05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【画像・小ネタ】「月刊IKKI」が9/25発売号で休刊、14年の歴史に幕!  他

61AhcwXyMkL.jpg

Bs6Aiz9CYAIU9Su.jpg

■月刊IKKI

創刊は2003年4月。2000年11月より『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)の増刊号として隔月で発行された『スピリッツ増刊IKKI』が前身であり、そのリニューアル新創刊という形で月刊化され、現在の形となった。創刊時からのキャッチコピーは「コミックは未だ黎明期である」。編集長は江上英樹。

『スピリッツ』の増刊が元となっているため、執筆陣の一部が共通する。また、小野塚カホリやジョージ朝倉など、女性誌で活動する漫画家の起用も多い。新人賞「イキマン」を実施しており、2ヶ月に一度、応募作の中から優秀なものを必ず1作品以上掲載している。マニア好みの漫画が多く「小学館のアフタヌーン」「小学館のガロ」とも呼ばれている。

装丁は、他の小学館での漫画雑誌を担当しているベイブリッジ・スタジオではなく、雑誌ロゴを含めたほとんど全てを祖父江慎率いるコズフィッシュが行っている。コズフィッシュはその他にも、単行本「IKKI COMIX」の装丁、雑誌名考案など、雑誌と非常に深い関わりを持っている。

また、いわゆるアイドルグラビアの掲載はないが(初期にはヘアヌードグラビアが存在)、丸田祥三による「廃墟と少女」をテーマとしたものなど、漫画雑誌としては珍しい一風変わったグラビアページの連載が過去にあった。その他にも、『鉄子の旅』『阿房列車』『月館の殺人』など鉄道ネタの漫画は、江上の趣味の反映である。

どんどん雑誌が休刊していくね・・・・これが時代


明日からのアニメ一挙とか


こじかの作者新作「女王様の絵師」

61lhiGP2SdL.jpg

2

めちゃしこ!!!


『美少女戦士セーラームーンCrystal』2話配信


関東の高3が最も志望したい大学は明治大学、関西トップは関西大学

高等教育機関・高校生・進路選択に関する各種調査や社外に向けての情報発信を行う、リクルート進学総研は7月17日、高校生に聞いた大学ブランドランキング「進学ブランド力調査2014」の結果を発表した。

同調査は、高校生の大学選びの動向を明らかにするため、年に1回、高校3年生を対象に実施しており
大学の志願度、知名度のほか、大学に対する50項目にわたるイメージを調べている。

関東エリアでは6年連続「明治大学」、関西エリアでは7年連続「関西大学」がそれぞれ志願度トップとなった。
東海エリアでは「名城大学」が昨年2位から6年ぶりにトップに立った。

関東エリアでは、「明治大学」が男子・女子・文系・理系のすべてのカテゴリーで2年連続首位となった。東海エリアでは、文系で「中京大学」が昨年3位から1位に順位を上げ、関西エリアでは、理系で、「神戸大学」が昨年2位から1位に順位を上げた。

「知っている大学ランキング」のトップは、関東エリアでは早稲田大学、東海エリアでは中京大学と名古屋大学、関西エリアでは関西大学となった。

そのほか、同調査では「就職に有利である」「国際的なセンスが身につく」「おしゃれな」といったイメージを持つ大学について聞いている

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1156549?news_ref=top_topics_hard<
/p>


「ドラゴンボール」新作で鳥山明が初脚本 2015.GW公開

main_20140719224743d30.jpg

鳥山明の大ヒット漫画「ドラゴンボール」シリーズの新作劇場版『ドラゴンボールZ』が2015年ゴールデンウイークに公開され、脚本とキャラクターデザインを原作者の鳥山が務めることが明らかになった。

テレビアニメや劇場版を通して鳥山が脚本を手掛けるのは、今作が初めて。

 前作『DRAGON BALL Z 神と神』(2013)の続編としてアクションをふんだんに盛り込み、細かいセリフにまで徹底してこだわった鳥山の手腕が発揮されたこれまでにないシリーズ作品が新劇場版19作目として誕生する。

