05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

池袋にあるBLカフェの店員に目の前でポッキー食べさせるってメニューがやばいwwww

無題




Bs10AGNCUAAdOqp.jpg

なんか動画探したらあった・・・


     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \
    _/  i.|             |.!   /         \ ・・・・・・・・・・・。
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             | 
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ え・・・・よくこんなのやれるな
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ 絶対ここで働いてる奴って
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 多少はホモ入ってるよね・・・・
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)  U  |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /  ノンケはこんなところでバイトなんてできないっしょ!
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. 射精しました


  2. ここノンケじゃないとダメなの?ガチなんだけど言ってもいい?


  3. オエップ


  4. 昔ノンストップで特集してたな。

    メニューに男同士のイチャイチャ鑑賞とか。値段もそれなりにするんだっけ


  5. やらないか


  6. ああ、俺も行ったことあるわ


  7. ひとけた


  8. ホモマッチョなんだけど需要ある?


  9. お金を稼ぐって大変やな・・(´・ω・`)


  10. 秋葉原にも似たような店あった気がする


  11. 全くホモっ気がなくても騙されて無理に働かされる奴とかいたな


  12. PL学園


  13. なーんだ、ポッキーって本当のポッキーの事か…期待外れ


  14. こーゆーのは、2次元だからいいのでは? 腐はスゲーなーって、思ったけど、レズなAVもあるから、俺らも同じか…。




  15. なんでJK散歩は規制しようとするくせにこういうのは野放しなんだろうな


  16. 劇団員が練習でやってるだけだから


  17. 時給次第だな

    清潔感がある相手ならそこまで抵抗はない


  18. 男の客が男の店員にサービスしてもらう店かと思った・・・


  19. 百合カフェは!!!!!!!?????????


  20. 15

    女連中に甘い国だからな日本は

    フェミニストの言う男尊女卑なんて大嘘

    男はオモチャにしても何も言われない


  21. BLカフェに百合カフェ・・・・ホントにふたつとも実在するの!?


  22. ちょっとバイトしてみたいと思ってしまった




  23. きんもーー


  24. 20

    女どもに喝を入れるという意味でBL規制をするべきだと思う

    そうすりゃ男を見下すこともなくなる


  25. 卵巣が爆発するぅー!!


  26. DKお散歩も規制しろ!


  27. 男側のほうが規制されるのは女が男を襲うより男が女を襲う性犯罪が圧倒的に多いからだろうが


  28. 27

    おい、糞アマ

    この世のインフラを整えてるのは誰だ?男様じゃねーのか?

    てめーら男の作ったインフラで楽に暮らせるんだろうが!!!


  29. しかし、金のためなら人は人もころすからなあ・・・

    ノンケである可能性も


  30. 26

    腐女子の人生そのものを規制すべき少々荒療治ではあるが

    それで男性の人権が守られるなら安いものだろう


  31. 従業員もそれ相応の時給もらってやってるんだから何の問題も無いでしょ

    需要と供給だよ


  32. アッー!!


  33. 31

    金をやればOKなんだ?

    じゃレイプ喫茶作って女レイプしても金やればOKだなw


  34. お母さんごめんなさい


  35. このお姉さんは何人なのw


  36. うわ、KOEEEEEEEEEEE!


  37. ミ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐


  38. 歌い手(笑)みたいな奴しかいないの?

    ちょっとくたびれたオッサンとかがっちりの青年とかはいないの??


  39. 33.

    店員同士のホモプレイはOKだけど店員と客との性的接触はOUTな


  40. 腐って二次も三次も見境ないのがタチ悪いわ


  41. こんなカマホモみたいなんじゃなくてガッチリした男前はおらんの?




  42. 一応学校って設定だし、腐女子はガチムチ系は嫌うから


  43. 人間の絡みなんて見たいの?

    一部を除いた今大量にいる女のオタって結局はジャニとかそっからの派生なんだよね


  44. もうこれ風俗じゃん


  45. レズカフェでいいんじゃない?(適当)


  46. ポッキーのところ

    ゲイビデオの冒頭見てるのかと思ったわ


  47. BLって歳じゃねーだろ。

    ただのホモだ


  48. 客も店員もちゃらい


  49. 3次の生物にBLも糞もあるかいな


  50. 真夏の夜の淫夢


  51. 百合カフェはまだですか(真顔)


  52. 腐でも三次イケるってタイプが居るのか

    ていうか後姿だけ見るとけっこうルックスのレベル高そう


  53. 腐はリアルもいけるのか?オレは百合好きだが、リアルレズは興味ないな


  54. 顔よければ普通に発情できるで


  55. これは3次元だからとかじゃなくてイケメンくんだからおk!!!w

    ホムペ見たけど店員皆超絶イケメンでワロタw



    >>58

    リアルってか完全に企画事だからBLって目で逆に見れるかな?

    ガチの腐ってもっとコアなの求めるんでは?


  56. ↑>>58じゃなくて>>53の方でした


  57. 行きたい


  58. 腐だけどこれはBL萌えじゃなく、はした金のために女の前で恥ずかしい棒演技をする男達を見て愉悦に浸るS女向けのサービスだと思う

    実際の客は腐じゃなくてキャバ嬢とか、ホスト遊びしてる層だろうね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#