05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか

【まーたロリコンか】女子小学生にわいせつ容疑、東大大学院生が逮捕される!「少女に興味があった」

img_42699_10401106_0.jpg


無題

女子小学生にわいせつ容疑、東大大学院生を逮捕

 女子小学生の体をわいせつ目的で触れたとして、埼玉県警川口署は20日、埼玉県蕨市南町3丁目、東京大大学院博士課程1年の内藤慶一容疑者(26)を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した

内藤容疑者は「研究が忙しくストレスがたまっていた。少女に興味があった」と動機を話しているという。

 同署によると、内藤容疑者は1月4日午後5時半ごろ、同県川口市並木2丁目の書店の1階階段付近で小学4年の女児(9)の下半身をすれ違いざまに触った疑いがある。店内や周辺の防犯カメラの画像などで割り出した。

 現場はJR西川口駅近くの商店街。周辺では3月にもスーパーで女子小学生(8)が同様の被害に遭っていたといい、同署が関連を調べている。

http://www.asahi.com/articles/ASG7N5G9VG7NUTNB01P.html



     ま   /: : : :/: : : : : : :.:..:i: : : : : : : : :..i: : : : : : : : : : : :.,
  小  っ   ,:..: : :/: : : : : : : : :.:.|: : : : : : : : : |: : : : : ;: : : : : : :’,
  学  た  ,: : : : : __:l: : : : : : |: : : : _:__|: : : : : ;: : : : : : :.;
  生  く  |l: : : : : :._|_ヽ: : : :.|:'”:´_:_:_: :..:.:|: : : : :,’: : : : : : : l
  は     |l: : : : :|.イテヨハ|){ヽ:.|: !イテヨミリヽ,: : : : : 、: : : : : : ,’
  .最       |.|: : : :ハ`ゞ-”   `!  ヾ__ソ ィ |: : : :/YY: : : : /
  .高      | |:.:.:.:.:.:l            : : : :|:.:.:.:/.ノ/:.:.:.:.:.:/
   だ      ‘,:::|、:::ハ   ヽ       : : : :.|:::::/_ノ::::::/:::/
   ぜ      ’,:|.ヽ:::ヘ   、- _,,   . : :..:.:ィ|::::::::::::::::/:/
   !         | ヽ::::|\.   ‐   . . : :./:.|/:/::::::://
              ヘ::|ヘ:::\   : :.<: : : : |:/::://

          ,. ― 、  研究が忙しくストレスがたまってたんですよ・・・
         `t‐_‐イ            ,. ― 、
          WWj . はいはい    `t‐_‐イ 続きは署でね
          _rニL _             WWj
         / 、____l  |  ,.-―-、  r‐ ‘ ̄`ー 、
          | | ’, |_| ./     ヽ .ハ ー ―’ l |__
         H  l \\ゝ   .ノく__l   !  |__|    )
         | |ー┴―’|ヽヽ-、   ヽ.「 |   l   | | ̄ ̄ ̄ ̄ \
         V      | ! ̄ i   | | | |―┴ーリ         \
         |  l  l  i     l/._U|    |_\_________\_
        |   |   |  !    .!rュ |.   |  |rュ    ``丶、――――‐\
         /|,  !l.  | ( (   |.l  |  |  |       __|__|__ ̄__|__l
          |_|  l l  |―|  |  |┴―|  |  |‐、、――イ’  |   |     !   |
          | |  | |  |―|  !  i.ー―|   |  |  い―‐┴―┴‐┴―‐┴― 、
       ヽ|_|_|_|_|  l  l.__|   |  | ノ ノ___________ノ
         {____l |_}__ノ_ト_)   |__|_|ニイ       ヽニニノ
                ̄           └‐┴┘

たぶんこいつの部屋探したらロリ同人とか結構でてきそう



 

コメントを書く
  1. どうせアニオタ


  2. そこまでの努力が水の泡だな

    ワロタ


  3. で、アニメのポスターがあったり?


