05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

秋アニメ『ガールフレンド(仮)』スタッフ・メインキャスト・キービジュアル公開!監督:林直孝、制作:シルバーリンク! テレ東で放送!





ガールフレンド(仮) アニメ製作発表会

123_20140719123219bc8.jpg

sRJJNBw_20140719124932d2a.jpg



■スタッフ
2014年秋
監督:林直孝
シリーズ構成:横手美智子
制作:シルリン

林直孝
森田さんは無口。(2011年、監督・絵コンテ・演出)
マギ The kingdom of magic(2013年-2014年、助監督・絵コンテ・演出・演出補佐)

横手美智子
C3 -シーキューブ-
じょしらく
TARI TARI
好きっていいなよ。
イクシオン サーガ DT
神様はじめました
戦勇。
たまこまーけっと
RDG レッドデータガール
げんしけん 二代目
魔界王子 devils and realist
凪のあすから
のうりん
ウィッチクラフトワークス
LOVE STAGE!!

SILVER LINK
(2009) *1,932 タユタマ -Kiss on my Deity-
(2010) *7,188 バカとテストと召喚獣
(2011) *3,800 バカとテストと召喚獣にっ!
(2011) *1,899 C3 -シーキューブ-
(2012) *1,837 黄昏乙女×アムネジア
(2012) *2,130 ココロコネクト
(2012) **,*** ちとせげっちゅ!!
(2012) *2,107 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
(2013) *6,779 Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ
(2013) *1,028 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
(2013) *8,324 のんのんびより
(2013) *5,902 ストライク・ザ・ブラッド (6巻/8巻)
(2014) *2,589 のうりん (4巻/6巻)
(2014) –,— Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!
(2014) –,— 六畳間の侵略者!?
(2014) –,— ガールフレンド(仮)


■キャスト
椎名心実(CV:佐藤聡美)
櫻井明音(CV:佐藤利奈)
村上文緒(CV:名塚佳織)
クロエ・ルメール(CV:丹下桜)
望月エレナ(CV:原田ひとみ)


        ____
      /      \ きたぞ!!シルバーリンクだ!!!
     / ヽ、   _ノ \ てか一番驚いたのはテレ東ってことだわwww
   /   (●)  (●)   \ これは月曜か日曜の可能性がでてきたな
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ 出演するメインキャラはクロエちゃんがいてよかったわw
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ てかクロエちゃんしかしらないし!!!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

やっぱ男出すのかなぁ、男出してオムニバスで恋愛やるしかないよね・・・
あと円盤にシリアルコードつけてきそうだから5000以上売れるのは確定だな



 

コメントを書く
  1. シルリンの時代が来てるな


  2. はええなwww



    今ちょうど見てるぞwwww


  3. >てかクロエちゃんしかしらないし!!!

    お前ガルフレの記事のときはそればっかだよな


  4. ヒロイン以外すべて滑り台に行くの?


  5. くおえうえーうえううお^q^


  6. オワコン


  7. シルリン…テレ東…こりゃー勝ったな


  8. サイバーエージェント、「喜び組」が支えるサークル組織



    「女性は顔、男性は学歴」という採用方針は、かつて急成長を遂げたオウム真理教と同じ



    かの国では将軍様を喜ばせるのが「喜び組」のお仕事である


  9. シルバーリンクには不安もあるが

    シリーズ構成が横手さんなら大丈夫か?


  10. イジメコネクトの所だっけ?


  11. 『ガールフレンド(仮) ネット工作』で検索

    『ガールフレンド(仮) 情報操作』で検索

    『サイバーエージェント 電通 癒着』で検索

    『ガールフレンド(仮) ステマ』で検索

    『サイバーエージェントの正体』で検索

    『藤田晋 在日』で検索


  12. 内容は殴り合い宇宙?


  13. 名塚ママと丹下さん出るから見るわ


  14. 結局主人公は誰なのかはわからず終まいか。


  15. やだ///一緒に見てたんだ


  16. 橋本環奈ちゃんも出るだろうね


  17. いいですね、このキャスト もう最近のゴリ押しとかではなく、

    人気があるキャラ優先で出してくれてるっていう、この安心感。

    アメバのくせには、よくやった。


  18. 人気ランキング5位のモノクロームが出ないのは、権利関係とかか❓


  19. エロナ様がメインにいるので満足


  20. (^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww


  21. シルリン、テレ東で横手美智子か

    なんかモモキュンソード的な別の期待感があるな・・・


  22. あちゃー、シルバーリンクかよ

    こりゃ期待薄だな










  23. オブ










  24. ※10

    それは製作のキングレコード


  25. 大企業の広報誌日経新聞

    大企業の広報媒体テレ東


  26. 監督シュタゲのシナリオライターじゃん!

