05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

旭日旗に似た絵が漫画に登場するから中止になりかけた「ワンピース展」がなんと開催決定!



無題

韓国地裁、ワンピース展開催を 主催者側の仮処分申請認める

ざっくり言うと

韓国で、旭日旗に似た絵がワンピースに登場するとして展覧会を拒否した問題
韓国地裁は拒否を不当とし、展示会開催を命じる決定を出した
絵が日本帝国主義を称賛しているとは言えないことを理由としている

 【ソウル共同】ソウルの「戦争記念館」が、日本の人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」に旭日旗に似たデザインが登場することを理由に展示会スペースの貸し出しを拒否した問題で、ソウル西部地裁は、拒否は不当だとする主催者側の仮処分申請を認め、展示会開催を命じる決定を出した。

 聯合ニュースが18日伝えた。展示会が実際に開かれるかは不明。

 同地裁は、作品のごく一部に旭日旗に似たデザインが描かれていても「日本帝国主義を称賛しているとは言えない」と判断した。

http://news.livedoor.com/article/detail/9059075/


旭日旗に似てるのがでてきたから中止しろ!!

                           / ̄ ̄\ 
       ___               / _ノ  ヽ_ \ 全く日本の漫画はこれだから・・・・
     /_  _ \             |-{::::::::}_{::::::::}- |
    /__ ___\           |  (__人__)  .|
   /\::::::::::/ ^ヽ:::::::::/ ヽ          |   `⌒/⌒ ̄ 〃ヽ
   |   ̄(__人__) ̄   |         |   /ノl //ノーく/
   \    `⌒’    /          ヽ     v “  \
___ | \      /l__     ___ >\   /ヽ_
::::::::::/:::\ l`i   イ j /:::ヽ::::::::::   /   //::/ > <ヽ:/
:::::::::|::::::::::.ヽヽ 。/ /:::: /::::::::::       > :::::l   //

<日本帝国主義を称賛しているとは言えないから開催するよ!!
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: ::
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ すげー、まともな結果がでるとは思わなかった・・・・
    /   (●)  (●)  \ あちらさんのことだから、てっきりそのまま中止になると思ってた
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/  てかいい加減漫画と現実の区別をな(ry
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

 
コメントを書く
  1. 韓国wwwwwwwwwwwwww


  2. いいから中止しろよ。日本に関わるな


  3. いっそ中止にしろよクソ韓国


  4. 韓国ってアホやね


  5. なんだろ、韓国がまともだ


  6. 漫画の旭日旗にも文句つけたんかよwww


  7. 珍しく裁判所が常識的な判決をしたからなw


  8. こっち見んなクソが


  9. 韓国地裁の裁判官は親日罪で死刑だな


  10. 準備に何億も掛かってるならそりゃ単なるイチャモンで止められんわな


  11. 展示品壊されたりしないか心配だから中止でいいのに


  12. だが統一協会や朝日新聞には何も言わない


  13. 昔みたいに日本文化全面禁止に戻せよ


  14. 気持ち悪い国だな


  15. 中止の方が有難い


  16. 旭日旗が戦犯旗なんてそんなわけないだろ。



    旭日旗の元に集い命を懸けて戦った兵隊さんがたくさんいるんだぞ。



    例えばパククネ大統領のお父さんとかね。


  17. 日本のこと嫌いならほっときゃいいのに…。

    本当に面倒くさい国だなw


  18. 韓国地裁はマトモなんだな


  19. マトモな判断だな


  20. サムゲタンだけで作品全否定する連中よりはまとも


  21. 中止でもよかったよ。あんなウザい国はほっとこうよ


  22. >てかいい加減漫画と現実の区別をな(ry

    この件に限らず、昨今問題になってるいろんな案件に共通して言えることなんだけどな…。


  23. 韓国にはワンピに似た漫画あるんじゃないの?




  24. 日の当たらない国はめんどくさいな


  25. どんだけ集英社から金もらったん?




  26. 地裁は親日!!