 現在、鋭意製作中のため、ストーリーやメインのバトル、敵キャラクターなどは不明だが、「史上最悪の願い。それは絶望の始まりだった。」という物語を象徴する一文は明らかに。

 また、先駆けて公開されたビジュアルには瞬間移動のアクション中に不敵な笑みを浮かべる超サイヤ人の悟空の姿が。「神次元バトル、開戦。」の文字が迫力満点のスーパーバトルを予感させる。果たして“神次元バトル”の実態は? ファンの期待は膨らみそうだ。

 「ドラゴンボール」シリーズのアニメ&映画作品で作画監督などを担当していた山室直儀が監督を務める。

http://www.cinematoday.jp/page/N0064773


「私の身体はわいせつじゃない」釈放された「ろくでなし子」さんが会見【動画あり】

「わいせつ電磁的記録記録媒体頒布罪」の疑いで逮捕・勾留され、7月18日に釈放された芸術家「ろくでなし子」さんが同夜、東京都内で記者会見を開いた。

ろくでなし子さんは、自らの女性器をスキャンした「3Dプリンタ用のデータ」を他人に送信したとして、7月12日に逮捕され、その後勾留されていた。しかし、裁判官が出した勾留決定に対して、弁護団が申し立てた「準抗告」が認められたため、18日に釈放された。

●芸術家として「信念をもって活動してきた」

ろくでなし子さんは記者会見の冒頭、緊張した面持ちで、次のように述べた。

「今回、釈放されるまでに、多くの人に支援していただきました。本当にありがとうございました。釈放されてとてもうれしいです。今回の逮捕はとても不当で、理不尽で、納得がいきません。

わたしは、自称芸術家と報道されていたようですが、信念をもって活動してきた芸術家です。わたしは、自分のしてきた活動や作品が、犯罪にあたるとは考えておりません。

全文
http://news.livedoor.com/article/detail/9059017/


夏コミにホンダが参戦!


45

http://www.honda-c86.jp/

アニメとコラボするメーカーもあるし、特に驚きは無いな


夏休みに海を知ってほしい B&G財団専務理事・菅原悟志

 いよいよ夏休みに入る。子供たちにとっては学校生活から放たれ、心躍る期間となる。せっかくの長い休み、部屋のなかに閉じこもってばかりいたのでは、もったいない。子供らしく、夏休みらしく、普段できないさまざまな体験をしてほしい。そこは親が上手にサポートする必要がある。

 かつて夏といえば海、であったが最近はそうではない。日本生産性本部の「レジャー白書」によれば、平成24年の国内海水浴客数は990万人でピーク時の4分の1にまで減少。

特に若者の「海離れ」が顕著らしい。若者だけではない。海嫌いや泳げない子供も少なくないと聞く。
これは彼らだけではなく、われわれ大人にもその責任の一端があるといえる。

 わが国は四方を海に囲まれ、昔からその多くの恵みを享受しながら生活をしてきた。いわば、海の中に存在すると言ってもいいほど関係は深い。だが家庭や学校では子供に対し、海の大切さや魅力など十分伝えてこなかったことは事実である。また近年臨海学校は安全面を考慮し、実施校が少なくなってしまった。これらが積み重なり、子供は海への理解が不足し、体験機会を失ったことで、関心が薄れてしまったのである。

海離れや海嫌いが加速していることは、実は自然の流れなのだ。海洋国家として残念なことといえよう。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/140719/edc14071909470002-n1.htm

原因は親が連れ出さない、とか 臨海学校などが減り経験が不足とかなんとか


ハゲKOEEEEEEEE

img110.jpg

子ども安全情報【上京区】 ◆日時:7月17日午後3時40分頃
◆場所:上京区橘町の公園

◆概要:
男子小学生が水飲み場で水遊びをしていたところ
近づいて来た男から、水の無駄遣いをするなと言われた。
その後、男子小学生が砂場に移動したところ、同じ男から右ほほを叩かれた。