  4. こういう奴がいるから世間の目が厳しくなっていくんだよ

    マイノリティは叩きやすいからマスゴミも便乗してくるし


  5. 東大wwwww


  6. アニメのポスターはってたらアニメは関係ない!って騒ぐけど

    無職かとかだったらこれだから無職はとかいうしお前らwww


  7. ストレスが溜まったら少女に何かしていいって訳じゃないことを

    東大じゃ教えてくれなかったのか。


  8. またお前らwww


  9. もったいねー


  10. 学歴ロンダとみた


  11. 逆に東大だからこそ起こりえた


  12. ロリコンは去勢してどうぞ


  13. はいはいロウきゅーぶロウきゅーぶ


  14. 3

    マスコミは血眼になってアニメグッズを捜しそうだな…

    そういえばさっきの記事のサンジャポって、確かここがヘンだよ日本人の派生番組みたいなもんだっけ。


  15. 夏は服も軽装になって露出度高いからね


  16. あー、これは東大大学院の研究を規制しないといけないね。


  17. 他の広告が載った記事はなかったのか?


  18. まーたパクライバーがやったのか


  19. 老婆に興味持つ奴はいないのか

    とりあえず死刑で


  20. 大学院まで行って棒に振るとか…




  21. やはり天才はやることが違うな


  22. 東大無罪


  23. まロ壊


  24. 東大までいってロリコンって


  25. アイマスの広告w


  26. ロウきゅーぶってバリバリのスポ根、熱血バスケットアニメじゃんw


  27. 東大の大学院生になれる知性があっても理性は身につかんのか


  28. 東大の院に入る時点で頭おかしい

    普通に就職しとけば良かったのに


  29. 管理人さん、ドラえもんと集団的自衛権の話まとめて


  30. サザエさんでワカメの卵とか言ってるんだがw


  31. 18

    マジかよラブライバー最低だな


  32. 頭のいいお前ら


  33. 東大は勉強以外教えないから





    だから任天堂が赤字出した。ゲームを作りたい! 絶対面白いソフト作ってやる!!

    ではなく

    ここの収入いいじゃんwwwwで入るやつが多いため


  34. 東大最低だな

    東大も規制しようぜ






  35. 夜神月「計画通り」






  36. 26

    ロリコン御用達アニメやで


  37. 東大はロリコン


  38. 東大行っても院生じゃ負組みだしなあ


  39. 世界よ、これが日本の最高頭脳だ


  40. ラブライブはチョンアニメ!


  41. 11

    まったく、東大生は最低だぜ!(某女子バスケアニメのパクり)


  42. だいたい東大生はキチガイ犯罪者になる確率多いよな、アニメとかで


  43. アニメが悪いんじゃない

    ロリアニメが悪いんだ


  44. 放送するときは東大を消してアニオタにするんだろマスゴミは


  45. 東大大学院までいって淫行で人生棒に振るとか何やってんだ


  46. 東大をさっさと卒業して銀行員になっておくべきだったなw



    幼稚園児からの夢が銀行員なんだろ?


  47. まったく、小学生は最高だぜ!


  48. こいつ知ってるわ

    ガチのアニオタやんけ


  49. 東大生=ロリコン






  50. 「世界よ、ロリコン犯罪者でも入学できるのが東大だ」










  51. これからは熟女アニメを推していくべき


  52.            ノ´⌒`ヽ

            γ⌒´      \

            // ""´ ⌒\  )