    反対運動が足りないぞwww


  27. 日本の地裁高裁がおかしな反日判決出すのと似てる


  28. 中止しよう



    配慮という言論封鎖喰らうくらいなら中止しよう


  29. もうやらなくていいと思うけど


  30. でもねそのまともな意見の後に「仮に旭日旗を描いたものだとしても、主人公と対決するキャラクターを描写する場面で使われており、むしろ否定的イメージだ」とか言って覆した結果だからどちらにしても頭おかしい


  31. 21 韓国の作品が日本で放送されてそれでサムゲタンに文句言ってるんだったらな


  32. 31 そうでも言わないと強化版在特会やシバキ隊みたいのが来るんだろ


  33. コリアなんてほっときゃいいのに。


  34. キムチワルイ


  35. 勝手に難癖つけて内輪で揉めてる、あほらし


  36. もうめんどくさいからやらんでいいだろ


  37. 【AKB化】必死すぎるアイマス、あまりにも売れなくてハイタッチ会商法に手を染める



    「We’re the friends! 」リリース記念ミニライブ&ハイタッチ会

    7月30日(水)ダイバーシティ東京出演:福原綾香、三宅麻理恵、大空直美、

    大橋彩香、原紗友里、M・A・O、金子有希




  38. 主催者断れよ


  39. アホが漫画と現実を混同するのは世界共通

    日本も基地害がいるから人のことは言えない


  40. 10

    ゴミチョンざまあwwwwwwwwwwwwwwww^^


  41. やらなくていいよ


  42. 親日罪だわ


  43. 尾田はネジが飛んでるからな、なぜ旭日旗で騒がれるのか小中学校で授業中絵を描いてて勉強なんてしてなかったんだろ


  44. 嘘だろ丞太郎!?


  45. 44

    うわっ コイツの口ウンコくせぇっ チョンにちがいねえぜwww


  46. やるなよ


  47. 情報古いよ。『会場側は開催応じず』でググってくれよ



    >>戦争記念館は19日、貸し出しを拒否する方針に変更はないと表明した。

    というニュースあるから


  48. 去年の潜水艦「こくりゅう」の進水式の写真見たら朝鮮人はネジ飛んで死んじゃうんだろうね


  49. 結局旭日旗反対と言った所でワンピが見たいと言う欲望に

    負ける程度だったって事だろ


  50. これならポニョの大漁旗、漫画の集中線が出る展示会もOKだな。日本帝国主義を擁護してないし。ケチつけてた中央日報や東亜日報もこれ以上、旭日旗に似た表現で騒ぐなよ。


  51. 開催したら親日罪


  52. 二次と三次の区別もつけられないチョン共うらやましいなWWWWWWWWWW

    現実逃避も程々になチョンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




  53. 金が動いたんだろ

    というか金引き出すためにちょっかいかけたって言う方が正しいか


  54. これだけ取れば真っ当に見えるけど、共同通信のニュースは

    裁判の下記判決理由を省いれるからなぁ



    「主人公の敵が登場する場面に問題の描写が登場しており、

    「むしろ(旭日旗に対する)否定的なイメージを表現している」

    と指摘した」



    ようはワンピースを「アンチ旭日旗漫画」と勝手に認定して

    開催OKと認めたってわけ。


  55. 糞だっせぇな(笑

    プライド無いニダか?


  56. >>55

    反日で頭がおかしい民族なのは変わらんよ。


  57. そもそも海賊は犯罪者なんだがw


  58. テロリストが英雄の国なんだから海賊・戦犯も仲良くしろって思うわ


  59. いずれワンピは倭寇ニダと発狂し出すに1ウォン




  60. 裁判沙汰になってたんだなw


  61. いや、判決文に旭日旗の持つ敵を倒しているから漫画は旭日旗を肯定しているものではないとか小学生の感想文みたいな理由づけが書かれてて全くまともじゃないんだけど


  62. 欧米の反応見て結論変えただろ




  63.     これにはさすがのパクライバーもニダ笑い()




  64. 韓国公認漫画 ONEPIECE


  65. 中止でいいのに


  66. この裁判長は自殺という形で消されそう…




  67. 何をするにもいちいち相手の気分を害してからでないといけないって決まりでもあるのか

    あの民族は


  68. 金になるタイトルだからだろう

    他の微妙なアニメならそのまま


  69. ジャップもチョンも五十歩百歩w


  70. チッ!中止になればいいのに。日本の漫画に全て旭日旗すれば良し。


  71. 金>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>反日


  72. 意地でも商売したい VS 意地でも問題にしたい



    いい迷惑だ


  73. アチョン法でマンガアニメ弾圧してるあの国が現実と妄想の区別ができるわけないだろ

    高校生の恋愛マンガも逮捕が怖くて描けない・・・ってレベルなのに


  74. 自分で勝ってると思ってる相手に対してやけに余裕ぶる

    ほんとお前らって小物って感じだよね^^


  75. 韓国でもやっぱ地裁だと「常識外」の判決が出るもんなんだろうか


  76. 逆に称賛していれば違法なんでしょ

    根本から狂ってる


  77. こっちでいうネトウヨみたいなのがリアルでも力持ってるからな

    どうにかせんと国が終わるぞ

    終わってもいいけど(小声)


  78. 韓国ってあんだけ反日やっといて

    日本観光客が減って泣いてるらしいな・・・

    アホかと


  79. 78

    駄目だよ、ネトウヨと戦う愛国戦士の朴ウヨは兵役行かなきゃ






  80. もういいから消えろよ韓国アジアの汚物


  81. 旭日旗はモンキが言い訳に使うまで問題なかったんで



    2002年よくワールドカップ共催したね

    旭日旗いっぱいあったのに



    今週スティーリーダンの後ろにもあったぞ


  82. 姦国とは関わるな!