◆男の特徴:60歳~70歳位、小太り、スキンヘッド
◎子ども見守り隊や通行中の方も、不審な行動をとる人物を見かけたら、すぐに110番通報してください。◎子どもには防犯ブザー等の防犯グッズを持たせ、使い方も一緒に確認しましょう。

http://anzn.net/kyoto/safety/index.php?i=6187

水の無駄遣いで怒るのはわかるけど、砂場に移動したら叩かれたってので吹いたwwwww


漫画みたいな展開・・・
24歳死亡、殺人で捜査=血だらけでコンビニに

 19日午前3時半ごろ、埼玉県八潮市八潮のコンビニ店に、血だらけの男性が入ってきたのに店員が気付き119番した。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。男性には刃物でできたような傷があり、県警捜査1課と草加署は殺人事件として捜査を始めた。

 同課によると、死亡したのは八潮市二丁目、家業手伝い清田広大さん(24)。上半身に刃物で付けられたような傷があり、店内で倒れ込んだ辺りに長さ30~40センチの金属製の棒状の物が落ちていた。清田さんは18日夕、車で自宅を出たという。

 コンビニ店周辺で複数の男の怒鳴り声を聞いたという人がおり、同課などは何らかのトラブルがあったとみて、清田さんの足取りや交友関係などを調べる。(2014/07/19-17:57)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014071900157


きららMAX今月表紙

645_20140719230350070.jpg

rPYbFUK.jpg

ぴょんぴょんしてきたあああああ


血液型と性格は無関係

縄田健悟心理学博士が血液型と性格に関連性はないとする分析結果を発表した

日米1万人以上の調査を再分析

九州大学の持続可能な社会のための決断科学センター講師の縄田博士が、日本心理学会の機関誌「心理学研究」で発表した「血液型と性格の無関連性――日本と米国の大規模社会調査を用いた実証的論拠――」は
日本とアメリカの1万人以上の意識調査の結果を分析したもの。

読売新聞の報道によると、経済学分野の研究チームが2004~5年に行ったこの意識調査では、日常生活の好き嫌いを尋ねている。そこに回答者の血液型が記入されていたことから、改めて血液型との関連性を分析したそうだ。

http://irorio.jp/agatasei/20140719/149904/

そりゃ違うだろ・・・jk


歌い手に届いたメールwww「私の歌ってみた音源をMIXして送り返してください。完成度によっては私の専属MIX師として採用させていただきます」

Bs5YFK5CAAAbVVt.jpg

何様wwww


逆に見たいwww

F0BGEFW.jpg
ZgIROIK.jpg


ゆるゆりOVA新ビジュアル

mainvisual_20140719231300f81.jpg

ttp://yuruyuri.com/

ちっこくなってる・・・


コナンwwwサイヤ人かな

NdgekWJ.gif

9se62Tt.gif


勇しぶ原作堂々完結

Bs3kRj-CUAApN9o.jpg

終わっちゃうのか


P4GA1巻ジャケ

!101_20140719231756f01.jpg


えらぶならどっち!?

18momokyuns.jpg


フジテレビでエロ

1405735160119.jpg
1405735167413.jpg
1405735171368.jpg
1405735174333.jpg
1405735177828.jpg
1405735189997.jpg


ガールフレンド(仮)の監督、艦これにハマリまくりやんwww


横須賀の小学校にピンク色のバッタ出現

53

http://www.kanaloco.jp/article/74866/cms_id/92216

仮面ライダーかwww


野崎君本当に面白いな・・・・

poverty189829.jpg


「M3~ソノ黒キ鋼~」がBSフジで放送開始!

無題

http://m3-project.com/topics/index.html#topics140718b

BSフジにて7/26(土)26:00~の「第1部特別総集編」の放送を皮切りに、
8/2(土)より毎週土曜日25:30~での放送が決定いたしました!

破先エミルと伊削ヘイトのナビゲーションで展開する
第一話~第十三話の特別総集編は必見です。ぜひご覧ください!

