05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!

松屋の店員らしき人物が、ツイッターで怒りをぶちまける「90円も値上げしたら絶対客はなれるよ」「頭下げて謝るのは現場の人間なんだぞ(怒)」

2_20140720145336511.jpg



無題

松屋の店員か? 値上げにブチギレ

ざっくり言うと

松屋の店員らしき人物が、ツイッターで怒りをぶちまけている
プレミアム牛めしが従来のものより90円高額で、手間がかかることに反発
「本部は訳の分からない値上げするし次の仕事探しておこうかな…」呟いた


牛めし屋の店員らしき人物が激怒「90円も値上げしたら絶対客はなれるよ」「頭下げて謝るのは現場の人間なんだぞ(怒)

松屋の店員らしき人物が、ツイッターで怒りをぶちまけている。

松屋はプレミアム牛めし(牛丼)を販売しているが、従来の牛めしより90円高額で
作る手間も増えていると言われている。作る手間が増える。すなわち、店員が忙しくなる事を意味する。

この怒っている人物は、プレミアム牛めしや松屋本部に対する怒りをぶちまけてお
「次の仕事探しておこうかな」とまで書き込みしている。
 

<松屋のバイトらしき人物の書き込み>

「もうすぐうちの店でもプレミアム牛めしという名の牛めしの値上げが始まるけど、本部の連中は一体何考えてるんだか・・・頭下げて謝るのは現場の人間なんだぞ(怒)」

「まだモノは食ったことないけど、ほんのちょっと味が良くなっただけで90円も値上げしたら絶対客はなれるよ・・・マジで勘弁してくれ」

「うちの女の子店長も8月から移動になるし、本部は訳の分からない値上げするしほんと次の仕事探しておこうかな・・・」

「松屋がいつまでたっても吉野家やすき家に勝てないのはお客さんのニーズを全く理解できてないからだと思うわ・・・」

fed9f_242_23977540_0a684797.jpg

 
この人物が本当に松屋の店員であるかどうかは確定していない。しかし、過去の書き込みを見てみると、「あけおめです。新年一発目の賄いはトンテキですw」「まかないにゃう。松○でネギザーサイ牛めしを特盛りで注文するとこうなりますw 券売機じゃ特盛買えないので店内で直接どうぞw」と書き込みしつつ、松屋の控室らしき場所でまかないの写真を掲載している。

他にも「壁にわかめと七味ぶっかけて、床や椅子に調味料ぶっかけやがって…本気でお前ら死ねや」「黒い車の3人組のDQN。お前ら二度と来んな」と書き込みし、マナーが悪い客に対する怒りを写真付きで掲載しており、本当に店員の可能性が高い。

店員はプレミアム牛めしを作るのが大変かも知れないし、90円値上げは客にとって痛手かも知れない。しかし、プレミアム牛めしが本当に美味しいメニューであれば、客単価が増えて店員にも給料として還元されるのではないだろうか?

ようは、プレミアム牛めしのクオリティ次第という事になる。そのジャッジメントをするのは客だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9061334/


        ____
      /      \ 嫌ならやめろ、嫌ならやめろ、嫌ならやめろ
     / ヽ、   _ノ \ いや、確かに値上げしたら客は離れるけどねww
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

>うちの女の子店長も8月から移動になるし

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ この人絶対女の子店長が移動するから
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 怒ってるだけだろ!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ たぶんこの女の子可愛かったんだな!!!
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 悪い意味で真面目な店員だな


  2. ひゃっはー


  3. 味変わんなかった


  4. もともとあそこ行ってもあんまし牛めし頼まないし


  5. ↓ここでNEETが冷静に一言


  6. 基本松屋は美味しくないから関係ない。


  7. 緑川「ドヤァ」




  8. 増税パラダイス


  9. いやあこんな店員がいる店には行きたくないですなあ


  10. 売れなくなるんなら忙しくはならないんじゃないの


  11. 一度も食いに行ったこと無いし行きたいとも思わない

    自分で作ったほうが全然安くてマシな味


  12. 松屋、死亡赤字

    1年後にはプレミアム廃止

    牛めしにプレミアムとか、ホント、アホ


  13. 不適切なワードが


  14. ただのバイト風情が何言ってんだ

    むしろ客が減ってバイトにとっては楽になるからいいだろw


  15. アルバイトや社員の給料が上がるなら俺は上げても良いと思うけどな。

    トップの連中の私腹を肥やす為だけの理由で値上げなら許さんが。


  16. ねぎ豚カルビさえあれば他はなにもいらないでぶ


  17. 値段上がったからって直接文句言う奴なんざいねえし店員が頭下げる必要なんてどこにあるんだよ

    ただ客減るだけだよ、店員としては多少楽になって万々歳じゃん?


