05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」

『ペルソナ4ザ・ゴールデン』 公式「鳴上悠はステータスがMAXは間違いない、周回は2週目かもしれないし、5週目かもしれない」

無題


32423.png

ニコ生:マヨナカ生テレビ ザ・ゴールデン

番組内での発言

浪川
「まず鳴上悠がゲームでいうところの2周目に突入していると
いうことでステータスがMAXになっております!
ということでコミュ力が高い、声が出ている、
握手をすぐする、といった感じになっております」

アニプレのA立
「さっき2周目って言ってましたけど、あれ2周目かもしれないし、
3周目かもしれないし、5周目かもしれない。まあMAXってことは間違いない」


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 5週目かもしれないって・・・・
 |  (●)(●) | そんだけ周回してたらボスさえ瞬殺じゃねーの?
. | u (__人__)  | 終盤は戦闘あるとは思うけど、まじで瞬殺したらそれはそれでどうなんだろww
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ まぁP4Gは戦闘はおまけっぽいし
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 毎回俺TUEEEEEやられても飽きるっしょ!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | お兄様も毎回俺TUEEEEEばっかやられても飽きるでしょ? 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 戦闘が無い方が面白いなこれ


  2. ちゃんと本編で説明しろよ


  3. つまらん


  4. 敵が毎回ワンパンKOか?


  5. やっぱり俺TUEEEEは派手じゃなくちゃね

    劣等生とか地味すぎてもう


  6. ↓ここでNEETが冷静に一言


  7. 1期に比べて作画がかなりヤバい特に雪子と千枝


  8. 初っぱなからチートプレイかと勘違いしてた


  9. 番長はお兄様と違ってちゃめっけがあって憎めないんだよなあ


  10. 劣等生って回数的にはあんまり俺TUEEEEEEしてなくね? 

    もっと多いのかと思ってたわ


  11. 劣等生の俺TUEEEEは裏方としてだから。



    武器の調整できる俺TUEEEE!



    …地味すぎる


  12. 花村、里中、天城の顔が完全に別人


  13. 別にレベル上限が変わるわけでもなし

    ヨシツネチャージランダヒート八艘でも終盤ボスを瞬殺ってほどじゃない


  14. ステータスMAXの番長でもナンパであんな悲惨な結果になるんだな


  15. 個人的には

    ミツオあたりのボス戦で無双が見たい




  16. まぁぶっちゃけ番長の作画さえよければあとはどうでもいい




  17. 7

    1期も大概なんだよなぁ 思いで補正強すぎ


  18. そーいや

    劣等生の円盤枚数はメカクシ越えたのか?


  19. 劣等生って明確に俺つえーしたの2話くらいじゃね?


  20. なんであんなに作画悪いんだろね



    信者しか買わないから舐められてんの?


  21. ラスボス相手でもランダマイザヒートライザチャージ八艘飛びで4回ぐらい掛かったよな

    10ターン以上掛かるし瞬殺とか無双ってほどじゃない

    マーガレット相手なんかじゃステMAX、レベルMAXですら対策知らなかったら普通に負けるし


  22. 20

    原作もあんな感じだろぉwww

    そもそも信者しか買わないのが円盤だろ


  23. まあOPでステ画面と思しきマークがMAXだったからなぁw


  24. どさくさ紛れにお兄様を死体蹴りするのはやめたまえ


  25. 劣等生は無駄に解説が多いのと、全編通してお兄様マンセーだらけすぎてなぁ…。


  26. 劣等性はシバさんが滅多に前に出てこない


  27. お兄様って見た目派手の演出がなくて強そうに見えない


  28. ずっと2話のノリなら間違いないな

    戦闘?要らんでしょw


  29. 無印は何周もしてるけどゴールデンは初見なんじゃなかな?

    2話見てそう思った




  30. アトラスゲーは5周しても、鬼のような難易度が用意してあるからなあ。

    「番長は2周目ですが、難易度はリスキーです」の可能性もある。


  31. 30



    1話の敵の強さ(というか物量)的にリスキー設定なんじゃねーの?