【第1部特別総集編】
2014年7月26日(土) 26:00~26:30

【第2部】第十四話以降
2014年8月2日(土) 25:30~26:00

挽回なるか・・・


BLカフェのメニューwwww

Bs30mFACUAAFelb.jpg


TVアニメ『暁のヨナ』より、ヨナ(CV.斎藤千和)・ハク(CV.前野智昭)のキャラクタービジュアルが公開

001_20140719233248731.jpg
002_201407192332463bf.jpg
003_2014071923324465f.jpg
004_20140719233242a31.jpg

なんか荒れそう・・・


ノーブラと僕今を歌ったらしい

2期の曲は来年まで歌わないのかなぁ


人気ツイート


(´・_・`)やんやん?



 

コメントを書く
  1. ぼくらの掲載してた雑誌か

    ぼくらのが終わってからどうでもよくなった存在


  2. 確かのらみみとかいうのがあったな

    アニメ見てたわ


  3. 劣等生ニコ生アンケ70%まで盛り返してきた


  4. ジョイまっくすニトロ卒業については触れないんだな・・・


  5. 上の林直孝さんはMAGES.(カオスヘッド・シュタゲ・ロボノ)のシナリオライターの人で

    アニメーション演出家・監督の林直孝さんとは違うぞ


  6. ドロヘドロどうなんだよ


  7. 猫って結構好き嫌い激しいよな

    気に入らないキャットフードは食わんし


  8. IKKIとアフタヌーンはネットのプロ漫画批評家様()ご用達の雑誌と言う印象しかないw


  9. おいおい、ドロヘドロどうなるんだよ

    それだけが気がかりで仕方ないんだが


  10. 京極さんヤバすぎwww


  11. 短冊正論だわ



    ジャニーズは派閥とかあるから一旦落ち着いてこれからの事考えたほうが良いわ


  12. 終わりそうで終わらないドロヘドロはどうするんだ?


  13. 関大なんてつまらんからやめとけ


  14. ピョンピョン…


  15. 勇しぶとか言うゴミまだ続いてたんだw


  16. 三宅さんがニヤケさんになってる


  17. 髪切ったキリュウちゃんかとオモタwww


  18. 管理人の言うとおり野崎くん このスレに載ってるの見て笑った。コナンのやつどちらかというとニンジャスレイヤーを思い浮かべたな そういう描写あったし。


  19. 江上ってコージ苑とかサルまんの編集者だったな


  20. 林直孝を間違えてるぞ…


  21. 2期のはアニサマで解禁じゃないかな リスアニとかで挿入歌ありそう


  22. 野崎君ってどこら辺が面白いの?

    糞つまんな過ぎてドン引きなんだがww




  23. やら管もHAGEだろ

    棚に上げてものを言うな





    親愛なるHAGEより


  24. おーい、管理人さん、記事の林直孝さんはゲームシナリオライターで、ガルフレの監督とは同姓同名の別人やで~


  25. 明治って嘘だろ?


  26. 夜回り先生は読んでいたな…


  27. やらかんどうしてちゃんと調べずに載せるんだよ・・


  28. 23

    恒例のステマ

    こんなの持ち上げなくちゃいけないんだから

    やら管も大変だわ


  29. 明治は生徒獲得のためにステマ中か?


  30. のらみみ載ってた雑誌だったのか、2期まであってアニメ見てたなー


  31. 管理人それちゃう欠損大好きライターのほうの林直孝や


  32. のいぢ絵のラブライブタオルすげえ欲しいけど壁サークルじゃないなら始発で買えるかな…


  33. 1万部ちょっとになってたし、IKKIの休刊はしょうがない

    5万部きったらだいたい危険


  34. >>【漫画日記】悪かったよ...