  18. 12

    食ったことすらないんなら黙ってろよww


  19. なんかとんでもない事暴露しているのかと思ったら

    手間が増えて値段も上がるのでお客さんに迷惑かけて客足が遠のくのではという事か

    こんなのわざわざ取り上げるまでも無いツイートだろう…何だこの記事


  20. 実はこのつぶやいたーが女の子店長




  21. 上げなければ上げなければで赤字で先が無いだろうに

    てかバイトが経営云々とかは考えなくていいんだよ、労働環境是正とかはともかく


  22. 冷凍とチルドの味の違いなんか微々たる物だろ

    高級ステーキ食う訳じゃなし



    ジャンクフードなんか量と安さと安全こそ正義で

    味は食えればいいんだよ


  23. 松屋は朝定食食いに行く所だろwww


  24. 暇になるならむしろいいのでは


  25. 別に値上げしたからって、店員に文句言わないでしょ……


  26. 特定されそう。(小並感)


  27. 客に怒鳴られるのが嫌なだけだろ


  28. 松屋は牛めし以外が充実してるから平気なんじゃないの


  29. 松屋って客層が最下層だから行きたくないんだよね


  30. でもまじで90円値上げはどん判だわ

    思い切り過ぎだろ


  31. 松屋はどっちかというと定食が多いね


  32. 定食も値上げしたりしてw


  33. 松屋は、昔牛めしに薄骨入ってたから行ってないわ


  34. 18

    >値段上がったからって直接文句言う奴なんざいねえし

    牛丼屋のような貧民が来る店には

    そういうキチガイが割と居るんだよw


  35. プレミアム牛丼はせめて国産牛にしろ


  36. 今度15人くらいの団体で行くからよろぴく(。・ ω<)ゞ


  37. 90円くらい別にいいじゃんと思ってしまった。


  38. 飲食店の店員は謝るのが仕事だろう


  39. つーか松屋は牛丼でなく定食目当てだからな

    今まで通り利用するよ



    定食を値上げたらいかねーけど


  40. 文句言ってくる客は確実にいるだろうな。100人に一人ぐらいはそういう奴いるもんなんだよ。こういうところでバイトしてる人なら分かると思うが。

    とりあえずこの大幅値上げは本気でショック。もう松屋行かないだろうな。うまさなんてたいして求めてないんだよ。松屋のあの安っぽい感じの牛めしが逆にいいんだよ。ほんと、ニーズを理解していないとしか思えない。


  41. >松屋がいつまでたっても吉野家やすき家に勝てないのはお客さんのニーズを全く理解できてないからだと思うわ・・・



    じゃあ松屋辞めて吉野家とかすき家に行けばいいじゃん?

    特に好き家なんて給料も高いからハッピーじゃん?


  42. 人手不足なら客少ない方がいいんじゃねーの?


  43. 店長も美人、他のクルーも美少女揃い

    そんな松屋があるなら俺も足繁く通いたい


  44. 値段で通ってたけど俺はもう行かない

    これが普通の考えだと思う


  45. マクドナルドと同じ茨の道を歩む事になるぞ。

    ジャンクフードは安さこそが正義なんだから、今の値段で利益が出続けてるなら変更しちゃいかんだろ。すき家が勝手に自滅している現状で、何故自らクビを締めるような真似をするのか…