    て思ったら同姓同名の別人なのか


  27. ギブに仕事があるかだけ興味がある


  28. なお元のソシャゲの方はイベの改悪が止まらない模様




  29. ヒロイン複数なんてキミキスレベルな結末しか見えんな。

    ところで、80億の赤字はどうしたんだよ。


  30. ユーザーからするとすげー期待できそうも無い印象しか受けなかった


  31. サイバーエージェント、「喜び組」が支えるサークル組織



    「女性は顔、男性は学歴」という採用方針は、かつて急成長を遂げたオウム真理教と同じ



    かの国では将軍様を喜ばせるのが「喜び組」のお仕事である 


  32. 糞アニメっぷりがすごいなw




  33. シルリンは忙しいなぁ


  34. 『ガールフレンド(仮) ネット工作』で検索

    『ガールフレンド(仮) 情報操作』で検索

    『サイバーエージェント 自民党 癒着』で検索

    『ガールフレンド(仮) ステマ』で検索

    『サイバーエージェントの正体』で検索

    『藤田晋 在日』で検索


  35. ジャンルはバトルアニメでいいのかな?


  36. 女尊男卑のダサイバーエージェント


  37. サイバーエージェント、「喜び組」が支えるサークル組織  



    「女性は顔、男性は学歴」という採用方針は、かつて急成長を遂げたオウム真理教と同じ



    かの国では将軍様を喜ばせるのが「喜び組」のお仕事である 




  38. サトリナと丹下さんがメインだから視聴確定


  39. シルリンなら作画自体は問題なさそうだな

    そしてメインはこの4人になるのかな…果たしてミス・モノクロームさんは出てくるのであろうか


  40. ニコ生見るの忘れとった


  41. ガールフレンド(仮)マガジンも創刊って

    そこまで力入れて大丈夫なのか 艦これほどは流行ってないのに


  42. 記事にするのはええなw

    のんのんもイリヤも面白かったから期待


  43. シルリンかーモバマスの前座ほぼ確定かね


  44. サイバーエージェント、「喜び組」が支えるサークル組織  



    「女性は顔、男性は学歴」という採用方針は、かつて急成長を遂げたオウム真理教と同じ



    かの国では将軍様を喜ばせるのが「喜び組」のお仕事である 



    www.mynewsjapan.com/reports/1088


  45. 横手とか不安しかないわ…


  46. ここから先は課金だよっ!(ニッコリ)


  47. 日曜にまったりした感じでたのむ


  48. で、これアニメ化してなにやるの?


  49. オワコンだっけ?


  50. つーか内容一体どうするんだよw


  51. GFvsモバマスvs艦これ

    ソシャゲ戦国時代がくるで


  52. シルリンか

    プリヤくらい本気でやってくれれば大丈夫か


  53. 秋なら有名タイトル揃い踏みだし

    これは爆死確定だな、よかったよかった

    萌え豚向け需要だけでも艦これFateと殴り合いになるけど頑張ってね^^


  54. 木ノ子はメインじゃないだろが出てくるの期待


  55. ユーザーからはまったく期待されてないどころか、アニメで金使うくらいならもっとマシな鯖用意しろとか言われてるからなwww

    内情を知らない人からすると期待度はあるみたいだが


  56. サイバーエージェント、「喜び組」が支えるサークル組織  



    「女性は顔、男性は学歴」という採用方針は、かつて急成長を遂げたオウム真理教と同じ



    かの国では将軍様を喜ばせるのが「喜び組」のお仕事である 



    www.mynewsjapan.com/reports/1088で検索


  57. アカウントのログインメアドとパスが一致しなくなっちゃて、

    それ以来放置してるわ。アカバンなんやろかこれ


  58. 55

    スゲー儲かってるって感じの話よく聞くけど鯖強化されたりとかしないん?