    そりゃあ、一度上手いもの食べたら、そうなっちゃうよねw







    後、岡山の子、本当に見つかって良かったよ。容疑者も確保できたし。



    ・・・まぁ、俺らにとっては“ここからが始まり”なんですけどね・・・・・・・。


  35. 鉄風せっかく復活したのに・・・


  36. 野崎くん笑ったわwww


  37. 作家性が強いマンガの連載受け皿はウェブ雑誌に移っていくのかな。

    IKKIは一時期東京芸大出版部の雑誌かっつうぐらい芸大出身の作家ばっかだったことがある。


  38. タコのツイッター何年前のネタやねん


  39. ヨナが荒れそうの意味がわからん

    男にも女にも嫌われそうなタイプってことか?


  40. 暁のヨナ…どう見ても韓国漫画なんだが通名なのか?

    スタッフも日本人ばかりなのが逆に怪しい


  41. 天女隊4人共かわえええええええええええええ


  42. 野崎くんやっぱりホモじゃないか(歓喜)


  43. ホンダは何出すんだ・・・痛車でも売り込むつもりだろうか


  44. あんなんでタコが釣れるのか


  45. めちゃしこ!!!


  46. 無断転載禁止でコピーライトまで書いてある神奈川新聞のバッタ写真を、平然と無断転載するやら管って…


  47. IKKI休刊か、鉄子の旅以外はパッとする作品が無かったから仕方ないかな

    ツイッター廃人は無駄な時間多過ぎw会いたくないのを言い訳にしてるだけだろw


  48. IKKIはドロヘドロさえ完結すればいい。



    コミックビームはイムリが完結するまでは

    続いてほしい。

    (もうウルトラヘヴンの再開は諦めた。)


  49. 最近オタク処刑部隊というものが、暗躍しているらしい・・・

    おまえら、こんなところに書き込んでる場合じゃないぞ早く海外いや宇宙に逃亡しろ!

    悲しいけどもうこの星におまえらオタクの居場所はないのね・・・


  50. もう出てるけど俺もドロヘドロがどうなるのか気になる

    画集はちゃんと出すんだろうな


  51. フジテレビのチョコバナナ狙い過ぎてひくわー

    いいぞもっとやれ


  52. 29

    同感

    ステマアニメはしぬべき


  53. 林田球と松本大洋は単行本買ってたけど、

    雑誌は買ってなかったからなあ

    松本次郎は今はバンチだし・・・


  54. えー、ドロヘドロどこにいくの


  55. 29

    欠陥オカマ野糞マンだっけか?

    あれまったくつまんなくてただのステマだからな


  56. 野崎くん2話はいまいちだったけどこれなら大丈夫そうだな


  57. 月刊少女野崎くんはゴミ

     はっきりわかんだね


  58. ドロヘドロはさすがに移籍で続けるんじゃ…だってイッキじゃ看板中の看板だし


  59. 野崎くんを必死で叩いてる奴が完全に自演でワロタwww


  60. 友田ー!!wwww

    野崎くんやっぱ良いなw


  61. 通名 暁美ほむら           な し 

    本名 ホム・ヨナ(公式認定)    美樹さやか&鹿目まどか(純日本人の可愛いJC)



      ,r´===ヽ             . '´   ヽ   .i>i<!´`⌒ヾ<i

      !l|从ハノリ!|             { i{ノハ从k}  ((( ノノリ从从ゝ ホムラチョン

      |リ*`∀´>|             ヽ!l|.゚ ー゚ノリ   ゞ(リ ゜ヮ゚ノリ  コンナノゼッタイオカCヨ


  62. やんやん?

    →遅れそうですー





    ラブライバー察してやれよ たそイベ明日からだぞ


  63. ドラマ金田一殆ど見てるけど、3代目金田一はドラマSP一回きりで良かった

    あのイメージと離れすぎたはじめちゃんを連ドラでは見続けられない


  64. みくるフィギュアのやつ何回目?ってくらい既出なんだけど


  65. 野崎君は剣さんとか堀とか

    優秀な男キャラがいるからな

    奴らが来てからが本番よ!諸君


  66. ヨナは原作絵に忠実でいいけど

    名前で絶対いじられるだろうなあ


  67. 勇しぶ終わるのか…

    アニメは結構面白かったから最後にOVAでも出して欲しいわ


  68. ベジータの私服はセンスいいだろ


  69. 57

    お前味覚音痴で進行不能?だの酷いネーミングセンスつけてた動画工房アンチだろ


  70. 一時期どこかでIKKIが休刊になるって騒いでたがやっぱアレ本当だったのか


  71. ビーム生きてるのはやっぱテルマエ効果なのか?