  46. これは今後すき家に行くか松屋に行くか悩みそう




  47. >客単価が増えて~



    元バイトだから断言できるけど

    そ れ は 絶 対 に な い


  48. すき家の苦しさを知らないから言えるんだろうな


  49. 48

    流石にすき家と比べてやるなよ

    吉野家どうした


  50. あそこはカレギュウさえ安けりゃいい


  51. 本部の人間は現場を知らない

    これは同意

    机上の空論しかしない高給取りにあきれるばかり

    とくにこういうサービス業はな


  52. 自宅から会社まで徒歩10分程度なんだけど、

    途中に吉野家、すき家、松屋、なか卯が揃ってるわ

    どこが潰れても一向に構わん


  53. もう少しマイナーでそこそこ落ち着いた飲食店でバイトすりゃいいのに

    松屋なんか客のマナー悪かったり忙しかったりすることなんか面接する前からわかるだろ


  54. 元々松屋の牛丼は微妙だったから

    牛丼食うなら吉野家に行ってたんだわな



    しかし、これで地味に嫌なのは

    牛丼が値上がった事でトッピング牛丼が軒並み500円超えになってる所だなぁ


  55. 味は

    吉野家>>>>松屋>>>>>>>>>>>>>すき家




  56. 松屋は焼肉系定食を食べに行くところであって、牛めし(牛丼)を食べるところじゃない

    そもそも吉野家にはかなわないと思って定食メインで牛丼を「牛めし」と言い換えたのだから、その原点を忘れてはいけない


  57. ※12



    じゃあ一生外食すんなw

    常に手作り(笑)弁当でも持ち歩いてろよ、勘違いバカw


  58. 牛丼は単価が安すぎると思うよ

    3社同調して値上げしていいんじゃないの


  59. タレが最高にうまいね

    タレを無料でもらうために行ってるけど最近店員がプレッシャーをかけてくる


  60. 出た嫌ならやめろコメント。これ言うやつクソだと思うわ。


  61. >プレミアム牛めしが本当に美味しいメニューであれば、客単価が増えて店員にも給料として還元されるのではないだろうか?



    ダウト。仮に客単価が増えても売上上がっても社員に一切還元されないのが日本企業です。


  62. 吉野家の牛丼と同じ味っぽいらしいから吉野家行くわ


  63. 松屋はあの白い皿に油が浮いて不味そうに見えるんだよなあ

    器って大事だわ


  64. 51

    最寄り駅にすき家と松屋しかなくって

    吉野家は駅から離れたところにあるんです




  65. まあバイトならやめりゃいいだろ


  66. 社員が言うならわかるがバイトがこんなこと言っても


  67. バイトなんだから客が大勢来ても一人しか来なくても時給同じなんだろ?

    楽になっていいじゃん何でおまえが困るんだよ


  68. たかが牛丼で店員に頭下げろなんて強要するアホはいないだろw


  69. 吉野家の常連・・・自分が行きたいかどうかは別として、わかる

    すき家の常連・・・自分が行きたいかどうかは別として、わかる

    松家の常連・・・意味がわからない


  70. 吉野家、すき家、松屋どこもみんな迷走してるなwww


  71. とりあえず脂と添加物まみれの肉をなんとかしてください

    あんなの人間の食べ物じゃありません


  72. なか卯行く


  73. 63

    このツイートに関していえば、このバイトは売り上げが上がっても社員に還元されないってことに文句いってるわけじゃないだろ



    だいたいだいたい企業がどんだけ儲けようがバイトの給料の変動なんて限度があるし、そもそも都内の松屋のバイトだったら時給1000円超えが普通(深夜は1250~)でまかないと交通費だってあるんだから給料安いってわけでもないだろ


  74. 新メニュー追加じゃなくて今までのが無くなって、これになるんかな?

    まあ、たしかに松屋とかで食べるのは安さ目当ての客が多いだろうし

    客は離れるだろうなぁ


  75. 松屋から安さ抜いたらゴミしか残らん


  76. 松屋って朝定食の店じゃなかったけ?

    牛皿はチョット勘弁、豚皿復活して欲しいかな。


  77. 定食の肉はノットプレミアムカルビ焼き肉定食と

    名前を替えて売り出すべき




  78. 客が離れた方がバイトにとっては楽でいいじゃんむしろ喜ぶべきじゃ?


