではない


  261. データに数百万かけるくせに、コンシューマーゲームは買わないんだよな

    ほんと理解できんわ


  262. こういう連中が一人で円盤を10本とか買って行って売上がどうのこうのとドヤ顔なのがね、酷く滑稽なんだよ。


  263. ヤマカンが紛れ込んでる


  264. ラブライバーは通常版も買えよ

    内容がないのがあからさますぎるぞ


  265. 特典課金しか自慢するところが無いラブライバー








  266. これがパクリ効果


  267. アイマス勢「たった300万で課金と呼べるのかね?」


  268. バカだなぁ


  269. ラブライバーは大したことない

    アイマス上位勢はイベントの度に100万以上使ってるんで桁が違う



    スクフェス

    1~7000位   SR2枚+達成報酬1枚

    7001~35000位 SR1枚+達成報酬1枚

    モバマス

    1~200位    SR2枚

    201位~2000位 SR1枚


  270. 100万は言い過ぎ、上位10位くらいまでだろ

    でもSR2枚取り勢は毎回10万余裕

    スクフェスは2000円も使えば2枚取れるしそれで漏れても痛く無いが

    モバマスは10万使って200位から漏れた奴らは気おかしくならないのかな?


  271. 額よりはファッションのが気になる

    オタが集まった時に安定の黒率とかやってたりするが、悪い意味で次元が違う

    女オタが、男キャラの誕生日を祝う時の部屋に渦巻く狂気を野外に持ち出したような感覚

    これなら、黒めの服装で大人しくしてた方がよっぽどマシだと思う


  272. コミケ版のぼららのからシングルの初回版(店舗特典含む)持ってる自分からしたらふ〜んって感じだ


  273. そんなお金があるなら、他のことに使えばいいのにね…

    親孝行するなり、貯金するなり…


  274. 米259

    こんなもん趣味なるかよwww


  275. 271

    7000位までってスクフェスがかなり良心的なんだな

    アクティブユーザー多いからかね


  276.   i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  ソフマップ 10円  ←

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   ブックオフ 300円

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|   K-BOOKS 500円

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|   トレーダー 100円

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|   ムーラン  500円以下

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|  この限定版の投売りがかっけーんすよ


  277. こういうやり方だとあっという間にゲームに飽きてソシャゲから離れられるな

    金で時間を買うというのはこういう事か


  278. 元AKBヲタの海未煮込みさん最強


  279. 277

    そもそも一定ポイントまで稼げば順位関係なく達成報酬SR1枚もらえるからな

    順位的には大体30万から40万ぐらいまでは貰ってる

    ポイントは楽に取れるところではないけど無課金でもLP自然回復で

    ちゃんと課題クリアすればもらえるレベル


  280. モバマスは資産がない場合、フェスなら上位2枚とるのに100万近く必要かもな。


  281. 装甲みたいに缶バッチつけてるラブライバーキモすぎる


  282. モバマスはその何倍も課金してる人間がおるんやで(ニッコリ


  283. 課金はともかくこんなファッションでよく外出れるな

    自分もオタだけどここまでやれんわ


  284. 275万円!!まぁ~無駄遣い・・・。

    ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、なんて危険なゲームでしょう・・。

    早く法による規制を掛けないと社会問題になりますね。

    皆さんはこういうゲームに課金しちゃダメですよ?

    課金するならアイドルマスターシンデレラガールズがお勧めです。

    只今開催中の「みんなのなつやすみ」なら安全に遊べてSR荒木比奈ちゃんを手に入れられますよ。この機会に是非どうぞ。

    SR遊佐こずえちゃん登場の「スイートフェアリー」ガチャも開催中です。

    by 千川 ちひろ


  285. スクフェスは月に10万くらいかな


  286. え、これ自慢?w

    ショボwwww

    400万円戦士がざらにいるモバマスの足元にも及ばないなw


  287. サービス終了した時に発狂しそうなレベルの課金額だな


  288. ラブライバー発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  289. 275万でパネェなら一回のイベントへの課金額が国産車程度で済んだとか

    言い出す蘭子Pはどうなるんだ・・・


  290. 285

    一昔前ならオタク狩して下さいって言ってるもの


  291. 金の重みは人によって違うんやで

    275万が凄く重いって人と、言うほどでもないって人が居るんやで



    累進性のない消費税は平等に見えて実は超金持ち優遇政策なんやで


  292. かたや270万も突っ込んで頭おかしい呼ばわりし

    かたや270万ごときモバマス課金兵から見れば大したことないと

    矛盾に満ち満ちたコメントだな

    アイマス豚はイカれてるのか


  293. 294

    どっちもアイマス信者だと思ってるお前の頭がイカれてるんじゃない?


  294. この缶バッチラブライバー今日KBOOKSで見たな


  295. 旧帝早慶東工筑波卒の理系オタクで、

    銀行・証券のリスク管理部門に入った奴、保険会社にアクチュアリーで入った奴

    には、こういう金持ちオタクは存在する


  296. 後ろ姿に貫禄があるな(笑)


  297. 鎖帷子かよ


  298. ラブライバーが気もすぎてラブライブ嫌いになっちゃいそう


  299. お金はそれなりにある方だが

    消えて無くなる物に275万は凄いな。



    ボーナスで買い物したが

    PC50万、スピーカー15万、CDプレイヤー10万、アンプ20万、車のスポイラー20万

    マフラー20万これでも総額135万だぞ・・




  300. ラブライバーってこういうので自己アピ激しいよな

    金落とすのはいいことだし、すごい額だとは思うけど

    後々後悔しないといいな


  301. グッズはなぁ・・・

    買っても邪魔になるし、外に付けて出歩きたくないし


  302. ネット界隈でこうやって取り上げてもらえるし、回りにすげぇって思われたくてやってんだから安いもんだろ

    同じ額で車買ったって記事になることは無いからな


  303. 馬鹿だね


  304. 302

    まあこいつらは趣味と言い張ってるけど完全に依存症だわなw

    完全に毎月高額課金してる自分に酔ってる


  305. 古い地球人は車に金かけてた

    今の地球人は課金で金かけてる



    いくら何でもこれでは日本経済の斜陽化待った無し


  306. 課金兵としては「レッドショルダー」クラスですな。


  307. いちいち自慢してるのがキモイね

    金出してるのが偉いと勘違いしてるんだろうね

    いずれゴミに変わるだろうに


  308. ただのキチガイ。一生搾取されてろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#