  32. 何周目だろうがループものじゃないんだからやることは一緒だろ


  33. キリトよりよっぽど納得の出来る俺TUEEEEを出来てるからよし


  34. 正直、ゲーム内のアニメもOPとED以外は

    お世辞にも作画が良かったとは言えなかった。特にGの新規作成分。

    ストーリーは文句なしに面白かった。救いのないBADENDも新規で用意してあるし。


  35. 周回で俺TUEEEEE繰り返すオナニー作品か

    劣等生より糞だったのな


  36. 33

    それをいかに一緒にならないようにするのかがゴールデンなんでしょ。

    よく見ろよ一期と全然違うから。




  37. お前ら評価厳しすぎだろw

    たいした眼力持ってないのにネット弁慶ワロタ


  38. 劣等生は単に不自然なだけだろ



    早い話がストーリーが糞なだけ


  39. 確かに

    TUEEE繰り返すノゲノラもゴミみたいにつまらなかったしな


  40. 1期で監督だった人が2期で総監督になると、だいたいは微妙になるよね。




  41. ただしナンパには活かされない模様


  42. ↓ここでシコザルが一言


  43. 2

    はいアホ発見


  44. STGなら難易度も鬼畜になってた

    ほむほむ


  45. 劣等生wwwwwwwwww

    あんなくっさい萌豚ラノベと比べんなよwwwwwwwwwww


  46. 16

    腐豚きも


  47. 何周目とかいうなら菜々子が誘拐されない展開が観たいわ

    ゲームじゃどうやっても防げないこの展開を、このアニメでだけでもやって欲しい


  48. 14

    女の子怖いお(´・ω・`)


  49. 劣等生wwwwwwwwww

    あんなくっさい萌豚ラノベと比べんなよwwwwwwwwwww



    劣等生wwwwwwwwww

    あんなくっさい萌豚ラノベと比べんなよwwwwwwwwwww




  50. OPの最後にMAXを暗示させる表現あるじゃん


  51. 葛葉ライドウと人修羅を出せ



    特に人修羅はラスボスに。




  52. 共犯者EDみたい


  53. 確かに作画悪かった

    最初気のせいかと思ってたが違和感ありまくりだった

    両目が離れすぎてヒラメ顔になってるんだよな




  54. MAXでもマリーのダンジョンはキツイ

    あの仕様には驚いた


  55. ラビリスや人修羅が一瞬でも出ないかな〜


  56. ベスさんならまだしも人修羅さんになると運ゲーになっちゃうからなあ


  57. 制作代わってるんだけど、その影響って作画に出てるのかね。


  58. 作画厨ホントうるさいよな

    作画崩壊とかヤシガニとかに使う言葉だろ

    なんなら実写ドラマだけ見てろよ


  59. 目が顔の左右に散りすぎ


  60. 【AKB化】必死すぎるアイマス、あまりにも売れなくてハイタッチ会商法に手を染める



    「We’re the friends! 」リリース記念ミニライブ&ハイタッチ会

    7月30日(水)ダイバーシティ東京出演:福原綾香、三宅麻理恵、大空直美、

    大橋彩香、原紗友里、M・A・O、金子




  61. つまり菜々子への愛で悪魔番町になるんだな


  62. どこのBOSSまでならワンパンできるだろうな


  63. 周と週が使い分けられないやら管に草


  64. 2

    OPをよく見るとマックス表記になってる

    52

    クロスオーバー好きなの?


  65. 新登場のマリーは良いとして、他の連中はP4Aより顔が酷くなってるな


  66. 作画はひどかったが2話めちゃおもしろかったわ


  67. 作画がクソすぎて千枝ちゃんと雪子がまったく可愛くない

    でもマリーが可愛いので問題ない


  68. マリーに全力出しすぎて他キャラがおざなりなのは仕様ですw


  69. 劣等生ってナルトの「やはり天才・・・」レベル


  70. ゴミ作画だな、これ。

    しかも何が2周目だよ。舐めてんのか


  71. 5周とかやったことないわ


  72. ダクソみたいに周回したら敵もつよくなんないのか?


  73. アホみたいな作画厨もどき増えすぎだな

    お前らみたいなのは害悪だって自覚しろよ


  74. その害悪に買って貰うために作画をよくしなければならないジレンマw

    製作側には色々と効いてるみたいだ


  75. 千枝ちゃんが可愛くなくなったのが辛い

    原作に近いとか言ってる奴いたけど俺はAIC版の千枝ちゃんが良かったよ


  76. やら禿って誤変換多すぎるけど頭悪いの?