  79. すき屋だらけでめちゃくちゃ松屋が少ないの何とかしてくれ@名古屋在住


  80. ここはアニメ漫画ゲーム関連だけでいいよ、取り上げるの


  81. 茶色いところなんて一切なく

    白い油しかない牛めしを出された時

    俺はもう松屋には二度と行かないと決心した

    当然食わずに帰った


  82. カルビ丼しか頼まないから別にかまへん。


  83. 81

    松屋なんて無くていいよ

    あそこの安い理由は肉じゃなくて脂を食わせてるだけだから


  84. 74

    なか卯は牛丼もうやってないよ?




  85. 牛丼ってなんであんな安いんだろな

    材料がシンプルだからなんだろうか


  86. 18

    この店員のフォローなんざしたくないが

    それはさすがにサービス業で働いたことがないだろと言わざるをえない


  87. 80

    直営店ならいいけどフランチャイズ店にとっては死活問題じゃないの?

    松屋はフランチャイズ歓迎していないとは聞くけど


  88. 松屋とか寡黙に食って食ったら出るだけの店だろ?

    値上げが嫌なら文句言うことなく来なくなるだけのことじゃないの?

    90円の値上げに文句は言うけどメシは食って行くそんなツンデレ客が多いのか


  89. 知らねぇよ馬鹿か

    目障りだから関係者全員消えてくれや

    ツイッターなんかでいかにも客のこと考えてますよって

    その口ぶりもうっとおしいわ

    文句たれる暇あったら現状変えてみせろや

    それが出来ないならてめぇも関係者としておとなしく失せろ


  90. バイトに正社員並のプロ意識持たせるなんて無理だし、すべきでもない



    家族的な経営が可能なのは終身雇用だからであり

    雇用が不安定なら不満があればぶちまけるか辞めるだけで

    嫌ならそれに見合う金を払うか正社員にすりゃいい


  91. 味で言えば吉野家なのよねー

    その値段出すなら吉野家行くわっていう


  92. 吉野家はBSE問題のときですらアメリカ産牛肉にこだわってたから、恐くなって行かなくなった。


  93. バイトは与えられた仕事したらいい




  94. 上層部が現場のことをわかってない、ってところだけは同意。


  95. 松屋は牛丼チェーン店ではありません、丼定食店だと思うんだよね

    てか他のメニューが瞑想しすぎてて行く気しない

    牛丼なんてコンビニでのいいよ


  96. 値上げは良くないかもしれんがこの店員はクズだな


  97. 値下げして給料減るのお前らなんだぞ


  98. 松屋工作員が来てるな




  99. 吉野家 牛丼うまい



    松屋  豚丼、定食うまい





    すき家 バイトがかわいそう


  100. 券売機だからそんなに直接話ししないだろ。店員。


  101. 文句だけ書き込むんだったらここにいる奴らと変わらないから

    ツイッターの人も諦めたほうがいい(どうせ女の子目当てだったんだろうしw


  102. この前ひさびさ松屋行ったら味噌汁に虫が浮いてて引いた


  103. 店舗ごとじゃなくて松屋全体値上げしてなんで店員が誤る必要あるん?


  104. それが下っ端の仕事なんだよ

    嫌なら辞めろよ 

    それですき家みたいな自体に陥らせればいいじゃん


  105. 松屋は安い分まじでクレーム多い

    一日で数十件ある

    内容もネギがいつもより1枚少ないとか、米にてかりがないとかそんなくだらない内容ばっか

    一人ならそいつ出禁にすればいいけど数十人単位でいるから出禁も実質不可能

    値上げなんかしたらクレーム倍以上に増えるだろうね


  106. 松屋では食わんな

    吉野家いくわ


  107. 頼んだ事あるけど、出てくるのくっそ遅いからな。

    牛めしがレギュラーメニューなのに出てくる遅いとか本末転倒すぎるわ。


  108. 店員じゃなくて客(常連)のツイッターなんじゃない?

    値上げされて怒り新党みたいな



    きっと女店長目当てだったと予想する




  109. バイトにとっては客減って楽になって、値上げで手間増えてで+-0じゃね?