  83. そもそも公式じゃないんだろこれ?w




  84. 中止でいいよ

    あの国には関わるなよ


  85. 何かしらの法則発動

    尾田ちゃんまた入院か!?


  86. 現実でも何の違法性も無い旗だよ

    韓国国内でさえも


  87. あちらの裁判官の判決理由

    その理由付けを読んだ日本の裁判官の感想を聞きたい


  88. 89

    日本の法曹界もサヨや帰化鮮人に汚鮮されてるから

    同意なんじゃね?


  89. 全然まともな結果じゃないけど

    ちゃんと元記事読んでる?

    大丈夫?



    ここで記事にしてコメント付けるなら元記事読み込めよ低脳管理人


  90. まともな結果?

    判決理由には続きがあって



    「仮に旭日旗を描いたものだとしても、主人公と対決するキャラクターを描写する場面で使われており、むしろ否定的イメージだ」と判断した。



    とある。

    これは主人公が旭日旗あげてたらアウトってことだろ




  91. つまりこの記事は在日伊藤による

    韓国だってまともなとこもあるんだぞという

    確信犯的な印象操作だということでFA?


  92. いや別にもうやらなくても良いんじゃね?


  93. あっちでもワンピース人気高いから非難されたんだろうさ

    旗のこと気にしてるアホはそんなにいないのかもな。

    でも韓国でやる必要はないと思うわ。

    日本で開催して韓国が旅費出してこっちに来い^^


  94. チョンって何がしたいん?


  95. 6

    韓国の不可解な行動を許容できない奴はネトウヨニダですか?


  96. いや中止でいいだろ。もう日本に関わんないでくれ


  97. そもそも仮に日本帝国主義を賞賛していた場面だったとしても、だからなんだよ

    漫画じゃないの、裁判沙汰になること自体がわけわからん


  98. ドラゴンボールからワンピースにかけて

    フジテレビと長い付き合いがあるんだから

    そっちからどうとでもなると思ってた



    で正直今回の騒動が黒子に続き自演でも驚かん


  99. またネトウヨが敗北したのか


  100. 賠償金だけぶんどって中止にすればよかったのに。


  101. 大韓民國の代表的な姓「金朴李崔鄭」かねぱくりさいてい!と覚えよう!!



    創氏改名で白丁どもがこぞって両班の苗字を名乗りだしたおかげで

    金・李・朴・張・鄭・崔・趙 ・韓・姜・林・高 などで人口の8割を占める!






  102. 『20歳までに左翼に傾倒しない者は情熱が足りない。

     20歳を過ぎて左翼に傾倒している者は知能が足りない』






  103. そのうち漫画の集中線にもケチつけるんじゃね


  104. 開催は決定していないだろう。


  105. まともな判決とか言ってるアホは、まだ韓国って国を理解してないな。

    「旭日旗有ったから中止でーす」って言ったら文句を言う現地ファンが多かったから

    裁判所が空気読んだだけ。 いい加減あの国がポピュリズムだけで動く人治国家だって分かれw


  106. 【韓国】韓国のワンピース展、会場側は開催応じず「異議申し立てを検討」[07/19]

    韓国の地裁が決定は不当として展示会開催を命じる仮処分を出した問題で、戦争記念館は19日、

    貸し出しを拒否する方針に変更はないと表明した。共同通信の取材に答えた。


  107. なんで戦争記念館とかでやるのかがそもそもおかしい

    他にないのか話題になるのを狙ってたのか・・・



    ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/140719/kor14071900120001-n1.htm

    >主人公の敵が登場する場面に問題の描写が登場しており、「むしろ(旭日旗に対する)否定的なイメージを表現している」と指摘した。



    ここ注目な。もうね、狂ってる


  108. この国何がしたいん?


  109. かえって面倒な結果になったのか


  110. そもそも韓国は日本と戦争した事無いのに意味不明なんだよ。

    韓国の嘘歴史なんかに付き合ってられないわ!



    日本海軍と撃ち合ったアメリカが認めてるのに、関係ない韓国が文句言ってるのが馬鹿らしいんだよ。

    漁船に付けてる大漁旗にもケチつけるのかよ?