    勢いは姉妹誌のハルタに完全に押されてる気がする。


  72. 金田一のドラマはアイアンメイデンのシーンとかトラウマ多すぎ


  73. 秋元康はいったんおちついてものごとを考えても変わらないと思うよ。

    むしろさらなるブラックな商売を打ち出してくると思うよ。


  74. HONDAはわんおふを続けろ


  75. その林さんは別人だろ……

    確認してから上げろよ


  76. 人類は衰退しましたもIKKIだったのか


  77. ネタはつまんないけどやら管の低脳コメントが毎回楽しみ


  78. なんかデジャヴ~


  79. ご注文はモザイクですかw


  80. 猫は好き嫌いが激しいんじゃなく超保守的なんで食べ慣れたものしか口にしない



    イタリアの猫はパスタを食うがもともと肉食なんで好きなわけがない

    日本のねこまんまも同様



    単に残飯しか食わせてないとそうなる


  81. ドロヘ今めっちゃいいとこなのに…。


  82. M3、1話からやるんじゃないのかよ!


  83. 野崎くん、先週微妙かなと思ったが、貼ってあるヤツはおもろいな

    切るか迷ったが、もう少し様子見るわ


  84. ハクチの女の子が呑気にダラダラ過ごした後悲惨な目に遭って死ぬアニメあったら伝説になるぞ


  85. ライズちゃんもかわいいけど俺はチン王って子がかわいいと思ったけど


  86. セーラームーン早速作画崩壊しまくりw

    イカ娘の亜美ちゃんも割と良いしマーキュリーの変身もまぁまぁだったのにね






  87. 休刊増えてるって言っても同じくらい創刊もされてるんよね

    だから名前しらない雑誌が増える


  88. 管理者ほんと馬鹿なんだな


  89. 大久保とツーショットとか大坪が可哀想だろ


  90. 落石は以前のネタ流用


  91. 落石注意は爆笑したw



    女児誘拐事件は俺の勤務先に警察や日テレ・フジテレビが来てたりして

    他人事じゃなかったけど無事に解決して本当によかった


  92. ヨナさん、もっと表情硬い系キャラかと勝手に思ってた…

    けっこうおもしろい顔とかもするのね…


  93. まさかドロヘドロ未完とかないよね?

    マジで勘弁して欲しいんだけど



    ホンダはアレだろ

    ナビ得意だからアニメ絵が動き回るナビ作るんだろ


  94. IKKI 小学館 発行部数 10,000部 この部数でよく続いてた方

    次ヤバイのは

    月刊!スピリッツ 小学館 10,000部、 月刊少年シリウス 講談社 16,667部

    モーニング2 講談社 19,000部、サンデージェネックス 小学館 19,000部

    少年サンデー超(スーパー) 小学館 20,667部あたりかな?


  95. Hondaが来るならSUBARUも来てもおかしくないと思う


  96. イッキはマイナー路線でも定期的に映画化アニメ化される作品が出るいい雑誌だった

    鉄子の旅が好きだったわ

    週サンの右肩が止まらなくてそのしわ寄せが来たんだろうな


  97. 人気ツイートなにが面白いのかと真剣に悩んだがローマ字読み

    しないのがおかしく思えるのか

    Cocoa=英単語

    Chino=英単語

    Rize=英単語

    これ素で「リゼ」ってローマ字読みした方がよっぽどバカじゃないか?