  110. 松屋に行く理由がこれで無くなる


  111. マクドの後を順調に追ってるな

    一度ついた安売りブランドのイメージは簡単には覆らんよ


  112. その値段で吉野家やすき屋より美味しければたまになら行くよ

    今みたいな胃もたれするぐらい脂しか入れないような牛めしなら絶対に行かない


  113. クレーマーって何処にでもいるからねしょうがないね^^;

    謝るのも仕事のうちと思える社畜になるっきゃないね

    無理だったら別のバイト探そ~




  114. むしろ元が安すぎると思うんだが?他の店も含めてね




  115. >客単価が増えて店員にも給料として還元されるのではないだろうか?



    バイトしたことないぬるま湯に浸かった発想。


  116. 普通に切り落とし牛肉とタマネギ買って家で作った方が

    遥かに安くて美味いのにな

    外食なんてどんなヤバイ食材やら添加物使ってるかもわからんし

    とてもじゃないけど食う気になれない


  117. 116

    すき家が価格戦争を仕掛けてこなかったら平和だったのにな

    吉野家400円、松屋350円で



    牛丼太郎も消えずにすんだのにな

    なんもかんもすき家が悪い




  118. 松屋は一回クッソマズイ牛丼出されてから行かなくなったな



    丼の底に油がすげー溜まってて食った瞬間吐きそうになるくらい不味かった


  119. 所詮激安牛丼なんてどこで食べても五十歩百歩

    みんな自炊したほうが安くておいしいよ

    牛丼の値上げに文句言ってるやつに限って飲み会(爆笑)とかで散財してそう


  120. 松屋は安くでハンバーグとかカレー食いに行く店じゃないの


  121. さすがに消耗戦になってるし

    値上げは仕方ないんじゃないと思うが・・・


  122. じゃあ辞めれば?




  123. 得するのが松屋経営陣だけとか

    ざまあする準備段階じゃん


  124. 松屋は定食とカレーだけだろ

    あんな肉少ない牛めしなんかはなから眼中なし

    だから値上げしようが関係ない

    たけど、なんか定食も値上げしそうなんだよな

    ダブル頼んで1000円超えると高いと感じるわ


  125. 作業者は慣れた作業内容が変化すると嫌がる

    たとえそれが良い変化でも嫌がる


  126. 皆さんすいませんでした。本人です。

    正直調子に乗ってたのと甘い大きく考えずにつぶやいてしまいました。

    これから上司と相談して、おそらくクビになると思います。



    コメントは全て目を通させていただきました。

    皆さんに嫌な思いをさせてしまったこと、並びに関係者各位に深くお詫び申し上げます。


  127. しばらくして元に戻す展開が容易に想像できる


  128. >>128

    動揺して誤タイプしました・・・あまり大きく考えず、です。

    スレ汚しまでしてしまい本当に申し訳ありません。


  129. 冷凍やめたのと300円を390円にしただけじゃん

    そんなに客クレーム来るとは思えないし手間も微々たるものなんじゃないのか?


  130. 松屋、県内に店舗ない。美味しいの?

    吉野屋行って、すき家行って、の繰り返し。

    なか卯も1店舗あるけど・・・食ったことない。



    つか、怒りの元は 女の子店長の移動だよな?


  131. 個人のつぶやきをニュース扱いするなんて民度低いサイトだなあw


  132. 搾取されたくなければ自分で店だせよとしか言えない



    チェーン店なんて本部に金を貢ぐシステムだからノウハウ盗んでさっさと辞めるのが吉


  133. 牛丼値上げでもいいけど、もっと店舗の内装を綺麗にしてほしいわ

    なんか餌を与えられているようで行く気がなくなる


  134. ついったーって

    こんな馬鹿ななりすましで釣れるもんなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  135. 134

    ノウハウ盗んでも肝心の材料を安定的に仕入れるのが個人じゃ無理なんだよ

    外出て働いてみろ


  136. 1度も行ったことないな


  137. 290円で味噌汁付きの牛丼とか逆に食いたくないんだけど


  138. まあ、松屋は牛丼食うところじゃないし……


  139. アルバイトが心配することじゃない客減って楽になるだけ

    券売なのに店員に文句とか相当希少だろ


  140. 某マ○ドナ○ドみたいな姑息な値段の上げ方だな…。


  141. 貧乏人は松屋に来るなってこったwwwwwwwwwwwwwwww


  142. カレーは松屋が一番好き

    牛丼は食わないな


  143. 牛丼は300円だから食うのであって、それ以上の価値はない

    値上げするなら自分で適当に肉買って煮込むわ


  144. 売り物の単価が上がっても売上が上がったとしても

    バイトへの還元なんてあるわけがないw

    本部だけが美味しくいただきますw


  145. 申し訳ございませんと言うしかない(半笑い)