  59. 俺の好きな作品に関わってる人が多い

    やったー


  60. キャラはそのへんの糞アニメとか目じゃないくらい立ってるから

    ほんと内容次第でいくらでも化けるなこれ




  61. ゲームの勢いだと、

    艦これ>>モバマス=GFだけど、

    アニメだと、

    モバマス>GF>艦これ、

    ぐらいに、安心感があるな。


  62. >>41

    艦これのほうが流行ってると感じるのは情報収集が偏ってるだけだよ


  63. シルバーリンクか



    まぁ、日常系では間違いないから安心かな


  64. 58

    GFの儲けで他のゲームの鯖強化してるみたい




  65. ○戦国コレクション 【全12巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 *,930(2,037) *,***(2,372) 12.06.06 ※合計 3,302枚

    ・ゲーム「戦国コレクション」で使用可能なカード[小悪魔降臨!]信長(Sレア)がかならずもらえるシリアルコード



    シリアルコードを過信してはいけない(戒め)


  66. シリーズ構成 横手美智子



    始まる前から終わっとるやんけ!



    なんでこの人に任せるのか分からない

    罰ゲームかな?


  67. クロエちゃん登場シーンだけすげぇ盛り上がってその後空気になりそう


  68. シルリン、テレ東ならたいして売れないね


  69. これ2クールだったら後半モバマスアニメと直接対決になって信者同士の争いが盛り上がりそう


  70. で、のんのん2期の情報はまだなんですかねぇ~


  71. 椎名心美とかいう子が真ヒロインなんだろたしか


  72. アニメ艦これは全く情報出てこないけど大丈夫なのか


  73. 69

    下手したら艦隊これもかぶるかもな



    でも同クール放送じゃなきゃ直接対決とは言わないしそこまで盛り上がらんと思う



    今も劣等生とSAOがかぶってるしな




  74. ソシャアニメって全てコケてないか?


  75. 51

    シルリン、A-1、ディオメディア



    艦これだけ糞やがwwww


  76. 艦これってもう秋でも冬でもなさそう・・・

    本当に秋なの?

    情報少なくね?


  77. 艦これがアニメになってもせいぜい5分アニメだろw


  78. 76

    8月のパシフィコ横浜で色々出すんじゃねえの

    逆に言えばそこでPVぐらい出せないようだったら相当酷いことになってる


  79. 戸松遥も確定っぽいな


  80. >やっぱ男出すのかなぁ、男出してオムニバスで恋愛やるしかないよね・・・

    そりゃ出すだろ。ゲームのタイトル見ろよ「ガールフレンド」だぞ



    レールウォーズなのに「全く」鉄道出てこないようなもんだぞ


  81. このゲームで日常物とか勘弁してくださいよマジで


  82. 75

    つか、A-1以外1万超えたアニメ作ってねーwwww

    A-1だけ大手すぎんだろ・・・


  83. これってどうゆうゲームなん?


  84. くおえ


  85. 久しぶりにセラフィムコール(激古)みたいなのが見てみたいなぁ


  86. これ秋ってことはのんのんは来年か


  87. 本作の内容なんてあってないようなものだから

    脚本次第だわな

    美少女動物園にしてもいいし、ギャルゲーオムニバスにしてもいい

    売上はイベチケやコードが担当する話


  88. 横手さんといえばビバップだろ!いい加減にしろ!


  89. わーい、楽しみだな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  90. テレ東でシルリンでもう2ヶ月後とか酷いことになりそうなんだけど


  91. 監督大沼だったら爆死だったな

    とりあえずフラグは回避した


  92. 83

    アマガミみたいなもん

    つかアマガミと同じTBSかとおもた


  93. 原作のゲームやったことないけど、タイトル的にガチャで女キャラ引いてデートでもするん?


  94. 80

    エロナ様が主人公ポジで女の子を次々に毒牙にかけて行く展開で


  95. ゲサクさんの為に課金します


  96. 83

    ギャルゲー

    好きな女の子を落としてガールフレンド(仮)の

    (仮)の部分を外そう!!っていうゲーム


  97. モバマス、艦これ、GFのなかで、

    一番早くPVが公開されるのは、どれだ?




  98. 良い子の諸君!



    よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが

    「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

    大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

    王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は

    作れないぞ!


  99. えるたそ~


  100. 男出なかったら今まで課金してきたユーザー全否定だなwww

    ガールフレンド(ガールフレンドとは言っていない)


  101. 97

    モバマスはもう何個か公開されてね?


  102. 艦これ = 提督

    モバマス = P

    ガルフレ = 彼氏





    ここら辺は全部プレイヤーキャラ問題があるわけか

    全部赤羽根Pでよくね?