  98. ドロへドロは、

    次巻で完結ってコミックで発表して、ファンをビックリさせたけど、

    結局完結は無しになってまだ続くと安心してたのに…

    今度は雑誌が休刊かよ…


  99. なるほど、キャラが全て朝鮮読みになってるのか・・

    まあアレだな・・・


  100. 声パラの記事、一号前のじゃねえか。



    あ、天女隊は全部ください。


  101. ライズってwww


  102. 演出家の林直孝とシナリオライターの林直孝は別人だぞ

    アホか


  103. バッタの写真



    無断転載及び複製等の行為は固くお断りします


  104. 昔ですら夏の砂浜はクソ熱い(暑いではない)のに、今何て焼き土下座級の熱さだろ?

    しかもクソDQNは多いしさ…


  105. ご注文は練乳チョコバナナですか?


  106. もう中間とってライゼでいいよ


  107. 艦これの漫画は皮肉としてはストレートすぎてユーモアがないし、disにしては曖昧で過激さが足りない

    これを中身の無い艦これキャラにやらせた事に意味がある、って事なんだろうけど、センス無いなぁ

    ツイッター見たら本人はこういう皮肉描ける俺カッケー、みたいにドヤってて笑ったから、お笑い芸人としての才能はあるかもね


  108. 遂にホンダも同人誌作る時代になったか~(世も末よのぅ~)


  109. でも血液型と性格の関連性なんて全く同じ環境で育った全く同じ個体が複数存在しないと証明は不可能だろ

    まあ元々の血液型性格診断がそうやって同じ環境同じ個体で調べたわけじゃないからあれだけど今回のは元々あるその診断に対しての話でしかないわけよ

    つまり血液型と性格が関連している可能性自体は是も非も何もかも証明されていないという事だな

    どんな病気にかかりやすいかとかは血液型でかなりの差が出るのは本当っぽいけどな(あくまでもぽい)


  110. なぜ津田ちゃんじゃなくってみもりんに!?(不可解な真相)


  111. 96

    単行本の売れ行きで変わるだろ


  112. 究極の幼稚園児、アリス・カータレットちゃん(笑)


  113. IKKIってアフタヌーンから作家引き抜いて

    そして逃げられる雑誌って印象


  114. 最初のIKKIの画像は消した方が良い


  115. ドロヘドロとsunnyどうなるんだろう




  116. ホンダといえば過去に某自動車ショーで「不夜城」というおっ立ち状態で乗るコンセプトカーを出した記憶が・・・・・


  117. 同じ綴りでライズと読むバンドがいたりするから仕方ない


  118. 29

    ヒロインが可愛いから見てるわ野崎くん個人的には面白いと思うけど必死に叩いてるのは同一人物ですか?


  119. やべー

    野崎君切ってた


  120. >>33

    のいぢのサークルは西1のシャッター前だぞ。


  121. ピンクのバッタ……DCDですね(笑



    BLカフェってこれ去年のじゃねーか!

    なんで今頃取り上げてんだよ


  122. 野崎君?って奴のネタ、はがないのギャルゲー編とネタ被ってる上に、はがない版の方が面白いという。


  123. 野崎くんはこの回よりも乙女ゲー攻略してた時のが面白かった


  124. ??ピンク色で何で仮面ライダー?


  125. >>111

    よく考えろよ。

    各血液型が1人ずつしかいない場合にはその通りだが、

    1万人の統計なら環境がばらけていて十分に信頼に足る。


  126. 先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました 「オッス オラ 悟空!!!」主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするものでとても、子どもには見せられる内容ではありません。また主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。



    (元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。



    そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、その表現が更に恐ろしい全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。



    万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。


  127. 怒羅権玉(ドラゴンボール)

    怒羅餌悶(ドラエモン)



    在日が好きなアニメ


  128. ドロヘドロ!(名作)


  129. ライズってエロマンガ雑誌だろ?


  130. ごちうさアニメ2期はよ

    奇形目ハナヤマタはよ終われ


  131. 林直孝って監督とは別人だよな…


  132. おもちゃ洗われて泣く犬は続きの画像がまたいいんだぜ


  133. 犬も猫もどっちも飼っててこのツイートの経験あるわ…

    猫の餌選びはめんどくさい


  134. 3日遅れちゃったけど、あずささん誕生日おめでとう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#