  146. 首になっても痛くも痒くもないだろうな



    飲食業はバイトしか雇わなかった反動が物凄い出てて

    デフレ終結と同時に恐ろしいまでの人手不足だから

    何処にでも勤められるし、給料も今より多分上がる




  147. 冷凍を冷蔵にしたくらいでプレミアムとか言うからイラっとくるんだよな

    肉を変えるか、普通に値上げしましたって言えよw


  148. プレミアム牛めしwwwwwwww



    底辺食に高級感いる?


  149. たった一人のツイートで記事書いちゃうガジェット通信w


  150. じゃあ、すき家に勝てるようにワンオペでも採用してみる?


  151. すき屋は論外として、松屋で食ってた理由安さだけだったんだがな

    これでこんどからはそばの吉野家いくわ


  152. 149

    ほんとコレ

    ドヤ顔でプレミアムにしてやった感じ出されても、反感しか買わないと思う

    この社長、お客のことを何もわかってない




  153. 500円以下なら俺は十分安いと思うけどね。店で食うと飲み物代とかもいらんからコスパいい。旨さはそこそこでいいからプレミアムなんたらは別にどうでもいいが

    最近ハンバーガーが高く感じる


  154. 90円値上げしただけで店員に向かって怒る客ってどんなよ


  155. 153

    そんな貴方に

    そば処吉野家




  156. 値上げしただけで文句言うのはわりと居るんだよなぁ



    例えれば値段据え置きのゲームソフトとかも文句言うやついっぱいじゃん高いって

    社会で言うああいう奴等よ


  157. ツイッターで怒るあたりがいかにも小物だな

    本当に嫌なら実行に移せよ


  158. 松屋行ったらビビンバ丼しか頼まないから別に良い


  159. たかだか90円の値上げだけど、割合でいったら結構な値上げだよな

    300万の車だったら390万だぜ




  160. 納得いかないなら経営者にでもなればいいんじゃね


  161. また管理人がアクセス稼ぎとアフィリエイト金稼ぎのためのための記事書いてる・・・



    >161

    90円上げるのと、90万上げるのは違うから。


  162. うちの会社のバカ社長と一緒だな。ほとんど現場にこないくせにたまにきて文句言いにくるだけ。消えろ。


  163. 阿呆めこの騙りの自称店員め

    限定メニューやカレーや定食を食いに行くところだあそこは


  164. 今時90円じゃジュースも買えんぞ、

    90円値上げで客が離れるのを危惧するとはどんな極貧町だよ。


  165. 時給バイトなら、客が減って、暇になって嬉しいんじゃないの。

    客側のツイッターなら、行かなきゃ、もしくは注文しなきゃいいだけだし、何が不満ななのかがよくわからない。


  166. 文句あるならてめえで店開けよ


  167. なんか店長の移動に怒ってるようにしか見えないなあ。値上げ不満はついでみたいな気がする。


  168. 女の店長移動でバイト辞めるとかw 


  169. カレーに味噌汁いらない


  170. いやならやめろバカ


  171. 地元の松屋は煮込みすぎて脂が落ちすぎて肉が固くなったまずい牛丼を

    何事もないかのように普通に出してくる根性がクズいなってずっと思ってた



    一方吉野家はアメ牛解禁してから値下げして美味くなるという快挙


  172. デフレからインフレに移行するんだろ

    これまでが外食産業を食い散らかし、あちこちに犠牲を強いる

    無理な商売だったんだよ

    店員はもっと割りの良い商売に鞍替えして、求人難で店舗淘汰されていくのは必然


  173. 調味料ぶちまけるDQNは晒されて当然


  174. カレーの味が変わってから

    松屋には行ってないなぁ



    他はともかくカレーだけはうまかった


  175. 洗脳済みブラック


  176. 176

    ちょっと前のすき家のカレー食ってない?