           .i / ⌒  ⌒   i )

            i  (・ )` ´( ・) i,/

            l .::⌒(_人_)⌒:: |  おまえら、悔しかったら

            \   ヽ_./   /   東大入ってみるおww

             7       〈

           , -‐ (_)      i. |


  53. 大学生=ロリコン


  54. ラブライバーまたやらかしたかwww


  55. ガキに手をだす変質者マジムカつくんだよ晒してリンチにしろよ




  56. まぁ、大学生は研究とかだと缶づめだからな



    俺はレポート書くだけで毎回鬱になるけど、東大だとモルモット状態みたいな感じなんだろ



    でもいいじゃん、それだけソニーやキャノンやら入れるんだからさ


  57. とりあえずラブライバーって言っとこ


  58. スタンリー・キューブリックのロリータはロリコン親父の映画

    面白いから一度見てみ


  59. 56

    この事件で、人生おわったけどな


  60. まーたオワマス信者がやらかしたか


  61. 東大とかいうFラン大学ならこんなもんやろ

    やっぱり日本の大学なんてろくなのがいない


  62. あからさまに犯罪増えたな~何かあったのかなー(棒


  63. 俺もレポート地獄で鬱気味になるわ

    まあチキンだから美幼女が歩いてても視姦すら出来ないけどな


  64. またアニオタだろう


  65. 東大ってロリコン多いのかな?


  66. ロリータは初めはなんだこのジジイと思うけど、最後は切ない


  67. こういうやつは務所で掘られてフルボッコになります


  68. ロリータ  氏ねクズ野郎







    ショタコン 普通





    なぜなのか? なぜなのか?


  69. こいつはむしろアニメポスターとかフィギュアが家にあったら

    何のアニメかどのキャラかまで事細かに報道してほしい


  70. 学部と院は別物だろ、とマジレス


  71. ロリコンが犯した事件にアイマスの広告とはさすがだな

    アイマスがロリコン犯罪者御用達のコンテンツと分かってる


  72. ぐっ、後輩、と思ったが、最近は理系は他大あがりで院からのボンクラも増えてるって、後輩の助教がなげいてたからな。


  73. 多くの総理大臣経験者、ノーベル賞受賞者、文豪はては零戦設計者まで輩出した名門が…


  74. 73



    ロリコン犯罪者 輩出おめでとう やったね


  75. 昔の東大生は良かったが、今の東大生とかなんの役に立たない変人かプライド高いクズだからな。



    事実、何も今の東大生はなにもできていない


  76. やーめーてー

    マジ、色んな所に影響出るから、やーめーてー!


  77. まあ東大大学院は東大卒の学歴目当てで学歴ロンダしてくるアホも多いから多分そういう輩だな


  78. どうしてロリコンになるんかな?

    脳とかDNAに欠陥があるのかねぇ~

    幼い2次や3次の画像を見ても、性欲もわかないし

    ただ微笑ましく可愛いくらいしか思わん




  79. 東大と東大院は別物なんだよ


  80. 東大までいってもったいねー

    ロリ触って人生棒に振るとはwww


  81. ロリコンの面汚しめ・・・罰として一生ロリ禁止な


  82. 早く部屋のアニメポスターを処分するんだ(切実)


  83. ガキなんかより乳もケツもデカい方がいいだろう

    さっぱり分からん


  84. 禁止されてるから触りたくなる

    それがjc


  85. コイツ絶対アニオタだろ


  86. 学部卒業時に就職しないから・・・


  87. 小学生の何がいいのか全く分からない。


  88. ロリコンの犯罪者率は異常だなww


  89. 院まで言ってこれは悲惨な人生になりそうな予感・・・



    旧帝大・早慶クラスの院生なら文系化理系化知らんがいいとこ行けるのに・・・


  90. 81

    ワロタw


  91. ざまあああああああああああああああああぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ

    京大生の大勝利ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


  92. 大学院までいったのにもったいない


  93. ま、東大っつってもしょせん島国の大学だから


  94. 東大の院まで行っておきながらこのオチとか


  95. そういや、ロリコンやショタコンになる理由って、子供の頃に勉強ばかりしてたり、浮いてたりして、同年代の子とあまり遊ばないでそのまま大人になると、同い年の人との接し方が分からず、結果子供に求めるようになるらしい。



    結構怖いわ。。。この予備軍どの位居るんだろうか。(´・ω・`)


  96. 心底ロリコンじゃなくてよかったわ

    実行すれば犯罪とか終わってる



    俺変態だけど


  97. これでまた、部屋にはアニメのポスターが貼っており、なんてニュース流れたら、どうなることやら。


  98. ロンダじゃね?