    朝日新聞には文句言わないからダブルスタンダードだ。


  111. 韓国は法治国家ではないぞ。



    対馬の仏像泥棒も裁判所が反日の空気を読んで国家ぐるみで泥棒に加担だから。


  112. 戦争記念館で開催しようとしたの?

    あほすぎだろ


  113. どうでもいい


  114. いやいや、まだまだ分からんぞ……実力行使で韓国人のお家芸発動の事態になれば韓国はますます笑い物になる。結果的に貴重な外貨稼ぎになるアニメの下請けすら迫害の対象になるわな。


  115. 旭日旗を持っているのは敵で主人公達が倒しているから

    おkという判決で全然まともじゃないけどな


  116. やらなくていい、

    以上


  117. 韓国にしてはまともな判決出たな


  118. おお!

    良かったじゃん


  119. 嘘を嘘で塗り固めて引っ込みつかなくなった糞運動がここまで尾を引くとは本当に土人国家だな


  120. わざわざやるな


  121. 判決の中身見ると全然まともでも何でもないけどな

    こじつけにこじつけを重ねて無理やり開催OKにしただけって感じ


  122. やったらやったで変な人達が抗議に押し寄せて

    結局中止になるんじゃ…。


  123. いっそ軍政時代と同じく日本のコンテンツそのものを禁止にすりゃ

    八方丸く収まるだろうに


  124. って言うか開催が中止になって損をするのがチョンの企業家と知って余計に開催中止しろよと思うわ。どうぞ損をして火病を発症して国内で内紛してくれ。


  125. バ韓国がここまで旭日旗にアレルギー反応を示すようになったのは2011年から

    それ以前は全然文句も言ってなかった

    それなのに今では「韓国人にとって旭日旗は戦後からずっと屈辱の象徴ニダ!」

    とか言ってやんの

    数年前の自分達の記憶も捏造しちゃうんだからなあ朝鮮人は


  126. ※127

    その企業家とやらが裁判官に金積んで今回の判決を誘導したんだとしても驚かんな

    まず結論ありきの判決すぎる


  127. 脊髄反射で中止にして

    文句言われたら開催しますって

    バ.カ.チ.ョ.ン.って本当に根無し草だな




  128. ※128

    瞬く間に国民全体に捏造記憶が植えつけられるって

    マジでどこのディストピア国家だよって感じだよな…


  129. 会場側が控訴すると言ってるから当分無理だねw


  130. 「あれは作中の悪役が使ってる旗だから尾田はちゃんと反省の気持ちがある」

    とか言ってるし全然まともな言い分じゃないぞ


  131. どちらにしても異常な国である事は変わらんよな

    「日本帝国主義を称賛しているとは言えない」

    なんて文言が出てくる時点で…


  132. 韓国ホント気持ち悪い


  133. なんで韓国でまともな判決出てんの

    普通なら愛国無罪で問題なしだろ

    頭おかしくなったのか


  134. 不逞鮮人


  135. 一度でもこういう言いがかりをつけてきたのなら、開催中にまたとんでもない言いがかりをつけてくるぞ。

    わかってるのか?相手は朝鮮人なんだぞ!



    悪いことは言わないから、中止にしてしまえ!


  136. てかいい加減漫画と現実の区別をな(ry



    これホント素人の暴論だわ


  137. やらんでよろしい


  138. 差別をやめろジャップども!


  139. ※136

    まともじゃないよ

    判決には主人公たちと敵対しているので旭日旗を否定的うんぬんっていうのが付け加えられてる



    ※141

    かまってほしいのかゴミ


  140. しれっと再開に持ち込んでんじゃねーよ


  141. 中止→日本のネトウヨ喜ぶ→開催→日本のネトウヨがっかり→ヒュプヌルざまぁ



    俺ら、した朝鮮の思うつぼになってるぞ!


  142. もう一切日本のもの禁止にしろバカチョン


  143. 中止にしろよ

    太陽が描かれているものは全て中止でいいよ

    パクリ防止になる


  144. 中止でいいのに・・・


  145. 次は日本から断りを入れればいいじゃない。こんないちいち韓国人の

    顔色窺って、開催するとかしないとか左右されるなんてめんどくさすぎ

    でしょ。しかも、集英社の稼ぎ頭のワンピースに文句を着けるとか。




  146. 戦犯旗とかwwお前の国の大統領は戦犯だったのかよ。高木正男のことですよー。お前らの嫌いな在日で日本人として軍隊で頑張った素晴らしい人ですよー。少しは自国の歴史に疑問を持って相対的に調べる脳みそを持ちましょうね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。