    今のやつのひとつ前のバージョン

    死ぬほど不味くて2回頼んで2回残した



    カレーを不味く作るってある意味才能だと思った




  177. 経営の心配とかよほどバイトリーダーは志が高いんだな


  178. ※178

    いつからかはわからんけどただの脂汁になってすげー不味くなったよな


  179. 頭下げて謝るのは現場の人間なんだぞ(怒)



    これの意味がわからない値上げして誰に謝る必要があるのか?

    ガソリンの値段上がってGSの人間が頭下げてるのを見たことないが。


  180. バイトなら単価上がって客が減る方が楽でいいよね


  181. カレー注文して10分近く待たされた

    ボケ店員忘れてやがった

    もう2度と行かない


  182. 松屋って吉野屋には圧倒的に勝ってるやろ




  183. なんというか松屋は駄菓子を食いたくなる感じで

    ときどき行きたくなるが、食ってから後悔する


  184. あの味をちょっと良くした程度で290円から一気に400円弱まで値上げは無いわ

    客は松屋の牛丼に惹かれてるんじゃなくて290円だから食ってるだけでしょ


  185. プレミアム牛めし美味いぞ

    前のは味が薄くて、卵とかのトッピングが必要だった

    プレミアムは、肉も多いしタレの味も濃くなって、トッピングなしでも十分に味わえるようになった

    トッピングが不要になる分だけ、トータルでの出費は変わらなくなると思う




  186. 多少言葉がアレだが言ってることは間違ってない

    味なんてそこまで求めてないのにわざわざ高くするならそのお金で別のもん食べるな


  187. ›プレミアム牛めしが本当に美味しいメニューであれば、客単価が増えて店員にも給料として還元されるのではないだろうか?



    現場の給料に還元されるわけないだろ


  188. 松屋に行って、牛定やカルビ定を頼んでるオレは関係なかった


  189. いやすまん。松屋はすきやとかいうゴミ飯出すとこよりはうまい


  190. もともと客の大半は定食かカレー食べてて、牛丼は吉野家、すき屋と比べても口に入れられないくらい不味かったから、むしろ別に困窮してない俺としては、ようやく選択肢に入ってきたかと。