  99. なんでやロウきゅーぶは関係ないやろ!


  100. リアルの奴に全く興味はわかないが、人それぞれなのねえ


  101.  なんか最近この手の事件増えた気がする。世の中には発表されてない事件も多くあるわけだし、その手のやつからロリ事件を選びまくって、印象操作でもしようとしてるのかと疑ってしまう。


  102. ここまでブライアン兄貴のレスが誰にも相手されてなくてワロタwww


  103. また、お前らか

    また、お前らか

    また、お前らか

    また、お前らか

    また、お前らか

    また、お前らか

    また、お前らか

    また、お前らか




  104. ロウきゅーぶって

    「あきらめたらここで試合終了だよ」

    「安西先生・・・バスケがしたいです」

    で有名な奴じゃなかったっけw


  105. 俺的にはロウキューブとごちうさが好きなやつはロリ認定でいいと思ってます




  106. とっととロリアニメは全部規制しろよ

    犯罪の温床にしかなってないよ


  107. バカだよ




  108. >わいせつ目的で触れた



    おいっ!もうちょっと詳しく!もうちょっと詳しくー!!


  109. アニオタだけど10代以下の女の子に興味ない俺って異常?


  110. ↑ごちうさはロリ。間違いない。ソースは俺


  111. ここは他のロリアニメのためラブライブに犠牲になってもらおう

    散々あざとい商売して儲けまくったんだからもういいだろ




  112. 煽るなよ馬鹿


  113. ロリコンと性犯罪者を一緒にするなよ


  114. んでまーた部屋からアニメグッズが出てきてデカデカとテロップでニュースに流れんだろ?



    もう飽きたわw


  115. 俺は全然飽きないけどな

    お前等がこういう風に顔真っ赤にしてるの見るの楽しいしw


  116. 2次ロリコンは2次の素晴らしさが好きなのであって3次元ロリには

    幻滅しちゃうと思うんだけどなー



    アイカツおじさんとかそばにいっぱい三次元ロリいるのにそういう

    事案って起きてないでしょ?



    ま、どうでもいいけどw


  117. 実際のメスガキなんかろくなもんじゃないぞ。

    小便垂れ流すは、クソ生意気で堪え性ないは。

    他人のガキでも泣きわめいている奴見てるとひっぱたいてやりたくなる。

    何が小学生は最高だ、頭おかしいんじゃないか?


  118. ラブライブ、ラブライブうっせーな

    先にゴミうさやロウきゅーぶとか言う糞ペドアニメを規制する方が先だろ


  119. 東大まで行ってこんな犯罪…どういうことだよ…


  120. 楽しくてよかったな。

    今のうちに楽しんどけ。


  121. ロリコンだけど3次元ロリは正直惹かれない




  122. 性愛はロリではなくペドだとあれほど

    区別していただきたい




  123. 天才とキチガイは紙一重ってことだな


  124. JSPS特別研究員DC1貰ってるから実績あるだろうにとおもったが

    小保方も同じか


  125. 大半のアニオタは三次に興味ないだろ

    それよりまた規制派が勢いづくからホントこういうのやめてくれ


  126. どんなに頭良くても性欲には勝てないんだな


  127. ロリアニメ規制したら犯罪者増えるって言うけど

    今現在でさえ犯罪が結構起こってるじゃん

    お前等の話も段々説得力無くなってきたなw


  128. 127

    キモオタ「規制したらこれ以上増えるけどね(震え声)」


  129. よく人様の子供に手を出せるな

    盗撮とかもそうだが性癖以前に人間として終わってるよ

    レイプ魔とかわらん


  130. 六大の実態なんてこんなもんでしょ


  131. 学生時代は勉強ばかりで交遊なかったんだろうな


  132. 内藤 慶一 (Keiichi Naito)