  103. 100

    女同士でもガールフレンドと言うぞ


  104. 103

    苦しいなw

    設定から逃げるか真面目に向き合うか見ものだね

    名作になって欲しいけど

    そこらの使い捨て美少女動物園になりそうだな


  105. 製作やコンテンツに力がないなら美少女百合レズ学園に逃げたほうがいい

    とらドラやアマガミにはなれない


  106. むしろ下手に男なんか居れなくていい

    入れたとして外見はスイーツかクールかポップでまた揉め始める


  107. やら管、課金ゲーで男主人公だしたら自殺行為だろw出てくる男はレイドの変態だけやろ




  108. 文緒の時にコメントが薄いのが悲惨だな


  109. まだ収録してないらしいけど大丈夫なのん?


  110. あのさぁ・・・何でもかんでもアニメ化すればいいってわけじゃないでしょ・・・


  111. 107

    これ、男と恋愛するゲームやで

    それで500万人や


  112. 男出るなら見ない

    出ないなら見る


  113. 112

    お前みたいなのは男出ても出なくても見ないでくれ






  114. (^q^)くおえうえーーるえうおお


  115. 104

    なお、ゲーム内では女の子同士でいちゃこらしたり盗撮したりしているシーンが

    ほとんどのわけで


  116. 百合豚はシコリたいなら他のアニメにしとけ

    こっちにまで寄生してくんな




  117. 106

    主人公分裂して3人にしようぜ

    キミキス?知らないアニメですね


  118. 難民系美少女動物園にしても累平いいとこ8000枚だろ?あのジャンル

    ソシャゲアニメ戦争確実に最下位やん・・・



    あの花級いこうぜ


  119. 百合豚がわかない平和な地と思ってゲームやってたらアニメ化で荒らされてこれも引退かな

    それなりに課金したけどしゃーねぇ


  120. 音楽にスタチャ付けばモノクロもでれるな


  121. 爆死声優の戸松と花澤はいないのか、良かった良かった


  122. さすがにミス・モノクロームさんは出ないかw


  123. また地上波だけかよ・・・



    地方民は円盤まちだなあ


  124. 丹下だとイベントで歌って踊るのとかキツそうだなw


  125. 爆死決定

    ガルフレはスクフェスモバマスより課金が多くてオタ向けソーシャルの切り札なのに

    もっとスタッフは慎重に選べよ・・






  126. 125

    京アニサンライズA-1あたりなら覇権だったのに

    シルリンじゃ一万もいかないもんなぁ


  127. ソシャアニメはモバマスが最後の希望か


  128. シルリン叩くけど、どう考えてもディオメディアよりはマシだろ


  129. プリズマイリヤのとこか!

    シルリンきてるね


  130. この勢いでテレ東はMXからアニメをどんどん奪ってほしい




  131. 秋覇権級キター


  132. これゲームを宣伝する為のアニメでしょう?

    この手のソシャゲは後続ほどユーザー確保が不利だから、モバマスよりも先にねじ込んでユーザー確保に走ったんだろうけど、それが吉と出るか凶と出るか…




  133. あれ?これってクロエなんちゃらがメインヒロインじゃないの?


  134. 121

    爆死かどうかは戸松の場合あの花SAOマギ見てから言えや

    花澤はいっぱい出過ぎでよく解らんが


  135. さすがにメインでは無いが井上喜久子のJK役見たいわ

    TVアニメだと絶望先生以来か?回想込みだとロボノもあったし


  136. 130

    お前5~10年前なら全く逆の事言ってたろ?w


  137. 122

    うーさーにも彼女出てるから可能性としてはゼロではないだろ

    ただ心配なのは、未だにキャスト未定のキャラの声優さんがどうなるかを(オロオロ)


  138. シルリンはそれなりのもん作ってるけど絶対売れないイメージ

    PAに近い


  139. 中の人の平均年齢かなり高いのな


  140. 戸松は妖怪ウオッチ1本で大勝利したし

    もうキモオタ相手しなくていいし


  141. シュタゲの人かと思ったら違うのか


  142. 丹下 桜にサトリナに原田ひとみ。

    中の人の巨乳率が高いな。

    アフレコ現場が牧場みたいになるな。


  143. 番組の最後に橋本環奈ちゃんの実写パートが1分ぐらいあるなら

    毎週観るわ。


  144. シルバーリンク制作か、イジメコネクト以外は面白いので期待してもいいかな?