  191. 松屋のくせにプレミアムを語る時点で間違ってる


  192. ココイチみたいに1食1000円くらいにしたら、DQNが来なくなって接客スゲー楽になるぞ


  193. プレミアムか

    マックもそういう高級路線突っ走って徹底的に叩かれまくってたよなw

    これから松屋は没落していくんだろうなww


  194. >DQNが来なくなって接客スゲー楽になるぞ

    値上げの隠れたメリットだよね

    以前の牛丼安売り競争の時は、DQNやら浮浪者やらが増えて明らかに店の雰囲気悪くなってた



    あれ経験すると「そこまで安くなくてもいい」言いたくなる


  195. 【発売日・対象店舗】

    2014年7月22日(火)10時? 286店舗

    ※一部店舗では試験的な販売を開始しております。

    ※プレミアム牛めし導入店舗では牛めし290円関連商品の販売を終了致します。

    朝定食も影響あるなw


  196. トップのコメントが貧乏人は来なくていいだからしょうがない


  197. どうせまた客離れて泣きながら値下げするんだろ

    牛丼御三家はいつもおなじことやってる


  198. うちの女の子店長も8月から移動になるし

    それはゲキオコになってもしゃーなしやなw


  199. 12

    食ったこと無いのになんでマシだって分かるんだよwww


  200. 牛丼御三家は必ず値段一緒に統一するのがほんと嫌い




  201. ・店員が誰に頭下げて謝るのかよくわからん



    ・どうせ時給は変わらんのだし客離れるんならむしろ良いんじゃね



    ・でも飲食業界はどこも人手不足だしとっとと移動すれば すき家とか


  202. 女の店長がいなくなるから、張り合いがなくなっただけじゃ・・・




  203. 作るのに手間がかかるから、怒られて店員が謝る羽目になるからだろ




  204. 松屋は、昔はビジブルで冷めた牛丼を汁に戻してしゃぶしゃぶ暖め直してて、吉野家、すき家と比べて、牛丼のなめかたが半端なかった。

    定食とカレーは美味しいのに、なんでかなあ。


  205. 俺は値上げ支持派だな。

    値下げ戦争は勝者がいない。


  206. このまま牛丼屋が淘汰されてくれれば消費者としてはありがたい

    牛丼屋なんてよく行かない客としては店を選ぶのさえめんどくせーんだわ


  207. ※5で終わってた・・・ここはカレーか定食食うところだろjk


  208. 207

    【本部経営陣】 という訳で、後日確実に値上げ実施という事でご了承を・・・・・



    【店舗オーナー】 かしこまっ! <(`・ω≦´)☆


  209. 女の子店長って凄くそそる響きだな


  210. ここの豚汁うまくね?


  211. 値段が上がってくると、またどこかの企業の新規参入が始まるかもね。

    うまい、と評価される所が地道に出店を増やしていけば、まずい所は自滅していく。


  212. 松屋は店内がキムチ臭くなってから行かなくなったが、牛丼は頼まなかったような

    定食のコスパは良かったような


  213. ミスドが半額にしたときに混みすぎて作るのが間に合わないとかあったけど

    やっぱ牛丼も今まで適正価格以下だったんじゃないかと思う


  214. 松屋で働くような底辺が何いっても無駄wwwwwwwwwwwwwwww


  215. 松屋のしょうが焼き定食が最高にうまい

    白いドレッシングも美味しい、いつもサラダにドバドバ掛けて喰う




  216. 冷蔵肉を使えない沖縄とかは今まで通りだろうな



    ってか冷凍肉を冷蔵肉にして夏場の消費期限は大丈夫なのか?

    ただでさえノロとか不安視されてるのに廃棄してない肉とか

    適切な処分はされるんだろうな?


  217. 松屋は生卵とサラダが不味い、カルビがかたい

    安くてもいかない


  218. 牛丼はオワコン


  219. DQNの相手とかしたくねーよな

    愚痴りたくもならぁ

    お疲れさんです




  220. 牛丼 吉野屋

    定食 松屋

    親子丼 なか卯



    って感じだな~



    松屋は、定食を頑張って欲しいよ。


  221. ブラック企業で働いてる人間も同罪だよ

    淘汰したいならストライキ起こせよアホ




  222. 1年に数回行くか行かないかだけど、

    高くなっておいしくなるならそっち買うかなー。


  223. 店員が謝るって・・・ひどい妄想だわ


  224. カス店員


  225. 18

    そうでもない

    牛丼屋に来るDQN、ガテン系、アホ大学生のバカさ加減をなめてはいけない

    自分たちが悪いのに店員のせいにするのもいるからな

    ほんとこういう店で深夜一人で働くのは絶対に嫌だな

    単価安い店での接客は絶対やりたくない


  226. なか卯が牛丼やめて牛すき丼にした時はおいおいって思ったけど

    同時位にテーブルに山椒置くようになって全然良かった。

    卵入れて山椒入れたら前の牛丼なんかよりずっとうまくなったわ


  227. ここらで値下げ競争に歯止めかけないとってのはある


  228. プレミアム牛めし(おいしくなると言ってない)

    どうせどんぶりがちょっと高級っぽいデザインなだけだろ?




  229. てか券売機なんだから文句いう奴いないだろ

    わざわざ店内に入ってきて高いんだけどって言うのか??www


  230. 松屋って非常に色んな定食あるから牛飯食う人少ないけどな。

    久しぶりに食べたが味付けは良いんだけど本当にお肉は他店に比べて残念だったから

    ここで代わらないと他店に負けると思うわ。


  231. 可哀想だけど未来はないわな。途中でプレミアムやーめたってなっても爆値上げの信用は戻らないから客は前みたいに戻らないまま。牛めしが相当美味くなってれば大丈夫だと思うが90円ごときでそれは絶対ないので多分気持ちマシ程度の一番ダメなパターンだと思う。松屋はよく行ってたのでプレミアム出たら一度は食いにいくで!それでさよならだな!


  232. なか卯の牛すきが好きになれなくて行かなくなり、松屋は普通に値上げ、すき屋いくしかねぇ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#