  77. 作画と言ってるやつ原作の千枝と雪子を見てみよう




  78. 大体、A-1今期抱えすぎだかんな

    SAO2、黒執事BoC、P4GA、AZの4本並行してりゃどっかにしわ寄せ来るの当然


  79. 週じゃなくて周だぞバ管理人


  80. そもそもOPで主人公の画像と一緒にステータス(MAX)も表示されてるじゃん

    間違いないもへったくれもないわ


  81. ラスボスはマリー(イザナミ)だしステータスMAXでもまけるんじゃ・x・


  82. 作画なんかどうせ円盤で修正されるだろうし話が面白ければ特に問題なし



    本当にやばいのは糞脚本で話自体が原作よりも相当につまらなくなってる場合

    作画だけ問題なら円盤で修正すればいいだけだがシナリオの修正は円盤でも無理



    テメーの事だよ劣等生


  83. マリー戦 全反射だからな

    ガードキルして魔法以外のダメージ通らないもの


  84. ステMAX設定だと2話みたいな話に違和感が出るから話半分に聞いてネタ扱いしてる


  85. 2話のは全MAXだからこそ逃げ出せずに無理な状況になってしまったのでは

    ナンパ失敗についてはあんまり関係あるステータスでもないってことで


  86. ステータスのレベルがキャッチーすぎる件


  87. 番長は許せるが劣等生のお兄様は無理って人多そう


  88. 80

    A-1はスタジオを貸してるだけでメインスタッフは1期のAICから変わってないよ



    1期も作画酷かっただろ? 俺妹の時と同じで同じやつが作ってるからな



    あと、ペルソナは原作から既にそんなに作画良くないぞw



    キャラ萌えで売ってる作品じゃないからな。面白ければOK

    1期は作画微妙でもバカ売れしたしね


  89. 劣等生のパクリ飽きた


  90. ※86

    原作でステMAXだろうが関係なくああなるイベントだから違和感もくそもねぇ


  91. 足立コミュってやんのかな

    ギャグ回とマリーだけで終わりそう

    特典でもいいから映像化してほしいな


  92. 92

    昼に複数イベントの掛け持ちは出来ないんだがw

    原作ってゲームじゃなくて漫画か何かの話なの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】アニメオタク「ゆるキャン3期がヤマノススメと同じ会社と聞いて不安、この画像みたいにちょくちょく作画崩壊気味になるし・・」 ⇒ アニメーター「プロ目線での良いものが、視聴者から見てもいいものとは限らないのか…..悲しい」
【悲報】アニメオタク「ゆるキャン3期がヤマノススメと同じ会社と聞いて不安、この画像みたいにちょくちょく作画崩壊気味になるし・・」 ⇒ アニメーター「プロ目線での良いものが、視聴者から見てもいいものとは限らないのか…..悲しい」
ゲーセンで悪質行為をはたらいたガキ仲間、Googleレビューで店舗の愚痴書くも、Twitterの本物にタゲられ法的措置へ
ゲーセンで悪質行為をはたらいたガキ仲間、Googleレビューで店舗の愚痴書くも、Twitterの本物にタゲられ法的措置へ
アニメ化決定したきららの野球漫画『球詠』の作者、唐突にツイッターのアカウントを削除してしまう
アニメ化決定したきららの野球漫画『球詠』の作者、唐突にツイッターのアカウントを削除してしまう
【悲報】有名人さん、五輪開会式を批判!「7年間準備して、これ?」「恥ずべき史上最低最悪五輪開催国日本」「花火は最低、踊りは盆踊り程度」
【悲報】有名人さん、五輪開会式を批判!「7年間準備して、これ?」「恥ずべき史上最低最悪五輪開催国日本」「花火は最低、踊りは盆踊り程度」
同人作家「転売ってそんなにダメな事か? 通販は即完売して現地に行けない人もいるのに、周りが怒ってる意味がわからない」
同人作家「転売ってそんなにダメな事か? 通販は即完売して現地に行けない人もいるのに、周りが怒ってる意味がわからない」
フォロワー100万絵師「Mika Pikazo」、過去の海賊版利用発言がバレ謝罪!!
フォロワー100万絵師「Mika Pikazo」、過去の海賊版利用発言がバレ謝罪!!
女性絵師「ほい、これが男がしてくる痴漢ね。」 女にとって日本は地獄だ・・・
女性絵師「ほい、これが男がしてくる痴漢ね。」 女にとって日本は地獄だ・・・
【悲報】骨延長失敗した人、何もしてないのに39.6度の熱が出る 「ずっと天井見てる」
【悲報】骨延長失敗した人、何もしてないのに39.6度の熱が出る 「ずっと天井見てる」
アニオタ「オタコンテンツは自主規制が必要。度が過ぎた性描写で溢れている。性的消費を楽しみたい一部男性のためだけのものではない」
アニオタ「オタコンテンツは自主規制が必要。度が過ぎた性描写で溢れている。性的消費を楽しみたい一部男性のためだけのものではない」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#