  145. へー、テレ東なんだあ、ちょっと意外。


  146. 145

    もうイジメコネクトの事はやめたげてよぉ


  147. MXじゃないのがこれほどありがたいとは

    テレ東なら見れる


  148. 丹下桜の人気が凄い。

    一昔前は絶大な人気だったけど、最近は消えたと思ってたら

    このゲームで人気復活し他のアニメでも見かけるようになった。


  149. 橋本環奈もちろん出るんだよな?


  150. シルリンは内容はともあれ萌系作画は強いからな

    順当だと思うわ

    内容は脚本と監督のせいだしな


  151. 149

    丹下桜の復活はラププラスだろ・・・


  152. ぶっちゃけ同期にやる(?)艦これは客層明らかに違う(こっちは可愛ければたくさん課金して手に入れる層で、向こうは無・微課金層)からまだいいけど、来期にはソシャゲでかつ客層完璧に被ってるモバマスのアニメが待ち受けてるから、ここで滑ったらTVからのライトユーザーそっちに流れるし、失敗するわけにはいかんよなー


  153. シルリンA-1サンライズはキーアニメーターとなるような人材がいないスタジオ

    ディオメディア京アニPAは生え抜きのアニメーターをキーアニメーターとして育ててるスタジオ




  154. 明らかにゲームやってないヤツがゲームユーザーのふりして叩いてるな


  155. やたらGF推してたこれアンちゃんは円盤買うんだよな?w


  156. モバマス終了のお知らせ


  157. シルバーリンクって安く制作請け負うイメージがある

    ヒットさせた事が無い会社だし駄目だなこりゃ



    原作力がかなり高いバカテスであの数字しか出せないのだから

    大ヒットは絶対にありえない


  158. 腹パンとかえるたそーとか自由すぎww


  159. なんでタイムシフトに対応してねーんだよ!


  160. まだ台本として完成していないシナリオ段階の、仮台本の第1話のワンシーンを、それぞれ声優陣が演じてくれた。

    声優陣の方々が台本を見るなり、「たくさん声優さんの名前がある」「これならガヤいらない!」「オールスター感謝祭ですね」と、第1話だけで相当な声優陣が出演することが予想される。



    第1話からどんだけ出るねんw


  161. シルリンはアニメーター消費するだけの人買いスタジオにシフトしたんだろ

    だから最近大量にアニメ制作してる




  162. シルバーリン・・・・解散


  163. はい爆死

    A-1のモバマスサンライズのラブライブと比べたらシルリンはしょぼすぎる


  164. ラブライブやWUGが始まる前と同じような意味不明な叩きが湧いてるな




  165. WUGは叩いたらそのまま沈んじゃったけどな


  166. モノクロームちゃんは出んのか!


  167. シルバーリンクとか・・・おいやめろ馬鹿早くも俺のGF(仮)は終了ですね


  168. 最近のシルリンはそれなりに面白いアニメ多いじゃん


  169. テレ東かぁ・・うちの地方じゃ映らないしな(系列局が無い)

    テレ東だから BSも望み薄そう

    地方民に言わせば 関東ではMXで放送していただく方が BSでの放送が期待できる




  170. ※149

    15年前CCさくらで多くの人間をオタの道に堕とし

    今度はクロエで多くの人間を悶えさせる



    罪深い声優だよ丹下桜さんは


  171. コケそうだよね・・・


  172. 関東ローカルかな


  173. >>174

    テレ東他だから最低3局はありかと

    この表記でローカルだったアニメは今までないはず


  174. テレ東か…

    テレ東のアニメは何故かBS7で放送されないもんな


  175. TBSかと思ってたけどテレ東か


  176. もはや声優界の清純派女性声優は福圓さんと高森奈津美と

    サトリナしかいないな。


  177. 168

    「ただアニメ化では、きっと誰かが突っ込み役になるかと思います。ミス・モノクロームちゃんとかに(笑)」

    とあるから出るんじゃね


  178. 178

    tbsはとっくに秋埋まってるだろ


  179. ピンクの髪のこかわいいな。


  180. 149

    そもそも丹下さんって消えてたんじゃなくて休止(帰ってくるとは思われてなかったから引退とも言える)してたんじゃなかったっけ?

    むしろあれだけ間を空けてたのに戻ってきてすぐ人気戻るってのも凄いとは思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#