    博士課程1年(JSPS特別研究員DC1)

    大気海洋研究所700号室

    k-naito AT aori.u-tokyo.ac.jp

    湖底堆積物の地球化学分析から古気候・古環境・古地磁気などの復元を行っています。



    横山祐典研究室




  133. 見ての通り教養が有る人間が必ずしも人格的に優れてるとは限らないわけよ


  134. ジャップの大学にはろくな奴がいない


  135. 規制反対派ってさ、規制したら犯罪が増えるって言うけど



    集団的自衛権で戦争になるって言ってる奴らと同じレベルで信用出来ない極論だと思うわ




  136. 最高学府wwww


  137. 135

    ほんそれ

    こいつらってダウンロード規制法の時大騒ぎしてた連中と同じ匂いがするんだよな

    はっきり言って信用出来ないわ


  138. アニメは害悪

    アニメ自体を規制しよう


  139. なんでや!ロウきゅーぶ!関係ないやろ!!1


  140. ここぞとばかりに学歴コンプが東大叩いててワロタ


  141. 東大の院を規制せよ!


  142. まじかよ東大糞だな


  143. 日本最高学歴の自覚が無い


  144. 東大の院生って言ったら各自に津学歴ロンダリングなんだろうけど、なぜ博士課程なんかに行ったし。


  145. 惨事に目がいく基地外は二次卒業していってくださいね


  146. 半年前のことで今更捕まるのも災難っすね


  147. 東大なんて犯罪者養成所だろ

    何を今更


  148. こういうのって現行犯じゃないと逮捕できないもんだと思ってたわ


  149. 135

    137

    同意だわ

    オレは規制したからって犯罪が増えるとは思わないのよね

    犯罪やったらどうなるか位わかるだろうし


  150. 姿や名前や生まれや育ちに関係なく

    こんなことする奴はバカだよ大バカだよ

    こんなことするようになったらおしまいだよ

    藤木君や小杉君とおとなしくしてればいいんだよ


  151. ロリアニメは規制だな






  152. むしろアニメマンガ解禁して犯罪減らさなきゃならんね


  153. いくら法改正しようが

    犯罪者は減らない!!

    これが人間社会だ!!


  154. トンキン大学だから対して叩かれねぇだろwwwwwwwwwwww



    阪大やら京大だったら叩きまくるだろうけどなwwwwwwwwwwwwww


  155. 頭は良くても心は幼稚だったんだね。

    でもそういう人結構いそうだよね。


  156. こういうのって二次元にしか興味ありません~とか言って

    過激なロリコン漫画を好んで見てるような風潮が悪いんじゃないかな

    本気でロリコンでもいいやとか思ってるヤツがいっぱい居そう


  157. 天下のエリート様がこのザマじゃ世も末だな(笑)

    そりゃあ国のクズ議員共も類友扱いされるわ


  158. 東大は院まで行ってこその大学だって聞いていたが

    最近だと院生は負け組みなのかよ


  159. 院に行くかどうかは理系文系とか専攻分野によると思うから負け組ってわけでもないと思うけど


  160. イエスロリ-タ、ノータッチ! だよ



    コイツは、記憶力がいいだけの、ただのバカだ


  161. 教師とか警察官、公務員の性犯罪者多いよなぁ



    もっとも警察官は性犯罪起こしてももみ消したりしてるけど

    一般人と違って名前も公表しなかったりするし

    メディアで顔も映さないしね・・・


  162. 性犯罪のうちオタクが占める割合はそう多くないだろう

    ロリ性犯罪のうちオタクが占める割合は相当多いだろう

    みんなオタクに子供を近づけないようにしよう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?
【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#